2019年7月25日木曜日

正確な基準と分別の行進 ◆キングスリポート 7/23.24(2日分)

正確な基準と分別の行進

キングスリポート 7/23.24(2日分)

The King's Report 07/23(火)2019

チャット翻訳 英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は雨が降ります。昨日は稲妻が走り大雨が降りました。今日は小雨が降る予定です。昨日は大雨が降りました。昨日は大雨警報が2回鳴りました。


今日の聖書リマはイザヤ書63章です。

1 「このエドムから来る者、深紅の衣を着て、ボズラから来る者はだれか。その装いは、はなやかに、大いなる力をもって進み来る者はだれか」。「義をもって語り、救を施す力あるわたしがそれだ」。

3 「わたしはひとりで酒ぶねを踏んだ。もろもろの民のなかに、わたしと事を共にする者はなかった。わたしは怒りによって彼らを踏み、憤りによって彼らを踏みにじったので、彼らの血がわが衣にふりかかり、わが装いをことごとく汚した。

この部分を見るとヨハネ黙示録を読んでいるような気がします。

審判の日をブドウ酒の入れ物を踏むことで表現しています。 また同時に神様の愛と慈悲を話しています。

7 わたしは主がわれわれになされた/すべてのことによって、主のいつくしみと、主の誉とを語り告げ、また、そのあわれみにより、その多くのいつくしみによって、イスラエルの家に施されたその/大いなる恵みを語り告げよう。8 主は言われた、「まことに彼らはわが民、偽りのない子らである」と。そして主は彼らの救主となられた。

14 谷にくだる家畜のように、主の霊は彼らをいこわせられた。このように、あなたはおのれの民を導いて/みずから栄光の名をつくられた」。

イザヤ書は旧約です。旧約ですが神様を父と呼んでいます。 ある人たちは"イスラムが何かユダヤ教(民族宗教)を世界宗教バージョンにしたものだ"と言及する人々がいるのですがそれは誤った言葉です。

イスラムでは絶対に神様を父と呼んではいけません。 またキリスト教が父なる神と呼ぶことはユダヤ教の伝統を受け継いでいることもわかります。 また、11節を見ると聖霊について出ているのも見えます。

11 その時、民はいにしえのモーセの日を/思い出して言った、「その群れの牧者を、海から携えあげた者はどこにいるか。彼らの中に聖なる霊をおいた者はどこにいるか。

と聖霊が出ます。

デニス・プレーゴでビデオを作ったのですが そのビデオではなぜ神様はお父さんだと言われるか というタイトルのビデオを作りました。そのビデオではなぜ神様が女でなく男かというタイトルで質問の答えをしているのですが、彼は最初に神様は人間のように性別があるのではない。私たちが神様を父と呼んだと言って映像を開始します。

彼によるとほとんどの犯罪は男性によって起こるので(統計によると)その男性に教え、権威を持つためには神様が父と呼ばなければならないというのです。 息子たちはある時期になると母よりもっと大きくなります。だからこれ以上母親が息子をコントロールできない時期がすぐやってきます。

 (小さい時からその息子を拷問して服従させていなければですね。 それはその息子を完全にベータ男性に作るのです。) 

もちろんこの論理は聖書的なものというより実利的な接近です。私はその論理に少し付け加えたいです。 ほとんどの母親はケアと愛を子供たちにしてあげるので、子供たちに正確に基準を決めてそれを押し進めることがとても冷たく良くないことだと思います。 

例えば、今週韓氏オモニの名を踏むのがとても苦しかった人々がいるようにです。韓氏オモニが反逆罪を犯したことを私たちが知っているのでそれに対して私たちが分別する行進でした。それが残忍で冷たい心がある人達にできる行為だと思う人もいます。

しかし聖書の勉強をしてみると"助けてください、助けてください"と頼む罪人を住民全員が石で打って コミュニティの審判をしてその犯人を殺さなければならなかったのです。 また多くの戦争中に絶え間ない死を見て戦争で戦わなければならなかったのです。 

それに比べて名前を踏むのは残忍なことではありません。もちろん今は旧約新約時代ではないのです。しかしその程度の差を比べるとその意味が良くわかります。

イスラエルの民を殺そうとする恩讐民族たちが周辺に完全に潜んでいた時にこのイザヤは生きました。

あるユーチューブプロ射撃選手であり、銃器製品を売る人が昨日大変論争の種になるポストをしました。

彼はコネチカット州で一般市民に防弾チョッキを売らない法を可決させたのを見て、自分の会社はこれ以上警察に防弾チョッキを売らないと発表したのです。 これを見て元警察や現役警察は私たちがそのような法を作ったわけでもないのになぜ私たちを罰するのか、私たちが何を誤ったのかと強く批判しました。 でも考えてみると市民もその法を作ったわけではありません。

そのティレックス氏(ユーチューブプロ射撃選手)によると市民は政府が持てるすべての武器を持つ権利がなければならないと言いました。 1800年代を見ると、事実、政府が持っている大砲を市民たちが買うことができました。

それは現在の現代社会の基準からすると防弾チョッキをはじめ機関銃、さらには飛行機までも含まれます。

このことを巡って警察官たちは書き込みで怒り、私はこれ以上あなたに会わない"と言って大騒ぎしましたが、ティレックス氏が人々に言ったことは、警察がこれを助けこのような法を変えなければならないということでした。

大きな数字の警察がそのまま政府の法に沿って行くことで忙しく、全く市民の銃器所有については眼中にないのです。 

そして市民がなぜ防弾チョッキが必要なのか、なぜ市民に夜視鏡が必要なのかと言いながら、むしろそのようなものを買おうとする人々の権利を制限する場合が時々あります。

米国の創建の父のうちの一人はが言うには"独裁者を殺すのは神に服従することだ"と言いました。 彼らは戦争中にいたため、とても深刻に市民の銃器所有の権利を受け入れたのです。

市民の銃器所有は政府が悪くなった時、政府を転覆するのにアメリカでは使われました。 イギリスがアメリカを植民地化した時、イギリスと戦って倒すために使われました。

ユーチューブでは元特殊部隊の兵士達の中でも市民たちに戦争の戦略を教えなければならないというグループと、そんなことは市民が知る必要はなく戦争が起これば市民は安全な場所に避けることが軍隊を助けることだと主張する人々もいます。

しかし部屋でどのように敵に自分の銃を露出させずに部屋の敵をすべて除去するのか、などの戦術を学ぶことは政府との戦争状況が起こればとても有用になるでしょう。 いつも軍隊が来てみんなを助けることはできないからです。

もちろん警察と軍人の中でも市民の銃器所有を支持する人がいます。 そんな人たちの声を聞きながらこんな方々の意見を支持しなければならないと思いました。 

神様に栄光と感謝を捧げましょう。 
感謝の主よ、お一人で光栄をお受けください。アーメンアジュ

時事リポート
キングスレポートにティムエルダーが戻りました。

◆今朝はトランプとナンシー・ぺロシが同時に一緒に笑っています。 何でしょうか
トランプ大統領とナンシー・ぺロシが来年の予算に同意して喜んでいるのです。
トランプ大統領は多くの良い事を米国のためにしたのですが、一つ彼が見過ごしたのは国債については全く意識していないことです。
国債がとても大きくなっているのに彼は今回も大きな予算を国会と同意しました。

トランプ氏は自分が再選すればその時から税金を減らすことに拍車をかけると言及しました。

現在トランプは民主党との予算交渉で民主党(ナンシー・ぺロシ)が'私が願うもの(国防費)を渡せば私たちはお前たちが望むもの(福祉費)を与えるというラインで国債の同意を民主党に伝えています。

予算はこのように幾何級数的にトランプ大統領傘下に増えています。

今回の予算にナンシー・ぺロシとチャクシューマー(ニューヨーク上院議員)は、今回の予算は中産層のためまた市民の健康と安寧のために使われるだろうと話しました.

しかし彼らがこのような税金を納めるのではないでしょう! これは結局すべて国民に落ちるのではないですか! 結局これは経済の垂直下降を招きます。

借金の限界を二度も引き延ばし、こういうふうに国政の予算を握ることを米国の経済はこれ以上耐えることができないだろうと専門家たちも継続して警告しています。

どうすればいいんですか! これは本当にアメリカ経済の暗黒の未来を予告しています。

◆今回のイギリスの首相にボリス・ジョンソンがほとんど確定的です。

明日発表される予定です。 イギリスでは首相が辞める時、首相がイギリスの女王のところに行って私が首相をやめます、そうすれば英国の女王が"じゃあ誰がいいの"と聞き、国会での決定されたボリス・ジョンソン氏を言い、彼を首相に任命するようにします。 ボリス・ジョンソン氏はブレグジットについて自分はノーディル・ブレグジットのため準備をすると言っています。 "ボリス・ジョンソンは保守党です。

保守党の中でもノーディル・ブレグジットを反対する人がかなりいます。 その人たちはもしも英国の次期予備首相がノーディル・ブレグジットを導くなら自分たちは女王のところに行って欧州連合に英国を続けているようにしてほしいと猶予期間を延ばしてほしいというお願いを試みるという人もいます。

これからブレグジットの状況がとても興味深く流れると思います。 "ボリス・ジョンソンは英国紳士的な対話法で欧州連合と疎通を通じてノーディル・ブレグジットを導くと言いました。 今イギリスの国会は保守党が与党です。 英国は与党のトップが首相になります。 "ボリス・ジョンソンはキリスト教信者だとは考えにくく世俗的だと思います。

テリーザメイは本当にイギリスのすべての害を持ってきました。 特に彼女の外交術水準と交渉水準は底を打ちました。 イギリスの首相でありながら詐欺にあうのにちょうどいいタイプでした。 もし私に古い中古車があれば彼女に売り飛ばさなければならないという気がするほどです。

◆今週の日曜日に反民主主義者(親中勢力)が香港の市民運動と激しく対立しました。

これはとても面白い戦略です。 "中国政府は今回完全に表に出て香港の事態を鎮圧するのではなく、地域の反民主主義者たちと交渉し香港デモを鎮圧しようとしたという分析です。 自分は抜け、私たちは鎮圧しなかった、個人がやったことだと話すのです。

またもう一つ変わったことは中国政府新聞とメディアで香港デモを見せ始めました。 もちろん香港を非難する方です。 香港では今アメリカに自分達を助けてくれと言うのですが、他国の人であるアメリカ人の息子と娘たちの血を流すより、 自分の国を守るために自分の国の人が血を流してでも自分の国を守らなければならないのです。

もちろん私はそういう過程でアメリカが鉄の杖を送るのは賛成なのですが、アメリカ軍が直接行って中国政府と対立して戦うのは無理があります。

今回、香港を鎮圧する過程を見ると、習近平が政府武力鎮圧をするのは国際社会のイメージに良くないということを直視して対応しているように見えますね。

◆韓国軍隊が360警告発をロシアの航空機に撃ちました。
韓国当局は、ロシアが独島(竹島)の領土の国境を過ぎたためだと説明しました。
韓国がもしロシアに挑発して戦争をするなら米国に自分を助けてくれと言ってはいけません。

◆欧州連合も軍隊があるということをご存知ですか?
欧州連合は自分たちが湾岸平和のために軍隊を送ると発表しました。
このような欧州連合の動きをめぐり、欧州連合が自分たちの軍隊所有の正当化をするために行ったと分析しています。

湾岸を挟んでいるイランは自分たちは湾岸を守ると言っています。
その言葉は湾岸を通る船に不利益を加えるということです。 事実、イランはヨーロッパの軍隊が弱いことを知っています。

そのため自分たちが挑発しても最後まで戦争に進む可能性が低いことを考えてこのような行動をすると見られます。

今日の翻訳はここまでにしなければならないようです。最後まで通訳できなくてすみません。次のキングスレポートでまたお目にかかりましょう。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。アーメンアジュ


 The King's Report07/24/2019 (Korean)

チャット通訳:Yuko Morita 編集fanclub


キングスレポートへようこそ。
天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスク・クォンサです。
今日の最高気温は27度です。少し暑いですね。雨も降りません。

聖書リマはテサロニケ第二2章13節からです。

13 しかし、主に愛されている兄弟たちよ。わたしたちはいつもあなたがたのことを、神に感謝せずにはおられない。それは、神があなたがたを初めから選んで、御霊によるきよめと、真理に対する信仰とによって、救を得させようとし、 14 そのために、わたしたちの福音によりあなたがたを召して、わたしたちの主イエス・キリストの栄光にあずからせて下さるからである。

反キリストがあらわれ、審判、呪いを受ける、
不義が好きなすべての人はふるいにかけられるという内容です。

先回もテサロニケが出ました。

聖書リマが3回も続けてテサロニケが出ていますね。
テサロニケの教会に異端の福音が入ってくるのです。
神の真理の内容を受け入れない人がいるのです。その人たちは地獄に行くのです。

天聖経リマ、環太平洋摂理
1985年のみ言葉です。
不思議なリマですね。

セイロはカーアームズのブランドです。
一部の会社をペンシルベニアに移動されたと知っています。
お父様の会社を国進様が受け持っておられます。
国進様は横的な基準を拡大されているのです。お父様のみ言葉を実践されているのです
お父様は無数の会社を作られたのですが、我々も横的な基準でお父様の会社やプロジエクトを引き継がなければなりません。もちろん縦的な基準である2代王様を中心とした3代王権の基準に合わせて、お父様の御心を実現させなければならないのです。
現在の会社はお父様を忘れてしまっています。

ベーリング海峡に橋を架けることもお父様が初めて考えられたことではありません。昔もこのプロジェクトが予定されたことがあります。
お父様はいつも摂理を中心にしてされていました。

横的なことはいつも縦的な基準を中心にして成り立たなければならないのです。

あるシックが2代王様にいつ海洋摂理をされるのですかと聞いたのですが2代王様がされるのではなく気付いた人がすればいいのです。

ユ・ノスク権士:話したいことがあります。先週リマをした内容について食口が誤解したようです。
誰かが韓国は祖国ではないみ言葉の動画を作って挙げたのですが、その内容で食口が誤解したようです。
そのリマの内容をもう一度確認するとかして誤解のないようにお願いしたいです。

◆ティム・エルダー本部長:ニュースに行きます。

実はメイ首相はブレグジット脱退を反対した人だったのです。
だからブレグジットを実践するわけがないのです。
ジョンソンがきちんと整理してやるでしょう。

これから100日の間この人がちゃんとやるか見守らなければなりません。この人はキリスト教の背景はありません。
離婚の経験があり、ガールフレンドと一緒に住んでします。

神は摂理のためにジョンソンを道具として用いられるといいのですが。

統合軍隊を作ろうという話があります。そうすると中央に力を集めることになります。EUは現在それを進めようとしています。

フランスのように一般の市民の反発があるかもしれません。
フランスはマクロンにしては国がうまくいっているようです。

今日の午後にメイ首相がエリザベス女王のところに行って正式に辞め、次はジョンソンが女王のところに行って首相に正式に決まるのです。

ユ・ノスク権士:イギリスに住んでいるシックがいるのですが実際にはイギリスは住みやすいそうですよ。

ティム・エルダー本部長:しかしあるシックはイギリスが住みにくいと言ってアメリカに移民で来たではないですか

ユ・ノスク権士:そこはスコットランドです、イギリスは住みやすいです。

ティム・エルダー本部長:国の首相が変わるということは国民も緊張する内容です。いい方向に行けばいいのですが。

(休み時間)

◆ティム・エルダー本部長:共和党の中にもトランプに反対している人がいます。

ユ・ノスク権士:その人たちはなぜその党にいるのでしょうか

ティム・エルダー本部長:州によって法が違うのですが予備選挙の時にだれに投票したかによって決まるようです。誰に入れるかによって党の所属が決まるようです。
リンカーン大統領の時は黒人は投票できる権利がありませんでした。

トランプ大統領の一般の有権者の支持率は高い方です。

トランプ大統領を弾劾するように色々方法を探しています。
民主党はトランプを弾劾して自分たちがどうしても勝たなけらばならないという強い意志があるためにアメリカはとても騒がしいでしょう。

◆ドルを金とか銀に少しづつ変えるほうがいいという内容が出ました。
ドルの前はイギリスのポンドでした。

数十年間ドルが世界の金融界を支配していましたがジエイピーモーガンがドルはもう終わったという内容を話しました。

ドルでなければ何か中国のお金を予想している人がいますが、それは難しいのではないのでしょうか

ドルでなければ何かと言う答えはなかなか出てこないでしょう。


中国は独裁を維持するのは難しいでしょう。
習近平は2050年までにアメリカよりも強大国を作ると言っていますが難しいでしょう。

アメリカの法務部ではフエイスブックやグーグルの会社などの独占を禁止させるような方向に話が言っています。

ありがとうございました。

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿