2019年5月19日日曜日

5月19日・200万アクセス記念 ・チーフ聖和40日役事礼拝・胎児の命は人権より尊い。それはイエス様とヤコブの教え

聖霊礼拝・聖霊祈祷会
・200万アクセス記念
・チーフ聖和40日役事礼拝
・胎児の命は人権より尊い。それはイエス様とヤコブの教え

2019年5月19日

三代王権・こころのサンクチュアリ教会

三代王権イエス聖霊聖殿

ヨハネの黙示録12章聖殿

:三原

●三代王権ブログベージビュー二百万突破!
2015年3月15日に最初に投稿しブログを始めてまる4年の5月14日、ベージアクセス200万を突破しました。
ブログの作り方もまったくわからず、初投稿まで2ヶ月近くもかかったことを思い出します。こんなネット嫌いがよくやったきたものだと思います。

最近はアクセスがめっきり少なくなり月2万4000ビュー、一日600~800ビュー程度のアクセスです。
一日3000ビューあった初期に比べると随分と少なくなりましたが、二代王の御言を伝える宣教活動に多少の貢献はできたのかも知れません。
特に2015年沈黙を破ってをもって立ち上がられた2代王亨進様の思いを、御言をもって日本語を母国語にする世界の人々に伝え、二代王、三代王権の初動に貢献できたことは大きかったと思います。

もちろん、これは翻訳して下さった方々の貢献がどれほど大きかったか、そして今もどれほど大きいかということに言い換えることができると思います。心より感謝致します。

早く御言を伝えたいという思いから、一睡もしないで勤め先に行くということも何度もありました。3日寝ないという時もありました。睡眠時間1時間、2時間はいつもの事でした。
必然、倒れることは何度もあり、過労死しても当然の状態でしたが何とかこうして生きています。これぞ聖霊の御業というしかできません。医療天使も頑張ってくれているようです。
こういう過度の無理が出来たのも、三代王権のためなら死んでも構わない、むしろ本望だという思いからでした。
しかし無理がたたり体を悪くしてしまったのは事実で前のような無理はできなくなりました。普通の生活も辛い日々となりました。
しかし相対者の翻訳や教会雑務などの献身的な協助により何とか今は続けることができています。そして今できる無理をさせていただこうと思っています。
韓国語翻訳もあまりの体の苦痛に翻訳や皆さんの翻訳を校正することが怖いほどで、前のようにはまったく出来なくなりましたが、それでも二代王の音声を聞きながらの、翻訳、翻訳校正は二代王様の霊界圏にアクセスできますので少しだけでも続けて行きたいと思います。

2018年8月までは月5万ビュー、一日1500ビューくらいあったのが2018年9月より突然その半分ほどになってしまいました。
文字通り命を懸けてきた訳ですが、折角の御言、読む人がこれほどまでに少なくなったのは、二代王の御言、韓国語の御言はとても重要な命の御言が沢山あるのにもったいないという意味でとても残念です。
素晴らしい御言を語ってくださっているだけにとても残念です。
私のブログの人気が低下しているというより、完成祝福式が終わった以降、それぞれ信仰や生活が安定化し御言を前ほど求める必要性がなくなったということかも知れません。
それでも、人はパンのみに生くるものに非ず(マタイ4章4節)、神様、イエス様、お父様の聖霊は御言を通して来られますから、いつまで出来るかわかりませんが、霊的には人々にキリストのリバイバル、聖霊の役事が起きることを信じて続けられたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

下記は1週間のアクセスです。何と韓国よりも米国の方が多く、日本の1/3以上、韓国の2.5倍もあります。米国の日本語圏の聖殿聖徒は韓国よりもかなり少ないはずですが、とても意外です。家庭連合所属の日本人が結構見ているということでしょうか?いずれにしても感謝です。
日本
3288
アメリカ合衆国
1234
韓国
499
ドイツ
50
イタリア
28
フィリピン
19
ブラジル
18
ロシア
18
ウクライナ
13
不明な地域
9
●胎児の命は神様からの命人権よりも尊い
ヨハネの黙示録1章5~6節を読んでみましょう。 主権に関することであり、このような内容は政府から来るのではなく、神様とイエス様から来るのです。 神様は私たちが母親のお腹の中にいる前から私たちを知っておられ愛されたというのです。
1:5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1: 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民(KJV訳は王)とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。
メリアン・ロハン Maryann Lawhonさんの紹介をします。病院の看護師です。
メリアンさんこんにちは。あなたの人生でやったことは人を助けたことです。 ジョン(子供)の声とも呼ばれています。 ドキュメンタリーが作られました。この内容についてお話しください。
メリアンさん:私が若い時ある母親が中絶をしたんですが、生まれた赤ちゃんは汚い手術室に残されて死ぬまで放置されました。 私は若い看護師で、ユーティリティーの部屋に入ったとき、部屋で何かの音が聞こえました。私は最初ネズミがなく声だと思いました。ところがカウンターには中絶された赤ちゃんが放置されており、それは赤ちゃんの泣き声でした。
私は部屋から出て他の看師婦に"あの部屋に赤ちゃんがいる"と言いました。しかし看護師たちは私に"メリアン、それは赤ちゃんではなく中絶なのだ"と答えました。しかし私が見たのは明らかに小さい声で泣いている赤ちゃんでした。 私は部屋に入る前に"あれは赤ちゃんではなく物体だ"と心に思って部屋に入りました。
赤ちゃんは自分の体を母親のお腹の中にいる時の形に再び体を形成しようとしました。 私はジョンを布に包んで水を少し彼の頭に流しました。洗礼をしました。私の唇でジョンにキスして私の手で彼をなでました。 私はその夜、部屋へ行ったり来たりしました。
私はジョンに"もしお前の母親が私と同じ視線にいたならお前を殺さなかっただろう。"と慰めました。
その赤ちゃんは簡単には死ななかったのです。

私がまた部屋に入るとき、ジョンの顔は青くなって、泣き声も小さくなって、死のすぐ前にいました。
最後に死ぬ前に私はジョンにキスをして"おまえについて世の中に知らせる"と約束しました。

そしてジョンの声は私の中の声になりました。
私は彼を愛し、私が生きている限り彼について証しするでしょう。
私は神様に"なぜジョンを見せられましたか"と質問しました。
そして私の人生は彼の声を伝える方向に導かれました。

このような機会をいただきましてありがとうございました。"ジョンの声"は完成しました。 ボイスオブジョン・ドットorgで確認できます。
みなさんがプロライフならあなたの命は神聖なものです。 なぜなら命はプレゼントであり、神様があなたをあなたの母親のお腹の中で作られたからです。

「プロライフ」の画像検索結果
プロライフ( pro-lifeは、生命を尊重する立場のことをいい、狭義では人工妊娠中絶の是非をめぐる議論における中絶反対派のことを示す。具体的には「胎児の生命」と「女性の選択権」を比較した場合、人工妊娠中絶を受ける事によって胎児は殺害され死亡してしまう重大な犠牲を伴うため「胎児の生命」を優先する立場のこと。 ウィキペディア

二代王様:すごいお話です。どうすれば視聴者たちが、プロライフ運動に参加できるのかおっしゃっていただけますか
メリアンさん:みなさんの手を胸に当てて心臓が動いているなら、神様が皆さんを呼んでいらっしゃるのです。 地域で行うプロライフデモに参加してください。 プロライフを開始する良い方法です。 そしてプレゼントをしてください。
私は女性の行進に行きました。 行きたくなかったのですが、神様の聖霊に導かれたので行きました。 私はプロライフピケットを持っていたのですが、人々は私の悪口を言い蔑みました。 私はなぜそこにいるかわかりませんでした。 それで私は私の車があるところへ帰りました。 しかしピケットを下さず、ずっと持っていました。
ある女性が私に話しかけてきました。"デモにいた方ですね。"彼女は私の目を見ないで私のピケットを見ていました。 彼女は私に"これ知ってますか 私は中絶をして私の赤ちゃんを殺したのですが、他の方法がありませんでした。"と言いました。
私は彼女に"あなたは今'私の赤ちゃん'と言いました。 あなたは初めてあなたの赤ちゃんを認めました。 物ではなく。 赤ちゃんでした。"私はそのとき神様が私をそこに導かれた理由を知りました。 彼女の心の変化のために私はその所に立っていたのです。
二代王様:時間になりました。 私も若者をプロライフデモに連れて行き中絶反対運動をしましたが、私たちのすべき事は、神様が私たちと状況を完全に主管してくださるように身を委ねることです。すごい 内容を分かち合ってくださりありがとうございます。 視聴者たちがあなたをサポートするためには何ができるでしょうか。
メリアンさん:the voice of John.orgに入れば映像視聴が可能です。 そして今日でもあなたの地域の代表者に電話して法律を成立させてくれと言わなければなりません。 命のために立ち上がりましょう。

(映像終了)
すごいインタビューでした。神様の聖霊の力がどれほど大きく動くかを感じることができます。 メリアンさんは赤ちゃんをユーティリティ・ルームで見つけて赤ちゃんを生かそうとしましたが、病院では赤ちゃんではなく中絶だったので放っておけと言われました。 その経験は彼女の人生を変えました。

中絶は殺人だということを認めなければなりません。トランプ大統領はまだ中絶に関するツイッターを掲載していません。

今起こっていることに神様に栄光を捧げます。アメリカが悔い改めてまた戻ってきています。

●イエス様とヤコブの教え

マタイによる福音書5章で、主が言われたことは、「モーセの律法を捨ててはならない」そうだね。そして、「それを破壊する為ではなく、私はそれを完成する為に来た」マタイによる福音書5章に出てくる。
5:17わたしが律法や預言者を廃するためにきた、と思ってはならない。廃するためではなく、成就するためにきたのである。 5:18よく言っておく。天地が滅び行くまでは、律法の一点、一画もすたることはなく、ことごとく全うされるのである。 5:19それだから、これらの最も小さいいましめの一つでも破り、またそうするように人に教えたりする者は、天国で最も小さい者と呼ばれるであろう。しかし、これをおこないまたそう教える者は、天国で大いなる者と呼ばれるであろう。

その次にマタイによる福音書7章だったね、7章22節に出てくる内容が何か?
多くの者が、主よ主よと名前を叫ぶだろうが、その日、審判の日に、主は彼らを火に投げ入れるであろう、偽り者たちを。
7:22その日には、多くの者が、わたしにむかって『主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。 7:23そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。

だから、私たちは使徒行伝21章で何を見ることが出来るのか?ジェームス(*ヤコブの英語発音)、ヤコブは教皇として使徒パウロとペトロを叱ったことだ。
そして、使徒行伝21章で使徒パウロは訓練をさせる、訓練。頭を刈って訓練しなさい。4名、訓練をする者たちは、お金も出して。やあ、これは驚きではないか?

21:23ついては、今わたしたちが言うとおりのことをしなさい。わたしたちの中に、誓願を立てている者が四人いる。

21:24この人たちを連れて行って、彼らと共にきよめを行い、また彼らの頭をそる費用を引き受けてやりなさい。そうすれば、あなたについて、うわさされていることは、根も葉もないことで、あなたは律法を守って、正しい生活をしていることが、みんなにわかるであろう。


だから私たちはイエス様が亡くなられた後すぐ、見ることができることは何かと言うと、ヤコブは誰であるか?イエス様の弟。異母兄弟。イエス様の異母兄弟。
*注)韓国語音声は이복동생。이복동생=異腹兄弟=異母兄弟:イエス様の血縁関係であること一致しているがその血縁には諸説がある。→イエスの兄弟 - Wikipedia

だから初期キリスト教はカトリックではなく、本当の初期キリスト教は何か?血筋を重要視した。血統。そうでないか?イエス様は王の中の王だから血筋を重要視する、血統。再臨主、再臨のイエスであられるお父様は何を最も重要かと言われたか?血筋、血統。そうだね?

その次に、二番目は何か?本当の初期キリスト教、血筋、そして王冠。王家の王冠。ヤコブも王冠を被って、また、キリストの王家だったね、王家。そうだね。クリスチャンになることによって、それがどうなるのか?その王家に入って行くのだ。そうだろ?
その次に三番目は、一番目は血筋重要視。王家の王冠。その次、三番目は条件。条件と精誠を捧げる事、訓練。訓練を重要視。

この極端的なプロテスタント、社会主義キリスト教は何と言っているのか?「ただ信じる事、信じる事によってのみ。一度信じることにより救いを受けたのならば、永遠に信じることにより救いを受ける」このように言う。「救いが成り立つ」このように言うではないか「信仰によって」と。これは定義が完全に異端だ。

ヤコブは最初の教皇として何と言ったのか?「行いのない信仰は」何だ?「死んだものである」そうだろ?信仰があり、救いを受けた者は、聖霊が臨まれた者は、どうなるのか?良い行いをしないといけない。そうだね?完璧ではないが、それでも行いに、良い行いが出ないといけない。そうだろ?
ヤコブの手紙
2:14わたしの兄弟たちよ。ある人が自分には信仰があると称していても、もし行いがなかったら、なんの役に立つか。その信仰は彼を救うことができるか。
2:26霊魂のないからだが死んだものであると同様に、行いのない信仰も死んだものなのである。

あなた達は、人知れず平和軍警察訓練をしながら、神様を愛し、隣人を愛する訓練、あなた達は完璧ではないが、その訓練をしている。どういうことか分かるね?あなた達の信仰と行いをしている。何を言ってるか分かるね?だから訓練がそれだけ重要なことなのだ。え?

初期キリスト教はカルヴァンとルターが言う信仰に対しては教えないで、原理に出てくる血筋、王国、王冠、王家、そして条件と責任、責任。そういう内容が中心であった初期キリスト教。驚いただろ?
簡単に言えばヤコブ、初代教皇は、イエス様の兄弟は、原理を教えていた原理。ん?驚いただろ?

そうだから、とにかく私たちは長く礼拝をしたので今日はこれまでにして、しかし、そのような内容が、訓練がなぜそれほど重要なのか、わかったね?

訓練を通じながら、我々の利己的な訓練、我々の栄光のための訓練ではない。あなた達が、もっと優れた保護者、未来の羊飼い。お父さんお母さん、もっと優れた警察、軍人、平和軍警察。そうだね?もっと優れた、隣人を保護することができる、もっと優れた人になるためなのだ。わかった?わかったか?そういう事がとても重要なのだ。

チーフ聖和40日完成完結真の父母守護圏勝利宣布・聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会

4月4日に聖和され、4月14日に聖和式がありました。5月13日が聖和から40日目になり、聖和式から40日目は5月23日になります。
今日5月19日はチーフ聖和40日ヨハネの黙示録12章完成真の父母聖霊役事祈祷会をしたいと思います。
なぜならチーフは米軍特殊部隊として三代王権を守る使命があり、地上の三代王権を守ると同時に、霊界では真のお父様と康・真のお母様とイエス様を護衛する重要な使命のある方だからです。
たった一回のチーフとの出会いでしたが、ヨハネの黙示録12章を完成された康・真のお母様とチーフとの深い絆を感じます。いつもチーフと康・真のお母様の意識を感じます。

_____________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿