2023年11月4日土曜日

金運を求めて聖殿に来る者たち ◆2023年11月1日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

金運を求めて聖殿に来る者たち

2023年11月1日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church .滅びる家庭連合・サンクチュアリ教会韓国語礼拝(1101.2023 )


0:00 翻訳minion

さぁ、韓国大会、日本大会だ


さあ、席についてください.。

随分寒くなりましたね、突然。ジョー社長のチームも入ってきました、今日は。寒くて。ハハハ。お前たちは今、信俊の家(建築)が、ほとんど終わっただろう?


今日は何ですか?すでに水曜日だね。1週間後は韓国だね。1週間後は大きな全国大会ではないか。時間が経つのは早いね。


今回、本来は、日本と韓国に行くのは2週間、2週間(の予定)だった。(そうすると)1ヶ月なので、米国に戻ってきた時、完全に正常心ではない。しかし、2週間行くのだが、簡単に言えば大会を2回しますね。全国大会をして、礼拝をして、このように。


今回は縮小して、韓国1週間、日本1週間、しかし韓国では3回ありますね。全国大会、日曜礼拝、真の子女の日。

だから韓国に着くや否や、翌日に全国大会。だから時間の管理を上手にしなければならない。そうでなければ胃が痛くなり体調が辛くなります。


次に1週間後に日本、日本も全国大会、日曜礼拝をして青年たちの。青年たちに会うのは月曜日か?とにかく・・・。


だから今回は2週間と少し超える、少し短く、一度テストしてみるのだ。今回一度テストして、私達のチーム、ビクタームーン、文団長の場合は、もしこいつが1ヶ月間いなければ、再び帰ってきた時、完全にもう。私たちのステップも正常心ではない。1ヶ月間東洋にいるので。


だからもう少し頻繁に、短くそして頻繁に。しかし、韓国、日本、全国大会をしたら、大きな礼拝堂を借りるのも高いです。だから、頻繁に行っても費用を少なくできるような方法を探さなければなりません。野外礼拝や、山で、あるいは・・・、そのような部分を少し研究しなければなりませんね。韓国と日本と。

とにかく、来週は韓国、日本。時間が早くすぎてゆく。


給料も払えなくなった家庭連合財団

MoonieLeaks Vol 1: Internal Unification Church Comms Reveal Desperate Times and Manipulative Motives


呆れた!今は、米国の家庭詐欺連合が完全に爆発しています。

暴露されて、ある堕落した教会を離れた2世、・・・今は2世ではありませんね。堕落した若者がYouTubeで、家庭詐欺連合のやつらがズームミーティングしているのを完全に暴露しました。


それを暴露して、そいつらのミーティングまで全て出ました。インターネットにこいつがあげました。あげたのですが、こいつらが5つの大きな危機を説明したそうです。

日本の問題、日本の家庭連合が取り消されるだろう。

韓国の摂理では私たちはお金をもらうことができない。

米国の食口は、米国、堕落した家庭連合の食口たちがお金の費用を全て接待しなければならない。不可能だろう、これは。不可能。


そうしながら、とにかくそのような危機を暴露したそうだ。こいつが。


そうしながら、こいつらは完全に、お父様の審判が完全に来ました。家庭詐欺連合に。

10年間こいつらは、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落、異端めちゃくちゃの内容について行って、よく食べてよく遊んで、好きなようにお父様から盗んで行ったお金で快楽主義、詐欺行為をしたのだが、今や終わりです。


だから、私たちが、韓国に初めて行った時、そのように言ったように、月給を出すことができません。こいつらは。月給を与えることができません、これからは。お金がないので。


家庭詐欺連合のやつらは、世界的に約3000億が、月給や色々な内容で必要なのですが、そうしながらウリ銀行からお金を借りていた部分も全て滅んでいるそうです。だから、銀行から借りていたお金、堕落した清平、全て借金ではないですか。銀行に借りたお金を返しているではないですか。しかし今や、このことで銀行に大きな問題が生じました。


だから、お父様の審判が来ています。その家庭詐欺連合のやつらは、堕落した清平の部分は、赤札を貼られるかもしれません。

ものすごい詐欺のやつらは、これほどお父様は必要ないと、韓鶴子バビロンの淫婦、サタン主義の役事として、お父様を否定否認して、自分たちの神様を作って、完全に滅びました。10年の間に、短い10年の間に。


再臨主の最大の資産は神様の血統王権


そうしながらも、お金は再臨主の資産の中で最も大きなものではありません。再臨主の神様の王国の資産は、何ですか?神様の王権。王権。神様の血筋。天のお父様に背信しなかった血筋。


お父様は、息子娘をたくさん生みましたが、2つの血筋だけがお父様を背信しませんでした。他の血筋は全て堕落しました。


だから、赤ちゃんを産んだので、それが2世になるのではなく、5%の責任分担として、信仰を持たなければなりません。再臨主を信じなければなりません。


ユダヤ人たちも同じです。ユダヤ人たちも、アブラハムの血筋であったとしても関係ありません。自分たちがイエス・キリスト王の中の王、イスラエルの王として受けいれなければ、詐欺です!堕落したイスラエルの血筋。アブラハムの息子ではないということです。聖書によれば。今日私たちはそこに入っていきます。聖句を見ながら。


だから、このお父様、再臨主を信じることが、血筋と信仰があれば、これは神様をより喜ばれるようにしますね。ただ信じるよりも、信じることは養子なので。しかし、信仰と血筋、2つともあれば、神様が最も喜ばれます。そうですね?


しかし、血筋だけがあって信仰がなければ、これは堕落。堕落した血筋になってしまいます。サタンに侍るようになります。韓鶴子バビロンの淫婦と堕落した子女たち。皆、駄目になってしまった。


だから、天一国憲法において、お父様の王権、・・・お父様の王権は世間の全ての悪口を言われて、背徳者、悖倫者などと全ての悪口を言われました。

そうしながら、お父様の三代王権と監査院長の血筋、カインとアベルだけが!お父様を背信しませんでした。なぜなら、資産とお金はお父様の資産の中で中心ではない!


天福金運は、再臨主への愛による


お金は中心ではない。と言ってみなさい。「お金は中心ではない。」

数千兆があったとして、数千兆が飛んで行っても、数千兆は神様が再び作ることができます。どういうことかわかりますね。お金が問題ではありません。


問題は、愛です、愛。再臨主を愛するのか愛さないのか、これが問題です。愛の問題です、愛。お金をより愛するか、位置をより愛するか、地位をより愛するか、貯蓄をより愛するか。人に悪口を言われることを恐れるので、自分をより愛するのか、とにかく、このような堕落したバカだ。


最も重要なものは愛です。お父様を愛するなら、全世界の悪口と呪いと迫害を受けても私たちは幸せな者です。アーメン、アジュ。そして、福が来ます。なぜなら天福がついて来るから。


だから、國進監査院長は、財団の理事長として、韓国の財団を完全にトップ50の財閥に入れたではないですか。初めて。27の会社を初めて、一和のような場合は初めて利益を作りました。國進監査院長の特別な能力、神様を中心とした特別な能力の下で。


ヨンピョンも黒字になったではないですか。今はヨンピョンを売りましたが。ヨンピョンも黒字。全て。セントラルシティ。ソウルに大きなショッピングモールがあるではないですか。それも全て黒字にしたではないですか。郭グループが盗んでいきましたが。

郭グループと韓グループはお金がなくなります。金運がありません。使うだけができるのであって、盗んでいくだけであって、天福がありません。だから継続して滅び続けます。


しかし神様が、カインに金運を下さったように、監査院長も真のカインとしてその能力を、お父様が与えてくださったのです。


だからそいつらの基盤、家庭詐欺連合は完全に爆発、いまや経済的に死んでいっているでしょう。


忠心の無い教会職員と、さらに暴君化する韓鶴子


月給を90%しか出すことができなければ、その職員たちはすでに、秘密のビデオ会議、ズーム会議で、全て暴露していますね。裏で。それほど忠心がありません、あいつらは。


しかしお金がなくなればなくなるほど、もっと沢山このようになります。もっと酷くなります。

そのようになればなるほど、指導者たちが食口たちをコントロールすることができないので、韓鶴子バビロンはもっと暴君的な行動に出てきます。常にそうです。


国が入ってきて、銀行の借金を返すことができなければ、赤札、監獄にもおそらく行くこともあり得ます。


しかし、そのようにすればするほど、韓鶴子バビロンの淫婦はどのようになりますか?より暴君になり、もっとお金をくれと、お金を出せ!となります。どうして?サタン主義のやつらは常にそうです。愛がない。神様を愛さないで、自分だけなので。常にそうです。


マリーアントワネット、フランス革命で人々がマリーアントワネットの首を掴んで首を抜くまでこの女は分からなかったではないですか、市民が自分を嫌っていることを。それほど無知、それほど錯覚めちゃくちゃです、このように。


そのような部分として、・・・いやあ、驚きです。お父様の審判の鉄槌が今や落ちました。


荒野から発展繁栄する聖殿トミーガン


しかし、同時に、私たちには何もありませんが、荒野に、全て捨てて1ウォンもなく、信仰と愛で出て行きました。お父様がどのようにされましたか?継続して祝福してくださいました。

さらに監査院長の基盤が小さくなりましたか?大きくなりましたか?



トミーガンウェアハウスはさらに有名になりましたか?テネシーにもできましたね。テネシーにはすでに3ヶ月のうちに黒字です。


それは話になりません。実際、事業をされる方は分かります。黒字になるのは、3年かかります。(損益が)とんとんになるのは。なぜなら事業をするためにお金をたくさん使わなければならないからです。そうですね?ですから、赤字になりますね。だから(損益が)とんとんになるには3年かかります。


いや広告も出しませんでした。広告も出さないで、何故なら、今やゆっくりやりたいということで、話もしないで進行したのです。

広告も出さないで、市民たちの噂で、テネシーのトミーガンウェアハウスは、すでに3ヶ月のうちに、3年ではなく3ヶ月のうちに黒字になりました。ハレルヤ。ハッハハ、黒字!

事業をしない人にはこれは分かりません。どれほど不可能なことか、分かりません。3ヶ月のうちに黒字バーンと。

だからすでに監査院長は、フロリダに新しいトミーガンウェアハウスを、今、研究して準備しています。


今や全ての米国の保守州にトミーガンウェアハウスが来ています。ハレルヤ!

鉄の杖の王国と、・・・本当に不思議ですね。国が不安になればなるほど、銃器はもっと売れます。人々が不安なので。銃もたくさん買って、銃弾もたくさん買って。

わあ!お父様は全てご存知なのです。

世界が経済的に滅亡しても、お父様の基盤は大きくなります。いやあ・・・。これは説明することができませんね。


だから、とにかく、このような部分として、トミーガンウェアハウスは米国で完全に、競合する銃器の販売店の中で、完全に一番になる道を行っています。

そしてもし、このようにして継続して、米国の大部分の保守の州にトミーガンウェアハウスが大きくバババババと、全て利益を作って、全て成功して。わあ!どれほど驚きですか。


次に、国際的内容も、銃を売ることはできませんが、国際的に、色々とすることができるので既にお父様は監査院長に、そのような事業を準備しなさいと、しておられるのです。わぁ


三代王権にお金のために来る者たち


ですからそれはどういうことですか?家庭詐欺連合のやつらはお父様のお金を盗んで行って、自分たちがそれをお父様より上手にすることができると考えていたが、全て滅びました、10年のうちに。どうして?そいつらは盗んでいっただけで、0からお金を作ることができません。


しかし今は、お父様の代身者、後継者、相続者、三代王権とカインとアベルは一文も盗んでいかなかったのに、今やお父様の数千兆の基盤が再び来ています。アージュ


しかし、この家庭詐欺連合のやつらは、これから私たちが徐々に経済的基盤が強くなればなるほど、こいつらはすぐに、「ああ・・・私たちが間違えました。」・・・このように言ってくるでしょう。どうして?金の亡者だから。


しかし、すでに暴露されました。すでに分かっています。誰がお金のために来たのか、お金のためではないのか。全て出ているではないですか。


既に私たちは、今現在、何もなかった時、その食口たちは、お互いに喧嘩して罵って、そのようなことはありますが、性格的に強いので。

それでもひとつ良いことは何か?愛がありました。お父様に対する愛。


その言葉は全て完璧だということではありません。そして全て能力を持っているということではありません。

しかし愛がありました。その愛があったので、歴史に名前が記録されています。


金福と天福が再び戻ってきた時に、走ってもどって来たやつらは救いを受けることができる、赦しを受けることができますね。赦しをうけ救われる。

それでも、歴史は全て知っています。


今日は郭グループ、明日は...ショッピングする家庭連合信徒


その言葉の意味は、そいつらは、・・・だからショッピングをするやつが多いでしょう。

「家庭詐欺連合を、出なければならない」、そう言いながら「一度郭グループに行ってみようと、そいつらも2兆を盗んで行ったので、一度、郭グループに走って行ってくっ付いてみよう、お金を吸えるから」。

ハハハ、そいつらもお金をバババっと減らしていく、作ることができないから。


人々は知りません。資産が大きくなればなるほど、お金を沢山使うようになります。そのお金を再び作ることができなければ、滅びます、すぐに。人々はそれを知りません。


だから、数兆を管理する方は、トランプのように、急に数兆を失っても再びすぐ数兆を作ります。どうして?一般の人々は、それができないではないですか。どうして?一般の人々は数兆を管理することができません。しかし、そのような管理を上手にする人は、再びすぐに作ります。トランプのように。


トランプも、何回か不渡りを出しましたね。しかし再び数億、数兆を作ったではないですか。不思議でしょ?それは。


それだから、そのような部分で、走ってくっ付いてお金をもらおうとするショッピングです。ショッピングをするのです。

お父様の権威圏、サンクチュアリに再び来ても、私たちはそいつらにお金をあげないことが分かります。さらに、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王に叱られなければならない。ハハハ。


悔い改めながら・・・。彼らはそれが恐ろしいのです。自分たちが堕落したことは知っています。しかし来て、自分が叱られなければならず、「申し訳ありません。間違えました。」と自分が悔い改めなければならず。


もちろん赦しは受けるでしょう。しかし自分が自分を、自分の名誉を追求する、自分を愛するのか、それとも、お父様を愛するのかが、全て出てきます。

しかしお金がなくなればなくなるほど、そいつらが決定するしかありません。なぜなら、その多くの人たちは自分でできないからです。能力がありません。天福に従ってくっ付く人たちです。


だから聖殿にいる人たちは完璧ではありませんが、お互いに喧嘩して悪口を言って、愚かな内容を、草創期にはたくさんしましたが、今は徐々に成熟してきていますね。10年後なので。ハハハ。

お互いに攻撃するエネルギーを浪費しないで、これからは伝道しなければならない!お互いに攻撃して何をする?同じお父様の権威圏ではないか!今やそのような愚かな内容は徐々に死んでいったでしょ。


しかし、今や、家庭詐欺連合は爆発しながら完全に崩れれば崩れるほど、これから、そいつらは悔い改めて戻ってこようと、考えて努力してショッピングしていますが、様々な障害物もあるでしょう。しかし毎週人々は戻って来ています。


だから私たちは愚かな人たちではないではないですか。そいつらが、二代王、お父様の後継者、相続者、お父様が王冠を乗せてくださった人は1人しかいないではないですか。世界で1人しか。

私がそれを選択したのではありません。私が自分を選択できない。再臨主、主だけが、キリストだけが選択することができるのです。その人が選択できます。キリストだけが選択できます。


しかしそいつらは分かっています。そいつらは全て見ました、それを。それでも、韓鶴子バビロンの淫婦の尻尾、・・・なんだと?お父様にしっぽがあると?サタンが讒訴する恥ずかしいしっぽ。韓鶴子バビロンの淫婦のしっぽがどれほど恥ずかしいか!悪魔の尾尻ではないか!悪魔!


何だと?お父様は何だって?神様が残訴する?サタンが?ああ・・・。何ということだ。狂った所業。


とにかく、韓鶴子バビロンの淫婦について行って、地位とお金を追求したやつは全て滅びた。

そしてお父様の後継者、相続者、代身者に唾を吐いて、死ねと言って、背徳者、悖倫者だと言ったではないか、あいつらは。

お父様が選択された。私は自分を選択していない。完全に詐欺師たち。


しかし、私は個人的にその人たちに、何かはないでしょう。

私たちはただ、私達は幸せに何もなくゴミ袋に寝て、お父様を求めて、天一国国歌を楽しく歌った、楽しく。人々が皆私を罵ってた時に。

私たちは幸せに、お父様を背信しないで、お金を追求しないで、正しい道を行ったではないか。

だから10年後に結果が出た。今やクリスチャンたちが私たちを完全に受け入れている。


サンクチュアリムーニ教会を受け入れた大物クリスチャンたち



クリスチャンたちは、有名な人たち。今回鉄の杖の祝祭に会長たちが来たでしょ?セバスチャン・ゴルカ、この方はトランプ大統領の下で、最も大きな方です。


私たちは今、ワシントンタイムズの基盤もないではないですか。あいつらが盗んで行って。

どうしてそのような高い方たちが来るのですか。セバスチャン・ゴルカはトランプ大統領の秘書、室長か?補佐長官。そうですね。ああ、首席補佐官。そうです。それは高い位置ではないですか。毎日トランプ大統領にあった方ではないですか。ホワイトハウスで。そうですか?違いますか?


このような方たちが来て、わあ!今や、セバスチャン・ゴルカは私に、監査院長に個人の電話番号をくださいました。個人の電話番号。 

数日前に連絡して、私たちは新しい説教ラップが出た時送ります。「わあ、ありがとう。楽しく見ます。」と。今はこのような段階です。わあ!これは全て御業です。


クリスチャンたちが、この方は、カトリックですか?とにかくこの方と、ジャック・ポソビー、この方たちは完全に高い、ものすごく高いレベルであるか。この方が、トランプが大統領だった時、トランプ・ドナルド・ジュニア、トランプの二代王よりも高かったでしょ、この方は。



そうしながら、今回お父様が役事されて、私たちはテネシーのナッシュビルで、州都で、ドナルド・トランプの二代王、ドナルド・トランプ・ジュニアと個人の出会い。完全に個人の出会い。VIPの出会いをお父様が準備されたではないですか。トランプトラックにもサインもされて。


だからこいつらは、言論のやつらは、理解することができません。どのようにして、ムーニーたちは、完全に異端エセ宗教、悪口をたくさん言われている、そういうやつらなのに、どのようにしてムーニーたちはこのような基盤を再び磨いているのか。


全てお父様がされたのです。お父様の基盤を、こいつらはお金を盗んで行ったが、お父様の勝利圏は盗んでいくことができません。だから、お父様の天福は、三代王権とカインとアベルと一緒に動かれるので、天福が再び来るのです。


だからこのような御業の中で、クリスチャンたちが、私たちは何の基盤もないのに、クリスチャンたちがムーニーたちを見て、「あなたたちは私たちの兄弟姉妹だ。」このように言っているではないか。

このようなことがいつ起こりましたか?米国、韓国で、草創期だけこのようなことが起こりましたね。

いやあ・・・。このような役事。お父様が再び全ての世界的基盤を再び磨かれる。


韓鶴子の堕落がもたらした2つの戦争


しかし、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって、世界審判が来ましたね。世界審判。

私たちが10年前に預言して言いましたね。「韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって世界審判が来る」と。いやあ・・・。


このようにして継続して出て行ったら、今、ウクライナとソ連(ロシア)が公式的に戦争をして負けたではないか、米国が、西洋が。負けたではないか。ソ連に負けたではないか。ウクライナ戦争で負けたのです、今となっては。



タイムマガジンも、タイムマガジンはCIAのマガジンです。雑誌。韓国ではタイムズですね。タイムズはCIAの雑誌です。知っていましたか?CIAが言うことがタイムズに全て出てきます。だからタイムズの雑誌に、ウクライナの大統領、ゼレンスキーを賛美、賛美、賛美。何回も顔を前面において、そうしましたね。


今どのようにしているか知っていますか?ウクライナはこの戦争に負けた。先週出てきました。タイムズ、CIAの雑誌に!

その意味は何ですか?今やゼレンスキーは殺されるということです。いなくなるでしょう。おそらく暗殺されるでしょう。


何回も自分の顔を載せておいて、何回もこの人にメインインタビュー、今年の人、今年の男、ああ、今年の人物、そうです。とにかく、これを何回もしたではないか、こいつらはゼレンスキーを。

先週どのように出てきた?タイムズに。

「ゼレンスキーはウクライナ戦争で負けた。そして、錯覚している。自分が勝ったと。しかしこの戦争に負けた」と。タイムズ、CIAがこれを認めたのだ。その言葉は何だ。今やこいつは首をパッと斬られるということです。


だからこいつら、左派のCIAの雑誌も、私たちが言うように「ウクライナ戦争は負けた」と言っているではないか。認めているだろう、こいつらは。ソ連に対して負けました。米国は今。


双方の死者 1万人超 “ガザ地区死者の40%超が子ども”


そのような、その次に、今や中東で勃発した、今!中東で勃発したので、イスラエルで1300名が、市民たちが死んだのですが、どうなった?

こいつらは、・・・いや、ミサイルが数千キロ飛んでくるミサイルも防ぐことができるのに、ゆっくりと落下傘に乗って降りてくる、大きなプロペラを後ろにつけてブルルとゆっくり降りてくる50名のやつらを捕まえることができなかったと。

そうしながら7時間の間、警察が来なかったと。軍部隊は10分の距離にいるのに!!どうして7時間の間も来なかったのか?

完全に詐欺だ。


そうしながら、これを通しながら、すでにイスラエルはパレスチナ、ガザで何人殺しましたか?8,500名。おそらく、9千名、1万名を超えたでしょう、今は。男性、女性、子供、全て。


それで、旧約聖書にも神様が「目を抜かれたらその人の目だけ抜くことができる」という言葉があるではないか。その言葉は何か。それは、厳しい法だと考えるが、実際は、戦争に合った法です、実際。


どうして?人々は復讐をしたいから。復讐したらいつもオーバーになるではないですか。オーバーめちゃくちゃ。私たちの人は1000名殺されたので、お前たちを1万名を殺す。こうではないか。今、イスラエルはその如くにしているではないか!神様の御言「目には目を、歯には歯を」それを破ったではないですか、現在。


1300名が殺されたので、すでに1万名以上殺したではないですか。そしてパレスチナを全て殺すと。それは200万名の人たちではないですか。

そしてテレビに出てきますね。子供たちも洗脳して「ユダヤ人を殺せ」このように言いますね。子供たちはそのように洗脳するでしょ。北朝鮮のように。女性たちも皆洗脳するではないですか。女性たちがテレビに出てきて「殺せ、殺せ」そのように言うでしょう。


しかし考えてみてください。その女性たちが出てきて、もしそれを言わなければ、「イスラエルを殺せ」という言葉を言わなければどのようになる?自分が殺されます。だから女性たちは当然、言われた通りに言うだろう。


しかし言うことと、それを実体化しながら実体的に自分が爆弾を背負って、自分が自殺しながら爆発する、そのような女性は多くないでしょう。当然言うでしょ。言わなければ殺されるので。理解できるでしょう?


だから、イスラエルは「それほどやられた」と言うのだが、自分のイスラエルの国防部の問題だったのではないですか。これは。どうして1300名、7時間の間も放っておいて、詐欺師!テロの奴らが落下傘に乗ってゆっくりと降りてきたのに、どうして放置しておく!?7時間の間も。それは国防部の問題です、これは。イスラエルの国防部で、そういう能力がないのか、或いはこれを許可したということです。


人々をたくさん殺して、テレビにたくさん出てきて、死んだ女性たち、死んだ若い裸の女性たちの姿を通して「ああ、見て、見て。私たちの娘も全て皆死んだ」とこのようにしながら戦争ができるように。

これを、戦争虚偽宣伝と言います。


そうしながら、この戦争虚偽宣伝を通して、「全て殺せ、全て殺せ、パレスチナを殺せ。次にイランまで殺さなければならない」。

イランは6000万名ではないですか。いや1300名を殺したのに、そしたら、1万名を殺したいと。次に、イランの6000万名を殺したいと。これは何だ?これでは話にならない。


もちろんイスラムは悪い奴が多いだろ。爆弾テロのやつらが多いでしょう。イスラムは極端派が強いでしょう。それは正しいです。正しい。

しかし、イスラエルの国防問題を説明しないで、解決しないで、認定もしないで、中東すべて核爆弾しよう、これは狂っているだろう。こいつらはどうしてこのようにする?お金、お金、お金、お金、お金、お金をたくさん儲けよう。



お父様はイラク戦争をどれほど反対されましたか!なぜなら、ブッシュ詐欺野郎が911テロ事件の後に、そのテロ事件は16名のサウジアラビアの飛行機操縦士だったではないですか。16名。大部分は全てサウジアラビアです。


それならサウジアラビアを攻撃しなければならないではないか。どうしてイラクを攻撃するのですか?イラクは違う国ではないですか。違う国。話になりませんね。


イラクと戦争しながら、このやつらどうなりましたか?ディック・チェイニー(Dick Cheney)詐欺野郎、ブッシュ詐欺野郎が入って行って、石油会社として数千兆を作ったではないですか。イラク戦争を通して100万名を殺して、そこの全ての石油、機械を全て抜いたではないですか。数千兆をそいつらは作りました。そいつらは。戦争はお金です、お金。


イラン、イラン、イラン、イランをどうして殺したいかといえば、サウジアラビアはイランが嫌いです。イランはシーア派イスラム、サウジアラビアはスン二派。しかしそれよりも、イラン文化文明圏はもっと大きいですね。サウジアラビアよりも中東イランの文化文明圏は大きいです。どうして?ペルシャでした。ペルシャ文化文明圏は最も大きい、中東において。最も強いです。歴史が最も長い。


だから、イランまで戦うようになったら、イランまで爆発してイランも・・・、イランも大きな油田が多いですね。イラクよりも4か所に、大きな油田があるというでしょう。そうすればこいつらは、イランを爆発させてサウジアラビアもお金をたくさん抜き取って、ワシントンDCにいる偽りの右派の左派の奴らは、ものすごくを石油を抜き取るでしょう。


米国は今死にかけているのに。借金漬け、今、33兆ドル(5000兆円)、いくらだ?それは。33兆ドルの借金。そうしながら、ウクライナを通してソ連(ロシア)と戦って、私たちは負けたではないですか。

37:00

0 件のコメント:

コメントを投稿