2023年11月22日水曜日

神への愛を求めよ、原理信仰は神を背信する ◆2023年11月16日 日本東京 天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会 <2> 文亨進二代王

神への愛を求めよ、原理信仰は神を背信する

20231116日本東京 天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

20231116 천지인 참부모님 3대왕권 환영 구세 촉진 일본 대회


キリストへの愛と宗教儀式

51:25 翻訳 minion 

お父様はただの何かの平和大使、平和指導者ではなく、キリストではないか!キリスト!キリストに対する話がどこに出てきますか?聖書に。 


そのキリストのために弟子たちと人たちは全て死んだ。そのキリストは、クリスチャンの文化、だから何かといえば、他の宗教で、ある思想や、ある偽りの仏、他の宇宙に住む仏、絵画、このようなものではないですか。

クリスチャンの信仰と生き方の中心が何かといえば、そのようなものではありません。宗教のようなものではありません。人です、人。どのような人?イエス・キリストという人。


そのイエス・キリストという人は、私の全ての内容の中心です。ご飯を食べても、トイレに行っても、音楽をしても、運転しても、何をしても、その方のために栄光を捧げます。どういうことか分かりますね?


だからキリストに従う人たちは、この内容が宗教でなく、関係です。関係。生きている人、キリストとの関係。他の宗教とは違います。キリストに従う人は、キリストとの関係において、キリストをもっと愛して、もっと愛する。このような訓練、このような努力をします。


どのようにしてキリストをもっと理解して、もっと近くなって、もっと似て、どのようにしてキリストとの関係を近くすることができるか。宗教ではなく、関係です。関係。そう?そうではないですか?


皆さんはお父様に会った時、お父様について行った時、宗教の儀式のためについてきたのですか?違うでしょ。お父様、その方のためについてきました。人!関係。そうですか?違いますか?


だから、多くの親たちは、特に日本の親たちは、皆さんは、儒教、あるいは神道、あるいは仏教から来たので、子供を育てるとき、仏教、神道式にするようになります。仏教、神道式に。自分もわからずに。


なぜなら、女性は自分の母親に似るので、皆さんのお母さんは、仏教、あるいは神社、あるいは、儒教だったではないですか。


だから、皆さんもわからずに、子供を育てるとき、お母さんに似ます。それなので、仏教において、この念仏のようなもの、宗教儀式、神社もそうではないですか。宗教儀式を上手にすることが中心ではないですか。仏教の歴史を見たら、国のために儀式をして、儀式に一つの失敗があれば、国に呪いが・・・。こうではないですか。


だから、このような部分として、多くの親たちは、自分の子供たちを、宗教儀式に集中します。宗教儀式。


だから、子供が家庭誓宣をちゃんと覚えているか、韓国語で天一国国歌を歌うことができるか、訓読会を毎日しているか。関係よりも、お父様を愛することよりも、宗教儀式になってしまいます。


そうしながら、可愛い子供たちが宗教儀式を上手にして、(自分の)中では信じてなくても、宗教儀式さえ上手にすれば称賛を受けます。


中ではお父様を愛していないのに、宗教儀式を上手にするので、家庭誓宣を韓国語でするので、「あああ・・・!」ああ・・・。パリサイ人の文化。パリサイ人の文化になってしまいます。


もっとも中心的な内容は、宗教儀式ではありません。最も重要なものは何ですか?キリストを愛することです。関係です。


神との関係は、飛行機十字架でも神を愛すること

自分の罪を悔い改めることができ、キリストが私のために血と汗を流して、お父様が私のために興南監獄で飛行機十字架にかけられて、実体的に北朝鮮の軍人が確認して、死にながら、復活されて、お父様を殺した拷問者のために祈祷もされて、再び殺そうとするので、さらに飛行機十字架拷問。


背中の後ろで手を縛って、このように後ろで(つるし上げられる)。そうすれば、肺と肋骨が、お父様の肺と呼吸器官が全て壊れます。心臓まで。


2時間の間このようにするので、2時間で人々は皆死にます。お父様を、文牧師を殺そうとしたので、こいつらは3時間しました。これを知っていますか?


そうしながらこの飛行機十字架にぶら下げられて、お父様の心臓まで止まって、呼吸まで、肺まで全て止まって。北朝鮮の軍人がお父様が死んだことを確認して、解いて捨てた。



専門家が。北朝鮮の軍人の専門家。人が生きているか、死んだのか、確認する専門家。「この人は死んだ」そう言いながら確認したのに、突然動き出して、起き上がって、祈祷をされた。すぐに。


誰のために?その拷問者のために。「天のお父様お許しください」と。そうしながら、3回祈られました。

お父様は3回、興南監獄で死にました。北朝鮮の専門家の医師、確認する人が3回確認しました。お父様は3回殺されました。飛行機十字架拷問で。


そうしながら、3回目に殺された後に、北朝鮮の専門家が確認して、この人は死んだ。また再び、起き上がられたのです。そしてまた。


だから、この人が、この拷問者が、3回確認したのにお父様は3回起き上がって、祈祷されたではないですか。この拷問者が完全に放棄しました。


自分が幼い時、共産党に入る前、自分はクリスチャンで、イエス様を信じていたそうです。この拷問者が。


しかし、共産党がお金をくれるので、自分は仕事のために行ったのですが、そして、自分が拷問の担当なので、多くのキリスト教徒を殺したというのです。多くの牧師たちも殺して。


自分の仕事は、宗教をなくす仕事だということです。共産党の。


だから、牧師たちをターゲットにして捕まえたのです。そして拷問で殺した。だからこの人は、牧師たちをたくさん殺したということです。

だからこの人は、牧師を殺したのですが、牧師たちは皆飛行機十字架拷問を受けて、「助けてください。助けてください。」と、主をイエス様を否定したそうです。とても苦痛がひどいので。


だから自分が、共産党が、「見ろ」と。共産党がもっと強いと。このキリスト教の牧師たちは、1名も例外なくイエス様を否定したのです。拷問がとてもひどいので。

だから自分は、「見ろ。共産党が最も強いだろ。」このようになりました。いやあ・・・。



しかしこの人はお父様にあって、お父様に飛行機の拷問を2時間、本来、2時間されたら死にます。3時間もしながら、確認をして、生きているのか、死んでいるのか。


お父様が起き上がって、祈祷されて、「許してください」と、神様に「許してください」と。この人を、この殺人者たちを。


この人は3回見たそうです。それを3回見たので、このような牧師は初めて見たと。共産党が殺す牧師たちは皆、主を否定するのに、この人は、・・・その時は、お父様が誰か分からなかったでしょう。


この人だけ、この牧師だけが、この文牧師だけが、私が3回殺したのに、再び奇跡的に起き上がって、私のために祈祷すると。いやあ・・・。

そのようにしながら、その人が悔い改めながら、慟哭しながら、「牧師様、私は罪人です。私は高校生の時、イエス様を、主を信じていたのに、共産党が最も強いと、そのように考えたのに、文牧師を見たら神様がもっと強いです。」いやあ・・・。(拍手)ハレルヤ!ハレルヤ!アボジ、カムサハムニダ。


そのようにするので、この共産党のやつは、神様は共産党よりも強い。そうしながら、そこで悔い改めながら、共産党を出たそうです。その人がどうなったかは分かりません。わからないのですが、それが全て出てきます。いやあ・・・。


だから、聖書をわかればわかるほど、主が誰なのかもっとわかるようになり、主に対する愛、全て愛が中心。主に従う人に最も重要なことは、関係です。関係。宗教ではありません。


家庭誓宣を覚えて、原理講師もして、このような人は皆、お父様を背信したではないですか。愛がありません。お金だけが好きだったではないですか。地位と。


「おお、どうして、だから、原理が分かっていればどうして」そういう問題ではありません。原理を知っているという問題ではなく、愛の問題です、愛。愛の問題です。そうですか?そうではないですか?


だから、子供を育てる時、多くの親たちはこの失敗をします。宗教のようにします。仏教宗教、神道宗教、儒教宗教、宗教のようにします。


それを強調するので、子供たちがお父様を愛することより、宗教儀式さえうまくやれば、賞賛を受けて可愛がられるので、偽りの信仰をするようになります。本当ではありません。これはパリサイ人です。


小言は恐れの霊


だから、どうして二世の若者たちが二代王の訓練を受けて、この子たちが何の訓練をしていますか、今?夫婦の訓練、平和軍警察訓練。


それは強くて恐ろしい訓練。その訓練を通して勇気も育てて、恐れの霊を分離して勝ち抜く訓練です。


テモテ人への第2の手紙1章7節に、そのように出てきますね。恐れの霊をくださらなかった。

1:7というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。 


だから、恐れは悪魔です。霊です。女性たちが緊張をたくさんして、お母さんたちは緊張をたくさんして、神経過敏症。「このようにしてどうしよう。このようになったらどうしよう。このようにしてどうしよう。このようになったらどうしよう。」不安。そう?そうではないですか?


不安と恐怖と恐れの中で子供を育てるので、子供たちは、恐れの霊があったらどうなりますか?神様は私たちに恐れの霊を下さらず、何をくださりましたか?能力と愛と節制(慎み)の心


しかし、恐れの霊が入ってきたら、能力もなくなり、愛もなくなり、節制(慎み)の心もなくなります。サタン世界に陥るようになります。そう?そうじゃない?


恐れの霊で多くのお母さんたちは、女性たちは、心配、心配、心配、使い物にならない心配を沢山するので、皆さんは、小言、小言、小言。小言は何ですか?文句。絶え間のない文句。絶え間のない。小言。


小言ばかりで、お母さんが自分の不安をコントロールできないので、「こら、こら、こら、こら」このように。自分の不安をコントロールできないので。


それではどうなりますか?子供たちは、お母さんが自分を信じることができないと。そうしながら、お母さんが私を信じてくれないので、私は悪い奴になってやる。何をしても信じないので。努力しても、努力しなくても。怖れ、怖れ、怖れ。それで、どのようにして伝道しますか?子供たちを。それは伝道できません。


日本の勧士ニムたちは伝道をたくさんされましたね。皆さんは新しい人を伝道するとき、横で常にブルブル震えながら、このようにしますか?そうしながら伝道した人に小言をしますか?しないでしょ。忍耐心を持って「ああ、そうですか?」


しかし、子供たちを伝道する時は「こら、こら、こら」ああ・・・。滅びます。子供たちがお父様を探すことができません。


家庭連合の信仰はパリサイ人宗教儀式信仰


お父様についていくなら、宗教儀式、家庭盟誓を覚えなければ。このような薄っぺらい、パリサイ人のような、このような宗教だと考えてしまいます。それはキリストに従う人の中心ではありません。皆さんも全て完璧な人ではないではないですか。


しかし、どうしてここに来たのですか。誰かがお金をくれたのですか。誰かが地位をくれたのですか。どうしてきたのですか?愛のために。関係のために。


どうしてお父様を愛しますか?何かの歌を歌ってくださったから?何かの宗教儀式を作ってくださったから?それゆえにお父様を愛しますか?違いますね。


お父様は私たちを救ってくださったではないですか。死んだものを生かしてくださったではないですか。罪の中で、暗い中、罪の中に生きている私を生かしてくださったではないですか。(拍手)それを知っている人ですね。


だから始めて、私たちが10年ぶりに日本ツアーをして、お父様の三代王権がここに来たではないですか。大阪、東京、全て巡礼していたのですが、家庭詐欺連合のやつらがチームを組んで、15分ごとに待っていて、「亨進氏、やめてー!」このように、幼稚園児のように。狂ったやつらが。そうしながら15分後にあちら側で、「止めてー!」


これがどれほど愚かなことですか。なぜそのような狂ったことを?自分たちは、「私たちは韓氏オモニのためにしている。韓氏オモニ、真のご父母様、サランヘヨ。」このようにするというが、お父様を愛しているのですか?お父様の血統、お父様の王権を愛しているのですか?お父様が立てられた後継権を愛しているのですか?あるいは組織、お金、地位を愛しているのですか?


今や10年が過ぎたので、その10年後に、・・・それがどこの都市だったか覚えていません。あいつらが50名来て、私が「お前たち、お前たちはどのようにしてお父様と戦うのだ。ここに集まった人たちは、私たちはお金もなく、地位もなく、お前たちが10年間、私を背徳者、悖倫者、親不孝者と人格を冒涜したのに、私が私のお母さんを愛しているので、お母さんに「この地獄に行く道を行かないで」と言った。


お前たちは、お母さんのおしっこの匂いを一度でも嗅いたことがあるのか?お母様のうんちの匂いを一度でも嗅いたことがあるのか?私が息子だ、馬鹿野郎。」このように言ったではないですか。狂ったやつら。私が私のお母さんをはるかによく分かっている。


自分は一度も、一緒に食事もしたことのない奴らが、どうして私のお母さんをもっとよくわかっているのだ?話にならないだろ。


私が私のお母さんのおっぱいを飲んだ息子だ。話にならない。傲慢な奴ら。パリサイ人たち。


そのようにしながらどうなりましたか?10年後にそいつらが、そのようにしながら、「やめてー!」そしてどうなった?爆発。


真のお父様と戦い滅びる家庭連合


皆さんも覚えているでしょう?その時を。「お前たちはどのようにしてお父様と戦うのだ?お前たちは私に反対しているのではない。お前たちはお父様と、今、戦っている。審判が来る。」このように言ったではないですか。


何日か後に、私たちがまだ日本にいる時に、何日か後に、10日後に。今を見てみなさい。1年が過ぎましたか?1年のうちに、今や、完全に死んだではないですか。これをどのように説明しますか?私が背徳者、悖倫者、親不孝者なら?


お父様が真のメシアでなければ、韓鶴子バビロンの淫婦の預言が全て実体化されなければならないではないですか。自分が本当に神様ならば。自分の預言は全て失敗したではないですか。


反対に、お父様が建てられた三代王権とカインとアベルは、私たちが話した預言は、マクロコスモス世界疾病、世界経済滅亡、世界審判、世界戦争!今、勃発しているではないですか。


そして同時に、ミクロコスモスに、家庭詐欺連合、お父様に背信した組織は、完全に爆発。これをどのように説明しますか?お父様が神様の宝座の上に座っていらっしゃらなければ、これをどのように説明しますか?


宗教団体は数千万名(数千万個)、どのようにそれを説明しますか?マクロコスモスの審判、ミクロコスモスがバン!と。どのように説明しますか?


ティム・エルダー本部長が財団から出てくる時、「ハハハ!私たちは数十兆あるので、私たちは200年間楽しく食べて生きることができる。遊ぶことができる。あなたは出て行ったら、飢えて死ぬだろう。」そのように言ったではないですか。


自分たちが200年間、お父様の財産を持って遊ぶことができると考えた。200年間。10年で爆発。これをどのように説明しますか?どういうことか分かりますね。どのように説明しますか、これを。


ミクロコスモスの預言が実態となり、世界審判。お父様が聖和された時、世界は上手く回っていたではないですか。どうして10年のうちに世界が滅びる?話にならない。


どうして10年のうちにそいつらは、自分たちは200年間、数十兆を持って遊ぶことができると考えたやつらが、10年で滅びる?全ての国、日本の全政府が、こいつらは爆発。これをどのように説明しますか?これは人間ができることではないではないですか。


宗教団体が、数千万個、世界的にあるのに、どうしてミクロコスモス、まさにその組織、その点、再臨のメシアを裏切ったその団体が、ヒューン、バン!とされるのですか。これをどのように説明しますか?説明することができません。


韓鶴子バビロンの淫婦が本当なら、・・・これは自分が預言したことと反対ではないですか。国々が来て屈服すると言ったではないですか。反対です。全ての国々が罵っています。今。悪い女だと。詐欺師だと。このようになっています。短い10年の間で!


そうしながらこいつらは、自分が、私のオンマよりも、息子よりも、私のオンマを愛しているのだと!?詐欺師たち。お金をむしり取ろうとしたではないか。


私たちは私の母を愛しているから、永遠の魂を見るから、「どうかこの道を行かないでください。この道は地獄に行く道です。お父様の審判が来ます。」


6ヶ月の間、くっついて腰を掴んで、米国に戻った次に、毎週私は電話をしました。「どうかこの道を行かないでください。お父様が怒られている。」と。


韓鶴子バビロンの淫婦がラスベガスに来るたびに、(私は)いつも行ったではないですか。韓国も1年ごとにずっと来て。「どうかこの道を行かないでください。」と。


そうしながらどのようになりましたか?韓氏オモニは私の電話を取らないようになりました。チョウォンジュ詐欺女は、電話を取らないで、私が訪ねて行っても行くことができないようにして、韓国に来ても天正宮で40名の警備員たちが私を追い出して。


私が何をした?私がお金を盗んでいたか?私が何かの地位を求めたか?オンマが地獄に行くので言っただけではないか!そいつらよりも、私が息子として、もっと母を愛しているので。メシアに背信したら滅びます。自分が神様だと・・・。


何もなく、荒野の森の中で、ゴミ袋の中で寝て、そいつらは「背徳者、悖倫者、親不孝者」と、お金を盗んでいくために。「背徳者、悖倫者、今や血統は必要ない。法統だ。」このように狂ったやつ。お父様にみな背信した。


お父様の代身者、後継者、相続者、お父様が王冠を載せてくださった息子と孫を追い出して、自分たちが盗んで行ったお金で200年間楽しく遊ぶことができると、美味しく生きることができると考えた。いやあ・・・。


10年で滅びた。今や、そこで滅びて、韓国で職員たちはお給料をもらうことができず、90%以上は構造調整(リストラ)が始まっていて、韓国食口たちは、韓国の家庭連合の堕落した食口たちは、自分たちが何十万ウォンだけ献金していたのに、今は数百万ウォン数千万ウォンの要請が来ると。全て滅んだ、こいつらは。マモン神、拝金偶像。


モラク、ふくろう神信仰の韓鶴子と家庭連合



そうしながら、堕落した天正宮にサタンの新しい宮廷、モラク、フクロウ、フクロウを(並べて)


モラク神は赤ちゃん達を殺す神です、サタン。聖書に出てきます、モラク神。これはフクロウの神です。


密教は、サタンの密教は、フクロウが好きです。なぜなら、夜に、暗い時に見えるから。だから暗い時に、普通の動物たちは見ることができません。フクロウはスーパーパワー。


だからこいつらは、密教のやつらは、フクロウが好きです。アテナ神もそうではないですか。フクロウ神は知恵があると、フクロウのシンボルがものすごく好きです。サタン教のやつらは。


そうしながら、モラク神はフクロウ神、あるいは、ある時はフクロウになり、ある時は牛になります。大きな角がある牛。しかし、その同じ密教の象徴は、赤ちゃんを殺す神です。


赤ちゃんは何ですか。種です。種の実ではないですか。だから赤ちゃんを殺すモラク神は、血筋を断つ神です。


このようなサタン神を、ありとあらゆる所に設置したではないですか。自分たちはそれが分かりません。自分たちはサタンからこのようなメッセージを受けて、サタン神の象徴を捧げているのです。


韓鶴子バビロンの淫婦は、自分の偶像を作ったではないですか。大きな像。お父様は小さくして。


原理を知っていても、神への愛がなければ堕落する


そして人々は、「どうして原理を知っている人がそれを見て悟ることができないのか?」それは原理を知っているという問題ではありません。これは愛の問題です。お金をより愛するのか、位置をより愛するのか。あるいは、主をより愛するのか。この問題です、これは。


サタンも原理は知っています。サタンも原理をよく知っています。おそらく、サタンが原理講師をしたら、1等を受けることができます。そうですね。サタンも原理を知っています。原理を分かっていれば、成されるのではありません。


しかし問題は、サタンは神様を愛さないで、憎んで嫉妬しているではないですか。


だから、この家庭詐欺連合のやつらはどうした?韓鶴子バビロンの淫婦も同じです。そのサタンのように嫉妬したではないですか。どうしてお父様は、文亨進を後継者として立てたのか。私ではなく。それではないですか。


韓氏オモニも同じではないですか。郭グループもそうではないですか。家庭詐欺連合の堕落した食口の幹部たちもそうではないですか。


聖書に出てくるではないですか。悪魔たちも神様を否定しないと。悪魔たちも神様を否定しません。悪魔たちは実際、神様を信じています。神様がいらっしゃることを知っています。悪魔は無神論者ではありません。悪魔たちは神様がいることを知っています。


しかし従いません。憎みます。どうして私ではないのか。神様だけ・・・。


だから、皆さんも原理を知っていて、堕落した家庭詐欺連合のやつら、家庭達は、その人たちも原理を知っているではないですか。

だからこれは原理を知っているという問題ではありません。これは何を愛するのか。お父様を愛して、お父様が自分の救世主で、お父様が自分の永遠の命をくださったこと、お父様が死から私を生命に作ってくださったことがわかれば、その人をキリストとして仕えたら、その方を王の中の王として仕えたら、それでは、その人をそれほど愛したら。お父様が定められたことはこれではないですか。


お父様を愛するので、お父様が選ばれた子女と孫を私が愛する。なぜなら、お父様が愛されたので。これではないですか。(拍手)


原理がわかるという問題ではありません、実際。これは全て愛の問題です。お父様が後継権を作られて、その全ての内容をその後継権に残してくださった。そのような部分が嫌いなのです。私が盗んでいきたい。自分のもの、自分のもの。このようにしたいのです。


しかしお父様は大きな役事をされました。このような内容を通して、10年のうちにそいつらは、200年の間美味しく自分の家族たちと3代4代まで美味しく遊ぶことができると考えたが、お父様を否定する奴らは10年のうちに全て滅びます。


これは実際、お父様の勝利です。なぜなら、お父様の勝利はお金と位置ではありません。お父様の勝利は、三代王権、子供たち、カインとアベルが1つとなって、父子の関係を守って、縦的関係を守って、お金を一文も持っていかないで、地位を全て失って、世界の人々から罵られて。しかし、お父様に背信しないで、その愛の基盤のためにお父様が堕落したオモニの位置を再び立てることができました。私たちの康賢實真のお母様を。それが勝利でしょ!(拍手)


国は、泥棒、郭グループのように盗みをして、嘘つき、韓鶴子バビロンの淫婦のように、異端者爆破者とお金だけを追求して地位と位置だけ追求して、このような内容で善なる国を建てることはできません。盗人たちなのに!国を立てることができるパワーは何ですか?父子の関係。愛。それだけしかありません。父子の関係。宇宙の関係の根本は何ですか?父子の関係。父子。お父さんと息子。


どうして、お父さんと息子ですか?女性たちはその瞬間、揺れます。女性たちはお金と安全を追求するので。その状況で、全ての人がお父様を背信したではないですか。息子たちだけ。二人の息子。カインとアベル、立てられた2人の息子だけしか出来ませんでした。


女性たちは大きな財産を見て、それを全て捨てて、何もない状態に行くことは、とても恐ろしい。女性たちは一人だと失敗した。しかし、私たちの王妃と兄姉は間違わなかった夫たちがいるので、堕落しませんでした。夫たちのおかげで(拍手)それが現実です。


父子の関係は、お金で買うことはできません。神の王国で、行けば行くほど、強くなれば強くなるほどお金はたくさん生じます。富がたくさん来ます。それが問題ではありません。


見なさい。ドナルド・トランプも何回も不渡りを出しました。ドナルドトランプ大統領は何回も不渡りを出したけど、再び来るではないですか、冨が。天運があります。全ての、そのような物質的内容は、お父様の中心的基盤ではありません。お父様の勝利権は父子の関係。


これゆえに天一国は揺らぎませんでした。これ故に天一国文化は揺らぎませんでした。私たちは全世界から罵られても、全ての預言はなされたではないですか。マクロコスモスの預言、ミクロコスモスの預言、全て。

1:25:06

0 件のコメント:

コメントを投稿