2023年11月16日木曜日

十字架拷問死から三度も復活された真のお父様、そしてその愛 ◆2023年11月9日韓国順天天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会 <4>文亨進二代王

十字架拷問死から三度も復活された真のお父様、そしてその愛

2023年11月9日韓国順天天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会

<4>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

韓国「天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会」


天一憲法は神からの来た人権を守る人権憲法

2:52:18 翻訳 cham

だから 米国はその部分で、大変アベル圏 政府 憲法 文化があります。 

キリスト教主義も神様を中心とする憲法で、解放宣言で、米国でキリスト教の神様を応答するではないですか。神様から人権が来たと。政府から人権が来たのではありません。神様から!


天一国憲法はもっと激しくこれを言うでしょう。天一国憲法はもっと激しくこれを言うでしょう。神様、キリスト、お父様、3代王権、全部出るではないですか。すべての人権とすべての権利はハナニムアボジから来ます。(アジュー、拍手)


ハナニムアボジが無ければ人権権利自体ありません。ありません。あり得ません。


政府のパワーの奴らが思い通りに決定する人権だけがあって、自分らが超越する人権がありません。人権が人間から来てはいけないでしょう。人権は神様、創造主から来ます。そうしてこそ、政府がこれを持って行くことができないのです。盗んで行くことができないのです。


天一国憲法はアベルUN憲法。すべての国の自由と責任を保護する憲法。そのようなこと。

経済の自由、宗教の自由。

「宗教の自由があるが、天一国の国は、ユダヤキリスト教聖書文化と成約聖書の再臨主様、お父様を通しながらつくる国だから、その根があるのです。根。その根。それが宇宙学で出るのです。宇宙学。

創造主からこれが出て、創造主の摂理もあって、すべてのキリスト教摂理の完成の神様の国の実は、天一国である」ということです。

これが天一国憲法に、これが出ます。


人間達と政府の洗脳だけ、生涯の間、洗脳を受けた人達は理解することができないでしょう、これを。自由がとても多いから。

だが自由が多いが、責任も多いです。責任。特にどんな責任?平和軍警察の責任。だから天一国の文化で強い、難しい、恐ろしい訓練をすることも文化です、文化。


70歳,80歳も訓練する平和軍警察


私達のここの年を重ねた勧士ニム達も60歳、70歳の勧士ニム達も、平和軍警察の訓練を通しながら、落下傘訓練もしたでしょう、落下傘訓練。

飛行機で4000メートルまで乗って、落下傘、おばあさん達が降りて来たではないですか。おばあさん達。人達はビックリ仰天したでしょう。

「このおばあさん達はどこから来たのか。どうやって60歳、70歳のおばあさん達が皆、いっぺんに落下傘訓練するのか」と。ハハハ。「凄い」と、「写真を撮って」と、こうではないですか。大騒ぎではないですか。

それは、どこから来ましたか?お父様!の愛から出ます。お父様の愛。平和軍警察!(拍手)


私達の江利川会長も70歳、70歳越えられたのに、ただ、はじめから「行きたいです!」と、誰よりも先に行きました、江利川会長。飛行機からただ、サーっと降りてきて。ハハハ。どんなに驚きですか。80歳、80歳。ハハ、70歳でなく80歳だね。本当に、それ、どんなにカッコイイですか。


それは、どんな文化からそのようなことが出ますか?全部、キリスト教。他の仏教、ユダヤ、全部おばあさん達は弱いではないですか。おばあさん達が落下傘に乗って、団体で出て、軍隊の訓練のように。これをどこでしますか、これを?ないでしょう。ありません。


だが市民の間でそのような訓練をたくさんしてこそ、健康にも良いし、恐れにも勝って、もっと勇ましくなって、神様がくださる人生ももっと感謝に感じて。常に安全なことだけしたら、人生がどんなに退屈ですか。安全なことが人の毒です、毒。

認知症も、そうですね。ハハハ。私達の勧士ニムは認知症にかかりませんね、お話が上手です。

そのような平和軍警察、お父様がおばあさん達に再成長しなければならないと訓練もさせて。40代、50代には皆、狩りをさせられました。こうされたではないですか。


このような訓練を何故されたのでしょうか?皆さんが平和軍警察の柱になれるように。

この文化とこの内容を通しながら、若者達、若い世代達も良い、善なる、アルファ男性、女性になって、自分の人生を通しながら、神様を愛して、隣人を愛して、他の人達を保護する術を知る、そのような牧者のような愛と心がある世代になるように。


子供も女性も特殊部隊訓練


そのためにお父様は若者達に強く訓練されました。5歳から武道しなければならないと。だから5歳から、私達は今、平和軍警察の5歳から、少し緩やかな、少し強くない武道訓練から、体操体力運動、このようなこと、そのようなことを全部開発しています。


そうしながら、11歳、12歳になる時に、それではその時から若者達が少し強い武道を訓練しながら、その特殊部隊で勉強した武道を学べば学ぶほど、自分もたくさん打たれて、自分もたくさん負けるようになるから、高慢になりません。謙遜を学びます。謙遜を学び、現実感も学びます。

このような武道は実践武道だから、ただ、何かの型をして、そのようなことはしない。そのような実践武道を通して若者達に現実感が生じる、女性達、特に女性達、「あー、男性の力と女性の力は違うのだな。」これを学びます。


女性達は知らない、これを。自分達がフェミ詐欺映画を観るから、自分達が自分の体重と同じ男性は勝つことができると考えるが、完全にただ…。だから、そのような女性達は恐ろしい道場に一度も行かなかった女性だ。


プロの格闘技選手達も皆知っています。プロ女性格闘技選手達は皆「あ、それは違う。男性の力は違う。」と皆このように言う。何故?男性選手達と比較したから。

そのような経験がない女性達はどのようになってしまうか。錯覚まみれになってしまう。自分が、自分が強いことよりもっと強いと考える。

それは危険なことだ。人が死に目に遭うこともある危険なことだ、高慢で。


だからこのような現実の平和軍警察の訓練を通しながら、女性達は目覚めるようになるのです。何を悟りますか?「あー、男性の力は違う。」


私達の王妃も自分よりも20歳若い女性達とたくさん戦って、3年の間、ここ、目にアザができて、全身にアザができて。

女性達、格闘技訓練、二代王様は師範だから、黒帯だから、そのようなことを訓練して、安全に訓練して、(王妃様が)女性達とたくさん戦いながら、青帯、柔術の青帯を取ったではないですか。(拍手)

お父様がどれほど喜ばれたことか。


10年前、お父様が12年前、お父様がいらっしゃる時、私達の王妃が、既に私が王妃を女性柔術選手がここ、韓国に茶色の柔術女性選手を探して、私達の王妃が柔術を既に始めていた。お父様がいらっしゃる時に。


だから、お父様がいらっしゃる時、いつも記憶されるでしょう。幹部達が皆集まっている時に、「ヨナや、出て来なさい。」言われながら、「この人の首を絞めなさい。」と。ハハハ。人の首を絞めるのを指示されたではないですか、お父様が。それほどお好きだったのです。


私の妻は元来弱いのに、芸術家、絵を描く人だから弱いです。生涯、運動もしなかったし、運動した体ではないです。

だが、熱心に訓練して、そのような体力とそのような運動実力を、持っていた人ではなかったが、多くの努力をしながら、たくさん、たくさん血を流して、たくさん負けて、たくさん負けて、継続して毎年、毎日毎日訓練、毎日毎日訓練を3年して。黒帯は勿論取れなかったが、だが、青帯を取りました。青帯。(拍手)

だから、私達の王妃が、だから、自分がいつも「あー、男性は力が違う、男性の力」と。

女性達が皆悟ります、男性達と戦えば。

3:03:29 翻訳minion 45:57

そうしながら私達の平和軍警察女警察、女軍はどのように学びますか?「ああ、それだからお父様の三代王権は、鉄の杖銃器所有をそれほど強調されるのだな」と。


なぜならその鉄の杖のパワーとして男性たち3名4名に勝つことができるからです。

女性が弱くても。おばあさんが弱くても。おじいさんが弱くても。悪いやつ3人に勝つことができます。

そのようなパワーが市民たちにあってこそ、国と村が安全です。悪い奴らが悪いことをしません。


米国の背徳、悖倫は夫婦崩壊から


今、米国のニューヨークと左派のやつらが主管している首都を見てみなさい。爆発的にこいつらが、若者たちが、犯罪をするではないですか。団体で入って行って荒らして、Eマートに行って、ウォルマートに行って、テレビなどを盗んで行って。


皆さんも見たでしょう?米国で?シカゴ、左派の州、ニューヨーク、若者たちが団体で入って行って盗んでいく。狂ったやつらのように。


これは、倫理道徳、道徳教育と倫理教育を学んでいないからです、若者たちが。

どうして?離婚のため、離婚率のために。

女性たちが夫と継続して離婚します。なぜなら、離婚証を見せてこそ、政府からお金が出てきます。福祉のお金。


だから女性たちは夫を選択するよりも政府と結婚します。そうしながら、離婚率が爆発して、夫たちが家にいません。お父さんが家にいないので、若者たちは犯罪者になってしまうではないか!このようになってしまいました。


女性は政府と結婚して夫を追い出したら、自分の息子娘たちは犯罪者になります。確率が高くなります。


だから、神様の御言で、エペソ人への手紙5章で、夫は妻を愛で育て、無条件の愛で育てて、キリストが妻を愛するように愛して、さらに女性にどのような命令をされましたか?夫を無条件尊敬!夫だけが命令を受けて、無条件に愛さなければならないのではありません。女性も命令を受けました。神様から。


何を?夫を無条件に尊敬!尊敬で夫の心を変えて、尊敬で夫の習慣を少し変えることができます、尊敬で。小言ではありません。小言はサタンの行動です、サタンの。小言を通して夫婦の間が崩れます。お互いに悪口を言う夫婦になってしまいます。


だから、聖書の御言で、口、舌のパワーが何かといえば、生死のパワーではないか。生死を決める力。

だからこの詐欺、現代において、政府の学校で、男性だけが責任を与えて女性には責任を与えないではないですか。

女性は無条件に、思うままに、全てできるではないですか。

小言、夫を尊敬しないで、夫にただ挑戦して。

このような教育を一つもしないではないか。

キリスト教の教会も、これを強調しないではないですか。

神様の御言葉に出てくるのに、これは。


だから結婚が破壊されます。夫だけが愛で消化しなければならず、女性は男性を迫害することができる。これは詐欺だ!詐欺。夫は愛で妻を消化して、妻は尊敬で夫を。これは神様の啓示です。尊敬。愛と尊敬。


どういうことか分かりますね。愛と尊敬。それがどれほど重要ですか。夫婦が神様に栄光をお捧げし、一緒に訓練する姿。


ティム本部長も今日も夫婦デートの証をされましたね。夫婦のデートを通して面白いだけでなく訓練!訓練。家庭破壊を防ぐ訓練。


全ての心理学と専門家たちの統計が出ているのですが、離婚もしないで結婚が長く続くのは、1週間に1時間半、顔と顔を見ながら時間を送ること。それが最近の研究です。

私はすでに、お父様の許しを受けて、お父様の命令を受けて、この内容を2006年、加平(カピョン)で教えていたではないですか。神学大学院で。このような統計が出てくる前に。


一人になられた方も「私は夫がいないのに、王様は継続してデート、デート、デートしろと。」「私の妻、夫は。できません。霊界に行ったので。」


そのような場合、勧士ニムは友達と一緒に、2名3名と一緒に行って、その夫の写真を置いて、そのデートの、夫について3種類話をしなければならない。夫を思い出して。霊界の夫と一緒に仕えて、「ごめんなさい。あなたが生きていた時、小言をたくさん言ったので許してください。」


そうしながら自分は一人で行かなくても、勧士ニムの友達と祈る、一緒に行ってするのです。そうしながらも、その勧士ニムたちも霊界から、寡婦になった勧士ニムを守っていて、一緒に祈祷もするのです。

だから夫婦デート訓練を通して霊肉世界も感謝するようになります。


どういうことか分かりますね。夫婦の日を通してお父様が、最初は、お父様に栄光を、お父様に感謝。その勝利圏のおかげで、私たちは祝福中心家庭になることができたではないですか。


十字架拷問の死から三度も復活された真のお父様



その血、その汗、その涙、興南監獄でお父様が拷問を受けられて、飛行機、飛行機十字架拷問ではないですか。それを飛行機拷問と言うではないですか。背中の後ろで手を結びつけておいて、お父様を吊し上げて。これは肋骨が完全に肺を突き抜いて締めるのです。

だから2時間の間そこに人が吊されたら、死にます。その人たちは、お父様を殺すために、3時間吊るしたではないですか。3時間の間、お父様を100%殺すことができるように。


そうしながら、お父様を拷問した北朝鮮の軍人が、お父様が死んでいく姿を全て見たではないですか。3時間の間飛行機の拷問を受けて。肺が完全に壊れて。



そうしながら、地面に置いて継続して眺めていたのだが、お父様は復活の役事をされました。神様が再びお父様を生かされたではないですか。

すぐに起き上がって、起き上がってるやいなやどうされましたか?祈祷されました。誰のために?まさにお父様を、今、殺すための拷問者のために祈祷されたではないですか。起き上がるや否や。3時間殺されようとしたのに。


そして、その北朝鮮の軍人たちは、数千名殺したので、殺しの専門家です。人が生きているのか死んでいるのか、確認する専門家です。それを何と言いますか?人の生死の部分を確認する医師。それは誰ですか?検視官?


だからそのような専門検視官が入ってきて、お父様が死んだ姿まで全て確認したではないですか。そうしながら、復活の役事が起こって、お父様は再び生き返られて、息が再び入って。神様が復活させました。


そうしながら起き上がるや否や、息がないのに起き上がるや否や、膝を折って神様に祈祷されました。この人たちを許してくださいと。


そうしながらそいつらは、北朝鮮にいる責任者たちは、それを見ながら大変驚きました。翌日、再び(拷問)しろと、させたではないですか。興南監獄で。

だから、飛行機の拷問を、お父様は3回受けられたではないですか。3回受けて、3回、死なれたではないですか。実体的に死んだではないですか。


この話しは、韓国ではしませんか?実体的に死んだではないですか。3回、お父様は、飛行機拷問を受けられて。

北朝鮮の専門の医師たちが確認して。

しかし、お父様は再び生き返られて、再び祈祷されたのです。その拷問者を許してくださいと。



3回目、七死復活八段完成、3回目復活されたので、そいつらは悔い改めたではないですか。その拷問者が悔い改めたではないですか。お父様に。


私は幼い時、私は教会に通っていたと。しかし、ここに来たので、牧師たちも全て、全て神様を否定したというのです。拷問を受けた時。牧師たちは全て否定するそうです。

それを自分は全て見たそうです。私が幼い時、教会に通ったのに、北朝鮮のために仕事をして拷問をして人々を殺したら、牧師たちが一旦入ってきて拷問を受けたら、全て神様を否定するそうです。自分が生き残るために。

だから自分が、その拷問者が、「それでは共産党の方がもっと力が強いのだな」と考えたそうです。


しかし、お父様を殺そうとしたので、それができなかったのです。お父様を殺そうとしたので、お父様は実体的に死んで、次に復活されて、祈祷されて。次の日に再び殺して、復活されて、祈祷。次の日、再び殺して、復活されて。


3回目にそいつは、拷問を完全に悔い改めたではないですか。

「私は牧師たちが全て神様を否定するのを見たのに、私は、共産党が神様よりももっと強いと言うが、文牧師を見たので、神様はいらっしゃる」とこのように言いました。


そうしながら悔い改めながら、悔い改めて、主を信じるようになったではないですか。共産党を放棄するようになって。いやあ、それがどれほど驚くべきことですか。



イエス様も十字架にかけられてなくなる時、ローマの軍人がイエス様の臓を刺して確認しなければならないではないですか。人が死んだか死んでないか。そのために、私たちは歴史的に、イエス様が亡くなったことを知ることができます。なぜなら、ローマの拷問者専門家の故に。理解できますね?


ですから、それが証拠です。歴史的にイエス様が亡くなったことは。このローマの専門家が確認して、イエス様は死んだと言ったからです。


同じように、お父様が北朝鮮共産党の拷問を受けて、北朝鮮共産党の専門家がお父様は死んだと言ったのです。3回。


それを歴史の立場から見たら、完全に現実です。北朝鮮の専門家、人を殺す専門家が、3回、お父様は死んだと言ったのです。その飛行機拷問を受けて。


これは説明することができませんね。主でなければこれは可能ではありません。このような再臨主に仕えているということなのです。


韓氏オモニは、お父様が崔氏オモニと結婚して、失敗した、だからお父様は、興南監獄に行ったと言う。このような詐欺の内容!を言っている。

いやあ・・・。興南監獄に行くことは何でもないと。この拷問がどれほど酷いかも知らないので。何ということだ。いやあ・・・。


背徳悖倫者はバビロンの淫婦と家庭連合


神様の勝利権は、お金と地位とパワーから来るのではありません。愛です。愛の主人。

神様を愛し、隣人を愛し、全世界の悪口を言われても、主、お父様に背信しないで、全世界が「背徳者、悖凛者」の声を聞いても、お父様を売りません。私は安物の娼婦娼男ではありません。私の父を売りません。


だから、そいつらは、数10兆を盗んで行っても、全て罪になってしまいました、罪。呪い。

自分たちがそれほど、200年の間楽しく遊んで、お腹いっぱい快楽をしながら遊ぶことができると考えたが、10年でお父様は爆破されたではないですか。


今やその詐欺師たちはどのように言っていますか?韓鶴子バビロンの淫婦は天運ではなく地獄運ではないですか。地獄運。

こいつらが訪ねてきて「王様、王様、助けてください。オモニが監獄に行きます。おそらく行くことになります。」このような奴らも来たそうです。前回。


そいつらに何と言ったか。「オモニが監獄に行くことが問題ではない。地獄に行くことが問題だ!この馬鹿」。

このような愚か者たちは、霊界も信じません、こいつらは。監獄に行くことが何の問題だ。永遠に地獄に行くことが問題だ!バカな詐欺師たち。


そのようなことを言うので、そいつらがお金だけを考えていることが、私には見えます。韓氏オモニの霊魂など考えていない。


私たちは、私たちの母の霊魂を考えたので、言いました。オンマに。「どうかこの道を行かないでください。死にます。審判が来ます。」と。


どうして?全世界から悖徳者の罵り聞いて、お金は1文もなく、世界の悪口を言われて。どうしてそのようなことを言ったのか?オンマの永遠を考えるからです。馬鹿な詐欺師、娼婦、娼男のように、お金だけを取っていこうとするのではないからです。それが本当の愛でしょう。


全聖殿動員、世界摂理の第一線、米国トランプ・ラリー


だから、世界ミクロマクロの世界審判が来ているので、来ていても、私たちは恐れてはいけません。準備して、2024年に一生懸命祈祷精誠をして、韓国、日本のチームたちも、兄弟姉妹たちも、チームを作って、米国の一戦、今、内戦の直前なので、おそらく暴動もたくさん起こるでしょう。


2024年に米国で暴動がたくさん起こるでしょう。だから、祈祷をたくさんして来なければなりません、今。トランプ大会でおそらくテロ、ハマスとIS(イスラム国)のテロのやつらが、米国に入ってきています。


こいつらが、今、皆さんはご覧になったかわかりませんね。1週間前に、ホワイトハウスの門をこのように、むやみやたらとこのようにしていたではないですか。ガザ、ハマス支持者たちが。米国のホワイトハウスを。見ましたか?それを?


韓国テレビはこれをしないのですか?完全に韓国テレビは完全に詐欺ですね。完全に詐欺のやつらだ。米国、世界のスーパーパワーのホワイトハウスの門をむやみやたらとこのように揺らしながら、ハマス支持者たちがそれをしていました。米国で。数千名が出てきてワシントンDCで。


韓国のマスコミでそれは出てこなかったと言うのですか?これが?いやあ、本当に詐欺師たち。世界がこのように早く滅亡しているのに、マスコミは韓国の市民たちが眠るようにしている。これがどれほど酷くなってきているか、今、市民たちは知りません。


だから、おそらく2024年に、トランプ大統領が当選する過程において、テロ爆弾もたくさん起こるでしょう。

それを準備して覚悟して祈祷をたくさんして、お父様の保護圏の中にいながら、来なければなりません。

こいつらは、ハマスのやつらは、トランプ大会で爆弾を立てて、FBI、CIAが手伝って、人々が数十名数100名、殺すこともあり得ます。

トランプ大統領を監獄に入れて、暗殺しようとする。それほど酷いのです、今は。


いや、本当に、皆さんは韓国にいながら、完全に、韓国市民を井の中の蛙にしています。韓国のマスコミは完全に詐欺師たち。

今は深刻です、世界が。

米国のスーパーパワーは、一番のスーパーパワーですね。狂ったように揺れています。戦場になっています。今、米国は。


韓国に、ここに来たら、気楽で、山は美しく静かで、完全にただ錯覚の世界に暮らしています。今は、世界の米国スーパーパワーの一線は、完全に戦場なのに、今。


米国が死んだら皆さんは全て死にます。中国の奴隷になります。中国のやつらの奴隷。皆さんの孫たちは、全て中国のやつらの下僕、性奴隷になります。


だから、2024年が近づいているので、私達は米国の一戦で精誠をたくさん尽くして、トランプ大統領に会って、支持して、一緒に祈祷して、そのような精誠と、40都市の巡回をするので、皆さん達のチームも一緒に組むのです。私たちと一緒に3ヶ月の間すべてすることはできないのですから、そのように。


5ヶ月ですね?6月から11月までなので。その5ヶ月は最も危険な時です。その時。6月から11月まで。その時は最も戦いが、最も酷いだろう。


だからその時は、全ての者が同参して、一緒にして、精誠を尽くしてください。

1日2日だけ来て一緒に祈祷しても、共に一線で、三代王権と一緒に立ってください、皆さんの宗族の王家、血統を全て代表して、三代王権と一緒に、この世界戦争の一戦に立った歴史に記録することができるように。


それだけでなく、2024年にトランプ大統領を勝利させてこそ、このサタン世界を早く最小の戦争を通して、倒れるようにして、神の王国が早く来ることができるようにしてこそ、私たちの孫たちと未来の天一国の民が、感謝と賛美をお父様に捧げるようになる。


お父様の恩恵と赦しとその愛によって、悔い改め、悔い改め、悔い改めながら、お父様の懐に再び戻って来て、自分たちが、「ああ、私たちがお父様の権威圏に戻ったら、私は再び一世になるではないか」と言う。

この詐欺師たち!位置と名誉だけが好きだったので滅んだではないか!!

位置とお金よりも主が重要です!主様!


位置とそのようなものは重要なものではありません。

お父様の権威圏に再び戻ってきて、お父様の血筋と家庭に再び戻ってくる。これが重要なのであって、「私がそこに行ったら前に座ることができない。私がそこに行ったら、一世にならなければならない」などと、呆れた、詐欺師たち。

自分たちがただ、お金と資産と位置だけ、地位だけが好きなやつらであることが暴露される。


お父様の権威圏にいる人たちはそのようなことを、私たちは偶像崇拝しません。最も重要なことは、お父様。主です。主様。それを中心として全てのものがなされます。


だから、イスラエルパレスチナ、イスラエルガザ、パレスチナハマスと戦争の解決法は何ですか?解決法は何ですか?主様。主です。お父様です。


北朝鮮と韓国が戦うことの解決法は何ですか?主様。

中国とソ連とプーチンと米国が、世界戦争に入ることを解決する方法は何ですか?主様。すべて主。


解決法は1つしかありません。主を選択したら生き、主を否認したら死にます。そのようになります。世界が。いやあ・・・。


今は、そのような・・・、今、何時ですか?6時?5時まで時間があると言ったのに、5時に出ていかなければならないそうですね。6時に出て行ってもいいのですか?


とにかく、このように危険な時なので、私たちは恐れの中に生きてはいけません。怖いが、怖ろしいが、恐れの霊とともに生きてはいけません。恐れの霊と一緒に生きたら姦通です。姦通。同じ寝室で暮らすのと同じことです。追い出さなければなりません。主の中に、お父様の中に、恐れはありません。


興南監獄に恐れなく行かれたではないですか!アジュ!世界第一次大戦、第二次大戦を貫いていかれたではないですか!

韓国戦争を貫いて行かれたではないですか!怖れないで。


世界戦争が再び起こったとしても、貫いていかなければなりません。怖れずに。お父様にしがみついて。


だから、2024年、世界スーパーパワーの米国の一線に、三代王権と一緒に、一線で精誠を尽くして、トランプ大統領と一緒に米国を生かして世界を生かす、そのような宗族の王と王妃、平和軍男軍男警察、女軍女警察、天一国の民祝福中心家庭になりたければ、皆一緒に立ち上がってお父様に大きな拍手を送りながら。(拍手)


祈祷


愛する天のお父様、感謝、感謝、感謝申し上げます。お父様、感謝、感謝申し上げます。

ここ、この小さなところに、お父様を愛する者たちが集まりました。


お父様の聖霊の能力と天の炎の`御手によって道を開いてください。お父様の愛によって、お父様の御心がなされるように許諾してください。


お父様、私たちが恐れの霊と姦通しないように戦います。私たちがこのような霊たちを追い出して、お父様の能力でトランプ大統領と世界大統領と世界万民を保護して、2024年に勝利圏を、お父様にお捧げすることができる小さな精誠に同参したいので、お父様、共に、共に、共にしてください。


お父様の愛で、私たちは死の人生から、今や永遠の生き方に生きるようになり、どんなことが起こっても、どんな世界戦争が起こっても、私たちは恐れないで、私たちは希望を常に持って、お父様にしがみついて、共に天一国に向かって出て行きます。


お父様の大いなる愛で、この宗族の王と王妃達を立ててくださったので、三代王権とともに精誠を集め、力を集め、米国の一線、内戦が起こる前に、トランプ大統領が暗殺されないようにしてください。


お父様、その悪い勢力が、悪い契約も、滅亡するようにしてくださり、

お父様の聖霊の役事によって、復活の役事によって、多くのキリスト教徒たちがあなたを再び見るようになり、再び会うようになり、主を知るように許諾してください。


天のお父様、感謝、感謝申し上げます。

今日もイスラエルと選ばれた民族たち、ユダヤ人たちが、イエス様を受け入れなかったので、審判の役事が落ちることを知っていますので、

お父様、その内容を知って、お父様を証しすることができる私たちとなることができるようにしてくださり、

キリスト教徒たちと私たち兄弟姉妹達がより一つとなり、

天のお父様、お互いに迫害するのでなく、お父様の御心のために伝道の役事に参与して、勝共の役事に参与して、

韓国、日本、米国、すべての摂理の国が一つになって、一線に立ち、あなたと共にこの世界の構造、調整していますので、お父様のみ旨が勝利的になされることを信じています。


お父様が私たちに能力を与えてくださり、聖霊の炎を、炎、炎の御手を与えてくださり、この恐れの霊たちを殺してくださり、私たちと共にこれからの天一国を建て、建設することができる小さな要素となることができるように許諾してくださることを、懇切に懇切に願う時、全ての祝福中心家庭と共に、三代王権の名前で報告申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ


神様王権樹立勝利、億マンセー

万王の王、天宙天地人真の父母様、三代王権、億マンセー

天一国創建、億マンセー

ジュ、アジュ、アジュ

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿