2023年11月21日火曜日

マスク宗教、世界ドローン大戦争、神様の本体 ◆2023年11月16日 日本東京 天地人真の父母様三代王権 歓迎救世促進大会 <1> 文亨進二代王

マスク宗教、世界ドローン大戦争、神様の本体

20231116日本東京 天地人真の父母様三代王権 歓迎救世促進大会

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

20231116 천지인 참부모님 3대왕권 환영 구세 촉진 일본 대회

0:38  翻訳 minion 


聞こえますか?こんなに多くの異端カルトが1箇所に集まって。ハハハ。


このような内容をたくさん聞いてこそ、強くなります。日本の各地から多く来られて。今日は、ビルディングは何時まで?9時までですか?9時までなので、十分に時間がありますね。今日は勉強をたくさんします。一般の大会ではなく、訓読会のようにします。訓読会のように、礼拝のように。御言の勉強です。


政府がつくったマスク宗教


最も重要なことは、このような時間、今は世界的に危機です。この世界的危機の時間に、最も重要なことは、お父様との関係です。最も重要な財産は、お金と紙のお金、銀行のお金ではなく、関係です。関係。


キリストの関係が私たちにあってこそ、この難しい時にも、根っこ、盤石があります。盤石が。どんな波が来ても、盤石があります。盤石の上に立たなければなりません。


だから、砂の上に家を建てるのではなく、マタイによる福音書7章に出てくるように、岩石の上に。


マタイ7:24それで、わたしのこれらの言葉を聞いて行うものを、岩の上に自分の家を建てた賢い人に比べることができよう。 


韓鶴子バビロンの淫婦は、堕落の道を行ったので、世界滅亡が来たではないですか。そいつらは、お父様の後継権とお父様の三代王権をなくそうとした時、韓鶴子バビロンの淫婦は、自分がしたら全てうまくいくと言いながら、それだけでなく、その内容を通して、世界の国が訪ねてきて、世界の国々が敬拝をして、屈服すると言いました。2020までに。全て失敗したではないですか。


お父様よりも上手くできると、お父様はメシアではなく自分がメシアで、自分が神様で、お父様は堕落して、お父様は・・・。アア、本当に・・・。完全に呪いの歴史です。これは。


だからその当時、私たちは全世界の前に全ての迫害を受けて、悪口を言われて、背徳者、悖倫者という声を聞きながら、現実を言いましたね。

韓氏オモニに「この道を行けば滅亡します。審判が来ます。審判が。」


そのように言いながら、10年、短い・・・11年ですね。短い11年の中で、世界が滅亡するようになりました。


7年後にコロナ詐欺の内容が世界的に勃発して、その内容として、人類歴史上一度も見ることができなかった世界ロックダウン、世界詐欺、世界疾病。いやあ・・・。


完全に市民たちを奴隷にして、マスク、マスク、マスク。マスクの宗教になった。


そのような内容として、世界ロックダウン詐欺の内容として、世界経済滅亡が始まったではないですか。そうですか?違いますか。


皆さんもそこで、私たちはラスベガスに集まって、神の日を祝福したではないですか。皆一緒に、シックたちはラスベガスの砂漠で祝いなさいと。


まさに7年後に、ラスベガスの砂漠で神の日を祝った次に、バン!と勃発したではないですか。コロナ詐欺が。まさにその翌月でしたね。それは。いやあ・・・。


そうしながら、世界の歴史を見ても、このマスク内容が何かといえば、奴隷の象徴です。奴隷の象徴。いやあ・・・。


そうしながら全ての政府は、「マスク!マスク!」と言いながら、毒注射、毒注射を打たなければ・・・。完全に世界全体主義、世界暴君主義が、世界政府を通して実践されました。ベータテスト一般化。


そうしながら、経済、・・・だから政府がああしろこうしろと、「毒注射を受けろ、毒注射を打たなければ会社から解雇される。」と。このように狂ったように。


日本もそうだったでしょう?ワクチンを打たなければ、会社から切られて、仕事ができなくなって。これは、全体主義、暴君主義、全体主義、サタン主義。


そうしながら、「マスクをつけなければ、他の人のことを考えていない。他の人を殺している。」このようなことも言ったではないですか。そうですか?違いますか?

日本もそのようにしたでしょう?


大陸会長たちは、私たちは、木曜日ごとに大陸会長たちと会って、インターネットズームで、コロナ詐欺が進行している時、アフリカ大陸会長たちも入ってきて、アフリカの責任者たちも入ってきて報告するのですが、

自分の国がコロナに、20名、30名かかったと。(わずか数十名がコロナにかかったという理由で)全ての国は、数百万名。アフリカの市民たちを完全に、監獄に閉じ込めて、家を出ることができないように。


それがどれほど、それが1つ2つの国ではなく、世界的にこいつらは全ての国をこのように、無理やりにさせたではないですか。


ステージの光が眩しくて、皆さんの顔がよく見えませんね。


そのようにして、世界的にこいつらは、世界政府自体があると信じなかったではないですか。人々は世界的政府はないと。こいつらは、世界政府を完全に敷いた。


全ての国々を統一されたメッセージで、統一された行動で、統一された世界全体主義、共産党政治サタン主義システムで、世界の門を閉じるようにしたではないですか。そのようにして、市民たちをマスク宗教に入れて、マスク宗教、マスクをしたら善良な人で、マスクと毒注射を打たなければ悪い人。完全にこのような政治サタン主義。マスクは奴隷の象徴。


マスクは、このように(顔を)覆うではないですか。このように(顔を)覆って、銀行に入ったらどうなりますか。犯罪者!犯罪者ではないですか。忍者でもなく全ての市民たちを犯罪者にするのです。シンボル化、象徴化。こいつらはシンボリズム、このサタン主義のやつらは、シンボリズムが好きです。


シンボリズムが何かといえば、このような様々なシンボルを通して、自分たちがパワーを受けるのです。密教。


密教においてシンボルを中心として、パワーを受けるではないですか。このように考えますね。それはサタンのパワー。それでもそれをパワーだと考えます。密教では。


このグローバリストのやつらは、世界サタン主義、偽キリストシステムを運営するロスチャイルド中央銀行家、サタン主義のやつらが、そいつらはユダヤ教の中にある密教です。カバラと言います。

カバラの中にある密教に、天の父がいて、天の母がいます。シェキナー(Shekinah)シといいます。それを知っていますか?


だから、このユダヤ教、密教、カバラの中で、天の父は、聖書の天の父の名前は何ですか?ヤハウェ言ってみなさい。「ヤハウェ」ヤハウェそうですね。


次に密教、このユダヤ教密教、サタン教の中に、神様は父ではなく天の母を作りました。これはどんな宗教ですか?堕落したエバ神学!


だから、このグローバリストのやつらの根っこ、密教神学は何かといえば、天の父母様です。わあ・・・。天の父、天の母が天の父を捕まえて食べました。


これは、この神学はどんな神学のように聞こえますか?韓鶴子バビロンの淫婦の神学ではないですか。サタン教、偽キリストロスチャイルドユダヤ教、カバラと同じです。堕落したエバの神学。天のお父様と息子を侮辱する神学。父子の関係。父子の関係を否定する。いやあ・・・。


だから、この密教において、このようなシンボルを通して、自分たちはパワーを受けて、自分たちは国々を滅亡させることができ、勝利させることができる、このように信じているのです。こいつらは。


だからこいつらが好きなのは、シンボリズムです。一度言ってみなさい。シンボリズム。


だから、全世界がコロナ詐欺、武漢から出てきた化学兵器、中国の武器が、世界的に出て行って、コロナ詐欺の内容が、科学兵器で、全世界の人々は、家が監獄になりました。家が監獄になって、どうなりましたか?


マスク!マスク宗教。このシンボルを通して、全世界の人々が、犯罪者。顔を隠す犯罪者と奴隷。この詐欺師たちは世界政府を運営。奴隷象徴。


だから、政府が天使長の立場で、政府は市民たちの奴隷、市民達が奴隷にしなければならないではないですか。市民達の主人ではありません。市民たちの主人は誰ですか?神様。そうですか?そうではないですか?


政府が市民の主人(になって)、神様の位置を持って行ったのです。政府は市民たちの奴隷にならなければならないではないですか。


しかし、市民たちが皆、マスクの宗教、マスクをつけて、息をすることができない。これは全てマイクロトラウマ。わざと市民たちにトラウマを与える。マイクロトラウマ。全ての世界の市民たちが政府宗教に屈服している。


そうしながら、そのマスク、・・・人々は、原理では、人々は皆、個性真理体、個性真理体は、神様からそれぞれの特徴を受けた個性真理体、性格、顔。顔も全て違うではないですか。皆さんの顔が綺麗でもきれいでなくても、違うではないですか。皆違うではないですか。声も違う。


しかし、皆さんのAI電話、電話システムは全て同じですが、顔はみんな違うではないですか。私たちの顔は、唯一の神様の贈り物ではないですか。贈り物。他の人と違う個性真理体、顔。そうですか?そうではないですか?


それなのに、マスクをつけたら顔は見えません。そうすれば自分の最も重要な、自分のアイデンティティ、神様がくださった部分を隠してなくなってしまいます。全ての市民たちが番号になります。番号。顔のない番号。税金を強制で盗んでいく、顔のない番号。そうですか?そうではないですか?


ですから、都市に住む人たちは、皆うつ病になります。なぜなら、自分もその都市に、名前のない顔のない番号になるから。そうですか?違いますか?


皆さんはただの番号ですか?だから、王家、祭司長達は、自分の顔を人々の前で隠しますか。犯罪者になるではないですか。


だから全ての世界政治家たちは、本当のアイデンティティが出てきたではないですか。皆マスクをつけて。ハハハ。自分たちが犯罪者であるということを認めましたね。世界の前で。


そうしながら、同時に、市民たちも皆、犯罪者にしました。マスクで。そうしながら、マスクをつけたら、その人は良い人で、出かけることができて、買い物もすることができて、他のこともすることができて。マスクをつけなければ犯罪者!家に閉じ込めなければならない。早く特殊部隊、警察部に送って、そいつを監獄に入れろ!このようになったではないですか。わあ・・・。


これがどれほど驚くべきことですか。このようなやつになります。コロナ詐欺を使って、韓国、韓国の若者の中で、インターネットで二代王の御言を聞いて、政治サタン主義を攻撃するYouTubeチャンネルを作りました。とにかく韓国で大きくなりました。その人が、私たちの2世です。


しかし自分がそのような内容を暴露するので、どうしましたか。韓国政府が入ってきて、警察が強制的にテストして、コロナテスト。ナチスのように。その婦人はものすごく恐怖、トラウマを受けて、2週間後になくなりました。


さらにコロナ詐欺の内容を見たら、離婚率も爆発的に高くなりました。知っていますか?離婚率が、離婚率も上がりました。もちろん、うつ病も爆発的に高くなり、次に離婚率も高くなりました。だから、全ての国がコロナ詐欺にあった次に、もっと離婚率が上がり、家庭たちが、結婚が壊れる国になりました。


家庭が神様を中心として強く、夫婦の訓練、子供達の訓練、一緒に一対一の訓練、そして強い祝福家庭であるなら、左派中央政府、政治サタン主義システムは、その市民たちを食べることはできません。家庭が丈夫な夫婦、丈夫な親子、親と子供の関係、家庭に投資するので。最も重要な関係に投資。


だから、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王は、若者たちに夫婦デートをしているのかと言いながら、言う時、一世の人たちはもの凄く喜びながらも、もの凄く寂しい。私たちは全くそのようなことはできなかったのに。


シオニズム思想


聞こえていますか。訓読会が始まってもいないのに寝ているね。


しかし、夫婦の訓練。夫婦の訓練は何ですか。急ぐ内容があり、急がない内容があります。2つあるではないですか。


急ぐ内容は例えば、家が火事になって、早く出て行け!出て行け!これは急ぐ内容ではないですか。これは急ぐ内容ですね。


イスラエルであいつらが、テロジハードハマスのやつらがテロのやつらが降りてきて、人々は銃器所有がないので、イスラエルで98%の市民たちが銃器所有ができません。


イスラエルの国は実際、左派の国です。同性愛者たちが投票して、テルアビブがイスラエルの前の首都だったではないですか。テルアビブは実は、LGBT、虹のうんちの穴の宗教の首都として選ばれたではないですか。これが話になりますか?神様の聖書、神様の御言とモーセ五書に従うユダヤ人たち、自分の国が同性愛の首都になったと?これが話になりますか?


モーセ五書において同性愛は死刑になるではないですか。死刑に。だから、今、ロスチャイルドが建てたイスラエルの国は、神様の御言に従うイスラエルの国ではありません。お父様がイスラエルに入られて、ユダヤ人たちに「イエス様に王冠をお捧げしなさい」と。ユダヤ人たちに「お前たちの宗教は、モーセ五書を信じるので、イエス・キリストは必要ない。」このようには言いませんね。


今は、日本はキリスト教が弱いですね。小さいですね。米国キリスト教は大きいではないですか。米国の問題が何かといえば、米国キリスト教が、このシオニズム思想、シオニズム思想という嘘の神学にはまって、テレビに出てくる牧師たちのために。大型教会のゆえに。


そうしながら、こいつらが「イスラエルが何をしても私たちは支持しなければならない。」こういうのです。なぜなら、創世記12章に、モーセ五書に出てくるように自分たちは常にこう言うのです。「創世記12章に出てくる。アブラハムの契約でイスラエルを祝福する人は神様の福を受けて、イスラエルを呪う人は神様の呪いを受ける。」このように言うのです。これは真っ赤な嘘です。


どうして?創世記12章。聖書を持って来られましたか?聖書を持ってこられた方は手を上げてください。わあ、すごい。拍手。(拍手)


創世記12章を見てみましょう。創世記12章を見たら、こいつらは1節から3節で、アブラハムの契約を見たら、こいつらは「イスラエルを祝福する人は福を受ける。イスラエルを呪う人は呪いを受ける。」しかし、神様の御言を見たら、イスラエルという単語はありません。見てみましょう。創世記12章1節から3節


創世記12章1節です。

12:1時に主はアブラムに言われた、「あなたは国を出て、親族に別れ、父の家を離れ、わたしが示す地に行きなさい。12:2わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を大きくしよう。あなたは祝福の基となるであろう。

12:3あなたを祝福する者をわたしは祝福し、

あなたをのろう者をわたしはのろう。

地のすべてのやからは、

あなたによって祝福される」。


あなたを祝福するものを私は祝福し、あなたを呪うものを私は呪う。このように言っていますね。イスラエルという単語がありますか?3節を見てください。イスラエルという単語がありますか?「あなた」それは自分、アブラハムという意味です。


さらに聖書の勉強を私たちは韓国でしましたが、皆さんが韓国礼拝を見たらそれを見ました。聖書の御言の中に、アブラハムの種、国とは言っていません。アブラハムの種。


さらに、アブラハムの種は誰ですか?私たちは新約聖書で見ますね。アブラハムの種は誰ですか?イエス・キリスト。キリストを通してこそ、アブラハムの契約が祝福を受けます。キリストを通したら祝福を受けて、キリストを受け入れなければ呪い。


しかし、このシオニズム思想、米国でこの内容を広めた狂った政治家たちと牧師たちは、このシオニズム思想を広めて「みろ!みろ!アブラハムの契約に、イスラエルを呪えば呪われる。」この言葉は創世記にはありません。


これは、創世記12章1節から3節は自分たちの鍵です。シオニズム思想の鍵です。中心の聖書の御言。


そうしながら、自分たちが最大限、聖書を変えました。アブラハムに「あなた」と言ったのに、それを変えて「イスラエル」

市民たちが終わりのない戦争に従っていくように。

そうしながら、その終わりのない戦争を通して、ワシントンDCにいる詐欺師たちは、お金をとてつもなく儲けるのです。


お父様は、イラク戦争にも反対されましたね。大反対されたではないですか。どうして?911詐欺のテロをした次に、サウジアラビアの軍人たちが、テロのやつらが、16名が3000名の米国市民たちとWTセンター、ワールドトレードセンターがある建物にいる人が、3000名死んで、サウジアラビアのテロのやつらに、イラクに行って100万名を殺しました。これが話になりますか、これが?


テロのやつらは、ほとんどサウジアラビアから来たのに、どうして米国はサウジアラビアを攻撃しなかったのですか。どうして、イラク、イラクと戦争をしながら、どうなりましたか?


ディック・チェイニー副大統領が出てきて、どうしましたか。ハリバートン社に入って、イラクの国の油を取って食べるようにしました。数千兆を儲けました。


だからお父様は大反対されました。そう?そうじゃないですか?


お父様はイラク戦争に大反対されました。イラク戦争をブッシュ大統領に「するな!」と言われました。しかしブッシュは、再臨主の御言を聞かないで、爆発的に100万名以上の無実の市民たちを殺して、終わりのない中東戦争。


そうしながら、皆さんも覚えていますね。お父様が大変慟哭されたので、心臓の手術までされなければならなかったではないですか。病院に入院されましたね。覚えていらっしゃるでしょう?


だから米国において、こいつらは、詐欺の保守のやつらは、創世記12章を見て「イスラエルを祝福する国は福を受けて、イスラエルを呪うものは、だから私たちはイスラエルを呪ってはいけない。もっと多くの戦争をしなければならない。中東で。」と言う。


米国はウクライナ戦争でロシアに負けた


今、ソ連と戦争で負けたのに。ウクライナ戦争に入って、米国はさらに負けたではないですか。西洋が。ソ連は今、自分たちのすべての戦車、銃弾、大きな武器、さらにドローン。ドローンは全てソ連の中で作っているではないですか。


これが何かといえば、これは戦争経済が変わりました。戦争のための経済システム。その言葉は、ソ連は世界大戦が起こっても、ソ連は準備できています。ウクライナを通してソ連は自分の経済システムを変えました。今やソ連は、すでにウクライナを通して試験場を使って、世界大戦に準備しています。準備できています。


ウクライナ戦場で、戦争を戦わなかった軍人たちに戦争をさせましたね。戦争の訓練をさせました。自分の目標を全て掌握して、ドンバスまで全て掌握して、そうしながら自分たちの経済システムも、戦争経済システムに変えました。


ウクライナでは、1日でどれほど多く死ぬと?1日で3万名?あっていますか?33,000?いやあ・・・男性がいません、ウクライナに。戦争を戦うことができる男性がいません。皆死にました。ミートグラインダー、肉のミンチを作る。若者たちがみんな死にました。


そして同時に、ソ連は強くなりました。ソ連の経済システムも、自分の銃弾、自分の物品、自分のドローンまで全て自分たちの中で作ります。ウクライナ戦争はソ連にとって、とても重要な準備段階でした。世界大戦の。


今やソ連は準備できています。世界大戦が起っても。


米国は何をしているのですか。狂った強奪者バイデン詐欺師たちは。米国が非常時のために保管されている石油を全て使いました。次に、バイデン強奪者は米国の非常用の銃弾、武器まで全てウクライナに送りました。こいつらは。さらに米国はこの戦争に負けました。いやあ・・・。


今はドローン戦争の時代


米国は自分たちのドローン、マイクロチップまで全てどこから来ますか?台湾、中国!今現在起こっている戦争が何かといえば、ドローン戦争です。


皆さんそれを知っていますか?ドローン戦争。100ドルのドローンを通して、ウクライナでこれを使っていますね。100ドル程度のドローンで、最初、戦争を始めた時、ウクライナとソ連が戦争を始めたとき、ウクライナの軍人たちはドローンを使って、ソ連の戦車を、戦車は何億もしますね。何十億もします。何十億ウォンの戦車を、何十万円(何十万ウォン)のドローンで爆破します。分かりますか?


だから最初始めたとき、第二次世界大戦で、戦車で米国がヒットラーと戦うとき、戦車をたくさん使いました。戦車をたくさん使って飛行機も使って、こうでした。


世界第一次大戦では、戦車はたくさん使わないで、軍人たちが穴を掘って、長い筋を掘って、その穴からお互いに戦いました。戦車はたくさん使いませんでした。世界第一次世界大戦では。


第二次世界大戦では戦車をたくさん使いました。しかし、今、ウクライナとソ連の戦争を見たら、第一次世界大戦のようになりました。戦車を使うことができません。戦車を使ったら、相手が100ドル、10万ウォン程度のドローンでその戦車を爆破します。


これは自分の国の軍隊の財産が、数十億の財産が数十万ウォンのドローンでなくしてしまうのです。理解できますね。これは経済的に滅びる戦争です。理解できますか。


だから、今の戦争は何かといえば、第1次世界大戦のようです。穴を掘ってドローンを使って、少しずつ少しずつ相手側の穴を探すこと。第一次世界大戦のようになりました。ドローンの武器を使って。


だから、今現在の戦争において、ドローンの武器がこれほど重要なのに、戦争を戦う時、世界大戦が起こったら、中国からドローンを売ると思いますか?米国に?米国と戦っているのに、売ると思いますか?売らないと思いますか?売りません。そうでしょ。そいつらと戦っているのに、売らないでしょ。


それでは米国はどうなりますか?米国自体の中で、ドローンを作って、マイクロチップまで。しかし、今や工場も今全て変えなければなりません。これは、時間がかかります。何年もかかります。一晩でできるのではありません。今現在の工場を、変えなければなりません。政府が無理矢理に、強制的に変えさせるのです。


それは何年もかかるでしょ。マイクロチップがどれほど繊細な内容ですか。一度失敗したら全体が滅びるようになります。ちゃんとできたマイクロチップ、ちゃんとできたドローンを安く作ること、これは何年も、10年かかるかもしれません。


だからこいつらは、中国とソ連のやつらは、自分たちはそれがわかるので、早く世界大戦を、トランプ大統領を防ぐために今、世界大戦も起こしています。


神様の本体、真のお父様


韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって、私たちはこれを11年前に言ったではないですか。再臨主に背信したら世界が滅亡する。どうして?再臨主は、一般の男性、平和の指導者ではありません。神様の本体、実体。本体と言ってみなさい。(本体)


ピリポ人への手紙では、その単語を使いますね。。韓国の聖書で。本体。わあ!本体私たちも知りませんでしたね。お父様が原理本体論とおっしゃるとき、本体という単語はどこから出てくるか。聖書から出てきます。聖書から。


ピリピ2:6キリスト は, 神のかたち(韓国語聖書:본체 本體であられたが, 神と 等しくあることを 固守すべき 事とは 思わず


あなたたちは分封王摂理を覚えているでしょ?分封王の単語はどこから出てきますか。聖書の御言から。

ルカ9:7 また分封の主なるヘロデは


本郷、本郷の王。

ヘブル11:14 そう 言いあらわすことによって, 彼らがふるさと(韓国語聖書:본향 本郷を 求めていることを 示している.


これらは全て聖書から出てきます。この単語が。


私たちの人々は聖書を知らないので、お父様の真のアイデンティティを忘れてしまいました。キリスト、神様の本体を忘れてしまいました。聖書から遠くなってしまいました。詐欺師、天使長たちが、わざと聖書を分からないようにして。聖書は必要ないと。


そいつらは、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王と三代王権とアベルとカインを捨てて、背徳者、悖倫者と言っていた時、私たちは聖書の御言葉を通してお父様とどれほどたくさん会うことができたか。


お父様は、ただ成約時代を摂理されただけでなく、旧約聖書、新約聖書、全ての内容が全てなされるのです。全ての預言がです。

神様の御言。この聖書から遠くなったので、キリスト教徒たちも遠くなりました。対話ができません。聖書を知らないので。


今回、鉄の杖祝祭に、米国で参加された方、手をあげてみなさい。米国でお会いしましたね。米国の鉄の杖祝祭のキリスト教徒たちは、私たちと一緒に祝祭をするではないですか。私たちの鉄の杖祝祭の奉仕団たちを見たら、警察も来て、消防署(の人)、応急要員も来て、みんな来るではないですか。鉄の杖祝祭のために。


そうしながら、奉仕団でも、鉄の杖祝祭をするために、ステージから、アカデミーの若者たち、・・・アカデミーの卒業生たちは手をあげてみなさい。拍手。(拍手)


アカデミーも私たちをたくさん手伝ってくれましたね。しかし、一般のクリスチャンたちも、奉仕団に皆入っています。掃除からVIP部屋から、VIP部屋はほとんど外の人たちです。皆クリスチャンたちです。プロテスタント、長老教、カトリック、米国の新しいシックたちも、新しい宗族の王と王妃。クリスとテリー、デイランドとレイチェル等々、とにかく、この方達は全てクリスチャンです。全てクリスチャン。この方たちは皆祝福を受けました。祝福から3日行事まで全て!


ただ聖酒だけを飲んだのではなく、全てしました。3日行事、原理教育、お父様をメシアとして証しして。次に祝福式。お父様の条件を全てされたではないですか。クリスチャンたちが。(拍手)

ああ、デイビッドも祝福を受けましたね。


このような方たちが全てクリスチャンなのに、どのようにしてお父様を受け入れて、原理を学ぶのですか。むしろ聖書が分かればわかるほど、原理の御言(を聞いて)驚きます。


韓国のある有名な神学博士が、韓国原理本は、延世大学の神学専門家。延世大学は日本の東京大学、京都大学このようなところではないですか。慶応大学?このようなレベルではないですか、延世大学は。延世大学の神学総長、韓国から出てくる神学の中で、文鮮明総裁の原理講論が一番だ。これが延世大学キリスト教学校から。(拍手)


原理の御言は、クリスチャンたち全ての神学の問題を全て解きます。しかし、この聖書のパターンがなければ、原理の価値を深く理解することができません。理解できません。


ですから、日本の食口たちも、仏教からたくさん来ましたね。あるいは神道。日本のシックたちは、仏教の種類はたくさんあるのに、浄土真宗からたくさん来ているでしょ。浄土真宗から来た人は手を挙げてみなさい。たくさん来ましたね。


浄土真宗


浄土真宗は阿弥陀仏の宗教。そうしながら、浄土真宗は他の仏教よりも信仰を強調します。信じることを。知っていますか?


浄土真宗で、皆さんが赤ちゃんだった時、お母さんとお寺に行った時、浄土真宗のお寺に行った時、どのようにしましたか?そこに行って日蓮正宗のように、「南妙法蓮華経、南妙法蓮華経」このようにしますか?しないですね。浄土真宗でそのようにしますか?阿弥陀仏について学びますね。浄土。浄土の国。きれいな国。だから自分たちが言う天国ですね。覚えていますか?


そうしながら、浄土真宗で瞑想をたくさん強制しないではないですか。むしろ浄土真宗、阿弥陀仏の信仰を強調します。そう?じゃないですか?


どうしてこれが不思議かといえば、私がハーバード神学大学院だった時、このような論文がありました。浄土真宗とプロテスタントの神学を比較した。その論文がありました。他の仏教よりも信仰を強調すると。そして、天国を求めると。


悟りだけでなく天国を求めるので、これはキリスト教神学にはるかに近い。このような論文も多いです。米国で。


だから、クリスチャンたち、クリスチャン教に改宗した人の中で、浄土真宗の人たちがたくさん出てきます。不思議ですね。禅仏教で瞑想、あるいはコアンをたくさん勉強するではないですか。コアンを勉強するか、瞑想するか。


道元は誰でしたか?道元は曹洞宗。そう?じゃないですか?曹洞宗で瞑想だけをしたら、自分が仏になるというではないですか。瞑想自体をしたら。これは話しになりませんね。


中国語でリンチ仏教は、日本語で臨済宗、次に日本に何がありますか?密教、弘法大師(真言宗)。このようなものがあるではないですか。

しかし、浄土真宗から多くのキリスト教徒、あるいはお父様に従う人たちは、どうして浄土真宗から来ますか?信仰を強調します。瞑想よりも念仏よりも信仰を。不思議ですね。


だから全ての宗教において、アベル圏とカイン圏があります。全ての宗派にも。全ての宗派にもアベル圏とカイン圏。


聖句、メシアを栄光の王と言う聖句80箇所、

苦難の王と言う聖句は3箇所


だから、キリスト教の立場において、信仰でイエス様と関係が始まります。しかしキリスト教の神学には様々な問題が多いです。

信俊三代王も、YouTubeチャンネルを通して、新しいビデオを皆さんがご覧になったかは分かりませんが、英語でするので。英語圏を伝道するので。


そこでも私たちはビデオで見せています。旧約聖書に約80の預言があります。メシアについて。旧約聖書に。


だから80個の預言が、メシアについての預言ですが、どのような預言か。メシアはイスラエルの国の王という預言。王。栄光の王という預言。80個。


メシアは死ぬために来た。苦労しに来る。栄光の王ではなく、苦労して国を救う。その預言は旧約聖書に3つしかありません。だから、聖書を見たら、3つはメシアは苦難の王、このように出てきます。3つ。


聖書で、こちら側(メシアは栄光の王という預言)は、80個。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、80個はイスラエルの王。80個。こちらは80個、こちらは3つ。


だから、旧約聖書を通して、宇宙の神様は、イエス様を死ぬために送られたのなら、80個以上は死ぬために来た、死ぬために来た、このように説明しなければ。宇宙の神様なのに、自分の選ばれた民族、イスラエルに重要な情報を与えているではないですか。メシアがどのような方なのか。


その神様が、本当に全知全能の方であるなら、自分が選択した民族に正しいメッセージを与えなければならないではないですか。なぜなら、神様は嘘をつくことができないので。そうですね?


だから、この旧約聖書に出てくるこの預言は、80個はキリスト教のメッセージと反対です。イエス様は死ぬために来た。反対です。


イエス・キリストが死ぬために来たのなら、それほど重要なことなら、その死によって全世界が救いを受ける(と言う事が)神様との太初からの契約なら、どうして選ばれた民族に説明されなかったのですか。


こちら側は80個、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10。こちらは、1、2、3。


キリスト教の大きな問題ですね。原理の立場において、これは簡単に説明することができます。二重目的。原理で説明しているではないですか。人間の責任分担によって栄光の王になることもでき、人間がイエス様を背信して捨てたら、苦難の死に行きます。


キリスト教の立場で、明らかにキリスト教の根っこ、キリスト教の神学の根っこは何ですか?根。イエス様は死ぬために来た。根っこ!


だから、この80個、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10、この80個が再臨のメシアのためのものです。このように説明するではないですか。神学が間抜けになってしまいました。


神様はとても重要なメッセージを、旧約聖書でくださっているのに、まともなメッセージを伝えていないということなのです。80個は、イエスの次の再臨主のためのものであり、3つだけが・・・。これが話になりますか?話になりません。


だから、聖書が分かればわかるほど、キリスト教の兄弟姉妹たちと討論をして、近くなるだけでなく、キリスト教の大きな問題が見えるようになります。原理の御言がどうしてこんなに偉大なのか。聖書がわからなければ分かりません。そう?そうじゃないですか?

51:25

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿