2023年11月6日月曜日

世界破滅・シオニズム基督教 vs 世界救援・MAGA基督教◆2023年11月1日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

世界破滅・シオニズム基督教 vs 世界救援MAGA基督教

2023年11月1日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church .滅びる家庭連合・サンクチュアリ教会韓国語礼拝(1101.2023 )


1:05:21 翻訳minion

イスラエル・ダビデの星は悪魔モロク神の星




だから、ユダヤ人たちは今、自分たちの旗があるではないですか。自分たちの旗がダビデの星だと言いながら、青い星があるではないですか。それはダビデの星ではありません。聖書にダビデの星というものはありません。一度も出てきません。ダビデという星はありません、聖書には。


しかし、イスラエル人たちが、神様に背信して離れる時、星の旗があります。それは何の星ですか?誰の星ですか?

聖書に出てくるように、モラクの星です。モラクの星。

モラクの他の名前はレンファンです。言ってみなさい。レンファン。モラクの名前。これは星の神、火の神、子供たちを堕胎、殺して食べたい神。レンファンと言います。


それは、見てみよう。使徒行伝7章43節。42節から読みましょう。


42節から使徒行伝7章42節から読みます。


7:42そこで、神は顔をそむけ、彼らを天の星を拝むままに任せられた。預言者の書にこう書いてあるとおりである、

  『イスラエルの家よ、

見なさい。誰に話していますか?イスラエルの家よ。それは誰ですか?イスラエルの市民たちに話しているではないですか、今。さあ。



 『イスラエルの家よ、四十年のあいだ荒野にいた時に、

いけにえと供え物とを、わたしにささげたことがあったか。

7:43あなたがたは、モロクの幕屋やロンパの星の神を、かつぎ回った。


モロクの幕屋やレンファン(Remphan)(日本語聖書ではロンパ)の星の神をかつぎ回った。見えますか?


それらは、拝むために自分で造った偶像に過ぎぬ。

だからわたしは、あなたがたをバビロンのかなたへ、移してしまうであろう』。

偶像に過ぎぬ。バビロンだ。


聖書で、ダビデの星というものはありません。イスラエル人たちが神様を背信してサタンに仕える時、星が出てきます。どんな星?レンファン(Remphan:Rephan)の星

(日本語聖書ではロンパ の星)


今、イスラエルの国旗にはためいている星はダビデの星だと言うではないですか。それは詐欺です。ダビデの星は聖書にはありません。それはレンファン(Remphan:Rephan)の星。これは密教の星です。


一度見てみよう。国旗を見せてください。これは密教のシンボルです。だから、ユダヤ教、密教が何かといえば、カバラ、カバラと言ってみなさい。ユダヤ教密教はカバラです。


そうしながら、ユダヤ教密教において、天のお父様と天のお母様がいます。知っていますか?これを。知らないでしょ?天のお父様と天のお母様。これは堕落したエヴァ、サタン主義ではないですか。


ユダヤ密教カパラの母なる神、女聖霊シェキナ

だから、ユダヤ教密教において、このシンボルが出てきます。(イスラエル国旗の星を指でなぞりながら)

これが何かといえば、これは(三角形は)男性のコチュ、

これは(逆三角形は)女性の子宮。

この三角形が、男性の生殖器です。

この逆さまになっている三角形は女性の生殖器。

この2つが1つになった時、全てのものが出てくる。これは密教にすべて出てくるではないですか。


だから、ユダヤ教密教において、カバラ。

そこにどのように出てくるかと言うと、父なる神、母なる神、神なる母をどのように呼びますか?シャカイナ、シェキナ(Shekinah)と言います。

シェキナ(Shekinah)は聖書に出てきますか?一度も出てきません。これはユダヤ教密教に出てきます。神様の女性、神なるお母様、このように出てきます。



しかしこのバカな牧師たち、米国、韓国で`「シェキナ聖霊様が降りてこられる!」このように言うではないですか。その、密教の単語を使うではないですか、こいつらは。これは実際、聖書の単語ではなく密教の単語です。わあ!


サタン、モロクの星、ロスチャイルドのイスラエル


そうしながらこれはダビデの星だと言うが、聖書にはダビデの星はない。


むしろ、サタンの星があります。レンファン(Remphan:Rephan)の星。これは、新約聖書だけでは、私たちは使徒行伝を見たではないですか。これは新約ではないですか。旧約にも出てきます。



アモス書5章26節を見てみよう。これは旧約聖書です。


だから新約聖書だけでなく、出てくるだけでなく、ユダヤ人たちの聖書、旧約聖書にも出てきます。ダビデの星ではなく、誰の星?読んでみてください。


アモス書5章26節です。


5:26かえってあなたがたの王シクテをにない、あなたがたが自分で作ったあなたがたの偶像、星の神、キウンをになった。


※韓国語聖書では「あなたがたがあなたがたの王シクテとキウンとあなたがたの偶像と、あなたがたがあなたがたのために作った神たち、星の形状をになった。」


星の形状をになって堕落しました。神様を背信する時、星の形状に従って旗に描いてこのようにしました。


しかし今、現代、ロスチャイルドイスラエルは今、モロクの星を使っているではないですか。

それでは、本当にロスチャイルドイスラエルが本当に神様の国なら、どのようにして同性愛の首都になったのですか?そうですか?違いますか?


もしこれがロスチャイルドイスラエルが神様の国なら、どうしてイエス様をタルムードを通して完全に否定するのですか。

そしてもし、イスラエルの市民になりたければイエス様を否定しなければなりません。そして、ラビに任命を受けなければなりません。市民になる前に。これは完全にイエス様を否定する国です。


しかし、米国で、「イスラエル!イスラエル!」考えもなく「イスラエル!イスラエル!」これは何ですか?これは本当に神様が立てたのですか?あるいはロスチャイルド、偽キリストが立てたのですか?・・・。


今のイスラエルもイエス様と信徒を激しく憎に大迫害する国


テサロニケ人への第1の手紙2章14節と15節!

テサロニケ人への第1の手紙2章14節を見てみましょう。


2:14兄弟たちよ。あなたがたは、ユダヤの、キリスト・イエスにある神の諸教会にならう者となった。すなわち、彼らがユダヤ人たちから苦しめられたと同じように、あなたがたもまた同国人から苦しめられた。


ユダヤ人たちから苦しめられた。キリスト教徒たちはイエス様を信じたので、ユダヤ人たちから苦しめられた。

聞きましたね?聞いてませんか?聞きましたか?


次に、さらに。

2:15ユダヤ人たちは主イエスと預言者たちとを殺し、わたしたちを迫害し、神を喜ばせず、すべての人に逆らい、


ユダヤ人たちは主イエスと預言者たちをなんだと?愛したと?愛しましたか?殺しました。神様を喜ばせましたか?何ですか?

神を喜ばせず、すべての人に逆らい、2:16わたしたちが異邦人に救の言を語るのを妨げて、絶えず自分の罪を満たしている。そこで、神の怒りは最も激しく彼らに臨むに至ったのである。


神様を喜ばせず、全ての人に逆らった。わあ!見えますね、これが。聖書の御言でユダヤ人たちは大失敗しました。


だから実際、お父様は、ユダヤ人たちは失敗した。このようにおっしゃったことは、実際、キリスト教の立場から、聖書のキリスト教の立場から、驚くことではありませんね。正しいことですね。聖書の言葉と同じ言葉です。


しかしどうしてこれほど大騒ぎするのですか。お父様がこのように語られたことに。今は聖書を教えない牧師たちが、この左派シオン思想聖書を通して市民たちを、キリスト教テレビを通して、偽りのキリスト教を教えました。シオン思想キリスト教。


聖書の反対を言うのに、聖書の言葉でユダヤ人たちは主を殺したと。最も大きな敵にではないですか。

オッお~、反対の言葉で言いました。


使徒行伝3章12節から。

使徒行伝3章12節です。

3:12ペテロはこれを見て、人々にむかって言った、「イスラエルの人たちよ、


イスラエルの人たちよ。ここでイスラエル、パリサイ人たちよ、と言っていますか?「イスラエルの人たちよ」と言っているではないですか。


だからこの問題は、パリサイ人だけの問題ではありませんでした。パリサイ人たちに従うイスラエルの人たちも問題でした。そのように出てきますね。そうですか?違いますか?


イスラエルの人たち、どのように出てきますか?イスラエル・パリサイ人と出てきますか?どのように出てきますか?イスラエルの人たち。これは、国家の罪になったではないですか。主、メシア、王の中の王、自分の王を殺したことはその国の罪になるではないですか。

市民たちがバカのように、パリサイ人たちが、ラビたちが言うことに従ったので。


今イスラエル・ユダヤ人たちは何をしていますか?市民たちはユダヤの伝統についてよく知りませんね。その人たちはラビの言うことを聞くではないですか。しかしラビたちはどのように教育を受けますか?タルムード!タルムードが何かといえば、ラビたちが教えてきた事。追積文集、そうですね?ラビたちの追積文集。


そこでラビたちは教育を受けて、子々孫々そのようにします。しかしそこで、どのように出てきますか?イエス様がサタンだと出てきます。イエス様が地獄で下痢の水に沸かされている、と出てきます。イスラム教よりももっと酷いのです。イエス様を嫌うことが。


マリアは姦通女だと出てくるではないですか。ローマの軍人とセックスしてイエス様を産んだと出てくるではないですか。マリアを姦通女だと言うではないですか。ラビ達の御言選集。御言選集ですね、簡単に言えば。御言集。追積文集。


イスラエル人たちは何と言っているか。イスラエル人たちは何?

イスラエルの人たちよ、なぜこの事を不思議に思うのか。また、わたしたちが自分の力や信心で、あの人を歩かせたかのように、なぜわたしたちを見つめているのか。3:13アブラハム、イサク、ヤコブの神、わたしたちの先祖の神は、その僕イエスに栄光を賜わったのであるが、


アブラハム、イサク、ヤコブがそのイエスを何ですか?そのイエスを栄光にされた。


しかし、しかしなんですか?


あなたがたは、このイエスを引き渡し、ピラトがゆるすことに決めていたのに、それを彼の面前で拒んだ。


否定した(拒んだ)。「あなたの父、アブラハム、イサク、ヤコブはイエス様を証ししたのに、あなたたちは、否定したではないか」。このように出てくるではないですか。そうですか?違いますか?


聖書は、ユダヤ人たちを大変ものすごく酷く審判します。

どうして?その国は、バカなラビ、パリサイ人に従って王を殺したから。イエス王。


次に、ラビたちの言葉は、言葉を集めた全集タルムードでイエス様をサタンだというではないですか。「うんちの水で沸かされている」と。いやあ・・・。何ということだ。


イエス憎悪の国イスラエルよ、戦争をやめよ

さあ、どうしてこのような宗教を、イエス様をこれほど憎む宗教を、どうして私たちは、その国を支持しなければならないのですか。

どうしてそのような国のためにキリスト教の若者たちを送って死ぬ目に会わせなければならないのですか。どういうことか分かりますね?話になりません。

1:20:16 翻訳 clean

キリスト教徒たちは イスラエルを、実際、 指摘しなければならない。 

「お前たちは何をしているのか!お前たちの律法で『目には目、歯には歯を』と言っているが、お前たちは1300人殺されたが、お前たちは何故既に9000人、1万人以上も殺したのか。 それにもっと多く殺すだろう。戦争を止めろ!」と言わなければならないだろう。キリスト教国家のアメリカで。


「戦争を止めろ!」続けて「ロスチャイルドの戦争を止めろ!」こう言わなければならない。


トランプ大統領は、イスラエルを支持するが、今はイスラエルよ戦争しよう、しようと言っていません。

トランプ大統領は分かっています。イスラエル戦争をすれば...レバノンも昨日か、ミサイルをイスラエルに飛ばしたではないですか。

だから既に拡大しているではないですか、今。昨日、レバノンがイスラエルを攻撃したではないですか、昨日夜。拡大している!拡大!


これが継続して拡大したらイランまで、全ての国まで入って来るだろう。中国も今出て来てパレスチナを支持している。私たちはパレスチナを保護すると言っているではないか。


トランプを防ぎ世界大戦をしたいロスチャイルド・イスラエル


こうなればイスラエルも、ロスチャイルドの奴らは、恐らくこのように言っているでしょう。

「第3世界大戦を起こして、トランプを防ごう。」

「トランプを防いで第3世界大戦を通して、馬鹿なキリスト教徒たちを騙して、イスラエルが神様の国だと思わせて、イスラエルの国でロスチャイルドの操り人形を立てて、そいつを世界平和を作る者として立てて、こいつが再臨のイエスだと言えば、そうしたら全世界のキリスト教が『わあ主が、再臨の主が来られた!』言うようになるだろう。」

今、ロスチャイルドはこうする予定です。


しかしこうなったら、ウクライナ、ソ連戦争、次にパレスチナから中国が入ろうとして、中国がパレスチナを支持すると言って、そうしたらイスラエル、アメリカが戦って、レバノンが戦ってイランが戦って、これが世界大戦です。世界大戦。


その次世界大戦を通して中国が台湾を捕えて食べます。

中国が台湾を捕えて食べたら、アメリカ、韓国、日本はみな滅びます。何故?ミクロチップが無くなります。

ミクロチップの90%は台湾から来ます。

皆さんの電話、自動車、冷蔵庫、冷凍庫、コンピューター、スピーカー、カメラ、テレビ、全て。現代の時代が滅びます。中国がコントロールして支配します。


その次に、そのような状況で、、アメリカがソ連と戦い、中東で大きな戦いになり、中国とも戦っています。



どうやって韓国と日本を保護しますか。韓国と日本は死にます。

北韓が捕えて食べます。

韓国はお父様、再臨主を受け入れなかったではないですか。

ユダヤ人もイエス様を受け入れず、ユダヤ人の国が審判を受けました。

韓国もそうしたら審判を受ける!それならば!

日本も国の審判!

継続して戦争が大きくなればなるほど、韓国、日本は...(首が切られる手振りをされる)

だから完全に・・・。


モーセを背信し父悪魔の欲望を成すイスラエル


次に神学、聖書だけではなく、使徒行伝3章見ましたね。

ヨハネの福音書5章、45節を見よう。

誰がここで話していますか。イエス様が話されました。


ですから使徒パウロ、ペテロは使徒行伝3章13節でペテロが言いましたね。

「使徒パウロの問題、ペテロの問題、その人だけがユダヤ人を審判しましたが、イエス様はユダヤ人を愛した」と、こんな詐欺の話をするではないですか。こいつら(シオニズムクリスチャン)が。


ではヨハネの福音書5章を見てみよう。

イエス様が本当にユダヤ人にいい言葉を言われるのか。


ヨハネの福音書5章45節です。

5:45 わたしが、父の前にあなたがたを訴えようとしていると思ってはなりません。あなたがたを訴える者は、あなたがたが望みをおいているモーセです。

5:46 もしあなたがたがモーセを信じているのなら、わたしを信じたはずです。モーセが書いたのはわたしのことだからです。

5:47 しかし、あなたがたがモーセの書を信じないのであれば、どうしてわたしのことばを信じるでしょう。」


わあ、「モーセを信じているなら私を信じなければならないのに。彼が書いたのは私の事だ」と出ているではないですか。

イエス様が何と言っていますか。ユダヤ人、特にパリサイ人たちとただ何も考えずについていくユダヤ人に、モーセに従っているとは言うが、モーセに従っていません。


現代のユダヤ教を見て下さい。

モーセに従いません。誰に従いますか?ラビたちに従います。トーラーに従わず、タルムードに従います。

ラビたちの言葉に従います。

トーラーのモーセ法、五経に従いません。それより、タルムードにもっと従います。

イエス様の時と全く同じです。

モーセを信じると言うが、モーセの言葉を、イエス様を信じないではないですか。

モーセの言葉に従うと言って、イエス様を信じません。

これは、この様に出ていますね?


ヨハネの福音書8章37節。

これは誰が話していますか?

イエス様が話していらっしゃいます。イスラエルの王の王が話していらっしゃいます!

ヨハネの福音書8章37節です。

8:37 わたしは、あなたがたがアブラハムの子孫であることを知っています。しかしあなたがたはわたしを殺そうとしています。


ハハハハ イスラエルの王の王が何と言われましたか?

「あなたがたはわたしを殺そうとしている。」

合ってますか?違いますか?


8:38 わたしは父のもとで見たことを話しています。ところが、あなたがたは、あなたがたの父から示されたことを行うのです。

ああ!イエス様は「父のもとで見たことを話しています。ところが、あなたがたは」何ですか?「あなたがたの父」、違う父。

「あなたがたの父」は誰ですか?イエス様の言葉によれば、イスラエルの王、イエス様の言葉のとおりにユダヤ人の父は誰ですか?

見てみよう。


8:39 彼らは答えて言った。「私たちの父はアブラハムです。」イエスは彼らに言われた。「あなたがたがアブラハムの子どもなら、アブラハムのわざを行いなさい。


8:40 ところが今あなたがたは、神から聞いた真理をあなたがたに話しているこのわたしを、殺そうとしています。アブラハムはそのようなことはしなかった。

8:41 あなたがたは、あなたがたの父のわざを行っています。」彼らは言った。「私たちは不品行によって生まれた者ではありません。私たちにはひとりの父、神があります。」

8:42 イエスは言われた。「神がもしあなたがたの父であるなら、あなたがたはわたしを愛するはずです。

愛!神がもしあなたがたの父であるなら、あなたがたはわたしを愛するはずなのに

さぁ。

なぜなら、わたしは神から出て来てここにいるからです。わたしは自分で来たのではなく、神がわたしを遣わしたのです。

8:43 あなたがたは、なぜわたしの話していることがわからないのでしょう。それは、あなたがたがわたしのことばに耳を傾けることができないからです。

8:44 あなたがたは、あなたがたの父である悪魔から出た者であって、あなたがたの父の欲望を成し遂げたいと願っているのです。


あなたがたの父が誰ですか?悪魔。悪魔は誰ですか?サタン。


ペテロ、パウロだけでなく、イエス様も、ユダヤ人たちがラビたちの父の言葉に従っている、どんな父に従っていますか?サタン。サタンに従っていると言われました。

聖書はユダヤ教をとても強く攻撃しています。そうですか、違いますか?


アメリカのキリスト教は聖書を読んでいません。

市民達に教えていません。

考えもなく無知にイスラエル、ロスチャイルド、イスラエルの虚偽宣伝を聞いて、ロスチャイルドのテレビで言う様に「イスラエルが何をしても支持しろ、世界大戦を起こしても支持しろ、6千万人殺したくても支持しろ」これは狂った事だろう。


何故、イエス様を憎悪するラビ伝統を私たちが支持しなければならないのか?

とんでもない。

何故そんな国を支持しなければならないのか?合ってますか、違いますか?

とんでもない。


お父様はイスラエルを生かそうとされました。ラビたちを叱ったではないですか。

イエス様の王冠即位式をしろと言って。

お父様はラビたちにユダヤ人に、お前たちにイエス様は必要ないと言われましたか?

イエス様に王冠を被せろと言われたではないですか。それはユダヤ人の立場では異端だらけでしょう。そうですか、違いますか?


トーラーの戒律にも従わないイスラエル

1:31:27 翻訳minion

今はこいつら、・・・見てみなさい。

ロスチャイルドのイスラエルはトーラーの言葉を聞いていないではないですか。なんだと?「目には目、歯には歯を」その法にも従っていないではないですか。今は約10倍もっとたくさん殺したではないですか。1つの目を抜くのではなく、目を10個、すでに抜いたではないか、今。そうですか?違いますか?


そして今、10個だけ抜きたければ、数千個今は抜きたい。そして、自分が1つの目を抜いたのを、自分の過ちなのにどうして落下傘に乗ってゆっくり動く奴らを、50名が入ってきて7時間の間子供たちを全て殺すことができるのですか?軍部隊が5分の距離にいるのに。話になりません。


これは国防の問題です。国防に大きな詐欺師がいるか、国防にバカたちが運営しているか。国防の問題ではないか。

この国防の問題のために、全世界が核戦争を始めたいと?これは話にならないではないですか。

国防のやつは、このとてつもない失敗よりも、・・・失敗ではないね。とてつもない破壊を作った国防にいる職員たちは死刑にしなければならない。

そうですか?違いますか?

世界を核で殺す前に、そいつらを先ず死刑にしなければならない。


どうしてそのような質問もできないのか。そのような質問をしても、「ああ!ユダヤ人たちに反対するやつ!」このようになってしまう。キリスト教徒たちは馬鹿な奴ら。


シオニズムキリスト教とMAGAキリスト教に

分立する米国キリスト教会


だから、キリスト教が今、別れています。どのように分かれていますか?このシオン思想のキリスト教徒たちと、米国を守るトランプMAGAキリスト教徒たち。とりあえず、米国から守ろう。イスラエル、ある国、米国を今守らなければ世界が滅びる。これはMAGAキリスト教徒たち。


今、キリスト教徒たちは別れている。山羊と羊に。戦争を終わらせたくない、限りなく戦争をしたい、狂った政治家たちのお乳を吸いたい山羊たち。

あるいは戦争を止めたい、そして、米国を再び生かして、米国を再びキリスト教の国に立てたい羊たち。このように別れています。


ひどい内戦、ひどい内戦です。霊的内戦、ひどいキリスト教、霊的な内戦が今勃発しています。お父様が全てしておられます。


不思議でしょ?このようなキリスト教、今やMAGAキリスト教徒たちが少しずつ私たちに連絡してきています。


今回、日曜日にこのような説教をしたではないですか。どんな牧師も、今、このような説教をしていません。皆、恐ろしくて。ユダヤ人たちを攻撃したら、支援を受けることができなくなります。


この説教をしたところ、ペンシルベニアの若者たちが私に連絡してきました。Instagramを通して私に。

この若者たちは、外の子供たちです。スクラントンにいる子たちです。保守の活動を上手にする。その子たちから連絡が来ました。今週。


「牧師様、大変感謝です。今回、説教を見たのですが」・・・その子たちが説教を見ていることも、実際、知りませんでした。ハハハ。見ていることも知りません。しかしとにかく、見ていたそうです。


「説教大変感謝です。どの牧師が今、このような状況で、イスラエルに、考えなければならないと語る牧師はいません。皆、完全に目が見えていない。皆、イスラエルが何をしても、イスラエル、イスラエルは神の国だ。このようにします。だから自分の若い友達と、若い右派の青年たちは、大変感謝ですと。牧師様がそのような話をしてくださるので、私たちの友達に皆送ります。」

このような連絡が来ました。ペンシルベニアの若者から。ハハハ。外のクリスチャンたち。外のクリスチャンたちから。


だから私たちも知らないで、クリスチャンたちが見ています、今。いやあ・・・。どれほど驚きですか。


そうしながら、そのような内容で、私が送りました。「ありがとう。青年たち、ありがとう。今回のラップの説教もそのような内容です。一度入って見てください。」

その子達も「ラップ説教はとても面白い。とてもいいです。ありがとうございます。」

その子達も、ラップ説教は好きです。外の子供たち、外のキリスト教徒たち。


今週も、説教ラップを通して、次にこの御言を通して、フロリダの青年のキリスト教徒が私に連絡をしてきました。今週。フロリダの青年たち。グレッグ室長に連絡が来ました。


だから、どんな牧師もこのような内容をしていません。出しません。聖書の現実を出しません。

それを言えばユダヤ人たちに攻撃されるから。自分たちのキリスト教派から攻撃を受けます。

どうして?キリスト教派は、多くがシオン思想キリスト教です。

いや~、どれほど驚きですか。


だから今、全てのものが分離しています。山羊と羊に分離しています。すべて。カインとアベル。カイン圏とアベル圏。全ての組織が分かれています。キリスト教自体もカイン圏とアベル圏に分かれています。


全聖殿よMAGAラリーで米国第一線に立て


だからトランプ大統領が戦争に反対しなければなりません。

トランプは今、戦争に反対していますね。なぜなら、戦争が勃発したらトランプ大統領は再び大統領になれないから!だからトランプ大統領は、今、戦争に反対しています。

なぜなら、自分が(大統領に)当選して、この世界平和を作ると言っているからです。


この左派のやつらは、世界戦争を広めて、次にとても深く入って、トランプ大統領になっても、世界大戦を止めることができないようにしたいのです、こいつらは。戦争に深く入って行くことができるように。戦争に深く入るように。


だから、祈祷をたくさんしなければなりません。祈祷、精誠。韓国と日本に、私たちはすぐに行くので、韓国と日本は精誠祈祷をたくさんすることでしょう。


私たちは食口たちと一緒に精誠を集めて、次に、2024年に全ての食口たちが、世界的に、チーム別に。ここ米国、米国が一線です。韓国、日本が一線ではありません。米国が一線です。米国が一線。

チームが毎月ここに来て、次にここで祈祷精誠、MAGAラリーをみんな一緒に、トランプ大統領を保護しなければなりません。

早く勝つことができるように、精誠を捧げなければなりません。

ミクロとマクロ。ミクロ、マクロはミクロに従うではないですか。


だから今は、大変危険な時。山羊と羊が分離されている時、マクロが世界的に崩れている時、家庭詐欺連合も崩れていますね。郭グループも崩れています。

全てミクロとマクロが連結されています。


その時、お父様の権威圏にいる私たちは完璧ではありませんが、お父様に精誠と感謝と賛美と祈祷と努力と、神様の国のために戦って、米国を生かして、トランプ大統領を保護して。

トランプ大統領はマクロコスモスの中心人物として勝利することができるように。


おそらくそいつらはトランプ大統領を暗殺しようとするでしょう。入ることができないように。第3次世界大戦を広めて、トランプ大統領が勝った次に暗殺しようと。

神様の、お父様の聖霊の恩賜がなければ、トランプは再び入ることはできません。こいつらは全てシステム化して、詐欺不正選挙システムを全て敷きました。人間の能力ではできません。


しかし、人間の精誠と愛で、神様の能力を動かすことができるのです。

どうして?私たちに力があるからではなく、愛、神様は私たちを愛してくださる。神様を愛する者たち。天のお父様が、その愛する者たちに、泣いて叫んでお願いする祈祷も聞くことができるでしょう。


だから今は、ひどい時代なので、私たちは精誠と祈祷と、トランプ大統領を保護して米国の一戦で精誠を捧げて、2024年、勝利を立てて、世界平和を作ることができる、トランプ大統領とミクロとマクロと三代王権と宗族の王と王妃達の精誠を全て集めて、お父様に栄光をお捧げして、2024年を望むなら、両手を上げて立ち上がって天のお父様に感謝の拍手をお捧げしましょう。アジュ、アジュ、アジュ

さぁ、賛美チーム


1:41:27

_________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿