2023年11月23日木曜日

完成期真のお母様と鉄の杖王 ◆2023年11月16日 日本東京 天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会 <3> 文亨進二代王

完成期真のお母様と鉄の杖王

20231116日本東京 天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会

<3>

文亨進二代王

編集:fanclub三原

20231116 천지인 참부모님 3대왕권 환영 구세 촉진 일본 대회


ヨハネの黙示録12章、康真のお母様と鉄の杖王誕生


1:25:06 翻訳 cham

このような基盤を通して、 9月23日 2017年に真のお母様、 康 賢實とお父様 が 天宙完成祝福式を挙行しました。ワー!ハレルヤ!アボジ カムサハムニダ、ハレルヤ!(拍手)それTVに出たか?それ見よう。


いや、9月23日の写真を抜きなさい。テックチームはどこか?あそこ後ろか、テックチーム?手を挙げてみなさい。ハハハ。テックチームがあの後ろにいるな。9月23日2017年、天のしるし、奇跡のような写真を抜きなさい。

ソンチーム長!ソンチーム長どこだ?送ったか?


え?おー!おー!そうだ。わー、これどんなに驚きか。ヨハネの黙示録12章に行こう。ヨハネの黙示録12章。わー、どうしてヨハネはパトモス島で、2000年前に書いた預言がそのまま!起こります。わー、これ話にならない。説明することができないではないか。ヨハネの黙示録12章1節、ゆっくり、ゆっくりと、さあ。オンマが読みなさい。


(王妃様)ヨハネの黙示録12章1節です。

12:1また、大いなるしるしが天に現れた。

天に大きな何ですか?しるし。どこに?(日本語で)どこに?天に。継続して動かすな、こいつ。大きな天の。どこに。天にしるしが現れて。そうでしょう?どこに現れましたか?天?地に?え?天。(日本語で)天。OK。天に大きなしるしが現れて。そして。

ひとりの女が太陽を着て、

太陽を着て

足の下に月を踏み、

その足の下に月があって。太陽、太陽は何ですか?英語で。sun。月は何ですか?moon!

わあ、sun moon(拍手)sun moon この女人はsun moonを着たではないですか。知っていますか?天の。太陽はどこですか?天にありますか?地にありますか?天にあるではないですか。天にあるではないか。その次に。お月様はどこですか、月。それも天にあるではないですか。ハハハ。え?や~、天にしるしが現れて。月を服として着て、足に何ですか?月。わあ。さあ。


その頭に十二の星の冠をかぶっていた。

その頭に十二の星がある冠。わあ。ハハハ。



ヨハネ、ヨハネ、パトモスに、ヨハネの黙示録、その時節に星を勉強するシステムはどこから出ましたか?星を学ぶシステムはどこから出ますか?え?ローマ!ローマシステム。ローマシステム。

そうしながら、ローマ。12か月あるではないですか。12か月。ローマシステムで、様々な象徴があるではないか。アクエリアス(みずがめ座)もあり、パイシス(魚座)もあり、リブラ(天秤座)もあって、何々々、それあるではないですか。ありますか。ありませんか。アクエリアス(みずがめ座)もあって、さそり座もあって、これ皆あるではないか。合ってますか。合っていませんか。


ところで、ローマ、(上を向かれて、日本語で)なにこれ?(笑い)ローマのシステムで12月があるではないですか。1月、3月、そうでしょう?だから、12の絵、12のシンボルがあるが、一度探してみなさい、テックチーム。テックチーム!(日本語で)探してよ。(笑い)

え?何だ、それ。ローマ、どう呼びますか?ローマシステムはcosmologyでなく、astrology。Rome astrological symbol。それ書けないだろう、書けないだろう。とても複雑で。え?何ですか?占星?占星術。ローマ占星術?



そのシステムの中に12の絵があるではないですか。12システム、ほとんど一月ごとに12の象徴。


その12、そのようなシンボルの中で女性が一つだけあるのだ、女性。女性一つだけあるのだ。え?おとめ座?合ってますか?女性の象徴。女性一つだけ。それはローマの単語でバルゴだと。日本語で何ですか?おとめ座?OKそれだ。おとめ座。OK。そうだ、そうだ。OK,OK女性ではないか、女性。


だから全てのローマ星座システムに女性が一つだけしかない。これはバルゴです、バルゴ。おとめ座だ。


だから、ヨハネの黙示録12章に出る女人がいるのだが、また天の、天の大きなしるしがあるのだが、その天にある星座システムで女性がどんな星座ですか?おとめ座。合ってます?合ってます?


それではおとめ座の星座に何かが起こらなければなりません、そこに。そうでしょう?しるしが起こる時。え?そうでしょう?何故?何故ならローマシステムで12個あるのだが、女性が一つしかない、一つ。それは、おとめ座。分かりますか?


だから、おとめ座で起こらなければならないのだが、9月23日2017年に驚く内容です、おとめ座で。

9か月の間、9か月は、9か月の間に一番大きい惑星は何ですか?木星か?ジュピターが何だ?木星。全ての惑星の中で一番大きいのは何だ?木星です、木星。合ってますか?合っていませんか?


そこで大きな木星がおとめ座のお腹、(日本語で)お腹の中で、9か月の間行ったり来たりします、9か月の間、お腹の中で。赤ん坊を産むとき何か月だ?え?9か月だろ、9か月半。だから、9か月半の間、おとめ座のお腹の中で木星が行ったり来たりするのです、それが。9か月半の間。赤ん坊が産まれるように。


また、それだけでなく、この女性、おとめ座の上に、上は何?上にはリオ、リオ、獅子、リオ。(日本語で)獅子。何?沖縄の獅子じゃなくて。(笑い)ローマのしし座。

ローマしし座にどうなりますか?何だ、火星、水星、金星が入ってくるのだ。だから、元来しし座は何個ありますか、星は?9個。

だが、その日、惑星の水星、火星、金星が入っているから、九つ、十、十一、十二、え?女性の頭の上に何ですか?12冕旒冠がこのように出るではないですか、聖書に。12の星の冕旒冠が出るではないですか、え?!


そうしながら、その女性が赤ん坊を産む。わあ。そうしながら、まさにどんな服を着ましたか?太陽、太陽を着るではないか、太陽。まさにその日9月23日、太陽がどこにある?太陽。女性の肩にある、服を着るように。わあ。


そうしながら、何ですか?聖書は何と言う?足に、足の下に、その日、お月様がどこに?足の下、足の下。わあ。しるし!「天にしるしが見えた」と出るではないですか。「天にしるしが現れて」え?「太陽の服を着て、月が足の下にある女人がいた」その女人は何ですか?「12の星の冕旒冠をつけていた。」このように出る。(拍手)わあ!わあ。


その日、すべてのキリスト教徒達、そしてすべてのキリスト教徒達、わあ、その日、この日、これこれ、この写真が皆NASAから来たのだ、これが。米国政府宇宙船、NASAがあるではないか、NASA。NASAからこの写真が来たのだ、NASAから。人達がただ作ったものではない、NASA、NASAウェブサイトに行けば出るだろう。


だから、キリスト教徒、預言者が「わあ、主様が来られる!主様が来られる!」このように。9月23日2017年、何故?しるしがある。天にしるしがあって、その女人がいて、女人のお腹の中に9か月の間、王の惑星が歩き回っていて、その次に太陽を着ていて、足の下に月が来ていて、まさにその日だけ水星、火星、金星がしし座の中に入っていて、12の星の冕旒冠をつけていた。あ~、ハハハ。わあ。さあ、継続して読みなさい。


1:35:54 翻訳grazia 

ヨハネの黙示録 12章1節を継続して訓読します。 


12:2 この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みのために、泣き苦しんでいた。


スト〜ップ! この女が何だって? この女が何だって? 2節何? うわあ〜子供が産まれる、産まれます。そして? 


12:3 また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。


頭〜に! 七つの頭と十の角、ああ、赤い色、家庭連合のシンボルと見てみると顔がいくつありますか?七つ。家庭詐欺連合のシンボルの手がこうです。角があるようだ、角。角がいくるある、10個。青色と赤色が混じれば何色になる? 赤色、紫色。 赤い龍、うわあ〜、サタンという。次!


12:4 その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。


その角が、星を三分の一、星は何の象徴をしますか? 子供達、子女たち。うわあ、星三分の一が落とされた! 韓鶴子、バビロンの淫婦が、堕落したではないか!  多くの星たち、それから。


龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生まれたなら、その子を食い尽くそうとかまえていた。


次にその子を食い尽くそうとする、子供を殺そうとしたではないか!  家庭詐欺連合は誰を告訴しましたか。誰を告訴したって?!  その者たちはお父様の後継者二代王を告訴したではないか、何故! 統一マークを使うなと、詐欺師が。私の父が私にくれたのに! その赤い龍がその息子を、その婦人を攻撃し、その息子を捕って食べようとします。これは2千年前の予言です、2千年前の。いやあ! 


次、5節。

12:5 女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。

この女は息子を産んだが、その息子は?  何だ? 鉄の杖〜! 鉄の帽子、え?鉄の杖、杖、うわあ、鉄の杖! 万国を治める。う

わあ、その日に、天宙祝福式、お父様のカインとアベルはいたが真の母の座が空いていましたね。


↑2017年9月23日_天地人真の父母天宙完成祝福聖婚式↑


これで完成期の真のお母様が登場され康賢実お母様が、創世記12章の奇跡の女です。その次に新しい完成期のお母様になられてずべてが新しく誕生しました。

そして、お父さまの代身者相続者後継者、二代王様も新しく誕生したのです。その日から何が出ましたか? 鉄の杖王国。(拍手) 鉄の杖王国が世界的に出たではないか! 世界的に。


↑2018年2月28日_鉄のつえ生命の書入籍祝福式↑


あの祝福式が終わって何ヵ月あとで、5ヶ月後、2月の祝福式で鉄の杖の祝福式、王冠と鉄の杖を持って皆が祝服を受けました、あの時に。


あの時は世界の言論が来ましたね。大騒動だった、大騒動。何でもない、死ね死ねと倫理に背く者としたお父様の後継者が、荒野で何もなく森の中にいるのに、突然世界的ニュース、トップニュースとして世界的に流れました。大体2ビリオンだからどれくらいですか? 20億人が見たそうです。

あの祝福式、王冠と鉄の杖、うわあ。我々にはな〜んにも無いのに、熊と鹿しかいないのに。な〜んにも無いのに世界の言論が追いかけて来るのです。この者たちは絶え間なく追いかけてくるのです、その後も左派言論がいつも私を追いかけてくるのです。


その後世界の言論が皆来ました。フィンランド、ノルウェー、デンマーク、もうBBC、イギリス、今回からイギリスも来ます、テネシーに帰ったら。イギリス、アメリカ、ニューヨークタイムズ、ロイター、日本、共同通信と、すべてが来ました。絶え間なく来るのです、我々は小さなグループなのに。ずっとわれわれを追いかけてくるのです。鉄の杖王国が何かと。


共産党と政治サタン主義を破壊する憲法、ハレルヤ! アボジ、カムサハムニダ〜! (拍手)ハレルヤ〜! アボジ、カムサハムニダ。


いやあ、これがどうやって出て来るのだ? 本当に、いやあ。次、6節、ああ、6節。


12:6 その女は荒野へ逃げて行った。


荒野に逃げる!  ああ、その女が荒野に逃げる。これは2千年前に書かれたのです、2千年前! え〜! 2千年前! そして、その女性が荒野に行き、その次。


そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。


神様の用意された場所があった、康賢実真のお母様は医者の言うことも聞かず、あの家庭詐欺連合の者が拉致しようとしても逃げ出して、アメリカにいらしたのです。お父さまの三代王権のそばに居たいと。お父様の長老弟子の中で、あの方だけが来られました! うわあ、いやあ。


そしてその後で鉄のつえ王国のメッセージが全世界的に流れました。これをどう説明しますか! その日に!その日に! 奇跡が起こった事を。NASA、アメリカ政府のNASAの写真に、これをどう説明しますか!


その日にその婦人が太陽を着て足には月があり、9ヶ月間1番大きな恒星、木星がその中にあり、獅子座の中に彗星、火星、金星が入っている、これは十二の星の冠では無いですか、これ! その日に、真のご父母様天宙完成式が挙行され、この日から鉄の杖王国! (拍手)うわあ! 2千年前の話です、これは。この預言は。それがどうして(今)。


そして次に、お父様の王権、お父様のお名前が世界的言論に皆、流れました。そして、共産党全体主義国家、違う! 全体主義と共産党を破壊する自由と責任の国。神様が公式に憲法の中に発表されている憲法。

わあ〜、いやあ、市民が奴隷ではなく、市民がキリストの王権と共に! 

王として世界を治める! 鉄の杖王国。


それから世界の言論が狂ったようによく来たではないですか、世界の言論が追いかけてきてアメリカに帰ればテレビも、今回ブラジルも来たしそれからイギリス、BBC、そして別のドキュメンタリーチーム、ヴァイスTVがまた来たいと言っています。そのようにして鉄の杖王国が世界的に出て行くのです。


次に、キリスト教勢力が少しづつ鉄の杖王国に来ることができないように、何をしてもあの者たちはすべてのYouTubeチャンネルを削除しましたね、あの者たちが。YouTubeのチャンネルを皆削除し、礼拝も削除し、キングブルヘッド、あのラップ説教まで削除して! 歌を歌っているのに、説教の内容を中に入れたけれどね。しかしこれも削除しました。何をやっても削除された! 


この者たちは鉄の杖王国のメッセージを防ぎたいのです、何故、鉄の杖王国は自分たちグローバリスト、サタン主義、政治サタン主義、共産党、社会主義の内容を破壊するから! ですからこの者たちは、何をやっても破壊しようとするのです。そうですか、そうでないですか。


そうしてFBIが二代王を捕まえようとしましたね、去年。国税庁が二代王を監獄に入れようとしました。国税庁が、国が監査して、全ての内容をひっくり返すようにして。しかし私がお金がないので、お金がないので牢屋に入れることができませんでした。


ビックマイク、ミシェル・オバマ

ミシェル・オバマ夫人 男性説


去年そのようにしました! が、FBIとCIAの者たちが、今度は説教ラップで、政治サタン主義と詐欺師たちを攻撃するので、ビッグマイク、ミシェルオバマについて説教ラップが出れば、二代王は監獄に行くかもしれません。


しかしあの者たちがお父様の相続者代身者後継者二代王を歌を作ったからと監獄に入れるなら、あの者たちは滅びます。主に従う者を監獄に入れようとしてはいけない! そうか、そうでないですか。麻薬販売やマフィアのような事をするから監獄に入れるのではなく、私が鉄の杖王国を発表したから、政治サタン主義滅亡! する神様の王国を発表したから。


オバマの夫が、いやオバマの夫人が男だとは! 

あの歌を、あの歌をもし発表したら、多分私は監獄に行くでしょう。それで私が監獄に行けば、あの者たちは、とにかく詐欺師です。あの者たちがその内容を(出せないように)塞いでいます。そうなるとあの歌は一等になります。歌が一等になり若者たちが数千万人従うようになり、クリスチャンたちが文牧師を解放しろと、クリスチャンの若者たちが。


お父様は監獄に行くのを恐れましたか? お父様は6回も行かれたのに。常に中央政府、サタン主義者、政治サタン主義者たちはいつもお父様を捕まえて行きました。監獄に行くのを恐れてはいけません、キリストの中で。キリストの弟子たちも監獄に皆行きました。死ねなら死ぬ、皆死刑になりました。その中でお父さまのように中の犯罪者やマフィアのものたちを伝道すればいいのです。ともに歌を歌い共に運動もし、共に柔術の訓練もして。


このようにして、その内容のために、あの中央政府、バイデン強奪者がお父さまの後継者とトランプ大統領を監獄に入れてしまおうと。トランプ大統領を4回も起訴しました、リコ起訴まで。マフィアだと。悪者たち! トランプ大統領が全体主義世界政府、世界共産主義に反対するから!  トランプ大統領を今監獄に入れようとしているのです。それならトランプ大統領と監獄で会えばいいのです。一緒にビッグマイクの歌を歌って、栄光の賜物も教えてあげて、トランプ大統領のために祈祷もして。


お父さまのみ心に従わねば! 我々の思いではなく。そう、そうじゃないですか。


王様を牢獄に閉じ込めようとした米国税庁

1:50:16  翻訳clean

神様の民たちはこのような内容を恐れてはいけない。 恐れの霊を下さらなかったのですから。 

私たちは能力と何ですか?愛と節制(謙虚)する心。

日本では知ってますか?


FBI、CIAが国税庁を通して私を去年監獄にぶち込もうとした事。日本の食口達は知ってますか?知らないのか。知らなかった・・・。


*当ブログ教会では以下5回に渡り皆様に伝えています。

 読者極小、しかし御言伝え続けます。

'22年9月14日テネシー清平水曜礼拝 ◆ 第2のダンベリーを狙う米国税庁 

崩壊家庭連合人を迎える心得◆2023年1月18日テネシー清平水曜礼拝 

信俊三代王を救った大預言者二代王◆’23年2月26日韓国順天日曜礼拝 

聖殿教会は強いキリスト教会◆’23年3月22日テネシー清平水曜礼拝

2023年6月18日英語日曜礼拝<全文> 携挙の欺瞞 文亨進二代王


あいつらは去年、二代王を監獄にぶち込もうとした。

何故?政治サタン主義を暴露したから。天一国憲法と鉄の杖王国を宣布するから!

ですからトランプ大統領もミクロコスモスとマクロコスモスが同じです。

あいつらはお父様の後継権、お父様の王家を監獄にぶち込もうとして、同じ瞬間にマクロコスモスの王家、トランプ王家を監獄にぶち込もうとしている。同じ時期に。

これをどう説明するのか?ハハハ


ミクロコスモス、マクロコスモスの世界審判、家庭詐欺連合の爆発。

同じ瞬間にトランプ大統領の世界王を監獄にぶち込んで、同じ瞬間にミクロコスモスの二代王を監獄にぶち込もうとする。

同じです。同じ。

ミクロ、マクロ。

そう?そうじゃないですか?


ある善なる国を建てようとする時、悪なる奴らが、その人たちが犯罪者だと言います。

アメリカもクリスチャンの国として建てる時、アメリカの創始者たちも、全てイギリスの犯罪者たちでした。

イギリスの政府がテロの組織の犯罪者たちとして追跡していた奴らです。

今も中央政府、バイデン強奪者、詐欺の左派野郎たちがトランプ大統領をテロのマフィア王だと今呼んでいます。とんでもないだろう!

トランプ大統領がテロの組織を運営していると言っている。(笑)

狂った奴。自分を反対し、市民が支持するから、これをあいつらは恐れるのです。


私がオバマ大統領の妻が男だというビックマイクの歌を発表して、FBIとCIAの奴らが二代王を捕まえて行けば、それはどれだけ馬鹿な事か、むしろそうしたら、鉄の杖王国が千倍、万倍もっと有名になり、お父様の名前が千倍、万倍もっと有名になって進んで行きます。


あいつらが賢ければ何もしないだろう。しかしあいつらが焦ってそういう内容が起こる様になれば、全米の青年たちも私たちを支持する様になるだろう。

ムーニーたちを支持する様になる。

私たちを嫌うキリスト教も、これは宗教弾圧だと言って、私たちを支持するだろう。

恐らくトランプ大統領もその歌を聞くだろう。

そしてビックマイクの歌が一位の歌、世界的に一位の歌になる。あいつらは私たちの歌を全て遮ろうとする。


あいつらは全て私たちの歌を遮ります。ユーチューブやあちこちに出せない。

しかし歌を作ったからと私を監獄に入れたら、その歌は凄まじく世界一になるだろう。それを防ぐ事は出来ない。市民達が探して来ます。

話にならない内容だから。話にならない内容で政府が文牧師を後継権を監獄に入れるから。いたずらな歌の為に。

そうすればアメリカはワシントンDCから腐ったことを市民達が確定する事になるだろう。

そして保守の市民、愛国者の市民達が、その様に監獄に入れたら、翌年の鉄の杖祝祭が10倍、100倍に大きくなります。



トランプ大統領を4回起訴し、テロの組織を運営していると言っている。マガテロ組織。赤い帽子のおじさんのマガテロ組織。ハハハ この様にアメリカの政府が言っているではないか。

狂った野郎たち。そう言っているではないか。

トランプ大統領はそういう人だと。マフィア王、テロ組織。とんでもないだろう!

自分たちのワシントンDCのパワーとグローバリズムの奴らとロスチャイルド、ソロスを反対したから。

トランプ大統領を監獄に今ぶち込もうとしているではないか。同じだ。ミクロとマクロ。

キリストの中にいる者たちはそういう内容を恐れてはいけません。


私たちは幸せに力強く、笑いながら恐れなく、お父様の御心のままになさって下さい。

お父様の御心のままになさって下さい!


私たちは今日聖書の勉強したか?今何時だ?

6時か。まだ早いね。始まってもいない。


コンサニムたちは皆トイレに行かれるのか?

あちこちから飛行機に乗って、トイレにも行って、何処に行かれるのか?

トイレに早く行ってきて!


真の子女も罪人、お父様を愛するところに聖霊がある


神様の王国はこの様に面白いのです。

神様の民とお父様の愛する者たちが一か所に集まる時に愛がある。愛。

何故?私たちは全て失っても、私たちは全てあります。

私たちにお金が一銭もなくても、一番富者です。

何故?お父様を背信せず、お父様を愛するから。


一番富者!

天運、天福がある。

そう?そうじゃないですか?

お父様を愛する者たちが集まる所に、お父様の聖霊も共にある。

だから一番重要な部分が、私たちが聖霊なしには生きる事が出来ません。

お父様の聖霊に会う為に、私たちは深い心から私が罪人だという事を認めなければいけません。


天の前に罪を犯した事。韓国で食口達に説明しただろ。

私たちはヒトラー、レーニン、スターリン、毛沢東の様な悪なる者と比較したら、大きな罪は犯していないと思うけれど、私が幼い頃、10代の頃、神様を憎んで、神様を信じられず、これは事実全て大きな罪です。

聖書の御言では死刑を受けます。


私たちはスターリンやレーニンに比べたら、あらゆる罪は犯さなかったけれど。

考えて見て下さい。私はお父様の子女ですね。お父様の直系の息子ですね。女と遊んで堕落せず、純潔を守って、酒タバコ、麻薬もしなかった。

二世たちは自分たちは酒タバコせず純潔を守っていれば自分は完璧だと考えるのだ。狂った事だ。

そうしたから私は神様の前に罪がない!と思う。二世たちはどれだけ傲慢だったか。


そして私がお父様の直系の真の子女で、純潔を守って、酒タバコ、麻薬をせず、それからお父様は私を世界会長にまで立てられ、全ての組織、家庭連合、UPF、カープ、青年連合、全ての世界会長に歴史上初めて立てました。王権即位式までされたではないか。

統一教会の歴史上、そんなにも多くの位置にお父様が立てた人がいるか。いない。

合ってますか?

統一教会の歴史上、お父様がお父様の王冠を被せて下さったのは一人しかいない。

韓鶴子バビロン淫女ではない。お父様は王冠を誰に被せられましたか?二代王。

私が選択しなかった。お父様が選択されました。

そう?そうじゃない?


そして真の子女として、純潔を守り、酒タバコ、麻薬せず、全ての組織の世界会長で、お父様が三度も王権即位式までされて。

しかし、私が出て、多くの二世の牧師たちの前で何と言ったか。

「それでも私は罪人だ。私はお前らの様に純潔守った、酒タバコしなかった。お父様の言われる通りにした。しかし私は罪人であることを認める。」


二世の奴らはどれだけ傲慢だったか。詐欺野郎たち。自分は罪がない。純潔でお父様の言う通りにしたという傲慢!それ自体が罪だ。

2:00:21

私が御父様の直系子女、世界会長、王権即位式を3回も受けた後継者。純潔守って酒タバコ、麻薬せず、お父様の言う事聞いた、それでも私が罪人だという事を人々の前で発表した。

神様の中に罪がないから、私たちは少しの罪でもあれば、それは大きな罪だ。

ヒトラーとスターリンと比較する事ではない。神様と比較するのだ。

神様と比べたらどれだけ汚いか。汚い心、邪悪で利己的な心、私の事だけ考え、嫉妬し憎悪する心、汚い罪人。


若者たちはこういう事を理解出来ないではないか。暮らして見れば皆さんも分かるでしょう。

暮らしていくうちの自分の心が見えて来ます。邪悪な心がだんだん見えます。

そう?そうじゃない?

神様と比較すれば、こういう罪ゆえに、神様との距離が出来ます。

小さな罪でも、神様の中には罪はありません。あり得ません。小さな罪も神様にとっては大きく感じます。

なので聖書で神様を信じなければ、神様を疑って否定したら、これもみな死刑されたではないですか。

何故?罪の代価は死刑です。

私たちは皆死刑されるような者たちです。

神様の愛を受けるだけの人たちではありません。

私たちの心を見て、本当に正直で、私たちは神様の恩恵と愛を受けるだけの人ではありません。心が悪です。

その神様の前に行く事が出来ません。私の能力、私の才能では、行けません。

何故?私の心が汚いから。

どんなに洗っても汚い。どんなに完璧な人でも、それ自体が汚いです。傲慢です。


私たちの力で、この罪を無くすことは出来ません。

ただ神様の本体、キリストを通してのみ、この罪を無くすことが出来ます。

何故?私たちの心が突然、きれいになるのではなく、聖書の御言では、キリストは私たちの上から着物の様に被せて下さいます。

ですから神様は私たちを見る時、悪なる心と多くの罪を見られますが、キリスト、お父様は、私たちを抱いて被せて下さいます。

神様は私たちを見る時、私の義を見るのではなく、お父様の勝利権を見ます。


お父様の勝利権を見られるために、お前は私の子女だなあ。心の中に罪がたくさんあるが、こっちにおいで。

これは数千年、仏教で再生、数千万回、一億回と再生して努力しても、自分の心にある罪を無くせない。自分の力で出来ない。


これはただ神様の愛で、キリスト、神様の本体、神様の独生子としてだけ、私たちが神様の愛を受ける事が出来て、神様の王権を受ける事が出来ます。

真のオリーブの木に連結されるのは血統を通して。これは私たちの力で出来る事ではありません。

私たちは5%の責任分担として、神様の前に悔い改めて、神様を信じて、キリストに仕え、お父様を信じなければいけませんが、私たちの力でこの罪を無くすことは出来ません。


「王様、この人を叱って下さい」と私を引きずるな、伝道しろ


最初に私たちが聖殿を建てる時、お父様の権威圏に戻って来られた方は性格が強いので、 お互いに喧嘩して、いろいろなことをしながら、皆さんは伝道しないで お互いに戦って、私の方があの人よりましだと言っていたではないか!

時間の無駄!。

その様にしながら、色んなグループが出来て、「王様、どうかあの人を叱って下さい。あの人を。」と言ったが、何だ!!


お父様の後継者、相続者、代身者はそんな馬鹿ではない。お父様の権限圏に戻って来たといっても、皆さんの資格で来たのではない。

お父様が皆さんを救われて、お父様が皆さんの心情世界を20年30年前に生かして下さったではないですか。

その力によって来たでしょう。そう?そうじゃないですか?私たちの力ではない。


”江利川会長がこうした。江利川会長がこう言った...”(笑)

江利川会長は、お父様の後継者、相続者、代身者とカイン、アベルに何も無かった時、お父様を背信せずに、他の人から悪口を全て言われても完璧な人はいないが、江利川会長はお父様をそれ程に愛した。その為に来たではないか。

自分が家庭詐欺連合にいれば、そこでお金もらって、楽にいる事が出来たではないか。

攻撃受けずに!

もう10年過ぎたから、皆さんが互いに戦い、悪口言うのは、随分落ち着いたか。


それが重要だ。お父様の権限圏にいれば、兄弟姉妹だ。

私たちの刺激の為にいるのではない。皆罪人だ。しかしお父様の恩賜と恩恵ゆえに私たちは再び、お父様を探すようになり、再びお父様と連結されて、その時間の浪費と互いに攻撃するのではなく、一番重要なのは何か。人を生かす事。伝道!

地獄に行く人々を生かす。10年過ぎたから、もうそういう内容は落ち着いたでしょう。


ずっと「王様、この人を叱って下さい。」と言って私を引きずろうとしていた。

お父様の代身者はお父さんの位置だから、そうする事は出来ない。

皆お父様が愛する子女だ。皆さんは幼稚な内容であれこれ戦うが、お父様の立場で見て下さい。誰も完璧な人はいない!

皆お父様の恩恵と恩賜で来た。皆、お父様の前で罪人だ。

そう?そうじゃない?


悔い改めながら、互いに神様を愛し、隣人を愛し、こういう文化でお父様の聖霊が来られる。

悔い改めがあり、感謝のある所、その人が嫌いでも、その人がお父様の権限圏にいるから、その人と毎日活動しないけれど、その人の為に祈祷する。ハハハハ

毎日一緒に活動しなくてもいい。

しかし、私たちはお父様の恩恵で救いを受けた人たちだから、感謝する。

そうじゃないですか?

聖書の御言に、聖霊が、神様の玉座の前に来たければ、二つの事をしなければなりません。

賛美と感謝。賛美の根は何ですか?感謝。


賛美チーム


賛美チームの馬場さん。今どこにいますか?

立って下さい。賛美チームはそこに座ってますね。


鉄の杖祝祭に来て、トランプの旗を翻したのを、20万人以上、22万人見ました。拍手しないと!


今日何の賛美しましたか?それそれ。

グローリー、ハレルヤ わあ。

その歌詞を理解出来ますか?

グローリー、ハレルヤ、その歌は戦争の歌です。

戦争、革命。イギリスの奴らが戦う時、アメリカのクリスチャンたちがイギリスの奴と戦いながら、血だらけなのに、グローリー、ハレルヤ。そういう意味です。

戦争の歌。今日聞いたら1節と4節だけ歌ったね。

2節と3節はどこ行った?ハハハハ

あれ難しいだろう。ピアノで歌ったか?ピアノはどこにいる?

松岡さん!トランプおばさん。今回日本で孫も生まれたでしょう?

賛美チーム又出て来て下さい。

2:10:01~2:17:06 歌

0 件のコメント:

コメントを投稿