2023年11月11日土曜日

シオニズム大戦争を招いた韓鶴子 ◆2023年11月9日・順天_天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会 <1> 文亨進二代王

シオニズム大戦争を招いた韓鶴子

2023年11月9日・韓国順天 天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

韓国「天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会」


三代王権が預言した通り世界審判となった

0:31 翻訳minion

座ってください。こんなにたくさんの異端カルトが集まりましたね。全国的に宗族王たちが集まりましたね。


今は韓国で大きな問題がたくさん生じていますね。世界的に。お父様が聖和されて、私の母にたくさん言いました。お願いしてお願いして。


自分が自分を上げたら下がるようになります。自分を下げてこそ、上がるようになります。泣いて叫んで、お母さんの胸と腰を捕まえて、「どうかどうか、偶像崇拝の道を行かないでください。」


自分が選んだ道として、悪い道に行くようになりました。金本部長がおっしゃったように、あいつらはお父様を経済的な資産を盗んで行って、約200年の間よく食べてよく暮らしてよく遊ぶことができると、そのような傲慢さがありました。


そうしながら、10年後にお父様の代身者、後継者、相続者、二代王とアベルとカインが話した預言、私たちは何もなかったのに、全て捨てていった。荒野の森の中に。深い森の中に。


お金と資産と権力が神様の王国の中心ではありません。それが中心ではありません。


だから何もなかったが、お父様の聖霊の役事として、祝福家庭たちが徐々に知るようになり、戻ってくるようになり、そうしながら10年の間、御言と預言した内容が全てなされて、ミクロとマクロの審判が来たではないですか。


お父様が再臨主でなければ、それならばお父様の代身者、後継者、相続者が言う預言は、滅びなければならないではないですか。パンクしなければならないではないですか。


お父様が本当に天の国、宝座の上に座っていらっしゃらなければ、私たちの預言は全て違わなければならないではないですか。短い10年の間に、世界審判が来る。


主を背信して、主に唾を吐いて、主を売って、自分が神様だと、このような道を行けば滅びます。世界審判が来ます。その世界天宙に従って、世界審判が来るしかありません。


そうしながら7年のうちに、世界審判のコロナ詐欺科学兵器の内容が全世界的に広がり始めて。

覚えているでしょう?お父様が、私たちをラスベガスに、神の日に呼んでくださって、その時、勧士ニムもたくさん来られましたね、その時。


7年が終わって、なんと、蘇生期が過ぎて、完全にコロナが世界的に広がって、世界共産主義。世界全体主義。世界経済滅亡、世界疾病滅亡。人類史上初めて全世界が全体主義に従わなければなりませんでした。全世界が。いやあ・・・。


そうしながら、世界経済が滅亡し始めて、世界大戦も来ると言いながら、世界大戦も徐々に始まったではないですか。今や10年、11年になったでしょ。11年目になったので、世界大戦が今始まりました。


御父様ゆえの韓国平和


韓国は第2次世界大戦と韓国戦争後に、約70年の間、平和に暮らすようになりました。それは全てお父様の精誠と、お父様の世界的基盤を使用されて、韓国の国防から全てされたではないですか。バルカン砲も作られて、カービン銃も作られて、韓国の国防を強化されて、私たちは米国で、ワシントンタイムズと米国大統領の基盤を韓国に連結されて。


李相烈会長は、KICも、そこに入っているではないですか。お父様が、韓国の工場の父に並べたではないですか。朴大統領の後に。米国の全ての大きな工場、その機械と内容を、ワシントンDCの知っているその方たちと、韓国にたくさん入ってくるようにしたではないですか。


そうしながら、統一教会ではない作家も、2014年にお父様についての本を書かれましたね。その有名な方が誰でしたか?金ジュンミョン作家。その人もたくさん悪口を言われましたね。文鮮明総裁について本をどうして書いたのかと。異端カルト。教授はどうして本を書いたのかと。


その方はこのように言われました。「韓国のために、韓国を愛するために、世界的にもっとした人がいたら連れてきなさい。私が本を書きましょう。韓国人でこのように世界的にされた方は、文鮮明総裁しかいない。」このように言われました。


米国に行っても、米国の人は、韓国の大統領を一人も知りません。韓国は小さな国なので。米国のスーパーパワーと比べたら。ニュージャージーくらいの小さな国。大統領は1人も知りません。しかし、文鮮明牧師のことを話したら、皆知っています。


お父様は再臨主として、世界平和のためにどれほど後ろで共産党と共産主義者と戦ってこられたか人々は知りません。


そうしながら韓国と自由世界が発展して戦争に陥らないように70年間世界基盤を使われて、韓国に70年の間平和を恵んでくださったではないですか。今やその時が過ぎて行っています、今。


韓鶴子がもたらしたウクライナ-ロシア戦争


韓鶴子バビロンの淫婦の堕落のために、10年前にお父様が選ばれた息子、カインとアベルが、「どうか、どうか」と、お願いしてお願いして、そのようにしたにも関わらず、「違う。私は神様だ」と、「お前たちは・・・。(私には)絶対権力がある。」と、呆れた・・・。


そうしながら今や、11年後にどのようになりましたか?世界が完全に滅亡しています。


今回、仁川空港に入ってきたのですが、人がいません。韓国経済が、世界経済がたくさん滅亡しましたね。コロナ武器のために。それだけでなく今、ソ連とウクライナ戦争に米国が同参して、そのウクライナ戦争を通して、ソ連をさらに強くしました。


ソ連の経済システムは、今や、戦争の経済システムに変更しています。それが何かといえば、ソ連が使う全ての武器は、今や戦争はドローン戦争の時代です。第1次世界大戦は、世界が戦争をした時、戦車は多く使わなかったではないですか。トレンチ、塹壕を掘って戦いました。軍隊が。だから血がものすごく流れる、そのような戦争でした。第二次世界大戦で、戦などをたくさん使うようになりました。


しかし今、現在の戦争は、ウクライナとソ連で勃発したことを見たら、ドローンテクノロジーがあるので、ドローンは約10万ウォンではないですか。10万ウォンでドローンを1つ買うことができるではないですか。そうですね?

戦車は約10億ではないですか。何十億ではないですか。100ドルで、10万ウォンで10億の資産を爆破することができます。


だから今や、第二次世界大戦のような戦車の戦いの戦争は戦うことができません。だからどのようになっている?ウクライナとソ連戦争は、第1次世界大戦のように戦っています。ドローンの飛行機が戦車やこのような高い資産を爆破するので。大変恐ろしい戦争です。


この小さなドローンの内容が来て、爆弾を落として軍人たちを殺しています。小さな飛行機で。


そうしながらソ連において、ウクライナ戦争を通して、米国はすでに負けましたね。すでに米国は負けました。バイデン強奪者と左派の奴らはここに入ってきて、今、完全に米国を滅亡させています、今。米国のスーパーパワーが滅亡したら、全世界の自由のある国が滅亡します。


ウクライナとソ連戦争において、ソ連の経済を見たら、こいつらは完全に自分たちの中で全ての武器、銃器を、戦車、ドローンまで、マイクロチップまで、自分たちの中で作っています、今。ソ連で。完全に戦争経済に変更しました。成功的に。


米国は何をしていますか?バイデン強奪者を通して、左派のやつらは完全に米国の南側の国境線を開いて、テロのやつらが爆発的に入ってくることができるようにして。次に、米国にある資産と武器と銃弾をそのような内容を全てウクライナに送りました。石油まで。


同時に、米国の経済を戦争経済に変更しませんでした、未だに。米国自体の中で、ドローンを、作ることができません。未だに中国から台湾から買っています。これは大変なことになります。


そうしながらこの世界共産党、グローバリストのやつらが完全にウクライナ-ソ連戦争を通して、米国を再び負けるようにして、ソ連を強化させて、ソ連は今や中国と話し合って、中国のチームに入っているではないですか、今。


韓鶴子がもたらしたイスラエル-ハマス戦争



そうしながら同時に、私たちが鉄の杖祝祭をしている時、祝祭のその日、2日目の日曜日、どのようにしましたか?イスラエルの国が攻撃を受けました。イスラエルの国がハマスのテロのやつらに攻撃を受けたではないですか。


そうしながら、ワシントンDCにいる詐欺師、政治家たちは継続して「戦争、戦争」このように言います。狂った声。


そうしながら米国がソ連と戦争して、ウクライナを通して、負けて、未だに戦っていて。だからソ連と戦争していて、今や中東で戦争が起こり、イスラエルを通してガサを全て爆発しよう、イランまで全て爆発しよう、これは核戦争ですね。


同時に米国は、33000兆ウォンの借金があります。33000兆ウォンの。33000兆ウォン、それはいくらですか?33京ウォンですか?韓国語で?だから人々が想像できないお金です。


米国はそのような借金でソ連と戦って、中東イランと戦って、中国が台湾を掌握したら、韓国日本は・・・。ここで戦うことはできません。保護することはできません。全ての軍隊の資産を世界的に、中国と戦ってソ連と戦って、中東まで戦って。世界大戦。


そうしながらこのグローバリストのやつらは、世界対戦を通して若者たちをたくさん殺しています。政府が。そうしながらこの詐欺師たちは、政治詐欺師たち、特にワシントンDCにいる詐欺師たちはお金をたくさん儲けますね。


お父様は中東戦争、イラク戦争に大反対されたではないですか。病院まで行かれました。心臓の手術までされました。ものすごく、ものすごく胸が痛くて。ブッシュ大統領に言われたではないですか。911テロ事件の後、サウジアラビアは16名の飛行者、テロ爆弾の人たちはサウジアラビアから来たのに、イラクを攻撃したではないですか。1000万名を殺して。


サウジアラビアからテロのやつらは来たのに、イラクに行って戦争したのです。ブッシュを大統領が。


そうしながら自分の副大統領、ディック・チェイニーハリバートン石油会社を建てて、石油を数千億、数兆を抜いてきたではないですか。完全に詐欺師だ。戦争を通してお金を儲けている。


お父様はブッシュ大統領に「お前はサタン世界の王サタンだ。」このようにおっしゃったではないですか。誰が米国大統領にこのように言いますか。このような人はいません。


ソ連戦争、中東戦争、今や中国は台湾を取って食べようと。中国はどうして台湾を取って食べたいのか?台湾は、世界マイクロチップ市場の王です。米国マイクロチップの90%はどこから来ますか?台湾から来ます。


中国が台湾を掌握するようになれば、米国経済はもっとひどく滅亡するようになります。米国経済がもっとひどく滅亡したら、米国軍隊も弱くなります。

米国を殺してこそ、世界共産党を実践することができます。詐欺師たちが。政治サタン主義。


だから、ソ連と戦って、中東でもさらに戦って、世界対戦を拡大して、さらに中国で・・・。米国は韓国日本を保護することはできません。


今は世界審判、マクロコスモス世界審判が起こったではないですか、10年のうちに。韓鶴子バビロンの淫婦の堕落の役事に従って全て、「2020年まで全ての世界平和が、世界が全て、国々が来て敬拝する」と、完全に詐欺師たちだ。


お父様を裏切ったらどのようになりますか?お父様の資産だけを見て盗んで行ったのに。お父様まで来てて。それならば、どのようになりますか。反対になったではないですか。世界平和ではなく世界戦争が起こったではないですか。


世界の富ではなく世界経済の滅亡。世界の空間の中に世界の疾病。人類歴史上で初めて、このように大きな疾病、政府を通して世界疾病、世界全体主義を設置するシステムを人類歴史上初めて、全ての国、アフリカまで全ての国に、この政治サタン主義を、共産党、左派支持者たちは、世界的に全て設置しました。


そうしながら自分たちが、米国さえなくすことができたら、世界が自分のものになります。このように考えます。


十字架のトランプ大統領


だから2024年は、これほど重要な内容、世界が戦争の方に継続していくか、あるいは、早く多くの危機から抜け出して、勝利の道を行くのか、2024年はそれほど重要な年です。


トランプ大統領は完璧ではありませんが、トランプ大統領は今、十字架にかかって、米国の前で十字架にかかって死にかけています、今。この左派の勢力と、この政治サタン主義の勢力が、偽の保守たちと話し合ってして、今はすでに4回トランプ大統領を起訴、起訴、起訴、起訴。何もしていないのに。


そうしながらさらに、RICO起訴まで。それは何ですか?マフィアを捕まえる法律です。マフィアを捕まえるとき、RICOをします。それが何かといえば、暴力団体を起訴しますの起訴です。そのような起訴でトランプ大統領とトランプ大統領の支持者たちを、マフィアの奴らのように描いています、今。


次に、ニューヨークでトランプ大統領を起訴する中で、トランプ大統領の全ての事業と有名なトランプタワービルもあるではないですか。世界的にビルがあるではないですか。その会社を閉鎖しました。


完全にトランプが、この世界サタン主義、共産党、グローバリスト、エリート詐欺師たちに反対したので、トランプ大統領を完全になくそうとしています。言論的に死刑にして、暗殺して、経済的に暗殺して。


次に、トランプ大統領がもしこのような内容を勝利的に出て行きながら、再び選挙に出てきたら、詐欺師たちはトランプ大統領を実態的に暗殺するかもしれません。ケネディを暗殺したように。そうなれば米国は完全に内戦が起こるようになります。

米国自体の中で内戦が勃発し、ソ連と戦っていて、中東の戦争も勃発して、中国が台湾を食べて、世界は完全に完全に滅亡する。


滅びゆく韓鶴子家庭詐欺連合


お父様がメシア出でなければ、お父様が選ばれたお父様の代身者、後継者、相続者が10年前に、世界がうまく回っていた時、世界がまだ豊かだった時、韓氏オモニに言ったのに追い出したではないですか。

電話も受けないで。誰が電話をしましたか?私が継続して電話をしました、お母さんに。電話も受けないで、ウォンジュ(鄭元周)、ウォンジュに電話をして、(韓氏オモニが)取るなと。

次に1年ごとにそこに行って、お母さんに「お父様の審判が来ます。オンマ、このような道を行ってはいけません。審判が来ます。」その現実の言葉を聞きたくないので、40名の警備たちも追い出したではないですか。


その詐欺師たち、「亨進様が一度来て、手を一度取ったら」と言う。この詐欺師たち!手を取るだけではない、腰まで掴んで胸まで掴まえました。継続して電話をして、継続して会って。誰が切りましたか。誰がそれを断ちましたか。詐欺師たち。


何もなかったのに、そいつらがお父様の基盤を、数十兆の基盤を盗んでいったら自分たちはお腹いっぱい、楽しく一生涯遊ぶことができると、自分の子供たち、孫たちまで全て面倒を見ることができると考えたが、10年で滅びた。10年で。


マクロの世界大戦だけでなく、マクロの世界が滅亡するだけでなく、ミクロもお父様は爆破されました。


宗教団体がどれほどたくさんありますか、世界に。宗教団体はたくさんあるではないですか。数百万個あるではないですか。どうしてその数100万個の中で、お父様を裏切った組織、完全にその組織が爆発しました。


それをどのように説明しますか。10年のうちに。イエス様が十字架で亡くなられた時、預言されて、このエルサレムの聖殿も滅びるだろうと預言されましたね。天幕まで裂けて。それは30年かかったではないですか。70年代にローマ軍隊が入ってきて、エルサレムを掌握するのに30年かかりました。


それでも、その30年は短いではないですか。そうですね?歴史上を見たら。これは30年ではありませんね。これは10年のうちに、世界滅亡、まさに背信した中心、家庭詐欺連合が滅亡。


昨年も、二代王が韓国に来た時皆さんに言いましたね。今やそいつらは、職員たちまで調整して、90%のお給料も与えることができない。資産を全て売って、全てそのようにしているではないですか。最後の餅の粉までも分けるために。そのようにすればするほど、そこにいる堕落した家庭たちは徐々に怒るようになります。


日本もすでに、家庭詐欺連合を完全に法的に門を閉じるようにしているではないですか、今。

そうなればどうなりますか?日本の教会の部分が全て不法になるので、それぞれの詐欺師の牧師たちは、家庭詐欺連合の牧師たちは、食口たちの資産と献金を自分たちがコントロールするようになります。教会に送ることができないので、自分たちが管理するようになります。

しかし、詐欺師たちではないですか。だから食口たちをコントロールするために、お金をコントロールするために、自分たちが徐々に、自分たちの基盤を立てようとして、徐々に戦いが始まり、教会が不法になったので、今や全て別れます。全て爆発です。


誰がそのようになるようにしましたか?二代王が10年前にこのような内容を言いましたが、そいつらは「ハハハ。私たちはお金を全て盗んでいく。出て行け。」何百年の間楽しく遊ぶことができると考えた。詐欺師たち。


そいつらにとってお金と地位は最も重要だが、神様にとってお金と地位は最も重要なものではありません。神様は全て、創造、宇宙まで創造されましたので、資産までされることは全てご存知です。

お父様に反対した詐欺師たちは、数10兆を10年の間に全て滅亡させたが、数十兆は来ては去ります。それが一番の中心ではありません。


天運天福とともにある三代王権


そのような試練を通して、韓鶴子バビロンの役事を通して、韓鶴子バビロンの淫婦は堕落しましたが、その試練を通してカインとアベルが勝利的にお父様を守って、何もなかったのに、ゴミ袋に寝ていたのに。お父様を捨てなかったので、お父様の聖霊の役事とお父様の祝福が継続して訪ねてきます。(拍手)


だから本当に不思議なことは、監査院長も、何をしても事業がうまくいきます。

実際、世界大戦が起こるので、銃器がはるかによく売れます。すでにテネシートミーガンウエハウス銃器事業、本来、事業をされる方は分かりますね。事業がどれほど難しいですか。自由市場で事業をすることは、90%以上が失敗するではないですか。本来、とんとんにするために約3年かかります、平均。そうですね。事業をされる方はわかるではないですか。


しかし、テネシーにトミーガンを建てられたのですが、3ヶ月で既に黒字です。3ヶ月で。(拍手)

だからすでに、全ての他の州と契約して準備しています。米国で完全に、カベラスよりもっと銃器のお店を考えて、米国の全ての人、最も有名な銃器のお店を考えたら、トミーガンウエハウス、カーアームズ、このようになっています、今。(拍手)


こいつら、お父様を裏切った奴らはヨンピョンも売って、様々な、天福宮も売って、この資産を自分のポケットに、餅の粉だけでも自分のものにしようと。全て滅んでいます。


お父様を裏切らなかったカインとアベルが天運を受けました。どのようにしてそのような事業をくださったのか、というのです。実際、世界がさらに不安になればなるほど、どうしてまさにそのような事業に、お父様が監査院長を入れられたのか。本当に・・・。驚くべきことです、今。


トランプ大統領が不動産を持っていること、こいつらは、バイデン強奪者左派のやつらは、トランプ大統領の全ての資産をなくそうとしています。今、トランプ大統領は、有名なトミーガン、有名な金色のトミーガン、最近、トランプ大統領様が受けられました。トランプ大統領の図書館に入っているそうです、今。


だから、今回、宗族の王と王妃たちが、勧士ニムたちも、今回、鉄の杖祝祭にもたくさん来られましたね。その時、トランプトラックもご覧になりましたね。トランプトラックに、トランプ大統領がトミーの銃器を持っているではないですか。それが、インターネットで左派の記者があげて、約数時間のうちに40万名以上が見たそうです。そのように完全に・・・。


そうしながら今や、2ヶ月ごとにトミーガンウエハウス駐車場でトランプ大会をする予定です。トランプ大会、愛国大会。そうしながら、参戦勇士達にバーベキューをしてあげて、次に愛国大会とトランプ大会。


それを通して、キリスト教徒の市民たちと情をかわして、伝道の役事が起こるようになり、その方たちと一緒に歌を歌って、私たちを銃弾頭と言うではないですか。ハハハ。私たちを嫌う、悪口を言うやつらが、そのような悪口を言って、「それはいい悪口だ。それを使おう。」それを使って、キングブレッドヘッド、銃弾頭の王冠、その名前をつけたではないですか。


その説教ラップを通して、若者たちが、保守の若者たちが、その内容を通して私たちと連結されています。ペンシルベニアの保守のグループ、若者たち、青年たち、次に今、フロリダのキリスト教の青年たちがその説教ラップを見て、私たちが韓国に来る直前に連絡してきました。(拍手)


徐々にそのような若者たちも集まって、音楽会、ビクタームーンもビーボーイ、踊りを踊る専門家なので、若者たちに合わせて、愛国運動とキリストに戻らなければなりません。キリストに。イエス様とお父様は一つです。キリストは一つです。


こいつらは聖書がわからなくて、お父様の真のアイデンティティー(存在価値性)を全て忘れてしまいました。全ての人たちは、お父様の代身者、後継者、相続者を捨てた時、私たちは何もなくクマと鹿と天一国国歌を歌っていた時、聖書が私をどれほど慰労したことでしょうか。


神様の御言が聖書を通して、お父様の真の存在価値性。

キリストが誰なのか。ただの平和の指導者ではありません。神様の実体。神様の実体。原理本体論。神様の本体。


ティムエルダー本部長がおっしゃいましたね。

「お父様は、こいつらはお父様は聖和されたというが、お父様は生きていらっしゃいます。」(拍手)

キリストは生きていらっしゃる神様。生きていらっしゃいます。恐ろしい御言です。神様のみ言は恐ろしいのです。


危険思想シオニズム


だから、私たちは今日、聖書の勉強をしましたか?王妃にマイクがありますか?


今はイスラエルで、どのような思想が出てきているかというと、米国でも、韓国に拡大しようとしているが、これが何かといえば、キリスト教文化文明圏でシオン思想です。シオニズム。この思想は、大変危険な思想です。


キリスト教のシオニズムが何かといえば、イスラエルの国は1947年に建設されたではないですか。世界大戦が終わって終わってから。

誰がイスラエルの国に建てたかというのです。サタンUNとロスチャイルドサタン王家。

一番のサタンの根っこはロスチャイルド。偽キリスト王家。自分たちはメシアの王家だと言います。完全に偽キリスト。世界的に共産主義を作るやつらだ。

どうして?中央政府を支援して立てながら、こいつらは銀行を通して、中央銀行を通してその国を支配するようになりました。その国の全ての資産を掌握して、ロスチャイルド、・・・聖殿食口は10年の間、ロスチャイルド、偽キリスト、サタン王家についてたくさん聞いたでしょ?


誰がこの現代のイスラエルの王家を立てましたか?ロスチャイルド。ロスチャイルドはどんな王家に入りましたか?イギリスの王家。


だから、ロスチャイルドサタン王国を、イスラエルの国を建てたのですが、イスラエルの国は、現在のイスラエルの国は、市民になるためにイエス様を否定しなければなりません。ユダヤ人に改宗しなければなりません。


ユダヤタルムード、最もイエスを憎む宗教

問 誰だキリストを殺したのは?

答 俺だよイスラエルの民だよ!

・イエスの父はユダヤの迫害者、ローマ兵であった

イエスはユダヤ人の手によって石打ちの刑に処せられ、木にかけられた。

・破門されて煉瓦を拝みだすイエス

・魔法の呪文に使われるイエス

・地獄で糞に座らされるイエス


今、ユダヤ人たちは、イエス様を・・・


そうしながらユダヤ人たちが最も大切に考えることは、モーセ五書ではないですか。ヘブライ語でトーラーと言います。一度言ってみなさい。(トーラー)これはモーセ五書ですね。これがイスラエルの根っこではないですか。違いますか?


そうしながらイスラエルの根っこは、トーラーですが、モーセ五書ですが、全てのユダヤ人たちはそれに従わなければならないではないですか。そうですね?モーセのトーラーでイエス様を悪く言う言葉は1つもありません。イエス様を預言する言葉はあります。そうですね。


しかし、ユダヤの伝統が何かといえば、イエス様を十字架で殺した次に、約300年後に何を作りましたか?タルムード。一度言ってみなさい。タルムード。(タルムード)タルムードを作りました。


韓国でタルムードは、知恵を勉強する本だと知っていますね。これは詐欺です。タルムードが何かといえば、ラビの長老たちが話す教書になります。36巻あるのですが、有名な過去からの伝承、ラビたちが話す内容です。それがタルムードです。これはトーラー、モーセ五書とは違います。違います。


それではモーセ五書で、イエス様に対して悪口を言うことは一つもないのに、タルムードではイエス様をひどく悪く言います。実際、全ての宗教の教典を見ても、これよりもひどくイエス様を悪く言う教書はありません。イスラム教よりもひどく罵しっています。イエス様を。


イスラム教は完全に暴君主義システムを立てるではないですか、世界的に。

だから、このレビたちがイエス様を殺したパリサイ人、ラビたちが使っていた教典をタルムードです。タルムードでイエス様をどれほど悪く言っているか。完全にサタンの、永遠にうんちの水で煮えたぎっていると、このような言葉もどこから出てくるのか。タルムードから出てきます。


だから、タルムードの伝統において、イエス様はこれほど罵って、憎悪するように作ったラビたちの言集です。今現在のユダヤ教が、これに従っています。タルムードに。

モーセ五書、トーラーに従わないでタルムードに従っています。それがどうしてわかるのか。現代の時代のイスラエル、ユダヤ人たちは、モーセ五書に従ったら、コチュの前の部分を切らなければなりません。改宗したとしても、大人であっても、切らなければなりません。割礼。割礼しなければなりませんね。


しかし最近どのようにするかといえば、タルムードに従って、針で刺します。血が少し出るように。

モーセ五書に改宗したら、コチュを切らなければなりません。割礼しなければなりません。今のユダヤ人たちはそれをしません。


その言葉は、自分たちは、神様の伝統、神様の伝統というのですが、神様の伝統ではありません。なぜなら、タルムードに従うようになったからです。ラビに従う宗教。


家庭詐欺連合を見てみなさい。原理とお父様の御言に従わないで、自分たち、指導者たち、詐欺の牧師たち、このような人たちに従います。ラビたちに。このようになったではないですか。


このような伝統を通して、一般のユダヤ人たちはイエス様に対して肯定的に考えることができますが、このようなラビの伝統を通して、イエス様を憎んで大変憎む父母たちとラビたちが多いのです。


シオニズ洗脳教育、スコフィールド・バイブル

サイラス・スコフィールド


だから米国でどのように言うかといえば、お前たちはスコフィールドという人を支援して、スコフィールドは新しい聖書のコメンタリーが何ですか?注釈聖書。それを使うようにしました。スコフィールドという作家。本来は弁護士だったのですが、神学家になって、テキサスにいる牧師になって、ロータスクラブという蓮の花クラブに入って、ロータスクラブは誰が支援していた?お金持ちのエリートのユダヤ人たち。


そうしながら、このスコフィールド聖書を通して、全ての米国にあるプロテスタントであれ、全ての神学大に送りました。無料で。そして、テレビに出てくる牧師まで全て教育させました。


だから今は、米国のキリスト教がどのようかといえば、韓国のCCTVにも出てくるでしょう。キリスト教テレビにも徐々にこのような影響が出ているでしょう

どのようかといえば、「イスラエルの国であるなら、私たちは支持しなければなりません。イスラエルの国!」このようになってしまいます。「戦争!イスラエル戦争!」「私たちはイスラエルの兄弟!」このようになってしまいますね。考えもなくイスラエルを完全に支持するシオニズム、シオン思想。


レビ記が最も憎む同性愛の国、イスラエル



今現在、イスラエルは、サタン王家ロスチャイルドが建てて、同性愛者たちが投票したのですが、最も同性愛の最も大きな行事をする都市を世界的に見た時、どこの都市だったか?イスラエル、テルアビブ、前首都。


どうしてモーセ五書に従ったら、世界同性愛の一等の首都になりますか?話にならないでしょ。モーセ五書において、レビ記19章で、同性愛は加憎、最も憎むもの。死刑になるではないですか。

レビ18:22 あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである。


どうしてそのような、モーセ五書に本当に従っているイスラエルなら、どうして同性愛一番の国になるのですか。話になりません。同性愛支持者。虹の旗、サタン主義グローバリストのやつらの旗です。同性愛者たちだけの旗ではありません。これは完全にロスチャイルドの旗です。


だから、イスラエルの国でこのような国にどうしてなってしまった。完全に、そして完全に左傾化。イスラエルの政府も、完全に左傾化。市民たちがこれほど危険な状況で、全てのアラブの国で、イスラムの国が、小さな、ニュージャージーの半分くらいのイスラエルの国をなくしてしまいたいのだが、銃器所有も不法です。


ハマスのテロに7時間何もしなかったイスラエル


だから今回、10月7日、ミサイルまでイスラエルに入ってくることができないのに、落下傘に乗って大きな扇風機のような機械に乗って、ゆっくり降りてくるジハディー、イスラエル爆弾テロのやつが50名降りてきて、7時間の間市民たちを殺したではないですか。軍部隊が10分の距離にいるのに。


イスラエルの国防と軍隊が何をしていたのですか。1300名が死んで行っているのに。若者たちが。軍部隊が10分の距離にいるのに7時間の間何もしなかった。

57:14

そうしながら、その1300名を殺した後に、早く早く全ての言論が全て1つの声で「戦争!戦争!戦争!」こうです。

いや、まず世界戦争に拡大する前に、まずお前たちがどのように失敗したのか説明しなければならないのではないのか。ということです。そうですか?違いますか?


お前たちはどうして、ミサイルまで入ってくることができないのに、どうして落下傘に乗ってゆっくり降りてくるジハディーのやつら50名が一度に入ってきて、7時間の間市民たちをテロで殺して。軍部隊が10分の距離なのに。どうして7時間もかかったのかというのか?

これにまず答えなければならないでしょう。世界大戦に拡大する前に。そうではありませんか?

自分たちがどのようにして失敗したのか説明しなければならない。ただ「戦争!戦争!早くしろ」と。


次にガザで、イスラエルのガザがあるではないですか。ガザは、自分たちは、パレスチナと言いますね。


一度言ってみなさい。ガザ。私達も何回も行きましたね。平和の祈祷のために。

お父様がイスラエルに私たちを送られた時に ユダヤ人たちが全て完璧なのでそのように 御言葉を語られたのですか? イエスの前に悔い改めて王冠を載せなさいと言われたではないですか! お父様はそのように言われました。(拍手)


イスラエルにいるラビたちに対してさせながら イエス様に王冠をかぶせるように されたではないですか。

そうですか? 違いますか?


ベン・グリオン海峡建設にガザ地区は邪魔だ

そうしながらガザから今、イスラエルの北側のまさに横にベン・グリオン海峡を造ろうとしている。

例えて言えばパナマ 運河がありますね。パナマ運河の貿易によってパナマ が食べていけますね。 

エジプトにもありますね。 1つありますね。スエズ運河。 そうですか?違いますか?

そこで エジプト も 食べて暮らしていますね。スエズ運河によって。 

いやー、ところで2021年にこのようなことが 出てきたのにも関わらず 全世界のマスコミは一言も話しませんでした。 何を?

何が出てきたのか 2021年に。

トランプ大統領を追い出した. 次にこいつらは何を発表したのか?イスラエルでベン・グリオン運河を造ると。

ところでこのベン・グリオン運河を造るためには、最後の部分はガザの北側を通過します。フフフ。


そうしながら政治家たちは、この ベン・グリオン運河を通しながら 数千億を稼ぐことでしょう。 

だから パレスチナ、ガザの人々を 南側のガザに降ろさないといけないのですが、人々は 動きたくないと言うでしょう。

政治家たちの大きなお金になるのに。 

このようなことがだんだんと出てきています。


だからどうして この左派 政治家たちはイスラエルを 国防をしないで ミサイルまで防ぐことができるのに 落下傘に乗ってゆっくり降りてくる ジハード 50名を 防ぐことができないのか。軍部隊が10分の距離にいたのに、7時間もの間、 若者たちを射殺できるように放っておいているのか。

銃器所有もないので、一般市民たちは門を閉めることだけができて、戦うことはできません。


そうしながらこの事件を通して1300名が死んだ後に全てのマスコミが統一された言葉で「戦争!!戦争! 戦争!」 と、こうだ。狂った奴らたち。

虚偽 宣伝、 狂ったやつら。 

調べてみたら大きな 数千億の ベン・グリオン運河のお金があったということです。狂ったことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿