2023年11月27日月曜日

お父様の、ミクロとマクロ、カイン・アベル分立摂理 ◆2023年11月19日 真父光宮(日本天正宮) 日曜礼拝<1>文亨進二代王

お父様の、ミクロとマクロ、カイン・アベル分立摂理


20231119真父光宮(日本天正宮)日曜礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修修編集:fanclub三原

20231119 진부광궁 일요예배 (일본)


旧約聖書、新約聖書の中にお父様が出てこられる


0:17 翻訳 minion

こんなに異端カルトの人たちが、たくさん集まりましたね。賛美チームに拍手。

賛美が上手でした。英語の賛美も上手くて。

皆さん何処から集まってきましたか?全国的に集まりましたか?


今回、東京で大礼拝をしましたね。

本来、ずっとホテルで。ホテルだと2時間3時間しかできないが、3日前は、6時間ぐらいして、どれほど面白かったでか。皆さん途中で抜ける人もいましたが。

阿南さんもいますね。佐藤顕会長、山口聖殿は早く逃げましたね。その日。飛行機のために。そんなに早く行ったのですが。

これからは群馬ファームの隣に、皆が集まれる場所を築きながら発展して、そこで訓練とか、キャンプ、ブシクラフト、若者たちが非常事態の訓練もして、そういうものを通してこれがどれだけ重要なことか、今。

危険な時代です。

五十嵐さんも来られました。ラスベガスから。エルビスさん、ジャパニーズエルヴィスさん。


どれほど驚くべきことですか。今は世界的に危険な時です。

おお、特部隊出身の市川さん、拍手。若者たちの訓練をしてくださってます。ロープ訓練などの内容の訓練。そういうものがどれだけ重要ですか!訓練!訓練は重要です。


人々が、そういうことを知りませんが、世界がもっと不安になればなるほど訓練

が重要になってきます。


チウのお父さんお母さんも来ましたね。チウも一生懸命訓練してます。信俊と一緒に。

信俊三代王もいろんな訓練を受けてます。自動車の整備とか、バイクとか、バイク騎馬部隊の訓練とか、トランプトラック、トランプトラックを通して販売などもしています。色々と市場に行ってTシャツを売っています。アメリカの市民たちに。


そういった訓練を通して、底辺の訓練をしてこそ、人が強くなって、度胸もできる。そういうことを通して、一般市民たちとたくさん会って、そういう訓練をすれば、そういう部分で、発展することができます。そういう内容を通して、多くの若者たちが、訓練が必要です。


6時間礼拝を行いましたが、聖書の勉強をたくさんしましたね。聖書の勉強。

聖書に、お父様が出て来られます、沢山。しかし、一般の人は分かりません。旧約聖書、新約聖書の中にお父様が出てこられます。


おお、ソヨンのお父さんお母さん来られましたね。信八の義母さんが、落下傘訓練、勝利!

江川会長も落下傘勝利!江利川会長は80歳なのに78歳なのに、若者みたいにいつも先頭に立って走り回ります。今回京都行ってきましたが、京都、奈良、あちこち行きましたが、ずっとついてくるのですね。1日中。若者たちでも疲れるのに、江利川会長は、ほぼ80歳なのに。わぁ、拍手。


そういった内容を通して、江利川会長は、幼い時野球選手だったらしいですね。だから体力があるのですね。ただ勉強だけされた方ではありません。運動も沢山しました。

そのように、訓練をたくさんしてこられたので、若者と一緒に行っても、驚きです。


そういう部分として、聖書を見てみると、お父様を見ることができます、中に。旧約聖書にもお父様、キリストが出てきて、成約聖書にもキリストが出てきます。やぁー、どれ程の驚きですか。


アカデミー、若者達は、武訓練術がありますか?男たちは外?青年訓練、武道訓練、柔術訓練、訓練があるのですが、そのような事を通して若者たちが強くなります。


だから日本食口たちと6時間読会をしながら、そのような時間が重要です。そういう訓読会の勉強して、みんなで賛美をして一緒に歌って、一緒に泣いて、一緒に笑って、そういう内容を通してお父様が生きておられることを、知らなければなりません。お父様が生きておられることを、私達と一緒におられることを知らなければなりません。


家庭詐欺連合たちが、韓鶴子バビロンの淫婦の呪いによって、その堕落によって完全に爆発しました。爆発。マクロコスモス爆発、世界大戦。ミクロコスモス、爆発しました。これをどうやって説明することができますか?説明することができません。


米国からの良い知らせ①1.6行事ビデオ公開


ところで日本と韓国、昨日そういった内容を見てみましたが、日本と韓国に来て、食口と共に精誠を立てて、礼拝も捧げて、お父様に祈祷して、とても良い知らせが起きています。アメリカで。とても良い頼りです。良い始まりです。


何かというと、1月6日の行事。あいつらは、1月6日の行事は、トランプ支持者たちがテロを起こしたと言うではないですか。そのように言いますね。日本でもそういいますね。

NHKでは、1月6日行事にトランプ支持者たちが、アメリカの国会議会でテロを起こしたと、そういいますね。狂った奴ら。


1月6日の行事は、ワシントンDCで、一番今までの歴史上1番大きな集まりでした。ほぼ100万人以上。私達もそこに居たではないですか。100万名。


しかし何かと言えば、FBI、CIAが、皆そこに入っていて、市民たちをそのビルディングの中に入るようにしましたね。ビルディングの中に入るようにして、あいつらが言うのは、テロだ、テロだ、こうです。いやー 狂った奴ら。 


そうしておいて、「早く捕まえろ。1.6行事に参加した奴らを早く捕まえろ」。数百人捕まえてきましたね。


FBI、CIAは、私たちも捕まえようとしました。ジョン・クラーク(John Clark)とか。興寛の妹イウンの夫のソンヒョ・クラークのお父さんはジョン・クラークです。FBI、CIAはクラーク宗族王を捕まえようとしました。家まで来て。こいつら。


だから、たくさんの愛国者たちを捕まえて、監獄に入れたではないですか。法廷無く不法的に。そうしながら、あいつらはテロ、テロと言いながら。あいつらこそ、テロリストのやつらなのに。たくさんの愛国者を捕まえて、監獄に入れて、法廷で戦うこともできず、弁護士も雇うことができず。このような 狂ったことをしました。 


だから、完全にFBI、CIAが、市民たちを罠にはめたのです。様々な市民たちを。

そして、FBI、CIAの奴らは、私たちは何もしていないと、嘘をつきます。3年間も。3年の間、私たちは何もしていないと。ビデオまであるのに、こいつらはテロを一緒にやろうと誘ってる動画すらあるのに。


しかし、問題は、1.6行事のワシントンDCのその建物に数万個のカメラがありますね。中にも沢山。おそらく世界で、世界的に見ても、一般の国よりも遥かに多くワシントンDCにあります。


しかし、そこでFBI、CIAはそのカメラ、ビデオを全然外部に出そうとしない。FBI、CIAは3年間、隠していたのです。


なぜなら、自分たちが言ってるのは、トランプ支持者たちがテロ暴動を起こしたと、こういうストーリーを作ってるわけです。偽装したくて。だから、ビデオをみせないのです。本当にテロ暴動を起こしたのなら、そのビデオを見せてくれと言っても、だめだと。3年の間。


そうしながら、3年間ビデオを見せないで、市民と愛国者たちを続けて500人ぐらい捕まえました。1000人以上、1000人以上も連れて行って、次に彼らが法廷に立つことも出来ないようにしました。そのまま監獄に入れました。まるで共産国家のように。これが話しになりますか?話になりません。完全にもう真っ赤な共産主システムになってしまいました。


だから3年間の間、ビデオも見せず、ずっと1月6日行事はテロ暴動、MAGA、何々、トランプ支持者たちはテロの奴ら、このようにして、ビデオを見せない。


マット・ゲイツ(Matt Gaetz)


しかし、今回、国会議長を新しく選んだではないですか。

マット・ゲイツ(Matt Gaetz)英雄国会議員、下院ですね。下院英雄マッド・ゲイツが。この方が保守と一緒になって 強制的に国会議長(ケビン・マッカーシー)を下ろしました。なぜならこの議長は嘘をつきました。この人は保守だが、偽の保守。だから 左派のやつらを助けるのです。 


マイク・ジョンソン(James Michael Johnson)


フロリダの保守、マッド・ゲイツが、そのように 前の国会議長を降ろして、新しい国会議長を入れました。

誰?マイク・ジョンソン(James Michael Johnson)を。マイク・ジョンソン国会議長。この方はルイジアナ、トランプ支持者であるだけでなく、トランプの弁護士をやってた人でした。トランプが2回も弾劾を受けた時に、トランプの弁護士でした。だからトランプを強く支持してるMAGA国会議員です。強いMAGA保守です。


そうして、この人が国会議長に入ったのは、1か月前の話ですね。1か月前ぐらいに入ったのですが、先週私たちが韓国、日本で皆さんと一緒に精誠を捧げている時についに3年の時を経て、全ての1.6行事のビデオが出ました。ハレルヤ!(拍手)ハッハハ!アハハハ!ハレルヤ!


スピーカー マイク・ジョンソン @SpeakerJohnson

以下のリンクをクリックして、1 月 6 日のテープをご自身でご覧ください。

アメリカ政府に対するアメリカの信頼と信頼を回復するには、透明性が必要です。

これは、私が議長に選出されたときに交わした約束を守るための新たな一歩です。

このウェブサイトは、何千時間もの映像で継続的に更新されます。https://cha.house.gov/cha-subcommittee-reading-room-fe781e74-d577-4f64-93cc-fc3a8dd8df18


これがどれだけ重要なことですか。なぜなら、このビデオがすべて出たので、何が出てきたのか?このCIA、FBIが真っ赤な詐欺師であることが明らかになりました。MAGA市民たちが、愛国者たちはテロを起こさなかった。ビデオにすべて出たのです。テロもしてないし、警察たちとハイタッチして、警察たちがこの人たちが中に入るように誘導していたのです。3年間この左派メディア、CNN詐欺師たちが、MSMBC、NHK詐欺のやつらは何と言っていたか?1月6日の行事は、あれはテロであり暴動であると、テロテロ と、真っ赤な嘘をついてきたのです。

ついに1月6日の行事のビデオが、ワシントン DC の中のビデオが今や世の中に出るようになりました。


それだからこれからは1月6日の行事のせいで人たちを捕まえて、既に1000人以上捕まえてますが、その人達が、法廷に立つしかなくなりました。告訴するでしょう。これからは中央政府を。


それだけではなく、これからは、そいつらが、私たちの人を捕まえたり他の人を捕まえようとしたら、かなり難しいです。 なぜならばビデオが公開されたわけですから。


だから、この内容がどれほど重要で、こいつらがずっと3年間、真っ赤な嘘をつき続けた詐欺のやつらが、3年の間、嘘をついていたのが暴露されました。FBI、CIAたちがむしろテロ組織であって、市民たちが、その警察たちが中に入るようにしたから市民たちは入った。そういった部分がもう今回完全に明らかになりました。だから、これはとても良い内容です。


米国からの良い知らせ②ジェフリー・エプスタイン・リスト

ショックを受ける準備をしよう。

この発表によって、左翼とFBI/司法省の腐敗した役人たちが

アメリカ人に見せたくない陰湿な真実が明らかになるだろう。

少なく見積もっても5-10人の主要な民主党議員が

議員を引退すると発表するだろう。私を疑わないでほしい。 


その次に何かというと、先週また何が出てきたかというと、1.6行事ビデオの次に何かというと、国会議員、保守国会議員のチップ・ロイ(Chip Roy)だったか?

この方がTwitterで、保守の国会議員がツイートしたのですが、見ていなさい、1週間以内に民主党の国会議員5人から10人が、引退するであろうと。何故なら、中央政府の中で何が出てきていますか、ジェフリー・エプスタイン、児童性売買、児童性暴行のリストが出てきました。拍手してください。(拍手) 


これがどれだけ重要なことですか。それはサタン主義の根っこです。子供を性暴行して子供を性売買。これはサタン主義宗教の根っこ。


そうしてジェフリー・エプスタインは、ビル・クリントンも、26回そこに行きました。エプスタイン島に。スーパーエリート、イギリス王も来て、こいつらはみなその島に行って、子供たちを性暴行して。血を飲んで、サタンの行為をして子供を殺して。締めて殺して、そういうサタン教の儀式を行いました。


ここに誰がいったのか、この内容のリストと他の内容が、中から、先週から暴露され始めています。だから、この1週間を見なければなりません。 1週間の間にこの国会議員、左派 国会議員たちが5人から10人引退したら、そいつらは、おそらくエプスタイン島に行って、子供達を性暴行したということです。これはとてもいい現象です。

それだから もし 引退するようになれば、これはとてもいい現象です。なぜならば私たちが全ての時代、特に、世界がひっくり返る時、カイン側とアベル側に全てが分立されます。中央政府も、カインとアベルに分立しなければなりません。そうしなければ央政府の中で、自分がアメリカを救うと、トランプ大統領を助ける。と、そういう人がいないと、アメリカは死にます。

何を言ってるか分かりますね。


カインとアベルに分立しなければいけないのです。カイン圏にいる、奴らが、今

ずっとワシントンDCのパワーを拡大して、トランプ大統領を防ごうとしています。


アベル圏にいる人たちがその中で、この秘密を、児童性暴行の組織リスト、CIAの麻薬コカイン販売、こういった内容を暴露してこそ、中央政府の中で戦うようになります。


このようなことが起こってこそ、これはどういうことですか?アベル圏の中央政府にいる良心のある人たちが自分の命をかけてトランプ大統領と米国を救いたいと努力するようになる。死んでも。このような勇敢な決定を作ります。


しかし、もしこうならなければ希望がありません。全ての中央集権の者たちがただただトランプを防いで、第3次世界対戦を起こして、このようにしたら世界の危機です。世界の危機。 

しかし、先週、エプスタインのリストが暴露されて、1週間以内にクレイ・ヒギンズ(Clay Higgins)国会議員が、1週間以内に5人から10人ぐらいの国会議員が引退するだろうとエプスタインのリストが暴露されています。それは、週間ずっと見届けなければなりません。もしこの通りになれば、とても良い勝利です。


なぜか。それは、FBI、CIA組織、アメリカの中央政府組織、テロ組織の中で、カインとアベルに分立が起ってるということです。 

ルイジアナは大きな仕事をしますね、ルイジアナに愛国者が多いです。テネシーと近い。


お父様の聖霊役事、内部告発


だから、誰でしたか?クレイ・ヒギンズ(Clay Higgins)!こういった内容が起きているので、もしも、この内容が勃発したら、それはとても良い始まりです。

その言葉は、中央組織の中で、マクロコスモス666、偽キリストの獣。それが中央政府です。

中央政府のグローバリストセンターとして、EUもありますが、まず米国で完全にそれをしようとしています。ですからワシントン DC はグローバリスト センターとして、666マクロコスモス、666偽キリスト獣があるではないですか。この内容の中で今、大きな分立が起きています。大きな分立。 そうしながらこの内容の中で暴露されています。そうしながら本当の国会議員たちが引退していけばとても良いことです。


マクロは中央政府、米国中央政府、世界中央政府。次にミクロは何か、家庭詐欺連合。

マクロも今、完全にカインとアベルに分立されて中で内戦がババッと勃発しています。同時にミクロ家庭詐欺連合666偽キリスト獣、韓鶴子バビロンの淫婦詐欺。こういった内容も内部で勃発しています。ミクロコスモでも暴露されています。

マクロコスモスでもとてつもない 分立が起きています。 


ですから、この内容は我々の力で起こせません。お父様の力、お父様が許諾されてこそ、聖霊様が、これをされてこそなのです。なぜなら私たちはワシントンDCの、そういう人たちを、皆知らないではないですか。その人たちの心の中に入っていくことはできません。 

しかし、これは聖霊の役事が起こってこそ、このような分立が始まります。


だから、今回、韓国、日本で、6時間訓読会と、もちろん その部分だけではありませんが、お父様が大きな恩恵をくださって、今、ワシントンDCで大きな内容が勃発しています。ハレルヤ、アボジカンサハムニダ


これはとても重要な内容です。カインとアベル、ワシントンDC内でもカインとアベルが分立されてこそ、我々に希望があります。


このようにずっと行ってこそ、継続して分立されて、継続して中にいる愛国者たちが出てきてこそ、そうなれば、あいつらが不正選挙したとしても、トランプ大統領が勝つ可能性が高くなるのです。


もし、この人たちがこういった内容をしなければ、トランプが勝つ可能性は・・・。


こいつらはずっともう不正選挙システムを設置しているのです。何を言ってるか分かりますね。

だから内部でこのような内戦が起こることが、とても良い重要なことです。ただひたすらに聖霊様の御業によって起こるようになるのです。お父様大きな感謝をお捧げいたしましょう。アジュ、ハレルヤ


ですから これがどれだけ良いニュースですか。これは始まり。終わりではありません。始まりです。

ですからそのような歴史的御業が起こるので、ワシントンDC、児童性暴行、ジェフリー・エプスタインのリストから暴露されて、そのような内容を通して、国会議員たちが5人から10人が引退となれば、これは本当に良い始まりになります。とてもとても重要な始まりです。


ですから、このように継続して中央政府にある全ての部署で、獣の部署の中で、分立、分立、カインとアベル、カインとアベル。そしてアベル圏が皆共に集まって、カイン圏のやつらを暴露、暴露、暴露して、1人だけやると危ないですが、一人だけではなく 色々な人たちが始めています、中で。暴露、暴露。これはどれだけ重要なことか。


-統一教会の危機Vol.1:統一教会の内部国際会議が証明する絶望的内部事情


今、アメリカにいる家庭詐欺連合のやつらも、自分たちのズームの会議内容を暴露されたではないですか。皆さんも見ましたね。指導者会議をした時、危機、危機、危機、この内容を中にいる人が暴露したではないですか。同じです。中央政府のように。マクロとミクロ、中でこいつらは暴露しています。自分たちの不正腐敗。自分たちの内容を。


この言葉は何ですか?この組織の中で、忠誠がなくなっているということです。そして中で内戦が起こっているのです。内戦、これはとてもとても重要な部分です。こういうことがずっと起こってこそ、トランプが2024年に、トランプが勝つことができる・・・また不正選挙をするでしょう。左派のやつらは 不正選挙をします。100%起こすということなのです。


ビックマイク、ミシェル・オバマ

ミシェル・オバマ夫人 男性説

しかし、たくさんの市民たちがトランプに投票して、アメリカにいるアメリカ市民が今バイデン強奪者がとても嫌いです。左派のやつらが。 


おそらくバイデン強奪者ではなく、おそらくミシェル・オバマ。男性です、ビッグ

・マイクが出てくるでしょう。男性だ、男性。ビッグ・マイクが出てくることでしょう。その人が出てきたら、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王は、ビッグマイクの歌を出すことでしょう。ラップ歌、ラップ説教。ハハハ。


それゆえにあいつらは、私を護牢に入れるかもしれない。そうなれば彼らが滅びる。多分彼らは私を牢に入れようとするはずです。こういう曲を出したら。


お父様の聖霊役事、カインアベル分立


とにかく、今はそのように 中で内戦が起ってこそ、希望があります。市民たちが世界市民たちがアメリカを助けて、2024年トランプ大統領は必ず勝たなければならないから、この中から、ワシントンDCの内部から、世界政府の中で内戦、問題が生じてこそ、そして指導者たちが引退して、そのようにして、このような内容を私たちが見てこそ、トランプ大統領が2024年に勝利する可能性が高くなります。このような部分がどれだけ重要でしょうか。

これは今起こっています。皆さんはこの内容を初めて聞いたでしょ?これは今起こっている内容です。


NHKとかではこういうことは何も言わない、左派のやつらだから。このような内容が今起こっているのです。だからこれはとてもとても良いニュースです。

まさに我々が韓国日本をツアーして、礼拝して賛美して、お父様に感謝、感謝しながら、悔い改めて感謝、伝道もして。


お父様がマクロコスモスの呪い、同時にミクロコスモスの家庭詐欺連連合が爆発が起きて、このような内容を人々がどうなりますか?

たくさんの家庭先連合のやつらが、「我々はもう終わった」と。


だから家庭詐欺連合は韓国でお金を掠め取ろうとしているではないですか。しかし一般食口たちは、そして家庭詐欺連合が韓国で、献金をもっと出しなさいと、このように韓国人に、韓国の堕落した家庭連合に。こいつらは、いつも日本から献金を盗んでいたではないですか。韓国家庭連合。

これからは韓国の家庭詐欺連合は、それができなくなります。それだから彼らは。


そうしながら中で完全に勃発して、これからは、そいつらはものすごく揺れます。


ですから今回東京で6時間訓読会をしながら、多くの家庭連合が見ました。家庭詐欺連合のやつらも見ました。そいつらは、自分たちが詐欺をしたことを分かるようになりました。お父様の後継者、相続者、お父様が選択された者は一人しかいません。そして、私が私を選択しなかった。お父様が選択されました。お父様が王冠を載せて下さいました。私はしていません。

その様な内容として、そいつらは知っています。わかっていますが、そいつらはお金を盗むために、我々を追い出したのです。我々を追い出してこそ、彼らは数十兆を儲けるではないですか。


そういう部分において、こいつらはティム・エルダーに言いました。「自分は200年間楽しみ、美味しく食べながら遊ぶことができる」と、そのお金で、お父様の基盤で。そう言ったのです。

10年も行かなかった。そいつらは、200年も楽しむことができると言ったのだが。なぜか?呪詛、呪いが来た。お父様の後継者、代身者、相続者は、何も持っていかなかったが、荒野の中で熊と鹿と暮らしていたのに私達を殺すのだと。しかし、彼らは200年間盗んだ金で楽しく遊べると言った。


そうしながら、10年の間に全て滅びたではないですか。爆発。臆病者の詐欺師たちが。


だから、その様な内容として、マクロも爆発して、ミクロも爆発し始めてます。

マクロ、世界の獣、ワシントンDCの、CIA、FBIの不法組織たちが、CIA、FBIの組織、グローバリストが誰と共に働くかというと、MI6、イギリスのMI6と仕事をして、イスラエルのマサドと仕事をしています。全て同じ輩です。


そうして、そいつらが何をするかというと、アメリカの南の国境を開いて、爆発的に中国のその麻薬組織が入れるようにしている。こいつらは、CIAは、麻薬、コカイン、ヘロインの王です、こいつらは。その不法市場が、81兆の市場なので、ヤクザたちが皆そういう市場を掌握しようとします。

しかし、CIAは、ヤクザです。ヤクザ組織です。スーツを着たヤクザ組織です。


だから、他のヤクザ組織を捕まえて、そいつらは何をしましたか。ヘロインとコカインの王、販売者になった。CIAが。


FBIはアメリカの警察ですね。いや警察が、麻薬販売を狂ったように行っています。しかし、これは現実です。今や、全ての市民がこれを知っているのです。


考えてみてください。二代王が8年前にこの話をした時、みんな私に向かって狂ったと言ったではないか!え?そうではありませんか。皆、狂ったと言って、こういう内容を信じなかったではないか!すべての者が。

さらに、児童性暴行組織とサタン教、子供を締めて殺して血を飲んで子供の肉を食う儀式が、サタン教の中心だと言うことを誰も信じなかったではないですか。


しかし、今や、こういう内容が今暴露され始めてます。この政治家たちが、そして世界のサタンの王たちが、これほど悪だと知らなかったではないですか。ただ他の国の人のように。


悪いサタン教の者たちなのです。世界政治サタン主義を設置しようとしているのです。

どれほどの 驚きですか。


ミクロ家庭連合の滅亡と、そのカイン・アベル分立


しかし、今、ミクロ、マクロで、マクロの世界政府の中で、内戦がババンと今、大きく勃発していて、ミクロの家庭詐欺連合の獣たちも、爆発しているではないですか。だから、今は 狂ったようにお互い殺し合って、お金を盗んで行こうと、狂ったようにしています。


なぜか?彼らは、韓鶴子バビロンの淫婦の詐欺と異端の内容を支持しながら金を盗むために手伝ったのに、今やどうなった?10年ですべて滅亡。昨年、私たちが言ったように、あいつらはもっと沢山売って、土地も売って、韓国は、ヨンピョンリゾートも全て売ったではないですか。次々に売っているではないか。


米国のUTSも売ったし、ボストン教会も売った。お父様がよく釣りをされたところも売りました。だんだんと滅びています。


そして、日本国の政府が、こいつらを法的に門を閉じようとしているではないですか。宗教法人解体。これはオウム真理教のように、家庭詐欺連合を、宗教法人解体するという。これをどうやって説明することができますか。


皆さんがこれをしましたか?お父様のミサイルでなければどうなりますか?全政府、この日本という国の政府が、解体しようとした。オウム真理教と同じ位に危険な組織だと。わあ、いやぁ、これはどれほど驚きますか?


そうしながら、これを解体しているのだが、こいつらは、どうしようとしているのか?本部がなくなります。不法になりますか。

だから、それぞれの牧師たちが、その家庭詐欺連合の詐欺連合の牧師たちが、食口たちを自分のものにしようとするでしょう。食口達のお金を自分が、本部に送らないので、自分がその食口たちのお金を管理しようとするでしょう。派ができます。沢山の派ができます。秘密的に自分達が自分の人々を、自分の中に入れようとします。


しかしお互いに戦って、お互いに爆発して、不正腐敗の内容が徐々に出てきてなどなど。どうして?今や本部自体がないから。だから吹き飛ばされながらがら、この組織の牧師たちは詐欺の牧師たちなので、そいつらが運営する内容が徐々に崩れていきます。そして、市民たちが、食口たちが、徐々に他のところに行って離れていく。


だから多くの人たちが、分立。分立されます。分立、分立、分立。どうなりますか?分立しながらアベル圏が生じカイン圏が生じるようになります。アベル圏の人たちが、より早く悔い改めてサンクチュアリのお父様の権威圏に戻って来るようになるでしょう。アジュ、ははは、ハレルヤ(拍手)


もちろん悔い改めて。悔い改めて、自分たちがお金を追求して、自分たちが嘘を追求して、異端を追求して、韓鶴子バビロンの淫婦、サタン主義の内容を追求して、お父様を裏切りましたが、しかしお父様に悔い改めて、お父様に赦しを受けて、お父様の権威圏に戻ってくることができる道の門は開いているので、死ぬ前に、そういう祝福の機会があるのです。


私たちは、いつ死ぬか分からないではないですか。世界大戦が起きるかもしれない、直ちに。1年以内に勃発するかも知れない。トランプ大統領が当選する前に。だから、我々は皆、その前に死ぬこともあります。世界大戦で。

だから早く、彼らが悔い改めて。本当に早く悔い改めて。


だから家庭詐欺連合のやつらは本部が不法になって、そいつらは、それからは、その献金を韓鶴子バビロンの淫婦に、送ることができません。だからそいつらは、現金を韓国に持って行こうとするのだが、それははるかに遅く費用もかかり、その組織は徐々に滅亡していく。


そして、警察が、日本のFBI、CIAが、そいつらを見ている。日本のFBI、CIAは私たちを見ているではないですか。しかし私たちは不法の内容をしていないではないですか。だから全て見ているが、日本のFBI、CIAは、一生懸命日本の家庭詐欺連合を見ています。自分たちのお金を韓国に持っていくのか。


だから、そいつらは数千人が、1人あたり1000万ウォン送って、そのように送って、送ってとしたら、自分たちの法人もなくなり通帳もなくなるので、韓国の加平(カピョン)、モラク、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落した清平は、支援が入りません。段々と滅びます。爆発しています。


その女性の傲慢な、自分が偶像崇拝を行いながら、自分が神になりたかったサタン主義の内容を通して、自分たちが200年間楽しく美味しくお父様の基盤を食べて遊ぶことができると考えたが、10年で。

10年・・・それがどれほど短いですか。

その10年がどれだけ短いですか。歴史的に見てみたら。


イエス様が、エルサレムが滅亡すると予言された時40年かかったではないですか。イエス様は33歳で亡くなられて、38年37年位です。70年代にエルサレムがローマ強大国に捕まったではないですか。そしてエルサレムの聖殿も破壊されたではないですか。イエス様がおっしゃった予言の通りに。

しかし、それは約37年かかりました。ほとんど40年です。


しかし歴史上で見ると、その40年はとても短い期間のです。イエス様が33年にそのようにおっしゃって、70年にバン!エルサレムは滅びました。死んだ。これは歴史上、40年はとても短い期間なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿