2023年11月15日水曜日

聖殿よ、絶対来る天宙的審判に勝利せよ ◆2023年11月9日韓国順天天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会 <3> 文亨進二代王

 聖殿よ、絶対来る天宙的審判に勝利せよ

2023年11月9日韓国順天天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

韓国「天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会」


選民韓国に審判が来る


韓国のキリスト教も、韓国もお父様を否定して否認して、お父様が地獄のうんちの水で沸かされている、と同じことを言って。


どうなってしまいましたか?このエルサレム、ユダヤ人が。エルサレムは30年のうちに大きな審判が来ました。戦争が来ました。その国に。侵略されました。全てのエルサレムの聖殿まで全てなくなりました。ユダヤ人たちは全て世界的に散り散りに四散してしまいました。


韓国人が選ばれた民だと自慢することはできません。自分の王の中の王を背信したら審判が来ます。


だから韓国人たちは、「ああ、王様、早くお父様にお願いしてくださって、この世界の戦争を防いでください」と。

しません!


お父様のみ旨は成されなければなりません。国が審判を受けたとしても、天一国が来なければなりません。

1:56::50 翻訳 cham

継続してこのように全世界に戦争が進行するようになれば、韓国日本にとても恐ろしい時が来ています、今。

皆さん今、70年間気楽に暮らしたこの現代時代が、瞬間的になくなることもあります。


10年前に韓鶴子バビロン淫婦にこの話をすべてしたではないですか。主様を背信するなと。主様はどんな方か知っているか?主様は神様の実体だ。大変な事になります、主様を否認したら。


お父様はただ平和メッセージ、何の指導者、教育者。お父様は再臨主様!でいらっしゃいます。(アジュー、拍手)


その方を否定し、反逆したら大きな代価が来ます。イスラエル民族を見なさい。戯れ事ではない。


だからお父様の中にいる天一国の民達は「おー!お父様、戦争を止めてください。止めてください。」そのように祈祷することができません。お父様の御心!が重要です、御心!お父様の御心のままにされてください、これが重要です。(アジュー、拍手)


いずれにしても世界サタン主義の内容はすべて崩れなければなりません。

しかし、このような内容を通しながら、多くの苦難があるでしょう、多くの苦難。


しかし、主様の中にいる者達は、私達は、臨時の快楽と臨時の安らかさの暮らしのために生きているのではないではないですか。

主様の御心のために生きている人だから。


主の中にいる者は爆破死も恐れない


死んでも!爆破されながら、全身が散り散りに飛び散っても関係ない。私達は死んでもお父様と共にいます。だから、主様の中にいる者達は、私達は死を怖がらないでしょう。


「私達の安らかな暮らしのために維持してください。私達の安らかな世界を維持してください。」

この安らかな暮らしを通しながら人達は主様を捨てたではないか。

30枚の銀貨、小さい小銭のために。ユダ、イスカリオテのユダのように。


神様は瞬間的にすべて持って行くことができる。選ばれた民族が主様を受け入れなければ大きな審判が来ます。


このシオニズム思想が韓国キリスト教を通して、市民達を、韓国は勿論スーパーパワーではないが、しかし、そして戦争に支持、戦争に入っても、韓国は多く入らないでしょう、戦争に。


しかし、中東の国の戦争は米国がだんだん入るようになり、そうなれば誰が喜びますか?中国の奴らが喜ぶでしょう。

太平洋はもう完全に空っぽです。


中国の奴らが台湾に入って、爆弾で入りません。知っていますか、それを?

台湾にいるすべての工場がほしいのです。マイクロチップ工場に爆弾を落としたくありません、中国が。

中国は台湾を捕まえて食べたとしても、すべてのマイクロチップ工場を維持して、そのインフラも維持して、太平洋、一旦、太平洋を支配しようとするでしょう。


米国の経済を滅亡させて。そうすれば米国が弱くなるから、米国の中にいる市民達ももはや内戦が起こり、トランプ大統領まで、世界王米国大統領をできないようにすれば、そして暗殺するようになれば、米国は完全に内戦が勃発してしまうでしょう。


だが、私達は恐れの霊があってはいけません。お父様の中にいる者達は、主様の中にいる者に恐れの霊がいてはいけない。

皆さんは10年間、お父様が役事されるのを見られたではないですか。

ミクロとマクロのすべての預言がその通りに現れたではないですか。


何故恐れますか?

お父様は私達に実際的に見せてくださったではないですか。世界マクロ審判、ミクロ家庭詐欺連合審判が勃発したではないですか。

人間の手ではできないではないですか、これは。


お父様が神様の宝座にお座りになられてこそ、このような内容が起こるのであって、キリスト教信徒が言う異端まみれの統一教、後継者、相続者が預言したことが実体化されたら、キリスト教の立場ではこれは話にならないでしょう。説明できないでしょう。ずっとお父様は偽メシアだと言っていたではないですか。


だが何故お父様が偽メシアならば、何故、すべての内容が10年前にお父様の後継者相続者が話した内容がそのまま起こりましたか?

どうして?偽メシアがそれを作れますか?お父様は生きていらっしゃるキリストだから、神様の宝座にお座りになっていらっしゃるから、このような内容が早く現れるでしょう。(アジュー、拍手)


だから、お父様の中にいる者達は恐れてはいけない。

今、家庭詐欺連合や郭グループの奴らは完全にお父様を背信して、お金を盗んで行った泥棒の奴として、今は自分がどうやって餅の粉を食べようかと、互いに背を突いて、このようにしようとするが、私達は恐れてはいけない。


国々、国境線が変わる全て新しくなっても恐れない


今、世界のすべての政府がお父様を否認したではないですか。

この内容を通しながら、お父様は世界を完全に新しい世界、新世界、新土地、新天、新土地、新イスラエルとして創造することもあるでしょう。


だから私達は「韓国のために、日本のために、中国が私達を捕まえて食べることができないようにしてください。」このような幼稚な祈祷をしてはいけません。

お父様の御心!御心のごとくされてください。(アジュー、拍手)御心のままに。


私達が知っている世界、私達が知っている国々、国境線、全部、お父様が新しく作られても、私達は恐れがないでしょう。私達は希望があるでしょう。


主様の種と主様の王権、主様の憲法まで現れたから、天一国が来るしかないでしょう。サタンがもうそれを塞ぐことができないでしょう。

だが、恐ろしいでしょう。

女性達はたくさん怖がるでしょう、女性達。戦争が来れば。戦争。


だから、特殊部隊の戦争ストーリーをたくさん聞かなければなりません。その若い特殊部隊の男性達がどんなに勇ましく戦ったのか。

このようなストーリーを聞きません。一般の市民達は聞かなかったではないですか、このようなストーリーを。


あるキリスト教の特殊部隊、その方が、自分が特殊部隊のチームとイラク戦争で戦った時、アフガニスタン戦争で戦った時、自分達が防弾服を全部脱いで、ただ、装甲車でもなく、ドアを全部はがして、自分の自動車のドアまで全部取ってしまって、「私達を撃て」と。ハハハ。

そうしながら、イラク都市にジハードテロの奴らが待っているのに、「私達を撃て」と。ただ入って行きます、ただ。


そうしながら、そいつらが、銃弾が当たっても、銃弾が当たっても私達は継続して戦う。そのようにしながら、イラクジハードの奴らが攻撃して撃てば、そいつらを皆捕まえて行ったではないですか。

むしろ、一般の人のように「あー、私、銃が当たったらどうしよう、あ、あ。」そのようなことではありません。「私を撃て」と、このようにするのです。


平和軍警察の市民達は、このようなストーリーをたくさん聞かなければなりません。

お父様が。興南監獄がどんな監獄、どんな戦争、怖がられましたか?一つも!怖がられませんでした。

「神様の御心のままにしてください」このようにされました。お父様には恐れの霊はいません。


アベル圏にいる人が皆監獄に行って、暗殺されて、銃に撃たれて、戦争が勃発しても、キリストの中にいる人達は恐れてはいけません。

私達は死んでも私達は勝ちます。死んでも私達はお父様の横にいます。

死ななければ、死ななければ、お父様の天一国が来るのを見ることができるではないですか。二つとも良いです。二つとも勝利です。ハハハ。(拍手)

恐れはない。恐れはない!


怖がり、祈福信仰(御利益信仰)詐欺、詐欺師のキリスト教徒達、今、シオニズムを押している、このような詐欺の内容を押している人達。

「戦争、戦争、戦争」と言いながら、「私達の国だけ、私達の国だけ生かしてください」と。


神様は今、世界的に世界的な構造を磨いていらっしゃるなら、それを止めよと、祈祷するのですか?それならば。

「神様の御心が成されますように」このようにしなければならないでしょう。(アージュ―、アーメン)


私達の勧士(クォンサ)ニム、常に声を出されますね。ハハハ。


恐ろしい時だが、私達はお父様の中にいる者として、私達は10年の間、役事を皆見たではないですか。お父様の聖霊の役事を皆見たではないですか。

お父様の約束の言葉は、3代王権を通しながら出る約束の言葉が実体化されたのを見たではないですか。何を怖がる必要がありません。


怖がる必要があるか?世界大戦が今起きても、私達は怖がる必要がありません。お父様が神様の宝座の上にお座りになっています。それが驚くべきことです。ハレルヤ!アジュー。(拍手)


これが真の平和です、平和。心の恐れはありません。私達は真の平和。何故?私達はお父様がいるから。お父様がおられるから、他の事は全部もう。

私達はゴミ袋の上に寝ようと、平和軍警察で良い訓練ではないですか。


天宙的審判は完全に防ぐことはできない


だから、恐ろしい時代で、勿論私達は5%の責任分担をしながら、最大、トランプ大統領を勝利させながら、この苦難の時間を縮小することはできるが、完全に防ぐことはできないでしょう。天宙的堕落によって審判がくるから。完全に防ぐことはできません。


このような代価が来てこそ、次の世代が学びます。

「あー、韓鶴子バビロン淫婦の役事と同じことをしたらいけないのだな」と、学びます。


ところで、私達は5%責任分担を通しながら、縮小することができるでしょう、縮小。

もしもトランプ大統領が再び起きれば、世界の問題は完全にただ削除されることはないが、しかし、トランプ大統領が三代王権と今回もっと強く出れば、そのようなアベル圏に福が来ることがあるでしょう、アベル圏。


その言葉は、全世界にサタン主義の王国が滅亡するにはするが、それは戦争縮小しながら、戦争なしに、最大の戦争なしで、サタン王国らを取り崩すことが、米国大統領、世界王のパワーでしょう、それが。

トランプ大統領はそれを良くしていたでしょう。トランプ大統領が大統領の時、中国も弱くなっていったではないですか。米国が強くなっていったではないですか。


ソ連ともっと友達になっていたではないですか。ソ連もキリスト教ではないですか。正教会、正教会。キリスト教文化文明圏ではないですか。

トランプ大統領がプーチンともっと良い関係を作って、プーチンもお金を稼いで、米国もお金を稼いで、韓国も日本も米国が強いから、韓国日本も保護を受けて、強くなって。

その次に皆一緒に中国を滅ぼすことができたでしょう。皆一緒に。


中東にある問題は眠るようにさせて。

トランプ大統領はこのようにしていたではないですか。トランプ大統領、アラブ、イスラムテロの奴らが、トランプ大統領がいた時にテロをしましたか?

20世紀で米国大統領として、トランプ大統領が最初に戦争を一つもしませんでした、一つも。ゼロ。


ところが多くの国々、悪い国々が脅迫したでしょう。経済的にハハハ、様々な方法を通しながら。


サタン世界の滅亡が来なければならないが、審判、審判を受けながら、来なければならないが、

戦争が拡大しながら多くの人達が死んで行くのか、

または、戦争が減って人達が死ぬのが減って来るのか、

これが差異です。

完全に防ぐことはできないでしょう。


しかし、ミクロコスモスで、私達はどうやってどんなに精誠を捧げ、そのミクロコスモスの勝利をして、また、2024年トランプ大統領が三代王権とひとつになって、トランプ大統領が世界の戦争を停めるようにして、一旦ソ連と再び良い関係を作って、中東にある戦争の問題で早く戦争を止めて、その次に経済的に中国を弱く作って。

このようにしていたではないですか、トランプ大統領が。


そのように行ったら、わあ!世界が大きな祝福を受けることができたのに、この強奪者達が入って来て、クーデターしたではないですか、家庭詐欺連合のように

そうしながら、もはや世界が3年で完全に滅亡したではないですか。バイデン強奪者の中で。


だから今はそれほど危険な時だが、もう歴史は進行しながら、どんな道に行くのか。


だからすべての韓国日本もチームを組んで、私達の米国2024トランプ大統領大会、40個、精誠、40個トランプ大会に参席し、トランプ大統領のために祈祷して、任命もして、また精誠も捧げ、共に精誠を捧げ、米国の一線でお父様の三代王権ミクロコスモスと一緒に祈祷しなければなりません。

(アジュー、拍手)

2:19:04 翻訳 minion

だからトランプラリー前線に立ちなさい


だから今から、全ての韓国と日本の教会もそれを組んで、チームが入って、一緒にトランプ大会に行って、そして再び帰って、次のチームが入ってきて、継続して世界的に全てが米国の一線、今、世界大戦を防ぐために、トランプ大統領を誕生させる精誠期間の間参与しなければなりません。ただ遠い国から祈祷したというのではいけません。


お父様の平和軍警察が行く通りに三代王権に侍って平和軍警察が行く所に、運が行くのです、運。

家でただテレビを見て、インターネットを通して見るのではありません。今は完全に2024は完全に、世界の生死の峠になるのだから。


トランプ大統領が再び、こいつらが防いで、トランプ大統領が大統領になることができないようにしたら、いやあ、それからは、大変辛い時代が来ます。多くの人が死ぬでしょう。


世界大戦が、ほとんど保証されています、トランプ大統領が入ることができなければ。

だから、どうすることもできない。

お父様の権威権にいる祝福家庭と平和軍警察、宗族の王と王妃達は、持っている力を全て合わせなければなりません。

今は霊的な戦争時代、未だに霊的であって、実体の戦争時代にはなっていないので。実体の戦争時代になれば、一線に年をとった方は出て行くことはできませんね。若者たちが戦うようになるでしょう、それは。


しかし、実体の世界戦争の前に、まだ霊的世界大戦が起こっている時に、全ての人が参与することができます。年齢が少なくても多くても。その同じ平和軍警察、世界を保護する心で祈祷精誠と三代王権に侍って、戦争の一戦で。韓国、日本ではなく、米国の一線で!


韓国日本は、ここに来たら完全に、眠っている。一線で戦争があることも知らない。ただ気楽にコーヒーショップに行って、レストランに行って、眠っている!韓国では。世界戦争が勃発している最中なのに。


だからお父様の権威圏にいる全ての祝福家庭たちは、三代王権に侍って、2024年は生死の、世界の生死の峠なので、米国の一戦に来て、トランプ大統領のために祈祷して精誠を捧げて、さらに私たちと一緒に三代王権と一緒にトランプ大統領に会って、トランプ大統領の大会にも参加して、国々と世界のために祈祷をするにしても、最も重要な祈祷は何ですか?「お父様のみ旨がなされますように。」アジュ(拍手)


だから、どのような方法でも、2ヶ月ごとに、若者たちがチームと、青年たち、米国の青年たちのチームで、2ヶ月ごとに伝道の活動として、トミーガンウエハウスで、トランプトラック、大きなトラックを立てておいて、音楽会と説教ラップの内容と、若者たちは踊りを踊るのです。

若いキリスト教徒たちが愛国の公演とそのような内容を通して、参戦勇士達が一つとなって、全ての米国の市民たちが準備をしていくのです。未来が、不安な未来なので、怖れの中で生きてはいけません。


しかし準備しなければなりません。準備しながら怖れの中で生きてはいけません。準備して、恐れの霊と共に姦通しながら一緒にベッドで寝てはいけません。恐れの霊をやっつけるのです。


そうしながら、準備して、精誠と、米国でもそのような内容として若い青年のチームと私たちのキリスト教の若者のチームが、私たちの内容と一緒に、連結されているのですから、その人たちのために祈祷してください。

大会がある時、アカデミーにいる子供たちも韓国から米国から来て、その一戦で伝道活動も手伝って、音楽大会も一緒にして、訓練も一緒にするのです。


音楽をしても強いアルファ男子の文化


音楽大会では踊りを踊るだけでなく、ブラジル柔術と武道公演もする予定です。音楽だけでは若者たちは弱くなってしまいます。常に遊びたい。音楽だけでは。音楽自体は女性的なので、音楽だけをしたら、女性的になってしまいます。


だから平和軍警察は常に音楽大会だけをするのではなくて、音楽大会をして、同時に愛国大会、世界のために祈祷と、武道訓練。このようなことを一緒にしてこそ、訓練の精神を若いキリスト教の青年たちが受けるようになります。


彼らが鉄の杖祝祭に来た時、このような教会はないと。どうしてそのキリスト教徒たちが感動を受けるのですか?

鉄の杖祝祭に来た時。天一国の文化を見るではないですか。ものすごくお父様を中心としたアルファ男性の文化。それでも、世界を愛して隣人を愛する文化。


それでも同時に、恐ろしい銃も撃って、武道訓練もして、恐ろしいことを全てすることができますが、それでも根本的なお父様の牧師の愛が根本です。根っこです。

全ての平和軍警察、若者たちが訓練をしなければならない理由は何ですか?自分が自分を自慢するためではありません。お父様の愛として、世界と隣人を保護して愛することができる能力を備えます。


そういうことなので、訓練が重要です。どういうことか分かりますね。音楽大会をしたら、それは楽しくてストレスを解消することができますが、それが根っこではありません。根っこは訓練!根は訓練。心身統一、心と体の統一訓練。


次に、2ヶ月ごとにこのように一緒に歌を歌って、愛国の歌を一緒に歌って、武道大会もして、このようにすることができます。しかし性格は女性的ではありません。


皆さんも鉄の杖祝祭に来た時、二代王が出て、歌を歌った時、強く歌ったでしょ?そうしながら、愛国者のクリスチャンの友達が、とても喜びました。「毎週しなければならない」と。その人に、「おい、私はおじいさんだ。孫たちが8匹いる。常に歌を歌ってまわったら、どうするのだ」と。


しかし、愛国者のクリスチャンの友達は、それほど好きでした。その文化が好きでした。強くサタンを。

私たちの説教ラップの目的は2つではないですか。

神様の賛美、サタンの睾丸を打つこと。2つの目的。1番目は神様の賛美。二つ目はサタンの睾丸をバンと打つこと。


だから、キングブレッドヘッド、銃弾頭の王冠のラップ説教は全て削除されたではないですか。YouTubeで。ものすごく強く出てくるので。しかしそんなに強く出てくるので、クリスチャンたちはむしろ、臆病者は、クリスチャンたちは臆病者になってしまいました。クリスチャンたちが。


祈福、ご利益宗教、女性化したキリスト教


ただのご利益信仰とお金だけを追求して。キリスト教の文化文明圏は臆病者の文化文明圏になってしまいました。父親の男性のパワーを忘れて、女性たちが全て教会を掌握してしまいました。女性的な宗教になってしまいました。主は完全に男性的な武士なのに、武士。勇士。


使徒の下のキリスト教文化は、軍隊の文化です。大型教会に行って、「私がイエス様を信じたら100万ウォン1000万ウォン欲しい。イエス様を信じたら、10億を稼ぎたい。」詐欺師たち。


聖書の御言では、キリストを信じたら死を覚悟しなければならないではないか。死を。迫害と冒涜が一般であって、死と冒涜を覚悟してキリストについていく。これは聖書に出てくるキリスト教です。

現在のキリスト教は弱くなってしまいました。女性化されて。父親の羊飼いの男性的天の父のパワーを忘れてしまいました。女性化されて。


だから、鉄の杖祝祭に来た時、米国キリスト教が弱くなってしまったので、鉄の杖祝祭に来た時、わあ!ここに来たら、お父様が好まれることは全て、文鮮明総裁、お父様はとてもかっこいい。釣りも好きで、狩りも好きで、銃も好きで、船に乗って冒険もされて、山にも登って。これは実際アルファ男性が好きなことです。全て好きです。

ただ家にいて地下室でゲームをするやつ、こんなやつはベータなやつです。


お父様も格闘家だった


お父様も武道のチャンピオンだったではないですか。相撲のチャンピオン。相撲も韓国の伝統文化ではないですか。お父様は北朝鮮で相撲のチャンピオンでした。


だから私と頻繁にUFC、格闘技、私も格闘技の試合を準備していた時、お父様も一緒に格闘技をご覧になって、「わあ!」「いやあ!」このようにおっしゃりながらとても喜ばれました。どうしてお父様が伝統、韓国、相撲のチャンピオンだったではないですか。北朝鮮の村で。


それは、格闘技の根っこはレスリングです。相撲です。格闘技のとても重要な柱の部分はレスリングです。レスリングは韓国の相撲と同じようなものではないですか。似ています。他の男性と戦わなければなりません、相撲は。


そうしながら、格闘技は、拳闘とキックボクシングと柔術を含めて、お父様がどれほどお好きだったか。すでに私たちは天福宮で大きな道場を作っていましたね。下に。地下室に。若者たちの訓練にフランシスコ、ブラジル柔術の黒帯の格闘技選手が来たではないですか。お父様に侍って私と。覚えているでしょう?10年前に。


天福宮にすでに大きな道場を設置していて、若者たちは皆格闘技、平和軍警察をさせる予定でした。10年前に。

その時も私も、ヤンドンイ選手とUFC選手と訓練していたではないですか、その時。


韓鶴子バビロンの淫婦の堕落で、フェミニスト詐欺思想で全てのことが女性化。男性たちを完全にベータ野郎にした。自分だけを考えて、自分の快楽だけを追求して。迫害を恐れて。サタン世界から罵られること、サタン世界が自分を憎むことを恐れて。自分だけを知るようになる。自分の人気と地位とお金!本当に詐欺

そのようになってしまったではないか、そいつらは。


神様の中にいる者たちはそのようなものを追求するのか?そうではない。「神様の御心がなされるように。神様の文化がなされるように。アボジの性格、アボジの強い性稟に似るように」、こういうものです。


鉄のつえ王国


平和軍警察、天一国において、中央警察、中央軍隊は不法!

だから全ての市民たちが強くなければなりません。ベータなやつ、弱いやつはダメです。全ての市民たちが格闘技の訓練、柔術の訓練、難しい山に登る訓練、スキューバー訓練、落下傘訓練。

全ての市民たちが特殊部隊の訓練をしなければなりません。女性たちも。女性たちも鉄の杖王国の、女性たちも平和女軍女警察です。


悪い性暴行者たちが来たら、天一国の女性たちは、鉄の杖が出てきます。悪い奴らを殺すことができるパワーがあります。臆病者の女性ではありません。


そのような国がどれほど・・・。だから鉄の杖パワーがあるので、おじいさんおばあさんたちも恐ろしいです。


おじいさんおばあさんたちは、米国で銃器所有をたくさんするのですが、ウォルマート、Eマートに行っても、おじいさんおばあさん達は皆、銃器を持っています。

だから泥棒たちとヤクザの詐欺師たちは犯罪を犯しません。

小さな弱いおばあさんも、捕まえようとしたら撃つことができます。最も危険で恐ろしい国です。市民たちが自分たちの村の死刑の方法を決めることができるのです。


だから、性暴行者達と児童性暴行者に、特に恐ろしい死刑があるでしょう。恐ろしい罰。悪い奴らにとって、そのような強い市民たちは恐ろしいでしょう。


バビロン淫婦と同性愛旗を焼く文化


左派の州において常に、「赦せ。赦せ。赤ちゃんを性暴行したなら、ただ赦しなさい。」このようにするので、その州にどんな人が来ますか?児童性暴行者たちがその方に行きます。それでは市民たちが、よりもっとやられるようになります。人々は父親の男性的なパワーがなくなりました。皆女性化されました。


だからこのような内容が説教ラップに出てくるようになります。だから、左派の奴らはものすごく嫌います。

そいつらが鉄の杖祝祭に来たのですが、記者たちが6社から来たではないですか。米国の有名なHBOから、ワシントンポストよりも大きいではないですか。HBOと言って。


韓国では知らないでしょう。ハリウッドで多くの映画がHBOから出てきます。HBOのやつらも来ました。その奴らも来て、色々な記者たちが来たのですが、「文牧師様、昨日の音楽公演を見て、とても面白かったです。」このように言うのです。


しかし、記者たちは皆左派のやつらではないですか。「面白かったですか?歌詞を見ましたか?歌詞を。」歌詞を見ることができなかったそうです。歌詞があっちの方だったので。音楽を聞いて、ただ面白かったそうです。

だから私が言いました。「一度歌詞をご覧になって、本当に好きか、一度考えてみてください。」ハハハ。私たちは強く言うので。


だから音楽なので、左派のやつらもどんな歌詞が出てくるか関係なく、ただ喜びます。どれほど空っぽかわかります。歌詞を見なければ!それほど愚かなのです。どうして自分たちが左派なのか分かっていません。


そうしながら、バビロン淫婦を焼いたではないですか、最後に。鉄の杖祝祭の時に。そこにも、同性愛の旗を燃やしてしまいました。それも大騒ぎでした、そいつらは。そいつらは同性愛のグループが出てきて、「文牧師は全ての同性愛の人を死刑にしたいと。」このように出てきました。翌日に。


そうしながら鉄の杖祝祭の全てのスポンサー、私たちの親しい保守の会社、ペンシルベニアの親しい会社はスポンサーではないですか。


そうしながらこの左派の同性愛のグループたちがいちいち訪ねて行って、「みろ、みろ、文牧師が同性愛者たちを全て殺そうと言う」そうしながらこいつらは完全に真っ赤な嘘を言っています。


私たちが公演するとき言ったことをそのまま編集して、私たちのチームたちが編集してあげました。文牧師が同性愛者たちを死刑にしなければならないと言っている。

しかし私がどんな話をしましたか?

講演する前に、トランプ大統領がこのように言った。

「児童性暴行者を、子供たちを性暴行するか、子供たちを売って性売買したら、これは死刑にしなければならない。」このように言いました。それは正しいことでしょう?


そのように言ったのに、こいつらは同性愛者を全て死刑にしなければならないと言ったと。

それでは、そいつらは認めていますね。同性愛者たちは全て、児童性売買者、児童性暴行者、そのように言ってるではないですか、そいつらは。だからこのような真っ赤な嘘を言います。左派のグループは。


完全に米国は、・・・韓国はまだそうではありませんが、皆さんの孫たちが韓国の公学校に通っていたら、完全に虹の旗、同性愛変態性淫乱の思想を学んでいます、今。米国同性愛グループたちがこれを全ての国に広げるようにしたので。


だから今は、私たちは米国で同性愛の旗を燃やしたではないですか。これは完全に自分たちの宗教になってしまいました。自分たちの宗教です、その虹の旗は。性は自分の宗教です。性淫乱。何ということだ。狂った事。それをあからさまに支持して、その頭で燃やしてしまったので、そいつらは攻撃したい。


誰がこのような勇敢なことをしていますか。

韓鶴子バビロンの淫婦と家庭詐欺連合が勇敢なことをしていますか。悪口を言われて?

郭グループはこのような勇敢なことをしていますか?

お父様の文化文明圏とお父様に反対するサタンの文化。誰が強く攻撃していますか。聖殿しかないではないですか。

私たちは全世界から悪口を言われています。


どうして?私たちは世間の人気を追求しません。神様の王国、神様の血統、神様の王権、神様の憲法、神様の文化!それのために命をかけてしているではないですか。FBI、CIAが常に私を捕まえようとしています。

FBI、CIAも、お父様を常に捕まえようとしたではないですか、こいつらは。

一度お父様を監獄に入れたではないですか、米国で。そうですか?そうではありませんか?FBI、CIAの詐欺師たち。


だから私たちはお父様の聖霊の勇気を通して、サタン世界を打ちながら、全世界の呪いと全世界の悪口を言われても、お父様の強い人です。

自分たちが性淫乱をしながら獣になっているのに、本当にそいつらを愛するなら指摘しなければならない!本当にその息子娘たちを愛するなら。そうですか?そうではないですか?


「ああ、大丈夫、大丈夫。よくやっている。」このようにすることができますか?できません。サタンの行動をしたら。それが父の愛です。


だから、世界の左派と世界の言論が継続して追いかけてくるではないですか。米国に戻るや否や、さらにドキュメンタリーのチーム、映画のチームが出てきます。また来ます。清平に。BBC,イギリスで最も大きなテレビのグループが来ます。ずっと追いかけてくるではないですか、こいつらは。銃弾頭の王。ずっとついてきます。


私たちは何をしても削除されるではないですか。だからフォロワーはたいしていないではないですか。あげさえすれば削除されるので。フォロワーもいない人に継続してついて回って、どうするのですか。私たちは何をしても削除されるのです。

だからこいつらは、これほど恐ろしいのです。


鉄のつえ王国の責任


お父様の文化、天一国文化、自由と責任の文化。政府は主人ではなく、政府は僕という天一国憲法。人々はそれを聞いて、さらに、鉄の杖王国は、市民たちが銃器所有、平和軍警察訓練をしなければなりません。市民たちは強いのです。政府が市民たちを捕まえて食べることはできません。

だから市民たちは、お互いに保護しなければなりません。お互いに保護して隣人を愛さなければなりません。神様を愛して隣人を愛さなければなりません。なぜなら、同じ平和軍警察なので。


愚かな内容のために戦ったら、これはただの言葉の喧嘩になるのではなく、握りこぶしの戦いになるのではなく、刃物の戦いではなく、銃の戦い。だから市民たちは、賢く考えなければなりません。喧嘩になる前に。


このように言います。「韓国人たちは性格が火のようなので、お互いに撃ち合うだろう。このように言うではないですか。真っ赤な嘘だ。

韓国人を見たら、コロナの時を見たら、韓国人たちは臆病です。政府の言うことをそのまま、奴隷のように聞きます。そのまま監獄に行きたくない。


だから銃器があれば、銃を間違って使えば監獄に25年行きます。他の人が来て、私が銃で脅迫したら25年間監獄に行きます。25年。ただ、銃を抜いたから。人を撃って殺さなくても。抜いたから、25年監獄に行きます。


銃よりもはるかに危険なものは車なのに、韓国人たちは皆お互いに殺しますか?怒った時に車で?話になりません。

それは政府達の虚偽宣伝です。市民たちに実態的政府のパワーを与えることができないようにするのです。

天一国においては反対。市民たちは皆銃器所有をしなければなりません。皆一緒に訓練しなければなりません。

どうして?中央政府、中央警察は不法!私たちが警察です。私たちが軍隊。皆お互いに守らなければなりません。


そして、銃器の文化はこれを間違って脅迫したら、大きな罰が来ます、罰が大きいです。だから、火のような性格の人を見たら、監獄に25年間入れるとしたら、火のような性格はなくなるそうです。再び考えなければなりません。


実際、韓国人は、東洋人はIQが最も高いではないですか、世界で。アシュケナジム、ユダヤ人たちの次に東洋人ではないですか。IQが最も高いところ。平均的に見たら。そのようにIQの高い民族はそのような行動をしません。それは政府の虚偽宣伝です。


幼い頃から継続して政府の学校で、「銃は悪い、銃は悪い、銃は悪い」・・・。銃は道具です。生きていません。

携帯電話は生きていますか?携帯電話は道具ではないですか。道具。実際、これはもっと危険です。この中に虚偽宣伝が継続して出てくるので。銃器のような場合は道具です。それは人がどのように使用するかによって、この内容になるのではないですか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿