2023年5月26日金曜日

2023年5月7日英語日曜礼拝<全文> 王国の文化 ◆文亨進二代王

  2023年5月7日英語日曜礼拝<全文>

  • 王国の文化

  • 文亨進二代王

  • kijoksori さんの、ご厚意による連載一挙掲載です。ありがとうございます。

  • fanclub三原編集

Kingdom Culture (Sanctuary Church Sunday Service 05/07/2023)


王国の文化イントロダクション

 

皆さん、着席してください。手にマイクが2本、マイク2本持ってます。よし、こっちのマイクを使おう。

よし。神を賛美しましょう。神様は善良なるお方です。アーメン 神を賛美しましょう。

おお、ハンナではないですか。ナンシーは良かったね。会えて嬉しいです。神を讃えましょう。

レジスは、素晴らしい聖職者です。彼は南米で多くの宣教をしました。レジス、スペイン語の礼拝を始めなければなりませんね。スペイン語での礼拝をしなければならないかもしれませんね。

ラテンアメリカのメキシコ人、モリソンのラテン系の人たちは、とても大きなコミュニティを持っています。若かった頃、彼らは大きなコミュニティを持っており、ずっとそこにいたと私たちに話していました。


素晴らしい人たち、そして、先週CJトンプソンとのトレーニングに参加してくれた人たちにエールを送ります。グリーンベレーのCJトンプソンに拍手を送りましょう。グリーンベレーと一緒に訓練できるなんて光栄です。素晴らしい訓練でした!そして、もちろん、CJエレンも。彼らはすぐに戻ってくるでしょう、特にテネシー州を走るために。

だから、それを楽しみにしているのです。彼らは素晴らしい時間を過ごしました。私たちのコミュニティが彼らの心の中で非常に特別な位置を占めていることを知りました。だから、とても感謝しています。

先週のトレーニングはとても素晴らしいものでした! 


ハマルティア=罪

King BulletHead - Hamartia (Official Music Video)


また、ビクター・ムーンにもエールを送ります。ビクター・ムーンはどこですか?彼は外ですか。ビクター・ムーンに拍手を送ろう。

今週のキング・バレット・ヘッドのラップビデオは彼が担当しました。彼は編集チームを結成しました。彼が撮影し、監督し、プロデュースしたのです。自分たちがやったのは曲のプロデュースだけです。

そして、彼は、どこでしたか?ノックスビル・ゴールデン・グローブ賞か何か?大きなグローブ賞のようなものです。サンスフェア?彼はそこにいたのです。

 そして、彼は、この、とても美しいプロダクションのダンスと歌を披露したのです。

しかし、もちろん、ご存知のように、「ハマルティア」とはギリシャ語で、罪という意味です。罪というのは、的を射ることができない射手のことを指しています。的を射るはずの射手が、的を外し続ける。それが聖書の中にあるのです。特に新約聖書では、罪という言葉を目にすることがあります。ギリシャ語では「ハマルティア」と言います。

だから私たちは、そのハマルティアという言葉を、明らかに射手の例えに使って、やってみたのです。私たちは、主と共にそれを行いました。

 

「主よ、点火薬のように私を爆発させてください。弾丸のように私を回転させてください。私を銃身から撃ち出してください。そうすれば、私は真の標的に当たることができます。」

 

だから私たちは、射手の比喩を使うのだ、射手じゃなくてね。しかし、現代のライフル兵は、それをまとめることができたのです。

だから、ビクター・ムーンにエールを送ります。そして皆さん、お疲れ様でした。「いいね!」「コメント」「動画の共有」をありがとうございます。


平和、表現の権利を信じないセックスカルトYouTube


さて、YouTubeはすでに私たちを、たった4ヶ月で禁止しようとしています。でも、YouTubeはすでに、いろいろなことを、減速させようとしています。

特に、「突然死」は。そして、彼らは禁止し始めたのです。

「真のオールドギャングスタ」を禁止したのです。

そして、私たちはちょっと驚きました。「ウッドチッパー」は禁止されてないのです。たぶんすぐに禁止されるでしょう。

そして、「ショットガン・オブ・シェルズ」、これもおそらくすぐにバンされるでしょう。私たちはランブルに移行しています。

 

YouTubeで何をするかは知っていたのです。彼らは共産主義者の旗を掲げ始めました。彼らは左翼で、完全に過激なのです。

左翼のログは平和を信じず、表現の権利を信じないのです。(略)その言葉を口にするだけで、実際には、そのプラットフォームでは、それを許さないのです。

そのプラットフォームは私的なものです。

しかし、それらは非常に大きく、巨大で、独占的であるため、本当に公共の場に存在しているのです、コンテンツを作っている人たちを。

YouTube、LGBTQ、セックス宗教、堕落のセックスカルトの意見に沿わないというだけで、彼らはそれを破壊しているのです。

私たちは、LGBTQのセックスカルト、現代の自己崇拝カルトを攻撃して、小児性愛者を攻撃して、ウッドチップ(木のくず)にしろと言っているのですから、当然、バンされるでしょう。

 

そうです。でもそれは一部です。文化戦争の一部なのです。戦いの一部なのです、いいですか。


そして、無能で去勢されている教会。左翼の攻撃を恐れて沈黙している教会もあります。彼らは魂を売る道を歩んでいます。バビロンの娼婦の道を歩んでいるのです。人気者になるために魂を売り、時代に存在する悪魔の文化に対抗していないのです。


本当の聖書価値観で戦う本物の教会

Hot Christian Songs

だから、本物の教会、本物のクリスチャン・コミュニティにエールを送りたいのです。

 彼らはクリスチャン・チャートで1位を獲得しています。そして、彼らは一生懸命に説教しています。彼らは本当に一生懸命に説教しています。彼らは、LGBTなんて気にしない。彼らはそれを打ち砕くでしょう。彼らはそれを叩き潰すでしょう。神様に従う女性、次世代ママを育てること、神に服従し、夫に従順であること、について話しています。夫は神に服従し、キリストが教会を守るように家族を愛し、愛し、守るのです。

つまり、彼らは本当の聖書の価値観を教えているのです。


そしてもちろん、彼らは削除されていて、プラットフォーム戦争が起きています。

例えば、タイソン・ジェーンは、ツイッターを含むほぼすべてのプラットフォームで、少なくともユーチューブやその他の音楽関係のプラットフォームで活躍しています。

しかし、彼らは非常に大きな打撃を受けています。非常に大きな打撃を受けているのです。

その結果、クリスチャン・コミュニティは、神に感謝しながら、実際に反応し、彼らの曲はクリスチャン・チャートの1位を獲得しました。

なぜなら、彼らは何かのために立ち上がり、(サタン)文化に媚びる売春婦ではないからです。そして、文化の中の本当の悪に立ち向かっているのです。では、素晴らしいクリスチャンの若者たちにエールを送りましょう!

 

ラッパーであれ、シンガーであれ、どんな場合であれ。彼らは善き戦いをしているのです。そして、この国が建国したキリスト教の価値観のために立ち上がっているのです。


ところで、私たちはiTunesやSpotifyがどのように機能するのか、そういったことを知りません。だから、Shiggy(シゲル)と一緒に、ゴスペルソングをどうすればそれらの音楽に乗せられるかを調べようと思っているのです。そして、そのシステムを学んでいくことになります。それで、それがどうなるかを見て、それから、もしチャートに載ることができたら、載るようにするのです。メッセージを発信し、より多くの人に知ってもらうための良い機会です。100位以内に入ったり、10位以内に入ったり、どんなケースでもいいのです。1日あたりの購入数とか、その辺が基準になっていると思うのですが。だから、私たちはそれを調べているのです。今はまだ、システム全体を理解しているわけではありません。正直なところ、私たちは勉強していますし、クリスチャン・チャートのようなものにも挑戦していくつもりです。

 

多くの人々が、キリスト教のコミュニティでさえも、私たちを異端者のキャンプに閉じ込めたのです。

しかし、今、彼らは、すべての宗派のクリスチャンであるはずの大きなメガ・チャーチが、LGBTQに屈服していることに気づいています。彼らは、LGBTQのセックス宗教と快楽主義カルトに屈しているのです。

だから今、普通のキリスト教の教派が目を覚まして、メガ・チャーチが異端であることに気づかなければならない時代になっているのです。彼らは完全に異端です。彼らは聖書の教えをすべて踏みにじろうとしています。

 

この40年間、彼らは、私たちムーニーを異端だと言っていました。しかし今、彼らは「待て、待て、待て」と言わなければならない状況にあります。ムーニーは私たちが思っていたほど異端ではありません。

そうです。彼らはそうではないし、それほど狂っているわけでもない。

少なくとも、お父様の権威の下にある者については、実際に戦っているのです。


もちろん、彼らはあらゆるプラットフォームで我々を妨害してきます。しかし、それは私たちをより強くするだけです。私たちの信仰をより強くしてくれるのです。私たちは目標を超えていることを知り、より強くなるのです。そして、私たちは実際の戦いと、アメリカを乗っ取ろうとする実際のサタンと戦っているのです。そしてもちろん、世界を破壊しようとしているのです。


世界を大戦争に導くバビロンの淫婦 

王国の文化(3)〔2023年5月7日 英語礼拝〕

バビロンの娼婦、韓マザーの堕落、真のお父様への裏切りの呪いのおかげで、10年前に私たちが予言した通りになりました。皆、嘲笑を浮かべました。私たちを狂人というのだが、彼らは間違っていたのです。

私たちが世界的な災難を予言したのは、お父様が再臨の主だからです。お父様は、ご自身が語られたとおりの方なのです。もしそうでないなら、彼の相続人の予言は偽りであるはずです。そうでないなら、彼の相続人の予言は偽りであり、実現しないはずです。 


韓マザーが本物であるならば、その予言は実現するはずです。諸外国が韓マザーにひれ伏すという予言は、すべて実現するはずなのです。

そして、この新しい女神の、偽の神学、非常に古く退屈な異教徒の神学である女神崇拝に対しては、聖書がキリスト教文化に反するものとして警告を発しています。それは神、父、子、聖霊に基づいているからです。

 

男性は男性になる方法を学ばなければならないのです。なぜならば、そうしなければ、暴力行為の99.9%が男性によって生み出されるからです。それで、男性は良い父親になる方法を学ばず、立派で強い男性になる方法を学びません。そしてもちろん、クレイジーで仕切りたがり屋な女性や、ベータ男性が権力を握り、その男性たちを警察などとして利用するのです。彼らはヒトラーユーゲントと呼ばれ、自分たちに反抗する者に暴力を振るうのです。つまり、それはあくまで、歴史の流れなのです。それはもちろん、堕落から、愛と関係の悪用から、神が創造した秩序の悪用から、生じていることなのです。

 

その秩序が逆転して、混沌が生まれるのですから、信じられないような時代です。しかし、もし韓マザーが本当に言った通り、つまりメシアであったなら、もしそのような話がすべて本当なら、彼女の予言は当たるはずだったのです。しかし、予言は実現しなかったのです。すべて失敗したのです。彼女の10年間の予言は失敗しました。一方、真のお父様が油注がれ、油注ぎと後継者と教父の血統のマントをかけた者の予言は実現したのです。

 

5月3日


世界的な大災害、世界的な経済崩壊、世界的な大災害、疫病、偽のコロナ、すべての狂気、バイオ兵器、そして今、もちろん、第三次世界大戦がエスカレートしています。


そして、今週、皆さんもご存知のように、クレムリンがドローン爆発で攻撃されました、明らかに、ドローンに爆発物を搭載したのです。攻撃されたクレムリンの建物には、ロシアの国旗が掲げられていることを理解しなければなりません。これはホワイトハウスを攻撃するようなものです、皆さん。ロシアにはホワイトハウスがないのです、いいですか。

しかし、プーチンのオフィスはあの建物の中にあり、レーニンもスターリンもエリツィンも、みんなそうです。みんなあのビルにいたのです。だから、ロシアのホワイトハウスみたいなものなのです。

 

だから、誰かが無人機、商業用無人機、何でもいいから、爆弾をつけて、ホワイトハウスに飛ばしたらと想像してください。その狂気の老人、アルツハイマー患者はどうするだろうか?彼は準備をするはずだ。ボタンを押すだろうね。皆さん、お分かりですか?


これは冗談ではありません。冗談じゃない、冗談ではないのです。まるでホワイトハウスを攻撃されたようなものです。文字通り、大統領のオフィスなのです。そして、ロシアは米国がやったと世界に発表しました。だからといって、もちろん、状況を和らげたり、状況を和らげたりすることは一切ありません。第三次世界大戦を悪化させ、加速させ、熱くさせるだけです。もうすでに、(両国の関係は)冷え切っている。すでに(戦争は)進行しているのです。

 

第三次世界大戦は、彼らが行っている情報戦、プロパガンダ戦争、メディアを兵器化し、再び私物化することですでに動き出しているのです。

ネオコンと右派、偽ネオコンは、彼らの代理人として、ワシントンDCで他の人々を支配するペットですが、ホワイトハウスを爆発物で攻撃しています。

それが問題であることはご理解いただけるでしょう。それは間違いなく問題です。

つまり、私たちは非常に危険な状態に陥っているのです。


多くの誠実なポッドキャスターやスポークスマンが、第三次世界大戦を発表すれば、恐ろしい風景を語ることになるでしょう。そして、すべての若者が死にに行かなければならない。そうです。そうやって、若者を死に追いやるのです。

特に、強い人は、自分たちが始めたわけじゃないから、戦争に反対するのです。彼らはそれを信じていないのですが、でもそれは問題ではないのです。

そうでしょう。そうやって戦争は成立していくのです。


もちろん、やつらは何十億ドルも何百億ドルも稼ぐでしょう。ブラックウォーターや、ネオコンが参加している様々な防衛企業もです。彼らは戦争を通じて何十億、何百億、何千億、何千億というお金を稼ぐでしょう。そしてもちろん、軍事産業には偽物の、偽物の政治家やネイビーシール(海軍特殊部隊)がついてきます。(略)

 

しかし、とにかく重要なのは、私たちは非常に危険な海域に進んでいるということです。もちろん、それは私たちが言ったとおり、世界は審判を受けるでしょう。

お父様は玉座にいらっしゃるので、天宙レベルでの韓マザーの失敗が原因で、お父様が世界を裁くことになります。


滅びゆく家庭連合


そして同時に、それだけでなく、ミクロコスモスの組織も裁かれるのです。家庭詐欺連合も裁かれるのです。

そして、それは、お父様の三代王権と血統が10年ぶりに韓国に戻り、ツアーを行った時のことです。そして、彼らはツアーのデモを行おうとし、ツアーを中止させようとし、その中であれは何だったのか?それは何だったのでしょう?150人規模の大きなデモがありましたが、あれはどこでしたっけ?それは大阪でした。その10日後くらいだったと思います。ドカーン!日本の家庭詐欺連合に鉄槌が下されたのです。

 

もちろん、日本政府全体が、議会や諜報機関も含めて、家庭詐欺連合の宗教的ライセンスを削除し、剥奪しようとしているのです。もちろん、彼らはもうお金を横領することはできません。


だから、韓国やアメリカの教会に、日本は金を払えないから、金を払えと宣言しているのです。

だから、今一度、韓鶴子という偽の血統に忠誠を誓うために、毒の儀式を受けるように命じられているのです。もちろん、一人当たり1000ドルを上納するようにと。

だから、こうなることはすでにお伝えした通りなのです。

だって、日本から(お金の)流れが切れたら、あとは福祉的な教会である他の教会が、全部払わなければならない。でも、彼らは慣れていないのです。

 

彼らは決してお金を払わないし、摂理に責任を持つこともない。彼らは決してしません。ただ権利を得て、ただお金を受け取っただけなのです。

彼らは恩知らずの傲慢な教会指導者と、人々がただ従っているだけの教会なのです。それで、そのような福祉的な教会が、今度はその代償を払わなければならなくなったのです。


もちろん、韓マザーが命令した3,000ドルの献金は支払われません。それで、1000ドルに減額したのです。このようなことが起こっているのです。

もちろん、日本政府が、家庭詐欺連合の閉鎖を目指しているのと同時に、地球上に何百万とある宗教団体のうち、まさにその団体がターゲットにされ、その団体を閉鎖しようとしているのです。それが今、天の父によって破壊されようとしているものなのです。彼らの裏切り、反逆、扇動、そしてお父様の遺産を破壊しようとしたためです。しかし、お父様は生きておられ、その位置は健在なのです。

 

私たちはお父様を裏切っていません。そして今、3代王として信俊が訓練を始め、お父様の栄光のために祝福され、結婚を約束するようになったのです。アーメン。ハレルヤ! (拍手)


それで、家庭詐欺連合は、お父様の血統に対して何もできません。お父様の血統と王権は前進するのです。もちろん、同時に、私たちはそのミクロとマクロの大災害に対処しているわけです。

しかし、ディラン兄弟が、説教前の美しい祈りの中で言ったように、それらは現実であり、イエス様がユダヤ人に殺された後に、神殿が破壊されると預言したように、それらのことは、確認されるようになるのです。そして、イエス様の予言は、10年以内ではなく、40年後に実現して、神殿が破壊されたのです。10年というのはかなり早いです。

 7年から10年というのは非常に早いのです。


しかし、40年以内に 滅ぼされたのです。これが、キリスト教を憎む人々に対する最大の弁明となり、反撃となりました。クリスチャンは、「私たちの主は救世主であり、神殿が崩壊するという預言をしました。そして紀元70年にローマ帝国がやってきて、エルサレムを破壊し、神殿を奪いました。」と。そうです。その事実を持って、神の右の座にいるキリストが確認されたわけです。


もちろん、お父様の後継者や相続者、カインやアベルの預言は、ミクロでもマクロでも、すべて実現しているのです。今、起こっている事実は、その確認となるのです。お父様は、真の父母として勝利して天の玉座におり、康真のお母様がその傍らに座っておられるのです。アーメン。全能の主を賛美しましょう。全能の神を讃えましょう!

  

そう、それこそが、あのマクロとミクロの両方の爆発が起こる唯一の理由なのです。なぜなら、それらはあなたの力ではないのです。私の力でもない。神の力にしかないのです。神だけが、それらの現実にそのような裁きを下すことができるのです。

というわけで、私たちはとてもとても信じられないようなタイムゾーンに生きているのです。


聖霊は人種民族を選ばない 

王国の文化(4)



早速、その話に移りましょう。

私たちは、コリントの人への第一の手紙12章、コリントの人への第一の手紙12章。今日は、コリントの人への第一の手紙12章です。そうです。賜物の多様性について話しています。とてもパワフルな箇所です。では、その中身を見て行きましょう。1節から始めましょう。一緒に読みます。

 

12:1兄弟たちよ。霊の賜物については、次のことを知らずにいてもらいたくない。 12:2あなたがたがまだ異邦人であった時、誘われるまま、物の言えない偶像のところに引かれて行ったことは、あなたがたの承知しているとおりである。

 12:3そこで、あなたがたに言っておくが、神の霊によって語る者はだれも「イエスはのろわれよ」とは言わないし、また、聖霊によらなければ、だれも「イエスは主である」と言うことができない。

12:4霊の賜物は種々あるが、御霊は同じである。 12:5務は種々あるが、主は同じである。 12:6働きは種々あるが、すべてのものの中に働いてすべてのことをなさる神は、同じである。

 12:7各自が御霊の現れを賜わっているのは、全体の益になるためである。 12:8すなわち、ある人には御霊によって知恵の言葉が与えられ、ほかの人には、同じ御霊によって知識の言、 12:9またほかの人には、同じ御霊によって信仰、またほかの人には、一つの御霊によっていやしの賜物、 12:10またほかの人には力あるわざ、またほかの人には預言、またほかの人には霊を見わける力、またほかの人には種々の異言、またほかの人には異言を解く力が、与えられている。 12:11すべてこれらのものは、一つの同じ御霊の働きであって、御霊は思いのままに、それらを各自に分け与えられるのである。

12:12からだが一つであっても肢体は多くあり、また、からだのすべての肢体が多くあっても、からだは一つであるように、キリストの場合も同様である。 12:13なぜなら、わたしたちは皆、ユダヤ人もギリシヤ人も、奴隷も自由人も、一つの御霊によって、一つのからだとなるようにバプテスマを受け、そして皆一つの御霊を飲んだからである

 

さて、これは興味深いことです。私は、普通のキリスト教の伝道師、街頭伝道師とヘブライ・イスラエル人との街頭討論を見たことがあるのですが、彼らはヘブライ・イスラエル人です。彼らは、黒人のキリスト教グループみたいなものです。黒人の恩寵こそが本物だと主張しています。キリスト教会のスピンオフのようなもので、キリスト教伝道師と論争していました。そして、彼らはイエスが神である前に人種差別主義者であると言っていました。

質問に答えてください。イエスは、神である前に人種差別主義者なのか?

そして、クリスチャン、クリスチャンの伝道師と牧師は、「そうですね、彼はユダヤ人の上に自分の手を置くことを好んだ。」と。そうです。彼は自分のユダヤの民を持っていました。

すると、ヘブライ・イスラエル人はこう言ったのです。「それなら、イエスは人種差別主義者だということになります。」

 

彼らの主張は、神はある人種を好むということです。その場合、旧約聖書はユダヤ人のものであり、彼らが主張するのは、ユダヤ人は、現在のすべての黒人の祖先である、ということです。(略)彼らは人種差別主義者の神にも仕えるべきだと。特に白人の人種差別は、ナチズムのアーリア人のシンボルである鷲の人種だと言っています。だから、彼らは白人と言い、異なる聖典を使うのです。でも白人はナチスだと言っている。そして、あなたたちは、聖なる人々である黒人を弾圧する組織的な抑圧の一部であると。

さて、アメリカには、奴隷制度があったという罪があります。アメリカは、建国の父たちが、全員とは言いませんが、半数は反対していました。しかし、もちろん、大多数はすぐに撤廃しました。

 

しかし、重要なことは、彼らの生まれ故郷であるイギリスで、何百年も行われていた奴隷制度という罪を導入してしまったということです。

もちろんそれに先立つイスラムの奴隷貿易はムハンマドの時代から行われていました。ムハンマドの時代からイスラムの奴隷貿易が行われていたのです。


そして、ムハンマドですが、今から話すことは、みなさんを興奮させることでしょう。

でも、実際に調べてみないといけません。デビッド・ウッドについて調べてみてください。彼は伝道師であり、イスラム教に対する弁明者です。彼はイスラム教の聖典であるハディースや実際の聖句をすべて紹介しています。

 

 

ムハンマド、彼は白人だったというのです。彼は白人であり、白人であることを賞賛されていました。このようなことを言わない人たちから「弁証論理学」が出てくるのですから、おかしいと思うのはわかります。

彼らは、イスラム教は黒人の宗教だと言っています。しかし、(略)実際のテキストを見ると、ムハンマドが白人であることを賞賛しています。

彼は複数の黒人奴隷を所有しています。そうです。彼は白人であることを賞賛されているわけです。そして彼は黒人(奴隷)の所有者でもある。

だから、イスラム教は絶対に黒人の宗教ではないと言ってはいけない。黒人の宗教と呼ぶのであれば、白人になることを祈る男が、黒人を奴隷にしている。それは肌の色で、入りたい宗教ではないというのです。アーメン。

 

※参考記事:イスラームの統一色(中)より引用

 預言者ムハンマド自身、彼の教友たちによって「赤みを帯びた白」だと説明されているように、色白の肌をしていました。

 

そうです。そんな宗教に入るべきではありません。

とにかく、とにかく、聖書には新しいユダヤ人のことも、異邦人のことも話していないのです。すべての人はキリストにおいて一つなのです。この聖句はすべてそれに関するものなのです。そうです。特に新約聖書の聖句を超越して、コラボレーションをもたらすことができるのは、聖書の神だけなのです。そして、もちろん、教会は当初ユダヤ人が中心でした。しかし、その後、異邦人に開かれたのです。神は異邦人への摂理を開き、当時の教会は異邦人への宣教を開始したのです。そして、この章、12章には、そのようなことが書かれているのです。3節でそのことを話しています。そして、2節でもそうです。あなたがたは異邦人でありながら、導かれるままに、このような愚かな偶像に連れ去られたことを知っています。

 

しかし、ユダヤ人であろうと異邦人であろうと、私たちはみな一つのからだで洗礼を受けたのです。それは13節です。ユダヤ人であろうと異邦人であろうと、私たちは皆、一つの霊に導かれたのです。

12:13なぜなら、わたしたちは皆、ユダヤ人もギリシヤ人も、奴隷も自由人も、一つの御霊によって、一つのからだとなるようにバプテスマを受け、そして皆一つの御霊を飲んだからである


つまり、新約聖書の摂理は、選ばれた人々にキリストを信じる信仰を開放しているのです。信仰がそうなるのです。もはや民族性ではありません。信仰こそが、神の兄弟愛に包摂されるための重要な指標となるのです。


LGBTという文化的マルクス主義


さて、その信仰にはさまざまな教義が伴います。パウロは、パウロの手紙の中で、さまざまな教会で生じている異端的な教義を扱っています。その多くがそうです。

なるほど、教義というものがあるのです。キリストが教会に託した正統性があるのです。

そうすれば、世代を経て、もちろん、キリストの凱旋を待つときにも、キリストに取り込まれたままで、現在のアメリカの教会や西洋の教会のように迷わされることはないのです。それらは、ポピュリズムや、トランスジェンダーやこのような狂気の沙汰が起こしている、耳障りの良い悪魔的な傾向にもつながっているのです。

 

ところで、私たちには、文字通り女子スポーツが、女装してトロフィーを盗むベータ男性によって壊滅的な打撃を受けている事実があります。もちろん恐ろしいことです。女子スポーツは終わりを告げています。

ライリー・ゲインズのような女の子や、自分たちのスポーツのために立ち上がっている女の子たちがいることを神に感謝しましょう。彼女らは他のどんな人よりも、そう、他のどんな男性よりも、一生懸命に働いているのですから。それは男性の世界でスポーツをしているのです。彼女たちは、そうした男性アスリートと同じように懸命に働いているのです。

しかし、肉体的には限界があります。生物学的な男性には勝てません。

より強く、より大きな男性には、ステロイドであるテストステロンが約21倍もあります。つまり、ステロイド剤を使っている人と戦っているようなものなのです。もちろん、MMAのような本物のコンバット・アーティストと戦う場合は、ステロイドを使用します。女装した生物学的な男たちと戦い、顔が割れてしまうようなことはあってはならないことです。

そう、あのMMAファイターが、女の子をボコボコにするのです。

 

(略)

 

そこで彼は様々な女性ファイターの顔を壊しています。これはパンケーキではありません。チェスでもない。(略)めちゃくちゃな戦いなのです。女性は、21倍もの天然ステロイドを体内に持つ生物学的な男性と戦う必要はないのです。21倍はおろか、男性の4倍ものステロイドを持つファイターと戦うことさえできない。違法行為なのです。わかりますか?バカバカしいことなのです。まったくもって馬鹿げている。


しかし、とにかく、このような狂気の沙汰は、何ですか?文化的マルクス主義です。神と征服者というパラダイム。人々はそれをヘーゲル弁証法だと言うが、彼の主な著作では、実際にはマルクス主義はそれを階級対立の観点から使っています。しかし、実際には同じようなものなのです。階級による分断を生み出しているのです。性別や宗教は関係ない。しかし、結局のところ、彼らは父サタンに仕えているのです。

 

(略)

 

彼は、男性と同じように懸命に働く女性ファイターを破壊したのです。彼女は懸命に戦わなければならない。つまり、女の子はみんな一生懸命戦っているのです。彼女たちは男性と一緒に練習しているのです。だから、男性と女性の違いを知っているのです。

女性のファイターが本当に素晴らしいのは、その点です。彼女らは実際に現実的なのです。男性やアルファ男性、男性ファイターと一緒に練習しなければならないから、狂気のフェミニストではないのです。実際に一緒に訓練する必要があるのです。そして、圧倒的な力の差があることを知っている。


とにかく重要なのは、このような狂気がイデオロギー的に教会に押し寄せ、教会は分裂し、特にカリフォルニアの左派地域のキリスト教メガ・チャーチは、公然と同性婚やゲイセックスは神聖だと教えています。

レビ記18章や19章、忌み嫌われるものについての聖句、男性が男性と寝ることは忌み嫌われることである、などの言及があります。これらはすべて、一夫一婦制の長期的で正しい関係、貞節のある関係について話しているのではありません。


だから、その聖句を取り上げると、「男は女と寝るように男と寝てはならない」となります。

そこで彼は言うのです。「そうではない。」彼は小児性愛について話しているのです。もちろん、ヘブライ語やギリシャ語には、「少年」という言葉はありません。

「だから、男が男と寝るのが憎むべきものであって、少年と寝るのは憎むべきものではない」と。何の話か分かりますか?

もちろん、少年と寝ることも、忌まわしいことであり、死刑に値するのです。


レビ記の18章と19章には、獣姦の聖句もあるのです。それで、変態が何でもかんでもセックスしたがるのを防いでいるのです。神は秩序を作り、結婚生活の中に、性欲に適切な場所を保っているのです。そこが生産的で、力強く、素晴らしい場所なのです。

 

キリスト的感情コントロール訓練

 

王国の文化(6)


ここで訓練を受けている若い人たち、若いカップルのために拍手を送りましょう。

ここにいる若いカップルに拍手を。皆さんは完璧ではありません。そうじゃなくて、完璧とかそういう意味ではないのです。

でも、この若い人たちの多くは、いや、ほとんどの人たちは、強い結婚を築き、強い結婚を築く祝福を尊び、神に栄光を帰すことを約束したのです。

その考えは時代遅れなのかも知れません。だから、デートトレーニングをするのです。だから、配偶者トレーニングのクラスに参加するのです。

そしてもちろん、同時に、彼らのうちの誰かが子供を持つようになります。


さて、彼らは決めたのです。家族のために働くことを追求することにしたのです。見知らぬ人や外の人のために働くのではなく、自分の内なる家族の人たちのために働くと。人々は、紙とお金の取引だけのために、あなたの家族にはいるのではありません。彼らはよく決断しました。皆さんは誰かのために働かなければならない。私は自分のために働き、自分の退役軍人の家族(夫や子供たち)のために働くことにしたのです。

だから、悪魔の世界が言うように、キャリア、キャリアだけに集中するのではなく。(彼らの言うことを聞けば、)2万ドル、 3万ドル 4万5千ドル、5万ドルといった、ツタの葉のような借金をするようになるのです。4年で20万ドルの借金を背負わされ、それを40代、50代になるまで返済することになります。年をとると、体が衰えてきます。そして、病気や疾患、慢性的な痛み、関節炎など、さまざまなものに悩まされるようになる。そして、一人になって、あるいは子供を産もうとするのです。

 

若い人たちは皆、決めたのです。若いから、強いのです。彼らは、肉体が強いのです。回復速度も速い。日本の女の子の中には、子供を産んで、次の週に夫とデートに出かけていました。彼女たちは皆武道家ですからね。弱々しい女の子たちではありません。みんな武道家なんです。だから、彼女たちは次の週には文字通り出かけたのです。

そして、韓国のおばあちゃんたちが、日本の女の子に、「何をしてるの、そんなことしちゃだめよ。そんなことしちゃだめよ、そんなことしちゃだめ。ミルクスープを飲まなきゃいけないし、いたずらしちゃいけない。(略)」と言うのですが、私は、ほっておけって言ったのです。

 

彼らは訓練をしているのです。でも、彼女たちは普通の女の子より強いのです。なぜなら、彼女たちはファイターで、肉体的にも精神的にも鍛えられているからです。普通の女の子よりずっと強いのです。だから、回復速度も速いのです。

そして、彼らは皆、そうです。身体能力が高いだけでなく、現代社会では、冗談のような普通の女の子よりも能力が高いのです。

でも、肉体的な能力だけでなく、精神的な決断もしているのです。児童虐待をせずに子供を育てる。彼らはそう決意したのです。恐怖と震えで恐怖を与え、殴りつけるようなことはせず、正しい子育てをするのです。

 

もちろん、聖書は肉体的な暴力に、反対しているわけではありません。私も反対ではありません。しかし、私はそれを使うべき時を知っています。そして、使ってはいけない時も知っています。多くの親が、自分が大きいからという理由で、それを悪用しています。彼らは、あまりにも迅速にその力を使用します。そして、それは悪いことです。特に不公平な結果になることが多い。感情的になったら、きっと悪い結果になります。

そんなことをしてダメです。やめなさい!やめて、正しく、正しく、息子たちを育てて、大きな息子たちになりました。今では、みんなファイターです。一度も殴る必要はなかったのです。

私は、実際に彼らを殴ることはできます。40代になっても、大人をボコボコにすることができるのです。今だって、肉体的には多くの大人を叩きのめすことができる。では、なぜ子供を殴る必要があるのでしょうか?そんなことする必要はないのです。殴らなくても、結果を出すことはできるのです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

私は殴ることに反対しているわけではありません。彼らが、母親を攻撃したり、妹に体当たりしたりしたら、彼らは殴り倒されるでしょう?それには、何の問題もないのです。ただ、過剰に使う必要はないのです。本当でしょう?過剰な力を使う必要はない。それはつまり、感情をコントロールする必要があるということです。感情をコントロールできるようにする必要があります。これが鍵のひとつです。


今、若い人たちが訓練を受けていますが、皆さんは自分の子供を理解しています。彼らは言葉をコントロールできないのです。

だから、あなたを怒らせるためでも、あなたを怒鳴るためでもなく、泣いているのです。彼らは言葉を発することができないから泣いているのです。だから、泣くということは、ママに注目してもらうための方法なのです。今すぐこれをやってほしいと。そうでしょう?

 

このように、感情をコントロールすることはとても重要です。重要なスキルです。学校などでは学べません。しかし、意識して訓練することで、感情をコントロールできるようになります。


子供たちが怒ったり、泣いたり叫んだりして、あなたの神経を逆なでしようとするとき、あなたは感情的になってしまいますよね。個人的に受け止めることはありません。

あなたはトレーニングを積んできました。正義心にあふれる親、公正な親のクラスで他の人たちのコミュニティに参加し、他のお母さんたちを見て、若いお母さんたちにも約束したのです。自分の子供に過剰な力を加えないことを約束したのです。

そして、あなたは、その素晴らしい、命を救う約束をしたのですから、それは絶対にあなたの子供を救うことができますし、あなたの子供との関係も救うことができます、大丈夫、絶対に、命を救うことができるのです。

あなたが子供のためにそのようなコミットメントをするという事実は、若い親がそれをすることは、なんと途方もない祝福と贈り物なのでしょう。それを捧げましょう。神のためにそれを捧げましょう。

そして、神様の善意、神様は善なる方です。そのコミットメントをしている若い人たち、子育てをしている人たちに拍手を送りましょう。


それで、もちろん、ひとつは、子供たちが感情的になろうとするときに、訓練して、訓練して、自分が感情的にならないようにする方法を学ぶことです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

それは、言うほど簡単ではありません。なぜなら、明らかに訓練が必要だからです。しつけも必要です。そして、理解しなければならないのは、子供たちは3歳までは何も覚えていない、ということです。しかし、3歳を過ぎると、いろいろなことを思い出すようになります。そして、あなたに反感を覚えるようになるのです。もし、あなたが約束を守り続けたのなら、そうならないでしょう。あなたは完璧ではありません。そうです。完璧である必要はありません。子供を育てている間、過剰な力の行使を繰り返さなければいいだけなのです。それを繰り返さなければ。

 

お子さんたちは、実はあなたのことが大好きです。あなたは彼らのお手本なのです。あなたは彼らのスーパーマン、スーパーウーマンなのです。あなたは彼らの、重要なお手本となる人間なのです。でも、あなたは完璧ではない。あなたは人間です。だから、時には、過剰に反応することもあります。それを習慣化しないようにしましょう。もし、過剰に反応してしまったら、それを意識して、その習慣を止めなければなりません。

 

子供たちが逆らう時は、特に親が、いつもの4倍の過剰な力を使っているからです。なぜなら、多くの場合、アルコールが関係しているのかもしれませんし、ただ、子供たちをすぐに従わせたいという欲求があるのかもしれませんね。

ですから、子供が小さいとき、あなたの中で子供が小さいとき、子供に何かをさせるのは簡単なことです。もしあなたが、肉体的な大声を出すという脅しをかければ、彼らは簡単に言うことを聞きます。


しかし、ある時、彼らは言うことを聞かなくなり、あなたを憎むようになるのです。なぜか?なぜかというと、成長するにつれて、これは公平なやり方ではなかったと気づくようになるからです。これは、正当な理由があって行われたのではないのです。お酒が入ってようが、気が弱かろうが、どんな悪習や罪があろうが、親はその習慣を絶つように訓練しなければならないのです。

 

では、あなたは、過剰な力を使わず、児童虐待もなく、理性的であるというあなたの願いと誓約に合致した環境で、子供を育てているのです。完璧というわけではありませんし、誰もが100%成功するというわけでもありません。

しかし、割合的にはそのようなケースは減るでしょうし、結婚の早い段階、親になる前の早い段階でこのようなことを考えているからです。

つまり、あなたはすでに(結婚後の)10年先にいるのです。あなたは、ゲームの1000マイル先を行っているのです。

子供を産む人の多くは、子供を産むつもりでいます。しかし、彼らは何の訓練もしていません。技術を学んでいないのです。カウンセリングの仕方も知らない。自分の感情をコントロールする術も知らない。

 

だから、何歳だろうと関係ない。彼らは訓練を受けていないのです。だから、子供ができると、悪い習慣や賃金、人間関係を何度も繰り返すことになり、災難に見舞われるのです。そうですね。だから、そういう公正な親になることが重要なのです。あなたは子供のために祈っていますね。ただ行動することを求め、時間をかけて、自分の時間を使って、子供たちに投資しているのです。


ただお金を投じるのではないのです。お金を投じると、子供たちが悪い悪魔になるのです。子供たちにお金を与えるだけではいけません。彼らは邪悪な、邪悪な社会主義者になります。働いて、物を得るために稼ぐようにさせるのです。労働倫理を身につけさせるのです。

 それだから一緒に訓練をする


一緒に訓練するのです。一緒に。一緒に冒険をする。一緒に練習する。柔術をやっているとき、ボクシングをやっているとき、自転車に乗っているとき、どんなときでも、生徒としてのあなたの姿を見てもらいましょう。それがトレーニングの全体の雰囲気です。

もしあなたが父親であり、息子たちであるなら、あなたが言いなりになる人間ではないことを伝えてください。

私たちが、若い男の子たちをたくさん助けたように、あなたは家の中のアルファ男性なのです。

彼らは、家族の中で適切な秩序や上下関係を確立するのに苦労しています。しかし、子供を叩いたりする必要はなく、とても簡単な方法があるのです。でも、パパの楽しさと、でも、危険な力を感じさせてあげることができるのです。

 

若者の皆さんの中には、息子さんたちがより良い行いをするようになり、ママも嬉しくなったという人もいるでしょう。なぜなら、息子はママの言うことをよく聞くようになったからです。そして、息子はより多くのものを得ることができる。賛美しましょう。主を賛美しましょう。(略)

彼はアルファ男性ではないのです。あなたは家庭の秩序と正義と楽しみを守るアルファ男性です。そうでしょう。(略)

あなたは完璧ではありません。何をするにも覚えておいてほしい。あなたはいつも白帯から始める。だから、どのスキルも必ず白帯から始めるのです。そうすれば白帯になれる。問題ありません。トレーニングを続けるだけで、帯の色は変わっていきます。そして、あきらめてはいけません。アーメン。

 

だから、そういう訓練が大事なのです。だから、若い王や王妃は、赤ちゃんが生まれたら、子育てのトレーニングに飛び込んでみてください。私たちは「親になることを学ぶ」とは言いません。何かの教育ですか?私たちは理論に興味があるのではありません。私たちはトレーニングの実践に興味があるのです。私たちはトレーニングが好きなのです。トレーニングは、私たちの習慣を変えるものです。トレーニングは、私たちが愚かな感情に打ち勝つことを可能にするものです。トレーニングは、私たちが心と体の一体感を持つことを可能にするものです。

 

そして、トレーニングの良いところは、トレーニングを続ける限り、(略)より良くなるということです。あなたは、同じ志を持ったトレーニングをする人たちのコミュニティの中にいるのです。そして、あなたはトレーニングを続ける。あなたはそれを続けるのです。そうすれば、あなたは上達します。あなたは100%レベルアップします。そして、子供たちとの関係に不可欠な、絶対的に重要なスキルを身につけることができるのです。

 

子供との関係だけと言って、それを偶像化してはいけないのです。家族を偶像にしていけません。神様に中心を求めるのであれば、私たちは家族を崇拝するためだけに生きているわけではありません。

なぜなら、家族には自由意志があり、親がすべてのことをしてきたにもかかわらず、悪いことをすることを選ぶことができるからです。


例えば、彼らが90点満点だったとしましょう。例えば、彼らが90点満点だったとしましょう。彼らは素晴らしい仕事をしたのです。それでも、子供には自由意志がありますから、悪を選ぶこともできます。LGBTQのセックスカルトの一員になることを選ぶこともできますしね。そして、彼らはあなたをテストしようとします。

 

これは、多くの西洋の家庭で見られることです。親を試そうとするのです。「あなたは本当に私を愛しているのか?何を崇拝するつもりなんだ?私を崇拝するのか、それとも神を崇拝するのか?私を受け入れるのか、何のために?私か、それとも神を追いかけるのか?」と。

そうです。彼らは家族をそのジレンマに陥れるのです。妨害工作をするのです。どの家庭のケースでも、その可能性はあるのです。神を中心に置いて、神を敬う男性、女性は、(子供に対して)「お前は神より偉大ということはない。」と言うでしょう。「罪と堕落の中にいる。Iと。パパはあなたを愛しているから、そう言っているのです。そのような信頼関係があれば、セックスクラブが何を言おうと関係ないのです。

6月6日にどんなパレードがされようと関係ありません。


イシュタル女神と同性愛小児性愛の国、アメリカ

 

王国の文化(8)〔2023年5


6月という月です。神様は(ゲイ)プライドを憎んでおられるのです。それなのに、1ヶ月間、何かの性的堕落のために、(ゲイ)プライドを祝うのです。ばかげたことです。それで、私たちは、そういう家族の関係の中心には神様を据えるのです。神様に勝つ子はいません。彼らは神ではないのです。私たちの家族関係は重要です。私たちは、子供たちを神へと導くために最善を尽くします。

しかし、どれも、誰も、神様の代わりにはなりません。私たちの家族も、神様の代わりになることは、ありませんね。家族が偶像にならないようにしてください。そうなってしまったら、もちろん、すべてを失うことになります。

 

 西洋のような権威と安定。西洋は、古代のイシュタルの性崇拝を含め、これらすべての偶像を取り込んでいます。イシュタルとその行進は、古代世界では女神であったことを思い出してください。(略)


私たちは、古代の宗教の実際の聖典に目を通しました。そして、彼女は性転換の神だったのです。彼女の聖職者の多くは、生殖器を切り落とした男性だったのです。つまり、異性に変身するために自分自身を切断していたのです。

これらは、新しいことではありません。現代の政府系学校に洗脳された子供たちは、新しいことだと思い込んでいますが、古いことなのです。

 

これらは、古代の病気で、古くからの嫌なことを繰り返した、同じようなたわごとなのです。そして、それは、同じ神なのです。同じ女神、イシュタルです。性の堕落の神、売春の神、売春宿の神、性転換の神、性別を変える神の女神、です。


つまり、これらは蛇や毒蛇、実際の神々、悪霊、堕落した天使がこの文化に憑依しているのです。この文化が神への従順を失わせ、神のみ言に自分を合わせようとしなくなるのです。


そうではなくて、自分自身を神のみ言に合わせなければなりません。それは、あなたが完璧だということではありません。ただ、自分よりも高い権威の存在を持つということです。それが神なのです。あなたは神の完璧さに自分を合わせようとしていますが、これは決してできないことなのです。

 

しかし、あなたは自分自身を適合させようとしている。そして、それがあなたをまっすぐな道へと導いてくれるのです。私たちのアメリカの文化は、かつてそのようなものでした。

同性愛者、子供のレイプ、小児性愛者。小児性愛者として捕まれば 死刑になるのです。


今はエプスタインのリストがあります。その結果どうなったのですか?CIA長官もエプスタインと何度も会っていたそうです。だから、子供を売買していた性犯罪者は彼女だけで、顧客はいないというのです。彼女は20年間も刑務所に入れられたのです。しかし、彼女にはどうやら顧客はいないようです。これは掲載されないでしょう。なぜスーパーエリートがリストに載るかというと、彼らは子供をレイプしているのです。それが彼らの悪魔崇拝の一部なのです。

 

 

そして、彼らは私たちのことをカルトと呼ぶのです。なぜなら、私たちは神と結婚、強い結婚、結婚生活における健康的な絶対性とロマンス、そして子供たちとの強い関係、子供たちを神に導き、子供たちとともに訓練し、訓練、勉強、訓練、冒険的な英雄的ライフスタイルに焦点を当て、この世の淫乱文化やサタンに対抗する存在だからです。


しかし、たとえ5年前であっても、脳死状態のナチスの何人が、私たちを狂人呼ばわりしたことでしょう。彼らはまるで、とんでもないナチスのように振る舞っているのです。彼らは政府機関の教育で、とても傲慢なプライドを持っています。私たちが話しているようなことは、現実にはありえない。自分の人生には影響しない、と言うでしょう。しかし、それは真実ではないのです。あなたは、これらの人々によって、実際の悪魔崇拝者によって支配されているのです。

 

世に嫌われる決断で伝統的キリスト教に進む


かつての神々しいキリスト教中心のアメリカは、性的堕落に反対していました。政府系学校、政府系学校の犠牲に反対していました。


しかし、今はその逆になっています。文化的に社会主義的な国になり、崩壊した南米諸国やヨーロッパ諸国とますます似てきています。何が起こったかというと、国家に依存するようになっただけです。

だから、あなたがやっていることは、常識にとらわれない反文化的なことなのです。自分の価値観を貫き、「ノー」と言う決断をしているのです。

サタンに子供たちを奪われることはありません。私はそれがどう作用するかを見てきました。彼らのやり方は、うまくはいきません。それは間違いなく、人々を幸せに導くものではありません。

 

ところで、これは人生の目的ではありませんね。もし私たちが正しい人生の目的を持つなら、それは神が私たちに望まれるものに、自分を合わせることです。そうすれば、私たちは実際に幸福を得ることができます。しかし、目的そのものは、幸福ではありません。それは儚いものです。感情的なもので、変化するものです。ある日は幸せで、ある日は悲しくもなるのです。そうでしょう。でも、でも、でも、そんな若い人たちだからこそ、トレーニングが大事なのです。

 

だから、私はあなたのことを叱って、あなたに入り込んで、王妃を外に連れ出しているかどうか確認するのです。その関係に投資していることを確認するのです。彼女を置いていかないでください。

彼女は、自分自身が、悪魔や無知で無教養な巡礼者のように感じられる、この文化の中で、勇気ある一歩を踏み出したのです。決断をしたのです。彼女は子供を産んで、虐待なしで育てようとしています。

そうすると、この狂った狂気の文化の中では、彼女はまるで、すべての女性に対する売国奴であるかのように感じてしまうのです。(略)


あなたの可能性が、文字通り、あなたの一部である次の世代に注ぐことだとしたら、あなたは自分だけのためにそれをやっているわけではありませんそして、あなたは世界から嫌われることになるでしょう。それは危険だと言うべきでしょう。あなたは危険な存在なのです。

  

 

今、ソーシャルメディアでは、「トラッドワイフ(伝統的な妻:Traditional Wife」と呼ばれるものが流行っています。トラッドワイフと呼ばれる伝統的な家族の女性たちです。今、伝統的な女性たちは、より声を大きくしています。

フェミニストに対して、言うのです。「いいえ、私は幸せです。」「私は他人のために働いているのではありません。夫が家族のために働き、子供のために働くのと同じように、私は家族のために働き、子供のために働くのが幸せなのです。」と。

そして、もちろん、ニューヨーク・タイムズ紙やワシントン・ポスト紙も、「若い女性の危険な傾向だ」と伝えています。

彼女たちは伝統的な危険なトレンドになろうとしているのです。彼らは結婚を望んでいます。夫を持ちたいのです。キャリアを積んで、男性と競争し、見知らぬ人のためにお金を払い、身を粉にして働いているのに、給料の50%を税金で搾取されるようなことはしたくないのです。

 

そうではなく、彼らは自分の内なる家族に注ぎ込みたいのです、あなたと一緒にいる家族に。あなたが癌で死にそうなとき、病気になったとき、あなたが事故に遭ったとき、そこにいてくれる家族です。両足を失ったとき、部外者はいなくなり、あなたの家族がそこにいることになるのです。


西洋では、この概念が失われてしまったのです。だから、個人の父親はいつも、この超個人化された文化、この原子化された文化、これが鬱屈した騒々しさ、孤立した破壊を生み出すと憤慨していました。

  

まるで自分が島のように孤立した存在であるかのように感じさせ、フェイクであるソーシャルメディアが、歴史上、かつてないほど、大きく人々とつながるはずだというのに。


キリスト教文化コミュニティは神のような存在

王国の文化(9)


しかし、そのあなたはもっと落胆しています。文明はもっと衰えているのです。それは深くなっている。見てください、より搾取的になっています。人間関係も悪化しています。なぜでしょうか?人々が交流していないからです。内なる部族を大切にしていないからです。部族の物の見方がないのです。


そして、これはアメリカ人が学んでいることではありません。超個人主義的な文化を持ちながら、共産党に対抗することはできません。

なぜなら、超個人主義では文明が成り立たないからです。

というのも、超個人主義では文明が成り立たないからです。

極めて部族的な宗教であるイスラム教とは戦えません。

強い部族を生み出すマルクス主義に勝つことはできないでしょう。

原子化された生活では無理なのです。なぜなら、いざというとき、実際の戦いは部族を擁するコミュニティで勃発するからです。

そして、彼らはメンタリティを持っています。私たちは、血統と部族を作り出しているのです。それは、共同体にいたくない、自分の周りに他の人がいることを望まない、という超個性的な原子化された人々よりもずっと強いのです。

 

第三次世界大戦で世界が崩壊したとき、あなたは自分の周りに人がいてほしいと思うはずです。

野蛮な人や犯罪者の大群が行き来するようになったら、左翼の街の人たちは知っているだろう。彼らは、快楽主義の喜びを追い求める、超個人化された原子化された孤立した生活の代わりに、部族があればいいのにと願っているのです。


それは、聖書が常に教えてきた道ではありません。しかし、人々はそれが快楽的だから、楽しいから、それに没頭するのです。人と関わらなくていい。喧嘩した人と仲直りする必要もない。あなたは、そんなことをする必要はない。あなたは、社会学的な力学との関係において、熟練する必要はありません。

つまり、他人のために難しいことをする必要はありません。そんなことをする必要はないのです。


もし、あなたが自分のためだけに生きていて、アマゾンで物を注文し、超個性的な生活を残しているのであれば、そうです、誰とも関わらなくていいのです。しかし、それは非常に階層化された文化を生み出します。そのようなシステムには文化がありません。文化がないのです。何かがないのです。


だから、そういう文化は失敗するのです。集団で戦うのです。だから、その種の文化は失敗するのです。マルクス主義に負けてしまうのです。

 

アメリカ人は、白人、黒人、様々な人種がいても、少なくとも憲法を守っています。アメリカ人は、白人、黒人、さまざまな人種がいても、少なくとも憲法を守り、それが私たちを結びつけているのです。

しかし、もちろん、左翼やネオコンの全てが悪であり、右翼の一部も悪なのです。彼らは左翼の一部で、文化的に私たちをまとめているものを破壊しようとしているのです。


なぜなら、今、私たちは同じ言葉を話せないからです。今、私たちは同じ言葉を話さず、同じ文化的規範を持ちません。白人のアメリカ人、黒人のアメリカ人、ネイティブ・アメリカンを結びつけているものは何もないのです。アジア系アメリカ人は、どんどんオープンな刑務所になり、人種がギャングになっています。ギャングは人種によって構成されます。あなたは刑務所の中にいるようなものです。あなたは白人です。白人なら白人のギャングになります。黒人なら黒人のギャングに。アジア系ならアジア系に入ります。そして、悪い意味での部族主義になり、私たちにはさまざまな部族があります。

 

しかし、法律と憲法に従うことで、文化的にまとまっているのです。これは非常に重要なポイントです。異なる言語の文化が混在する中で、ひとつにまとまるポイントなのです。


しかし、だからこそ、文化的なマルクス主義者たちは、憲法を攻撃し、強奪し、破壊しようとするのです。

なぜなら、憲法はアメリカ人として、私たちを結びつけている唯一のものだからです。そうでなければ、文字通り、部族的なものにしかならないでしょう。だから、そうすることはできない。

キリスト教文化コミュニティの部族と血統


でも、だから、コミュニティは、神のようなものです。お互いに強いという意味で部族的です。互いに助け合おうとする。しかし、同時に、神のようなコミュニティは、証しすること、人々を王国に連れて行くことに対して、オープンでなければならないのです。

それは、自分の資源をすべて彼らに与えるという意味ではありません。いや、土地を持っているなら、王国の良い王として治める資源を持っている。だからといって、ただ、彼らが決めたからというだけで、今更、みんなと資源を分け合う必要はありません。「おいおい、わかった。俺はイエスを信じる。だから、お前のものをすべて俺にくれ。」ダメです。それはうまくいく方法ではありません。

 

あなたは、周りの人たちから信頼を得なければならないのです。

一般的な肩書きや要求なんて、もらえません。もちろん、もらえません。

自由なつながりと自由な力学によるものです。だから、神様が与えてくれた自由意志のある個人の自由を守ることはあるのです。


しかし同時に、なぜ部族が大切なのかということも強調されています。それが、血統の話です。血統は不可欠で、キリストの血統を接ぎ木し、そして自分の血統を継ぐのです。

あなたはあなたの王国の王であり王妃です。

だから、その王国と王国の市民を、公正に育てても、あなたがまた完璧になるわけではありません。しかし、あなたは、これらのことを実行しようとしているのです。

白帯から始めるのですから、上手になるために練習し、訓練しているのです。それが、この国の法則なのです。それが自然なのです。そういうものなのです。しかし、訓練を続ける限り、あなたは上達します。

 

パウロの手紙にあるように、人には才能がある。ある人はこういうことに才能がある。信仰に至る人もいれば、そうでない人もいるかもしれない。

しかし、神様は両方の人物を用いることができます。なぜなら、信仰の賜物を持っていない人が、ついに信仰を見出したとき、信仰の賜物を持っていない他の人に触れることができるかもしれないからです。

皆さん、何の話か分かりますか?


一方、信仰を与えなければならなかった人、そして神はその人を祝福しました。その人は、信仰を見つけようと、あちこち走り回る必要はありません。神さまは実在するのだから、もちろん、神さまのために生きているのだ。そういう人はある意味、恵まれている。しかし、信仰の賜物を持っていない他の人々には届かないのです。

そして多くの場合、信仰の賜物を持っている人は、信仰を得る必要のない他の人を見て、あの人はどうしたのだろう、と言うかもしれません。どうして私を信じてくれないんだろう、こういうことです。

 

とにかく、ポイントは、キリストの体である王国には、さまざまな賜物があることを理解することです。なぜなら、神様はそうすることができるからです。今いる場所が永遠にそうであるとは限らないのです。私たちは常に変化しているのです。神様は、私たちをどんどん神様に近づけてくださるのです。この人生の旅路の中で、私たちは変化していくのです。


ギャングや無信仰者がキリストを求める時がくる


そして、信仰の賜物を得られなかった人が、20年後、より信仰的な町や、ギャングの国でトップクラスの伝道者、説教者になっているのです。彼はギャングで15回刑務所に入ったが、それが何であれ、そして今、彼は説教をし、彼ではなく、人々をキリストに導き、彼らの魂を救っているのです。神様が人をどう用いられるかは、わからないのです。

だから、このような聖句では、節制をすることも教えているのです。教師は節制をします。信仰の賜物に恵まれた人たちに教えるのです。

 

あなたはそのようなものを受け取っています。あなたは、おそらく人生の20年を節約のです。もしあなたが恵まれているなら、もしあなたがその賜物に恵まれているなら、あなたはおそらく人生の20年を節約したでしょう。あなたは正しいことに集中することができます。

そして、40歳くらいになる頃には、とても高いレベルに達していることでしょう。家族も含めて。だから、その時間を無駄にしないようにするのです。


でも、でも、でも、あなたがその才能に恵まれているからといって これは、大家族を持つことの1つの意味です。信仰に才能のある子もいれば、そうでない子もいるわけです。でも、私たちは、神様の視点に立つ必要があるのです。そうすれば、神様はまだその子たちを使い果たしたわけではないのです。

 

信仰を持つ必要がなかった人たちが、いつ、信仰を持つようになるのか?

もしかしたら、彼らはそれに苦しんでいるのかもしれません。もしかしたら、信仰に反抗していたかもしれません。愚かな決断をし、このようなことをしたのかもしれない。なぜなら、彼らは自分自身を崇拝したいからなのです。

20年後、彼らは勝てないことに気づきます。彼らは年を取り、体が壊れつつある。もう美しいとか、きれいとか、ハンサムとか、そういうのはないのです。

そして、彼らは混乱している。彼らは混乱しているのです。そして、彼らは気づくのです。誰にでも、そうなる時が来るというわけではありません。でも、彼らは、その人たちとの時間を作るのです。

 

彼らはその責任を取り、こう言うのです。

「私は罪を犯した。私は神を見てきた。私は罪を犯しました。私は自分の罪を悔い改めます。私はあなたに信頼を置きたいと思います。私はあまりにも長い間、自分自身に信頼を置いていました。うまくいかなかった。人間関係も何もかも失敗した。私は、あなたに信頼を置きました。」と。

だから、その瞬間が来る可能性があるということです。すべての人に来るわけではありませんが、多くの人に来るのです。

 

自分はとても頭がいいとか、とても才能があるとか、そういうふうに思ってしまう。

だから、神様は必要ないのです。道徳が必要なんだ。教会というコミュニティも必要ない。教会の長老たちが私を見守ってくれているけれど、「おい、警告しようとしてくれているが、警告者は必要ない。自分には、目覚まし時計は必要ない。」と。

どうすればいいでしょう?こういうのを見せるだけかもしれない。しかし、その後、彼らは、失敗を繰り返しながら、失敗した出来事が人間関係を破壊した。失恋は人生をボロボロにし、依存症はすべてを破壊する。

 そして、ついに彼らは、キリストに命を捧げに行くのですのです。


今、彼らは、40歳、50歳、60歳といった年齢で、その人の立場に立っている。信仰の賜物を持つ人が到達できないような人に、到達できるようになったのです。私が何を言っているか分かりますか?

私は信仰の賜物が悪いと言っているのではありません。実は素晴らしい贈り物なのです。偉大な祝福ですからね。でも、その子が100%の信仰を持っていないからと言って、「もうダメだ」ということにはならないのです。


それは、そういうことではないのです。

あなたは間違っています。

なぜなら、彼らは成長しているのだから、その成長の中で、人生のその波乱万丈の中で、打たれたり、蹴り飛ばされたりして、その結果、彼らは大打撃を受けることになります。そして結局、私たちは一人で生きていくことはできないのです。すべての力を使って生きることはできない。自分の力では生きられない。自分の意志で生きることはできない。自然はそううまくはいかない。私たちの人生もそのようにはいきません。だから、神様がどう用いられるかはわからないのです。

 

罪は許されても償い罰はある

王国の文化(10)


だからといって、悪い習慣を持つ人たちから、家族を守らないということにはならないでしょう?そうですね。今、悪い習慣のある人たちから家族を守った方が良いのです。

神様は、その人たちを後で用いることができるかもしれない。

しかし、薬物でも何でも、もし彼らが依存症に陥っているなら、人生のその時期には、子供たちを守らなければならないのです。彼らは実は危険な人なのです。彼らは、神に、完全に神に服従していないのです。

だから、まだ周りに危険を作り出しているのです。


だから、そのような環境では、キリストの体に忠実であろうとするのでなく、アルコール依存症に苦しんでいる兄弟と一緒に遊びに行くのです。

そして、悪い習慣を持つ人間は、「自分がイエス・キリストとの信仰と生活においてどれだけ忠実で善良であるかを示すことができる。」というのです。

 バカげたことを言わないで下さい。バカげたことを。皆さんは、その悪い習慣を持っている人が脅威であること、あなたの子供にとって脅威であることを理解しています。


今、あなたは彼らのために祈るでしょう。

しかし、自分の子供を彼らの家に行かせないようにするのです。アーメン。

基本的なことですが、皆さん、基本的なこと、基本的なことです。私たちは皆知っているはずです。

でも、いつも祈るのです。彼らのために祈るのです。希望があることを、希望はあるのです。


彼らが神に服従すれば、神は状況を好転させることができるのです。自分自身を崇拝していた者が、神を崇拝し始めるのです。彼は変われます。彼は変わることができるのです。最も困難な、最も困難な犯罪者でも、そうです。今、変わることができるのです。それが、私たちを支えているのです。

 

しかし、なぜ、なぜ、なぜ、私たちは、小児性愛者等のための死刑を提唱しているのか?それは、犯罪だからです。

もし、その人が誰かをレイプして、その人がその人を許したいと思っているのなら、それは、その人の力です。でも、その人が、犯罪を犯したのであれば、社会のために、その人は罰せられなければならないのです。それは違うのです。2つの異なることなのですね。


だから、これを脳内で層別化できるようにしないといけないのです。この2つは違うものなのです。

悪事を働いた人を許すことはできますよね。それは一つのことであり、それは難しいことであり、賞賛に値することです。

しかし同時に、もしそれが犯罪であるなら、その人は社会的な償いをしなければなりません。なぜなら、その人は、その人だけでなく、地域社会全体に、その被害者も、誰も、望んでいない影響を及ぼしたのですから。

何の話か分かりますか?

 

誰も、その人が子供たちを性的に陥れ、レイプすることを求めてはいません。誰もそんなことは頼んでいないのです。

でも、私たちは公正な王座を得たのです。だからそれは別物なのですね。それはもう、正義の領域なのです。

だから、その人は正義の法の及ぶ限り完全に罰せられなければならない。 悪を行う人の心に恐怖を与え、コミュニティの人々や、できれば、その人に正義をもたらすために。

その人が許したいと思うことを求める。それはそれでいいのです。それは彼らの特権であり、それは強大で高尚な、賞賛に値する精神的実践です。


しかし、それだけで終わるわけではありません。もし、地域社会に害を及ぼすような本当の犯罪があれば、地域社会は、その個人を罰する権利があるのです。皆さん、何の話か分かりますか?これはとても重要なことです。ねじ曲げないでください。とても重要なことなのです。とても大切なことなのです。公正な子育て、公正な統治、とても大切なのです。そして、それらは違うことなのです。


個人的な関係や、精神的な修行という観点だけで考えてはいけないのです。コミュニティという文脈の中で反省することも必要です。害を及ぼしたということで、小児性愛者に厳しい罰を与えるとか、そういうことです。厳罰化するというのです。だから、どんな人でも許すということと、正当な罰を与えるということの両方に、賛成することができるのです。どちらの目的も果たすことができるということです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

これらは矛盾するものではありません。左翼は、悪を法の範囲内で訴追しないよう、私たちを罪悪感で縛ってきたのです。その通りです。彼らは、犯罪を犯した人を何としても守ることを精神修養としています。

しかし、彼らは文字通り、小児性愛者を守ることを宗教としているのです。自分たちは関与していなくても、資金提供者は関与しているのです。

そして、彼らは一般的に、自分たちの道徳について良い気分になりたいのです。自分たちは最悪の犯罪者さえも許す、善良な道徳的な人間だと。


そうです。最悪の犯罪者を許し、法の及ぶ範囲で罰することができる。そうしないと、カリフォルニアやシカゴ、あるいは左翼が運営する異常な都市のような地獄絵図ができあがることになるのです。

 

冗談でしょう?いい加減にしてください。バカバカしい。とんでもない話だ。今、罪のない人々を罰し始めていて、実際には犯罪者である者を追いかけようとしていないのです。そうでしょう。だから、それはもう正義ではないのです。

だから、狂った左翼がみんなあの場所を去っていくのです。

自分たちの政策で台無しにし、愚かな政治家たちを信頼して、より軽い、軽い法律を作らせたのです。

だから、彼らは自分の精神的な修行について良い気分になれるのです。「私は皆を許すという精神修養をしている。」


なるほど、それはいい。でも、だからといって、それを奪っていいわけではないのです。法律を、犯罪を罰するという法的な側面を奪ってしまうのです。

特に、その犯罪が本当に悪いようなひどいものであれば、そう、捕食者の天国を作ることになります。そして、私たちの子供や孫は、彼らに捕食されることになるわけです。だから、それはダメなのです。

 

だから、公正と正当な秩序、そして強い裁判官と「ノー」と言う強いアルファ男性が必要なのです。「お前は罰せられることになる。この感情論には乗らない。好きなように精神修養をすればいい。しかし、私たちは犯罪を罰するつもりだ。」と。

そしてそれは、母親よりも父親からもたらされることになるでしょう。

そして、そのことを理解している男性から、公正な統計がもたらされることになります。もし、そのような文化を作らなければ、(略)悪人の心には恐れはないのです。

そのような文化がなければ、邪悪な狼がやってきて、そこに住み着き、支配してしまうことになります。

だから、強い男性が活躍する必要があるのです。お金を稼ぐために働くだけでなく、政治家にもなり、妻や子供を守るために戦うのです。アーメン。

 

ここにいる若い王がどんな人なのか、誰にもわかりません。数年後にはコミッショナーになっているかもしれない。神の油注ぎによって、さまざまな領域を支配することになるかもしれない。

つまり、父親の役割を果たすということです。それが、この科学者たちの一つの良いところです。


デサンティスは、「ノー、私たちは小児性愛者を罰するつもりだ。」と言っています。それはいいことです。彼は強い父親のようなアルファ男性の役割を演じています。

アルファ男性は社会にとって非常に重要です。アルファ男性に神のご加護を。彼らは非常に重要な存在です。彼らは暴力や力を悪い意味で使わない、あるいは使わないようにするのです。彼らは保護者なのです。彼らは強い男で、とてつもない暴力を振るうことができます。

しかし、彼らはそれをコントロールします。そして、正しいことのために立ち上がることで、憎しみや批判を受けることを恐れない人たちです。

 

私たちは、このような男性をもっとたくさん、職場に必要としているのです。もっともっと、そういう人が出てきて・・そうです。


第三次世界大戦直前、私達が出来ることに集中

 

王国の文化(11・完)


だから、やつらは、トランプをも憎むのです。トランプは完璧ではないけれど、バカな人たちが出てきて、自分を嫌いになっても気にしない。彼は気にしない。彼は気にも留めない。

彼はまだ10億を手に入れました。彼はまだ、トランプタワーを手に入れました。彼はまだエアフォースワンを持っています。(笑)


だから、彼は、彼は、いくつかのことについて、愚かなことをしたにもかかわらず、人々に対して厳しく対処しました。

しかし、彼はディープステートに厳しく当たったのです。そして、やつらは確かに彼を嫌っています。

しかし、だからこそ、やつらは、彼が1年後に就任する前にこの件を吹き飛ばそうとしているのです。

というのも、大規模な地滑りが起きることを彼らは知っているからで、おそらく、彼は再び投入されることを余儀なくされるでしょう。


しかし、第三次世界大戦が起きれば、トランプがホワイトハウスに戻ってくるということは、皇帝のようなものです。

そして、見てください、そうです、私たちは天宙的なことが起こっている全体をコントロールすることはできないのです。


しかし、私たちは、何に集中することができるのでしょうか?訓練生活や祈りの生活の中で、理解すること、正しいこと、準備すること、正しいことに集中することはできます。あなたの王国の祭司と伝道者の王妃、王と王妃、良い王、王妃になる。

世界を救い、ロシアと中国とアメリカの間から飛んでくる核を止める必要はないのです。バットマンやスパイダーマンのように、インクレディブル・ハルクのように核兵器を止めようとする必要はありません。


しかし、しかし、私たちは自分たちにできることに集中することができます。

同時に、より大きなマインドセット(考え方)を持ち、人々に警告を与え、訓練を受けさせ、準備をさせ、人々を異なるマインドセットに導くことができます。

なぜなら、彼らの考え方は、自分たちを破壊へと導いているからです。

だから、私たちにはできることがあるのです。アーメン。

私たちは人々のために祈ることができます。アーメン。

もっと良くなるためにできるトレーニングは常にあるのです。だからこそ、そのトレーニングライフは楽しい、楽しいのです。ワクワクします。どんなことでも、他のことでも、完璧になることはありません。でも、努力することはできます。中にはダメになるスキルもあります。

 

だから、私たちは礼拝の後、昼食の前に、すぐに射撃場に行くのです。

しかし、訓練や、物事を鋭くする、緊張感を持って、鉄のつえの扱いや、武器を管理する。精神的な戦い、家族や国やコミュニティを守るための心構えは、そのようなものなのです。

テキサスの銃乱射事件で何が起こったのですか?昨日起きたばかりですよね。何があったのですか?あの狂人を倒したのは誰ですか?武装した市民でした。実は勤務していない警官だったのです。非番の警官でした。つまり、その時点で、彼は忙しかったのです、民間人ですね。しかし、それは銃を持った「良い人」だったのです。銃を用いて、狂人を止めろ、です。

だから、私たちにはできることがあるのです。私たちにできることは当然あります。祈ることです。そしてもちろん、自由と責任が守られる神の王国の大きな希望があります。

 

私たちにできることは当然あります。もちろん、祈ることです。憲法上の王権、血統、王国、正義の中で、自由と責任が守られる、神の王国という大きな希望があります。

政府のような権力の弱体化と根絶には、そうです、天一国憲法が力を持っています。

だから、私たちの未来には希望があります。そして、私たちはその未来を祝福します。皆さん、忘れてはいけないのは、兄弟姉妹のために幸せになることです。

 


あなたの夢の中に家族がいる1対1トレーニング


今よりちょっとでも上達すれば良いのです。それを励みにするのです。

兄弟と会ったとき、デートをしているとき、「私はデートに行くんだ。」インスタグラムに投稿して、「こんな素敵なところに行ったよ」と言うのです。

私たちはみんな結婚に投資しているのです。「神をたたえよ」と燃えるような絵文字を入れました。家族の安全を守り、私たちを強くし、他の人たちを励まし、信仰の中の他の兄弟姉妹も、結婚生活の中で感謝のシステムを作るためにトレーニングに行くのです。アーメン。

とても、とても大切なことです。そうしないと、相手の嫌なところ、ムカつくところを全部指摘し始め、劣化させ、破壊し始めることになるからです。

結婚したのだから、感謝するシステムを作り、それを常に復活させ、子供たちの訓練カンパニーにするのです。

年を取ったら、1対1の1日トレーニングをするようにしましょう。1対1のデートをするようにしましょう。1対1の時間を与えることは、とても重要です。あなたの時間を投資しましょう。

 

つまり、彼らは望んでいない。パソコンもいらない。学校の先生もいらない。彼らはあなたを求めています。あなたはパパです。彼らはあなたを望んでいます。

あなたが母親なら、彼らはあなたを求めています。だから、1対1の1日トレーニングで、あなたを与えてあげてください。アーメン。

彼らにあなたを与えてください。

そして、そのトレーニングで、感謝のシステムを導入するのです。お互いに3つの感謝をするのです。

彼らに油を注ぐように祈りなさい。その日のために祈りなさい。

しかし、あなたの祭司の義務を果たしてください。楽しんでください。


わあ、すごい。王国を築き、強い内なる部族を作り、神に祈り、アマゾンのジャングルのような、信じられないような冒険をするのです。アマゾンのジャングルのような冒険、コロラドの冒険。

そう、そう、そう、そう。コディアックのサーモンフィッシング、熊狩りも控えています。だから、私たちは恵まれている、恵まれているのです。

でも、神様はとても良い方です。アーメン。

神様は本当に善良な方です。

ボーダーのサイクル上昇やグループライド、そしてアレンジされたトレーニング、これらすべての素晴らしいトレーニング。とても楽しくて、とてもエキサイティングです。

 


自分の夢を考えるとき、世俗の世界を考えるとき、いつも子供たちがいます。

「そうだ。あなたは自分の夢を追い求めなければならない。自分の夢を追い求めなければならない。」と言われるのですが、それは何ですか?それは、自分の個性的な夢を追い求めるということです。そういうことなのです。

それを聞いてはいけない。そんなの戯言なのです。あなたは悲しむことになるでしょう。大金を手に入れたとしても、実際には孤独になる。


あなたの夢の中には、あなたの神、もちろん、あなたの妻や子供も含まれている。彼らも、(あなたが夢を実現した)絵の中にいることを忘れないでください。アーメン。

彼らはその絵の中にいることを忘れないでください。

だから、あなたの夢を視覚化するとき、またはそれが何であれ、あなたがやっていることは、常にあなたの妻や子供を含むことを確認してください。あなたはいつも王妃があなたと一緒にいることを確認してください。そして、子供たちもそこにいるのです。アーメン。

その小さな部分を忘れないようにしてください。

そうです。早めに計画しましょう。そうしてください。あなたが若いときにそうしてください。

子供を産む前に、早くからその訓練をし、それを強く保つ。そして、神に栄光を帰すのです。神に栄光を捧げるのです。途中、浮き沈みがあるはずです。辛い時もあれば、良い時もあります。そして、それらすべては、最終的には、神がその善のために用いてくださるのです。そう、信じる者のために、神の王国が来るのですから。ハレルヤ!一緒に祈りましょう。

祈祷

 

 

父なる神よ、素晴らしい一日を感謝します。

今日は、コリント人への第一の手紙12章、御霊の賜物について、このみ言に感謝します。

多くの人が、さまざまな賜物を与えています。

だから、私たちは忍耐強くありましょう。私たちは賢くありましょう。私たちが人を馬鹿にしているという意味ではなく、見分けられるようになりましょう。忍耐強く、しかし、見分けがつくように、そして賢くなりましょう。そして、成熟した人間になりましょう。

私たちは完璧ではありませんが、大局を理解することができます。

私たちは、より良くなるために訓練し、より良くしようとするプロセスの中で、より良くなるように努力しましょう。

私たちは、たくさんの素晴らしい発明をすることになるでしょう。暗闇の中でも、苦難の中でも、信じられないような英雄的な勝利がたくさんあるはずです。世界が今、遭遇していることです。


神様、あなたには計画された偉大な王国があり、それがこの世界にやってきます。そして、私たちは期待と力強さ、そして震えと驚きをもって、それを配偶者や家族と一緒に、ミクロコスモスレベルで実行することができるのです。

私たちの家族は、自分自身の偶像、あるいは配偶者の偶像にならないようにしましょう。

私たちはお互いを、神や女神のように崇拝することはありません。

私たちは常にあなたに栄光を帰します。

私たちは、いつもあなたに自分を従わせます。

私たちは、また、成熟と知恵を持つ人々に対して、より良い王と祭司になるために、より良い女王の伝道者になるために、常に修正を受け入れます。

私たちに、そのみ言を聞かせてください。


親愛なる神よ、私たちは、あなたが世界中、そしてこの国のすべての愛国者たちの中で、動いていることを知っています。

私たちは、この重要な時期に愛国者たちが強く立ち上がることができるよう祈ります。

私たちは、これらの攻撃や、アメリカを誘い込み、巨大な世界大戦の危機へと吸い込もうとする偽旗さえも、あなたの意志によって成し遂げられることを祈ります。

もし、私たちがそれを経験しなければならないなら、それはそれでいいのです。もしそうでないなら、それがあなたの意志があれば何であっても、神様、私たちはあなたと共にここにいます。


私たちはあなたと共に戦場に立っています。

私たちは、手に盾を、槍を取り、永遠であり、これから来るあなたの王国に向かって前進しています。私たちは、今日、ここにいるすべてのクリスチャンと一緒に、祈りを捧げたいと思います。

そして、三代王権、この祝福中心家庭で、あなたに名誉を与え、あなたの尊さを、祈ります。アーメン。アーメン、そしてアジュ。


そして、神様に栄光を捧げましょう。アーメン。

ありがとうございます。

 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿