2023年5月5日金曜日

三代王様祝福後の挨拶◆ 英語礼拝2023年4月30日

 2023年4月30日、三代王様祝福後の挨拶

The King's Position (Sanctuary Church 英語礼拝 04_30_2023)

訳fanclub三原

本当にありがとうございました。

そうですね、もっと(王妃と近くなれるように)練習が必要ですね。

先週の日曜日は、ワールドワイドなコミュニティに、ただただ本当に感謝を申し上げたいです。ありがとうございました。

 

日本や韓国、アフリカなど世界中から集まってくださった皆さん、そしてこのイベントを実現させてくださったボランティアの皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

私たちが何かをしたから、皆さんが支援してくださったのではなく、皆さんの真の御父様への愛があるからこそです。

(感極まり、しばし沈黙)

ただただ、私たちは感謝の気持ちでいっぱいです。


(涙声になりながら)

祝福の後、ある兄弟が「私たちはこの旅で孤独ではなかった」と言いました。

そして、それはずっと明らかだったのですが、私たちは本当にそのサポートを感じていたのに、しかし、私たちはそれに気がつかなかったのです。


今、旅が新しく始まりました。

年老いて振り返ったとき、私のした証について思い返したいのです。

ここにいる皆さんとどんな約束をしたのか、

そして、ここにいる皆さんと、神様と真の御父様を信じる人達と共に、御父様の恩恵によって、私たちはここまで来ることができたのだと思い出せることでしょう。


二代王様のお時間をあまり奪うようなことはできませんが、本当にありがとうございました。しかしもう一度、ありがとうございます、ありがとうございます。

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿