2023年5月6日土曜日

三代王にダンベリー訓練をする 2023年5月3日TN清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

三代王にダンベリー訓練をする

2023年5月3日TN清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean Service韓国語水曜礼拝한국수요예배 05_03_2023


ロッキー山脈訓練をする

0:00 翻訳minion

今日は寒いですね。肌寒くなりました。


先週私たちの奉仕団、奉仕チームと今回の信俊の祝福式の奉仕チームと全てのチームたちはどこに行ったって?イタリア料理を食べに行っただろう。


とにかく、今や信俊は訓練をしている、訓練を。ダンベリー訓練、ここにトイレを作るだろ。トイレの訓練と、イモ(母の姉)とビクタームーン隊長と、子供たちの武道のプログラムを作らなければならない。子供達の。子供達の武道のプログラム。子供たちを訓練することができるように、子供たちの武道のプログラム。


次に、ダンベリー訓練。信俊はすでに、毎日訓読会が終わったらダンベリー訓練をする前に既に集中訓練と賛美瞑想訓練をしています、今。


18歳しかないので、まだ幼いので、訓練をたくさんしなければなりません。今回私たちの若者は、7月に、フェールラーベンロッキー山脈5000m、漢拏山(ハルラ山)、智異山(チリ山)よりも高い、富士山よりも高い、ロッキーマウンテン山脈に行って行進訓練をする。

フェールラーベンはすでに、チケットがすべて売れていたそうだ。だから、カウル・ヨダおじさんが、コロラドに住んでいるので、近いところで、私たちが行進訓練をすることができる、そのような部分をビクタームーンとシゲルが計画しています。フェールラーベンは今は販売売り切れ、全て売ったそうです。チケットが無いそうです。


とにかく同じ山脈です。ロッキー山脈はこのように大きな山脈です。米国で最も大きな山脈です。これは韓国のどんな山よりも高いです。10万5000フィートなので、約5000m。そこで約50マイルなので、50何キロかの行進訓練。


いやあ、私たちは何年か前に信八、信萬、信宮、シゲルと、若者たちと一緒にやったが、それはお遊びではない。初日に約30%が脱落していく。きついので。約30%が放棄します。信宮、信萬は全てやっただろ。この子達は脱落した若者たちなのに。アッパはほとんど40歳だったが、信八、信萬は18歳、そのくらいの年齢だったので、脱落した。


しかしそのような訓練をしたので、いやあ、一般の人々はこのような訓練を想像もできない。5000m、息もできない境地で、約55kgのカバンを担いで、軍事訓練のような訓練をすることは想像もできないだろう。


そのようなことをしたので、平和軍警察訓練は若者たちが強くなります。武道訓練と山に登って、毎日毎日テントを張ってそこで寝て、体が完全に疲れているのに、テントは張る力もないのに設置しなければなりませ。テントを設置してそこでご飯も食べるのに辛いのに、ヤンピョンは3日間、一食も食べることができませんでした。体が食べ物を拒絶するそうです。ものすごく疲れているので。そうだろ?3日間一食も食べることができませんでした。わあ・・・。それは本当に・・・。


それでも、通過しました、全て。この子は体が軽いので、それでも本当にそのような訓練はどれほど驚きで、どれほど・・・本当に驚きです。


だから、信俊と信得と柔術で戦いながら膝まで怪我したのに、そのような訓練を始めて、清平山の山脈まで、頂上まで、毎日毎日重いカバンを担いで、次にマスクをつけなければなりません。息ができないように。5000mなので空気がありません。人々が倒れます。慣れていなければ。


だから、王妃と信八、信萬、信宮をアッパが訓練した時、毎日毎日、天一宮、ペンシルベニアの山に登りました。マスクをして。息ができないように。汗が出て染み込んだら息が完全にできません。しかしそれが肺の訓練です。


ビクタームーンもその時はしなかったので、今回、信俊、信得と他の若者たちと行く予定です。シンタロウ、シュウイチ、シュンイチ。


しかし、3日間行かなければならないのですが、1日12マイル歩かなければならないので、どのくらいですか?20kmくらい歩かなければなりません。登って下って登って下って、5000mを登って下って登って下って12マイル、20kmをそのようにしなければなりません。


早く動かなければ3日で終わりません。フェールラーベンに行った時、(他のチームが)押してくるので早く行かなければなりません。そうですね?私たちはハイカーのプロではないので、これは相当難しい試験です。相当に難しいです。これは初歩者の水準ではありません。


コロラド山脈は長く登った人たちが、専門家たちが行くのであって、私たちがそれをする時は、すごく辛かったのです。


トモハは行きたいけど子供を産んだので休まなければならない。分かったか?ハハハ。行くのが問題ではなく、毎日毎日訓練しなければならない。毎日毎日この山に登らなければならない。大きな鞄を持って。今から体の鍛錬をしなければならない。


約2ヶ月しかありませんか?2ヶ月しかないだろう?2ヶ月半しかないね。

だから私たちのチームは、若者がそこに行って訓練するチームが1つあって、次に、少し歳を取られた方は、私と監査院長とキャンプをする予定です。ハハハ。ハレルヤ。

私たちはキャンプをして、コロラド山脈の同じ山でキャンプをして、その子たちは約35マイルなので60kmを通過した時、私たちが皆歓迎します。よくやったと。私たちは簡単なキャンプをしたと。ハハハ。


そのような訓練が7月末に来るので、ビクタームーンはどこにいる?ビクタームーン!ビクタームーンはどこにいる?

韓国の7月末から、7月中旬から夏休みだろう?韓国と日本は。若者たちは。それでは、6月にアカデミーをしたら、話にならないだろう。

そうか?韓国と日本は7月中旬から休むのか?合ってるか?6月に設定してはいけないだろう、それでは。


とにかく、米国は6月からだね。米国は6月からだけど、とにかく、ヒオンのお母さんもそれをしました。難しい60kmの5000mの行進訓練を。ヒオンが幼い時に。王妃と。伯母さんもよくやった。


伯母さんは韓国で登山訓練をたくさんして、ノウハウがある。伯母が最も上手だ。最も軽いカバンを担いできた。ハハハ。頭が良い。私たちはものすごく重い鞄、様々な非常事態の内容を(持って)、イモはただ寝袋、テント、水、それだけだ。非常の物は1つも持ってこなかった。


しかしそのようにしたので、それを見たので、プロのハイカーたちはそのようにするそうだ。横についてくる人たちがいるので、救急車に似たそのような応急車がついてくるので、バイクではなく、タイヤが4つあるではないか。専門家たちがついてきます。人が怪我をするかもしれないので。事故が起きるかもしれないので。


だからそのようなシステムがあるので、非常の水などを持っていく必要はないだろう。はるかに軽く、基本的な非常の内容を持ってきて。私たちは軽く行ってはいけないので、ものすごく軽くしてはいけないので、平和軍警察訓練は常に装備があるので、そのようなものを持っていかなければならないので。


だから若者たちは、その行進訓練をする時、私たちはその近くで、コロラドの近くでキャンプ訓練をして、大人たちとお母さんたちと私たちとキャンプして、監査院長とグループでキャンプすることができます。そうしながら、コロラド山脈を見て。


次に若者たちは、若者たちの平和軍警察チームがそれを全て通過した後に、60kmを勝利的に通過したら、皆一緒に美味しいものを食べに行かなければならないだろう。ハハハ。


ユナは性格が強くて、戦う時もっとも強い女性でした。全ての女性たちはこの子を恐れました。ハハハ。爆発力があって。しかし今や美しい王妃になり、アレックス、かっこいい米国の、・・・いやあ、アレックスは本当に技術者です。シゲルができない時、アレックスにいつも電話します。「先生、先生、手伝って。」友達ですが「先生」アレックスはものすごくそれを直すことができるので。


とりあえず、7月末に、行進しない人たちは私たちと一緒にロッキーマウンテンキャンプ訓練をするようになります。

そこでキャンプもして、クマもきます。クマもいるので、マウンテンライオンも有名です。マウンテンライオンも来ます。マウンテンライオンは人を食べます。だからキャンプも注意しなければなりません。全ての食料、全ての食料は木にかけなければなりません。寝ている、100mの距離に。ベアーバックと言って、鞄にすべての食料を入れて夜になったら遠くに掛けます。クマがそっちの方に行くように。人が寝ているところに来ないように。だからそのようなことを注意しなければなりません。

鞄に臭うもの、ウェットティッシュは、香りのあるウエットティッシュがあるではないですか。それのためにクマが来る場合も多いです。だから、匂いと香りの出るものは完全に禁止です。この獣達が来るので。


そして、全ての食料は他のカバンに入れて木にかけて、遠くに。そうでなければ獣たちが来ます。クマたちは冗談ではありません。だから、年齢の行かれた方は私たちと監査院長とキャンプの訓練。若者たちは行進訓練。


シュウイチは何歳だ?27?若者!お前は行進訓練だ。お前はキャンプチームではない。ハハハ。


だからそれを準備するために、それを適当にすることはできない。あらかじめ何ヶ月か前に体を鍛錬させて、肺を鍛錬しなければならない。このような訓練をしながら、若者たちは自然と遊ぶようになる。訓練するようになる。自然と一緒に辛い苦労をして、辛い5000m山脈を登って下って登って下って、3日間60kmの訓練をしながら、毎日毎日外で寝て、毎日毎日食事をして、毎日毎日そのような訓練を通して、自然と授受作用して、自然を愛するようになるそのような人たち。


実際、そのような山脈を見ることができない。一般の人たちは見ることができません。この行進をしなければ、深い山を見ることはできません。汽車道と車道はないので、これは一般の人たちが見ることができない自然の世界。


普通ではないだろ。5000mの山は高いではないか。そうでしょ?富士山よりも高いではないか。日本で一番高い山は何だ?富士山か?日本、韓国の山よりも高いです。そして空気もものすごくカラカラしていて。湿気がほとんどありません。コロラド山脈は。湿気が。高い山脈なので。砂漠のようです。高い砂漠なので、空気がものすごくカラカラです。顔が割れます。唾、目、鼻まで行きます。

だから、ずっとリップクリームを塗るから、私たちは顔が・・・。だから、高い砂漠なので、人々はコロラド山脈を考えた時、雪があって湿気があると考えるだろう。湿気はありません。コロラドは高い砂漠です。


実際、王妃がそこに行って、目のアレルギー、目の病気が絶え間なくありました。王妃は目が大きいので、ありとあらゆる物質がその目に入ろうとします。ハハハ。二代王は目が小さいので、そのような問題はありません。ハハハ。シュンイチは問題ないだろう。目の問題。ハハハ。


このような訓練がどれほど驚くことか。それをしたら、生涯忘れることができません。


しかし、ベビーたちも、その時は、7月末なので暖かいでしょう。ベビーたちが来たら、それは可能ですが、もし来るなら、キャンプをするなら、練習をしなければなりません。ベビーも。

外で庭にテントを設置して何回か練習して。そこに到着して練習するのではだめです。あらかじめ、赤ちゃんと一度外で寝て、赤ちゃんがどのような反応をするのか。赤ちゃんがよく寝るのかなどを。一般の布団ではなく寝袋で。小さな寝袋も必要でしょう。そのような訓練をすることができるでしょう。


しかし、とりあえず7月を準備するために、信俊と若者たちはビクタームーンを団長として、清平山脈も毎日訓練する予定です。これは連続的に3日間放棄しないで継続していかなければならないので、これは毎日することを体が感じなければなりません。一度やって1週間休んで、このようなことはダメです。連続的に、バン、バン、バン、このように。

1日休むなら、3日間訓練して1日休んで。3日間ずっとやって1日。このような訓練。最大限その訓練と最大限近くまで、それをしなければなりません。

だから他の人が来たければ、お前たちは行進しなくても、キャンプ訓練をすることができる。コロラド、有名なロッキー山脈も見て。4月も高い山は雪があります。私たちはその高い山まで登って、そこには水がないので雪を溶かして水を飲むのです。ものすごく高いので。しかし、コロラドはものすごく美しいです。


テネシーは空気が乾燥していませんね。テネシーは少し湿気があるだろ。だから女性たちは目の問題、鼻が乾いて、顔が・・・。そのようなことはない。コロラドに行ったら必ずお前たちは苦労するだろう。顔、皮膚病。そのようなことをあらかじめわかっていかなければならない。

空気が完全に砂漠の空気だ。寒いのですが、夜は寒いが、砂漠の空気だ。ものすごくカラカラだ。そうだろ?オンマ。


しかし、もし、お前たちが、お母さんたちが来るなら、あらかじめ赤ちゃんと3日間外で継続的に月火水、3日間寝る訓練をしなければならない。万が一来るなら。赤ちゃんのお母さんたち。一晩だけテストしてはダメだ。3日間テストをしなければならない。そうすれば赤ちゃんがどのように(するか)、お前たちもキャンプ訓練もたくさんしていないではないか。だからお前たちも3日間継続して訓練しながら、あんなこんな準備をしなければならない。赤ちゃんも顔が、鼻も口も乾燥するだろう。空気がとても乾燥しているので。赤ちゃんもそのような問題があるかもしれないので、皮膚の病気の問題。あらかじめ考えて。だから、3日間練習しなければならない。継続して。もしも来るなら。訓練を。


そうしながら、お前たちは後生遺伝子を子供たちと一緒に開くだろ。そうすればお前たちが旅行に行く時、キャンプが怖くないだろう。どのようにするか方法を学ぶようになる。だからお前たちも、夫婦と家庭と旅行訓練に行く時、遊びに行くのではなく、訓練。旅行にも行って訓練もして。それがどれほど良いか。平和軍警察訓練、旅行もして、夫婦のデートもして、さらに訓練。

ところでその訓練をする前に、あらかじめ前もって、家で、安全に訓練しなければならない。分かった?

だからこのような訓練がどれほどいいですか?心と体の統一の訓練、夫婦、家庭の訓練、万物主管、万物を愛して万物と一緒に訓練して主管する訓練。いやあ・・・。それは、天国です。神様がくださった祝福。


そのような訓練をしてこそ、お前たちは、若者たちは、お前たちは怠け者なので、訓練がなければお前たちはそのような習慣と後生遺伝子を開かないではないか。


だからこのような訓練が生じた時、お前たちは参加して、それに参加する前訓練をしなければならない。準備しなければならない。あらかじめ準備。あらかじめ準備して、あらかじめ何回かテストしてみて、お前たち、赤ちゃん、寝袋、赤ちゃんたち、皮膚病の内容も。お前たちは車の隣にいるのだから、若いお母さんたちが来ても車の隣にいるのだから、はるかに安全だろ。完全に山に入っていくのではない。

車に様々な内容を設置して、赤ちゃんに必要な内容も設置して、このようなことをあらかじめ考えてしなければならない。

そのような訓練に参加するのなら。

もし再び妊娠したら、おそらく無理だろう。休むほうが良い。


だからそのような部分において、しかし、女性たちも、環境の転換をしながら、他のなんだ?テネシーからコロラドまで行ったら21時間か22時間?21時間か22時間、トイレにも行かないでずっと行ったら21時間ぐらい。何時間かごとにトイレに行って休みながら行ったら、26時間、27時間、このようになります。2日間を考えなければならない。

2日間は車の中、次に3日間は、・・・3泊4日だろ。3泊4日はキャンプ訓練、次に、子供たちが終わった後に、行進が終わった後にみんな一緒にビュッフェを食べに行って。次に、終わった後に、2日来なければならない。だから、短くても1週間です。短くても。


しかし、コロラドはそんなに美しいです。砂漠ですが、山が大きいです。だから、テネシーははるかに韓国のように木も多くて、そのようではないですか。コロラドは、木が多いのですが、しかしはるかにカラカラしています、空気が。テネシーははるかに韓国に似ています。南の方なので。韓国の天正宮はどこですか?チリ山の隣。順天。麗水の順天。


三代王ダンベリー訓練、行進訓練

30:2751:18 翻訳clean

だから、信俊が訓練に入っているので、これから朝5時に訓読会訓練、その次に祈祷、瞑想訓練、一人で外の自然の森の中で、生きたライオンと熊と一緒に訓練し、次にダンベリー訓練しながら、うんちとおしっこを磨いて、訓練しながら。


わあ、私たちは60km行進しますね。今回、コロラドで子供達が60km。

お父様が興南監獄で平安まで、平安から釜山までが600マイルだから1200kmを越えます。

だから若者が60kmをするのに、どれだけ大変か考えて見ろ、お父様は1000km以上歩かれました。

しかも戦争の時に。人々がお父様を殺そうとしていました。

65kmは、実際遊びのようなものでしょう。

お父様は、メシアが、監獄で拷問に遭った後、1000kmを歩かれたのです。釜山まで、わあ!


だから君たち65kmで不平不満はない。

でも私たちは徹底的に訓練したから、かなり役に立つだろう。

行進する時、一時間ごとに皆がカバンを降ろして、5分休まなければならない。

足のマッサージもして。

二代王はそれを徹底的にさせただろう。タイマーを設置して。

タイマーで、「カバン降ろせ!座れ!足を上げろ!マッサージ!」一時間毎にこれをさせました。


第二次世界大戦で有名な将軍が軍人たちをその様に訓練しました。

それで別の軍人よりも2,3倍もっと遠くまで歩きました。一日で。

何故なら、少しずつ、一時間ずつ足の管理をしたから。

ただ10時間ずっとやらせる将軍たちだと、軍人たちの足が皆壊れます。


それで私たちはその歴史の内容を見ながら、私たちは専門家ではないから、最大限、足の管理をしなければいけない。(笑)

一時間毎に、「じゃあ、休もう。水飲め!カバン降ろせ!足上げろ!足マッサージ。」そうだろう。

かなり役に立った。

この子らを訓練する時、そういう訓練もする。


お前ら覚えてるだろう?信萬も覚えてるだろう?足マッサージ。足を愛してやらなければいけない。

足がやられると、歩けないから。

一日に20km歩かないといけないから、足の管理を良くしなければならない。

一時間ごとに休んで、休んで、短く5分でも靴を緩めて。靴がずっと締め付けているでしょう。靴を緩めて

血の循環させて、足を振って。座らせて。座って5分間休んで。

わあ、そうすれば長続きします。


今日の夜まで歩いて行かなければと考える必要ありません。

43分だけ更に歩けばいいと、その様に考える。20分だけ歩けばいい。一時間ごとに休むから。

実際一時間だけ歩かなければいけません。そうしたら休んで又一時間、休んで、その様にするから60km出来ます。


そうだろう?その中間、中間がなければ、60kmだと、私たちは今何km歩いたか、2kmだけか?!

止まらずにずっと行くと、こうなります。心理的にとても大変です。

だから大変な事を、少しずつ噛んで飲み込んだら、大きなことに勝つ事が出来ます。

こういう秘密と原則を学んで、実感出来る様に、この様な訓練を通して。

これは理論ではなく、この様に暮らすようになります。

実現して経験するようになります。


若いお母さんたちも来て、赤ん坊とそういう訓練をしたら、どれだけ驚くべき事か。幼い頃から子供達は外の平和軍警察キャンプ訓練するのだ。(笑)わお!驚くね。


それで、カイール若い王がそこで、膝を痛めたお爺さんに土砂でも乗れるバイクを借りられるか聞いています。

もしそういうバイクまで乗れれば、子供達が行進する時、横でバイクに乗って行く事が出来ます。

子供達を観察しながら。ハハハ、子供達は羨ましいだろうが、私たちは既に全部やった。膝も痛めて。


だから若者たちがその様な訓練をするのがどれだけいいか。

お前たちも約3か月あるから、お前たちもそういう内容を見て来ることができれば、幼い子供達にとってどれだけいいか。お前たちの夫婦訓練の時に。

しかし女性には大変だろう。これは予め訓練しなければならない。

賢ければ毎週ではなくても、2週間毎に。もし来るなら、3日は連続して何回も訓練しなければならない。

一度だけでは、不足だろう。3回位したらいいだろう。一か月に1回という感じで練習すれば、7月になった時には、お前たちに準備が出来ているだろう。

何が必要か、何をしなければならないか、水はどれだけ設置しなければならないか、赤ん坊の薬やそこで、皮膚病にかかったらどうやって治療するのかも練習して、こういう様な事を練習しておいたらいいだろう。わかった?

若い王妃たち、君たちが来たければ、そういう事を予め準備しなければなりません。


ビクタームンと行進チームは予め、毎日マスクつけて、ここチョンピョン山脈で朝訓練します。


その次、昼に信俊は武道の練習もして、多分イモ(妻の姉)と若い者たちと武道クラスにお母さんたちも招待して、お母さんたちもどうせ車に乗って行かなければならないから、ベイビーたちも訓練して、お母さんたちも少し一緒に運動して。


恐らく昼食時間が楽でしょう?お母さんたちにとって。その時に。

それから朝と午後に信俊と神学的な本とそういう勉強をして、原理講義を今準備しているから、そういうのをパワーポイント作って、夜になったら又訓練する。武道訓練、アッパとビクタームン、信萬が強くスパーリング訓練しながら、彼らも夜になったら又訓練、重量挙げ訓練と忙しいです。


訓練の生活がどれだけ重要か。

理論的にだけしていてもいけません。訓練を通して、本と学校では学べない現実の内容を知恵を与えられます。


このお母さんたちは若い時から君たちの子供に君たちの若さを投資したから、君たちが40歳になった時わあ、本当に、君たちは富者(金持ち)だ。

子供を見るのは今は大変で面倒だけど、君たちがただミニスカートはいて、別の女たちと酒飲んで、娼婦の様に快楽主義の様に暮らしたければ... 

君たちは神様を信じて、真の御父母様を信じて、その悪なる快楽と誘惑を追い出して、君たちの若さを君たちの体と生殖器を使用して食う捕食動物に投資して与えるのではなく、君たちの若さを夫と子供たちに投資するのだ。

これがどれだけ驚くべき事だろうか。

41:21 

そうしながら、お前達は、保証はないが、確率はお前達が若い時、父母訓練、父母教育をしながら、子供達を虐待せず、子供達を感情的な父母教育ではなく、正義の父母の訓練をしながら、また、子供達を正義に成長させる父母として、その様な訓練をしているから、君たちは既に一般の40代50代の父母よりも既に成熟している。


それに子供達と年も近いし、一緒に訓練もしているだろう。一緒に走って一緒に武道訓練、バイク訓練みな出来る。何故?若さがあるから。

別の人々が君たちの子供の最初の先生、師範、コーチではなく、君たちが子供達の最初の師範とコーチと先生になるのだ。

何故?君たちは老けていないから。

若い時、君たちは格好良く、若い時に子供達が君たちを見る時に、「わあオンマがとてもきれいだ。オンマがまだ格好いい。」オンマはまだお婆さんじゃないから。オンマはまだ若いから、20年の差位だから。

オンマ、アッパと何でもやる事ができるだろう。

全ての訓練。オンマ、アッパの夢に、自分の人生の夢に、子供達が含まれている。


詐欺、娼婦、快楽主義、サタン世界で、自分の夢に子供たちを含めない!夫を含めない。

だから老いた娼婦、汚れた雑巾になるだろう。女たち。

壊れた人生。


だからインナーサークル、インナートライブと言うだろう。夫、子供達は一番近い円にいる。

そこで訓練をたくさんしなければならない。


しかし、全ての訓練をしながら、この関係の為にするのではなく、中心は神様だ。

神様に栄光と感謝をお返し出来る様に。

家庭も偶像になり得る。家庭は神様ではない。

全ての家庭の関係の為に投資する理由は何か。子供達の未来に神様との関係が出来る様に真の御父母様を知り、真の御父母様と関係が出来る様に。

その為に君たちは子供達に投資するのだ。時間の投資、デート訓練、一対一訓練、武道訓練、平和軍警察訓練、こういう訓練は、みな子供達と一緒にやる理由は子供達が未来に神様と真の御父母様を知る事が出来る人になる様に。

そうして君と深い因縁と深い永生を共にする事の出来る子供になる様に。

保証はないけれど、それでも確率は上がる。

子供達にその様な投資をすれば、確率が上がる。

だから訓練がそれだけ重要だ。


アマゾンジャングル訓練


その次に未来にブラジルの食口たちが、二代王は日曜日にブラジルの話を持ち出して、ブラジルのシック達が今大騒ぎだ。

早く早くブラジルに訪問して下さい。11月が一番いいです。11月はアメリカは冬ですがブラジルは春ですと言いながら、既に二代王と王妃を誘おうとしています。ブラジルに来て下さい。


お父様が訓練されていたアマゾンのジャングルで、信俊をそこで訓練しなければなりません。

アマゾン、ジャングルで恐ろしいアナコンダ蛇とワニとカピバラと青い糸の大きな蜘蛛とコウモリ、血を吸うコウモリとジャガーとライオンと毒蛇が凄まじく多いアマゾン、ジャングルはお父様の一つの重要な道場でした。

だから子供達と若い者たちも信俊もそこで訓練しなければならない。

ブラジル、パンタナールでワニと水泳もして、ピラニアと水泳もして、うわあ。


その次にアラスカ、コディアック、アラスカ訓練もしなければなりません。

曹君子サモニムがそこで土地を買われて、ずっと「王様、来て下さったら...」と会う度にずっと、そうお願いするのに、「いや、今は違う。」と言ったが、今は信俊も祝福を受けたから、今は、彼が訓練に入るから、

お父様が使用された重要な道場で、アラスカは寒い道場です。

アマゾンは暑く、湿って暑くて、とても辛いジャングル訓練、訓練場。


だから私たちがそっちに行く時、そこでもキャンプもして、そこで若者たちと一緒に訓練して、そういう事もするかもしれません。

釣り大会もして、もしアラスカに行く様になって熊狩りに行くなら、監察総監様も来られるだろう。

(笑)釣りに行くと言ったら、「忙しい。」と言っても、熊狩りに行くと言ったら、曹君子サモニムが誘えるだろう。観察総監様を誘わなければ、私は行かない!

観察総監様も一緒に行かなければならない。だから今から曹君子サモニムに宿題だある。

観察総監様を先に誘わなければいけない。

二代王を誘う事が出来ない。(笑)


生きたライオン、熊狩りもして、アラスカに行ったら、コディアックでお父様が買えと言われた土地を、曹君子サモニムが今回、とても良い土地を購入完了されました。

まだ見ていませんが、お父様が直接、買えと言われた土地をようやく購入されたそうです。


だからもしそこに行ったらそこの土地で祈祷して、そこで寝て訓練してサーモンも釣って、サーモン訓練、釣りをしながら、自分が捕まえた動物を剥いて、準備して煮て食べる、その様なブッシュクラフト訓練、信俊もそういう訓練をアッパと一緒にしながら、サーモンはやっていないが、アッパはそういう訓練をしました。

うちの子供達もみなやったので、そういう訓練もしなければなりません。


ですからお父様が、大きく見れば、アラスカが寒いソ連のすぐ横のベーリング海峡の橋、そういう産業の横にある寒いソ連の隣のアラスカで、訓練をとてもたくさんされました。


その次に南アメリカのアマゾンのジャングルで世界で一番豊富なジャングルでしょう。

豊富な環境、全ての動物、オウムとサルとワニ、蛇、ライオンも全て暮らしている一番豊富なジャングル世界でも10年以上そこで訓練されました。

私たちの世代では90代で、私たちがその時は夏休みに毎年行きました。

何か月間そこで暮らしました。

お父様がそこを最初に開拓される時、家もありませんでした。テントで暮らされました。

完全に再臨主が60代、70代でテント生活をされました。旅人の様に。


51:18~1:04:02 翻訳cham

だから、お父様は継続して訓練、訓練がどれほど重要ですか、訓練。

訓練を通しながら神様の摂理をもっと近く感じて、訓練を通しながら困難に再び遭うことになり、不便な内容、辛い内容、楽でない内容、危険な獣達も遭うようになり、そのような訓練場でお父様は常に摂理と戦われましたね。


だから信俊は未来のお父様の三代王としてその訓練をしなければなりません。そうですか、そうではないですか?

そのような道場らでアッパと訓練しなければなりません。ブラジル食口達が今、騒ぎ、騒ぎです。噂がただ流れて、「いつ来られるのですか?」と。「私は約束しなかった。」と、今。


ところでその訓練らがどんなに重要ですか。次の世代はそのような訓練らの相続を受けて、そのような訓練らを愛して、そのような内容を通して、もっと深い男性と、もっと力強い指導者になることができる訓練をしなければなりません。

(お孫様に)「わかりましたね?私達のヒウンもそのような訓練をしますか?お、蛇がヒウンを捕まえて食べたらどうする?蛇が大きいのがいます。ハハハ。」


ブラジルに行かれた時、お父様は都市を、女性達は都市が好きで、レストランとこのようなショッピング、都市だけ好きだが、お父様は都市を通過もせずに、すぐにただすぐにジャングルに行かれるのだ。


韓氏オモニは、え?都市とショッピング、レストラン、エアコン、そのように重要だ。いつも。


ブラジルアマゾンジャングルで、エアコンもないテントに完全に汗びっしょり、シャワーもお出来になれず、シャワーするなら水に入らなければならないではないか。水はワニだらけではないか。ワニ。ハハハ。ワニ、ピラニアだらけ。今、この子達はアッパがこのような内容の話をする時、「あー、果たして本当にワニがあちこちにいるか?」そこに下がれば、見るようになる、見るようになります。どこに行ってもワニだ、ワニ。これは深いアマゾン、何だ、湖でなく川、アマゾン川ではないですか、これ。世界で一番大きく強いそのようなジャングルではないですか。そこに行って訓練したのだから。


何故?お父様の故に。ハハハ。思い通りにそのような所に何故行きますか?お父様の故に。お父様はそのような冒険のそのような怖がらずに、難しいことを打ち破り、開拓するそのような訓練を常にされたのです。私達に植え付けようとされました。それを受け入れて、これを相続して、受け入れ、

おー、アナコンダ蛇(画面を見られる。)アラララ。水泳したら、私達が水泳した時に、こいつが岩の間にいました。私達を食べようと。こいつらが多いです。牛も捕まえて食べます、牛も。これ、ブラジルだろ、ここ。アナコンダ蛇、こいつらがワニを捕まえて食べます、こいつら。

だからこのような所に行けば本当に気を付けなければなりません。獣、自分を捕まえ、

カピバラ!カピバラ、そいつがカピバラだ。そいつがカピバラだ。それが豚肉のようにおいしいです。そいつ、久ぶりだな!久しぶりだな、こいつ!いやあ、カピバラ、久しぶりだな。わあ。

だからこのアナコンダ蛇達もこいつらを捕まえて食べるでしょう、カピバラ。

このようなありとあらゆる鳥とオウムが全部います、ここ。どんなに驚きます。いやあ。だからただ考えなく水泳をすることができません、ここ。獣達が、人を食べる獣が多いから考えなしにただ水泳ができるのではありません。ブラジル、(アナコンダは)カピバラをよく食べます。好きです。おー、だからこの子らは水に入れば遥かに速いです。遥かに速い。



捕まえたな。一旦捕まえたら、これ体を締め付けるではないですか。だんだんもっと強く締めるから、人は動くことができません。

これがアマゾンです。私達は夏休みごとにそこに行かなければなりませんでした。お父様に従って。やあ。ところで考えてみると本当にどんなに驚く訓練でした。飲み込むのだ、飲み込むだろ、飲み込むだろ、飲み込むだろ。ハハハ。驚きです。

自然世界、自然世界が本当に驚きです。だから二代王はトカゲと蛇をまだ飼っているではないか。この子らをたくさん見たから、幼い時に。え?

ウサギを捕まえた、ウサギを捕まえた、大きなウサギ。ハハハ。そのようにしながら息をします。飲み込んでいる時、ここで(首の横に手を付けられて)継続して息をします。穴で。自分が息をする。やあ。


だから完全に、そこアマゾンジャングルは自然天国です、自然天国。この子(アナコンダ)はこうなのだ、この子らは牛を食べるのだ、牛。牛を食べます、牛。黄牛、黄牛を食べます、この子ら。黄牛を食べます。人達も食べます。

だからアマゾンでストーリーが多いです。雑誌まで出ます。地方新聞に。今回、誰々が蛇を裂いてみたら、このような人が出てきた。このような記事が出ます、雑誌に、ニュースに。地方新聞に。ハハハ。


ところでこのような訓練がどんなに重要ですか、重要ですか。このような難しい世界と難しい世界の中に入って訓練してそこの中で暮らし、その辛い部分を経験して、その辛い部分を好きになり、だんだん強くなり、このような訓練がどんなに重要ですか。


天一国王の座は世界の憎しみを受ける座


信俊にいつも言っているだろ、アッパが。王の座は天一国の王の座は憎しみを受ける座。え?悪口を言われる座。え?そして栄光が来ればいつもお父様にお捧げしなければならない。憎しみを受ける座。すべての世界が嫌いな座。特に左派の国、左派の共産主義の奴らが一番に嫌いな人。


だからそのようなことを通しながら、鍛錬させなければならない、強くならなければならない。人は人達と違う悪い国らが嫌いでも憎んでも暗殺しようと殺そうとしても、いつも勇気を持って、信仰を持って、開拓をしながら、難しいことを探して出て行く訓練して、熱心にお父様に栄光をお返しするそのような態度と人品と人格と体と心の訓練と自然訓練、万物主管訓練をする術を知らなければならない。


だから一旦7月にコロラド山脈訓練が来るから、お前達も参席するならば、お前達も訓練スケジュールがビクタームーン、訓練日にちまで決めた後で、恐らく来週か来来週、たぶん来週から訓練を始めることだろう。一度ビクタームーンに聞いてみなければならないね。たぶん来週から清平毎日、マスクつけて、息ができないようにマスクつけて、ハァ、ハァ、ハァしながら、毎日登って降りて、登って降りて、ハハハ。訓練。


だからこのような訓練を通しながら、み言を実践しなければならない。み言を、み言を成して、み言を成さなければならない。宇宙を主管する前に自分の体と心を主管しなければならないではないですか。


だから熱心に恐れの霊を振り落として訓練することがそれほど重要だ。

ここに、信俊も鉄杖騎馬部隊訓練もしなければならないから、ここ、ダンベリー訓練すること、鉄の杖騎馬部隊、バイクに乗って練習。この子はまだよく乗れないから、ここで毎日練習して、一周して、毎日毎日、便も片づけて、一度バイク訓練も安全にして、そのような訓練もすべてしなければならない。


お、お前、ハーレーバイク買うのだと。お~、拍手。(拍手)お~、神野、ついにハーレーバイク~お~。シュンイチはすでにあるだろ?お前、よく乗っている、お前もう、とても良くなった、とても良くなった。ハハハ。そのようにしながら。

1:04:02

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿