2023年5月23日火曜日

鉄のつえ山岳騎馬部隊◆'23年5月17日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 鉄のつえ山岳騎馬部隊

2023年5月17日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국수요예배 (韓国語礼拝) 05_17_2023


44:15 翻訳cham


完璧でなくても、才能がなくても訓練が重要


ところで、そのような部分とそのようなお父さんお母さんが完璧でなくても、子供達は分かっている、お母さんお父さんが完璧ではないことを。しかしお母さんお父さんが努力した!これが大きいのだ。

何故?すべての人達は完全に黒帯レベルからすることができないからです。


ある柔術だけ見ても、MMRだけ見ても、武道だけ見ても、ある子は才能があり、ある子は才能がない。

しかし、何故、才能のない子供達が訓練をしなければならないか?平和軍警察だけでなく、才能のない子供達も訓練を通しながら、この内容を学ばなかった時と比べれば、天地の差です。才能がなくても。学ばなかった人と比較すれば天地の差です。父母訓練も同じです。


ある子達は頭の回転が速く、父母教育を速く理解し、速く実践するが、ある子達はと~ても鈍い。鈍いは日本語で何か?「鈍い?」鈍い。

ある子達は本当に鈍い、頭が痛くなるほど鈍い。しかし、しかし、学ばないよりははるかにいいです。学ばないよりは天地の差。


この子は誰か?おー、お前のベイビーだな。クンナムのベイビーだ。おー、そうだろ、西洋の子とミックスしたから。ハハハ。この子はタイの子みたいだ。タイかフィリピンの子。タイの子が誰かと考えたのだが、お母さんが半白人だから、ハハハ。


だから、そのような訓練も通しながら、学ばないことと比べれば、鈍くても学ぶ人がはるかにたくさん知り、はるかに良くできる。

だから重要なことはこの子達も同じで、子供達を育てる時、子供達が継続して発展して行けるように。子供達に継続して難しいこともさせて。


この若い者達、2代王の横に居たい理由は勿論、夫婦、王妃と高い関係、夫婦間の訓練もして、子供達も高い段階にさせることもするが、2代王はじっとしておかない、この子達。周辺にいれば、継続して発展しなければならない。継続して難しいチャレンジとそのような内容をしなければならない。


コロラド行進


そのようなことをしてこそ、女性達の人生も子供を産んだ時も、この子達もそのような訓練を通しながら、子供を産んだから、お母さんになったから、訓練の生き方をバーンと止めるのでなく、もはや訓練の方式が、子供が生じたから違ってくるが、だから、この子達はコロラド行進に行けないが、しかし、この子達は監査院長と2代王と王妃と一緒にブッシュクラフトサバイバル訓練をすることができるでしょう。

行進訓練は今できないでしょう。子供もいて、妊娠している女性達もいるから。


しかし、24時間運転しながら、コロラド、ロッキー山脈、漢拏山(ハルラ山)より高い、富士山より高い山々に入って、そこで熊とムースと、自然世界でキャンピングを一緒にすることになるのです。

キャンピング訓練、ブッシュクラフト訓練、子供達と。


これはこの小さい赤ん坊達の最初のキャンピング訓練になるではないですか。1歳にもならないのに。

だからお母さん達も学ぶのです。そこに行く前に、お母さん達も練習しなければ。自分の家の庭で。練習を何回かしなければなりません。何が必要なのか。赤ん坊にあせもができた時、熱が出た時、下痢になった時、そのようなことも準備してこなければならない。


ブッシュクラフトサバイバル訓練をする時にもそのような内容も、人を治療するシステムも準備して持って来なければならない。下痢薬、自然の下痢薬。頭が痛い時に、どんな木。痛みにどんな内容を。


そのような部分を学び、学んだことは頭にあるから、カバンに入れる必要はないでしょう。ところで、カバンに入れる内容が、何故段階的にしなければならないかと言うと、頭にあるものが常に実践はできないではないですか。


そのような時、例えばとても深い自然の中で人が酷い下痢をした場合、外に出れません。一人が酷い下痢になりました。酷い下痢は水不足になります。水不足すれば体温管理ができません。体温管理ができなければ死にます。体温管理のせいで死ぬ場合、自然の中で死ぬことが一番高いです。体温管理ができないから。

多くの人が体温管理。「あ、私は何故体温管理ができないから。」


勿論、雨、雨具も準備しなかった。このようなこともあるが、水を飲まない!水!水不足だと体温管理ができません。体が熱を作ることができないのだ。だから、水の摂取量があまりにも重要だ。特に自然の中にいる時、水の摂取量が一般生活よりも2~3倍高いです。このような訓練をさせなければなりません。だから行く前に、あらかじめ練習しなければなりません。

51:14 翻訳minion

イモ(叔母)も、行進をする時、60kmロッキー山脈、私たちとやりました。ものすごくよくやりました。韓国で自分のお父さんの言うことを聞かないで、山に登っていたので。

しかしそのような経験が多いので、幼い時に山にたくさん登ったので、イモ(叔母)は40代だが、ずっと訓練に参加しませんでした。


だから20代30代の時に、当然だと思っていたその体の部分が壊れていきます。特に激しいことを(した場合)。私の場合は、ずっと激しい武道をしてきたので、肩もどれほど重要ですか。パンチをする時。こちら(右側)の肩も壊れました。この肩がどれほど重要ですか。


次にこちら(左側)の膝も壊れました。行進する時こちら(右側)の膝にも行きます。背中も壊れます。20代30代の時にあれほど戦っていた部分が、40代になったら壊れるようになります。


だからビクタームーンとシゲルに常に言います。お前たちは体の管理をうまくやりなさい。なぜなら今は若い青年ではなく、10代の子供ではありません。この子たちは二代王に会った時は10代だったが、今は10代ではありません。


ビクタームーンと信萬と戦って、・・・先週、二代王の特別訓練を受けてビクタームーンと信萬萬が戦って、パーン!と肩が外れました。骨が出てきたのです、このように。そして自分が、「おおおおおーー!」と言いながら、引っ張ったので戻ったのです。


だからビクタームーンは、今は20代ではないですか。40代になったらそれがどれほど、・・・壊れてしまいます、40代になったら。完全に、そのサインの部分を・・・。だからその子達に説明したのです。この子達はまだ若いから、自分の体は常に維持できると考えるが、お前たちのような場合、二代王、アッパが信萬と、アッパと訓練したではないか。


30代と40代、その子たちは考えて・・・、「ああ、お父さんは40代でものすごく怪我をした。」それを感じます。そうですね?40代は危ない。はるかに早く怪我をします。


それでも訓練はやめません。訓練はずっとやらなければなりません。訓練の方式が変わりますが、しかし訓練はしなければなりません。


お前たちは、コロラドの行進をする時、10代20代の子供たちがコロラドの行進をする時、私たちはついていくことはできませんが、周りでブッシュクラフトキャンプを、監査院長は50代ではないですか、今。


だから私たちはついていくことはできないが、それでも私たちは周りでその子たちを支持して、一緒に祈祷して、その子達が終わる時、お祝いのパーティーもしてあげて。そのようにすることができるのだが、私たちの若いカイルおじさんが、コロラドに住んでいるから、テネシーに引っ越ししてくる予定だが、その家庭は約20年間コロラドに住みましたね。



とにかく私たちはそこでダートバイクと言って、オートバイクだが、このオートバイクは野生に入っていくことができる。何と言いますか?山岳バイク?だから、山岳バイクをいくつか借りて、・・・そうだ、これだ。


ダートバイクと言って、韓国語では山岳バイクというのか?山を・・・。とにかくこのようなダートバイクがあったら、私たちは若者たちを少し苦しめることができるだろう。何回か横を通って、「早くしろ!お前たち!」「何でこんなに遅いんだ!?」(と言いながら)ブルルルルルル。ハハハ。少し苦しめることができるだろう。


そのようにしながら、こいつたちはずっと忘れるので、若い時はずっと繰り返さなければならない。この子たちはどうかすれば怠け者なので、膝、膝、膝、膝、ずっと言い続けなければならない。少し神経を使って、再び忘れてしまう。


人はそうでしょう?疲れたら自分が神経を使わなければならない部分を忘れてしまう。


私たちが36マイル、60kmを行進した時、5000mの山脈を行進したではないですか。人はご飯さえも食べることができません。私は食べることができたが、王妃の場合は、ヤンピョンの場合は、ヤンピョンは1kgも食べることができませんでした。60km、5000mの山、これは山脈を行進するとき、1kgも食べることができませんでした。この食べ物が入って行かないそうです。


王妃も同じです。食べようとしても食べ物自体が入っていきません。ものすごく疲れて。次に、夜に、何か水を沸騰させて、このような料理も(入りません)。だから力がないのです。到着するや否や寝たいのです。しかし寝る前に、テントを設置しなければならず、ご飯も。トイレに一度行こうとしたら、そのようなことが全てめんどくさいのです。


1日に20キロ歩かなければならないのに、重いカバンを持って。これは韓国の軍隊も、皆、するではないですか。それをしただろう?しかしこれは韓国の山は比較になりません。韓国の山は2000m3000mでしょ?これは5000mです、5000m。


ヒマラヤ山の部分と同じです。これは木自体がありません。山に上がったら。木が生きることができません、その上で。


だからそのような山を、ずっと登ったり下ったり。これは普通のことではありません。だから若者は、説明を聞いてないので理解ができないかもしれませんが、これをする時、これは冗談ではありません。冗談ではない。


4300m。5000mはヒマラヤ山脈みたいですね。とにかく4300m。ああ・・・。ずっと、1日に20km。1日に20kmを登ったり降りたり。1日中。1日に、2回目は私たちは17時間歩いたではないか。2回目は17時間歩かなければならなかった。


だから一度ハイキングして、登山して、私たちの子供は清平山脈に登っています。一度登って降りて。それが訓練だ。それが始まりです、始まり。それは訓練ではないだろ。始まりだ、始まり。


1日に14時間、朝6時から夜8時まで歩かなければならず、次に早くテントを設置して、早くご飯を食べて、寝て。体を休めることを考えて。次の日また6時に起きて7時に出発する。朝7時から、2日目は何時だった?朝6時に出て行って、夜は10時11時まで?6時に出て行ったか?


とにかく、・・・ああ、そいつらが出発した時に私たちは出て行っただろう。その人たちは4時半だった。テントを設置したのが。だから、私たちは出て行った。


それでも夜は9時、10時に到着します。夜はライトをつけて。そうだろ?1日中歩くのだ。それは平坦ではない。うわあ、わあ、うわあ、わあ。(登って下って登って下って)


だからこの山は下り坂で怪我をします。私の場合は山の下りの道で杖を他の2世の青年に、息ができないのでこれを使いなさいとそれを与えて膝が悪くなりました。私の方がはるかに年を取っているのに、その杖を使いなさいとしました。


とにかく、それを使わなかったので膝が悪くなりました。下り道が冗談ではありません。このよう(曲がりくねっている)です。蛇のようです。


(映像を見ながら)このような山だ。このような山。普通の山ではない、これは。見なさい、普通の山ではない。ヒマラヤ山と似たようなものだ。ロッキー山脈は米国のヒマラヤ山だ。


とにかく、そのような部分において、若い夫婦達も来たければ、お前たちは行進できないが、キャンプをしなければならない。分かったか?新しい環境で、米国の最も美しいロッキー山脈も一度見て、三代王権に侍って、監査院長にも侍って、次に、このような更新訓練をした後に、私たちは美味しいビュッフェを食べに行きましょう。


もちろんお前たちが更新している時私たちは毎日美味しいものを食べているだろうけど。ステーキ、焼肉。お前たちは一日中「はあ、はあ」言っているのに。ハハハ。


それでもお前たちは、男たちは、・・・何人かは女性も行くね。ヒロエとサンミも行くね。まだ祝福を受けてないので。そうか?


お前たちが最も重要なことは、休むことだ。1時間ごとに休むのだ。考えてみなさい。1日に17時間行かなければならなければ、1時間ごとに休まなければなりません。ずっと17時間は行くことができません。


だから1時間歩いて、5分間休んで。常にそのようにしました。靴まで脱いで。皆、させなければなりません。「さあ!休憩!鞄をおろせ!水を飲め!カバンの上に座れ!靴を脱げ!足のマッサージ!」そうだろう?二代王がそのようにさせるので、疲れて死にそうなのに、考えることさえもできません。疲れてただ座っています。「さあ、水を飲め!」「ああ・・・、水、水」(として飲む)考えること自体ができません。


だからそのようなことを話してあげなければなりません。「鞄をおろせ!カバンの上に座れ!水を飲め!靴を脱げ!足のマッサージ!」これは毎時間ごとに言わなければなりません。ボーッとしてしまうので。ボーっとするようになります。ビクタームーンわかったか?ビクタームーン、聞いたか?このようなことを言うように、わかったか?1時間ごとに訓練するとき、「鞄をおろせ!カバンの上に座れ!水を飲め!靴を脱げ!足のマッサージ!もう少し水を飲め。」分かったか?お前も練習しなければならない。ビクタームーンもしてないのでしなければならない。お前が年を取る前にしなければならない。年を取ったらこれはできない。若い時にしなければならない。


グンミもこれをしました。何歳の時だった?16歳?15、16歳の時にしました。16歳。これはものすごいことです。どこの女性が16歳で重いカバンを持って4300mの山に登って60kmを更新しますか?


アッパ(お父さん)がいなければしません。オンマ(お母さん)だけだったら絶対しません。絶対にダメです、これは。アッパがさせるのでするのです。だから子供たちの人生がはるかに豊かになるだろう。このようなことを実践するようになるので、常に安全に家にいるよりも。


恐ろしいこと危ないこともしなければならない。そのようなことをしてこそ、この自然世界もだんだんと愛するようになる。


山岳鉄のつえ騎馬部隊


鉄の杖騎馬部隊も同じです。車は監獄のようです。窓が多くて風を感じないで。鉄の杖の騎馬部隊の訓練をしたら、牛の横を通ったら糞の匂いがして、アカシアの木を通ったらアカシアの臭いがして、この自然を感じることができるのです。五感で。風を感じて。小川を通ったら突然涼しくなる。


だから五感が完全に生きるのです。自然の中を飛んでいくのでしょ。シゲルがおそらく、イモ(叔母)のバイクを買うかどうしようか悩んでいるそうです。

白いやつを。そのバイクを買ったら、権教授はそのようなことが上手なので、そのバイクで私たちと一緒に訓練できますね。そのような冒険もお好きなので。ハングライダーもして、飛んで。


そのような平和軍警察訓練を通してお前たちの人生が豊かになるではないか。常に家が安全なので。


だから、信俊にもこのようなことを教えなければならない。お父様の代表、代身者、王の時代に、お父様の代身者、王権、代身者は、その年の子供たちを、その時代の子供たちを継続して発展させてあげます。横にいさえすれば自分の人生がはるかに違ってきます。横に来さえすれば、人生が発展します。様々な部分において。家庭、夫婦、子供たちとの関係、訓練、訓練の人生。


神野君も、鉄の杖騎馬部隊の訓練を始めるでしょ?拍手!澤田さんがお前を助けてくれるって?OK。


そのような内容を通して、グンミのバイクも今回かっこよくしたので、信宮は子供を産んでその後にアッパと訓練しなければならない。


若い時に早く産まなければならないが、それでもパパパパパパと継続して、1人産んで半年休んで1人産んで、このようにしても良い。パパパパパパと、自動・・・、


(映像を見て)

わあ!グンミのバイクが一番かっこいい。グンミも子供を産んで次にアッパと訓練しなければならない。


お前たちもバイク訓練をしなければならないね。赤ちゃんを産んで、産む間に。この女性たちは特に、継続してチャレンジ、そのような内容で継続して発展させなければ、お前たちは赤ちゃんをたくさん産んだと、「ううう、若さがなくなる。」こうではないか。ハハハ。自分の若さを失ったと。そうではない。


お前たちの若さは、最も重要な関係と、そのような人に投資するのだ。それでも、子供を産んだ後、間に訓練を再びすることができる。もちろん少し回復してから。


お前たちは今回来るのか?コロラドに?もし来るならお前たちはあらかじめ訓練しなければならない。分かったか?予め。あらかじめ訓練。


次に私たちはキャンプサイトにいるから、それほど高くはない。キャンプサイトで過ごすのでそれほど高くはない。ホテルはものすごく高いだろう。


しかし米国のような場合は、米国は第一のスーパーパワーなのでどこに行っても、再びウォルマート、良いところ、そのようなところが多い。左派のやつらはたくさん生じた。コロラドに。


コロラドは本当に美しい山脈です。高い砂漠です。だから空気がカサカサしています。砂漠のように乾燥して寒いです。それでも美しいのです。山がものすごく美しい。米国のスキーでも有名な部分です。スキー場が最も多いです。コロラドに。

1:12:28

0 件のコメント:

コメントを投稿