2023年5月7日日曜日

三代王権の霊界人再臨復活 ◆ 2023年5月3日TN清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

三代王権の霊界人再臨復活

2023年5月3日TN清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

SanctuaryChurchKoreanService韓国語水曜礼拝한국수요예배05_03_2023


先祖解怨式と死者の蘇り

1:04:02~1:12:27 翻訳cham

私達、聖書見ましたか?今日。アイゴー、アイゴー、まだだね。

先週、イタリアンレストランに行って、私達の奉仕団とその時、奉仕チーム、男性達まで、お前達、腹いっぱい食べただろ?全部食べ切れなかったね、お前達も。え?たくさん残した。ハハハ。いっぱい(日本語)お前達腹が壊れるくらい食べながら、全部食べ切れなかった。ハハハ。そう、そうじゃない?(日本語)ハハハ。


とにかく。さあ。19節から始めよう。19節。5章19節。お、ヨハネの福音書5章19節。

(ヨナ王妃様:ヨハネの福音書5章19節です。皆一緒に訓読しましょう。)


5:19さて、イエスは彼らに答えて言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。子は父のなさることを見てする以外に、自分からは何事もすることができない。


自ら一人ですることができません。キリストは父なる神様の命令無しに自らすることができません。自ら行うことができません。アボジが願われる通り息子は行わなければならない。それは、キリストは父なる神様と一つ、本体、実体。さあ。


父のなさることであればすべて、子もそのとおりにするのである。

5:20なぜなら、父は子を愛して、みずからなさることは、すべて子にお示しになるからである。そして、それよりもなお大きなわざを、お示しになるであろう。あなたがたが、それによって不思議に思うためである。

5:21すなわち、父が死人を起して命をお与えになるように、子もまた、そのこころにかなう人々に命を与えるであろう。

5:22父はだれをもさばかない。さばきのことはすべて、子にゆだねられたからである。

5:23それは、すべての人が父を敬うと同様に、子を敬うためである。子を敬わない者は、子をつかわされた父をも敬わない。

5:24よくよくあなたがたに言っておく。わたしの言葉を聞いて、わたしをつかわされたかたを信じる者は、永遠の命を受け、またさばかれることがなく、死から命に移っているのである。

5:25よくよくあなたがたに言っておく。死んだ人たちが、神の子の声を聞く時が来る。

死んだ者が、死んだ者達が神様の息子の声を聞く時が来る。そして。

今すでにきている。そして聞く人は生きるであろう。

5:26それは、父がご自分のうちに生命をお持ちになっていると同様に、子にもまた、自分のうちに生命を持つことをお許しになったからである。

5:27そして子は人の子であるから、子にさばきを行う権威をお与えになった。

5:28このことを驚くには及ばない。墓の中にいる者たちがみな神の子の声を聞き、

5:29善をおこなった人々は、生命を受けるためによみがえり、悪をおこなった人々は、さばきを受けるためによみがえって、それぞれ出てくる時が来るであろう。


アージュー。わあ。墓にいる者達、人の子の声を聞くようになります。わー。わあ!

すべての墓にいる者達は、キリストの声を聞くようになります。やあ。

ここは先祖解怨式、ここすぐ。先祖、先祖解怨式。クリスチャン達がこのような内容を通しながら、実体の人達も墓から起きると考えるではないですか。

しかし私達は再臨復活もしながら、その中心人物、子孫の中の中心人物が主様のみ言を聞いて、先祖解怨、キリストの権威とキリストの後継者達、後継権とキリストの三代王権を通しながら、共に、先祖解怨、霊界にいる先祖達も人の子の声も聞きます。解放を受けます。ところで、再臨復活を通して。だからここで復活すると出るではないですか。29節。あ、28節。

一度読もう。28節、28節、オンマ。

(ヨナ王妃様:28節です。)

5:28このことを驚くには及ばない。墓の中にいる者たちがみな神の子の声を聞き


その次29

5:29善をおこなった人々は、生命を受けるためによみがえり、生命の復活で

悪をおこなった人々は、さばきを受けるためによみがえって、それぞれ出てくる時が来るであろう。


生命の復活で、それぞれ出てくる時が来るであろう。

だからキリスト教徒達はこれを見ながら、実際的に墓から起きるとそのように解釈するでしょう。

原理のみ言では、実際的に死んだ死体が起きるのではなく、キリストに会うことができるその福のある者達の子孫達、子孫達と先祖達、その子孫達の中心人物を通しながら、キリストに侍り、自分達もキリストのみ言、その次にキリストの解怨も受けることができる、そのような祝福を受けるようになるのす。


だからここで、ここで復活。

だから中心人物、主様が、主様が生きていらっしゃる時に、中心人物がそれだけ重要です。自分の血筋と先祖達のために、その人が主様に侍り、真の父母様に侍り、祝福家庭になり、その先祖達の先祖になるということなのです。

先祖達の先祖。すべての先祖達がうらやましがるでしょう。

キリストが生きていらっしゃる時に、そのキリストに侍ることができる私の子孫。その子孫が先祖、先祖になるということなのです。

わあ。だから、最後が初めになり、初めが最後になるのです。主様が来る時に。全部ひっくり返ります。死んだ者は再び起きるようになり、自分だけが起きるのでなく、自分の先祖達、死んだ者達まで、自分の先祖達までキリストに侍り、解怨も受けることのできるそのような驚くべき復活の役事です。復活の御業。それを通しながら死んだ者達、墓にいる者達が再び生きるようになります。

1:12:27~ 翻訳minion

だから、霊界においてアベルの聖霊と先祖達が、先祖解怨式を受けて再臨主に侍るというその様な連結圏、地上にいる自分の後孫と1つになって再臨手に侍って、三代王権を通して摂理を実体的に同参することができる、そのような再臨と役事、だから死んだ人が再び生きるのです。再び生きる。いやあ・・・。


だから私たちは肉身を見たら私たち目の前にいる人を見ますが、その後ろにいる先祖たちと霊界世界もあるので、それを、人々を偶像崇拝するのはいけませんが、先祖たちを偶像崇拝してはいけませんが、全ての先祖たちがキリストの前で敬拝と礼を捧げなければなりません。


地上にいる後孫がキリストに侍りながら先祖たちに全ての栄光を捧げながら、そのような人々になったら、キリストを徐々に忘れるようになったら、先祖たちが怒ります。先祖たちがその人を苦しめて、病気を与えて、早くしねと言いながら、このようになります。


だから肉身を目で見たらそれぞれの人は、1人の人は分かりませんが、その後ろには完全に自分の霊界にいる民族がいます。霊界にいる先祖と自分の家庭。だから祝福式をする時も、ここに霊人たちが全て、天使たちも降りてきて、みんな一緒に、神様に「ハレルヤや、感謝します」と、一緒にします。


この子供たちも小さな子供たちに見えますが、この子達にも皆霊魂があります。霊人体が。ただの動物ではありません。霊人体があります。永遠の人生を生きなければならない赤ちゃんたち、人たち。


ヒウニも霊人体があるよね?わあ・・・。分からないの驚くことを受け入れるの?笑いながら。(笑)この子はおじいさんに愛嬌をたくさんくれます。ヒウニは生まれたらすぐ私達と暮らしたではないですか、清平で。だから生まれた時からおじいさんを見ました。それだから、おじいさんにたくさん愛嬌をふりまいてくれます。おじいさんをとても愛してくれます。

他の赤ちゃんは2年間おじいさんに会わなかったので、ペンシルベニアで生活したので、おじいさんを恐れます。抱こうとしたら逃げて行きます。本当に驚きです。


だからそのような内容を通して、心と体と訓練しながら、私たちは霊界の世界と霊人体も真っ直ぐに、お父様に対して、全ての栄光と賛美をお捧げするそのような訓練です、これは。



信俊はお父様のジャングル訓練もする


信俊も訓練に入ったので、毎日毎日朝、森の中に入って行って自然の世界に入っていかなければなりません。雨が降ろうと雪が降ろうと、自然の世界で訓練する始まりです。

今は1時間だけしますが、その時間が長くなります。多くなります。訓練しなければなりません。

その訓練を通して、自分が訓練が嫌いで面倒くさくて、自分がそのような内容を、自分の人生が辛いと言う時、そのたびに再び、ああ、違う「お父様感謝します。お父様感謝します。」としなければなりません。


ブラジル、アマゾンジャングルの訓練をする時、朝から夜まで釣りの訓練と、そこでバックを捕まえて、そのような訓練もしなければなりません。テントでジャガーやライオンと一緒に寝て。

いやあ、ジャングルは夜になると、ジャングルがどれほどうるさいか分かりません。わあ!ジャングルは静かではありません。夜になるとどれほどうるさくなるか。猿の声、ライオンの声、ありとあらゆる(声が)全てあります。

蛙自体が大きいではないですか。蛇も大きくて、蛙も大きくて、くまも大きくて、家も大きくて、血を吸う蠅も大きくて。虫も大きい、全て大きいですそこは。獣たちが全て大きいです。

だから蟻も人々を殺すことができます。ジャングルの蟻は。だから蟻が夜に歩くので、そこの多くの原住民たちは、地面にテントを張らないで、木の間にテントを張ります。

蛇も獣が、地上を張っていくので、蟻もヒアリと言って、fireant、ヒアリ、そいつらは蜂のようにパンパンに腫れます。そいつらに噛まれたら。


だからとにかく獣たちが多いです。夜になったら「ホホホホ、ガア、ガア、プルルル、ルールー、プルルル、ブウウ」とにかく何かがたくさんいます。絶え間なくうるさいです、夜は。むしろ静かになる方が異常なのです。静かになれば、大きな獣が来たということです。静かになれば。

突然静かになったら、そいつらが恐れるやつが来たという意味です。そしたら次に「バアア、バアア」という声が聞こえます。

毎朝オウムが、大きなオウムが毎朝来ます。果実を与えて、そのようにします。お父様が毎朝赤い、レッドマカオという。一度探してみなさい。レッドマカオ。オウムの種類では一番大きなオウムです。そいつらはあちらこちらにいます。しかし降りてきます。利口なので人間が少し訓練したら、餌を少しあげたら、利口なので、そいつらはずっと来ます。利口なので。


OK、そうだ。これはレインボーマカオと言います。虹のマカオと言います。虹のマカオ。これだこれだ、アマゾンに行ったらこのようです。ボートに乗って過ぎて行ってるのに、このようです。100羽が止まっています。見てみなさい。見えるだろ?

朝になったらこいつらは人のところに来ます。食べ物をもらおうと。怠け者たち。いやあ、どれほど驚くことか。これを見てみなさい。こいつらに毎朝お父様が食べさせていたのです。

ブラジルで。夜になったらお父様は外にいらっしゃいます。灯火が一つあります。庭に。しかし虫が狂ったように来ます。


だから虫が集まるので、このくらいのガマガエルがみんな来ます。100匹来ます。そして私たちの前で虫を捕まえて食べて、忙しいです。人がいることも知りません。そいつらは。しかしそれも、夜に動物を見る楽しみです。お父様は、毎日夕食を食べる時それをご覧になるのです。


朝はマカオオウム、夜にガマガエル、友人になるのです。

1:23:09~1:39:22翻訳 clean

お前たちも久しぶりだろう。 これを見なさい。

(画像を見ながら)

本当に木にそうする。

わあ、これはテレビでは人々が想像できない。これは何処に行っても想像できないです。

こういう鳥の世界があるとは。

クルミを余りにも簡単に割ります。

わあ、アマゾンの鳥です。

その中にお父様がいらっしゃいました。

この中にライオン、ジャガー、アナコンダ蛇、ワニ、全部います。



私たちは、毎年夏にこういう所で暮らしました。

完全に農場がアマゾン川の直ぐ横です。

だからジャングルだ。

その時は、5年7年経ってから建物が建ちましたが、初めはテントでした。

これは虹色マカオオウム。

わあ、緑色の奴もいるね。アマゾンのオウムだ。

とにかく自然の天国だ。


ですから、そういう訓練も未来にやって来るから、ブラジルとアラスカの食口達が二代王を誘おうとしている。

どうか信俊三代王と一緒に来られれば、と既に要請が来ています。あー!

私たちはいつ行くべきか分かりません。


一旦7月に行進があるから、若者もそこに含まれるなら、今ビクタームンと、この子らも働かなければならないから、昼の仕事が終わってから、山に登るようになると思うが見てみないといけない。


山脈訓練の次に肺。肺の空気呼吸訓練。これは本当にいい訓練だ。

平和軍警察の王たちがしなければならない訓練だ。

女性たちもしなければならないが、事実、赤ん坊を産む前に女性もしたらいいです。

だから10代に。

赤ん坊を産んだら、赤ん坊の世話をしないと赤ん坊が死んでしまうから、赤ん坊に投資しなければならないが、しかし子供が10代になったら、子供と一緒に出来るだろう。

何の事か分かりますね?


だから信俊と心佑を訓練する


ですから、そういう訓練をするから、皆さんが信俊を見て、「ああ、信俊が苦労している。」という事を言ってはいけません。


今、信俊は始まりだから訓練が多いです。訓練も多く、お父様の代身になるのは簡単な事ではありません。

詐欺師も多いし、悪い奴らも多いし、憎む者も多いし、嘲り憎悪する者も多く、人柄と性稟と人格と忍耐心と知恵とそういう内容を今から得なければならない。


だから今から訓練を始めたから、信俊も妻も聖書勉強の始まりだ。

この子ら、若者らは聖書について何も分からないが、今から王妃に付いて回って未来の三代王妃になって、子供達、女の子も育てながら、霊的にも女性の伝道師として王妃として引導出来る人にならなければならないから、今から我が王妃と訓練の始まりだ。

今は失敗してもいいです。

10年後に多くの若い女性たちに我が王妃の代身で訓練しなければならない時、その時からは失敗してはいけない。

今失敗する方がむしろいいだろう。訓練中の時に。

わかった?

そういう部分があるから、信俊と心佑夫婦を皆さん応援したければ大きな拍手で(拍手)

お父様に栄光をお捧げします。アジュー。訓練が重要だ。


Rumbleに移行する


ビクタームン来たか? あ、来なかったか。

今日は彼は何処にいるか?

ああ、今回はビクタームンが担当だ。

今回、King BulletHeadのメディアが出るだろう。ビクタームンが編集の担当。

今ウォルマートにいるだろう。ああ、だから来なかったのか。

ウォルマートで撮っている。新しい歌。ハハハハ

とにかくこういう事を今回、あいつらが私たちのKing BulletHeadチャンネルも削除し始めたから。だんだんあいつらは削除している。

KINGBULLETHEAD@Rumble


ツルーオージーの歌も削除したじゃないか。あいつらが。

段々と私たちの内容をランブルに移動しないといけないです。


信萬、ランブルにしているだろう?ランブルを挙げなさい。

これはユーチューブ、ユーチューブでこいつらは削除したから、削除し続けるだろう。4か月間だけしたのに、あいつらはもう削除しました。まったく。


ランブルも最近始めました。KINGBULLETHEAD@Rumble

韓国と日本で全世界のシックはトゥウィッチに入って来られますね。私たちはトゥウィッチを止めるつもりです。

ランブルもライブが出来るようになったので、ランブルでやっていきます。

仕方がありません。あいつらが私たちを追い出し続けるから。

それにランブルは良くて、トゥウィッチの悪い点は、一週間でビデオが削除されます。

ランブルの場合は一度挙げたらユーチューブの様にずっと挙がっています。

ランブルの場合は、ランブルの社長が国進兄さんの知っている社長と近いです。

観察総監様のとても親しい社長たちのユダヤ人の兄弟姉妹です。


ですから、ランブルの社長にも未来に会う事が出来るようにもなるのです。

ランブルは世界的に段々と大きくなっています。

KINGBULLETHEAD@Rumble

RodofIronKingdom@Rumble


ですのでランブルの方に段々移動しなければいけないです。

テクチームは今それをやっています。トゥウィッチを止めたら、シック達はランブルのアカウントを作って、そこで私たちを探さなければいけません。

そうでなければ、私たちを見る事が出来ません。


ランブルを出して見て。何があるか。

RodofIronKingdom@Rumble

OK これは礼拝だっけ?

わあ、このスタイルで信萬がサムネイルを格好良く作る。

とても良く作る。この子はスタイルがある。


少し下げて見て。

それから信俊のビデオ。信萬と信得は、信得にとって兄さんですね、信俊は自分の兄さんですね。

信萬にとっては弟。

このビデオを作る為に行事が全て終わった後、掃除チームも夜までしましたね。信萬と信得は次の日の5時半までしました。明け方の。

このビデオを早く作る為に。グレッグ室長が明け方3時にここに入って来ましたが、彼らはまだ編集していました。

私たちが天正宮で訓読会をしていたら、信得が5時半に入って来た。訓読会中に。徹夜したという事だ。自分の兄弟にその良きビデオを作る為に。


最近、カメラを三つ使っている。

英語の礼拝見たら、カメラが三つになっていた。ビューが変わり続けて。

彼らはとにかく努力しています。

テクチームを応援するなら大きな拍手。(拍手)


イモブ(妻の姉の夫)は若い者に相続させて、イモブもいい知らせがあって、あちこちから要請が来ています。

外の社長たちから。イモブに私たちと一緒に働いてくれないかと、ノックスビルの韓国の有名な食堂から来て、マネージャーをやってくれと。

そういうのもインタビューしに行っただろう。それと郵便局でも一月に行きましたが、既に保険まで出来たそうです。今二つの会社、郵便局と韓国の食堂で争っています。(笑) 管理者になってくれと。

ですからイモブは若い者にそれを良く相続してあげて若い世代がその責任を担う事が出来るように、

良く引継ぎしたので、神様が祝福して下さいました。


特殊部隊訓練を導かれたお父様


それなので訓練が重要。訓練を通して、CJトムソン・グリーンバレー特殊部隊の方が今回来られて、

私たちのチームをたくさん訓練して下さいました。

わあ、心情的に余りにもその方と近くなりました。わあ、既に自分の妻に対して、子供達に対して全て話しました。

わあ、自分たちがどうやって出会ったかと聞いたら、自分がインターネット、インスタグラムで出会ったそうです。

ところが既にこの二人が私たちの購読者でした。

(画面見て)この方。この方は恐ろしい特殊部隊で30回戦争に行ったが、20回行った事に対して、全く話が出来ないそうです。

10回行ったことに対しては話す事が出来るが、別の事に対しては話する事が出来ないそうだ。

世界的に一番危険な国、一番危険な戦争にこの方は参戦したのです。

とても恐ろしい国で、多くの悪い奴を殺しました。武士。戦争の参戦勇士。

この方と今回私たちは一緒に訓練する事が出来ました。とても嬉しい時間をたくさん過ごし、また何か月か後に来たいそうです。

自分のバイクに乗ってここに来たいそうです。ここで一緒にバイクに乗るように。

ここに来てチョンピョンで寝たいそうです。

チョンピョンで多分過ごすでしょう。既に何か、お父様の聖霊の役事を通して、この方は何か心情で感じるようです。


ですから、CJトムソンとエレーナトムソン、この方々の為に祈祷しなければなりません。

とても善良な方々です。この方々の全ての事が上手くいって、聖書の勉強と原理など、とても尊い方々です。本当にいい方です。


鉄の杖王国のフードセーターなどを何着か送りましたが、奥さんが今日それを着て、何かポストして挙げていました。

ストーリー挙げて見ろ。

あれ、奥さん、これ私たちのフードパーカーじゃないか。黒い。鉄の杖王国のフードパーカーじゃないか。

奥さんが挙げました。よく着ていますと。(笑)

とてもいい方たちです。


お父様がこの様にこのように多くのいい方たちを準備して下さり、この方たちが皆、神様の王国で大きな事が出来る人になれるようにして下さいと祈祷して下さり、皆一緒に訓練しながら体と心の訓練と、家庭訓練と夫婦訓練と万物主管の訓練をしながら、お父様に感謝と賛美と栄光をお捧げしたい、その様な天一国の民、宗族王と王妃になりたければ、起き上がって、両手を挙げてお父様に大きな拍手を捧げて~(拍手)賛美します。アジュー



1:39:22

0 件のコメント:

コメントを投稿