2023年5月24日水曜日

核戦争世界左派主義バイデン政権と聖殿の幕屋◆ 2023年5月17日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 核戦争世界左派主義バイデン政権と聖殿の幕屋

2023年5月17日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

한국수요예배 (韓国語礼拝) 05_17_2023

左派移民による保守滅亡作戦

 1:12:28 clean翻訳


そう、左派の奴らはそこでカリフォルニアを殺したので、そいつらは寄生虫の様に良い州に入って滅ぼしてしまいます。その次に逃げます。

他の良い保守の州に行ってそこを滅ぼします。完全に寄生虫たちです。

政府のパワーを継続して拡大して。

 

それだからバイデン強奪者が南の境界線、国境線を完全に開いたではないですか。

人々が完全に蜂の群れの様に入り込んで来るのです。



タイトル42と言って、その人たちが入って来たら自国に追放する事、再び送る事も出来ません。


人々が不法で入って来たら、追放できない。不法で入って来たら、まず無料の電話を受けて、ある場合は車と家も与えられる。これが話になるか?

その次に法廷に立たなければならないが、来週ではなく、2年から12年後に。(笑)

それはバイバイという意味だろう。アメリカで良く遊べという事だろう。


しかし正直な人が入って来るのでない。ギャングやヤクザたち、性売買する女達、子供の性売買をこいつらはしています。


その国境線を越えて来た幼い子供達、6歳の小さな子供をテストしてみると、その女の子の中に男の精子が67種ありました。その女の子を引っ張って行き性暴行して連れて来たのです。

幼い女の子の中に男の精子が他の男の64種入っている。

こういう事が現実だ。その小さな女の子を性売買するということだ。

もう政府で不法滞在者を完全に捕まえる事が出来ません。

 

もし全世界の保守たちが入って来ればいいが、全世界の左派たちが入って来ます。

全世界の保守たちがもし入ってくれば、アメリカの左派を弱化させようとなるが、全世界の左派たちが入って来ます。

アメリカの保守たちを弱くさせます。

その次にテキサス。この保守の州に逃げて、左派に入れます。この為に左派の奴らがこれをさっと開きます。


もし保守の人たちだけが入って来たら、左派の奴らが直ぐ次の日に国境線を閉めるだろう。

今は人種差別!人種差別!と言うが、もし保守たちが入って来たら、直ぐに奴らは防ぐだろう。(笑)


左派NATO、左派米国の核戦争作戦


とにかくそのような深刻な状況だ。

ウクライナでも今。ソ連でウクライナ、アメリカを通してソ連のホワイトハウスを爆破したではないか。プーチンの事務所のすぐ横を。

ソ連、ロシアの国旗が立つホワイトハウス事務所のクレムリンを奴らは爆弾(攻撃)したではないか。

ウクライナがやったという事は、NATOアメリカがやったという事だろう。


プーチンは実際今かなり耐えている。ずっと米国左派の奴らが突っついている。早く核戦争をしようと。


なぜ?トランプは1年で勝つだろうから。すぐにトランプは当選します。

次の2024年まで待てば、あいつらは死ぬ。

トランプが入って行ってあいつらを皆捕まえて、すべてしなければならないが、実際はそれは難しいです。


しかしトランプがしなければならない事は、入って行って早く石油を採掘しなければなりません。

アメリカはサウジアラビアより石油がはるかに多いです。世界一多いです。

左派の奴らゆえに環境保護部とかいう詐欺野郎によって採掘出来ないが、石油を採掘しなければならない。

トランプがそれだけ出来たとしても、アメリカは滅びません。

それだけしても、アメリカの石油代は爆発的に下がって、アメリカの工場は爆発的に上昇して、アメリカは再度スーパーパワーを得ます。悪い奴らを皆捕まえなくても。


それを早くしなければいけない。早くパイプラインで石油を採掘しなければならない。

今1ガロンで3ドル23セントするが、1ガロンが1ドル23セントに下がったら、一般の人々はとても幸福になります。

人々が幸福な時に早く入って行って、あいつらを、さあっと捕まえなければならない。(笑)


だからあいつらは分かっている。2024年まで放っておけば、トランプが必ず勝つから。


いやいつ別のスーパーパワー、核爆弾が数千もある他のスーパーパワーの国、クレムリン、ソ連をこのように突くのか。爆弾攻撃をした、そのプーチンのクレムリン、ホワイトハウスのような事務所、ビルディングを。一番重要な建物を爆弾攻撃したのだ。アメリカ、NATO、これが話になるか。

ドローンで爆弾攻撃した。これは完全に戦争行為だ。

プーチンは今、我慢している。


それだから一年待てば、トランプが大きく勝利できるが、こいつらはもう待たずに早く爆破しようとしている。


5月3日

(画面)

それ見ろ。あれはソ連のホワイトハウスみたいなもんだ。

考えて見ろ。もしプーチンがアメリカにそのようにしていたら、

完全に第三次世界大戦だ。既に世界大戦だ。

ロシア、ウクライナに連日「報復」攻撃 G7非難声明


その次にウクライナで大きな爆弾が落ちただろう。探して見ろ。

先週武器を保管するところが大きく爆撃されました。

これは段々拡大していく、これは良くない状態です。

これはウクライナの中心都市でしょう。

もはや大きな戦争が始まったということなのです。半端じゃない。


しかしこう言う状況でも、もしアメリカが石油を採掘出来れば、監察総監様が経済の専門家なので説明されましたが、アメリカはとてつもなく大きいので。3憶4千人という大きな国内の市場がとてつもなく大きいので、ソ連や中国などが物を買わなくても問題ないそうです。

アメリカで石油代が下がれば、工場が爆発的に立ち上がってアメリカ国内で全て製造する事が出来ます。

3憶4千人を超えるので十分経済力があります。中国、ロシアの物品を買わなくても。

 

しかしトランプが一旦入らなければなりません。バイデン強奪者がいる時は絶対に石油を採掘しない。あいつらは我々を弱化し続けます。

 

ユナお前、(子供)一人目か?二人目か?この子は完全に相撲だね。(笑)

この子は良く戦えそうだね。お前錯覚するな。この子の10代は直ぐに来るから。

ユナは武道が本当に上手かった。この子は爆発力も強く、体も大きくて足も強いから、女たちはこの子と戦う事を本当に怖がりました。


特にうちの王妃。訓練前からブルブル震えて、鏡を見ながら「主の愛で、主の能力で、今日ユナと戦うなら、お父様の能力で」ハハハ

女たちは皆恐れた。


でもユナはアベル的だ。女たちの中で一番強くても、いい人だ。勿論夫には時々小言を言うが。そういう噂を聞くんだ。(笑)

でも本当に上手い。情が多い。料理も上手くて子供達も良く育て、この子たちは武道人で体力があるから、子供を産んですぐに回復します。

分かったか?


伝統と訓練、 信仰と愛より血統がもっと重要


今何時?聖書見たか?

わあ早くしないと。


歴代誌第一16章1節。


1 こうして、彼らは、神の箱を運び込み、ダビデがそのために張った天幕の真ん中に安置した。それから、彼らは神の前に、全焼のいけにえと和解のいけにえをささげた。

聖幕の主の箱、天幕


 2 ダビデは、全焼のいけにえと和解のいけにえをささげ終えてから、主の名によって民を祝福した。
3 そしてイスラエルのひとりひとりみなに、男にも女にも、それぞれ、丸型のパン、なつめやしの菓子、干しぶどうの菓子を分け与えた。
4 それから、レビ人の中にある者たちを、主の箱の前で仕えさせ、イスラエルの神、主を覚えて感謝し、ほめたたえるようにした。

ほめたたえる。天幕。主の箱の前で主をほめたたえた。

ほめたたえ、賛美。主の箱、天幕、契約の箱の前で。

OK 16節

 16 その契約はアブラハムと結んだもの、イサクへの誓い。
17 主はヤコブのためにそれをおきてとして立て、イスラエルに対する永遠の契約とされた。
18 そのとき主は仰せられた。「わたしはあなたがたの相続地としてあなたに、カナンの地を与える。」
19 そのころ、あなたがたの数は少なかった。まことにわずかで、そのうえそこでは、寄留の他国人であった。
20 彼らは、国から国へ、一つの王国から他の民へと渡り歩いた。
21 しかし主は、だれにも彼らをしいたげさせず、かえって、彼らのために王たちを責められた。
22 「わたしの油そそがれた者たちに触れるな。わたしの預言者たちに危害を加えるな。」
23 全地よ。主に歌え。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。

24 主の栄光を国々の中で語り告げよ。その奇しいみわざを、すべての国々の民の中で。
25 まことに主は大いなる方、大いに賛美されるべき方。すべての神々にまさって恐れられる方だ。
26 まことに、国々の民の神々はみな、むなしい。しかし主は天をお造りになった。


アジュー

 

ここでダビデ王は聖殿まで造ろうとしたが、聖殿を造れなかった。時が必要だった。

そうしながらイエス様が来られる時、全てのイスラエル民族がイエス様を生きた聖殿、ダビデ王と全てのイスラエル民族が聖殿を自分のアイデンティティ、その自己同一性の中心に立てたものを、イエスキリストを中心に立てなければなりませんでした。メシアを。


そうしたら世界が完全にひっくり返っていました。

ローマ強大国が滅びつつあるそのような状況で神様が神様の王国を建てる事が出来ました。

その時に天一国が来ることが出来ました。

 

しかし生きた聖幕は主です。神様の独生子(ひとり子)。独生女ではない!独生子。

 

そうしながら人々は知りませんでした。お父様に侍りながらこれは神様の生きた聖殿、キリスト。

ですから血筋!絶対信仰、絶対愛、絶対服従。信仰と愛より血筋がもっと重要だと語られました。

神様の生きた聖殿。キリストの王権はその様な生きた聖殿なのです。

代々全ての天一国の民が一緒に訓練をすることができて、主と共にすることのできる代々孫々、主が地に臨まれる。代身として。正義を実践し。


だから訓練、訓練が重要です。

天一国憲法は正義の憲法ですが、父母、夫婦が家庭にある時、その様な正義の父母訓練と実践をしなければなりません。

そうしてこそ天一国憲法と天一国の民の家庭の法が合うのです。

そうでしょう?


それだから子供教育訓練


それだから子供達を強く訓練させる時、虐待せず、罰と犯罪はいつも合わなければならず、小さな罪を犯して大きな罰を与えてはいけません。

いつも我慢しなければなりません。だから父母はいつも耐えなければいけません。

 

うちの王妃も、孫が何かいたずらしたら一度手を叩きますか?

昨日二代王に聞いてきました。今でもずっと訓練を受けているのです。

アッパが何と言ったか。 

「すぐにその段階に行くな。まずもし聖殿に入って来て聖書をひっくり返したら、引っ張って来て、おい、これは触ってはだめだ、分かったか。」

子供に少しは怖くするが、子供を叩く必要はない。その段階で。まず見て。

「これを触ってはいけない。お祖母ちゃんのだから。」この様に。

すぐにただ「一回叩きましょうか?今なら忘れるはずだから」ハハハ 

(王妃様「愛で叩く」


そうだ。感情では絶対だめで、直ぐにその段階に行く必要はない。

まず、いつも考えて、いつも最大限、そのような子供達に大きな罰を与えない、そのような。

我知らずいつもお祖母ちゃんの聖書をひっくり返したりする。赤ん坊だから。赤ん坊が悪いのではなく、赤ん坊だからそうなのです。


だから赤ん坊を直さなければならないが、どうやって直すのか?

色々な方法があるが、そういう部分で、試験しなければなりません。それが効果があるのか。

効果のある子がいて、効果のない子もいて、効果がなければ、段階を少し上げます。しかし直ぐに叩くのはいけない。

女達分かったか?

いつも先に考えなければならない。感情を抜いて。考えて、考えて。

 

↓1:34:08 翻訳 cham

だからこのようなことを考えて、このようなことを学ぶので、はるかにもっと実践するでしょう。私達のここ、若い夫婦達。一旦お前達は常に考えているから。このようなストーリーとこのような例話を聞いているから。このような内容を学んでいるから、継続して勉強するから。


お前達、一般生活でもよく実践するようになっているだろ。初めは勿論、良くできないが、行けば行くほど継続して発展するだろ。子供達は父母がミスを1度しても、子供達は許します。ところがそのミスを継続してすれば、継続してすれば、継続してすれば、そうすれば子供達が恨(ハン)になるでしょう。

だからそのような状況になる前に先にこのようなことを予め考えて、訓練して、体と心の訓練、このようなことを継続して勉強し、学び、授業と夫婦訓練授業とこのようなことを継続して、そうすればお前達もレベルがスーッと上がるでしょう。ゆっくり、ゆっくり。

バーンとこのように(上がって)行くことはできません。ゆっくり、ゆっくり良くなればいい。分かったか?


三大王権があるところが聖幕、そして訓練


だからお父様の、神様の聖幕が地上にあらわれること、だから、これがミクロになるのだ、ミクロに。

お父様がいらっしゃるところが神様の摂理の中心になり、世界の中心になり、お父様の三代王権があるところが世界の中心になる。聖幕になります、聖幕。


そうしながらその周辺に来る人達が訓練しなければならない。変わらなければならない、自分の失敗したパターンで暮らすことはできない。近くに一旦来れば、変わらなければならない。

そうしながら、自分が5%の責任分担で努力して、その次に発展するのだ。


お前達も夫婦の日をしているだろ?OK。拍手。(拍手)嘘か?え?OK。熱心にしなさい。

この子達も、ここに来る前は完全に離婚直前だった。継続して争い、継続して憎んで。子供達も完全にそうでした。まだまだ(日本語で)ここに来て、自分達も悔い改めて、聖霊の愛も受けて、お父様の愛のムチも受けて、今や自分の5%の責任分担で努力しながら。


それ見なさい。もしもこの子達が来なかったら、自分の子供達が、お父さんがいなくなります。お母さんだけ。お母さんがお父さんを憎むから、お父さんに対して継続して悪口を言って、嘘をついて、継続して、お父さんを憎むようにする。そうすれば子供達が大きくなれば、「男性は悪い、お父さんは悪い。」このようになる。


しかし、このようなことになる前に、お前達、ここに来て、一番の危機直前で、決定をしながら、あー、神様の大きな役事と愛でこの子達はゆっくり変わって、今や下に行くのではなく、だんだん上がっていく夫婦になっています。(拍手)

完全だ!という意味ではない、分かったか?継続して訓練しなければならない。分かったか?訓練を継続してしなければならないのだ。

だから5%責任分担は、それほど恐ろしいのだ。


神様の聖殿に来るようになれば、神様の三代王権があるところは文化が違う。文化が違います。訓練が違います。だから発展したくなくても発展しなければなりません。怖ろしいことをしなければならず。私達、コロラド、若者達、もう訓練が始まったから。


コロラド山岳訓練


いつだと?コロラドいつだ?ビクタームーン、6月いつだ?24日?6月24日からで合ってるか?23。だから、私達もそちらに行くから、テックチーム、お前達も準備しなさい。そのような事々の準備。テックチームは、アッパがどこに行ってもついて行くのだ。だからそこで礼拝を捧げるだろう。山で。


ここテネシー、そしてPAにいる方々はたぶんTVで見なければならないでしょう。

若者達もそのような大きな、自分の人生でとても辛いそのような訓練をした後で、自分達を迎えながら祝ってくれる人達が必要でしょう。

終わって、3日間苦労したから、3日間一旦苦労したら、次の日、休めばいいのです。ハハハ。次の日、ただ車に座りながら家に行けばいい。ハハハ。

どんなにどんなに感謝なのかわかりません。


3番目の日が一番易しかったのです。力が出るから。最初の日はとても辛く、2番目の日もとてつもなく辛く、次に一旦2番目の日が終わったから、「あー、最後の日だ。」言いながら、3番目の日は易しいです。もっと易しい。そうしながら、終わってみれば、

「わー、私達は本当にやった、これをやった、これをやった、60km、4300m山脈、私達、本当にやった、やった。」

このような、やあ、そのような驚く時間があったのです。


そうしながら、私達の若者達、このようなことを訓練した子供達は、自分が辛い時、放棄したい時、自分が訓練することができないと考える時、「違う!私は4300m山の山脈を歩き抜いた人だー!」としながら、戦い出て行くことができるのだ。それ、実際的にそのような辛いことをしたから。


スキューバー訓練


やあ、その次に若者達も私達の別のチームも今年は違うが、恐らく来年に、アマゾン訓練もしなければ。アマゾン訓練。アラスカ訓練もしなければ。

その次にスキューバ訓練、スキューバ。スキューバ訓練はフロリダが一番いいでしょう。フロリダはペンシルベニア、テネシーと近いでしょう。12時間。12時間か?そうだろ?12時間、16時間。16時間でしょう。

キーウエスト、そこで特殊部隊、海軍はキーウエスト側で皆訓練しますね。


そこで私達、監査院長と榮進お兄さんと25年前に、そこにスキューバに行っただろ、2代王は。わあ、驚く!驚く、わあわあわあ、驚く、わあ。その海の色がどんなに驚きかわかりません。わあ。

この子達も、お前達もスキューバしなければならない。スキューバ訓練。お前達、皆、落下傘訓練しただろ?え?皆しただろ?今やスキューバ、わあ、スキューバ訓練、遊びではない、わあ!驚く。


もう、私達はキャンピングシステムがあるから、そこで食口達、コースを助けて、その次にアメリカの場合は一旦ガソリン代が安くなれば、このような旅行に行くのはとても易しいです。

1:43:47 翻訳 grazia 

そうしなが らフロリダのキーウエストは、これはテレビで見るから遊びのようだが実際に入ってみれば人は実感するのであって、テレビで見るのは完全に詐欺だ、詐欺。一つも素晴らしくない、テレビで見ると。


あれは身体が体験するから、身体中で感じます、五感で感じます。色々な音も聞こえるし、鯨の声も聞こえます。ピッピッピッ、クルクルクル、泡の音もゴーゴーゴー、プシューグググ、こんな音も聞こえて、海の温度も感じて。


我々は陸地に暮らすからわからないが、このように(立って)暮らすではないか。スキューバをする時は反対だ、このように(身を屈めて)行くこともできるしこのように(身を斜めにして)行きます。完全に反対に、完全に飛び回りました。


ですから、その実感は完全に別の世界です。何か宇宙船に乗って宇宙にいるような、そんな感じです。

スキューバ訓練がとても大事な訓練です。海主管、陸主管、空主管、全てしなければ。落下傘訓練、陸地訓練、武道訓練、次に海訓練だ。


こうした訓練を通してお前たちが怖がって受け入れられないことも、日本の子供達は皆受け入れられるだろ、お前たち水泳は皆出来るだろ? 日本で習うだろ。韓国では習わない。韓国では何故習わないのだ? お前水泳できるか? お前もできないか、ユミもできない。韓国では何故水泳を習わないのですか?

うわあ、あれを見なさい(動画を見て)、うわあ。ですからお父様はハワイで、何というガーデンだったっけ?あそこは。何? ああ、キングガーデンだ、キングガーデン。あそこに行くとお父様は我々にいつもスキューバをさせてくれました。


お父様はとてもお好きだった、ある時は私が一人で海に入って、グループで一緒に入ったが皆外部の人だ。私はすでに免許を持っているから。



それで、入って行ったのだがサメが六匹もいたのだ、六匹も。サメと一緒に泳いだのだから。勿論ホワイトチップシャークという小さなサメだけど、大体2メートルくらいだ、2メートル。でも、サメだ。歯があるサメだ、ハハハ。


サメの穴があるではないか、サメの巣。サメの穴にあいつらは棲んでいます。このホワイトチップシャークはずっと動いていることはなく、眠る時に動きながら寝ません、寝眠る時にはじっとして眠ります。

もともとサメは水がずっと動いていると水からの酸素排出ができるのですが、ホワイトチップシャークはじっとして眠ることができます。それで、サメの巣に入ったので、サメが六匹もいたのです。


うわあ、その日は嵐が来て海が荒れていたのですが下の方では、それほどのことはなく、ホーとたいしたことはなく、でも上ではグワ〜っと(手を動かして穏やかな様子を見て示される)、波が。

(画面を見ながら)

ほら、こいつらだ。でもとても近くまで行きました。このくらいの距離ですよ(手で示されて)、わあ、これこれ! 本当にこんなでした、重なり合って眠るのです。うわあ、これも本当に驚きました。


だから自然世界訓練


こういった自然世界がどれほど美しいか。お前たちもこう言った訓練をしなければね、神様が自然をどれほど驚くように造られたのか実感するようになる。

お前たちも今度行進するだろ、コロラド山脈を。うわあ、本当に、人が普段見られないそんな山脈を見に。


お前も行くのか? オ? 何故、お前は行かないのか?ユミ。お前も訓練しないといけない。お前もまだ行かなかったではないか、おまえも訓練しなければいけない!  この子はまだ結婚していないではないか、行かなければ! しなくては、訓練を。


この若いヒロエちゃんも、あと誰だ、ソンミも。ソンミも行くので。

訓練が、訓練が驚くほどの(素晴らしい)ことなのだ。

今回彰宏も行くだろ、ユリカ。お前たちはどうするのか、行くのか? おお、キャンプ。いいね、お前たちキャンプに行くといいね、ベイビーと。

でもその前に訓練しなければ、お前たち練習しなければいけないよ。庭で赤ん坊と寝る練習をしなければいけないよ。分かった? 

何回か練習をしてしなければいけない。


そういう訓練を、チウもしたかったのだが一旦休みなさいと。はじめに妊娠テストしてから、ハハハ。もし妊娠していたら行けないだろう、テストして、妊娠していなかったら訓練できるのだが。でも難しいだろう、信俊は一生懸命頑張って、お父さんのように自分の夫人と一生懸命、絶対性訓練をしているから(笑)。


とにかく、そのような訓練の時期が来るから、一旦夏になると訓練が多くあります。

だからお前たちもずっと清平にばかりいたからコロラドを一度見るのも悪くない。環境転換もして、美しい山脈も見て、そんな訓練をするのも悪くない。


だから、神様の聖殿がそれほど素晴らしいのだ。いやあ、聖殿よりもっと重要なのは血筋(血統)。キリストの血筋、イエス様の血筋、キリストの血筋が今やこの地に勝利的に設定されています、アジュ〜、ア〜ジュ、ア〜ジュ〜。


今日は聖書を読みましたか?  


さあ、一緒に立って神様に栄光をお捧げしたければ、お父様に大きな拍手を捧げながら讃美を捧げましょう。ア〜ジュ〜。


1:51:57

0 件のコメント:

コメントを投稿