2022年3月13日日曜日

’22年3月9日 テネシー韓国語水曜礼拝◆鉄の杖王国の、女性の責任◆ 文亨進二代王

 鉄の杖王国の、女性の責任

2022年3月9日

テネシー韓国語水曜礼拝

文亨進二代王

翻訳監修:fanclub三原

한국 수요예배 0309 2022


女性は常に鉄の杖携帯そして武道訓練

1:09:041:21:03 翻訳:cham


何故?あらかじめ準備。そして状況はおそらく違う。おそらくこの女性は常に銃器を身体に付けているスタイルなのかわからない。とにかくその状況で悪い奴らが行ったり来たりするからなのだが、その女性は銃を早く取り出すことができたでしょう。自分が寝ているすぐ横で銃を使うから、自分が寝ているところのすぐ横。


だから女性達も、銃を持ち歩いている女性達もこのようなものを毎日継続して見なければ、お前達も忘れてしまう。忘れてしまう。このようなことが起きる、これが問題だ。


何故?このようなことを全く考えないではないか。女性はとても平安な道、これを考えるとストレスが生じるから、女性はいつも緊張してストレスがあるから、このようなことを考えないようにするだろ?それ問題だ、問題!その緊張がある時、その緊張は天に向けて使うべきだろ。

「う~、緊張無くさないと、あ~緊張、緊張、ただ避けなければ、避けなければ。」それではこれは被害者、責任を避ける無責任な女性。このような緊張がある時、「おー、このようなことがあるのだな、それでは責任を持たなくては。」そのような、寝る時にすぐ横にいて、その横にいる時に寝ることも練習して、夜寝る前に。


王妃ももう自分が新しい訓練を作ったのだが、毎日銃器を取り出して、練習します。「シュッ、」一日に10回、20回このようにしたら、とても大変だから、女性達はそれでしようとしないだろ?ですから、まずは一日に一回始めて、一日に三回始めて、それでは毎日毎日反復して、反復して、このようにしたら、自分の技術がこのようにきれいになっていくだろう。


ですから銃器を持ち歩くことは、鉄の杖王国の責任だけでなく、銃の杖を持ち歩くことだけでなく、練習です、練習。最大、合う技術と安全な技術で訓練することができるように。


平和軍平和警察の世界は捕食動物、狼達に怖ろしい世界です、怖ろしい世界。市民達が練習する市民、また練習するだけでなく、怖ろしいパワーを主管して緊張し準備して出て行く市民。そうしたら犯罪者達が難しくなる。

このような市民を辛くさせるのは困難だろ。訓練するから、練習するから、準備するから。このような内容を見ながら、「あ!どうしよう。私に合わない、アウ~!」このようなことではなく、報告、ですから血が流れ出るのも私達の女性達も見なければならない。見れるようにしないと。(はい)

それを見てこそであって、女性は本来「あー、これは~」と逃げていく。責任を取らないとお前が愛する人がそのように死ぬ。死ぬことがある。責任を取れば、お前が愛する子供、お祖父さん、お祖母さん、誰でも生かすことができる。


ですから、その怖ろしい内容も見て、「あー、これが私にも、私もこのような目に遭うこともあるな。」と悟ります。もしもそのような状況に遭ったら、ハリウッド、夢の世界、偽の詐欺ではなく、実際的に私がそのような状況を勝つことができるように。


それ、東洋の女性が叩かれるもの、それをまたplayして。もしも、その女性が武道、厳しい訓練をしていたら、変な男が入って来るなり、反応が違うだろ。「あ、あ、今は、今は。」ではなく。

そしてその男がすべてのヤクザ達が殴る確率が一番高いパンチで殴ってくるだろう。右クロスで打たれただろ。クロスパンチで打たれただろ。どこにある、ビデオ?そうしながら、このような訓練をしたなら、このパンチをすでに数千回受けたことだろう。

見てみよう、入って、男が上がって、左パンチ、カメラ逆さでアップしてあるね。そうだろ。カメラがセット撮る時、逆様に出るではないか。ディフェンドで何のカメラで撮っているのか分からないが。


だが再び上がったら何もできない。見なさい、夜に引っ張って行き、性暴行することができるし、これ見なさい。その女性の頭をドアの間に置いて、ドアをパンパン閉めるだろ。そのように女性は訓練を何もしていないから、足も使わない。殴られていても、早く離れて行って、そいつとこのように距離を作らなければならない。次に体にある武器も使用しなければならない。またはできること。

オーディオが出ない。声が出ない。声をワーワー出さなければならないだろ。距離を作って、見なさい。足をろくに使っていない、見て。これは完全に戦いを知らない女性だ。見ただろ。足が戦いに入っていない。足が離れている。足が戦いに入らなかった。


私達の女性達が地面に投げて、殴ろうとすれば、この子らの足がすぐに戦いに入るだろう。何故?訓練を受けたから。訓練。ですからこの足は体で強いグループだ。女性の下肢を一緒に使用する。

だがこの女性は見て、完全に何も知らないのだ。ですから悲惨に落ちて、顔まで足蹴りを受けたではないか。

ですから、女性達は知らない。自分達がどんなに容易くやられるのか、どんなに容易く男達が自分を殴りつけるのか、女性達はこの事実を知らない。


ですからこのようなことに出遭えば、出遭う時まで、責任性がない。どんなに馬鹿か。他の人達が自分の体と自分の家庭と自分の隣人、横にいる無知な人達、保護しなければならないという責任がなくてはならない。責任性。「そう、そうじゃない?(日本語)」

その責任として準備しなければならない。準備。いつも準備。準備の状態。練習と訓練と準備された状態。


ですから女性達が少しもっと心配だろ。え?私達の場合は同じ部屋だ、同じ部屋。毎日、ハハハ。同じ部屋、同じシステム、毎日。ハハハ。ですからそのシステムが全部かかっているだろ。女性達はいつも毎日別の服を着なければならないから、ハハハ。それでは他のシステムをしなければならないだろ。簡単に取って、簡単に置くことができるシステムにしなければならないだろ。1分2分、服を着ながら、1分2分、そのような不便な部分があるが、しかし、そのようにしなければならない。


鉄の杖をいつも携帯し美しくファッション

 1:21:031:59:20翻訳:minion


 一度、インスタグラムで、stylemetacticalを探してみて。stylemetactical。私たちの女性もショットショーで会うだろ。


しかし、この女性は、スタイルメタクリカル(stylemetactical)と、自分がスタイルをしながらも、 銃をどのように持ち歩くか。 スタイルしながらも、綺麗なスタイルをして、どのように銃を準備するのか。


一度、自分のファッションビデオも見せます。自分がどんな服を着て、どのように隠すのか見せてくれる。他の若い女性達に希望を与えるために。若い女性たちがきれいに着飾って出かけたい理由は、 実は、原理によれば女性は美の対象であるからだ。この女性も綺麗に着飾って出歩いても、 OK!拍手!


だから、可愛い服を着ても言い訳できない。(日本語で)分かった?すごく良い女性だ。私たちは、ショットショーで会う。

スタイルメタクリカル(stylemetactical)という、だから、服を、女性達がおしゃれをしながらも 、どのようにして、女性は銃だけではなく 、ナイフまでしています。次にカバンの中、フラッシュまで、サングラス、メガネ、口紅まで、ハハハ。


ものすごくおしゃれしても、どのようにするのか教えてくれるのだ。どういうことか分かるだろ。実際、私たちの女性がこのようなビデオを作らなければならない。お前たちが世界に教えることができなければならないのに。堕落した世界が悪くなるほど天一国文化の女性がしなければならない。そうではないか。天一国の女性は


オンマ、フォルダ-着けているか、してない?着けないといけないね。

このようなものをたくさん見たら、女性師範もこの若い女性を訓練させる時、 しっかりと訓練させることができる。 だから、このようなスタイルメタクリカル(stylemetactical)に入って、女性達に多くの力を与える。このように綺麗にして出歩いても良い。しかし恐ろしい鉄の杖を持って歩きなさい、ハハハ! 


これがどんなにいいか。これが天一国の女性の姿だ。天一国の王妃 はこのようにしなければならない、実際。

どういうことかわかっただろ。

男性たちはもちろん、女性達も このような訓練を受けたら、捕食動物たちも皆、怖がるだろ。 自分たちが犯罪を犯しながら、死ぬか、精神を正して善の道を行くか、2つのうち1つだ。 


鉄の杖は、女性が問題だ


女性達が鉄の杖のパワーを持って 責任を果たせば。責任が問題だ、責任。 (日本語で)わかった? 


私たちは、今日、聖書を見たか、したか?何時だ?おお、12時だ。さぁ

ルカによる福音書19章41節から 。


私達の王妃様の鉄の杖装備を見てみよう。(ヨナ王妃様「今日は持ってきませんでした。申し訳ありません。」)


先週も持って来なかったではないか。 お前達も見ただろ。どうしようか?先週、王妃が100回 腕立て伏せをすると言ったから、腕立て伏せを100回しなければならないね。 どうしようか。

(ヨナ王妃「あと一度、見逃して下さい。」)


先週も既に一度見逃してあげたではないか。(ヨナ王妃「お父様は3回見逃してあげなさいとおっしゃいました。」) 


ダメダメ、自分が、100回腕立て伏せをすると先週、言ったのだから、100回腕立て伏せをしなければならないだろ。来週の火曜日に柔術の時に一緒にするって?それなら、そうすればいいね。来週の火曜日に柔術をするのか、誓いを立てたのだから腕立て伏せを100回するのか。 

(ヨナ王妃「どうするか考えてみます。」)(周り:爆笑)


先週、鉄の杖を実践できなかったから、市民達の前で 来週は必ず責任を果たすと言ったのに。ああ、まったく・・・。イモ(叔母)も(鉄の杖の)責任を果たしているのを見てみよう。( ヨヌン叔母「先週日曜は持ってきましたが、今日は持って来ませんでした。」)


え~ッ!

これを見なさい、女性達が問題だ。男性たちは責任を果たすから、お前たちは楽だ。 

(ヨナ王妃「お姉さんありがとう」)

ありがとうと言ってはならない、言い訳の文化になってしまう。それは、天一国を破壊する文化だ。 スオン(ビクタームーン)を見てみなさい。常に持ち歩いているではないか。 

女性が問題だ、女性が。 


(ヨナ王妃「聖書を読みましょうか?」)

だから聖書に、イエス様がエルサレムを見て、泣かれる姿が出てくるではないか。エルサレムがサタンの文化に吸収されるのを見て。 


私たちの女性は、サタンの文化に吸収された怠け者になって、自分の鉄の杖の責任を果たさなければ、これはサタンの文化だけが育っていく。そのような無責任で怠惰な政治サタン主義文化に歩いて入っていけば、女性達は無責任な捕食動物の子供になってしまう。


だから、この鉄の杖王国、テネシー清平では、女性達は誰よりも神様の恩恵と愛を、祝福を受けている、そのような状況で、お前たちは責任を果たさなければならない。


女性達は大変簡単に、楽な文化と世俗的な文化に陥るから、自分は毎週、鉄の杖王国の恐ろしい責任を学び聞くが、門を出たとたんに忘れてしまう。実践、実践をしなければならない。

(日本語で)わかった?実践をしなければならない。実践。


だから、女性師範たちは、自分の責任を果たしてこそ、若い女性たちがその姿を見て、そのモデルを見て、これは何か偽りの、偽りのフォト、映画俳優に学ぶだけでなく、実践する女性の姿をみることが出来るようにしなければならない。


お前たちが実践することを見てこそ、ああ、これは、ハリウッドはただ写真を撮る時だけ銃を携帯して歩く偽りの詐欺でなく、この女性達は実態的な鉄の杖王妃たちであると思う。

女性の世界は完全に偽りの世界だ。お前たちは実践しない偽物達だ。

(日本語で)わかった?


人は望まなくても、自分が神様の前で、・・・



誰だ?おお、イギョンが来たね。赤ちゃんも(連れて)きたね。赤ちゃんの皮膚も大分よくなったね。さあ、座りなさい。楽に座りなさい。


だから、今や、お前達も米国市民権があるから、銃の訓練もしなければならない。銃を持ち歩く女性達。これは最も女性にとって辛い。

女性も、女性が赤ちゃんを連れて練習して、どのように銃を取り出して練習するのか、しなさい。


銃を持つ女性達も、片手で赤ちゃんを抱いて、どのようにして片手で銃を取り出すのか練習して、どのように銃を扱うのか練習しなさい。赤ちゃんを抱いてすることはできませんが、人形を赤ちゃんのように抱いてしなさい。


そのような女性たちは天一国憲法もなく、神様の摂理も知らない女性達に、どのようにして天一国の王妃達として勝ち抜くのか?それはお父様の大きな教えだ。お父様の大きな福を受けて責任を果たさない、それではお前たちは背信者だ。


平和軍警察は人を保護して、隣人を保護して、神様を愛し隣人を愛しする、そのような責任があるのに。そうでなければ訓読会を一生懸命にして、聖書の勉強を一生懸命にしていても関係がない、神様の文化文明圏を背信している。保護者は、そのような文化を作っては駄目だ。そうではないか。 


女性が責任を果たしてこそ


今日は、聖書を読んだか?19章41節


(ヨナ王妃:「はい、ルカによる福音書19章41節から44節まで読みます。」)


19:41いよいよ都の近くにきて、それが見えたとき、そのために泣いて言われた、 19:42「もしおまえも、この日に、平和をもたらす道を知ってさえいたら……しかし、それは今おまえの目に隠されている。 19:43いつかは、敵が周囲に塁を築き、おまえを取りかこんで、四方から押し迫り、 19:44おまえとその内にいる子らとを地に打ち倒し、城内の一つの石も他の石の上に残して置かない日が来るであろう。それは、おまえが神のおとずれの時を知らないでいたからである」。 19:45それから宮にはいり、商売人たちを追い出しはじめて、 19:46彼らに言われた、「『わが家は祈の家であるべきだ』と書いてあるのに、あなたがたはそれを盗賊の巣にしてしまった」。


エルサレムにいるイスラエル民族たちは、自分たちの子供をモレクと、バアル神に与えた。モレクとバアル神に自分の子供を与えて殺す前に、全てのモレクとバアル神、このような宗教はすべての市民の銃を奪った。もちろん銃はないが市民達が奴隷になってしまった。


イスラエル民族たちは常に12支派として常に民兵隊がなければならなかった。特にモーセの時代には。エルサレムの人たちが徐々に怠け者になり、段々と軍隊は怠け者になり、警察がこのような言い訳をする詐欺をつくるようになった。政府が自分の全ての人権、権利を奪っていき、自分もバアル神、モレク神に侍るようになった。なぜなら生命を保護する責任をしなかったから。これがどうして、銃器とナイフ、このような物を持ち歩くのか?生命を保護するために。


最悪の状況の中で、悪いことが起こるようになったら、最悪の状況で責任を果たす。シゲル君も常に鉄の杖を持ち歩いているではないか。イギョンも鉄の杖を持ってきたか?お、持ってきた。イギョン!拍手!


だから、私の王妃とイモ(叔母)は、師範として、このような無責任な内容に言い訳することはできない。学生たちの前で、自分がこのように見えることがどれほど恥ずかしいか。保護者なのに!


ウクライナ詐欺は、ウクライナは何か、ミスウクライナと、ミスコリアンのようなスーパーモデルが出てきて銃を持ってきて「私がウクライナの国を守る」と写真を撮って、それをCNNが載せて、「わー、ウクライナはスーパーモデルまで軍隊に入った」とそのように言うのだ。分かったことは、ウクライナのスーパーモデルはそうしていない。報道だけ、プロバガンダ。


お父様は三代王権を通してお前たち女性を、プロパガンダのために、報道するために、お前たちに銃の訓練をさせるのではない。実体的な神様の文化文明圏を実現するために、本当の人としなければならない。本当の訓練をする。保護はだめだ。

(日本語で)分かった?


この世界で世界を滅亡させるのが保護者だ、保護者。文化文明圏を滅亡させるのが保護者。偽物のやつら。


イスラエルの民も、バアル神、モレク神に、自分の全てのものと全ての文化を渡したように、女性達が責任を果たさなければあなた達は天一国の背中、天一国の恩恵と祝福を許諾してくださったお父様の背中を刃物で刺すことになるのだ。


これが問題だ。女性達はこのように叱られてこそ、子供のように叱られてこそ、するようになる。大人達がこのように無責任な行動をしてはいけない。女警察、女軍隊、女軍として、どんな国の軍隊で女性軍隊が責任を果たさないで、銃を持たないことは、それは大きな問題だ。実際に監獄に入らなければならない。継続して罰を受ける。


だから、女性達は御言だけ聞いて、良いことだけではなく、捕食動物たちが成功的に活動できないことは良いことだ、とても良い社会だと、喜ぶだけで実践しなければ、この世界を、この未来を、滅亡させることになる。


お父様に大きな失望を与えてしまう。サタン世界の女性達と違い、責任感も大きくなければならず、サタン世界の女性の文化、神様を信じない女性と違い、神様だけを考える羊飼いの精神を実践しなければならない。

女性達は自分のことだけ考える、利己的な内容。人を愛するなら、自分の体が不便でも鉄の杖を持ち歩く。なぜなら、人を愛するから。自分が死んでも人を保護しなければならない責任感があるから。


愛が大きくなければならない。愛が大きいからこそ、このような不便なことを、毎日毎日重いものを持って歩くことが出来る。愛が弱ければ、どんなにお父様の御言葉を勉強して、聖書を勉強しても関係ない!偽りだ。


完璧な女性はいないが、それでも、お前たちはこのような罪を重ねたとき、悔い改めながら、神さまが望まれる強い女性、虚無者、左派の偽の女性になってはいけない。実体的に「完璧ではありません。罪を犯しました。赦してください。アボジ。平和軍女性警察、女性軍隊として、さらに一生懸命に頑張ります。あなたを刃物で刺すことはしません。言葉だけで人を愛するのではなく、他の人を愛しながら、隣人を愛して、鉄の杖を、」このようにしなければならない!


女性は2倍訓練させなければならない。怠ける自分がいるだろ。分かったか?男達も分かったか?


神様の文化文明圏を保護するのが、私たちは全て完璧な人ではないが、その様な努力で、努力しなければならない。努力で毎日毎日、責任を果たす、そのような人として、そのような内容として、徐々に習慣化されて、これからシゲルとビクタームーンは訓練させるとこいつらは起きるや否や、自分の責任を全て果たします。鉄の杖を全て設置して、警察のように。警察も起きるや否や、自分の銃を(準備)するではないか。そうだろ。


それだから、そのような文化文明圏を実践、神様がそのような自由を、天一国憲法を通して、そのような人権と、そのような自由を、世界に施して下さったのに、そのような実践して出ていく市民がいなければならない。そうしてこそ天一国の祝福は大きくなる。市民達が怠ければそのような村は、狼が段々と強くなる。


その狼たちは、もちろん、政治的に全ての国を、左派、左傾化はできないが、天一国憲法において、政府ができる制限が、数多くの制限が設置されているから、しかし、小さな村をオオカミたちが掌握したら、そこにも多くの人が苦痛を受けるようになる。

市民たちは、自分の人権と自分の責任を守らないで、実践しなければそうなる。実践することが責任をすることになる。

(日本語で)わかった?


一生懸命するのか、しないのか。一生懸命しているか?お前のお母さんも訓練もして、銃も撃てと。


そのような内容として、女性達は、お前たちは、常に、狼たちが望むターゲットだから、ポイントだから、お前たちはだれよ訓練だけでなく、実践!!分かったか?


そのようにしてこそ、そのような年で、国のために、王妃の行為をすることができる。市民を保護して、市民を愛して、市民の生命を守ることができる王妃の責任を果たすのだ。分かったか?


さあ、今日は賛美があるか?賛美を聞いてみよう。

1:59:20

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿