2022年3月27日日曜日

平和軍警察訓練は愛の訓練 2022年3月24日(木)訓読会◆文亨進二代王

 平和軍警察訓練は愛の訓練

2022年3月24日(木)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 03 24 2022

ダイジェスト翻訳1時間20分にわたる御言の要約です。

(ダイジェスト訳minion)


若者たちは夫婦のデートをしているか? お前たちはデートをしながら、お互いに三つの感謝することを話さなければならない。


子供を育てる時、子供と1対1の日を持つ時、否定的な内容を拡大するのではなく、直さなければならない内容を、あなたにはこんな部分があるけど、お父さんお母さんがあなたには潜在力と 肯定的な内容があると見せてあげる。1対1の日に、子供の否定的な部分を指摘したら、子供は1対1の日を持ちたくなくなる。 


1対1の日には、子供の肯定的な部分を拡大する。なぜなら、子供は弱いから。 親が子供に対して不満なところがあっても、1対1の日には、子供を肯定的な内容を拡大する訓練だ。 肯定的な内容を拡大して感謝する、感謝の文化。 


お前たちも訓練をしながら、訓練をする前と後では、力が随分強くなっただろ。 


アムタイと柔術(の選手)が戦ったら、柔術が勝つ。柔術は危なくて怖い訓練だ。 お前たちも訓練する時はパートナーに感謝して訓練しなければならない。戦いは一人では訓練できない。 実体の戦いはパートナーが必要だ。授受作用がある。


サンドバッグで訓練する時、サンドバッグは打って来ません。 だから、ボクシングの訓練をする時、武道の訓練をする時、人とやります。 


お前たちは、ビクタームーンは小さいから、勝つことが出来ると思っただろ。戦ってみればわかる。


(戦いの)技術を知っていたら、その技術は永遠に忘れることはない。 


テコンドーは詐欺だ。本当の戦いではない。 本当の戦いは、タイボクシング、レスリング、柔術。 柔術がどれほどきついかわからない。オリンピック種目でもなく、 最もきつい。 


2代王がそのような恐ろしいことをしても、お父様は支持して、許してくださった。2代王は、外の人と訓練した。


柔術訓練は基盤になります。 その基盤を通して鉄の杖の王国の全ての王と王妃たちが、警察、軍人だから。平和郡警察訓練は、柔術だけではない。柔術やMMAは、基盤にはなるが全てではない。2代王は恐ろしい柔術の黒帯までとったが、錯覚はしない。黒帯であっても、剣のシステムと銃のシステムは常に(所持している)。


鉄の杖は本当に恐ろしいものだ。鉄の杖の王国において、全ての王と王妃は警察、軍人だ。なぜなら、中央政府の軍、警察は不法。市民がそれに責任を持たなければならない。


ヤクザと政府は同じヤクザだ。ヤクザは刺青がたくさんで、政府は白いシャツとネクタイを着ていても、ヤクザの人だ。政府の人はヤクザよりもはるかに多くの犯罪を犯す。政府ははるかに多くの人を暗殺し、人生を滅ぼし、多くの人を脅迫して、多くの人をコントロールする。


天一国憲法は、神様を愛し隣人を保護する。人権を守らなければならない。そのために、このような恐ろしい訓練をするのだ。人権と天一国憲法を保護する人になりましょう。 


運動だけではなく、訓練だ。運動は体のためにするが、訓練は霊的な意味がある。神様を愛し、喜びをお返しし、隣人を保護する、それが訓練だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿