2022年3月10日木曜日

’22年3月9日(水)韓国語キングスリポート◆ ウクライナ聖殿聖徒を祈って下さい

 ウクライナ聖殿聖徒を祈って下さい

2022年3月9日(水)韓国語キングスリポート

킹스리포트 03 09 2022

翻訳minion 監修fanclub三原


今深刻なのはウクライナの問題です。これが拡大すれば、 核戦争に拡大するのではないかと言う 心配をする人が多くいます。私もその中の一人です。 


今ウクライナを出て行く難民が200万名だと言います。サンクチュアリの祝福中心家庭も8家庭あります。今、 その家庭のために募金運動をしています。イギリスにいる家庭が中心になって募金運動をしています。 今朝の訓読会でも食口に困難な事があればお互いに助け合わなければならないと御言葉をくださいましたが、 今のこのような状況がそうです。 今、私たちの食口が難民になるか 、爆撃が行われている都市にいるか、おそらく 南方の方がそうでしょう。 一部の食口は私たちに連絡をくれましたが、 自分たちが今どこにいるかは言いません。 


今、軍隊の中にいる人はウクライナから出られなくなりました。 ある祝福家庭は夫が出られないので妻と子供も お父さんと一緒にいると言って継続してウクライナにいます。 そのような知らせも入ってきます。 胸が痛いです。 人口が4100万名ですが今200万名が 海外に難民として出て行ったといいます。


これが悪化すれば核ミサイルが飛び交うような状況に悪化するかもしれません。今、NATOは 、・・・これはロシアと NATO の戦争です。 NATOは、今、グローバリストたちの道具になっています。 NATOは90年代に東の方に拡大してきました。 昔のワルシャワ条約機構、ソ連を中心とした軍事同盟び参加していた、ポーランド、ハンガリー、スロバキア、 ルーマニア、 このような国はすべて今NATOに吸収されました。 昔ソ連だったエストニア、 リトアニア、 ラトビアまで吸収されました。 

これからはリトアニアも加入させる。 ジョージア(旧グルジア)も加入させるというのです。


このようなことを言うのでプーチンは、これは困惑しているのです。 実は、ロシアは90年代からこのように拡大させることは混乱を招く。 私達の安保が危険になると言っていました。しかし、グローバリストたちの障害物の一つがプーチンです。そして習近平。 今の機会にプーチンを処理して、次に習近平 を処理するのではないかと考えます。


ロシアは、「ウクライナはNATOに加入するな」 と言っています。 問題は次にプーチンが望むものは何なのか。 ロシアとバルト三国が戦うようになれば、バルト三国はNATOの加盟国なので、米国本土が攻撃されたのと同じように米国は対応しなければならなくなります。NATOの条約がそのようになっています。原則はそのようになっていますが実際どうなるかは分かりません。そのようになればミサイルが飛び交うことになるでしょう。 今大変危険な状況です。 


中国もこの機会をどのように利用できるか見ています。 バイデン大統領はロシアの石油の輸入を遮断すると言いました。 バイデンは石油価格を上げようとしています。 カナダは石油が採れますがそれを運ぶパイプラインをなくしました。 そして今、ベネズエラに石油を分けてほしいと話しています。そしてイランにもです。


米国でも石油はたくさん採れます。 しかし、それを作れないようにして 、カナダから運ぶことができないようにして、ベネズエラに行って頭を下げて、 イランに行って、乞食のように 頭を下げています。今までの過ちを赦して下さいと頭を下げて、自尊心がありません。イランの前に頭を下げて、 ベネズエラ、マドゥロ独裁者にも頭を下げて、ああ何と恥ずかしいことでしょうか。恥放心するしかありません。

ですので米国石油とカナダ石油は天一国の民達が使います。米国の地にある石油は後日、天一国が出来たときに、使わせて頂きます。


石油も必要ですが、何が必要かといいますと、小麦です。小麦はロシアとウクライナが沢山輸出します。いや、していました。

これからはロシアでは受け取れない、(西側諸国は)金融決済ができないようにしました。SWIFTシステムから除外しました。そしてウクライナの都市もロシアがほぼ制圧したので輸出も出来ません。ですから世界の食糧価格は値上がりするしかありません。


ガソリンも随分と値上がりしました。ここニューファンドランドでも、この一週間だけでも10から15%も値上がりしました。たった一週間で。もっと値上がることでしょう。

今日は休戦の話もあるので、ガソリンの価格は5%ほど下がっています。灯油は10%以上下がっています。幸いなことです。


ところで、やはり中国が、朝鮮日報を読まないと、ああ、英語の放送をしなければなりません。

来週からは1時間、放送時間が早くなります。

皆様ご機嫌よう。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿