2022年3月19日土曜日

'22年3月16日テネシー韓国語水曜礼拝<後編> 世界市民よ、核戦争に備えよ◆ 文亨進二代王

 世界市民よ、核戦争に備えよ

2022年3月16日

テネシー韓国語水曜礼拝<後編>

文亨進二代王

翻訳監修:fanclub三原

1:07:301:50:44 翻訳:minion & fanclub三原


核戦争の危機が出てきた


核戦争、核戦争の危機が出てきた。国連の副責任者は誰だ? 今週、何日か前に出てきて話したではないか。 UNの副事務総長が。 国連の副事務総長が出てきて、今、私たちは核戦争に入る危機に入って来たと言ったではないか。UNは、ロスチャイルドとサタン主義の奴らがそう言っている。 


そいつらはどうして第3次世界大戦を望むのか。どうして数千万名が死んでも関係ないのか。そいつらは完全に、サタンの息子になることが好きだ。

韓国、日本は、このようなことを全く知らないではないか。市民たちは完全に無知の中にいる。自分たちが今どんな世界に生きているか知らないではないか。驚きだ。 

こいつらがもしも、ポーランドの戦闘機が上がってきて ウクライナ(のロシア軍)を撃つようになれば、ソ連(ロシア)は米国とNATOと公式的に戦争を始めるようになるのだ。すでに始めたということだ。ウクライナで。今や公式的に始めるしかない状況だ。同時に、中国は既にソ連(ロシア)を支持すると発表した。そうなれば、中国、ロシア対、米国、NATOとのスーパーパワーによる核戦争。


核戦争が始まったら、世界の数千万名が死ぬだろう。数百万名、数千万名が。

こいつらには関係ないだろう。むしろこいつらは、自分たちが環境保護をすると言って世界に良いことをしていると思うだろう。人口が多すぎると、地球にとって良いことをして、同時に自分のパワーと通貨のパワー、詐欺借金のシステムを世界的に敷くことができるから、 いやあ・・・。


中国は、台湾を、ウクライナがどのようになっているかを見て、台湾を再び脅迫し始めたではないか、月曜日から。台湾は自分たちのものだと、すでに言った。こいつらは。米国と NATO は、 ロシアとウクライナと戦えば、中国は、 台湾、韓国、日本をすべてとって食べるだろう。


米国はその二つの戦争を戦うことが出来ない。 ヨーロッパを保護して、同時に、韓国と太平洋を保護することが出来ない。 

言論が、左派のやつらが、右派だというやつらを入れて、 韓国に麻薬の希望を与えて、その麻薬の希望を通して、第3次世界大戦を通して、中国が韓国を取って食べる のが見える。


韓国の人が、お願いして、お願いして、お願いして、米国にお願いして、お願いして、お願いしても、米国は既に他の所で戦争をしている。中国のやつらは笑いながら韓国に入ってきて大虐殺をするだろう。特に男性を。女性を自分の娼婦にしてしまう。 


韓鶴子がもたらした世界的呪い


どれほど狂った世界であるか。韓鶴子、バビロンの淫婦が馬鹿みたいに天宙的堕落、お父様を裏切って、 お父様の血筋と血統と三代王権を背信して、自分はパワーの為にサタン主義、サタンと結婚して、パワー、サタン主義。愛を選ばないでパワー(を選んだ)。サタンのような選択をして、世界的呪いが来た。


自分が神様だと思って、なんということだ、 自分が預言したことは全てパンク、嘘だったではないか。 自分を通して世界の平和が来て、国が自分に与えると。世界大戦が起ころうとしているではないか、今! お父様の代身者、後継者、相続者、二代王が言ったように。


共産党の奴らが国を掌握するようになれば、ソ連を見てみなさい。共産党の奴らがソ連を掌握してどのようにした?大きな建物、教会の建物を全て把握した。全て持って行った、政府の物にして。ヒトラーが独裁者になった後、何をした?教会を全部掌握したではないか。 政府の建物を建てるために。


その壮大な韓国にある天正宮は銃もないのに、そこは10分以内に掌握される。共産主義の奴らは、その巨大な建物で、女性と子供を性暴行することを願うだろ。その日まさに。あっという間に宗教の建物は持っていかれる。バカな、傲慢なサタン主義の女。自分がパワーを感じるために、世界の女王だと感じるために、バビロンの淫婦になってしまって世界を滅亡させる。


再臨主、メシアが選ばれた後継者、代身者、相続者を追い出して、泥棒のようにすべての財産を盗んでいって。世界の滅亡の道、世界の大戦の道、 核戦争の道を!開いたではないか。


もしも、韓鶴子バビロンの淫婦がお父様を背信しないで、お父様の血筋、血統、神さまのキリストの血筋、血統、三代王権を背信しなければ、私たちは韓国からアベルUNを定着させて、 私たちはワシントンタイムズにいる全ての大統領と、ワシントンにいる全てとコンタクトを取りながら、いや、トランプ大統領は、私たちの全ての行事に来られることでしょう。

トランプ大統領を私たちは、 ワシントンタイムズとして、一番の言論として支持することができていたでしょう。


 世界を自由と責任の国。韓国、日本、全米、親米の国に銃器運動を始めることもできていたでしょう。 市民が実体的な鉄の杖のパワーを持つこともできていただろう。 中国をトランプ大統領と滅亡させて、ソ連(ロシア)はとても弱いから、中国の支持がなければ米国の言うことを聞かなければならなかった。 


韓鶴子バビロンの淫婦の嘘の、傲慢なパワーを感じたい、傲慢なサタンの欲望の為に、全ての事を捨てた。世界大戦だけでなく、自分も最も低い地獄に行くことだろう。

 核戦争が起こったら、核でなくなった霊人たちが、 韓鶴子バビロンの淫婦を永遠につばを吐き、斬りつけ、蹴って、突いて、責めるだろう。自分の傲慢な、7年で自分が何か世界の女王だと感じることができるという、とてつもなく傲慢な欲望によって、世界的な罰だけではなく、永生にまで持っていくことになる。 


韓鶴子バビロンの淫婦は、お父様の代身者、後継者、相続者、三代王権とカインとアベルを保護していたら、今は、國進監査委員長は韓国の大統領になっていたことでしょう。私たちの全ての指導層から、皆、尊敬を受けていたことだろう。 軍隊、軍人、財閥たちから。 私たちの財団の中から、サムスンの会計士、韓国のトップのエリート達が全て入っていたことだろう。


その、ものすごいお父様の勝利的な基盤で、今頃は、國進兄さんは大統領になっていたことだろう。韓国を完全にストロングコリアにして、 完全に軍隊を強化して、完全に米国のシステムと統合して、韓国市民に民兵隊、銃の所有も許可してスイスのシステムのように。


電話さえしたら、国会議長と会っていた。 電話さえしたら、どんな大統領候補者も会った。電話さえしたら、どんな将軍も皆会ったではないか。同時に、教会にいる詐欺師たちは、不正腐敗を全て清掃していたではないか。こいつらが食口の献金を奪っていくことができないように。詐欺師達を!


天宙的に恐ろしいほどの国のパワーだけではなく、ワシントンタイムズを通してワシントンにある全ての米国の基盤を 通して、完全にトランプ大統領は私たちと直接活動したことだろう。 直接。


その女の傲慢な欲心と欲望とサタンの堕落によって、その全ての基盤を捨てた。自分が四年間私には全てのパワーがあると、 感じることができるようにした。馬鹿で空っぽな奴。お父様の全ての基盤を左傾化しながら、 左派のやつらと共産主義の奴らを支持して、李在明を支持するだと?極左派、共産主義の奴。 


そうしながら、世界大戦が起ころうとしている。韓鶴子バビロンの淫婦は、自分が未来が分かると、自分はお父様と一つだと、自分が行く所は真の父母が全て勝利すると言ったではないか。


自分が、2020年になれば、世界が自分に対して敬拝すると言ったではないか。世界の平和を作ると。 そのように言ったではないか。そのように預言したではないか。預言は完全に反対になった。 どうして?神様がいないから。サタンだけがいるから。 


自分がお父様の、そのようなものすごい右派の基盤を全て倒した。 私たちが作っていたお父様の祝福として作っていた全てのネットワークと 勝利圏、統一を願うとてつもない基盤、とてつもなく、力の強い誇らしい教会を作るだけでなく、私たちは全国を、全ての市民が自由と責任のために戦うことができる、とてつもなく力のある組織になることができていたのに。


左派のやつらを捕まえて、 米国、韓国、日本をストロング、もっと強くすることが出来るように。韓国、日本の市民も、米国のように銃器の所有パワーも持つことができ、 民兵隊のモデルになることができた。


その狂ったサタンの奴の欲望のために、女がそれ程。女が本当に、・・・女性は数億を持ったら、サタンになってしまう。 感情とパワーが好きだから。


米露戦争が起きれば世界大戦になる


今は、これからはポーランドがソロスの政府として、わざとソ連と、NATOと米国と戦争させようとしたら、世界大戦は来るしかない。

中国がもはや動き始めた、再び。 中国は、 太平洋からもしも米国を追い出したら、中国が 世界大戦のために動きだす。


米国は負けるだろう、それならば。その世界大戦に負けるだろう。中国が米軍を太平洋から追い出すようになれば、 米軍はここだけで、米国だけで活動することができるようになる。 太平洋は完全に中国のものになる。


ヨーロッパは 、東側のヨーロッパ、北側のヨーロッパ、はソ連、ロシア、ソ連圏になる。 アフリカはすでに中国が食べてしまった。アフリカは既に、アフリカの資産とインターネット、 wi-fi を敷くシステムと5G等、このような内容を通して、既にアフリカの全ての自然資産はすべて盗って行った。


このような状況で、世界大戦が起こって、核(爆弾)がいくつか落ちる、そのような事が起きたのなら完全に・・・、核がおちたら、皆さん、広島に米国が落とした核爆弾(広島原爆リトルボーイ)は15キロトン(核出力)だった。核パワーは15。

今、ソ連(ロシア)、ICBM(大陸間弾道ミサイル)、 intercontinental ballistic missile、ICBMは、(核出力)15キロトンではない。今のソ連の ICBM 核爆弾は、(核出力)800キロトン だ。広島とは比べものにならない。


潜水艦の中から撃つことが出来る、Sサブマリン、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)、submarine-launched ballistic missile、それは今、(核出力)450キロトンだ。その潜水艦が、今、カリフォルニアを行ったり来たりしているではないか。


何年か前に、ロシアの潜水艦がノースカロライナで発見された。米国を把握する為のものが。 今、ソ連(ロシア)のICBMは、米国を20分以内に撃つことができる。20分。なぜなら、広島の爆弾は実際的には飛行機で行かなければならず、 コンピューターで乗せて行くのではない。これは 人が落とさなければならない。数学的に正確にしてこそ、爆発させることができるのだ。


最近はコンピューターで、グーグルマップで点を押したら、ICBMはピューン、ボン!だ。20分以内に。

ニューヨークに落ちたら、ニューヨークだけでなく、それはニュージャージーまですべて。そして、爆弾だけで死ぬのではなく、それから放射線で死ぬのだ。その放射線はものすごい放射線。広島の70倍だ。そして、その放射線は風に乗って降りてくる。全ての国を覆うことができる。


そして、放射線はここ、 タイロイド(Thyroid)、甲状腺を崩して入って行く。溶けてしまう。放射線から現れる悪い内容は何か。それは、放射線のヨード(ヨウ素)。甲状腺は何を食べる?甲状腺はヨードを食べる。ヨードだ。アイオダイン(Iodine) 

(椅子から一人の人を立たせて)

この子の(座っていた)場所があるだろ。(その場所が)甲状腺(だとしたら)、核爆弾が落ちたら、この子は放射線のヨードになってしまう。核から出てくるだろ、それが。そしたらこの子は甲状腺の中に座る。甲状腺がこれを吸収する。そしたらどうなる?この子から出てくる放射線が継続して甲状腺を満たす。ここ(甲状腺)が溶けてしまう。癌になる。


この子が放射線のヨードだとしたら 、早く良いヨードが甲状腺に座ったら、悪いヨードは入ってくることができない。 そのように考えたら良い。


 だから、風に乗って降りてくる放射線が 、植物の上や野菜の上に降りてくる。 だから人は、その良いヨード(ヨウ素)を早く飲まなければならない。 予め飲んで早く(甲状腺の)その場所を掌握しなければ、放射線のヨードがそこに来る。 そしたら、その人は死んでしまいます。


ヨウ化カリウム (potassium iodide)


だから、私たちも良いヨード(ヨウ素)を既に持っているだろ。 指導者達は既に購入した。お前達は知らないだろ。 知らないではないか。お前達が知らなくても、私たちは準備したではないか。 


だから、核戦争になったら、その放射線の危険な部分は、・・・今、ヨーロッパでは良いヨード(ヨウ素)がすべて売り切れたではないか。売り切れだ。ヨーロッパの人が核戦争が起こると皆感じるから。今、米国でもほとんど売り切れだ。


ある専門家が出てきて説明していたのだが、最初の日に、最初の日に放射線が出てくるその前に、露出される前に良いヨードを早く飲まなければならない。そのようにしたら、その翌日から、放射線が90%、植物の上に落ちてくる。だから、その前の日が大切だ。その前の日が、それ程重要だ。その前日に飲まなければ悪い放射線が入ってきて、その人は死ぬことだろう。自分が準備していないから。


だから、私たちはすでに準備したのだが、それぞれの家庭も準備するようにリンクを送ります。李会長からリンクをもらってください。家庭のために、伝道する人のために、余分にそれがあればいいだろう。 もし、悪くなれば、多くの人がここに来るようになるから。 


だから、その様な状況で、全ての、韓鶴子バビロンの淫婦が盗んでいった全ての財産は全て崩れるだろう。 国が戦争状態になれば、特に銃器所有のない国は 、市民の土地は政府のものになってしまう。政府がただ持っていく。必要となれば。 


だから土地は重要だが、その土地を保護する鉄の杖がなければ、市民に、そうでなければ土地が何の役に立つ。政府が絞めているのに。(政府)自分たちが盗んでいくだろ、ただ。非常事態だと言って、戦争の時だと言って。米国市民の土地を奪っていくのははるかに難しいだろう。なぜなら、皆、 銃を持っているから。実体的戦いを知っている。 


世界大戦、核戦争が起きても、お父様の贈り物はもの凄い


だから、世界大戦、核戦争が起こっても、それでもお父様がものすごい贈り物をくださった。三代王権は、全ての物質的な内容は失ったが、私たちは、私達の父親、再臨主キリストを背信しませんでした。ハレルヤ!アジュ!

この世界で、お父様の代身者、相続者、後継者、2代王が一番お金持ちだ。(ハレルヤ!)最も多くのお金がある。 


そのように状況が全て悪くなっても、その泥棒達、韓鶴子バビロンの淫婦であろうと郭グループであろうと、全て財産は出て行ってしまう。 


そうしながら、このような悪い状況で、ヨハネの黙示録に出てくる、驚くべき伝道の収穫がくる。


なぜなら、一般のキリスト教徒達は、一般の教会は、臆病者の詐欺師が一言も言わないから。だから、状況は悪くなっているが、神様は多くの役事を準備しておられる。だから、私たちが伝道する時も、常に聖霊様が動くことができるように、私たちは急いではいけない。聖霊が伝道する。 人が伝道するのではない。聖霊が人の心を楽にするのであって、人ではない。


だから、私たちは、その新しく来た人を愛して、感謝して考えて、原理教育をして、紹介して、そのようにしてこそ、しかし結論は聖霊、お父様の聖霊が伝道されます。


だから、そのような内容を通して、そのような辛い状況でも、神様と天地人真の父母様、今はお父様と真のお母様、康賢實真のお母様がいらっしゃるので、神様と真のご父母様の驚くべき役事が起こるようになります。 三代王権を中心として。(アジュ、ハレルヤ) 


だから、サタンは全ての財産と、お父様がくださったすべての基盤を持って行ったが、それは臨時的な内容であって、このような内容を通して全てのことが再び戻ってくるようになり、お父様が言われたように、「万事亨通・解怨成事・太平聖代」が、成し遂げられるようになることでしょう。アジュ、アジュ、アジュ 


しかし苦難の時間がまず先だ。苦難の時期が先だ。

韓鶴子バビロンの女のサタンの欲心のために、世界の天宙的堕落により世界が呪いを受けたが、神の王国が来ています。そのバビロンの淫婦の決定と関係なく、お父様の勝利圏と、お父様の血と汗と涙は無駄にはなりません。(アジュ)勝利するしかありません。 


それだから一時的に世界は、苦難と苦痛を受けるが、神の王国がその様な内容を通して、サタンの世界システムが崩れ、聖霊が動くことによって、天一国憲法と自由と責任、自由理想世界、天一国、神の王国、キリストの 、何かの建物を中心とするのではなく、キリストの血筋、血統!の王国を中心として、 全ての市民が、キリストの救いを受けるだけでなく、キリストの王権と祭司長権、 家庭の王と王妃、宗族の王と王妃、三代王権に侍り、サタン世界を倒し、鉄の杖で万国を治める力をくださり、そして市民達を、自由と責任で訓練して導く、天一国の民になるであろう。アジュ、アジュ、アジュ  


驚くべき時代が来ます。しかしその前に多くの人が命を失うことでしょう。

それでも、私たちは生きても死んでも、

私達はお父様の傍に 、再臨主の傍に、全てのアベル聖人達と、全ての先祖たちとともに、地上と霊肉協会と勝利的天一国結果を望ながら、

これから出て行く 天一国の民、 宗族の王と王妃、宗族の祭司長と伝道師として、お父様に栄光をお捧げし、真の父母様に 喜びをお返しし、

準備して出て行きながら世界を保護し、米国を救援し世界を守護する、天一国王国、鉄の杖、恐ろしい鉄の杖王国、

悪い奴らには恐ろしいが、 善良な人には、神様を愛し隣人を愛することを実践できる、自由と責任と神様に栄光をお返しする、神の国、王国を実践して出ていくことができる、天一国の民になるであろう。

 アジュ、アジュ、アジュ


おお、私たちは聖書を見ましたか? おお、見ましたね。


Jチームが上って行って、山の上に赤い旗を立てただろ。私たちが下から見ることができるように。見に行かなければならない。下から見ることが出来るのか。


これで終わって、賛美はあるか? 賛美チームは出てきて、力強く賛美しながら 、真の父母様に全ての栄光をを捧げしながら 、ハレルヤと叫びながら、 喜びをお返しする愛の心で 皆一緒に立って賛美を捧げしましょう。アジュ、アジュ、アジュ 

1:50:44


0 件のコメント:

コメントを投稿