2022年3月15日火曜日

'22年3月12日(土)訓読会◆ 絶対性とロマンスの実践 ◆ 文亨進二代王

 絶対性とロマンスの実践

2022年3月12日(土)訓読会

文亨進二代王


Hoon Dok Hae 03 12 2022 절대성과 로맨스의 실천


0~1:04:49 翻訳minion


この若者たちは夫婦のデートをしなければならない。1対1の夫婦デートをしなければならない。わかった?  アルファ男たちはお金がないと言って投資しない。それは奴隷だ。 子供が生まれる前に、夫婦関係に投資することを習慣化しなさい。 


女性が「お金が無いなら家にいてもいいわ」と言ってもそんな嘘を信じてはいけない。鈍い男は「あー、そうか」といって信じて、女性が一週間どうして怒っているかも分からない。女性は間接的な言葉を話す。男性は直接的。 アルファ男は自分の奥さんに投資することを知らなければならない。 


馬鹿な男が、高いジャンバーを着てデートできないなら、それなら、マクドナルドに行きなさい。言い訳するな。 めんどくさいから行きたくないんだろう。


お前たち、夫婦達はよく訓練しているだろ? デートする時、お父様に3つの感謝する内容を言う。 


夫婦は最も大きな財産だ。 財産に投資してこそ価値が上がる。 J チームも若い夫婦に実施しなさい。 親はお前たちがデートすることができる費用を十分に助けてくれるのに、 疲れて投資しない言い訳。 夫婦訓練、デートしなければ、女性がだんだん監獄に住んでいるようになる。夫が自分に投資してくれないから。


愚かな詐欺のような言い訳をするな。一世はこのようなことを知らなかったから、 祝福が壊れたではないか。一緒に住んでも 冷たい関係だから子供たちを破壊したではないか。 夫婦が暖かい雰囲気を実践しなかったから。


だから、この夫婦の訓練を実践してこそ、子供を育てるとき、子供とデートしなければならない(と分かる)。それが発展したら一対一の関係。 一対一の時間を通してお父さんお母さんは、自分が特別だと感じることができる時間になる。だからお前達は夫婦の訓練を良くしなければならない。 


訓師様達もデートしなければなりませんね。 しなさい。 感謝することをお互いに三つ言って。一生涯そのようなこともしないで、気恥ずかしいからとして、自分の習慣で。 お父様を喜ばせなければならないだろ。自分の習慣が神様ではない。自分の習慣よりも、お父様の価値は、1000万倍、1万倍、 永遠の価値だ。お父様は、自分の考えよりも、数千億倍。


訓師様も、歳をとっても、夫婦のデート訓練を生涯の間できなかったから、チョンピョンにいる時に夫婦デート訓練をしなければならない。精誠を尽くして、一日中労働をしているから、ヨン勧士たちも、外に出て、ストレスを解いて、ストレスから心が解放される時間が必要だ。 


ヨン勧士は、生涯の間、夫と一度もデートもできずに、 一日中閉じ込められていて、我慢することが出来るのですが、それでも、ヨン勧士は本当に可哀想だ。 お金の問題ではなく、マートに行ってアイスクリームを一つ買う余裕はあったが、ただ、そんなこともしなかっただろう。(訓師様「考えることができませんでした。」 )ハハハ。そのような訓練、その時代にそのようなことをしたら悪口を言われましたね。


だから、私達の夫婦はそのようにしてきたため、 実は、子供達も傷ついてきた。親が生涯の間、デートに一度も行けなかったけど、 2代王の訓練を受けながら、毎週、世界の料理を食べなければならないと訓練させるので、「子供達、お父さんに10ドル送ってくれ。」このように言えば、その様にできるように、 子供達は十分に支援するだろう。


子供達が悪いサタン主義のようになってしまったら、訓師様を愛する食口達も簡単に10ドルを支援する。それが問題ではない。心の問題だ。心。自分の妻がしてもらうことができなかった、悔しい恨を、神様の恩恵で、このような訓練の期間に 、させるときに解かなければならない。そうすればヨン訓師様達も、霊界に行く時、 恨なく(行くことができる)。お父様に全てのものを頂いたと、話すことができる姿。訓師様達も、どういうことか分かりますね?(はい)


その恨と悔しさを解きなさい。若者だけがいいと、 2代王の訓練を受けながらお前たちだけがデートできると、そのような詐欺の言葉を言うが、自分たちが実践すれば良いだろ。 自分の妻が若者たちに「あなた達はいいわね。あなた達はいいわね」そのように言うのを聞きながら、それは、私もしたいと間接的に言っていることだと分からないで、そんなに鈍くてどうするんだ。 年をとっても心は未だに少女時代の少女だ。どんなに女性が歳をとっても、心の中は少女時代だ。


お父様も霊界に行かれる時、10代20代の姿で現れた。それを考えてみなさい。年をとっても心は若いではないか。 だから、霊界に行くときは、10代20代だと、お父様がそのように言われたではないか。 なぜなら、霊界は心の世界だ。 私たちの年を取られた方も心の中は10代20代だ。 


玉城さんは今何歳ですか?六十歳?六十歳だけど行動は若者のようです。腕立て伏せもして、走って、毎朝訓読会にも出て。見てみなさい。心は完全に若者です。 ユ会長は、今72歳ですか?71歳はおじいさんですけど、一日中土を掘って、ネジを持って、ジャングルを整理して。 こんなに健康です。人は歳をとっても心は若いです。だから、ヨン勧士ニムも、年を取っても20代の女性だ。


だから、お父様は、 その訓練をしてくださったのだから、喜びをお返しするために、夫婦達は、顔は年老いていても、心の世界で、お父様に感謝して、50年間生きて超えてきた内容をともにしながら、お父様感謝しますとしながら、美味しいものも食べて、栄光をお返しするそのような日も、どんなにお父様に喜びをお返しすることか。


自分のことだけ考えて、お父様の10代20代の心を考えないで、 お父様もどんなにかどれ程、ロマンティックな方だったのに、おじいさんおばあさんになって、祝福を受けたその子女達が幸せに生活して、愛があって、顔はおじいさんおばあさんになっても、 そのようにデートをしながら、お父様感謝、感謝、感謝することが、どれほどお父様に大きな力になることでしょうか、今。特に、世界大戦が起ころうとしているこのような時代に。


韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって世界大戦が起こるではないか。お父様の三代王権の言うように。このような時は、一般の時よりもさらに精誠を尽くして、親が強くなければならない。 


だから、訓師様は言い訳ができない。訓師様に10ドルの献金をしてくれる人は十分にいる。 お父様が喜ばれるようにインドカレーのお店にも行って。お父様がインドカレーをどれほどお好きか、訓師様たちは知らない。 


馬鹿な義理の息子たちや、天正宮の詐欺師たちが、 お父様のすべてのものをコントロールするために、お父様の代身者、後継者、相続者として、お父様とインドカレーを食べに行ったのだが、 お父様は大変喜ばれた。馬鹿な天正宮の女性達は、「あー、そんなものは召し上がりません。お食べになりません。」 一度見てみろ、詐欺野郎達。 


お父様は、お年が90歳、91歳、92歳になられても心は若かった。お父様が選ばれた息子は、お父様と良い時間を、お父様が血を流されながら歩まれた道を考えながら、インドカレーを食べに行ったら大変喜ばれた。 皆、嫌いだと言ったのに。すべて違ったではないか。


お父様に直接侍りながら、お父様が選ばれた、お父様の代身者、後継者、相続者としてその様な経験を直接したから、訓師ニムは言い訳ができない。 年を取られた方の気持ちは誰よりもわかる。お父様の代身者、後継者、相続者が、24時間、1週間7日、365日、直接侍ったから。どういうことか分かるね。言い訳し ないように。 実践だ、実践。


若者たち分かったか?この若い、シングルのやつらも祝福を受けたら、このような訓練を実践しないといけない。分かったか?お前の妻が、「お寿司は食べない」「インドカレーは食べない」と嘘を言っても、2代王は自分が言いたい事が分かるから 、言えないことを言うから。


女性が嘘で「行かなくてもいい」と言っても、男性は、言葉だけそのように言っているんだなとして、主体として、「2代王が訓練しろと言っているのに、実践しなければならないではないか」 「そうですか。はい。それでは、行きます。」  

どういうことか、分かったか?若い夫たち。お前達は若いから、 今良い習慣をつけなければ、今を怠けたら未来が崩れる。恨みだけが積もる。


徐々に、絶対性とロマンスが崩れる。絶対性とロマンスが、どれほど夫婦が快活に、喜んで、絶対性とロマンスを実践するのかを見ながら、 夫婦の健康を見ることができる。だから、お父様は絶対性とロマンスの証しをされるだろ。


どうして?夫婦の間に問題があれば、絶対性とロマンスはできない。子供も傷つく。 子供にもわかる。一方の口では絶対性とロマンスを語り、もう一方の口で 夫婦が崩れている。子供達は親が語る事を聞かないで、親の実践することを聞くようになる。祝福を信じないで、お父様を信じないで、神様が太祖から 人間に神様の息子娘として祝福をくださろうとしたことを信じないで、世俗的になって、サタン世界に行ってサタンの子供になってしまう。


多くの2世が、このようにして自分の血統を捨てたではないか。サタンが誘惑して、サタン世界は甘いと。祝福式が甘くなければならない。父母の責任。お父様がくださった祝福式が甘く見えるようにしなければならない。 未来のために。子孫のために。 


分かったか?若者たち。祝福の父母が、美しく甘い祝福式を、美しく甘く美味しい人生だということを、お前たちの子供たちに伝えなければならない。 それは見せかけではできないことだ。投資しなければならない。 


だから、2代王はお前たちにデートさせるのだ。一緒に出て行って奥さんに投資して、感謝することを三つ話して、感謝の涙を流して。その夜は絶対性を実践して、絶対性とロマンスの夫婦として、神様に喜びをお返しする。


アルファ男性は自分の奥さんとロマンスすることを知らなければならない。 絶対性の実践を一週間に3回することを知らなければならない。お前たちも一週間に3回実践しているか? 一週間に3回は最少だ。


だから、男性たちはこのような世界が分からなければならない。(日本語で)わかった?若者たち。 


自信無く歩くのではない。肩を立て、胸の筋肉を見せながら自信を持って歩きなさい。

お前たちがかっこいい男になってこそ、妻たちが性的に惹かれるようになる。 だから、太ったブタのようになっていけない。年をとっても、一生懸命運動する。女性たちも同じだ。王妃も毎日運動する。 重量挙げの 訓練もして、銃の練習もして。だから、王妃は45歳だが 今、若い女性のように美しいではないか。 


王妃も2代王と一緒に生活して、 毎日訓練する習慣を学び、自分も毎日訓練する。ただ自然にスタイルが良いのではない。 若い女性たち分かったか?だから、お前達も訓練しなければならない。 


王妃も、2代王が重量挙げ訓練をして、戦いの時に膝を壊しても、(それでも)できる重量挙げ訓練をしているのを見て、 ああ、夫は強いのだなと。女性たちはそういうのが好きだろ。男性が怠けて、豚のようになり、自分の心と体を管理して、若くなる厳しい訓練をするようになれば、側にいる妻も厳しい訓練をするようになる。 


一世はこのようのことを知らなかった。蕩減時代は、どうすることもできずに蕩減しなければならないが、今は安着時代に入ったので、お父様が解放釈放式をされたので、 お父様が全て、血の条件ですべてなされたので、 勧士ニム達も、歳はとったけど心は若いので、 お父様に安着時代を感謝して、解放即位式を感謝して、第3次世界対戦が起こりそうになっても、私たちはお父様に栄光をお捧げします。


なぜなら、 世界の滅亡が来ても、お父様の天一国にいるのです。アジュ、アジュ、アジュ、ハレルヤ 


世界が滅亡しているが、天一国の民たちは希望です。2000年間聖徒たちが待ち望んできた、神の王国がきていることが分かるから。私たちの目の前にある、そのような世界がなくなり、天一国憲法と全世界を神様がくださった、自由と責任の贈り物と人権が保護される事実を知って、お父様に喜びをお返しすることができる夫婦、夫婦は何だ!? 夫婦!


お父様に喜びをお返しすることができる夫婦にならなければならない。子供とは関係ない。どうして? 夫婦は常に、心が10代、20代、若いから。お父様に栄光を返しする実践をする人は立ちなさい。 

1:04:49~1:15:18 翻訳:cham


その後ろ誰だ?伯母さんか?伯父さん。何だ?妻とデート、夫婦訓練しているか?(はい。)(全体の笑い声)しているか!?(はい。)しなさい。(はい。)


その妻は性格がただ活発で、幼い頃から男性に関心がとてつもなくあって、人気三昧だった。だから一番人気が最高だった。かっこいいアルファ男性達を捕まえたかった女性だ。

自分のクラスですべての男性達が伯母さんとの結婚を願った。察しもいいし、運動も好きだし、激しいことが好きだから、ハハハハ。


だから人気最高の女性達は問題だ。自分らが退屈な夫に出会えば、自分の恨みがつのって、「あー、そんな男性と私が好きだったアルファかっこよかった、私のクラスにいた男性達に結婚したら。」そのような錯覚した間抜けな犬のような夢を見るのだ。ハハハハ。


「自分が好きだった男性とあーうー。」そのようにすることができるのだ、女性達は。エンディは一番かっこいい男性ではないが、(王妃様「妻がかっこいいと言っています。かっこいいです。」)(全体の笑い声。)

嘘の言葉だ、アッパ(王様)は知っている。ハハハ。


しかし、アンディのような人は心が良い。腹がそのように出ているが、もう随分へこんだな。ん?少しやせたね。(ハハハ。)

鉄の杖騎馬部隊の訓練をした後から、だんだんかっこいいアルファ男性になってきている。ハハハ。正直な男性。ん?しかしこの夫婦は出て行き、夫婦のデートをしながら、互いに感謝して、それをしなければならない。お父様に妻が聞こえるように3つの妻の内容を、感謝の内容をお父様に捧げて、妻が夫に対して3つの感謝を捧げて、そのようにしているか?(します!)「します」という言葉はしていなかったという言葉だ!(ハハハ。)ん?一番たくさん聞いている人達が実践しなければどうする?実践しなさい!(はい。)分かったか?(はい。)


何だ、伯母さん?(伯母「はい、します。」)

実践が問題、実践。自分達も、全く、私達の子供達もいつも実践、それは事実自分の家庭の状況で負担になり得るのに、そのような言葉は一つも言わず、いつも私達の子供達にそのように愛を見せます。

この伯母さん、伯父さん。ん?不足な部分がたくさんあるが、2世としてお父様の後継者相続者代身者2代王様に侍りながら、お父様に喜んで頂きたい、そのような心があるのだ。ん?


だから立ち上がった人達が、皆さんも夫婦の日、夫婦の投資をする術を知るべきだ。すべての宗族王と王妃達がその種族の王圏に対して、投資する術を知らなければならない。


これこれ、これ何だ、これ?Jチーム。Jハウスにいる夫婦達、若い奴ら、分かったか?あ?インターネットで見えるね。(分かりました!)お前達ビデオで見て、この内容が何の話か分かったら手を振りなさい。手を挙げなさい。お、聞こえてるな、聞こえてるな。ハハハ。「分かった?若者夫婦達。(日本語で)」(はい。)


この間抜けな馬鹿のような奴ら、お前達、汚いと妻とデート出掛けられないと、それはサタン世界だ!サタン世界をするな!通訳しなさい、通訳。(しました。)「分かった?(日本語)」(はい。)

お前達は、お前の妻は「あ、大丈夫、大丈夫、出掛けなくても。」そのような嘘をついても男性はアルファ男性をするべきだろ、馬鹿のような奴ら。その嘘を分かるべきだろ。妻の心の内が分からなければならないだろ。心の内。分かったか?お前達、分かったら、手を振りなさい。おー、聞こえてるな。ハハハ。


分かったか、夫婦達。「神野君分かった?(日本語)」言い訳するな。(はい。)お前、妻の嘘を信じないで、一緒に出なさい。(はい。)


シュウジ、分かった?(はい!)シュウイチ、お前実践しているか?「実践してる?(日本語)」(通訳者「聞こえませんでした。」)シュウイチ実践しているか?していないか?夫婦の日(シュウイチ君「してます。はい、しています。」)ハハハ、しているって、OK。

かっこいい奴ではないが、ハハハ、しかしお前の妻に、お前の王圏に投資する術を知らないといけないだろ。


男性だからかっこいい奴だと、セクシー男性だと。お前、何だと?不細工な奴か?セクシーアルファ男性か、シュウイチ?(シュウイチ君「セクシー」)ハハハ


クギョンさんも笑う?そこ英国監獄にいても笑っているか?クギョンさんもお前もセクシー男性をしないと。妻と実践しているか?そこ。(「はい、しています。」)

私達天一国宗族と家庭王達、セクシーアルファ男性しなければならない。え?


さあ、今何時か?アイゴー、アイゴー、訓読会過ぎるね。さあ、何の話か分かりましたね?(はい。)さあ、お座りになってください。


リマしないと、リマ。


1:15:18

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿