2022年3月1日火曜日

'22年2月23日 テネシー韓国語水曜礼拝<2>米国銃器所有とテネシー清平UN★ 文亨進二代王 翻訳監修:fanclub三

米国銃器所有とテネシー清平UN

2022年2月23日

テネシー韓国語水曜礼拝<2>

文亨進二代王

翻訳監修:fanclub三原

한국어 수요예배 02 23 2022

39:07~ 翻訳fanclub三原


マスクもワクチンも非化学的


科学であるのなら、このナチスのような詐欺の内容を全て削除しなければならない。


マスクは0.03ミクロンを防ぐことが出来ないではないですか、ウイルスは0.03ミクロン、N95マスクは0.05ミクロン以下、0.03ミクロンは防ぎきれない。不織布マスクがどうして防げる。唾や息でバクテリアのうんち紙位しかならない。これの何処が科学で、科学ならマスクはマスクを外さなければならない。不織布マスクではウイルスは防げない。しかし政府がさせるから、善良な奴隷として「私は良い人だ、あなたは良い人だ。」ははは、本来泥棒がマスクを付けるのに。実際政治家が付けるのは自分たちが犯罪人であることを市民に伝えている。


これを見てください.生きた微生物が行ったり来たりしているではないですか。

1ccに300から400匹、いや300万から400万匹、400倍立体顕微鏡で6個の試料全てから発見。コモリ(거머리)、日本語で何という?蛭!

このような事実、このような科学者達が言う良い先生が、政府の言う事を聞かず、実際を言って世界的に広めようとしている一方で、医者が数百万ドルを儲けた。毒注射をしたらおまえ達は数百万ドルを得ることが出来ると。


医者に何の倫理がある?生体実験ではないか、不法生体実験。

このような科学者が実際を言えば検閲される。youtubeから自分のアカウントが削除される。 

これの何処が科学だ!


科学の危機、科学は観察者によって結果が違う


科学は大変な事になった。科学は大変な危機だ。

観察者によって現実が違ってしまう。

長方形の穴に試料を入射すれば、点々と打ち込まれその長方形にあった長方形ができる。

長方形に波動を送れば、その長方形からは波動が出来る。


ところが監査者(科学者)が居ると、
ところが長方形の穴に試料を入射したのに壁にはその波動が出来た。逆に波動を送ったのに壁には点々点と長方形が出来る。

観察者(科学者)が居なくなると入射には入射、波動には波動の結果が現れた。


これが科学の大きな危機、観察者(科学者)がいると実際の現実が違ってくるということです。これは大きな科学の問題、観察者(科学者)によって現実が違ってくるということです。

57:131:38:10 翻訳minion

そうしながら、あるときから、この人がこの人を見て、この人がこの人を、この人がこの人を、だんだんだんだん・・・・、全ての世界の人がその様にしても 、その様にすれば、何かが人として越えることができず、何かがこの宇宙を見ているマインドと観察者がいなければならない。


この現実、全ての人が、観察者が他の人を観察して、他の観察者が他の人を観察して、他の観察者が・・・と、永遠にする事はできないだろ。何故なら人間には限界があるから。数に限界があるだろ。永遠に続かない。あるとき数字が満ちてしまいます、人間の数が。何の事か分かりますね?

しかし、最後の人間を観察する人は誰か?だから、トップ物理学者、ミチオ・カク、有名なニューヨークの政府学校の物理学者がテレビに出てきたのですが、その人は、物理学的に大きな罪だと。無神論者だったが、ここ、この場所を通して、観察者を通して、私は、神様だと言うことはできないが、神様だと言いながら、あるマインドある人、ある心が最後の人間を見ている。その最後の人間が観察者になり、他の人の観察者になり、他の人の観察者になり・・・、数億、数億、数億の人の後にこの現実が現れる。驚きだろ?


だから、この科学の世界で、クリスチャンでなく、神様を信じなくても、何か私たちに見えないマインドが、観察者がいてこそ、私たちも他の人を観察者して、世界に現れる事を観察する事ができるのだ。


何故なら、観察として、現実が違ってくるから。この入射と波の試験に出てくるように。だから、科学の世界にとって大きな危機だ。

自分達が科学を通して私たちを宗教が無知であることを人達に目覚めさせ悟らせようとした。科学を通して。


しかし、科学を通して、神様だとは言いたくないが、しかし見えない、宇宙を観察するマインドを発見するようになった。それだから自分たちは頭に来たのです。


それだから、コロナ危機だけでなく科学の中自体に危機があります。このような試験のために。観察者の評価。このような試験のために。


だから、様々な科学者達が見て、自分の大学でしました。同じ結果。


しかし、ある観察者が一緒にして、もしもそれが違ったら、30年40年50年の間、幼い子供を洗脳させた無神論の進化論、進化論の詐欺だ。進化論には神様がいないではないか。進化論の宗教に。


しかし、今は観察者を通して世界で有名な大学で、全て同じ結果、入射と波動の問題として観察者は観察するマインドがあると出てくるしかありません。しかし、こいつらは40年前に私たちの子供を洗脳して子供の人生を滅ぼして、子供をフリーセックスの動物にして、子供の、女性の人生を終わらせて、家庭の人生を終わらせたのに、神様はいないと洗脳しましたね。


今や神様を、自分はクリスチャンでない、神様は信じないと言うが、今や無神論の状態で、観察者が私達を監察していると認める所まで来たことは、どれほど大きな驚くべき発展でしょうか。トップのトップの物理学者が。


だから、存在論的科学の危機が来ました。科学は実はこの現代の時代の祭司長がいるではないですか。無神論教会の祭司長がいるではないか、科学者達。だから、こいつらは、この無神論進化論宗教の祭司長達は実際は科学で世界を助ける科学を無視する人間解放すると。科学がと、全てしたのですが、結局神様を発見している。だから頭に来ているのです。


「その無知で馬鹿な市民が正しかった。あ~」自分の祭司長、無神論祭司長パワーを全て倒す。だから、こいつらは危機をとても感じるのです。このような科学を子供達に教えないで。


そうしながら、この科学的危機、コロナ詐欺戦争危機だけでなく、科学自体が存在論的危機を経験しているのです。神様がいると徐々に、正直な科学者が認めているから。そして、有名な科学者達が出てきて、クリスチャン、神様は分からないが、その様な内容を通して、観察者がいることを私は信じると(その様な人が)出てきます。ミチオ・カクのような教授が。有名なニューヨークの州立大学のトップ物理学教授。本来無神論者だ。


このような内容を通して、マインドがある、観察者がいる。この人は正直な人ですね。他の教授はこのような内容を見ても「私は分からない」と。何故なら無神論を継続してこそ、支援を政府から受けられるから。


何故なら左翼の奴らは大部分が無神論者、異端似非宗教だから。左派の奴らはそういう事を支援する。何故?獣、男性、女性、動物、子供にまでセックスしたいから。


スーパーエリートの狂った性暴行


どうしてエプスタインが子供を性売買、性暴行しているのに。ビル・ゲイツとオバマと、英国のアンドルー(王子)はエプスタインと最も親しい友人だった。常に遊び回っていた。エプスタインとアンドルー王子は。偽のサタン主義の王子達。



そいつらがエプスタイン島とエプスタインと、数日前に、ジャン・リュック・ブルネル、エプスタインのフランス代表だった。エプスタインのフランス性売買、子供を性暴行するフランス組織の代表。

そいつも監獄にいたが、そいつも今週、先週、自殺したそうだ。エプスタインのように。


しかし、不思議なのは、カメラが最も多く設置されている国立国際監獄で、そいつらが自殺するときはカメラが全て消されていたそうだ。全てのカメラが作動していなかったそうです。


エプスタインは、ニューヨークでとらわれていたが、「自殺した日にカメラが全部故障しました。」一体どうしたことだ?どのようにしたらそうなる?ジャン・リュック・ブルネル、フランス代表が自殺した日、カメラが全部故障していました。それが話しになりますか?


英国サタン主義の王家、子供を性暴行、子供を殺して死体とセックスして人肉を食べていたのだ、こいつらは。このような秘密は出てこないようにしている。自分の室長達が捕まって監獄にいるとき、「全て自殺です。」施設にある数千のカメラが全て故障するようになります。「このような不思議な事が繰り返されますね。」これが話しになるのか?


こいつらは、100%、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、オバマ、このような奴らと子供を殺して性暴行する儀式のリストまであるはずだ。スーパースター、ハリウッドスター、有名な政治家まで全てあるはずだ。だからこいつらは自殺することになるだろ。さらに英国の王家の名前がそこにある。ロスチャイルド王家。


英国の王家はロスチャイルドと結婚しただろ。何百年か前に。だからロスチャイルド王家だ。

不思議な事に(その日)立派な施設のカメラが全て死んだね。リストを探すことができないね。


こいつらが、そのリストと性売買と性暴行、その内容で監獄に行ったのだが、そいつらの通帳がないではないか。そいつらがエプスタインの性暴行者の通帳を監視検閲しましたか?禁止しましたか?閉じましたか?閉じなかったではないか。


トランプの大失敗による世界危機


しかし、カナダではデモをしたから、トラッカー達の通帳は閉められました。性暴行者達は大丈夫です。性暴行者達の通帳は大丈夫で、自由の為にコロナ、ロックダウンコロナ、このようにしたら性暴行者達よりも悪い犯罪者だ。このような世の中になっている。


性暴行者達は何の支障もなく子供を性暴行することができるのに、市民達が集まって自由をくれと、再び与えろとするときは、その人達はテロ組織に入ってしまう。そいつらは通帳を閉じる。

カナダは瞬間的に、法的に暴君の国になってしまったではないか。トルドー首相は、詐欺師、サタン主義の奴は今、キューバのカストロのように全てのパワーを持っている。


市民の銀行の通帳を持って行く事ができて、市民を殺すことができて、非常事態法を、・・・だから今、カナダ市民はカナダを出て行くこともできない。空港を全て閉じた。人々はこれが理解できない。

国が一晩で暴君の国になってしまった。前日は飛行機で逃げることもできたのに、一晩で門を閉じた。門が閉じられたら出て行くことはできない。

このような世界に生きている、今。


全ての革命と内容をコントロールしている。そのポイントを過ぎたら再び戻ることができないポイントを。


ドナルド・トランプ大統領が最後の瞬間に大きな失敗をした。ホワイトハウスを中国に与えた。馬鹿みたいに、強奪者バイデンに。トランプはその時、全ての市民達が1.6行事に参加したとき、非常法を使うべきだった、アンティファ、BMLはその当時、都市を燃やしていた。火で。


皆さんはテレビで見ただろ。都市を燃やしていた。シカゴを燃やして、ニューヨークを燃やして、これは完全にテロ行為だ。それが実体的なテロ行為だ。トランプは法的にそのテロ行為が分かっていたから非常法を使うことができたが、臆病者のようにしなかった。


BLM、アンティファは、カナダのトラッカー達のように歌を歌ったりはしていなかった。そいつらは暴行をしていた。白人を攻撃して、火で燃やして。テックチーム、探してみなさい。BLMが都市を燃やす様子を。


トランプが法律でそいつらを捕まえることができた。しかし、トランプが弱かったので、最後の瞬間に弱くなってしまった。自分の人気だけを考えたから。中国、バイデンに与えた。こいつは中国の習近平と同じだ。バイデンの息子のハンター・バイデンは中国政府と一緒に仕事をしています。


だから、トランプはその時、お父様の代身者相続者後継者、二代王と三代王権は多くの支持をしただろ。政治家のパワーのように自分の人気だけ求めて。どうして中国の奴に米国のスーパーパワーの鍵まであげて、こいつらが再びくれると思うのか?


強盗に自分の国と家の鍵を与えて、強盗は自分の家を再びくれると思うのか?強盗にどんな倫理があるのだ?だから世界が滅亡しているではないか、今。より酷く。韓氏オモニの天宙的堕落によって世界に大きな審判が起きて。


神様は三代王権とカインとアベルを通して、トランプ大統領を、私たちのコミュニティが多くの精誠を立てたのですが、ペンシルベニアがトランプ大統領を支持したときは、トランプが大統領になったではないか。その当時。2018年に。2016年に。キリスト教のトランプ大統領を誕生させたではないか、私達が。


そのもの凄い機会、この世界の666獣のシステムを防ぐことができる一度しかない機会を馬鹿みたいに中国に渡したではないか。だから世界が大きな危険に嵌まってしまった。


だから、自分の国も一日で、コロナでカナダは、カナダは日本や韓国よりももっと金持ちだったではないか。その金持ちの国が一日で門を閉じた。その前に早く逃げなかったら、その門に閉じ込められる。そしたらそこで暴君の革命が起こる。多くの人が大虐殺されるかもしれない。これがどれほど悲惨な内容か。


だから、カナダは既に(ポイントを)越えて、どんなにトラッカー達が、・・・言ったではないか。日曜日に。偽の希望は麻薬だ。売るなと。お父様は私たちに共産党と共産主義について充分に教えてくださいました。全世界の背景も米国はなくなり、中国が今、バイデン詐欺の強奪者を通して米国を掌握し、今そいつらがしたいのは、銃器所有者達を殺したいということだ。


米国銃器所有だけが中国から世界を守る事が出来る


米国の銃器所有者達さえ大虐殺したら、米国は自分たち(中国)の物になる。この広い土地は全て自分達のものになる。全世界が自分の物になる。今はこいつらを防ぐことができる唯一の国が米国だ。米国は他の国とは違って鉄の杖のパワーがある市民だ。


バイデン強奪者がもし「政府と戦いたければ皆さんはどうすることも出来ない、鉄の杖で戦う事はできない。私たちには核が有り飛行機まである。」しかし、見なさい。このスーパーパワーが20年間、アフガニスタン、何もない田舎のアフガニスタン、農民たちと20年間戦ったのに勝つことはできなかった。


米国の市民は、農作民、アフガニスタン農作民より遙かに多くの資産が有り、遙かに多くの銃が有り、遙かに多くのテクノロジーがある。一般の米国銃器所有者達のコミュニティで多くの市民に夜間透視眼鏡があります。鎧だ、鎧。恐ろしい銃器が多い。さらに、特殊部隊の参戦勇士達が沢山います。米国市民の中に。沢山、沢山、沢山います。戦争と部隊を作った人たちが沢山います。


瞬間的に米国市民を恐ろしいゴリラ部隊にすることができます。遙かに多くのテクノロジーそして、遙か多くの・・・、そして、もしも政府が市民を殺そうとしたら、米国市民は善の側にいますね。政府は悪の側。市民は皆分かりますね。政府は悪い行動をしていて、米国憲法に背く事をしている。何故なら米国憲法に銃器所有があるから。


カナダにはありません。カナダは言論の自由と言うが、詐欺。それがあっても政府とトルドー首相のようにしたら何をするのだ?何もできない。ヤクザが入って来て盗み取って自分の物だと言っているではないか、今。


米国が唯一、1億名が銃器所有している。それは世界で一番大きな軍隊よりもっと大きいのです。そして、中央組織軍隊は常に命令を受けて動きます。許可を常に受けなければならない。ボスに。だから、下にいる部隊が決定するのは遅い。ずっと「行っても良いですか?」「行っても良い」と許可を受けなければならない。


市民は、民兵は許可を誰にも受けない。こっちで戦って逃げる、あっちで戦って逃げる、そっちで戦って逃げる。許可は得ない。自分達が作ったグループのように動く。


だから、中央軍隊は実はもの凄く遅いです。米国軍隊が何故強いかと言えば、米国にいる部隊の責任者達は許可を受けないで決定するのです。そのようなシステムを作った。だから、米国軍隊は遙かに強い。何故なら現場にいる責任者がただ 決定すれば良い。全て本部に連絡して「はい、分かりました!」こうではない。


その責任者が責任を取らなければならない。早く決定しなければならない。現場の動きに従って。それは他の軍隊と完全に違う。


だから、そのような部隊を作ったら、そのような責任者を立てなければならず、尊敬しなければならず、高めなければなければならない。しかし、中央組織軍隊、中国、ソ連、そのような組織はそうではない。だから、パワーだ。だから、大変強い中央組織です。だから、動こうとするならば、全て許可を受けなければならない。遙かに遅い。歴史を見たら。


だから、中央組織は大きく見えるが実体的に戦うようになったとき、アフガニスタンの農民は、AK実際の銃器も弾丸もない。爆弾も飛行機もない。それでも勝ったではないか。米国のスーパーパワー。スーパーパワーはドローンも戦車もある、飛行機も有る、母艦もある、核爆弾もある。


しかし、何もない、山羊とセックスする、アフガニスタンの農作民、IQの低い、そのような人達が、米軍に勝ったではないか。


般の米国市民は、そのようなアフガニスタンの農民よりIQが遙かに高いだろ。遙かにテクノロジーが多く、銃器も多い。だから、こいつら詐欺の奴らが、もしも米国市民と戦争をしたら簡単に勝つことはできません。しかし、もしもそのような状況になれば、中国UNを通して中国の軍人を連れて来ることでしょう。100%


カナダまで暴君の国になり、メキシコも完全に暴君の国になった。だから、米国は今、一人で立っている。世界的に。島のように。米国は島のようになってしまった。


だから、ウクライナでバイデン詐欺師は今、米軍を抜こうとしている、今。ウクライナとソ連は自分達でぶつかれと。何故なら中国がもっと強くなる。ソ連と戦えば。中国は、もしも、米国がウクライナとソ連と戦えば中国は台湾を簡単に掌握する。韓国を簡単に掌握し、日本を簡単に制圧する。瞬間的に。何故なら米国は保護できない、今や。ウクライナとソ連が戦っているから。その国を保護できない。全太平洋が中国の国だ。


オーストラリアは行っただろ、既に。ニュージーランドも行ったね。ソロモン諸島も中国に忠誠を誓いましたね。今や中国の奴らが教育プログラムを通して、今は済州島だけ買うのでなく、ソウルまで買ってしまっているではないか。都市の高い土地まで。


中国文化のプログラムを通して、中国の若者達が、韓国の学校に入って、韓国の学生は中国に行っているではないか。

米国の英語を学ぶより、今は中国の学院がもっと多いだろ、韓国に。自分の国を娼婦のように、足を開いて私を性暴行しろとしている。文在寅、李在明、詐欺師達が。私を性暴行しろ!と。


核戦争もあり得る、それを防ぐための清平UN


だから、冗談ではない。今は世界はとんでもない危機の中です。今は先週、ソ連(ロシア)もハイパーソ連ミサイル、核ミサイルを撃ったではないか。核は搭載せず、NATOと米国バイデンに見せるために。ソ連はハイパーソ連ミサイル、核を付けることができるミサイルを撃ったではないか、先週。何日か前に。


皆さんはそれを知らなかっただろ。その意味は、私たちは核戦争をする事ができると、お前達を継続して苦しめる。ということだ。核戦争が起これば全ての国がロックダウンされる、とても強烈に。


だから、その様に恐ろしい時だ。この若者達は、どんなときか分からないで毎日色々な仕事をしているが、世界が滅亡することを、おまえ達は、清平の地、米国の地はまだ自由があるから。


だから、どんな時より私たちは早く鉄の杖王国のクリスチャン達を、クリスチャン達の鉄の杖の王国を早く成長させるように。米国の銃器所有者達が覚悟しなければならない。


全てのクリスチャン教会は実際、鉄の杖王国教会にならなければならない。早く。

自分の教会の後ろに鉄の杖の王国、エデンの園が始まる清平の地、アベルUNと。



・・・サタンUNはニューヨークに本部があるだろ。そこに射撃場があるか?本部の前に銃器が縛られているのがあるではないか。そんな銅像を造っただろ。大きな銃器が縛られている作品を立てただろ。その意味は何ですか、全ての人は銃器所有をしないで政府がコントロールする。世界共産主義だ!


しかし、神様の本部アベルUNは、射撃場がいくつかある。市民達にパワーを与えるために、市民達に所有権、個人所有、土地の責任性、銃器所有、鉄の杖、平和軍警察の責任と能力。


そしてテネシーで、お父様が選択されたこのように美しい景色。いやあ。私たちの清平の地で頂上から美しい湖が見える。

しゅういちと神野君が整備したね。簡単に見ることが出来るように。ダニエルさんもフォークレーンで道を造ることが出きたら、もの凄くもの凄くもの凄く、良い。しかし、もの凄く険しい道を登って行かなければならない、自分が。可能かできないか。


もしも、サイ、ライノー、或いは、砂漠で乗るオートバイがあるではないか。それで上がることができたら、驚きだ。10分でブーーーー、ブブーーーンと上がっていく。すぐに上がっていくことができる。それが出来たらどれほど素晴らしいか。


とにかく、サタンUNでは、自分の本部と、スイスの本部、スイスに1つあり、ニューヨークにも本部が一つある。ロックフェラーが献納した土地に。それはサタン主義、その土地に射撃場はないだろ。射撃場は市民達に実体的なパワーを教えるのだ。


アベルUNは正反対だ。私たちには天一国憲法があるから。天一国憲法があるから、中央警察、中央軍隊は不法。市民達が責任を持たなければならない。だから、市民達が銃器所有、女性達が問題だ、女性達が。女性達が自分のSラインと綺麗に着ることだけ考えるから銃を持たないようにする。これが問題だ。女性は安楽を求める。だから、女性も平和軍警察に入らなければならない。辛い訓練もする。

1:38:10



0 件のコメント:

コメントを投稿