2022年3月31日木曜日

'22年3月30日(水)韓国語キングスリポート◆世界の皆さん、生き残る行動をしてください

 世界の皆さん、生き残る行動をしてください

2022年3月30日(水)韓国語キングスリポート

킹스리포트 03 30 2022

ダイジェスト翻訳:minion


私たちは今、バージニア州にいます.。先ほど、こちらの地方放送をつけてみたのですが、ウクライナについての話は全くありません。 地方の放送なのでそうなのかもしれませんが、ただ一つ、地方のニュース以外の話は、昨年1月6日の 国会議事堂でデモした人の一人の裁判が始まる、というニュースがひとつだけありました。 共和党の強い地域に来て、今朝、そのニュースを見ました。 


1月6日の事件を、赤い人(共和党を支持する人)は、反乱だったということを、継続して聞くので、信じています。自分たちが置かれている状況を、把握できないのです。徐々に目覚めていますが、わかりません。バイデンの支持率を見ても、バイデンがよくやっているという人は40%を超えます。 


★フランク・スカヴォ:二代王様の盟友の救援基金活動中です。

Hyung Jin Nim encouraged brothers and sisters to donate to 

Frank Scavo's Defense Fund. 


今までに、逮捕されて起訴された人は600人を超えます。 サンクチュアリ教会に関連して逮捕された人、フランク・スカヴォという人は、有罪判決が出て監獄にいます。(600人ではなく)797人ですね。 ペロシーは、絶対にこの人たちを許容できません。ペロシーを追い出すまで続きます。 


その当時、 FBI はこれから何年間もこの事件を調査すると言いました。 逮捕すると言いました。しかし、 FBI は今完全に政治化されています。 


ロシアが強いのは、様々な地下資源があるからです。そして、地下資源だけでなく、農産物も 、特に小麦。今、食品物価が世界的に値上がりしているのは、ロシアとウクライナが小麦を、世界的に相当な量を所持しているからです。 ロシアの小麦は、世界制裁のため世界市場に出ることがなく、とうもろこし、ひまわりの種の油もロシアとウクライナから出てきます。国連は、世界に食糧危機が来ると警告しています。 


イギリスが大国から落ちる時、継続して地方で戦争をしました。アメリカも今、大国から落ちる状況です。中国は経済の状況がよくありません。


皆さん、周辺の状況をよく把握して、生き残る行動をしてください 。日々状況が変わるので、注意しなければなりません。 


では、皆さん、来週までさようなら。 

___________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿