2022年3月3日木曜日

’22年3月1日(火)訓読会◆世界審判、世界戦争。聖殿よ、台湾を祈りなさい◆文亨進二代王

世界審判、世界戦争。聖殿よ、台湾を祈りなさい

2022年3月1日(火)訓読会文亨進二代王


Hoon Dok Hae 03 01 2022 대만을 위해 기도하라


翻訳minion&fanclub三原


コロナ詐欺を誤魔化すためのロシアとの戦争


お父様に侍って、今は精誠を捧げる時です、精誠。

今や戦争の時代が来ました、皆さん。

韓氏オモニの呪いが全世界を覆ったのです。


コロナ詐欺科学武器、国際犯罪行為を犯しながら国際不正腐敗詐欺の奴らが、コロナ詐欺が、今は、こいつらは、コロナ詐欺が無いかのように行動しているではないですか、今。

詐欺言論は、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ロシア、ロシア、ロシア、ロシア(と言っている)。今やコロナが魔法のように無くなってしまったではないですか。本当に、詐欺師達が。


今やコロナ詐欺を止めて全世界戦争を始めようとしています。ヒラリー魔女、オバマとバイデン詐欺師が、2014年にウクライナ民主主義を覆して、ナチスの指導者にしてしまったではないですか。


同時に同じ年に、バイデン詐欺の息子のハンター・バイデンは2014年にウクライナのプリズマ会社(天然ガス)と議会に入って、数億ドルを稼いだではないですか、こいつが。ウクライナ、ナチス不正腐敗政府を立てた次に。呆れた。


ウクライナの何処が民主主義なのか。ウクライナは2014年後に、バイデンとオバマとヒラリー魔女が、極左派のナチス、社会主義者をつまみ入れた後に右派の指導者を皆逮捕したではないですか。それの何が民主主義ですか、本当に。真っ赤なナチスの奴ら。


ダボス会議主宰クラウス・シュワブ


呆れたゼレンスキー詐欺師は完全にクラウス・シュワブと、完全にビルダーバーググループ、ダボスグループ、こいつらと一緒に仕事をしている。

こいつは映画俳優だったそうだ、映画俳優。コメディアンもして、今はウクライナの暴君コメディアンだ。コメディアン。



こいつは完全に女性の服を着て踊って同性愛と踊りを踊った、そんな狂った奴だそうだ。そんな狂った奴を大統領に、ソロスが支持して、つまみ入れましたね、こいつらが。極端同性愛支持派。


そうしてプーチンも暴君だが、プーチンはソ連の同性愛を防ごうとしています。そうしながら、こいつらは、ウクライナ、ウクライナを通してソロスがウクライナ政府を完全に掌握したから、こいつらは虚偽宣伝をしているのだ。


ソロス、ウクライナは継続してソ連(ロシア)と戦うようにして、ソ連と戦争を始めるようになれば、この中央政府と左派の奴らの故に何も言えなくしている、検閲。


右派の側は戦争を通して、とんでもなくお金を儲ける偽右派が「戦争に行かなければならない。我々はウクライナでソ連と早く戦わなければならない。」こんな狂った奴ら、左派だけでなく右派も。偽の右派。


米国は絶対にソ連(ロシア)と戦ってはいけない。米国の最も大きな問題は左派政府であり、中国です、中国。

中国は今、台湾を掌握しようとしているので、早く、私たちは台湾の為に祈祷しなければならない。中国が台湾を掴むようになったら、バイデン強奪者詐欺の奴は、完全なる中国の職員だから、ハンター・バイデンは直接中国の指導層から、もの凄いお金をもらって賄賂をもらっている。バイデンも完全に賄賂で、とてつもなく中国に買われている。中国が台湾を殺し、中国が台湾を殺したら次は韓国だ。


当たった予言。韓鶴子の呪い、コロナ詐欺の次は戦争


韓氏オモニの呪い、韓鶴子の呪い、堕落。

その詐欺師、李在明は完全に中国を受け入れ、今は右派の奴が李在明より(当選の可能性が)高いと言うが、こいつも完全に詐欺師だ。偽保守。今、右派側は誰だ?(ユン・ソクヨル 尹錫悦)そいつは本物の右派ではないだろ。そいつは「ウクライナを保護してソ連と戦わなければならない。」と、このように 言っているだろ。ワシントン,D.C.の偽保守のように。


それみなさい。私たちは皆さんに、既に何年も前に言いましたね。こいつらは中間選挙の前にコロナ科学武器だけでなく戦争!をすると。今や戦争の時代が始まった。


第二次世界大戦の時に、ヒットラーがオーストリアを掌握して、西側のチェコスロバキアを掌握するとチェンバレン首相(英国首相)に約束したが、チェコスロバキアを全て掌握し、ポーランドとサルデーニャを合わせてポーランドを掌握して、チェンバレン、イギリス首相と米国詐欺の奴ら、FDR(フランクリン)ルーズベルト詐欺師、左派の奴が大統領になったら常に戦争が起こる。


何故なら左派は弱い奴だ。他の暴君の奴らは怖くない。もしもソ連と戦争になれば、米国とヨーロッパが、全ての国がソ連と戦ったら、完全に世界大戦になってしまう。そうしたら中国が全ての東洋を殺します。日本まで全て殺します。


呆れた、第二次世界大戦で日本は、ヒットラーとムッソリーニ、イタリアとドイツと日本が!悪いパワーになり、日本は中国まで掌握してインドまで掌握しようとした。モンゴルも全て掌握して。韓国も。しかし、その国を全て掌握する前に一番最初に掌握した国はどこだった?韓国!


今や中国の奴は、日本はアベル圏に今や落ちたが、中国は完全にサタン側だ。第三次世界大戦は中国はソ連(ロシア)と合わさって、米国はソ連(ロシア)と戦うといってヨーロッパも合わさって、完全に中国はソ連(ロシア)側になり、イランも中国側になり、完全に全世界がとんでもな血の海、大虐殺、世界大戦が起こってしまう。


お父様の代身者相続者後継者、二代王と三代王権とカインとアベルが、あれほど涙を流しながら叫んで叫んで、韓鶴子の天宙的堕落によって全世界に呪いが来ると言ったが、皆笑ったではないか。皆無視しただろ。


世界大戦直前、虐殺の血の海、そしてキリストに目覚める


今や世界大戦直前ではないですか、今。コロナ詐欺を通して2年の間に全ての国を貧しくして、中産層を殺して、消して。市民の事業を倒して、毒注射を使って市民をエイズ病にして殺して。いやーとんでもない。

今やこいつらは、ソ連(ロシア)と戦おう、ソ連と戦おうと、狂った奴ら。ワシントン,D.C.の詐欺野郎、左派だけでなく、偽右派の奴が問題なのです。本物の右派は戦争をしたくない。ローマ強大国は何故死んだ?続けて戦争をしたから。


だが、こいつらは、コロナ詐欺を通して、市民達は言うことを、最近は市民達はマスクを付けないで、言うことを聞かないから感度を高くしたということです。ビル・ゲイツとクラウス・シュワブとソロスが決定したということだ。

米国がソ連(ロシア)と戦うようにして、ソ連が中国と一緒になって米国を無くして、米国のクリスチャン達と銃器所有者達は最後の人士だから、米国さえ無くなったら、ヨーロッパは既に死んだので、米国さえ消してしまえば、全世界国際共産主義が実体となる。


中国は今、台湾は他の国ではなく中国のものだと既に発表したではないですか。そうだろ。ああ、本当に。

だから、台湾の為に祈祷しなければならない、祈り。このような社会主義で全世界を覆って多くの人が死ぬだろう。

韓鶴子の詐欺、姦通!、再臨主、キリストを削除して捨てて、キリストの三代王権と血筋を切ってしまって全世界が呪いを受けてしまった。


しかし、天一国、お父様の権威圏の中にいる天一国の民は天一国憲法も受けて、また神の王国の方に、鉄の杖王国が来ているのに、困難を通して、世界の呪いを通して、とてつもない苦痛と大虐殺、血の海の歴史が起こるだろうが、そのような内容の中から、多くの人々が目覚めるようになる。多くの人が再臨主キリスト、真のお父様に侍りたいと言うようになるでしょう。多くの人が天一国に入国すると言うでしょう。鉄の杖王国を理解することでしょう。何故、万国を鉄の杖で治めるという内容が有るのか悟るようになるのです。


そうしながら、そのような世界的迫害と苦痛の世界大戦が起こっても、神の王国はさらに強くなることでしょう。

そいつらが無罪の人を殺せば殺すほど天一国のパワーは強くなります。

実体的なキリストの三代王権を中心とした天一国憲法と、天一国鉄の杖王国、多くの伝道の役事が起こり、もっと多くの・・・

いや、私達は伝道もしないで、今は建物を建てているのに、今はトイレも無いのに、既に住民達が訪ねてきて、電話をしてきて「今そっちの礼拝に向かっている。まだ建物が無い、建設中だって?それでは私は行く。トイレが無い?大丈夫だ。行きたい」と。噂になって住民達が来たいと。


先週は参戦勇士達が来て、自分も土曜日に奉仕したいと、次は奥さんと来て、友達と来て射撃場で訓練したいと。

私たちは努力もしていないのに、何か雑誌に広告もしていないのに、広告していないのに、このクリスチャン達、バプテスト教のクリスチャン達が完全にアベル圏に準備されているのです。バプテスト教のやつらは、あれ程お父様を迫害して罵って反対して、結局そいつらは大きくなりながら、そいつらは左派の奴らになってしまったではないですか。


同性愛とも戦わない、児童性暴行者とも戦わず、戦争を全て支持した。こいつらは完全に左傾化したのです。一般市民のある人はその匂いを嗅いで、10年間バプテスト教会に行かなかったそうです。アルファ男をベータ男にする。鉄の杖王国は弱い男をアルファ男にする。弱い女をアルファ女にする。鉄の杖王国は神様を愛して隣人を愛して国を保護するのです。


世界戦争になっても神の国は来る。台湾を祈りなさい


このような狂った世界で徐々に悪くなるだろう。詐欺師達が、偽の希望を売る偽の奴ら。ずっと市民達に偽の希望を言って自分の教会を大きくしようとする詐欺師達。韓鶴子、バビロンの淫婦の堕落によって呪いが来る。世界の呪い、審判が。善悪を完全に分別する。


人々は、お父様の代身者相続者後継者、二代王の言うことを聞かないで、「良くなるよ。コロナ、良くなるよ。」と言いながら、馬鹿で愚かな空っぽの馬鹿者達。どんな時代に生きているかも分からないで。徐々に更に悪くなると言っただろ。徐々に悪くなっているではないか!良くはならない。更に悪くなり、更に恐ろしい時代が来るということだ。韓鶴子、バビロンの淫婦の堕落によって。韓氏お母さんではない!韓鶴子、バビロンの淫婦だ。サタンになってしまった。


だから、今は、台湾の為に祈祷しなければならない。台湾。台湾が倒れたら、中国の赤い竜による大虐殺が、大虐殺が全ての国で起こるようになる。特に東洋に。台湾が陥落したら、偽右派の奴らも、左派の奴らはもちろん、右派の奴らも、完全に韓国を中国の赤い竜の口に投げ入れることだろう。


何故ならバイデン強奪者は中国の奴だ。だから、全世界を見たら、スーパーパワーは三つあるのだが、ソ連(ロシア)、中国、米国だが、既に二つのスーパーパワーは中国です。米国バイデン強奪者は中国の奴だから。


ソ連(ロシア)と戦争をして、この戦争に反対する米国市民を捕まえて食べようとしている。ソ連(ロシア)を助ける奴と言いながら。コロナ詐欺を通して米国の銃器所有者達の銃を奪えなかったので、今やソ連(ロシア)と戦争を起こして、米国の銃器所有者達がソ連(ロシア)を支持していると言いながら、米国の銃器所有者達を捕まえに行こうとしている。


だから、米国の銃器所有者達と右派の人たちは、完全にソ連(ロシア)との戦争に、完全に反対しなければならない。

トランプ、その馬鹿な奴は、お父様の三代王権の御言を聞かなければならなかったのに、馬鹿のように(ホワイトハウス)下りて来て、中国バイデンの奴に全て与えたではないか。そいつがホワイトハウスを守ってバイデン詐欺師と、この左派の奴らを捕まえろと、中国と繋がった全ての政治家を、全て捕まえなければならなかった。中国が問題だ。中国が。中国が赤い竜。


ソ連(ロシア)も、もちろん悪いが、ソ連(ロシア)は米国と繋がってこそ、友達の関係になってこそ、中国を無くすことができる。ところが今はこのような内容を通して、ソ連は中国の友達になっているではないか。


このような恐ろしい時代が再び始まった。全世界のお父様の権威圏にいる祝福中心家庭は祈祷しなければならない、祈祷。精誠を尽くさなければならない。お父様の聖霊の命令に従って動かなければならない。


こいつらは、私たちの全ての内容と、アベル圏にいる人のユーチューブとインターネットを全て監視検閲する時代が来ています。

ソ連(ロシア)と戦争が始まったら、このようなユーチューブとツイッターは全て削除することだろう。他の国の祝福家庭は一人で行かなければならない。二代王の御言を聞くことはできない。その時、決定を間違った者は死ぬ。


そのような時代に決定を間違ったら、完全に人々は死ぬようになります。まさに、そのような時、火がおこります。皆そのような内容をするやいなや火が出る。何の事か分かりましたか?だから、全ての祝福中心家庭は、カナダだけでなく、ウクライナだけでなく、絶対にソ連(ロシア)と戦争してはいけません。台湾の為に祈祷しなければなりません、台湾。


中国が台湾を掌握するようになれば、完全に始まります。そのような全世界に戦争が起こっても神の王国が成されるように祈祷しなければなりません。私たちのみ旨と、私たちに願い求めるのものではなく神様のみ旨が成されますように、神の王国と神様のみ旨が成されますように。アジュ、アジュ


さあ、チョウ勧士、報告(祈祷)しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿