2022年3月8日火曜日

’22年3月7日(月)訓読会◆聖殿よ、お父様主管の清平薬水健康法を実践しなさい◆文亨進二代王

聖殿よ、お父様主管の清平薬水健康法を実践しなさい

2022年3月7日(月)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 03 07 2022


3月4日金曜の訓読会は、テネシー清平の薬水はお父様が主管される特別な清水なのでこの薬水を一日に4リットル女性は3リットル飲む清平薬水健康法の御言を40分に渡って語られた。

(Hoon Dok Hae 03 04 2022 생명수를 많이 마셔라)

その御言に続く、御言

翻訳minion


ライノー、サイ(急な山道を登る車)がずっと壊れているね。

チョンピョンの聖山の薬水(清水)を飲むことを実践しているか。 男性は1ガロン(4リットル)治療法、女性は3リットル。清平の薬水、聖山の薬水法をしているからおしっこにもよく行くだろ。


体と心と脳が健康を感じるだろ。実践しなさい。若者たちは もっとたくさん飲まなければならない。訓練する時。


ビクター・ムーンはいるか?ビクター・ムーン 。 今週の火曜日から若者たちは、柔術の訓練をするだろ。火曜日の朝6時から、恐ろしい柔術の訓練が始まる。わかった?


そうしながら、首を絞めて足を折って、柔術の訓練を。 とにかく、皆が、チョンピョンの聖水、薬水の訓練をしなければならない。 

わかった?


さあ、パク勧士、報告。


今日は桜の木を植えなければならない。 

0 件のコメント:

コメントを投稿