2022年3月7日月曜日

’22年3月2日テネシー韓国水曜礼拝 ◆ 世界市民よ、ウクライナ、ロシア両政府双方に戦争反対せよ ◆ 文亨進二代王

世界市民よ、ウクライナ、ロシア両政府双方に戦争反対せよ

2022年3月2日テネシー韓国水曜礼拝

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국어 수요예배 03 02 2022

2:14~3:20:3 翻訳minion fanclub三原


クリスチャン達が今たくさん来ている


美しいバラの花を準備しました。薔薇のアーチを作ります。本来薔薇は、まっすぐに育てたら上の部分しか花が咲かないが、45度の角度以上で育てたらババババババと花を咲かせる。そして、そこのトイレの所に山から流れてくる小さな小川があるだろ。その反対側に大きな木を植える。橋の所にも薔薇を植える。


私たちが広告をしなくても市民達が電話をしてきて、礼拝に行くと。先週先生が来られましたね。海兵隊に志願してイラク戦争でキューバと戦って帰って来て小学校の先生をしています。


統一教会の草創期はクリスチャン達がたくさん来ました。原理のパワー故に。仏教徒、儒教徒は聖書の文化文明圏が分からないので、段々と儒教式に原理教育をするようになったが、本来、強いキリスト教文化文明圏を原理で教える。そうしたら、準備された人達、クリスチャン達が目覚めるのです。


若い夫婦が絶対性とロマンスをする綺麗な小川も設置して、神様に感謝しなければならない。お前たちはその訓練をする時三つの感謝することをしているか?


進化論の嘘、種を越えることはできない


問題は子供たちをサタン政府学校に送ることだ。 無神論の進化論を信じて 自分が7歳、8歳にもなった時自分は猿だと信じて神さまへの信仰がなくなり、自分の存在価値が分からなくなる。 

アメーバは単細胞で生涯生きる。 犬からは犬が生まれる。 犬が鳥にはならない。 犬が数千億年繁殖しても犬が生まれる。 単細胞は数千億年繁殖しても単細胞だ。 そうしながら、卵子と精子は単細胞なのに、合わさったら二つの細胞になる 、だから単細胞も、細胞を増やし進化するとする科学が 左派の奴らだ。それは一つの生物が成長する過程ではないか。このような詐欺の内容を5歳から政府の学校で一生懸命勉強させる。子供達のアイデンティティー自己存在価値性を崩すということだ。人は動物だし、元々単細胞であったと。 


政治サタン主義は市民が動物だと信じるようにさせる。 そして動物の行動をさせる。そうしながら市民が滅びる。 結婚しない、家庭がない、親の言うことを聞かない 。そうしながら市民が滅ぼしたら、政府が管理出来るようになる、政府が命令をすることが出来る。 市民は動物のように馬鹿になったから、「マスクをつけろ、マスクをはずせ、マスクをつけろ、マスクをはずせ」と止まることを知らない。 


天一国では政府は主人ではなく、下僕。 だから、鉄の杖王国では、一般の市民に恐ろしい鉄の杖パワーがあるのです。 


ロシア、ウクライナ侵攻の茶番


ウクライナ左派政府は完全に真っ赤な左派のやつらだ。ジョージソロスが支援している。一般のウクライナの人はいい人で、 戦争はしたくない。一般のロシアの人も戦争はしたくない。しかし、ジョージ・ソロスとプーチンが戦いながら、習近平は米軍を引っ張ろうとしている。 


どうしてウクライナを攻撃しながら、 自分のB チームを、 A チームではなく B チームを、 弱い軍人たちを送るのか? ウクライナが各地方でまるで勝っているかのように言論が言って、「ウクライナを支持して下さい。武器を支援物資を送って下さい。私達は勝つことが出来ます。」このようにしているが、完全な罠、米国を引っ張り出そうとしている。

何故なら、プーチンと習近平は既に契約書がある、1ヶ月半前から。三つのスーパーパワー、ロシア、中国習近平、そして米国。米国をバイデン詐欺強奪者を通して完全に中国は米国政府を掴んでしまった。

米国市民は善良です。しかし米国政府は完全に中国中心になってしまった。


フェミニズムがキリストの男性を殺し国を滅ぼす


米国は他の国と違って、参戦勇士も多く銃器所有者も多い。クリスチャン達も多い。クリスチャンたちは何をしなければならない?神様を愛し、隣人を愛さなければならない。子供達を保護する。その根は何か?柱は何か?女性と子供を守ること。クリスチャン文化文明圏の愛は、女性を守り子供を守ること。それだからキリスト教会がベーター教会となりアルファ男性達がいなくなれば、そうなればキリスト教文化文明が滅んでしまう。なぜならばアルファ男性がいてこそ女性や子供を守ることができるから。


わざと左派の奴らはわざと学校を政府主義にする。ベーター牧師を立ててその教会にいる男性をベーター男にする。女性のようにする。強いことは出来ないようにする。そうなればキリスト教文化文明が滅んでしまい、女性を保護し、子供を保護することが出来なくなる。

それだからキリストはアボジ、怖く強い、しかし愛の深いアルファ父!ハレルヤ

これが無ければ男性は女性化し、堕胎、イスラムテロの被害を被るようになる。

それだから、天一国国民のために平和軍警察訓練をするのです。

24:03


2:31:30

そのディズニー詐欺の内容は、バカな10代の女の子供が自分の父親よりも、王国の事を知っているというのだ。父親が万国を主管しているのに、10代の馬鹿な子供が父親よりももっと分かっているという。これは詐欺だ。その内容として共産主義は若者が親のキリスト教の古い考え方を壊さなければならず、そのようなルールを壊し、外にいる男、好きな男とセックスして一緒に住みなさいという 。全ての万国の男達は堕落して、好きな男と足を開いてセックスしてお前の快楽を求めよと言う。とんでもない虚偽宣伝。


アラジンのジャスミンも父親が馬鹿だから。父親はバカで、女の子は世界を救う。そのように左派は、洗脳する。虚偽宣伝。フェミ詐欺の奴ら、女性は頭が良くてパワーがあるという。それならジハーディが来る。イスラムが来る。そして、その傲慢な女達は首を切られる。女性達がそのように傲慢を言えるのはクリスチャンの男がその国を守っているからだ。 左派がクリスチャン男性達に悪口を言ってきたが、今ではクリスチャン男性は女性を守らなくなった。女になってしまった。そうしてイスラムが入ってきて女性達はその奴隷のようになった。

(ヨーロッパでは、イスラム教徒難民による性暴行が激しいが、誰も助けないし当局も犯罪扱いにしない事を言っておられる。)


クリスチャン男性達を捨て道徳的男性を捨て「女性のパワーよ」と、そのように70年間男性に悪口を言ってきた結果だ。


このような詐欺の内容を親は子供に見せて洗脳させる。 漫画だから、大丈夫だと。日本にはポルノもあるではないか。マンガだから大丈夫ではない。 

政府にとって強い男たちは悪い。自分の敵である強いクリスチャン男性達を除去する。なぜなら女性たちが政府の言うことを聞くように。 本来女性の立場としてはベータ男は女性にとって性的に魅力を感じない。しかし、詐欺宣伝でベータ男に魅了されるようにしている。

女性はロマンスを受けるために愛で男性を惹きつけなければならない。お前たちは、お父様のキリストの三代王権に侍り、宗族の王と王妃として、お前たちはセクシーな男なのか、格好悪い男なのか。人なのか、劣ったものなのか。


それだからこのフェミ詐欺の内容を通して、男性を女性のようにし、女性は男性を嫌いになった、女になったから。ヨーロッパ男性をそのようにしたのに、本能的に惹かれない。そうしてイスラムの男性、来て下さいと招いた。そしてそのイスラムの男性は自分の思いのまま女性をパーンと破壊する。これがどれ程、狂った社会か。

自分のパワーの為にキリスト男性を捨てた。その次にイスラムだ。イスラムでは6歳の子供と 結婚することは合法。6歳の子供と結婚するということはどういうことか?それは児童性暴行だ!それが合法だ。なぜなら、モハメッドは6歳の子供と結婚して9才になったとき性暴行した。 アイーシャ、モハメッドの最も愛する妻は、6歳で結婚して9歳で性暴行。50歳のおじいさんが幼稚園の子供と楽しくセックスした。それがイスラムだ。イスラムの強い男とは。キリストの男性を捨ててそういう男性のところに行く。


キリスト教の男性は力も強く、しかし夫人を愛する。保護するパワーの男性。50年、60年かけて、そのキリストの男性をベーターにしてしまったから国が死んで行っているではないか。 

ヨーロッパを復活させることができる男がいなくなった。

ジョージソロスの支援を受けて、ヨーロッパの至る所に入って行って、滅んでいる。

米国も同じだ。


フェミの虚偽宣伝によって男性も女性も訓練しなくなる。ハリウッドのフェミ詐欺で、女の子が、悪い奴と手を振れば強い男達がバタバタ倒れる。何という詐欺


そのような激しい訓練をしない奴らがそういう詐欺を信じる。

男性と女性の力の差は天地の差がある。だから、男性と女性のボクシングは違うだろ。女性が一生懸命トレーニングしても肉体に限界がある。それが現実だ。お前たちはトレーニングしたからどういうことか分かるだろう。


だから鉄の杖の王国は、捕食動物には恐ろしい世界だ。 

2:51:06


クリスチャンたちが、大多数だった時はムーニーたちを迫害したが、今は、クリスチャンたちが少数になって、迫害をうけている。今や、無神論者が多数だから。それだから初めて、あれ程、迫害したのに、私達に感心を持つようになった。 

そうしながら、自分たちが神学教会の子供として継続して行ったら、すべて 左派と左傾化していくのを見た。 

それだからキリスト教徒が、ただ再臨主だけがと理解し、再臨主の王国を理解し、再臨主の三代王権と鉄の杖王国を理解し、神様が下さったアイデンティティー、人権権利を明確に理解するようになった。中央政府が獣であるとよく分かるようになった。


あなた達も子供をお祖母さんに任せてデートをしなければならない。お祖父さんも?お祖父さんもいっしょに孫と遊ばなければならない。そうすれば全ての天一国国民が愛することができる。

子供と一緒に訓練することが出来なければならない。

おまえ達若者が、まだ若い時、かっこいい時、白髪頭ではない時、子供達は、男の子は若い強いお父さんの姿を見ることができる。 お父さんに筋肉があり、腹筋が割れているのを見て子供はとても嬉しい。 

それだから若者達は、若い時、子供と一緒に訓練することができるようにする。 子供と一緒に冒険をして、一緒に飛行機に乗って、 柔術の訓練、鉄の杖騎馬部隊訓練、 スキューバー訓練。最も自分が成長できる時に、お父さん、お母さんと一緒に訓練することができるように。  


女性と子供を生贄にする文化文明圏


今、何時だ?おお、聖書を見たか、礼拝を始めることもしてない。 さあ、再び始めよう。 エレミヤ書32章32節から。


32 それは、イスラエルの民とユダの民とが、もろもろの悪を行って、わたしを怒らせたことによるのである。―彼らの王たちと、そのつかさたち、祭司たち、預言者たち、またユダの人々とエルサレムの住民たちが皆そうである。


33 彼らはその背中をわたしに向けて顔をわたしに向けず、わたしがたゆまず教えたにもかかわらず、彼らは教を聞かず、またうけないのである。


34 彼らは憎むべき物を、わが名をもって呼ばれている家にすえつけて、そこを汚し、


35 またベンヒンノムの谷にバアルの高き所を築いて、むすこ娘をモレクにささげた。わたしは彼らにこのようなことを命じたことはなく、また彼らがこの憎むべきことを行って、ユダに罪を犯させようとは考えもしなかった。


悪の祭壇、 バアル神。 自分の息子、娘をささげた、それは、自分の子供を殺そうとする、これは古代の堕胎だった、子供を殺すこと。女の子に生理が始まった時から性暴行をする。アストラ、バビロンの女性神の聖壇に入って行かなければならず、 バビロンの有名な日、バビロンの祭日に、その女性を初めて見た男性とセックスをしなければならない。


その言葉は、11歳、12歳、13歳、の子供たちが 、自分の知らない六十歳、八十歳のおじいさんと 、自分の初めてのセックスをして性暴行される。 これがバアル神。そのような内容を通して、 女の子は子供を産む。 今、この赤ちゃんたちを殺す事業が何かといえば、言論! 自分の子供を殺すように言う 。


だから、親が、ものすごく悪い親が、 子供が小さい時から性暴行をする。 悪によって愛を受けたから性暴行されたら赤ちゃんを殺したいだろ。 そこから赤ちゃんが生まれるから。そうしながら、 それを事業しながら 、モロク(モレク)というサタン神を見ながら 、その子供を行事で祭司長が出てきて、バアル神の祭司長の前でドラムを大きくバン、バン、バンと。赤ちゃんを火に投げ入れた時の赤ちゃんの声が、「アーアーアー!」というその声を消すために、パン、バン、バンと。 


これは神様が最も嫌う、バビロンのバアル神を通して若い子供たちを性暴行し、性売買して、生まれた赤ちゃんを殺す。これは完全に次の世代を殺す、中央政府事業だ。そして、これらの全ての内容を中央政府が許可している。 


神様がいなければ、女性はただの動物だ。女性だから男性とセックスして、若い時にバビロンの聖壇で、価値のないただの小さい動物だ。 だから、このような悪いサタン宗教で、動物を偶像崇拝するようにするではないか。 

モーセの時代は金の牛だった。 モレク(モロク)神は、フクロウの姿でたくさん出てきて、バアル神は牛だ、牛の姿。韓鶴子バビロンの淫婦は、サタン清平で何を沢山立てた?フクロウ、モレク(モロク)神。子供を殺す神。

*注:二代王様の見解と違い、一般的に、バアルは 嵐と慈雨の神牛の神がモレク、フクロウの神は、ユダヤではストラス神 エジプトのアモン神、ギリシャのアテナ神。

 

だから、このような悪神、サタン神にいる動物たちを偶像崇拝するではないか。人間よりも動物がより高くする。だから赤ちゃんは動物よりも低くなる。だから、市民たちが自分達は神様の息子娘だと信じるアイデンティティ、自己存在価値性がどれほど嫌いか 。もしも市民たちが自分は動物だと信じたら、おどろおどろしい全ての事をするようになる。 


神様の息子娘だから、私たちの子供達を変えることができる。なぜなら私達のものではなく、神様のものだから。神様の子供であるから私達が保護しなければならない。 このアイデンティティ、自己存在価値性がこれほど重要だ。 市民たちが徐々に、神様が分からなければわからないほど、 このサタン神に侍れば侍るほど、徐々にアイデンティティと子供の価値がなくなる。 子供達が悪い性暴行文化の被害にあうようになる。 

 

なぜなら、サタンは一番最初の性暴行者、性売買者、児童性暴行者であるからだ。サタンの全てのパワーが赤ちゃんの性暴行から出てくる。 ロスチャイルド とソロス、エプスタイン と詐欺師は、すべて子供を性暴行した。 その未来を奪っていった。その未来を殺すではないか。結婚自体を滅亡させ無くそうとしている。子供たちを捕って食べて性暴行したいから。

3:20:36-3:36:48 翻訳:cham


なぜ純潔を守らなければならないのか?結婚のためではないか。

だから(サタンは)結婚自体を無くしたい。キリスト教文化も本来、子供達が何故、純潔を守るのかは結婚のため、そうだろ?結婚自体を無くそうとしている。


このエレミヤ書32章32節にこのような内容が出ている。こいつらがどうしてこのようなバビロンの文化文明圏に吸い込まれるのか、簡単に言えばバビロンは中国のような国、またはソ連(ロシア)、またはジョージ・ソロスの国、そのような国ではないですか。そうしながら、イスラエル民族達がそのような詐欺内容を受け入れます。子供達を保護しなければならないのに。神様の文化文明圏を捨て、アイデンティティーを捨てた。


米露戦争絶対反対


全く、狂った奴ら。中国を通しながら、中国とリストを合作し、ウクライナを通して全世界に、世界第三次戦争を起こそうとしている。


アメリカがソ連(ロシア)と戦うことになれば、アメリカ内で。アメリカはソ連(ロシア)と戦争宣布したら、アメリカで保守が全ての者が行ってしまうのだ。

何故?保守はソ連(ロシア)と戦わない。そう思うのは皆保守だ。だから、自分の敵を捕まえることができる要件をつくろうとしている。(トランプ)1.6行事で全てそのようにしたではないか。コロナ詐欺の内容を通しながら保守が銃器所有ができないようにして。これからは戦争でこれをしようとしている。

そうしながら愛国者、愛国者。「あー、私達は今ソ連(ロシア)と戦争するのに、アメリカは戦争しようとしているのに、お前達は何の愛国者か?保守は愛国者だと知っているがお前達はソ連(ロシア)とどうして戦かわない!」このようにすることもあり得る。


愛国心を利用して。保守に責任をさせて、ソ連(ロシア)と戦わせ、保守達が皆死ぬまで戦わせる。そうなれば左派勢力が強くなります。全ての保守が戦争に行くことになります。そうしたら、アメリカはすでに左傾化しているではないですか。そうしながらソ連と戦うようになれば、中国は誰の側になるか?アメリカの側になるか?ソ連(ロシア)側だ。


詐欺、一番強いと思っていた悪が事実一番弱い。

自分達がすべての中央政府銀行を通してこれを作成し、ソ連(ロシア)と戦争を起こすようにして、中国は次にアメリカを一緒に殺すという計画を立てたが、実際の現実世界でそのようなことは計画であって、実践しようとしたら難しい。


コロナも自分達が世界的にコロナ計画を立てたが、自分の思いのままに。このようなことはいつも暴君達がする。そして市民達がもしも「NO!私達は戦争をしない!警察らがお前達保守の人達を殺そうとするなら、殺してみろ、私達はお前達と戦う。」このようにしたらどうする?警察らの忠誠は、そこにある。市民達が保護し共に戦う。そうしたら、だんだんと警察達が言う事を聞かなくなる。だんだん警察達が、軍隊が人々を殺していく。その言葉は、軍隊は大部分、警察と軍隊は大部分が保守、若い奴らだ。そうだろ。そのように保守達を殺したら、彼らが警察と軍隊から出て、市民達と一緒に立つようになるということだ。


暴君は自分達もウクライナをすぐに掌握出来ると考えたが、ウクライナは一般市民達が戦っているではないか。もちろんジョージ・ソロスが、一般市民達は善良ではないか。一般市民達は政府とは関係が無い。政府側がこのようなジョージ・ソロスとブラジリアン柔術プーチン政府指導者達と戦っているのであって、ウクライナ市民達とロシア市民達は互いに殺し合いたくないのだ。常に政治家達の戦い、お金の権利のためだ!


だからヨーロッパとアメリカはソ連(ロシア)から40%以上石油を買います。

トランプ大統領はアメリカの石油公約を持っていたではないですか。私達がソ連(ロシア)から石油を買わないようにすれば、私達がアメリカが世界に(石油を)売ることができると。

アメリカは実際そのようにしなければならない、事実。アメリカが「お前達、ヨーロッパ心配するな。お前達はソ連(ロシア)から石油を買う必要がない、アメリカから買え。私達は、アメリカはソ連より石油がはるかに多い」と。

この環境保護部、この左派の奴らのせいで石油ができないのであって、アメリカはもしも石油を開けば、ファーっと溢れ出る。ヨーロッパはソ連(ロシア)を通じて、すべての石油塔の40%がロシア、ソ連にある。

そのすべての石油塔を塞げば、そうしたらソ連はお金を稼ぐことが出来ない。同時に石油、アメリカの工場を開く。そうすればアメリカは全世界で石油を与え、お金がたくさん入ってくるようになるだろう。アメリカは再び出発することができる。すでに一番強い軍隊と内容があるから、もちろん左傾化しているが、今バイデン詐欺の奴が。


しかし、しかし、まだ軍隊は大部分が保守の男性達だ。だがそいつらは、それをしないだろう。そいつらは戦争を願うだろう。戦争があってこそ、トランプ大統領が再び入って来ることができない。戦争があってこそ、中間選挙で左派の奴らが右派に負けることはない。


コロナ詐欺も失敗したから。コロナが無くなっただろ。コロナが無くなった、本当に。今ニュースCNNで「ウクライナ、ウクライナ」コロナが無くなった。もうコロナが無い。ハハハ。コロナが無い、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ!全く、詐欺の奴ら。


だから市民達は、このソ連(ロシア)との戦争に絶対に反対しなければならない。特に、偽の右派の奴らゆえに今、大変なことになってしまう。

愛国者達と左派の奴と一緒にしようとしている。そうして偽の右派の奴らが、この戦争を実践しようとしている。

全世界がアメリカとソ連の戦争に反対!何故?ソ連と戦争宣布になれば中国が入ってくる。バイデンは中国の職員だ。


今は恐ろしく深刻な時だ、怖ろしい。

今トラッカー達が数万名、すでに(2月)23日デモをした

石油、ガソリンも続けて値上がりし、肉の価格も上がっているでしょう。皆さんがマーケットに行ってみたら。


もっと酷くなるだろう。その中でアメリカはソ連(ロシア)との戦争を絶対反対しなければならない!絶対反対。アメリカがソ連(ロシア)と戦争することを反対するために、火を点けることに支持するという話ではない!火を点ける奴は悪い奴だ、ヤクザだ。

ルインスキーCIAはKGBだった。ルインスキーは、ディープステートから出た人だろ。だがソロスはプーチンをコントロールできないから、プーチンを無くそうとしている。中国と戦争を起こしながら、そうすればアメリカはついに、ついに、ついに殺すことができる。


キリストの三代王権はここにある。クリスチャン達がここに来ている。アベルUNをここに立てる。クリスチャン達が、神学の世界を越えて、鉄の杖王国の王と祭司長達、王妃と伝道師達になってこそ、戦争を防ぐ驚くべき役事をされ、天一国安着となるであろう、アージュ―!アージュ―!(拍手)


計画を自分が、計画したことを実行をよくして。責任、祈祷、精誠、木の枝を消す時に、世の中を消すように精誠を込めてして、ソ連(ロシア)との戦争、絶対戦争反対と。

もっと深刻になる。

ここで世界のために祈祷し、ソ連(ロシア)と中国が確実に完全に滅びなければならず、バイデン強奪者、すべての最悪らが滅びることを希望として、戦争絶対反対をしながら、すべてのクリスチャンとキリスト教のアベル圏が、鉄の杖王国に同参し、天一国の民となり、鉄の杖王と王妃達となる驚くべき役事を与えることが出来る皆さん、天一国の民と宗族になるであろう、アージュ―!アージュ―!アージュ―!(拍手)

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿