2022年1月2日日曜日

'22年1月1日(土)訓読会◆ 聖殿よ、世界市民よ、コロナ詐欺世界戦争を防げ ◆文亨進二代王

 聖殿よ、世界市民よ、コロナ詐欺世界戦争を防げ

2022年1月1日(土)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 01 01 2022

翻訳:fanclub三原


さあ、このオミクロン詐欺の内容のために全世界がロックダウンされているのだが、オミクロンにかかっても単に風邪のようなものだ。ハハハ。完全に単なる風邪、風邪。

なんてことだ、世界的にオミクロンにかかって7人が死んだと言うが、 いや、風邪自体が数万、数十万人を殺すというのに、とんでもない呆れた。


オミクロンの内容、かかったら免疫力が強くなる。オミクロンの内容で筋肉痛と、鼻水や、そういう症状が出るそうだ。そうだね。私達は筋肉痛は酷くなかったが、王妃は筋肉痛が強かったね、そうだね。熱も出て。


本当に、言論では完全に市民を風邪によって恐怖心を植え付けている。何というどれほどの大きな詐欺、全世界的な詐欺 。や~


バイデンの詐欺野郎もアメリカで飛行機に乗りたければ、飛行機、毒注射を受けたというパスポートを見せてこそ飛行機に乗ることができると、米国国内で。それを準備していると。


それだから自然世界の免疫力が強くなるようにビタミンC、亜鉛、キムチとプロバイオティクス(probiotics)、何、乳酸菌で強化して、それで体の免疫力システムを強化するのが重要だ。 


こいつらはオミクロン詐欺によって全世界をロックダウンを又しようと、10種類の進化したオミクロン繁殖の内容が2022年、全世界を覆うだろうと言っているのだが、このコロナ株は弱い繁殖だけ*をしている。

*訳者注釈:ウイルスの存在目的は人の体で生き残ることが目的なので、変異株の毒性は弱くなっていくと言われているが、コロナの場合、何故か毒性が強くなると宣伝されている。オミクロンを発見した学者が毒性が弱いと言ったが、それは詐欺だと批判されている。


それだから、こいつらは段々と市民たちが目覚め、市民たちがこれは詐欺であると段々と分かるようになったので、 こいつらはもっと強い化学物質兵器のみならず、 中国やソ連(ロシア)と実体的な戦争をすることもあり得る。 ん?!

この詐欺の内容が全て暴露されていく。段々と多くの人が毒注射を受けて免疫システムが崩れて、段々と人々が倒れて死ぬから。



サタン主義、サタンUNは、今、自分のニューヨーク本部の前にヨハネの黙示録の獣、体は豹、口は獅子、足は熊、翼は鷲の翼を持っているバビロンの獣を、こいつらはその銅像を造り、虹色を塗って、LGBT、同性愛ホモセックスの内容として、自分の本部、サタン主義本UN本部の前に、こいつらは立てたではないか、それを。


これからは、お父様の天正宮、清平の地において、そのアベルUNとしてキリストの騎士たちと、キリストの武士たちが生まれるようになる。

人々が清平に来たら、バビロンにあるヨハネの黙示録の獣ではなく、ヨハネの黙示録のキリスト軍と平和軍警察と武士たちと騎士たちに会える銅像を立てる。私達もヨハネの黙示録に出てくるUN本部に詐欺の奴らが立てた、その豹鷲、サタン主義の獣を造って、騎士達が炎の剣で殺してしまう銅像を造りましょう。ハハハ


呆れた、それだから。若者たちも、免疫システムをよく管理して、キムチを沢山食べて、ビタミンも沢山食べて、お前たちは免疫力をよく管理して守らなければならい。分かったか!


若者たちはオミクロンにかかったか?え?オミクロンにかかるのはよい。オミクロン詐欺の内容にかかれば風邪の免疫力の運動になり、免疫力の訓練になる。この詐欺の内容が、どれだけ詐欺であるかわかる。オミクロンを詐欺言論は「おお、オミクロン、オミクロン、オミクロン」と…、日本も韓国もこのような詐欺の内容を騒いでいますね。呆れた、あいつら詐欺師達、本当に。


完全な一般の風邪なのに、今や一般的な風邪は世界的に無くなってしまって、言論が広めているコロナの内容とオミクロン、「オミクロンは全世界の人々を殺してしまう、早く毒注射を受けろ」と。


毒注射mRNA毒注射を作った創始者、作った方が、この注射を絶対に子供達に対して、してはいけないと言っているのに、そのmRNA創始者の言うことをきかず、医者でもない言論詐欺、ジョージ・ソロスとロスチャイルドからお金をもらっているアナウンサー詐欺の奴らの言うことを聞けと。虚偽宣伝。


いや、どうしてCNNでそれだけ多くのプロディーサー達が、児童性暴行として暴露されたのに、この言論、一つの通信会社さえも、その内容の報道を一つもしない。 CNN のトッププロデューサーが児童性暴行、幼い少女と性交渉しようとしたことが暴露されたのに、どうして一つの言論会社も報道しない。これは完全に詐欺。

日本韓国NHKで、CNN児童性暴行が多いことは報道されなかったでしょう? そいつらは記者なのに、記者が何のニュースを報道しようとしているのか、これは完全に虚偽宣伝。


全世界の人々が市民たちが今や気がついてきている。

だから全世界の人が毒注射を受けないでオミクロンに早くかからなければならない。ハハハ、これがどれほど詐欺であるか(分かるように)。


蜜と酢でオミクロンに簡単に勝てます。ハハハ、酢とビタンミンCと、雪緑茶、生姜茶で完全にオミクロンバイバイ。


毒注射は、今や完全に。イスラエルでは5回目の注射をしなければならない、5回目。これは留まりはしない。こいつらは毎月でも注射を入れてしたい。

だから全ての人がオミクロンに早くかかって、この内容がどれほどの詐欺であるか、これは単に風邪、インフルエンザだ。一般のインフルエンザ。


こいつらはもっと酷いコロナを、ファウチと詐欺中国共産党の奴が造った化学物質武器を送るとか、今年2022年はコイツラはもっと酷くするようになって、人々が目覚めて、この詐欺の内容を通して、毒注射を受けた多くの人が死んで、倒れながら、健康だったサッカー選手も倒れて死んでいくので、 今や人々も段々と、気がついて怒るようになり、「出せ、 首を出せ、政治家たち首を出せ!」と、 そのようにすればするほど、 こいつらは実体的な戦争を、中国とソ連(ロシア)に起こさずを得なくなる。

何故なら、こいつらは全世界に詐欺をして、全世界の経済を数千万の業者を滅ぼして、こいつらは世界戦争を起こさなければ、市民たちが自分の首を掴んで、罰を与えるだろうから、 こいつらはもっと酷い決定をするしかなくなる。


それだから皆さんも精誠を尽くして米国が絶対に、中国、ソ連と世界戦争に入ることができないようにしなければならない。絶対にUN詐欺のやつが世界戦争をしようとしても、米国は絶対に反対しなければならない。

そうして全世界の市民たちが、この戦争に参与してはならない。反対しなければならない。戦争は反対だと。「お前たちがこれを企てている。コロナの国際的な犯罪行為をしている、人権蹂躙数千万件を犯している。我々はお前たちの詐欺に従わない!」と。


何を言ってるか分かりますね。

ですから皆さんも、そのような精誠と祈祷をしてください。


分かりましたね。

さぁ、今から若者たちは自分の免疫システムを高めて強い朝の体操と、ビクタームーンは来たのか?今日来るのか。シゲル君もダイエットして、今から朝の体操をしに行こう。さぁ。


誰が報告祈祷する?今日はパンザー博士、パンザー協会長、報告してください。パンザー!(OK)


 

  ___________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿