2022年1月30日日曜日

’22年1月28日(金)訓読会◆テネシー清平軍隊、天の行進軍◆文亨進二代王

 テネシー清平軍隊、天の行進軍

2022年1月28日(金)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 01 28 2022(天の行進軍)


翻訳:fanclub三原

さぁ今日はダニエルおじさんが来ますね。

その真のご父母様記念館(訓読ウエルカムセンターの言い間違い)の後ろに、何ですかトイレとシャワー室を作ったのですが、これから真のご父母様記念館(訓読ウエルカムセンター)の左側に建てなければならない。

まず浄化槽専門家が来て、どこに建てることができるか決定しなければならないそうです。だから浄化槽専門家が来ないことには、その後どうするか決めることができないそうです。湖をフォークレーンで掘ることが出来ないそうです。後ろにするのかどうするのか。


だからダニエルおじさんは昨日、真のご父母様記念館(訓読ウエルカムセンター)の後ろに鯉の池を作ろうとしたのですが、彼の話では浄化槽専門家が来てこそ、どこの地面を掘ることができるのか、できないかを判断することがでるそうです。

だから今、フォークレーンをそこに送ることが出来ないので、今日はダニエルが早く来るから、フオークレンチームが早く来るから、ホークレンチームと私達は一緒にあちらの滝の工事を進行する予定です。

何を言っているか分かりますね。

 

ですから毎日毎日、小さな精誠ですが毎日進行しています。 そうしながら地面も変わって、雰囲気だけではなく全体が、清平自体が、毎日少しずつ発展しています。そのようにしていくのです。


初めてフォークレーンのダニエルおじさんと私達が昼食を一緒にしましたね、昨日。訓師たちと一緒に韓国料理を一緒に食べたのですが、それだけ心情が近くなります。一緒に仕事をして一緒に汗を流して。


この人は非常に純粋でとてもアベル的です。

自分の奥さんとどのように出会ったのですかと聞いたら25歳の時にノックスビルで、ノースカロライナに行っている時、奥さんはバージニアから来ていて、シーバベル刃物屋のあるところ、若いときにここに旅行で来ていたそうです。その時、通が大変な渋滞で3時間の間まったく車が動かなかったそうです。横の車を見ると女性がいたので、3時間の間話をしたそうです。 そうして電話番号を交換して、バージニア州とテネシー州に暮らしているので一回も会えず、電話で交際したそうです。バージニア州に行く仕事があって、一年半交際したのですが、すぐに結婚したそうです。本当にクリスチャン、この方も神様が私の妻を送ってくださった、そのように感じたのです。 


一緒に仕事をしたところ、純粋で一生懸命仕事をします。

ダニエル、いつもで仕事しますかと言った所、牧師様が終わりなさいというまでやりますと、いつもこう言うのです。

だから本当にアベル的で、ベンアイディルさんと10年もモリスタウンで、本来はノックスビルで生まれ、お父さんお母さんはノックスビルで暮らしていますが、モリスタウンで10年以上も暮らしながら、ベンアイディル社長といっしょに仕事していたのですが、このように清平で会うようになりました。


射撃場が出来たら自分も銃器訓練をしたいそうです。ハッハハ

鉄の杖王と祭司長の内容を説明しながら、自然の関係を通して、自然に伝道ができるのです。

ダニエルに滝の工事が終わったら、あなたの家庭とベンアディル家庭と、滝工事チームの皆と一緒にバーベキューをして食べよう。と言った所、あぁ期待していると。ハッハハ


滝の10トン、6トンの岩を移動させて、その間にツツジを植えたら、その滝は完全に輝くようになる。そうではありませんか。


訓師様たちもそのような滝を往来しながらツツジまで植えて、春になってそれがパッと咲いたら、それが慕わしくなるでしょう?(「はい」)

訓師様たちも天正宮ギボンの滝を整理して、一日中木を切って、木を燃やして、そのように整理して。

Aチームも、キャビンの横で、スティーブンチームは、松の木をきれいに片付けていました。


このようにして少しずつの発展ですが、一日一日前に進んでいきます。これが行進軍です。行進訓練。天の軍隊行進軍。


そうしながら若者たちも毎日訓練しながら、体と心がもっと強くなり、後世遺伝子を開きながら、神様を愛し、隣人を愛する羊飼いの保護者になるのです。それだから訓練がそれだけ重要なのです。


さぁ今日は誰が報告(祈祷)しますか?

ユミさん?ええ、報告しなさい。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿