2022年1月10日月曜日

コロナ時代の愛国者 vs 詐欺言論 2022年1月5日テネシー水曜礼拝<1> 文亨進二代王

 コロナ時代の愛国者 vs 詐欺言論

2022年1月5日テネシー水曜礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2:42~24:26 翻訳minion

嫌いな者同士祈り愛し合う天一国文化


さあ、座って下さい。英語礼拝の時、ヨハネの黙示録13章でしたね?


わあ、ずいぶん寒くなったね。温度が下がった。先週は韓国の温度(摂氏)で26度。オーマイガッ!米国の温度(華氏)で79度。どうしてこのように暑かったのでしょうか?ハハハ


とにかく、JチームKチームと精誠を捧げる人はいつ終わる?1月7日。90日が。そうですね?OK、今日は5日なので、明日が終われば7日になりますね。90日精誠を、ここにいる人でテントで90日を過ごした人は手を上げてみなさい。わあ、拍手!


90日間テントで訓練することは多くの人はしたことがないだろ。お前達は本当にこのような訓練を通して、・・・もちろんテントはタープより遙かに良い。タープは開いているから(閉めることが出来ないので)、テントはとりあえず閉めることができるだろ。タープは閉めることができない。風がどれほど、風がひっきりなしに吹いて、必ず火を焚かなければならないし、テントはとりあえず全体を閉めることが出来るので、風が吹いても中は大丈夫だ。


それでも、テントで訓練を90日した人は多くはいないだろう。日本、韓国で軍隊の訓練をしてもその様な訓練はしないだろ。


しかし、今はテントを撤収している。撤収して、とにかくその様な内容があるから。皆さん90日精誠が過ぎてお互いのために祈祷しなければならない。お互いのために祈祷しなければならない。これが本当に重要だ。違うチームでも、違うそういうことでも、全てお父様の権威圏にある人々なので、お互いに嫌っていても、お互いに祈祷しなければなりません。


お父様のみ旨が実行されるようにお互いの為に祈祷して、お父様のみ旨が地上に実践できるように祈祷に集中するようになったら、多くの人々が、私たちがその人を嫌いでも、あの人、その人はあなたが嫌いで、そのような内容は全て個人的内容だ。神様がどのように動かしているのか知らないで、どのようにその内容を使われるのか誰も分からない。


だから、いつも個人的問題に集中するのではなく、より高く大きな神様の目的に集中しながらこれに従い推進するようにしてこそ、他の人と個人的問題などそのような内容に、そこに集中したらそれが最も大きく見えるだろが、よりもっと大きな目的を求めたら、その個人的内容は小さくなります。個人的内容は過ぎて重要な部分は、清平テネシー、清平準備された地、準備された民族、天一国の未来の宗族王と王妃達。


ですから、その様な基盤を作った後に、訓読センターを建てた後、オーディオシステムと、礼拝システム、教育システム、全て設置した後に、建物を飾って、今からは外の市民達を招待します、少しずつ。その人達のために祈祷して、そのような人たちは良く育つように、その様な心で神様の家族が、クリスチャン達が入って来て伝道されて、また原理教育、お父様を受け入れて、祝福結婚、三日行事、40日聖別などを通して祝福中心家庭を立てる事と。そして、宗族の王と王妃を立て、祭司長と伝道師、夫は王と祭司長、妻は王妃と伝道師、神の王国を広げることができる役事に同参してこそ、それぞれが個人的な、あの人が嫌いだ喧嘩した、あの人が失敗するよう望んだ、その様な詐欺師達は滅びる。


それだから、その様な目的を望み見て、昨日、ここの周りにいる人達に会ったのだが、自分の子供達や妻を連れてきて、常に友達に聞かれる。「ムーニー達はどんな感じだ?銃器教会のムーニー達はどうだ?「「ああ、中で良く働いている。一生懸命仕事をしているが、その人達は善良な人達でなかなか良い。噂だけだ」と、そのように人に会ったら、その人達も「銃器が多い、私たちも銃器が多い。」と、ハハハッ

 

そうしながらその市民たちは、訓読センターがオープンしたら来ると、自分の家族と妻、昨日は子供に、親戚に会った。とにかく市民達が聖霊の役事で心がファット開かれるのだ。世界的社会主義、共産主義、政治サタン主義の現実と、この内容をを世界的に強制全体主義が広がっているこの状態を見て、 米国でも、まだ世界の中で最もまだ自由がある国として、しかし、米国は大陸なので、全ての州は一緒にしない。


皆さんも米国を行ったり来たりしながら、それを学んだだろ?米国のそれぞれの州は完全に違う。左派の奴が運営する州は完全に共産主義の国と法律があり、右派が運営する州は完全に違う。


左傾化するペンシルベニア、自由の地テネシー


皆さんがニューヨークに住むようになり、とんでもないニューヨークに何かをしないといけなくなったら、税金、あんなこんな許可証あれこれ、あんなこんなスタンプなどを貰わなけばなりません。韓国日本と同じです。終わりなくお金を出さなければならない。常に政府が、市民が何かをしようとしたら入って来る。だから、市民達は何をするにしても、政府の許可証をもらわなければならず、終わりがない。


少しはペンシルベニアの方が自由があるが、ペンシルベニアもニューヨーク、ニューヨークの左派達が自分達の州を滅ぼして、そうしてペンシルベニアに移動して、ペンシルベニアの色々なところでより酷く左傾化している。


その様な内容として、ペンシルベニアで(國進)監査委員長もそこに射撃場を作ろうとしているのだが、そこにトラクターで砂利を持ってきて1トンの砂利を敷いたと言って、政府の許可なしに、環境保護だと左派の奴らが告訴して罰金を出せと、國進監査委員長も法的に戦って、再び控訴して、トラックで一回分の砂利を敷いたので、・・・これは問題にもならないのに、8万ドル戦うようになった。8万ドル!砂利は200ドルなのに、8万ドルは韓国のお金で8000万ウォンだろ。9000万ウォン(800万円)?


ペンシルベニアもこのような狂った奴らが左派、左傾化しているのだ。環境保護。なんと、皆さんがこのような状況を理解出来なければ、そのような無知ではこのような理解出来ないだろう。このようなコンテキストを理解しなけれなりません。


このようなことが左派の州で起こっても市民達は何もできない。いや、小さな射撃場を作ろうと砂利をトラックで一回運んだだけなのに、それも自分達の土地ではないのに、そのディープステート、環境保護部の奴らの土地ではないだろ?それなのに罰金を払えとお金を出せと、告訴、告訴。全部で8000万ウォン~9000万ウォンも出さないといけなかった。


そして、免許証も出なかった。その砂利一つの問題ために。免許のために射撃場も今はできない。韓国人はこれを理解出来ない。これが左派の中央政府がパワーを持っていたらこのようになる、これはただ始まりだ、始まり。


コロナ詐欺を通してさらに酷いことを世界的にするのが見えるだろ。すべての人が。政府がどうしてサタンの立場にいるのか、今や全世界の人々が見ることが出来るようになった。


それと比べてテネシー清平の地は、法的な限界がない。ビルも立てることができて、射撃場を100個作りたければ100個作ることができて、砂利を敷きたければ敷くことができて、コンクリート、レミコン、アスファルト、全てできる。山を削りたければ削ることができて、木を抜いたり、ブルドーザーもすることができて、山をこちらに動かしたければ動かして、これを皆さんは想像もできないでしょ?


皆さんは左派の天使長の国にいるから、政治サタン主義が、もちろん中国のように強くはないけれど、完全に中央集権の国々です。日本、韓国に不動産がある人も、何かを作りたかったり木を切りたかったら許可を受けなければならないだろ。(「アパートの構造だけでもです。」)これは政治サタン主義だ。


この世界で土地を買ったら思うようにできる。例えば湖を作りたければ作ることができる。植物を植えたければ植えることが出来る。自分が思うとおりに土地をすることができる。これは想像もできないだろ。


私たちはニューヨークから来て、ペンシルベニアはニューヨークより遙かに良い。しかし、ペンシルベニアはテネシーとは比べものにならない。比較にならない。他の国です。


完全にヨーロッパも、・・・それぞれの州は実際は国ではないですか。イタリア、イギリス、フランス、州のように繋がっているが、しかし、国ですね。その様に米国は一つの大陸だが、この左派の奴らが完全に掌握した州と、未だに右派、自由のある州とどれ程差があるか分かりますね?天と地の差です。


保守愛国者も政治に積極的に


だから左派の奴らは徐々にこのような自由のある保守の所を掌握して入って来ようとしたら、市からも来るし、こいつらは継続して、サタン野郎はコントロールすることが好きだから、コイツラは難癖をつけて、難癖をつけて「ああ、あの隣人の庭は汚い、人たちが木を切っている!」と、このような狂ったことが段々段々段々段々左傾化左傾化、数十年後にはその自由があった村がなくなる。


だから、すべてのアベル圏の右派の人達は、右派、右派の偽者達もいるだろ、ネオコンの奴ら。そいつらは左派の奴らと手をつないで活動する。中央政府の奴らと。そいつらは偽者だ。


そういう奴らではなく、ここの愛国者達は自由があるから、それが問題だ。自由があるから怠ける。自分の村を守る必要がないと考える。しかし左派の奴らは常に掘って入ろうとする。全ての上手くいっている事に、沢山のお金があるから入り込もうとしている。


だから、愛国者の家庭がチームを編成して置いて、全ての政治の位置を掴まなければなりません。継続して。もちろん今もしているが、ここは大部分が保守なので。それでもそいつらは徐々に入ってこようとしています。そして公学校で既に若者に左傾化教育をしている。洗脳教育をしている。


だから、愛国者達がこの程度なら、米国市民が持っている人達がこのようなところに移動して暮らすようになれば、ここで政治活動に入るようになる。子どもと孫達の未来の自由を保護するようになる。


何故なら、左派の奴らは… 右派の奴らは一生懸命働いて事業を作りお金を稼いで、そのようなことを活動している時は政治的に寝ている。だから左派の奴らが入って来てその機会を見て、(政治的に)皆全て重要な位置を掌握します。右派の人は一生懸命働いているので。


ですから、二種類のバランス、愛国者は仕事をしていても同時にどの人が、政治の能力のある人が政治の戦いを戦わなければなりません、全ての位置を掴まなければなりません。

24:26~36:14 翻訳cham

天一国の議員と警察長


このような内容がどれほど重要か。

何故?未だ米国のシステムは天一国ではない。天一国では大きな都市でも左派野郎は掌握できない。

何故?全ての大きな都市で数千万名が住んでいても、その都市はとてつもなく分裂されている。

何故?どのように分裂されているか?2,100人ごと代身者を一人選びます。国会議員。そして2,100人ごとに警察長(を置きます)。

ですから一つの都市に警察官が一人いるのではなく、それは左派システムだろ。NO、天一国では大きな都市に警察官達も数万人いる。ハハハ。一つの都市に。


例えばニューヨークのような都市に国会議員達がだいたい6万人出る。8万人、一つの都市に。すべての市民がその人を選べるのではない。NO。その各々、政治、国会議員が2,100人を代表する。

何故これが重要なのか。その政治家は2,100人を全部知っているではないか。家庭らを全部知っているではないか。そして家庭らがそいつを全部知っているではないか。すべての家庭がそいつを知っているから、こいつがもしも、市民達のために、市民達の願い、市民達は大きな市民達でもないです。2,100人の市民グループ、そのグループ、小さいグループを代表しなければならないから、もしもその代表をしなければ、切ってしまう。


そして国会議員達は8年、8年だけすることができますね。そして終わる。その後は政治をすることができない。

詐欺野郎らは専門政治家達のように、今アメリカのシステムもそうだし、日本韓国も勿論だろう。アメリカのシステムも全くそのようになってしまった。政治家達が、40~50人が政治する、ジョー・バイデンのような同じ詐欺野郎、そいつがワシントンDCで下院だ、下院。50年ほとんど、47年(下院議員をした)。そうしながら今、強奪者になったではないか。100年の半分、半世紀したというのだ、こいつ。 

政治。政治は何か?ロビーすることだ、ロビー。そんな奴らを市民達が助けるか?そんな奴らが、数千万人がそいつらを投票して入ったから、その数千万名、そのような左派のシステムでロビー野郎にだけなってしまう、財閥野郎だけをつくる。市民達の代表をしな奴、市民達の家庭自体、どうして、どうして数千万人を知っている?各家庭を。話にもならないだろ。NO。

天一国では2,100人。ハハハ。言う事を聞かなければ死ぬ、切る。そして永遠に10年、20年、30年、40年、50年このようには出来ない。


世界的に。天一国が世界を覆う時、世界的にこの政治家の奴らが、市民達が作ったすべての内容を盗むことは出来ない。

何故?政府は僕の位置にいます。神様の息子娘達は人間達。市民達は相続者達。政府の奴らはその人達の代表にならなければならないだろ。代表、僕だ、僕。市民達がそいつを選んで、そいつが自分の代身になるように送ったのではないか。

何の話か分かるでしょう?

今は、政治家の奴らは何かと言うと、不正腐敗の金持ちになるために政治に入っている。ハハハ。

そいつら。市民達を、市民達を保護するためにではない。


ですから天一国憲法が怖ろしいのだ。

すべてのアメリカの市民達が、愛国者達が、その自分の州、区、郡、州、市、区、郡、すべての政治の位置を捕まえなければならない。州、市、区、郡で左派の奴らと戦わなければならない。そいつらは、戦うではないか。こいつら。州、市、区、郡、郡のレベルで。そこで愛国者達が、何だ、何、監察していないから、監察。(愛国者が地方政治に関心がなく監察していないので左派が地方政治に入って来る)


ファクトチェックも製薬財閥がチェックする


ですから、とても大勢の人達が政治家を選抜するとしたら、どうなってしまうか。言論の奴らがパワーをとてつもなく持つようになる。言論は多くの選択した者を虚偽宣伝でコントロールする。「左派、左派この人を選べ。私はこの人が白人優越主義者、トランプは白人優越趣旨者、トランプは黒人達を人種差別している。」このように。「バイデン、バイデン、バイデン」そうしたら言論のパワーが強くなり、外側の言論、言論達がすべての情報をコントロールする。

そうしたら外側の言論達のスポンサーは誰だ?ファイザー、モデルナ、ジョンソンアンドジョンソン、製薬会社、財閥ら、通信ロイター、通信達も日本人達は、ロイターは国際新聞だと考えるでしょう?通信ロイターの所有者達は誰か?ファイザー、こいつらだ。通信ロイターは詐欺言論だ。製薬会社が持っている虚偽宣伝言論、言論の振りをしているだけで、左派の財閥達と契約した特別な製薬財閥を保護する経済目的がある。


暑いですね。(ストーブのスイッチを消される。)


呆れた。そうしながら、ツイッターは、通信ロイターはツイッターをファクトチェックするではないか。ファクトチェックは韓国語で何だ?事実確認?ツイッターのファクトチェックする言論会社はどこだ?通信ロイター!通信ロイターの所有者は誰だ?ファイザー!


あ~!それでツイッターでこの毒注射の副作用と危険な内容らを、皆さん、この毒注射mRNAの創始者ロバート・マローン博士、医者、創始者、mRNA注射の創始者が出て来て、ツイッターでワクチンの副作用も危険な内容を話したので、ファイザー所有、何を所有していますか?通信ロイター、通信ロイターは誰のファクトチェックですか?ツイッター、ツイッターはロバート・マローン医者先生のアカウントを一生禁止した、先週に。ハハハ。呆れた。


不正腐敗がないだと!?馬鹿のような愚か者、詐欺野郎達。嘘つきだね。

いや、どうしてmRNAワクチンの12個の特許を持っている創始者の声、言葉を塞ぐのか。「ツイッターは全ての人達の自由意見を公平に表現できる代表です。」と言っている。言葉と行動が違っているだろ。ファイザー製薬会社がツイッターファクトチェック組織の通信ロイターの所有者だから。ワ~~~~~ハハハッ。


英雄ロバート・マローン博士

36:14~翻訳minion

ですから私たちは先週(話しましたが)、ドクター・ロバート・マローンは英雄です、英雄。

世界の人類は、mRNAワクチンの創始者として、大虐殺が今行われていると、絶対に打ってはいけないと、これは100%メディカルエクセペラメティションだと、医学的実験、世界の医学的実験だと。これはニュルンベルク・コードと全ての世界的憲法を全て犯すと、爆発的人権蹂躙であると。


市民達はこれを世界的医学的実験、生体実験であると言わないで市民に強制的にさせているのだ。この医者このmRNA創始者のドクターロバート・マロ-ンがこのメッセージを話している、今。これは医者として、私達全ての医者が反対しなければならない。これは国際的犯罪行為であり、国の法の犯罪行為であり、これはニュルンベルク・コードと、これが何かと言えば、ヒットラー、第二次世界大戦が終わってヒットラーや責任者を全て殺しましたね?ヒットラーも殺して。


このような部分にコードがあります。新しい未来の世界に、現代の時に市民達が生体実験をすることを諸国はその様にすることはできない。市民が許可を受けて実験することができるのであって、たださせることは出来ない。これをニュルンベルク・コードという。

(注:人体実験、生体実験自体が戒められており、医療実験行為の同意の場合、治験Clinical trialが正しい用語)


今、ドクター・ロバート・マローンは、グーグル詐欺、グーグルも同じ、グーグルサーチでロバート・マローンを探そうとしても出てこない。否定的なことだけ出てくる。「この人はワクチンに反対する人で陰謀論者だ」と。この人はただの一般人ではない。34年間製薬会社で、最も多くのワクチンを作って、mRNAワクチン10個の特許を持っていて。一度探してみなさい。ドクター・ロバート・マローンを。出てくる?何だと?(否定的です。)ほら見ろ!


しかし、グーグルは完全に左派です。DuckDuckGo検索エンジンに入ったら、ドクター・ロバート・マローンの内容も出てきます。否定的内容だけでなく。グーグルはわざと否定的内容を見えないようにしているのです。完全に中国共産主義の奴らだ。 

これは米国の会社なのに米国の人権と、米国の憲法を全て犯して、中国共産主義の奴らと同じように行動しているのだ。グーグル、フェイスブック、ツイッター、ロイター通信。韓国では何を使う?ネイバーを使うだろ。それもグーグルと詐欺の奴らと繋がっている。


ドクター・ロバート・マローンと打ったら否定的内容がざーっと出てくる。アルゴリズムを通して。だからアルゴリズム、コンピュータープログラムをこいつらがわざと。


いや、ワクチン学でこの方は、mRNAワクチンを作った人です。DuckDuckGo検索エンジンは少しは右派なので両方とも出てきます。


このような多くの詐欺が、このような全ての情報をどうしてコントロールしているのだ。本当に市民達を愛しているのではないではないか。本当に市民達のためにフェイスブック作ったのなら、市民のためにツイッターを作ったのなら…

「ユーチューブ、市民達の声と意見を表現することができるように、皆さんの声は大切なので、ユーチューブで・・・」ハハハ、 共産党、共産主義者。


これに目覚めている全世界の人々が。「我々の声をどうして大切にしない?こいつらと反対の事を言っている。」

このような声がどうして重要かと言えば、こいつらの言うことを聞いて同じ内容をするなら。そうすればユーチューブ、フェイスブック、ツイッターは禁止にしない。しかし、政府、左派の奴ら、児童性暴行問題に対して話したら、首を斬られるてしまう。


過去、マフィアが来てその人を殺しましたね。

今は自分達がコミュニケーション、全てのパワーをコントロールできる存在が、声だけではない、その人が他の人とコミュニケーションを取ることができないように、Eメール、電話、ソーシャルメディアを通して自分の影響力が爆発的に大きくなるように。そして、全て閉じていくのだ。


もちろん皆さんはこのようなことを知っていますが、このような奴らが継続して、今は2022年ですね。このコロナ詐欺は2019年1月から始まっただろ?中国の奴から。2019年。共産主義者がロックダウンを1月から始めた。ああ、ロックダウンではなく、トランプが禁止した。初めて。1月から中国に入る飛行機を禁止した。この時から禁止が始まっただろ。アフリカ、中国…禁止。


そうしながらこのコロナ詐欺の内容を、皆さんに「あ、政府の言うことを良く聞いて下さい。2週間だけ、2週間だけ。」韓国もそうでしたか?「2週間だけお願いします。市民の皆さん、マスク、家から出ないように。このようなことを研究していますから。」と。


覚えているでしょ?2019年、中国から出てきた暴露されたニュースに出てきたではないか。人々が歩いていたらバンと気絶して落ちた。見ただろ?2019年に人々は恐怖を感じながら、風邪と咳で繁殖すると。記憶していますね。門もテープで塞いで、狂ったではないか。

 ↓ 46:44~58:59 翻訳:fanclub三原 

そうしながらこいつらは、米国で、・・・他の国でロックダウンを初めて2年が過ぎた。2年以上だろ?コロナ詐欺が流行ってから。


ワクチン接種後、試合中突然死ぬサッカー選手達


その様な内容として、ヨーロッパでは、ヨーロッパのFIFAサッカー選手達が200名の若くて健康なプロ選手達に、一般の人より1000倍健康な選手だろ?体力的に。最も強い心臓を持った選手達が、プロレベルのサッカーをしていて死んでしまった。既に4-5ヶ月の内にFIFAで命令しただろ?全てのFIFAの選手は毒注射を打たなければならない。


そしてサッカー選手達は、特にローIQの奴らが「ああ、分かった」と言って打った。そして4-5ヶ月以内に爆発的に状況に陥った。200名以上のプロの若い健康な20代のプロ選手が心臓が破裂して死んだではないか。


突然FIFAにはそのような状況は一つもなかったのに、突然、(毒注射を)命令した次にパーン!選手たちがパッパッと死んでいく、当然。

ああ、それは違う(ワクチン接種が原因ではない)と、それは科学的に説明できると、お前たち韓国でそういう話を聞かなかっただろう?報道されないだろ?

(はい、見たことがありません)

ほら、みろ、これは FIFAプロ 選手ではないか、韓国ではサッカーが好きではないか。韓国でもヨーロッパのサッカー選手を好きだろ。 

(ヨナ王妃「韓国でもホヨンソクと言って突然心臓麻痺で」



今やビデオが、選手たちがサッカーをしていて突然、ああ、バーン、後ろにバーン、倒れるばかりではなく死ぬ。プロ選手達ですね。

心臓麻痺、心臓が腫れる。腫れ方が酷くて。今や200名以上、 試合中に倒れて死ぬ。 

これをサッカーを好きな韓国の人も知らないではないか。

どうして?これはニュースにならないから。これは製薬会社が嫌いなニュースだから。 

ところで言論は、「ある製薬会社が嫌いだからといって、報道しないのはいけないことだ」と言いますね。

しかし全て嘘です。 


天一国の言論


天一国で言動は何かと言うと、言論は個人所有しなければなりません。今の言論はあれこれの法的な組織を作って、この部署は財閥のグループになって、その多くの理事会の中で、一人の所有者がいない。それだから市民たちが言論を告訴したくても、出来ない。理事会だけとの争いになるから。理事会で様々な組織を作っているので、とにかく、コイツラを告訴するのは不可能なのです。 


天一国憲法では、CNNには一人の主人がいなければなりません。CNNが嘘を言えば、会社だけでなくその主人を告訴します。ハハハ、その主人を告訴出来ます。

それだから、大きく嘘をつけば、市民それぞれがその主人を告訴出来ます。CNN組織は隠れることが出来ない。CNN会社を告訴するのではなく、CNN社長、主人、法的主人。

言論の立場では告訴がたくさん入ることになります。嘘をつけば。

告訴は争うのは安いですか?高いですか?とても高いです。

嘘をつけば大きな経済的副作用があります。代価が来ます。


NHKが私達に悪口を言って、NHKを告訴出来ないではないですか、誰を告訴するのですか?特派員?記者?NHK理事会?NHK1?NHK2?NHK3? NHK4?

ですから、これは法的なゲームなのです。


ところでNHKが誰かの所有なら、例えば玉城さんがNHK主人だとしたら、NHKが嘘をついたら、玉城さんが全て告訴される。個人が。ハハハッ

それだから、わざと嘘をつくことが出来ない。

嘘をつけば、大きな代価を払わなければなりません。


考えて見なさい、世界の言論にこのような法があったなら、動けない、真実を報道しなければならない。両方を報道しなければならない。虚偽宣言はできない。 

完全にトランプに対して、右派、トランプを支持した人々に完全な嘘、完全な人格冒涜大統領の時、そうしてCNNで4年間続けて、トランプ支持者たちの人格冒涜をした。トランプ支持者はテロ組織だと続けて。これは人格冒涜。

CNNは理事会の後ろに隠れて、色々な法を作ってこの組織を複雑に作ったので、その主人にターゲットを定めて告訴することが出来ない。

それだからこのCNNが嘘を広めても、その主人には副作用がひとつもない。


↓58:59~1:09:22翻訳:clean

天一国ではCNNを運営したら、CNNを一人の主人が所有しなければならない。

全ての法的な責任と危険な負担がその人にかかる。ニュースビジネスに入りたければ、真実で真理の記事を伝えなければならない。間違ったら素早く謝罪して訂正報道をしなければならない。早く修正しなければ、告訴されなければならない。組織にではなく、その主人に対して。フフフ


天一国憲法はどれだけ恐ろしいか知らないだろう。 若者たち知らないだろう?

だから愛国者たちが早く政治パワーを掴んで、天一国憲法の方に行かなければならない。


天一国の教育部

また天一国憲法では中央警察、中央軍隊は不法。教育部も不法。何故なら教育部は洗脳部だから。政府の教育部は不法。公立学校もありません。しかし個人の学校は物凄く多い。


個人学校で子供達が成功して金を稼ぐために必要な実体的な才能を育てるのに集中するのであって、馬鹿なサイコの使い物にならない理論を教えこむのでなく、その市場で実体的に成功的な人になる様に教えるべきだ。


うちの子供達もペンシルバニアの公立学校の通いながら、授業で先生が事業について教えたそうだ。

先生が事業に対して自分がやっているように教える。

「先生。先生は事業した事あるんですか?」

「いや。 事業したことない。」(笑)事業した事ない。

事業したことないのに、事業の授業をする。これはどれだけ狂った事か。


柔術を一度もしたことないのに、柔術を授業で教える。白帯でもない。パンク(穴)帯だ。帯がない。

白帯でもない。白帯の方がそいつよりもっと知っているだろう。 何の事か分かるだろう?

これは狂った内容だろう。


天一国ではそんな詐欺はみな不法だ。

教育部自体、全ての町で能力のある、教育に能力のある人々が自分の事業として思うままに。


天一国は事業免許は要らない


天一国では政府の免許が要らない。(笑)例えば食堂をしたければ、FDAで許可証もらわなくてはならず、テネシーのレストラン連合とか全国連合から許可もらってとかあるけど、ここは遥かに易しい。ペンシルバニアよりも。

色んな免許証とか税金だとか、とにかくニューヨークで事業を始めようと思ったら、ほぼ1憶、2億かかる。

事業を始める前に。


天一国では政府の免許は必要ない。

医師たちが今説明しているだろう。毒注射の身体実験の内容を医師たちが進行している。

政府の免許を持っている医師たちが。反対に言えば、ロバート・マローンに今どんな脅迫が来ているか、医師連合が自分の免許を奪っていくと言っている。何故、政府の免許が危険なのかもう分かるだろう?若者たちも、何も知らなかった。

政府の免許は問題ないと思っていた。馬鹿みたいに。問題だ。大きな問題だ!


いつも政治サタン主義の奴らが、コロナ詐欺の内容を通して手を使っている。

どうやって政府がしているのか、もう見えるだろう?


天一国では、医師の政府の免許は不法。市民の医者たちが、自分たちの連合を作って、そういう所で免許もらって、市民もそういう所で自信がついて、その医者に行くというような事は可能。そういうことはある。市民の組織でそういう免許をもらった、そういう資格があるというのは出来る。しかし政府は不法。

良く見えるだろう?


そして医者がどれだけ試験でいい点を取るかが問題でなく、どれだけ人を上手く治療するかが問題。

だから治療が良く出来れば、人々はその医者に行きます。


癌患者が、ある医者の所で例えばレモンジュースで治療するとしたら、そっちに行きます。噂聞いて。


天一国で事業するには、噂と自分の評判がとても重要な資産。だからマスコミでその評判と噂を破壊させたら、言論を告訴出来る様にする。そのマスコミは組織でなく、個人所有なので、個人に告訴出来なければならない。


この中央政府を好む左派の奴らとサタン主義の奴らが、この政府の大きな組織を利用にて、あらゆる事を犯罪を思い通りにする。自分が気に入らない事業者を倒産させることも出来る。土地とビルとアパートを奪う事も出来る。通帳の金まで奪っていく事が出来る。


若者たち、2代王様が4年前にこういう内容を話した時、一人も信じなかっただろう。

今や、見ただろう。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿