2022年1月24日月曜日

’22年1月22日(土)訓読会◆黙2:27、鉄のつえをもって土の器を砕くように ◆文亨進二代王

 黙2:27、鉄のつえをもって土の器を砕くように

2022年1月22日(土)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 01 22 2022

翻訳minion監修fanclub三原


若者達は、水道もあり、トイレの便器もあり、暖かいシャワーもあって、お前達はそれがどれ程ありがたいことか、知らなかっただろ。え?どうして返事がない?突然?


清平開拓時代、精誠を捧げながら、トイレもなく、水道水もなく、シャワーもなく、ここで精誠を尽くす食口のために祈祷しなければならないということだ。若者達は、自分がこんなに沢山うんちをすることを知らないで、ポトパティ(仮設トイレ)、それは臨時トイレだろ。そこに人のうんちがどれだけ、山のように積まれているか。ハハハ。

その様な内容を見ながら学んでいくのだ。暮らしながら、楽に生きながら、トイレがどれ程ありがたいか知らないで生きてきた。暖かいシャワー室がどれ程ありがたいか、知らなかった。


そうしながら、馬鹿で愚かな小さな内容におびえてストレスを受けて、このような訓練を通して、日常生活でどれ程感謝することが、どんなに多いか悟るようになるのだ。


だから、人は清平に水道水も入って来て暖かいシャワーも入って来たら、人々は全て忘れてしまう。再び傲慢になり、再び、そのようなありがたさが分からない詐欺師になってしまう。


だから、実際はこのような開拓時代に、このような訓練時代が最も福のある時代だ。最もありがたい時代だ。

だから、お父様は訓練されて、常に開拓の一線に使われて、90年以上、他の奴らはお父様が開拓された後、ビルと電気と水道とシャワー室と、便利に楽になった後、お父様常に精誠と訓練の一線に使われて、開拓期、何もないアマゾンジャングル、アナコンダ、大きな蛇とワニと豹と人を食べる獣と一緒に、そのような恐ろしい危険な環境を開拓された。

何も無いパンタナールのジャングル、暗いジャングルを開拓された。危険なジャングル。釣りも楽な釣りではなく、海で釣りをされながら、海釣りは間違えたらすぐに死ぬ。即死。


だから、人は危険な難しい訓練が必要なのだ。そのような内容を通して発展ばかりでは無く、小さな内容に対して、ありがたい感謝であることを知るようになります。そうなれば、人生が完全に変わります。

そうではないですか。


このJハウスの若者達は、毎日うんちが山のように積まれていることを見ないで、暖かいシャワーをして、水道が出てくる所にいるから、そのような精誠の基盤と開拓の内容を全て忘れてしまう。そのようなラグジュアリーは人を殺すのだ。楽なことは人を殺すようになる。内容が危険で難しくてこそ、人は強くなり強くなり、知恵深くなり、感謝するようになり、更にそこに面白さも発見するようになる。

「あー神様はこのような驚くべき内容の中に、私たちをどれだけ愛しておられるか」と、再び感じるように成りながら、安楽なラグジュアリー、エアコンの部屋と水道のあるトイレと暖かいシャワーが全て備えてあるとき、人は小さな事を見ることが出来なくなる。馬鹿な事で夫と喧嘩するようになり、子供に小言を言って、詐欺師になってしまう。そうですか?違いますか?


それだから、このような訓練はそれほど重要だ。良くて、ありがたいのです。このような内容を通して再びお父様を再発見、再びお父様の開拓の心を発見して、愛で全世界を救おうとされる心、キリストの心と愛で精誠を尽くして、世界のために祈祷して、世界を保護する羊飼いの心、神様に栄光をお返ししながら訓練するようになります。分かりますね?そうすれば、このような世界がどれ程ありがたく、面白い世界か分かります、実際に。


清平の泥地が、雨が少しでも降ったら完全に泥沼になってしまう。この泥土がどれ程良い土かと言えば、油になる。(油のような泥)雨が少しでも降ったら、清平の泥土が完全に油になってしまう。サウジアラビアが油のおかげで金持ちになったではないか。


清平の地は雨が少しでも降ったら、この小川の水がどれ程美しく流れることか。驚いた、いやー。だから泥土を除いたら、雨が降ったら、どれほど、感謝なことか。


この泥土で、おそらく陶器を作って焼いたら驚くような陶器の作品になるだろう。清平に陶器を焼くことができる、そのようなシステムを作らなければならない。


万国を鉄の杖で治めて、何、土の器のように砕くであろう。

(黙2:27彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。

鉄の杖王国と陶器、土の器が連結されているから。だから、清平にも、ミクロコスモス、アベルUNからマクロコスモスが出てくる、鉄の杖王国の文化文明圏が設置されているので、土の器も作って砕かなければならない。


平和軍警察、宗族の王と王妃達が、男軍、男警察、女軍、女警察、天一国市民達が三代王権キリストの光と共に、カインとアベルと共に、土の器を砕かなければなりません。

ですから、その陶器を作って教会の礼拝、訓読ウエルカムセンターの教会礼拝が終わってご飯を食べて、鉄の杖の射撃場に市民達のエンパワメントしながら、育てながら、訓練させて、共に愛を分かち合い、土の器もバンと割らなければならない。そうしながら、射撃場に土の器をかけなければならない。


サタン野郎とアカ共産主義者と児童性暴行者達、悪魔達が恐れるように。悪い奴らが善なる民族を恐れてこそ平和が来る。善なる人が悪を恐れたら、全体主義、社会主義、共産主義、政治サタン主義が敷かれるようになる。いやー本当に驚くべき内容。


だから、その恐ろしいパワー、鉄の杖のパワー、全ての天一国の民達が恐ろしいパワーを責任持って持たなければならない。弱い奴隷になってしまったら駄目だ。弱い奴隷は、社会主義、共産主義は、市民達を弱い奴隷にするが、神様の王国では市民達が強いアルファ男性、女性、平和軍警察として、政府は僕だ、僕。政府は市民に仕えなければならない。僕、天使長。何を言っているか分かりますね。


完全に堕落した王国と、堕落した国を完全にひっくり返さなければならない。完全に180度、ひっくり返す。


その様な内容として私達は、土曜なので、皆さん休まれて、土曜、市場も見て、シャワーもされて、私達、清平で精誠を尽くす方達のために大きな拍手を送ってください。(拍手)清平で苦労していますが、その苦労は実際は福された時代です。福された時代。その様な内容として若者達は、今から朝の訓練をしなければならない。


今日は誰が報告(祈祷)しますか?チョ勧士が報告(祈祷)して下さい。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿