2022年1月16日日曜日

’22年1月12日韓国水曜礼拝<1>人は最高位の天使よりも遥かに位置が高い◆文亨進二代王

人は最高位の天使よりも遥かに位置が高い

2022年1月12日テネシー韓国水曜礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

한국 수요예배 01 12 2022


2:2723:22 翻訳:minion 


最高位の天使も人間より低い存在


お父様に大きな感謝の拍手をお捧しながら席に着いて下さい。今日は寒いですね。風があるから寒いね。今日の礼拝は走りながらしないといけないね。皆さんは寒ければスクワットすれば良いです。若者のように寒くなったら動かなくては。ハハハ


今日は何だ?マタイによる福音書12章22節


日の光が出てきたら、本来は暖かくなるのに、風がちょっと強いので。 マイク、マイク


マタイによる福音書12章22節です。

12:22そのとき、人々が悪霊につかれた盲人のおしを連れてきたので、イエスは彼をいやして、物を言い、また目が見えるようにされた。

12:23すると群衆はみな驚いて言った、「この人が、あるいはダビデの子ではあるまいか」。

12:24しかし、パリサイ人たちは、これを聞いて言った、「この人が悪霊を追い出しているのは、まったく悪霊のかしらベルゼブルによるのだ」。

12:25イエスは彼らの思いを見抜いて言われた、「おおよそ、内部で分れ争う国は自滅し、内わで分れ争う町や家は立ち行かない。

12:26もしサタンがサタンを追い出すならば、それは内わで分れ争うことになる。それでは、その国はどうして立ち行けよう。

12:27もしわたしがベルゼブルによって悪霊を追い出すとすれば、あなたがたの仲間はだれによって追い出すのであろうか。だから、彼らがあなたがたをさばく者となるであろう。

12:28しかし、わたしが神の霊によって悪霊を追い出しているのなら、神の国はすでにあなたがたのところにきたのである。

12:29まただれでも、まず強い人を縛りあげなければ、どうして、その人の家に押し入って家財を奪い取ることができようか。縛ってから、はじめてその家を掠奪することができる。

12:30わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。


アーメン、アジュ


この聖句に、イエス様は鬼神(日本語聖書では悪霊)、ある聖書では悪魔、サタン、このように出てくるだろ。日本語では何という?悪魔?(「鬼神、悪魔」)日本人達は悪魔を考えるとき、鬼、お化け、このように考えるだろ。


それは間違っている、違うのだ。聖書にも天使のようなものが出てきますね。天使が。ギリシャ語で「アンガロ」と言う。皆、アンガロと言ってみなさい。アンガロは、メッセージを伝える者という意味だ。


だから、聖書にアンガロ、天使が現れたとき、翼はない。カトリックが、特にカトリックの中世期芸術を通して、カトリックが絵を通して人と白い翼、悪魔は黒いコウモリ、このように出てくるだろ。カトリックはそれを人格化させた。聖書でアンゲロス、天使が現れたときは翼はない。人間みたい(な姿)だ。不思議だろ?


そうしながら聖書の霊界が何かと言えば、神様が作られた様々な天使世界に様々な僕がいた。僕。これは人間ではない。霊的存在の僕。だから。エゼキエルや或いは、ヨハネの黙示録やダニエル書、そこに出てくる天使を見たら、天使は最も低い。天使は最も低い。


神様の宝座の横に「セラフィム(Seraph:熾天使)」というものがある。一度言ってみなさい。セラフィム。


次に、「ケルビム(チェルビム:cherubim:智天使)」。次に、「オナヒュン(オファニム :Ofanim:座天使)」。不思議だろ?


「セラフィム」が何かというと、神様の宝座の横を飛び回る。こいつらは翼が6枚。翼が6枚で二つの翼は顔を覆う。二つの翼は足を覆う。何故なら神様の光がとても強いから。神様の光がとても強いから、そのセラフィム(と言う)霊界の存在物が、・・・これは霊人ではありませんね。霊界の存在物。僕だ、神様の僕。

私は、主が王座の上に座って、顔を上げられるのを見ました。 彼の上に、セラフィムは立っていました。それぞれには、6つの翼があり、2つの翼で、彼は顔を隠した。そして、2つの翼で足を覆った。そして、2つの翼で飛翔されたのです。

— 『イザヤ書』6:1–2



そのセラフィムは、翼が6枚。2枚は飛ぶため、2枚は顔を覆い、2枚は足。足は汚いので足を隠す。顔は神様の光がもの凄く強いので顔を隠す。これはセラフィム。

そうしながら神様の宝座で捧げる「チェロビム(ケルビム:cherubim)」がいる。言ってみなさい。ケルビム。「チェロビム(ケルビム:cherubim)」韓国語ではケロビム


そうしながら、皆さんも知っているでしょ?モーセとヨシュアの時代に聖幕があっただろ。契約の箱は聖櫃(せいしつ、성궤),の中にあるだろ。聖幕の中に聖櫃。聖櫃の上に何がある?天使だと見えるではないか。天使ではない。それはチェロビム(ケルビム)だ、チェロビム(ケルビム)。

チェロビム(ケルビム:cherubim)はどのように聖書に描かれているかと言えば、あるときは動物の姿がある。強い動物。例えばライオンや大きな角の雄牛。次に翼がある。そのように。そうしながらこいつらが神様の宝座、聖櫃(せいしつ)の上にチェロビム(ケルビム)が2匹いる。チェロビムの翼は、ここだ。その翼の上に神様の宝座が座られるので、イスラエル民族はその宝座を象徴しませんでした。どういうことか分かりますね。


聖幕、聖櫃、至聖所。至聖所は神様が直接現れるので、そのチェロビム(ケルビム)の翼の上の宝座に現れます。何のことか分かりますね。

だから、天使世界は最も下。神様の僕達、霊界、霊的存在物、僕達、僕の霊的存在物が宝座を持ったり、神様の横で宝座を守ったり、警護、警護。


そして。エデンの園でアダムとエバが堕落した後に、エデンの園の炎の剣、天使長を置いたと言うだろ。ところで、聖書でチェロビム(ケルビム)、チェロビム(ケルビム)は半分動物、半分翼、鷲の翼、顔は人のようだ。あるときはチェロビム (ケルビム)が現れたら、顔は人のようで、右側は ライオンの顔、左側は雄牛の顔、後ろは鷲の翼。恐ろしい姿だ。


だから聖書で市民達は、もし天使と会ったら、もの凄く恐ろしいのだ。天使は人のようにできているが、あるときはセラフィム、このようなより力の強い霊界存在物に会ったら人々はものすごく恐ろしいのだ。


そして、「オナピム(オファニム :Ophanim:座天使)」もある。言ってみなさい。オナピム。(オナビム)、オナピム(オファニム)、鬼ではなく、オナピム(オファニム)は車輪が、一つの車輪の中に他の車輪があり、さらにその中に車輪がある。だからエゼキエル書で啓示として出てくる。


エゼキエル1:15わたしが生きものを見ていると、生きもののかたわら、地の上に輪があった。四つの生きものおのおのに、一つずつの輪である。 1:16もろもろの輪の形と作りは、光る貴かんらん石のようである。四つのものは同じ形で、その作りは、あたかも、輪の中に輪があるようである。 1:17その行く時、彼らは四方のいずれかに行き、行く時は回らない。 1:18四つの輪には輪縁と輻とがあり、その輪縁の周囲は目をもって満たされていた。 1:19生きものが行く時には、輪もそのかたわらに行き、生きものが地からあがる時は、輪もあがる。


そうして大きな車輪の中に他の車輪があり、車輪が回っています。そして、車輪の上に目がある。ババババババババと。だから、UFOのような姿だ。エゼキエルの啓示に。


人間の問題は何か?人間の問題は霊界に対して、このような存在物、天使であれ、考えたら、自分達はこれを見ることが出来ないから、自分達がより低いと考える。


しかし、神様が人間を創造されるとき、・・・人間はもちろん天使のように、セラフィムのように飛び回ることはできないが、人間は最も高いのです。全ての霊界の存在物と霊界世界より人間が高いということです。分かりますね?


ですから人間は、この全ての天使達も審判するようになる、使徒パウロの2000年前の言葉がある。

だから、どのように私たちが見ることが出来ない内容、さらにその内容が私たちより遙かに力が強いと言うことですか?どのようにしてそいつらを主管して審判するのかと言うことです。


だから、神様がパウロを見て、誰がより強いかによってその価値を高くしたり低くしたり、そのようにはされませんでした。神様は、神様と関係のある存在物、神様の息子娘の存在物を、息子娘が一番強くなくても、息子娘をその関係故に、神様は最も高くされました。(アジュ)分かりますね?皆さん。


これがどれほど驚くべきことですか?この言葉は、神様はパワーに執着して、パワーを通じて価値を定める神様ではなく、これは神様と授受作用することができる、愛を分かち合うことができる部分として最も上に高くされました。人を。


しかし、一般の人達が考えるとき、わあ、天使達が、セラフィムが来たら、6枚の翼で飛んでいる恐ろしい動物がバサバサと、そしてその後ろには火が燃えている。この翼の中に火が出るそうだ。そしたら(それを見た人間は)「うわああああああああ!」これは何だ?自分達は飛ぶこともできないのに、こいつらは飛ぶではないか。オナピム(オファニム :Ophanim:座天使)は何かUFOのように(手をグルグル回転させながら)車輪のように、このようにくるくる回りながら、そして目は中間にぶわーっと付いていている。そして、その車輪にはババババババババと目があって。目はプシン、プシン、プシンとしている。


(それを見た人間は)「うわああああああああ!」とこうではないか。そうしながら人々は、「はああ、はああ」とするのだ。


だから、そうしながら人々は知りませんが天使達は怒るのだ。「何故人間は小さくてこんなに弱いのに、どうして神様はあいつらを選んだのか!私たちの方がどれだけ強いか。私たちは翼が6枚あり、火もつくって飛び回るのに。」


このように怒りがこみ上げるのだ。何故?神様は人間を最も高く任命されたのは、能力とパワーは関係ない。(アジュ)能力とパワーは関係ない。


いやおかしいね?

それは何と関係あるのか。この存在物は神様の息子娘だから、そうですね。だからイギリスを見たら、イギリス政府も政治の部分で、政治家は市民の投票で選ばれる人があり、ハウスオブローと言って血統で下りてきた人達です。だから、血統で下りてきた人達、任命を受けた人達は、市民達は選択していない。市民達は選択していない、できない。それは血統と繋がっている。そうですね。


だから、サタンの王国もそれを知っています。何故なら、その国とアイデンティティが市民達が選んだ通りに従うのではなく、イギリスの場合は、イギリスが始まった理由は、様々な歴史とエリザベス王家の家庭と等々があるではないですか。そのイギリスのアイデンティティと自己同一性と歴史を、市民達の投票とは関係なく、その人達を血統でそれを維持する。何故なら市民達が全ての人を投票させてしまえば、特に女性が投票するようになったら2倍、結婚していない女性は2倍、社会主義、共産主義、アカに票する。


女性は社会主義・共産主義を選ぶ


どうして?女性は社会主義の方に我知らず、そのように選ぶのです。

なぜなら、コスタ マックレー、もっとも有名な心理学試験、28000名の世界50個の文化文明圏を研究したのだが、女性は男性より2倍もより高いそうだ。比較しないことを女性はより簡単に同意して、他の人と戦うこと、女性は次に、緊張と感情、ストレスが高い。これは女性が28,000名、世界50個の文化を、白人、黒人、インド、全て研究しました。女性は皆同じ。


男性は何がより高いかと言えば、知識的に問題を解決すること、この部分はより高い。女性は他の人に迷惑をかけようとしないで、2番目は、女性は神経過敏症がもっと高いそうだ。女性は緊張するので全てのことをコントロールしようとする。不安だから。だから、女性は政府に入ったら政府を使って市民をコントロールしようとする。「あ!銃器を持ってはいけない!銃を奪って!」女性はより酷くなる。2倍に。


だから、訓練を受けていない女性は問題だ。女性は結婚した後に、より保守を選ぶ。分かるか?女性が徐々に男性のように投票する。結婚したら。結婚していない女性が2倍多く社会主義を選ぶ。極端左派だ 。


何故?社会主義は何か?me,me,me,me,私、私、私、私。これは女性は、神経過敏症がより高く、親和性(協調性)がより高く、神経過敏症、英語でneurosisがより高く、agreeableness、親和性(協調性)がより高い。


23:22~35:43 翻訳cham 

では、それはそうですね。女性は猟師ではないので、女性は村を守って子どもを守らなければならないではないか。男性達は出て狩猟をしなければならないから。戦争、戦わなくてはならないから。女性は家にいて村にいて他の女性達とひどく戦えば、自分がWhat to say Isolation?何?(孤立)孤立するから。孤立すれば村にある金と資産を受けることができません。そうでしょう?ですから女性は孤立しないように、何だ、親和性、親和性を高く重要視する。そして毎日毎日他の女性と顔を見て活動しなければならないから、非成熟な女性達は、他の女性達といつも戦えば女性達はその女性を孤立するようになる。


そうしながら孤立し、どのようになるか?資産もなくなり、またどうなるか?その村も人も完全に孤立、追い出すことができるでしょう。そうしたら、その女性はどうやって生きますか?子供もいるのに。そうでしょう?ですから女性は親和性を発展もっとたくさんさせて、またそれだけでなく、緊張、神経過敏症が高い。


考えて見なさい。ビクタームーン盛まりこベイビーがいるではないですか。ベイビー、ベイビー、名前何か?スンア、スンア、ここにベイビーがいるではないか。ベイビーが滝のようにおしっこをたくさんするではないですか。滝のようなおしっこをしてベイビーが汚くなり、よく掃除しなく、よく綺麗にしなければ、赤ちゃんにバクテリアも生じ、病気になり、皮膚病にもなり、また悪い場合には死ぬこともあるではないですか。そうでしょう?ですから村にいる女性達は自分の赤ちゃん達に対してとても神経を高く使わなくてはなりません。そうでしょ?赤ちゃん達が死なないように。

え?男性達は狩猟、または戦争、戦おうと出て、女性達は子供達を生かさなければならないではないか。何の話か分かるでしょう?


ですから女性達はもっと小さなことから「お、この子は変ね、お、この子は何故?お、この子はちょっと声が変ね、お、、、」心配と緊張。その内容は事実、子供達を生かすのだ、幼い時に。お母さんがそのような緊張が常にあるから、子供を続けて確認する、子供を続けて面倒を見る。「この子ここ、ここ、皮膚が大丈夫なのか、色が変じゃないか。」こういうこと、そうでしょ?

むしろそれが本当に重要です、子供が小さい時は。問題は子供が大きくなった時、お母さんが続けてそうしたら、子供が狂ってしまう。ハハハ。


ですから女性達はそのような面で、何ですか?神経が鋭い、神経がもっとひどく、合ってる?神経が鋭く、2番目に女性は親和性がもっと高いから。


何故そのようになったのか。男性は綺麗な女性が好きだが、女性はお金をたくさん持っている男性が好きだ。「なんで綺麗な女性だけ好きなの!##%&%~!」女性はそうだろ?

(男は)「もう、何故お前達お金をたくさん持っている男だけ好きか?」

What to say Shalom?ハハハ。それ翻訳しなくていい。女性達は何故お金が好きか?お金は何?資産。仕事と連結していて、資産があれば子供がもっと安全な所に住むことができ、子供が生き残る確率がもっと高くなる。何故かと言うと、一旦家があれば獣、熊、ライオンが入ってこれないでしょう。そうでしょう?ですから女性はお金、資産が好きだろ。


自分でも知らずに何故そんなに好きなのか?それは子供のために好きなのだ、子供のために。男性は何故綺麗な女性が好きなのか?綺麗な女性は病気がある確率がもっと低い。他の女性の顔がここ(腰のあたり)まで下がれば、確かに病気がある人ではないか。それでは自分の遺伝子の子供がハンディキャップ、病気のある子供が(生まれる)確率が高くなるでしょう。そうでしょ?ですから男性は綺麗な女性が好きで、女性はお金が好きだ。お金がある男性。ハハハ。

自分達でこういうことを話さないが、事実だろ?ハハハ。


女性はお金が好き


「あ~、いえ、私達は祈祷が好き。祈祷、精誠。」祈祷、精誠が好きでもお金が好きではないか~!アィ!ハハハ。

ですからそれを知らなければ、女性は自分でも知らず、お金だけ執着するだろ、あ、私がお金が好きな理由は、あ、王妃もビデオを作ったではないか、有名なライオン・クィーンズのビデオ、「女性はお金が好き」ハハハ。ビデオを作ったではないか。大ヒットしたではないか。数十万名が見たではないか。


女性は自分が「お、私はお金が好きではない。私はショッピングも好きではない。ただ祈祷と訓読会だけをするのが好き。」嘘つき、詐欺の奴、ハハハ。

女性も嘘をよくつく。それは詐欺だ。


何故?女性は神様ではない。女性は、男性も男性女性。人は罪が多い。人は利己的な内容が多い。ですから私達は神様に捧げるのだ。だがとにかくこのような内容を知れば、女性達は「あー、私は何故こんなにお金が好きなのか。何故夫はお金を稼げないから私が続けてお金を稼げ、お金を稼げ、お金たくさん稼げ、稼げ。」だが、夫はお金をたくさん稼ぐが、お金をたくさん稼ぐ人達は家庭の時間がない。弁護士、会計士達、医者達、社長達、お金を一番たくさん稼ぐ、社会で。

だが平均一週間に80~100時間事務室で仕事をしなければなりません。特に社長達、社長達が自分の事務室で100時間がほとんど大部分だ。


日本人が一週間に40時間だ、40時間。ん?社長は約100時間だ。

考えてみなさい。100時間仕事をするために、一週間は7日しかないではないですか。hundred divide seven何か?いくつだ?一日に約16時間、17時間仕事をしなければならないでしょう。その言葉は何か?朝5時から夜10時まで毎日仕事をしなければならない。ハハハ。会長達と社長達はそのようにしなければなりません。特に社長達。


その言葉は何か?5時、10時なら、10時に家に来たが子供が寝ている。5時になったが子供が寝ている。私達の李会長も社長をしながらそのようにしましたね。30年間。そうですか?そうではないですか?そうなるのではないですか。朝5時に出て、夜10時、11時に帰ってくる。それでは、お金は入ってくるが、夫がいない。夫がいない。子供達のお父さんがいない。


女性達はお金が好きだから、それだけ執着するから、他のことが見えない。お金だけくれ、お金だけ、お金だけ。そうしたらお父さんもいなくなり、夫もいなくなる。お金が入っても何があるのか。このような壊れた家庭が多い。そして人達は知らない。

社長の位置または指導者の位置に立つことは、どんなに多くのストレスなのか。夫は15時間毎日毎日仕事をしながら、家に来て、ストレスも解かなければならない。男性は一番にストレスを解きたいのは何か?Sexだ、sex、sex。そして妻も、一日に一度も妻を見ないで、5時から10時まで家にいないで、「家に来てsexしよう。」

女性はそれが好きか?え?好きか?好きでないか?(「嫌です」)だがお金、お金をもっと多く持ってこいとしたから。事実、夫はお前達が願う物を持ってこようとしているではないか。お金。女性達がお金に執着するから家庭を壊す!


35:43~ 翻訳grazia 

自分の子どもと自分の夫婦の間を、最も中心にしなければならないのに、女性がこのようなことを知らなければ何をする?お金を中心にする。お金を中心にすると夫に圧迫(圧力)を与える。お金、お金を稼いできて。「どうしてこんなにお金がないの。」「おかねがない。お金がない。」バカ者。こういう事、このような文化は子供たちを殺す! 夫婦関係も崩す! 男は奥さんとセックスが出来ないから、浮気をするようになり他の女とせックス、堕落セックス! このようになる。夫人も滅んで、夫も滅んで、子供たちまでも。

どうして?お金、お金、お金! お金、お金がもっと必要、お金が何かも分からないのに、お金が必要だという。


だから、この洗脳! 政府学校でこのような詐欺の内容を学ぶ。お金・金・金、執着、執着。ハリウッド若者を洗脳する音楽会、スター、そんな奴ら。あいつ等は皆心理病があるやつらだ。皆問題がある、酒中毒、麻薬中毒者たちだ。実際に無茶苦茶な奴らだ。

そいつらが何かの音楽ビデオに出て、ベンツに乗ってお金をひらひら舞散らして! ハッハハ、若者は騙されて、わぁ、自分もお金さえあればあんなに綺麗なビキニの女と付き合えて、カッコよくセックスをして回って。あの高い車に乗って裸の女たちとセッ。このような洗脳をされてしまう。


女は、オウ! 私、お金を追求しなければならない。お金を追求するお金が沢山ある男性、ベンツに乗っている男性、我知らずサタン主義になってしまう。


天一国の資産


だから、天一国の民には! お金は紙です。紙のお金が詐欺です。実際の内容は何だ。資産、資産。資産はただの紙のお金のように、そのような洗脳はしない。資産はいろいろなものになることが出来る。健康も資産だと言える。アルコール中毒が無い事。麻薬中毒が無い事、健康である事、こういった事も資産だね。


王たちが学ぶ資産とは何か、神様のお金だ。金、銀、銅、鉛。鉛は何だ、鉛。(なまり)、え?なまり?(日本語で) なまりは何だ、鉛⁉銃弾も鉛で作る。なまり(日本語で)! ハハハ、それから何だ! !? この若者たち、天一国文化では、弾がなければいけない! 金、銀、鉛、それから鉄杖は何だ、武器! 何故、武器を通して資産を守らねばならない。訓練! 訓練も資産だ。何故、訓練を通して新しい能力が開発できる。後世遺伝子が開枯れるではないか。これも資産だ。

それから、関係。関係だ。関係が資産だ。


お前たち、若い時には、いつも若さが続くと思っただろ。女が30歳になれば、90%の卵子が死んでいく。90%、30歳になると。90%の卵子、子供たちが皆死んでしまった。何故この事実を若い女に教えないのか! これは、科学的で生物学的なことだ。若い女は、ああ~、20代、お前たち大学に行って、世界ワールド責任者にもなって、あなた達は有名なスターにもなって、お前たち夢を掴め。そう言われながら、20代30代は遊ぶ。馬鹿みたいに遊ぶ。


ミクラジ(미꾸라지どじょう)? 何だ? ベムジャンオ(뱀장어:うなぎ)? イヤそうじゃなくて、ベッチャンイ(베짱이:キリギリス)、キリギリス、キリギリス。イヤイヤ、キリギリスだ。女をキリギリスにしてしまう。    

だから遊べ遊べ遊べ。服を脱いで、素っ裸になって。この頃の現代の女は70%80%が、服を脱いで自分の身体をインターネットにあげている、今。え!? 自分の全ての裸体を見せるのだ!!! 世界の人々に。そうして、綺麗な女は服を脱ぎ、それを通して、お金を1万ドル以上稼いでいる、1か月に。それはただ何年かしかできないことだ。その後は、市民たち、その中毒の男たちはその女が飽きれば別の裸の女に行く。娼婦になってしまうのだ! え?! 


だから、若い女たちは、30歳だから自分が若いと思ってもすでに90%は卵子が死んでいる。子供を産むとしても、病気を持った子の生まれる確率は高く、自分の身体も崩れる確率が高く、40代、40歳にでもなれば97%の卵子が死んでいる。97%! 残りは3%だ。でもこの3%はすべてが健康な子供ではない。なぜ、この重要な科学的な生物学的な情報に、女たちに言わない!

 

何故なら、これを予め、早くに知れば女の考えは変わる。何故?投資家のように考えるようになるから、投資家のように。ただ遊ぶバカではなく、投資を考えるようになる。女が、あ、私が30歳になったら卵子が90%死ぬって? じゃあ今から準備しなければ。これこれ! 投資家になるのです。


しかし! 中央政府学校では何故これを教えないのだ。市民は馬鹿でなければならない。市民は快楽主義の奴らにならなければならない。市民はIQが低くてこそ、市民は未来のために準備しないようにしてこそ、政府の言う事を聞く。政府主権と政府が盗んでいったお金を使おうとするだろう。何故?キリギリスのように遊んだから。 準備をしなかったから。


早くにお父さんお母さんになること


この現実を分かっていたら、予め準備していたでしょう。一番大変なのは子供を産むこと、女の身体にとって物凄く大変な衝撃です、体にとって。その大変なことを40歳でせずに20歳ですればいい。身体の回復率が一番高い時に、身体が一番健康な時に、卵子が一番若くて健康な卵子がいるうちに。


ですからお父様は早くに祝福をされたのです。我々はその時は分からなかった、しかし科学を学びながら、子供を早く産んだ時に女の身体は早く回復し、また両親が若いので、お父さんお母さんは勿論早く成長しなければいけないが、お父さんお母さんが成熟して子供を育てるには、子供たちと20年の差があるのが良い。それは何かといえば、子供たちに若い親の姿を、自分のトップ、クライマックスの姿を見せてやれるのだ、子どもたちに。


何故?年の差が近いから。40代で子供を産めば、もう既にお爺さんだ。ハハハ、子供たちが15歳になったらもう55歳じゃないか。55歳から60歳。おじいちゃんだ!それはクライマックスではないだろ、それはすでに下り坂だ。完全に下り坂だ。

 

子供たちは、親が若い時に、力のあるうちに、更には知恵があればもっと良い。知恵があり力があり若い。なので子供たちとすべての活動を共に出来るし、子供たちにすべてのことを教えてやることが出来る。


うちの若いの、何だ、ビクタームーンの子供そうそう、スンハ。スンハの場合、誰から武道を学ぶのか? 自分のお父さん。この子は誰に銃器を習う? お父さんから。この子は一緒に大きな山脈に一緒に上って訓練するのを誰とする? お父さんと、お母さんと。この子は誰と最初に飛行機から飛び降りるのか?スカイダイビング、お父さんと。この子は初めてオートバイにバーンと乗るのだ?お父さんと。誰と初めて80k行進訓練をするのだ。お父さんと。自分のお父さんお母さんと。誰と海の世界を見て、スキューバーダイビングをしながらサメと一緒に泳ぐのだ。お父さんと。他の師範ではなく、お父さんお母さんが自分の師範だ。


お父さんは一番上の師範、お母さんは副師範。お父さんは、王と祭司長、お母さんは王妃と伝道師。チーム! だからこのベイビーが、ほら、仁淑の子供たちもいるしシゲルの子供もいる。


自分の夢には常に自分の夫婦がいなければならない

48:34~翻訳:minion

この年齢の時に、若い親が子どもを産みたくない理由は何か?快楽主義だから。自分の未来に、自分しか見えないから。文化サタン主義になってしまった。


自分の未来に、確実に自分の夫を見なければならない。自分の子供と一緒にいなければならない。しかしサタン、利己的な奴を、政府学校を通してつくる。「ああ、私、私、私が何かのスターになり、人々は皆拍手をする。」しかし、子供は、人々は皆ステージで拍手するが、子供の後ろでは泣いていて、お父さんお母さんがいないと。そして、お父さんお母さんが離婚してステージの後ろで泣きながら、お父さんお母さんが嫌いだから自殺するのを望むか?

それが現実だ。


自分の夢には常に自分の夫婦がいなければならない。自分の未来に子供達がいなければならない。だから自分の夢は、いつかは王妃様のようにオートバイにブーンと乗って格好良く走り回りたい。それなら、娘もいなければならない。後ろに、一緒に、分かりますね?


人々は赤ちゃんのように、自分の夢は自分が主人公にして、愛する人や重要な人は低く見る。そうなればその人は滅びる。歳をとればとるほど醜くなって年老いて、縮こまり、男性の可愛いという愛も受ける事が出来なくなり、寂しく、何もない。病気だけがある。 


この若い女性は分からない。40歳になったら全身が徐々に痛くなる。50歳からはもっと悪くなる。60代からは大きな病気になる。癌、糖尿等々。

しかし、何も投資してこなかった。未来のために一つも投資しなかった。


人のために一つも犠牲にならず、ただ快楽だけを求めてきた。だから、寂しく病気になって、がんと糖尿で寂しく死ぬのだ。このようにフェミたちは感じているではないかこの西洋で。


女性の幸福率はもっと低いのです。

何故なら、自然に秩序があるからです。女性は、男性は、あなたたちは性を選択することが出来ない。これはトランス詐欺師の詐欺だ。神様だけが性を選ぶことが出来る。生まれるとき、男として生まれたら神様が好まれるアルファアダム男にならなければならない。お前達に選択権はない。神様が下さるのだ、その道を。女性として生まれたら、最高の女性にならなければならない。王妃と伝道師。それはお前達の選択ではない。


左派の詐欺師はそれに反対して、女性は皆男性になる事が出来る。そして、ベータ男を作ろうとする。強い男は皆追い出して。ヨーロッパのように、滅んでいるではないか、それでは、今。捕食動物、イスラムの男達が入って来るように。


娘に男だったらよかったのにと言うな


だから、お前達も子供を育てるとき、言葉に気を付けなければならない。馬鹿な親たちが本当に、自分の娘を見て「ああ、本当に、あなたが男だったら本当に良かったのに」どうして子供にそんなことを言うのだ。子供は選ぶことができないのに。その様にされた女性たちはいつも精神病になる。生涯。


幼いときに「ああ、男の子に生まれたら良かったのに。」「私の娘が男みたいにとっても力が強い。」このような馬鹿な内容の錯覚ばかり、その女の子は狂ってしまう。常に男になろうと、常に男の責任を持とうとする。神様に任命を受けたのでなく、男として任命を受けた。どうして?幼いときに馬鹿なお父さんやお母さんやおじさんが継続して「あなたは男の子みたい。男の子みたい。」このような言葉に気を付けろ。


子供達が選択したのではない。男性、女性を。女性は感謝して子供を、神様から、もの凄い女性として、もの凄い二代王の王妃のように、格好いい女性になるのだ、多くの女性を強くして、それでも王妃として天一国を守り、王を守り、子供を守る、プロテクター、保護者。


このように植えてあげなければ!「ああ、本当に男の子に生まれたら良かったのに。」どうしてこのように呪うのだ、女性は。馬鹿な詐欺師たち。そしたらその女性は生涯、自分が女なのでそれを過ちだと考える。生涯、自分も知らないうちに、継続して男がする内容をしようとする。しかし、自分は男ではない。弱い、臆病だ。男性より緊張する。神経過敏だ。いくら男になろうとしても男にはなる事ができない。


馬鹿なおじさんやお父さんやお母さんが、悪い種を植えたので、娘なら神様に感謝しなくては。それが神様の任命だ。それが初めての任命だ。女性であれ男性であれ。

天一国には男性、女性の両方が必要だ。男性として生まれたら、神様は、お前は良い未来の王と祭司長、天一国を守る男と成る使命、召命を受けた。女性なら、神様ありがとうございます。娘なら未来の王妃と伝道師として神様の国と憲法を守り、子供を守り伝道して、神様の福音を伝える、その様な娘を下さった事に感謝して。感謝しなければならない。


考えてみなさい。私には娘が1名息子が4名いるが、娘に「ああ、お前が男として生まれたら良かったのに。」これがどれほどの傷か。あるいは男の子に「ああ。お前が女として生まれたら良かったのに。」これは、心理トラウマだ。馬鹿はこのようなことを言う。詐欺師が神様に感謝することを知らない。


絶対にその様な種を植えてはいけない。自分が選択したのではないだろ、性を。

その様なトラウマを受けた奴が、自分も知らないうちに女性なのに男性をしようとする。男としてしようとしても強い男として認められない。何故なら女だから。女性はどんなに強いとしても強い男性ほど強くなれない。

1:01:15

 1:12:38~翻訳minion

だから、お前達若い親たちも言葉には気を付けろ、子供を呪い(の言葉)を言ってはいけない。分かったか?子供達にいう内容が呪いになる事がある。


イモ(義姉)も若い時に、頻繁に「ああ、男の子だったら良かったのに。」「ああ、男の子だったら・・・」30年かかった。自分が女性だと言うことを認めるのに。30年間自分も知らないうちに、どうして男の子がしたいことを、どうして男と認定したいのか。男性と武道したくて、男性が褒めるように。自分も分からない。自分のお父さんが冗談だと思っていたが自分には呪いだった。


だから、女性の中では最も強いが、それでも男性達は自分も早く(聞き取れず)。だから、どんなに努力しても、自分も知らず、幼い子供のような心で、お父さんの願いを叶えたいのだが、自分が感じることには男にならなくては、男として認められなくては、お父さんの願いを叶えたい。だから継続して苦しいのだ。


だからこのような厳しい武道訓練をしながら、膝を打ってパジミョンソ、再び入れて、継続して戦おうとしながら、学んだのだ。ああ、この身体には限界があるのだなあと。


二代王が訓練しながら義姉も、自分を省みることができない女性だったが、今や先生になり聖書も教えて。自分の人生で初めて、自分が女性だと言うことを、それは神様の任命であり、親が悪いことをしたのではないが、しかし、神様の任命と反対だろ?神様の任命は娘だ。息子ではない。息子になる事は出来ない。


親たちは分からない。親がその様な言葉を簡単に言ったら、私は女性なのに男性なら、神様と反対の言葉です。神様と反対の言葉を言うので、子供が継続して・・・、お父さんの言葉を実践しただろ。


20代30代のときに、男性に勝つことができると考えたが、実体の武道をしないで、錯覚して生きていた。夫もそんなことを知らないので、導くことができなかった。


そうしながら二代王の訓練を受けて厳しい武道を実践しながら、自分が情熱を持ってやったが、その内容を通して多くを学ぶようになった。自分は女性のチームで、他の女性は怖がるが、男性と戦ったら天地の差だ。そうか?そうではないか?


青帯だったとき、二代王と戦った。びくともしなかっただろ?何もできなかっただろ?男性、女性のパワーの差。


このような訓練を通して、女性は男性になる事は出来ない。女性は女性として。男性は男性が必要ない。男性には女性が必要だ。女性には男性が必要だ。


その様な内容として、女性達はそれに目覚めて、自分を見つめ直して、自分が心でお母さんをロールモデルとして見る。しかし、それは現実ではない、自然ではない。ライオンにだけ乗る。ライオンは雄ライオンがこのくらいの大きさなら、女性の言うことを聞かないだろ。出て行く。自分のグループを作る。


だから、男性は10代になったらどうしたら自分が危ない男になる事が出来るのか、しかし、お父さんがそれをしてあげなかったら悪く出てくる。犯罪を犯す。犯罪者。


アルファの父親がいてこそ、或いはお父さんのロールモデルがあってこそ、自分が危険になりながらも危険な部分をどのようにして善に使うのか。そのためには、男性には男性のロールモデルが必要だ。


だから、このような平和軍警察訓練を通して、男性が強くなり、女性も強くなるが、善良に生きるようになる。これは厳しい訓練をすればするほど学ぶようになる。この愚か者たちがどれ程、簡単に殺すことができるか。


どうして私たちは鉄の杖の訓練をするときも、重たい鎧を着て訓練するのか。どうしてこのようなことを練習して技術を学ぶのか。その様な危険なことをしながら、村を守る天一国。


皆さんも、若者は、射撃場でパン、パン、パパン、パン!と音を聞いても恐ろしくないだろ?恐ろしくないなら、訓師様も、パンパンという音を聞いて安心したそうだ。初めて感じたそうだ。安心を。


強い男達、鉄の杖(を持った)男性が沢山いたら、安心だ。だから米国市民の女性は、王妃と義姉は銃器をしているか?早くしなさい。ひろみさんは銃器が良くできるだろ。ひろみさんは銃器を熱心に訓練する。常に持ち歩いている。拍手しなくては!(拍手)


義姉はひろみさんに柔術では勝つことができるが、銃器がないのでひろみさんが勝つ。

<以下に続く>

'22年1月12日テネシー韓国水曜礼拝<2> 明かされる1.6事件の真実 ◆文亨進二代王

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿