2022年1月9日日曜日

’22年1月7日(金)訓読会◆天運は毒注射礼賛のトランプからディサンティスへ ◆文亨進二代王

 天運は毒注射礼賛のトランプからディサンティスへ

2022年1月7日(金)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 01 07 2022ト摂理はトランプからデサンティスへ

 

翻訳:fanclub三原

この詐欺の奴らは、フランスで新しいコロナを発見したと言いながら、47種類の変異株があるそうだ。それだから、こいつらが言うことには、47種類のコロナ詐欺の内容をフランスでまた見つけたと言っている。本当に狂った奴ら。


このような内容をもって、全世界に政治サタン主義と共産主義、国家世界国際共産主義を設置しようとしている、この詐欺の奴ら。

それだから一生懸命訓練して、一生懸命精誠を捧げなければなりません。ん!


だから、こいつら詐欺の奴らは本当に止まることを知りません、これは。 継続して世界共産主義を徹底的に設置するために世界の経済を滅ぼしている。本当に詐欺の奴ら。

このような詐欺のやつらスーパーエリートの奴らが世界を支配しようと、自分のものだと考えているから、こいつらは完全に、国際法以上に罰を受けないといけません。 


そのような社会になって行っているので、全世界のために祈りと精誠、訓練をしなければなりません。


世界の市民達と連結して命を捧げなければ、殉教者たちが現れなければ、こいつらは世界政治サタン主義の内容が実行されるようになります。

だから、そのような精誠と訓練と、祈りによって、このミクロコスモスの一線で、 このマクロコスモスを滅亡させなければならない。(アジュ) 

何言ってるか分かりますね。


今日は大雪になって、テネシー清平も、雪が降ることは降るのですね。山だから。昨日は零下14℃まで下がったと言ったのですが、もう一度見たら零下14度ではなく、約零下9℃程度。だから、ペンシルベニアと比べるととても暖かい冬です。


ところで、今やミクロがいつもマクロを導くので、ミクロでの精誠と訓練と祈祷の内容がマクロを世界的に動かしています。

「ミクロがどのようにして世界を防ぐことが出来るだろうか?」と感じ考えるのですが、全ての摂理は、いつもミクロからマクロに行くのです。 

イエス様には12名だけの弟子が従いましたが、世界の歴史になりました。


今も、世界共産主義を敷いて政治サタン主義を実行しようとしているこの時に、ミクロのパワーで、私たちの能力ではなく、お父様の聖霊役事によって、ミクロの内容が世界に広がっています。 

何を言っているか分かりますね。


それだから、このような世界危機の時に、トランプは、このトランプは詐欺野郎のように、続けて製薬会社を支持して、続けて毒注射を受けなければならないと言っているが、トランプはこのようにすれば滅亡する。トランプは滅亡する。 そうなれば、こいつはサタン主義の奴になってしまう。

トランプは続けて、毒注射、継続して受けなさいと言って人々を、数百万の人々を殺すことに同参しているという事だ。愚かな馬鹿のように。 

我々の言うことを聞かず、ホワイトハウスを出てはいけないのに、臆病者のように出てしまって世界を滅ぼしている。

天の祝福はトランプが続けてこの毒注射を支持すれば、天の祝福は離れてしまうだろう。

そうなればフロリダ州にいるディサンティス州知事に行くだろう。馬鹿な愚か者。

何を言っているか分かりますね。


もはやトランプは北側だったので失敗すれば、 祝福を南側の地方に行くだろう。ディサンティスはフロリダ州だから南側の地方、トランプは飛んでいってしまう。馬鹿のように継続して毒注射を支持し何の副作用もないと言って、製薬会社の売女になってしまったのだトランプは、この詐欺野郎。 ビルゲイツとファウチ、この詐欺野郎達の娼婦になったということだ。本当に。


そのような内容として、トランプから離れるようになったら、全てのトランプの祝福は南の地方に来ます。

ミクロがいつもマクロを導く。


さぁ、これから若者達は訓練しなければならない。訓師達も、ここのご年配の方たちと真のご父母様億マンセ体操をして、精誠を捧げて下さい。

さぁ!   

0 件のコメント:

コメントを投稿