2022年1月22日土曜日

’22年1月19日テネシー韓国水曜礼拝<1>トランプよ!世界将軍となりコロナ・ワクチン詐欺を国際処刑せよ◆文亨進二代王

トランプよ!世界将軍となりコロナ・ワクチン詐欺を国際処刑せよ

2022年1月19日テネシー韓国水曜礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

6:49~37:03 翻訳:minion


ミクロコスモスが世界の中心


5分遅れたね。だから、初めは報告祈祷はしないのだ。次回は、礼拝をぴったり30分に合わせなければなりません、ああ。本当に。


さあ、こんにちは、食口の皆さん。全世界の食口の皆さんと私達が一緒にしています。


わあ!驚くべき内容が起こっています。まず、ペテロの第一の手紙4章9節


ペテロの第一の手紙4章9節から訓読します。


4:9不平を言わずに、互にもてなし合いなさい。

4:10あなたがたは、それぞれ賜物をいただいているのだから、神のさまざまな恵みの良き管理人として、それをお互のために役立てるべきである。

4:11語る者は、神の御言を語る者にふさわしく語り、奉仕する者は、神から賜わる力による者にふさわしく奉仕すべきである。それは、すべてのことにおいてイエス・キリストによって、神があがめられるためである。栄光と力とが世々限りなく、彼にあるように、アァメン。

4:12愛する者たちよ。あなたがたを試みるために降りかかって来る火のような試錬を、何か思いがけないことが起ったかのように驚きあやしむことなく、

4:13むしろ、キリストの苦しみにあずかればあずかるほど、喜ぶがよい。それは、キリストの栄光が現れる際に、よろこびにあふれるためである。


火のような試錬!

アジュ


火のような試練だと言うことですね。火のような試練。12節に、火のような試錬を、何か思いがけないことが起ったかのように驚きあやしむことなく、


このような驚くべき火の試練に、全世界に、ミクロコスモスとマクロコスモス、人々は知りません。ミクロとマクロ。ミクロコスモスは人が選ぶことができません。人が選択することはできないのだ。


全ての人は、自分が、あんなこんな女性ポルノ、韓国ドラマのように、自分が主人公のように考えるが、摂理歴史において。人が、自分が自分を主人公に作ることができません。神様の召命によって、神様の選択に従って、モーセは中心人物になり、アブラハム、ヤコブ誰々、イエス様など、神様が中心人物を選ばれるのです。人は選択できないのです。


ですから、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王も、私は自身を選択しなかっただろ。お父様が選ばれて、王冠をくださって、王冠即位式を三回、世界の前にされたのです。お父様が選択されたのではないですか。私が選択したのではありません。このようなことはしたくないのですが、お父様が、後継者、相続者、代身者として選択されたではないですか 。


ですから、中心摂理の主人公は、人は選ぶことができず、キリストだけが選択できるのです。自分が好きでも嫌いでも、選択権は召命を受けた中心と、そこにミクロの中心を通して、世界の中心、ミクロコスモスになるのです。


イエス様が来られて、みすぼらしい砂漠、中東、パレスチナ、イスラエル地域で、ド田舎のナザレで、貧しい労働者達が住むナザレの園に、ベツレヘムに主がお生まれになられて、ナザレ故郷、このようになったではないですか。


その砂漠、貧しいナザレの園が世界の中心となった。そうしながら砂漠のある中東、2000年ローマ帝国の下にある、砂漠にある、主に侍る12人の弟子がミクロコスモスだ。そのミクロコスモスは全世界の歴史を変えたのだ。


その当時は分からなかっただろ?12名だけ。ここには何人だ?12名より遙かに多い。だから、これよりも遙かに少ない人数で。

考えてみなさい。イエス様が今はこの13名を世界の中心だと話されたら、どれほど信じられないことですか。

康真のお母様はお父様がボンネッコルのダンボールの家で、世界を、摂理に対して説明されたとき、「韓国はこんなに貧しくて、こんなに生活ができないのに、どうして世界の話しをされるのか、これはあり得ない話しだ」とお考になったそうだ。


そのミクロコスモスで神様が何をされるのか。しかし、ミクロはマクロの常に前に立ちます。ミクロはマクロの、常に、前に立ちます。そこで精誠を集めて、篤い祈祷と訓練をしているので、数週間前に、その悪い勢力を審判しながら篤い祈祷を捧げるとき、翌週にCNNのプロデューサーが2名、児童性暴行者として暴露されました。(「アジュ」)ハレルヤ!翌々週にCNNのプロデューサー達、責任者達が!それを通して、色々なCNNのアナウンサーまで辞めるようになった。いや~



ミクロコスモスの祈りがトランプを変えた


しかし、ここで、ミクロコスモスで、トランプ大統領に対して私達は、沢山祈祷しているではないですか。早くしっかりしろと。この詐欺の毒注射、人を殺す注射、大虐殺の注射を継続して押すなと。このような祈祷を、篤い祈祷を、精誠を集めて世界の食口が一つの心で、一体一心一念で、清平アベルUNを中心として、この振動をバーッと出して出しているではないですか。




なんと、月曜日にトランプ大統領がアリゾナで自分の選挙の為でなく、保守の女性がアリゾナで、国会議員か?州知事に出る候補を支持する為にアリゾナに行った。そして2時間礼拝のようなMAGAラリーをしました。7万名以上が、人が海のように来ました。


海のように来たのですが、トランプ大統領は2時間だけ話したのですが、その2時間の間に、自分が一度も、注射を受けろと、一度も言わなかった。二番目は強制で市民に注射を命令することは100%不法だと初めから反対して、最後まで反対すると言いました。


そうしながら毒注射に対してだけ答えるのではなく、自然の薬、自然の良い薬を通して免疫力システムを強化させないといけない。このような話しまでしました。わあ!ハレルヤ!


完全に他の人が運動しているかのようです。今や!前回、10億ドル長者と保守が集まる所で、トランプはずっとワクチン、ワクチンと言った。まるで自分が製薬会社の販売所のように。ハハハ!だから、私たちは警告した。「トランプ大統領が継続してその様にしたら、神様の祝福が他の所に行く。」その様にしただろ。トランプ大統領に沢山の人が電話もして、手紙も書いて、私たちのコミュニティは継続して精誠を尽くし、継続して連絡できる人は連絡して、その様な精誠を尽くしたのですが、2週間後にアリゾナに初めて再び出てきたのですが、一度も毒注射を肯定的に答えなかった。



むしろ、毒注射もあり、自然な薬も私たちは市民に供給と(その薬を)明らかにしなければならず、免疫力も高くしなければならない。そして、子供のマスクは100%反対、毒注射強制命令100%反対、初めからする、今までする、最後まで反対する、このように約束しました。(「ハレルヤ!」)ハレルヤ!


だから、トランプ大統領は継続してその様に天の福を再び受ける事が出来る機会ができたのだ。多くの人が、数千万名の人が、トランプ大統領の為に祈祷している。そのトランプ大統領がしっかりして、毒注射の科学の事実、科学が今パンパンパンパンと出てきているのだが、同時にプロジェクト・ヴェリタス、それが何かと言えば、ロッドオブアイロンミニストーリーのインスタグラムに上げただろ?上げてみなさい。プロジェクト・ヴェリタスが上げたものを。



プロジェクト・ヴェリタスは、昨日、さらに暴露した。昨日プロジェクト・ヴェリタスが何を暴露したかと言えば、FBIが、FBIは警察だろう?市民を脅迫する悪い警察だろ?FBIはファイザー会社、そして、ファイザーは製薬会社だろ?あいつらがどんなFBIとコミュニケーションがあるのだ?それなら駄目だろ、実際は。


ところで、何が暴露されたかと言えば、ファイザー会社がFBIにお願いをした。プロジェクト・ヴェリタス、言論、自分達を暴露する言論に対して、私たちに全ての情報を送れ。ファイザー会社がどうしてFBI警察に命令して、あんなこんな情報を送れ、どうしてこのようなことができるのか。


この製薬財閥は完全に米国警察FBIの奴らをとてつもないお金で買っている事実だということです。その内容の手紙、そのコミュニティと手紙、Eメールと手紙、その手紙が昨日暴露されました。アジュ、ハレルヤ!

わお!なんと、ですからこのように難しくなっていますが、祈祷と精誠と訓練がこれほど重要なのだ。ミクロコスモスで受け止めて、マクロコスモスが従うようにならなければならない。マクロコスモスが従うようになったとき、世界が変わる。(「アジュ」)


中間選挙はコロナ詐欺・毒注射反対で勝利する


だから、11月4日に米国中間選挙、これは、米国は世界のスーパーパワーなので、世界の中間選挙と同じだ。ところで米国市民だけが投票できる世界の選挙だ。その11月4日の中間選挙でトランプ大統領が再び大きく活動を始めたのだ。


アリゾナで大きく初めて、おそらくペンシルベニア、おそらくマリコパカウンティ、アリゾナ。おそらくウイスコンシンとこのように、特に左派が盗んで行った州があるではないですか。ペンシルベニア、ウイスコンシン、アイダホ、アリゾナ、ジョージア州、それを強く打つだろう。


そして2時間話したのだが、継続してトランプ大統領の話しは、1年前にこいつらが、私が勝って当選したのに、こいつらが盗んで行った。不正選挙だ。ずっとそれを打つのだ。だから言論がどれ程、口を尖らせて、トランプ大統領が強く打つ姿を見ながら、いや~、そして同時に製薬会社がコロナ詐欺の為に数千兆を稼いでいる。そのように製薬会社を打った。これは大変良い現象だ。


継続して祈祷して、継続して精誠を尽くして、継続して訓練しなければならない。トランプ大統領が継続してその方に行くことができるように。神様の恩恵と福を続けて受ける事が出来るように。


このような驚くべき知らせと内容は戦いだろ、戦い。この笹の奴ら、政治サタン主義の奴らは世界を捕み食べながら、善なる側が、もはや弱くなり、同時に善なる側が再び戦おうとして、その様な戦いの中で失敗を沢山作ることはできない。


若者達も二代王とブラジル柔術と、スオニの訓練も受けただろ。お前達も少しだけでも失敗したらどのようになる?首を絞められるだろ。脚を折られるだろ。そうではないか。そのように、このような戦いで少しだけ失敗しても戦いの方向が完全に変わる。

26:23

だから、トランプ大統領が継続して馬鹿みたいに毒注射を受けろ、毒注射を打たなければならない、毒注射、毒注射、毒注射・・・このように継続してしていたら、トランプ大統領は滅亡するようになる。


しかし、数百万名、数千万名が祈祷を捧げ、ミクロとマクロとキリスト教徒達と全ての愛国者達が皆一つの心でミクロコスモスと共に、手紙、電話、フロリダの知り合いに連絡等をしながら、トランプ大統領がなんと、2週間の間で、完全にその話してきた内容を180度覆して、今回アリゾナ州で製薬会社対して否定的な話しを、毒注射の命令を絶対にしてはいけない、反対すると言って、さらに、自然の薬を支持して、自然の薬を支持しながら、自分は強制命令を100%永遠に反対すると、その様に発表して、完全に覆した。


そうしながら、その失敗を直さなければトランプ大統領は、完全にファウチとビル・ゲイツとヒラリー魔女と詐欺の奴らとバイデン強奪者、強奪者詐欺師と同じになってしまう。その失敗をすることになる。


アボジ、カムサハム二ダ(お父様感謝します。)それを直して、今トランプ大統領が再び出てきて、「あいつらと同じチームにはならない、市民と世界のチームになる」と言うことを見せながら、今再びトランプ大統領が上がってきているのです。アジュ、アジュ、わお!


トランプよ、ファウチを製薬会社を国際処断せよ


今やトランプ大統領がこのようにさらに強く出て行きます。更に強く。製薬会社を更に強く打ちます。ファウチに対しても、ファウチ詐欺師は監獄に行かなければならない。ファウチ詐欺師は数百万名を殺したからだ、世界に。そして、ファウチ詐欺師は中国武漢コロナウイルス研究センターに支援もしたので、こいつは国際的大虐殺に参与した人として、死刑まで押さなければならない、トランプ大統領は。


ナチスドイツのヒトラーの将軍達のように、死刑を執行しなければならない。国際的大虐殺をこいつらは実行したから。トランプ大統領は今、さらに強く出て行かなければならない。

馬鹿みたいに2020年選挙に自分が勝ったにもかかわらず、どうしてホワイトハウスを出ていった、臆病な馬鹿者のように。どうして不法の奴らの言葉に従ったのか。

その時から出てきてはいけないだろ!

馬鹿な臆病者のように出て行ってしまって、このような世界的危機が出てきた。


しかし、神様がトランプ大統領が、未だに市民達の心があり、未だにどこかに現れるときには、7万名の市民達が現れて、保守の中では最も強い人気のある保守であるので、トランプ大統領を使って、継続して左派の奴らを押して出て行く全体主義とファウチサタン主義の奴とバイデン強奪者、こいつらと同じチームとして出て行っては駄目で、こいつらは皆捕まえて行かなければならない。監獄に行かなければならない。

更にファウチは武漢研究所で今まで不法なことをしたので、そのような国際的罰を受けて、国際死刑まで押さなければならない。


今や幼稚園児のようにトランプ大統領が馬鹿のように弱く出てきてはいけない。将軍のように出て行き、これは100%世界戦争だと言うことを分かって、強く出て行かなければならない。強く出て行ってこそ、トランプ大統領が米国を再び、ミクロとマクロを生かし、その後に米国の友達を、準備した国々を、国を早く生かして開放し、この詐欺の奴隷マスクの命令と毒注射の内容と命令を殺して、市民達が早く、準備された国が米国の州にならなければならない。


米国の一つのになれば、例えば、韓国が米国の一つの州になれば、米国憲法を韓国に持って行くことができるのだ。日本も日本憲法ではなく米国憲法を受けたら、米国の州になれば、日本も銃器所有を受ける事が出来る。韓国も銃器所有。


プエルトリコもそうだろ、テキサスも100年前にそうなっただろ。グアムもそうだろ。


韓国青年殉教者朴ジボン


韓国は銃器所有がなければ中央政府が完全に共産主義者、誰だ?李在明、こいつは文在寅より100倍も酷い共産主義、アカではないか。


そうしながら自分達を暴露する、多くの人を暴露して、様々な犯罪を犯したことを暴露しながら、その人は死ぬではないか。暗殺されるのだ。



そうしながら、ヒョノ(조현호)氏、朴ジボン(박지봉)王妃が、この共産主義、共産主義者の警察が入って来て迫害してトラウマになり霊界に行ったではないか?ヒョノ氏の姓は何だ?趙ヒョノ、趙ヒョノ宗族の王。妻の朴ジボン王妃が殉教者。殉教者の銘を受けました。迫害されて殉教しただろ。趙ヒョノ宗族の王、若者がその内容を、不正選挙の内容をあからさまに暴露して、政治迫害のターゲットになり、自分の子供達もトラウマになり、自分の妻までも。強制的にそいつらは入って来てしたではないか。そのトラウマが大変酷くて、その朴ジボン宗族の王妃がトラウマになり、ご飯も食べることができず、水も飲むことができず、子供が4人いるにもかかわらず死んだではないか。


そいつらが、中央警察が迫害して。これは遊びではない。冗談ではない!

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿