2019年12月15日日曜日

2019年12月15日礼拝◆神様との関係で励まし合う天一国文化◆三代王権サンクチャリ-教会


2019年12月15日 聖霊礼拝

神様との関係で励まし合う天一国文化


⬇音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権サンクチャリ-教会

三代王権心の聖殿:三原

The King's Report 12/13(金)2019


​そしてお祝いする内容があります。 国進様とチエ様にお祝い申し上げます。 もうすぐ、おじいさんになります。 公式にアナウンスされました。 
信兒(シナ신아)とマイク・シーバーガーにもうすぐ、赤ちゃんが生まれます。 
国進様も私に早く孫を持てと言われました。 信兒(シナ신아)と信八(シンパル)は同い年です。 
まだ彼らが赤んぼうだった頃を思い出します。 赤ちゃんを産むなんて信じられません。

2019年12月11日 韓国語説教より
ドナルド・トランプJrと三代王権
 (4:10) ここから翻訳minion

さあ、私たちは一度「rod of iron ministry」インスタグラムを見てみましょう。
ドナルド・トランプ・ジュニアが、カスタムリボルバーを作りました。カーアームスで。


ドナルド・トランプ・ジュニアが銃を撃つのを写真に撮って我々に送ってくれました。だから、ドナルド・トランプ・ジュニアは、本当にとてもいい大統領になれるかもしれません、本当に。
若くて、ハンサムで、左派のやつらと戦えるし、大変左派のやつらをからかうのも上手だし、(王妃様:はい、ユーモアが多いです。)度胸があって、銃器所有と釣り、そして狩猟をする。釣りを多くして、ブッシュクラフトキャンプを子供達とたくさんして、また狩りもして、・・・難しい狩りもしました。難しい狩猟もしました。シープハンティングと言って、一番難しいです。山羊ですが最も難しいです。

その人は難しい狩りもして、釣りも好きで、この方は、どこへ行っても自然で訓練するのが好きだそうです。そして、銃器所有も良く理解しています。NRAショー、SHOTショー等々、これらすべての銃器所有者のショーに全部来ます。

だから、この方が本当に世界的な愛国者で、ドナルド・トランプの長男として、本当に保守のすべての原則と文明圏の内容を保護する人です。だから、とても良い候補者です。ドナルド·トランプの後継者として。ドナルド·トランプの後にドナルド・トランプ・ジュニアが入ったら、本当にそれはアメリカがもっと鉄の杖の王国を勝利できる、そのような方です。その方は私たちのジョディにも、・・・ジョディ・カ-アムス、ジョディ・カ-アムス カー ガールを見てみよう。
自分の本を送ったそうです。ジョディに。メッセージも書いて。「ジョディ、本当にありがとう」と言いながら、とても良かったそうです。


とにかく、ドナルド・トランプ・ジュニアの新しい本が出てそれがベストセラーになったのですが、ジョディ、カーアムスのマーケティング室長に送ってきました。「thanks for the support and friendship. you're the best.(支援と友情に感謝します。あなたは最高です。)」そのように書きました。ドナルド・トランプ・ジュニアがそのように國進兄さんカーアームズのマーケティング室長に送ってくれました。

「トリガード:TRIGGERED 」そのような新しい本を。とてもハンサムで戦うのが上手で、そして自然の世界を、また神様を愛して、このような若い人が入るととてもいいですね、実際。そうしながら、今や鉄杖王国のパワーが大変大きくなることが出来るのです。


自然法則の論理
 52:14)ここから翻訳Minion 

「自然法則の理論」それは何か?「すべての内容は自然的に目的がある」という言葉です。目的があります。目的。すべての内容は自然的に目的があります。その目的が分かってこそ、この内容が善なのか悪なのか分かります。この内容の目的をまず先に理解してこそ、この内容が良い内容なのか、それとも悪い内容なのかが分かります。

例えば、このコンピューター。このコンピューターの目的を分かってこそ、このコンピューターが良いコンピューターなのか悪いコンピューターなのか分かりますね。このパソコンの目的は何ですか?仕事をもっと効率的にできるように。
しかし、このコンピューターがいつも壊れて、インターネットも入ることもできず、人々が効率性を上げることもできず、むしろ妨害したら、このコンピューターは悪いコンピューターになるのです。

自然法則理論は、すべての物に自然的に目的があるということです。そのため、人間にも目的があるということです、人間も。人間の目的を理解してこそ、人間が善か悪か見ることができます。

人間たちがなぜ創造されたのか、人間たちの目的が何なのか、これをまず理解してこそ、人間が悪なのか善なのか区分することができるのです。そうですね。善と悪を区分するものが、物質の目的とつながっている内容です。これが自然法則理論です。不思議ですね。このような目的が理解できなければ、この内容が善なのか悪なのかわかりません。

例えば、生殖器、生殖器がどうしてあるのか。生殖器には、自然法則理論において二つの内容があります。一つ目は、繁殖。赤ちゃんを作るために、男性と女性の生殖器が会って赤ちゃんを作る、それは一つ目の目的。

二番目の目的は何かというと、女と男の二人の全体、全体が何かといえば、体、心、魂、人生、運命、時間、など、全体、男性と女性、二人の全体の人生を、内容を一つに作るのです。一つにします。統一させるのです。生殖器が。

だから生殖器は、ただの繁殖のためだけのものではありません。生殖器は繁殖ための部分もあり、また、もう一つの目標的は二人が一つになること。二人が一つになることです。身体、心、感情、人生、運命、自分が投資する時間、この関係が完全に一つになるのです。この生殖器を通して。性関係を通して。ですので、自然法則理論において、この二つを設定してこそ、この内容が善か悪か分かるのです。

例えば、同性恋愛。同性恋愛は一番目の「繁殖」ができないではないですか。なので、生殖器の目的を完成させることができません。そして、二番目は全体的な統一、二人が一つになる、それもできません。それもできませんね。そうでしょ?

しかし、左派がこう言います。「しかし、万が一、男女がいても、その男女が赤ちゃんを産むことができない男女ならば。」このように言います。だから繁殖できないではないですか。不妊の場合、赤ちゃんを出産できませんね。しかし、不妊のために赤ちゃんが産めないからと言って、その生殖器の目的が変わるわけではありません。そうですね?

本来、生殖器が作られたとき、生殖器は繁殖と全体的な統一のために作られました。だから、その人の生殖器が不妊で、何か負傷を負ってうまくいかなくて、その目的を達成できないのですが、それでもその目的、その生殖器の目的自体がなくなる訳ではありません。そのため、不妊の夫婦も性関係を通して、その内容を、生殖器をよく使うことができるのです。

また例えば目、目の場合は、目の目的は見ることです。ある人は目が悪いです。ある人が目に怪我をしました。刃物で刺されて、或いは、ガラスが刺さって、怪我をしました。そして、目が見えません。それは、その目の目的を殺したと言うことですか。違います。目、この目の目的は同じです。見ること。しかし、ある怪我のせいで、ある障害のために、見ることができなくなりましたが、その目の目的が変わるのではありません。変わってないではないですか。だから、その目が悪くなった人も、まだその目には目の目的という事実が有るのです。

自然法則は自然にあるものすべて良いという意味ではありません。自然も多くのものが悪いです。人間の立場で見れば。どうして?動物たちは強制的に性暴行します。動物は同性愛の性行為をします。動物は他の動物の種に性的暴行を加えます。動物が赤ちゃんを食べます。カロリーとして、食べ物として。

これは悪い内容です。なぜ?人々が意識とrational(論理)、意識と論理の贈り物があるではないですか。意識と知識、知識があるからこのような内容を考えることができるではないですか。このような内容が考えることができる目的は何ですか?行動を変えることができるように。動物たちはこのような内容を知識的に考えることもできないのです。 

ですから、人間は知識とこのような内容を分析して考えることが出来るので、善と悪と物質と内容の目的を考えることが出来るので、その内容の目的を追求することが善なのです。
ですので、性強制は悪なのです。なぜなら強制性暴行は、女性がそのために子供を産むことがあります。その悪行のために子供を産む、ですから繁殖することがあります。動物の世界のように。

二番目に、全体的な統一ではありません。何故なら女性が強制でやられたのだから。完全に反対です。全体的な分立です。全体的な殺人です。全体的な統一ではなく。だから、性暴行は、私たちは目的を考えて区分出来るので、この目的の善を追求することが人間の責任です。人間にはより高い能力があるから責任も多いということなのです。自然法則の原則を見ても。哲学的に。不思議でしょ?

ですから、倫理は、自然的にある内容には目的がなければなりません。その目的が分かってこそ善と悪とを区分できるのです。ですから、無神論は善と悪を区分できないではないですか。どうして?目的がありません。神様がいないから、創造主がいないから、自分を創造された方がいないから、自分を創造された方が自分の人生に対してどのような目的で創造されたのかわかりません。

神様がおられるとき、自分の人生に目的が生じます。どうして?意味があって私たちを創造されました。意味を探し分かることが私たちの目的になります。そうして神様がくださった意味を追求することが善の道を行くことになります。神様のみ旨を実践することになります。

ですから、善と悪を、神様無く創造主無く区分する事は出来ないのです。動物のように。全てが文化相対主義、哲学相対主義の内容に陥るようになります。ですから、全ての人は自分の真理を作ることが出来るのですが、ヒットラー、スターリン、毛沢東は自分の真理で1億名以上大虐殺したではないですか。自分の心理で。自分の善と悪で。毛沢東の考えでは自分は悪ではありませんでした。自分が善でした。1億名殺したのに。

それ故に、自然法則の原則でも、私たちは倫理を発見することができます。倫理を発見することができます。人間は自分の身体と愛する人を保護する内容もあり、能力もあり、考えることができる能力もあるから、そして、自分の妻と子供を保護しなければ、その人種、人自体がなくなるので、保護したい権利と内容に人は鉄の杖の訓練と鉄の杖のテクノロジーと様々な道具を使って、自分の文化文明圏と自分の家庭を保護することができる内容が自分の責任になるのです。

なぜなら、一つの父母に一つの目的は、子供の保護ではないですか。そうですね。父母の重要な目的は子供の保護。子供を保護してこそ文化文明圏は継続して残るではないですか。

鉄の杖王国の文化は「嫉妬しない励まし合う同じチーム、同じ民族」

サウル王がダビデ王を嫉妬して、ダビデを嫉妬して殺そうとしますが、サウルは知恵深くダビデに感謝して嫉妬しないで、「ダビデは自分よりも多くの戦争に勝ったから、ダビデは私より優れているので」このような嫉妬のような愚かなことはしないでダビデを支持して感謝したのなら、このような悲惨なストーリーは乗り越えることができました。

そのような面において、天一国においてもダビデのように私たちより優れた人を見た時、その人たちは実は感謝しなければなりません。

何故なら私たちは同じチームだから。同じチーム。サウルとダビデは同じチームだったでしょ。イスラエルチームだったじゃないか!イスラエル!

別の人々が訓練する姿を(見ながら)「わぁ頑張っているね。訓練を頑張れよ。神様を愛して、隣人を愛しなさい」お互いに励まし合うのです。そのような文化文明圏の中で、私たちは互いに鉄の杖で保護するだけでなく、お互いに励ましあって、お互いに一つのチームにいることを忘れないで。

サウルの敵はペリシテ人と他のカナン民族です。ところが、忘れてしまったのです。嫉妬心から。
皆さんも一緒です。他の人が皆さんより上手に撃って上手に訓練をしても、それを見ながら嫉妬してはいけないし「その人は滅びろ。」と、このようにしないで「私は怠け者だから出来ないんだ。あ、私も頑張らなければならない。」

だから鉄の杖の王国で、そのような名誉ある、そのような素敵な、互いに競い合いながら、互いに共に訓練する姿、互いに怠けないでプッシュしながら戦っていく平和軍警察の文化文明圏が善なるものなのです。なぜ?神様の栄光と神様の愛と隣人を保護するために、平和軍警察、「神を愛し、隣人を愛せ」、その目的のために。一人がうまくやるから近所の人たちが皆安全になるのではありません。皆がある程度うまくやってこそ、隣人がより多く保護されるではないですか。

しかし、血と汗と涙の訓練もしなければならない。神様のために犠牲になり、隣人のために犠牲になることを知らなければなりません。そのような勝利的な生き方を送る時、キリストの栄光をお返し捧げるための、そのような勝利者の姿と平和軍警察の姿ができた時、そうなれば良い王と良い王妃になれるのです。


 (映像から)
マイケルソン・モーリーの実験 の基本的な方法は、光を地球の赤道部分から放ち、また別の光を北極から放てば 、地球の赤道部分から放つ光が北極部分から放つ光よりもゆっくり回るでしょう。なぜなら地球が公転するからです。 私たちがそのように学んだのですね。
​もし地球が公転するなら、1番目の絵のように二つの速度が重ならないでしょう。 ​しかし、意外にもその二つの速度が重なる結果が出ました。(図2)​ 1891年マイケルソンがローレンスに送った手紙には、この実験を通じて出た結果を見て、これはあまりにも変だということを言っています。
アインシュタインも言っていました。 最も高い科学者たちが言うには、地球は動かないと言いました。 聖書でも地球は動かず、太陽と月が地球周辺を回ると出ています。
また、宇宙実験で分かったのは、地球の赤道を中心とした軸が全宇宙に行き、23度傾いた角度で他の軸が出るのを発見しました。

​だから宇宙の中心が地球なんですね。 ​2009年にNASAとヨーロッパの宇宙航空局がこの宇宙実験をし、2013年に再び実験結果を発表しました。 その発表はMITの教授が発表しました。

​その発表で地球を中心としたマイクロの2つの軸が存在し、それを科学者たちは証拠として否定できないという事実を再び認めました。 (映像終了)

​これは本当に驚くべき事実です。これが事実なら、この言葉の意味は神様のみ言葉である聖書で語っているように、地球は宇宙の中心であり、 人間は神様が特別に創られた存在だという結論が出て来るのであり、科学界が自分たちが無神論者なのでこの事実をすべて隠して来たというのが事実になるのです。

​多くの科学者がこの実験を否認し、否定し、お互いに手紙を送り、この実験に対して否定しながらも、なぜ合わないのか、証拠を出さないのかについて、この方(ウルフカン物理学者:映像で講演をされた方)は見せていらっしゃいます。 

無神論者たちは、地球は、ただの価値のない宇宙の存在感もない惑星であり、人間はその惑星の上にあるホコリのような存在だと言ってきました。

​しかし、これがもし事実なら、本当に驚くべき事実に違いないのです。 (また宇宙のどこかに人間より優れた宇宙人がいるだろうこともたくさん言ってきましたね。 聖書では神様が人間をとても特別に創られたと言われることに反するのです。​)

私がこの方の講演をもっと勉強して皆さんともっと詳しくお話しするようにします。 この内容が私たちによって、今まで学んだ内容に挑戦させることになりますが、一度ぐらいは一緒に考えてみる問題だと思いながら紹介しました。

平和軍訓練鍛錬の必要性

王妃様:テモテヘの第一の手紙 4章7節です 

4:7 しかし、俗悪で愚にもつかない作り話は避けなさい。信心のために自分を訓練しなさい。

鍛錬しなさい。訓練しなさい。訓練を通して義、人は義なる人にならなければならない。運動、、訓練は運動だけするではない。
訓練は義なる愛と倫理的な人を作らなければならない。
その内容を通して恐ろしい内容もできるようでなければならない。
我々の日本と韓国の子たちは、君たちは自分の国では鉄の杖の訓練ができないだろう。政府が君たちを奴隷に作ってしまっている。歴史的に奴隷たちは土地を所有できなかったし、人権の権利がなく、銃器の所有もできなかった。

クリスチャンの女性たち、キリストを中心とする女性たちは、無神論者とは完全に違う。だから人は何を信じるかによって、悪くなることもあり、善くなることもある。だからと言って、キリストを中心とする女性は完璧だということではない。
どうして君たちは娼婦ではないの?どうして娼婦でないのか。どうしてか。自分の体、自分の卵子を守らなければならない。ただオオカミに投げつけるものではない。

君たちはどうして君たちの卵を守るのか。その卵は大切なものなのか?価値のないものなのか?え?誰がくれたのか、その卵。そうだね。どういうことか分るね。神様が下さったではないか。その卵を通して、未来の夫と、実体的にあなたが次の世代が出てくるではないか。
実体的な生命、お前達の遺伝子が生き残る。
だから、お前たちが子供を産むとき、人々は知らない。このように多くの内容が、卵子と精子の問題について繋がっている。ほんとうに驚くね。

あなたたちも奴隷の立場で、荒野時代を通して、韓氏オモニの堕落と荒野時代を通して、ここで平和軍警察訓練をしながら、イスラエル民族が奴隷から軍人平和軍警察人にならなければならない、そのような条件のように、聖殿食口達もこの荒野時代に平和軍警察訓練をするのだ。

その訓練は、あなたたちの政府と戦争するのではなく、あなたたちの新しい文化文明圏を相続されて、その新しい文化文明圏を通して国を変えることが出来る要素になるのだ。

だから、私たちが訓練することがどれほど重要だ?訓練を通して神様がどのようにそのような条件を使われてどのように国を建てられるのか誰にもわからない。しかし、神様はご存じだ。

そして天一国憲法がその部分から始まり、全世界に出て行くようになる。
真のお父様、キリストの中で奴隷たちが王と祭司長たちにならなければならない。

あなたたちも父親になったらあなたたちの家庭で良い王にならなければならない。暴君の王になってはいけない。良い王、良い祭司長。

だから、このように勉強することは大切だ。御言の勉強、神学の勉強、父母教育勉強、夫婦の勉強。もちろん武道訓練もそうだが、平和軍警察は武道訓練だけではない。全ての平和軍警察達は、しっかりした夫婦、社会と、良い平和的な父母教育として自分の子供を養育しながら、未来の王と祭司長と良いお父さんお母さんを作らなければならない。

その未来の子供は次の世代の平和軍警察になるから。
その子供達は未来の平和軍警察。私たちの子供は未来の警察たち、未来の軍人達。国のために。そのような責任感と訓練の生き方で教育しながら訓練する。
そのような内容を通して善い王と王妃にならなければならない。善い王と王妃、神様に仕えキリストに仕える祭司長。

善い父母がいたら早く神様について知りたいし、そのような内容が生まれる。だから10代で子供とキリスト教弁証論、無神論有神論の論戦の内容について訓練しなければならない。どうして?その時10代から無神論者は子供を攻撃するから。「はあ?神様信じる?アハハ」このように子供達をからかうようになる。「神様?うわ・・・それは神話ではないか」 このように。

だから、10代になったら無神論有神論の論戦訓練をしなければならない。

愛する人と、特に夫と一対一のフェイスタイムが必要だ、デートが必要だ。 だからデート訓練は、訓練だ。 分かったか!
妻にもロマンスの時間が必要だ。自分がもう一度、あなたを見て感謝する時間、連結する時間。あなたをより深く知る事のできる、感じる事のできる時間。

あなたの夫があなたのために夫婦の日を作って、夫婦の日を訓練しながら毎週一週間に忙しくてもに日常生活が忙しから、忙しくても、一緒に時間を作って、言い訳をしないで、一週間に一回でも一緒に良い所に行って、 時間を分かち合い、お互いに、なぜ感謝するのかも分かち合いなさい。

荒野で奴隷から平和軍警察訓練、平和軍警察訓練によ って神様の王国を準備しなければならない。あなた達も神様の王国を守るのか?守らないのか?

平和警察訓練を通じながら、戦う訓練と、銃器訓練だけではなく夫婦訓練と家庭訓練が平和軍警察訓練の大きな部分だ。
なぜなら、しっかりとした夫婦と家庭が国を守るから。


今日の聖句リマはエペソ人6章です。 神様の全身甲冑が出る部分です。
10 最後に言う。主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。 11 悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。 12 わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。
​13 それだから、悪しき日にあたって、よく抵抗し、完全に勝ち抜いて、堅く立ちうるために、神の武具を身につけなさい。
​14 すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、 15 平和の福音の備えを足にはき、 16 その上に、信仰のたてを手に取りなさい。それをもって、悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。 17 また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。
真理:神様の全身鎧は6部分に分かれています。​そして、この全身甲冑がすべて一つに結ばれるようにするのは腰帯です。また、そのベルトはレベルのことを言っています。​
​真理というものは、我々を悪から守ってくれながらも、真理は(胸と腹をぴったりと身体に包み込むことによって)、敵陣でも迅速に活動的に動けるようにしてくれます。​
真理は我々を敵陣がいても思考を止めずに潤滑に考えることができるようにします。
​従って、真理は我々をより流動的かつ活動的にします。 胸と腹は心臓や肺、肝臓など人間の五臓六腑を保護します。

信仰の盾は、多くの世間の誘惑を乗り超えて、神様のみ言葉を信じれば、そのみ言は盾のように私たちを敵の攻撃から守ってくれるということを象徴しています。

​神様のみ言と、み言の約束を信じて従うということは、神様はみ言によって私たちの霊を守ってくれるということを知っているということです。
​17 また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。
​となっています。

​また、この聖霊の剣は、敵が近くに来た時に使って戦うものだそうです。 それが神様の御言です 。

18節を見ると、​すべての祈祷と切実に求めることでいつも聖霊の中で祈祷し、このために、全ての聖徒のために​となっています。
6:18すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも御霊によって祈りなさい。そのためには絶えず目をさましていて、すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい。

​聖霊が神様の御言葉である剣で例えられていますが、それが祈りと切実に求めることとのつながりが深いことも述べています。 今日はこうして神様の全身甲冑について調べてみました。

韓鶴子総裁の貪欲堕落論
​韓氏オモニは去年、ロサンゼルスで「堕落の原因を貪欲だ」と言ってたのですが、 ところが、その同じ言葉を、今や家庭連合の食口の間でも教えているということを改めて聞きました。 

ロサンゼルス 顕進氏側とのデポジション 2018.10.12 1日目,10:47

韓総裁: 創造主はこの世界を創造されました。彼は、人類も創造され、創造の目的がありました。創世記において、神様は私達を彼のイメージ通りに創造されました。植物、動物、そして人類を、男性と女性に創造されました。神様は人類に責任を与えました。

通訳 : 神様は,人間にのみ責任を与えたのですか?

韓総裁: そうです。私達は、神様に祝福される所に行かなければなりません。私達は、良く成長し、神様に祝福される所に行く必要があります。人間は、彼自身の貪欲さによって堕落しました。






ある宗教が何処で始まり、どんな理由から始まっても、ゴールは同一に違いありません。ゴールは、神様を知る事です。創造主、神様、元の天宙の所有者は世界を創造され、一人の男性と女性を私達の最初の先祖として創造されました。神様は,彼らに特別な成長期間を与え、その期間に、彼らは責任の取り方を学ぶようになっていました。アダムとエバに対する天の希望は、絶対愛と絶対服従で美しく育ち、人類の真の父母になるために神様の祝福を受ける事でした。残念ながら成長期間において、アダムとエバは、貪欲な心が沸いて来ました。それが,今日の人類の状態をもたらしました。

それは、真のお父様から原理で教えられたエバが、先に堕落した姿を隠しているのです。 真実を語ってもいないのでしょう。
​いや、原理だけでなく、聖書にもエバとの堕落を先に述べています。 また、ヘブル語を見ると、善悪を知ることができる木が善悪を知るというその言葉が、単なる欲望のような抽象的なものではなく、具体的な肉体的な知識を知るという意味を持つ単語を使っています。

⇛韓オモニが、公の講演において、人間の堕落は「貪欲な心」の結果であると教え、これを家庭連合は推進しています。

この新しい教えは、共産主義と同じです。個人の所有は悪であり、中央政府が富を没収し、再配分する事を望む、そのための中央集権政府を願う、左翼の人達には魅力的な内容です。このような政府は、明らかに人の私有財産を否定・共有財産化の社会主義、共産主義になるしかありません。

お父様のみ言を、左翼、共産主義化しています。
共産主義的ノーメンクラツーラ階級の最下層に位置する、日本人から、個人所有は貪欲だ、それは堕落だ、全て出せと言っているように聞こえます。
日本人食口に、蕩減だ日本人は罪深いと罪悪感をもたせ、今のこの時にお金を持つことは貪欲だ罪だと献金を煽っているのではないでしょうか?

以前はこのような圧力からの日本の解放を願った家庭連合の人たちも多かったと思いますが、今では声を潜めてただ付いていっているだけのようです。
この「貪欲堕落説」の、さらに大きな問題は、なぜ人類がサタンの血統になったのか、どうして血統転換が必要なのか、なぜメシアが必要なのかが、消え去っています。


ゼカリヤの、2本のオリーブの木のビジョン

The King's Report 12/03(火)2019


ゼカリヤ書4章
4:1わたしと語った天の使がまた来て、わたしを呼びさました。わたしは眠りから呼びさまされた人のようであった。 4:2彼がわたしに向かって「何を見るか」と言ったので、わたしは言った、「わたしが見ていると、すべて金で造られた燭台が一つあって、その上に油を入れる器があり、また燭台の上に七つのともしび皿があり、そのともしび皿は燭台の上にあって、これにおのおの七本ずつの管があります。 4:3た燭台のかたわらに、オリブの木が二本あって、一本は油をいれる器の右にあり、一本はその左にあります」

ゼカリヤ書4章に戻って、金の燭台と2つのオリーブの木の象徴を一度見てみます。 ​もちろん、金の燭台は神様を象徴します​。また、金の燭台の隣には二つのオリーブの木がありますが、その二つのオリーブの木は、カインとアベルを象徴します。

​ゼカリヤ書4章
​14 すると彼は言った、「これらはふたりの油そそがれた者で、全地の主のかたわらに立つ者です」。

​という場面を見ると、その説明が理解できます。
   

​​ここゼカリヤ書4章ではゼルバベルの名前もあがっています。ゼルバベルはバビロンの下で再びイスラエルに戻り、イスラエルの神殿と城壁の再建をした人物です。 エズラはイスラエルのコミュニティを作った人物です。

​10 だれでも小さい事の日をいやしめた者は、ゼルバベルの手に、下げ振りのあるのを見て、喜ぶ。これらの七つのものは、あまねく全地を行き来する主の目である」。

​という聖句では、私たちが神様の眼に代表されるのが天一国憲法です。 神様の形象で作った人間に自由と責任が与えられた時、それは神様の法で全土が治められるようなものだということです。
それで、多くの若者たちも聖殿アカデミーに来て訓練生活をした後には、ペンシルベニアの聖殿教会のコミュニティで暮らしたいという気持ちが湧いてくるのです。

私はこのペンシルベニアの土地を見ると、本当に準備された土地だと思います。
​ここで、アーミッシュをはじめとする多くの宗教コミュニティが、ここにあったのも、再臨主の作られる神様の王国の基盤が、ここペンシルベニアで、ここで築かれるということを事前に知っておられたのではないかと考えました

ゼカリヤ4章では金の燭台は神様を象徴し、二つのオリーブの木が​、ザカリヤ5章では飛んでいく巻物が天一国憲法であり、ゼカリヤ6章では冕旒冠が9節から出ます。

​本当に驚くべきことではないですか! 一つの家庭の種族的(宗族的)メシアは王と祭司長として自分の家庭を治める位置にあるのです。 宗族的メシアは、自分の家庭が神様が住める敬虔な聖典殿だと思って自分の家庭を神様のみ言でするのです。
​もちろん、たくさんの努力と精誠を込めて作られるものです。 

​世の中には多くの悪が存在します。そして、その悪に立ち向かって戦わなければならない責任を、ただ特定の警察と軍人に任せてはいけません。

​その責任は男性のみならず、女性までも負わなければならないのです。 

​女性は常に捕食者である敵のターゲットになってきました。 そんな女性たちが訓練をすることは、そのためにとても重要です。 平和軍平和警察の訓練は男性だけでなく女性にとっても重要なことです。
​そうやって、女性たちがターゲットの対象になり、犠牲者としてサタン主義に染まるのではなく、サタン主義が入らない守護者の役目を宗族王妃としての立場で、自分の宗族王と一緒にやり遂げるのです。 


2020年1月神の日のラスベガス式典はお父様の指示

The King's Report 12/04(水)2019(韓国語)


エルダー本部長:
それで私たちが考えるとき「世界を一つにする戦略、道を私たちは分からない。」この事実を告白しなければなりません。お父様は知っておられます。お父様は知っておられ私たちは分からないので、私たちがすべきことは何か?「お父様の指示の通りに今後を出て行くしかない。」このように考えればいいのです。

1月神様の日をラスベガスですることにしました。その時はお父様の御聖誕100周年記念、第53回神の日、神様王権即位式記念をしますが、 なぜラスベガスなのかは十分に説明することは出来ません。私達にはわかりません。お父様の戦略です。お父様が二代王様を通して指示された内容なので、私たちはそれに従えば、何かがそれが条件となって、何か大きな事がおきるようになると、私は考えます。
私たちが行事を行えば、いつも何かが起きました。それがお父様の戦略です。

The King's Report 12/05(木)2019

今日のリマは使徒行伝19章です。

19:2彼らに「あなたがたは、信仰にはいった時に、聖霊を受けたのか」と尋ねたところ、「いいえ、聖霊なるものがあることさえ、聞いたことがありません」と答えた。 19:3「では、だれの名によってバプテスマを受けたのか」と彼がきくと、彼らは「ヨハネの名によるバプテスマを受けました」と答えた。 19:4そこで、パウロが言った、「ヨハネは悔改めのバプテスマを授けたが、それによって、自分のあとに来るかた、すなわち、イエスを信じるように、人々に勧めたのである」。 19:5人々はこれを聞いて、主イエスの名によるバプテスマを受けた。 19:6そして、パウロが彼らの上に手をおくと、聖霊が彼らにくだり、それから彼らは異言を語ったり、預言をしたりし出した。 19:7その人たちはみんなで十二人ほどであった。

​それで彼らは洗礼ヨハネに洗礼は受けましたが悔い改めませんでした。 彼らは聖霊が何かも知らなかったし、受けてもいませんでした。 パウロがキリストの名前でした時に、聖霊が降りてきました。

⇛誰それの聖霊を受けたいという人がいます。聖霊はイエス様の何より受けなければなりません。イエス様の名によって授けなければならないのです。
個人も、家庭も、教会も、聖殿も、イエスの名、再臨主の名による聖霊によらなければならないのです。

聖書的なまともな神様の王国は「神様が私たちを王様、祭祀長にした」そこには栄

鉄の杖で治める王国の市民には政治的な王の能力があり、​同時に祭祀長です。
私たちは勇士的な王と勇士的な祭祀長にならなければなりません。 羊飼いのイメージで。 
羊飼いはどうやって統治しますか? 羊を搾取するのではありません。 保護します。羊と一緒に歩き、導きます。 渓谷と丘を導きながら...。 それが王と祭祀長です。 
だから王は鉄の杖で保護しなければならず、同時に勇士の祭祀長であるべきです。 家庭の祭祀長にならなければなりません。

​これがキリストのイメージでです。 
何のために? 神様の栄光のためにです。 
独裁者としてのものではありません。

サタンの歴史で、我々も知らないうちに王と祭祀長に対する誤ったイメージがあります。 しかし、神様の王国には、王たちがこの世に審判をもたらします。 キリストと共に国を統治し、そのため、子どもたちを未来の王と祭祀長に成長させなければならない責任があります。

​捕食者の政治システムを理解しなければなりません。 サタン的な政治的理念を暴露しなければなりません。 そして霊的な武道を教えなければなりません。 

その言葉は怒りと悔しさなどを克服しし、疑いを克服することなのです。なぜなら若者は信仰を自ら受けなければならないからです
 1世が信仰があるとして、2世に信仰があるとは限りません。 ただ家庭盟誓を唱え、訓読会をするからといって、それが全てではありません。

​皆さんも誰かが信仰を得るためには、子供を伝道しなければなりません。 どうして政府の福祉が良くないのか説明をしなければなりません。 子供から遠ざかる理由は、お互いに理解できないからです。 

心情とは関係である。
ある人が私に言うには、「感情が知を超えればコントロールできる」と言いました。
5%の責任が必要です。
私は救われているという関係が必要です。

感情に依存していた場合、情に関係はないと一緒にいるのがとても難しくなり、おそらくは主を去ることでしょう。
私達は自分の感情に頼っただけなら、感情の高低に揺さぶられるでしょう。
なぜなら感情は絶えず変化し、気まぐれだからです。

真のお父様は非常に強烈は感情をお持ちでした。
私たちは感情的にもお父様が誰であるかを理解しています。
お父様のその感情の強さは、私たちを乗り越えることができるよう燃やされただけです。それは感情ではなく困難な時代を乗り越えてくれるものです。

感情は常に感じるものを悪化させます。悪化すると簡単には解決できなくなります。
知性はここに関与しなければなりません。

​私たちは真のお父様がどんな方だったか、記憶して、心の中で整理しなければなりません。 そうすれば、厳しい時期に再び気を引き締めることができます。 

人たちがこの内容を台無しにする理由は、1世が心情と知情意を間違って学んだためです。 
情はいつも感情を意味するものではありません。

情を英語で感情であると理解していました。
情は関係を意味します。

関係を持つ中で、憎しみの感情も出てきますが、憎しみの感情は誰かと関係を悪くします。
情が深い場合、情はつながっていて、嫌われていても嫌いでも好きな関係です。 
ところが感情はいつも関係を意味するのではありません。 情は常に関係を意味します。 
真のお父様がおっしゃる韓国語の言葉「정ジョン」は多種多様の感情ではなく情です。 
それなのに多くの人々が30年、40年も、情を軽んじそして誤った翻訳で学んで来ました。 情はまさに続いていく絆なのです。

父はロボットではなく人なので時には大変です。 しかし、いつも自己憐憫に同情してくれる父は左派です。 感情が知を支配できないようにしなければなりません。 心情、知情意は感情ではありません。 もちろん関係の中で感情が起こります。 すべてが別々になっているわけではありません。

​憂鬱になるとリードして戦う能力を殺してしまいます。 勝利して喜ぶ能力を殺してしまいます。 私たちはいつも悲しんで苦痛を受けるように作られていません。 悲しみを感じるが、前に進み、訓練し、伝道し、この地に神様の王国を作らなければなりません。 
​しかし、使徒行伝19章のように聖霊が私たちに来た時に私たちは喜ぶべきです。 そしてただ感じるだけでなく、知的な理解も必要なのです。

⇛ 心情を自分の感情、自分の思いと、考えている人が沢山います。自分を主体とした感情や、情を、心情と思っているのです。
しかし、お父様の言われる、心情と知情意とは、個人主体ではなく、神様との関係、キリストとの関係、お父様との関係において、神様、イエス様、お父様を中心主体とした情を心情と言うのです。
それは神様、お父様、イエス様との関係を主体として大切にする自分の情によって知情意をもって、自分の感情を主管するということなのです。そのようなキリストとの関係において個人的な自分の情に打ち勝とうとする情なのです。

2019年12月4日 韓国語説教:神様を捨てたイスラエル民族の悲劇


士師記 第21章
21:1かつてイスラエルの人々はミヅパで、「われわれのうちひとりもその娘をベニヤミンびとの妻として与える者があってはならない」と言って誓ったので、 21:2民はベテルに行って、そこで夕暮まで神の前に座し、声をあげて激しく泣いて、 21:3言った、「イスラエルの神、主よ、どうしてイスラエルにこのような事が起って、今日イスラエルに一つの部族が欠けるようになったのですか」。 21:4翌日、民は早く起きて、そこに祭壇を築き、燔祭と酬恩祭をささげた。 


そして、イスラエル民族が約束の地に入って、乳と蜜の流れる地に入って、簡単に言えば、あれほど懸命に戦って入ったのに、乳と蜜が、安楽で豊かだったためイスラエル民族は左派の奴らになってしまった。左派になってだんだんと異端の神とバアル神とアシェラ神モレク神とサタン主義の内容を受け入れて子供を殺すことまで(行った)。

全てのサタン主義の神たちは血を欲しがる。「血を通して、お前に特別なパワーを与えよう」とこのような約束をしながら。簡単に言えばサタン主義はパワー異端、パワーカルトだ。パワー異端。
権力のみを求める異端。倫理と道徳、このような内容は重要ではなく、権力をつかむためには全ての事が許される。このようなパワーカルト。

サタン野郎はこのような哲学があるから、左派の奴らと完全に合致する。左派の奴らはサタンという存在を信じていなくても、左派自体がパワーカルトだ。政治的パワー。

児童虐待、児童性暴行、子供を生贄にする、子供を殺すこと。サタンに対して捧げながら。バアル神に対して、異邦神に対して。だから異邦神自体を見ても動物だ。半分動物。

聖書にそのような動物がいるだろ。例えば鷲、獅子、このようなもの。このようなものが霊的に天使世界で神様の宝座を守る力の強い動物たち。
ところがそのような動物に仕え、神様のように仕えたら、絶対的に異端だらけになってしまう。なぜならばそれはロボット、創造物であるから。 

実際、天使たちは人間のような姿のロボットではないか。AI(人工知能)。天使には自由選択がないではないか。天使は人間のように神様と愛を与え受けることはできないではないか。 ロボットだ。

⇛相対者が言っていましたが、「もしも天使がロボットであるなら、愛の減少感によって過分の欲望を持って、堕落するということは無かった」と言いました。ここでは二代王は、天使は大変能力のある霊的存在であるが、自由選択権を神様から与えられていないということを強調されたかっただけだと思います。実際、天使は、それぞれの個別の性格があるようです。

しかし、エバが天使長に魅了され堕落したように、人々は、天使のその超人的力を求めて、堕落天使を仰いで来たのです。バアル神、アシェラ神モレク神などはまさにそのように堕落天使を崇めて力を得ようとしてきたのです。その代価が、淫乱と、子供を捧げること、子供を生贄にすることだったのです。このことにより堕落天使たちは力を得ていたのです。
その異端信仰の現代版が、唯物論であり社会史主義であり共産主義なのです。根が同じなので、フィリーセックス、堕胎の自由、同性愛を主張するのです。そしてその堕落天使を崇める内容として、AIロボットが出てきたいのです。
士師記の異端信仰の内容が、現代の形で現れてきているのです。

最近は(スマートフォンの)カメラでスクリーンが出てきたが、だからレンズを塞いでも政府は まだお前を録画している。
君たちは馬鹿みたいに、夫婦生活をする時に、夫婦になった後で、みだらな写真を撮ってはいけない! そんなことはするな、このバカ者ども! その写真は、全部政府に行く。

だからお父様は絶対性は、一番のセイフセックスと言われた。最も安全な性セックスだ。最近のポルノは全てお前たちを録画している。分かったか。え?!お前たちのカメラでそれを全て録画している。ビデオで撮って。 
だから、このような世界で、お父様が世界に対して祝福された、祝福夫婦と祝福家庭が最も安全なのだ。 
だから若者は若い時に祝福を受けてこそ 可愛い夫婦と 可愛い男友達、女友達次元だけでなく、可愛い男友達、女友達となり夫と妻となり、愛人にもなり 、お父さんお母さんにもなる。 最もはつらつとして安全的である。分かったか。 3:48:43

女子は退屈な時に、自分の感情に浸り、自己がどれほど不幸で辛くて、そういうもいのに継続して陥り、自己の内容を正当化してだんだん深い絶望に陥り、より深い感情に浸って、狭い空間で泣きながら、女性はそのようになれば、家庭を憂鬱にすることができる。悪い習慣!だ。

反対に男も、退屈な時に快楽を追求するからポルノ!女達がいつもあなたたちを誘惑している。男子達は退屈な時に快楽を追求するから、あなた達は悪い奴になる事が出来る。

憂鬱で退屈になったらすることがないと錯覚してしまう。愚かな思い。それは詐欺だ。することは多い。ただ怠けたいだけだ。習慣が悪い。それを変えなければならない。

退屈で憂鬱な時に、運動、学んで、作って。タイニーホーム、資産、作って。聖書の勉強、アポロジェティクス(キリスト護教論:キリスト弁証法)の勉強、哲学の勉強、することは大変多い。柔術の勉強、カリエスクリマの勉強、銃器所有訓、鉄杖道訓練。することが大変多い。

あなた達も訓練を受けながら、奴隷生活から今からは平和軍警察訓練と未来の王と王妃達と祭司長訓練により、あなた達は士師記のように神様を忘れてしまったらだめだ。分かりましたか?平和軍警察と天一国憲法の根は、神様、キリストだ。それなくしては全ての文化文明圏、倫理と道徳が壊れてしまう!

士師記のようになってはだめで、私達は神様に栄光を返す驚くべき夫婦達、驚くべき父子関係、一緒に訓練をしながら、お父様に天一国の実践生活を見せてあげながら、お父様と御父母様に栄光をお返ししながら、お父様が見られる時、祝福家庭達と本人の孫と孫娘達が、天一国市民と共に天一国を立てて行くのを見られながら幸福になられることができるそのような関係の為に熱心にしなければなりません。

ー聖霊役事祈祷会ー

今、私は聖霊とともにあることを感じます。私自身祈れば聖霊の炎で手が包まれ熱くなるようになりました。康お母様と共に聖霊の御業を受け主の聖霊に賛美を捧げます。

ー信仰告白 ー <信仰告白問答>

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿