2019年12月9日月曜日

19年12月4日 韓国語説教<1>夫婦訓練でお父様を裏切らない王国をつくる。◆文亨進二代王


夫婦訓練でお父様を裏切らない王国をつくる。

2019年12月4日 韓国語説教<1>文亨進二代王

監修:fanclub

2부) 神様を捨てたイスラエル民族の悲劇 

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 12/04/19


平和軍、警察訓練は夫婦訓練でも強くなる
(1:47:13)ここから翻訳Fanclub

だから、君たちは訓練するからこんな世界を理解することができるではないか。こんな世界に住んでいる人は理解ができる。考えてみなさい。この女性たちがただ韓国の女性ポルノドラマだけ見て、服だけ好きで、化粧だけ好きで、こんな内容だけ好きで、このような世界を(経験)しなかったら、このような世界は理解できないではないか。このような世界を理解できるから最も強い男達、最も人を保護したい男達の世界を学ぶことができる。

そのような男たちに対して学び、そのような訓練を受けるから、君たちは善良な夫、悪い夫、善良な男、悪い男、男たちを区分することができるようになる。君たちは政府学校でただ弱い男たちばかり見ているだろ。女性化された先生たち、男たちは皆女性化された男たちではないか。政府学校では。強い男たちいないだろ。強い男たちは雇わないだろ。このような恐ろしい世界でいい男たちを見るようになる。「強いアルファ男」「善良なアルファ男たち」その男たちを見ながら、区分することができる。「アルファ男」と「ベータ男」を。

そして、政府の学校で、お前たちをこのフェミニストの洗脳組織がどのようにして女たちを訓練させるのかというと「強い男は女を抑圧する男だ」と、このように洗脳させるだろ?「柔和な男が、ベータ男が、教授のように柔和な男たちが女たちを尊重する」と。
あいつらが女たちを利用する。実体的に女性を保護する男たちが、強い男たちだ。実体的に警察をする男たち、軍人をする男たちは。

だから、女たちは幼い頃から、強くて善良な男たちの下で訓練を受けないから、強い善良な男がいないと思う。しかし、強く善良な男の師範達がいたら、女達は「強い男達にも、善良な男達もいるのね。」と学ぶようになる。

平和軍警察訓練を通じて、お前たちはよりもっといい男なるが、同時に二代王様が強い男か?強くない?男たち?しかし、(二代王は)王妃(ヨナニム)にスイートなの?それともスイートではない?(スイートです)ほら見なさい、スイート!

ハハハ、いい男は強くて、悪いやつらにとっては悪いやつだが、愛する人にはスイートにできるし、それを実体的に見ているのではないか。そうじゃない?女性も夫が強くてあなたにはスイートであって欲しいの?強くて、あなたに強くして欲しいの?。

だから訓練がそんなに重要だ。訓練が平和軍警察訓練を通じて、男たちは、ただ強くなることだけが最終的目的ではない。強いことは、悪い捕食動物と戦わないといけない時、激しく戦えるようにするが、そのような訓練だけではなく、夫婦訓練もそうだ(夫婦訓練も目的だ。)夫婦訓練。わかるか?

夫婦訓練を通じて、もともと強い男たちには、そんな訓練は弱いと思うかもしれないが、それが国を守る訓練になる。お前の妻と夫婦生活に投資すること。あなた達女性たちは、夫が夫婦の仲に投資する夫を望むか?それとも投資しない夫を願うか?投資することを願うね。


それ何だインスタグラム、ビーボーイ森(B-Boy mori=ビクタームーン)のインスタグラムを見てみよう。自分の夫婦訓練、デート訓練することをあげた。一度見てみよう。 ビーボーイ森(B-Boy mori)は 誰?女性なの?男性なの?アムはいつも男のように服を着て自分がデブな女だと思っていたが、アムは女だ女。さあ,一度見てみよう.。何だ?シェイクの後ろに隠れているのか?おいしいハンバーガー、ミルクシェイク、これを毎日食べたらあなたたち太るよね?

訓練しながら、ただこんなことだけ好きなら、肥満になってしまう。それじゃだめだよ。訓練、頑張って美しく食べて、あなたの夫とデートした時、その時美味しいものを食べて、その時は...そして、また訓練に戻って来た時、美しく食べなければならない。そうじゃない?きれいに食べて、健康に有機野菜、有機栽培肉、きれいな肉、あなた達が実体に肉を育てて、毎日食べることができたら、それが一番いい。

一番きれいな肉ではなくても、狩りをしながら食べた肉は最高にきれいな有機栽培の食べ物だね。そうだね。ところで、あなたのデートの日に夫婦訓練の日にダイエットする必要ない。「ああ半分ダイエットしないといけない、半分くらいは食べないで。」「ダイエットしなくては。」・・・沢山食べすぎても、それもよくないけれども。

それで君たちレッド・ロビン(グルメ・バーガー)に行って感想はどうだったかな?アム、アム、アム来て。持って来て。一度聞いてみよう、アムの夫婦訓練デートがどのように進められたのか...。
だから平和軍警察訓練をした時、恐ろしい訓練も一緒にして。

アム、証、レッド・ロビン(グルメ・バーガー)の証。あなたの夫と良い時間を過ごしたの?お前はロマンスしてあげたのか?ハハハ、お前は夫と一緒に出かけ、夫婦デートの訓練は楽しかった?
ほらみなさい、それ自体がロマンスの始まりだ、お前、分かった?お前、恥ずかしがるなどうして、そんなに顔が赤くなるの?

そういった訓練も国と社会を守ることだ。そうだね。男と女は夫と妻になり、より強い夫婦生活があればあるほど、生命をより保護するようになる。命をもっと...生命の価値をだんだん感じるようになる。そして、命を捨てたくない。そうでない?

君たちが絶望して君たちの馬鹿みたいな苦痛をあなた自身が作った時、「ああ、私がかわいそうだ、かわいそう。」こんな行動を繰り返し、繰り返した時、あなたちに自殺したい気持ちを、サタンがくれるようになるではないか。そうでない?

どうしてそうなった時、あなた達は生命の価値を忘れるのか。そうだね?しかし、一生懸命に訓練して、できなかったことをするようになって、またそれだけでなく、あなた達が妻と夫になった時、王と王妃の訓練をしながら、あなた達の命の価値が上がるようになるね?そんな時、あなたは生命がどんなに大切なのか、だんだん学ぶようになる。

特にあなたたちの夫婦の間に、それほど深く深い、広く広い愛を感じることができる時、生命の価値と生きることができるこの機会が、どんなに大切な機会なのかを学ぶようになる。
そのような夫婦を、そのような夫婦仲を願うの?それとも願わないのか?そうだね?

それだから平和軍警察訓練も夫婦訓練もそんなに大事なのだ。夫婦仲に投資する時間。そしてあなたのレッド・ロビン(グルメ・バーガー)に行きながら、アムに対して三つの感謝した点と、あなたについての三つの感謝する点をしたのか?忘れてたな‥次はしなさい。お前、イギョンもあなたの夫とデート訓練した時、感謝したこと三つ言うか?シゲルにそれを必ずしろと言ったか?

絶対性夫婦の素晴らしさでラスベガスを魅了する
(2:01:09) ここから翻訳fanclub
妻の夫が、君たちがデート訓練をしながら、ただ快楽のためにデートするのではない。分かるな?デートしながら快楽ももちろん感じるけれども、君たちが神様にお父様に栄光と感謝を捧げなければならない。分かった?ワカッタ(日本語)?さらに妻に対して三つの感謝を言う時、お父様に報告することなのだ。あなたの夫に対して三つの感謝する点を言う時、お父様に報告することなんだよ。ワカッタ(日本語)だから奥さんとデート訓練したとき、そんなことも訓練だ、訓練。あなた達の妻とロマンスと、デートの訓練に投資するから、男たちが皆願う活発な絶対性生活が、もっと活発になるか、乾いてしまうのか?

ほら見なさい。良い女性たち、神様を信じる女性たちが夫に快楽を与えたくて、夫を気持ちよくさせたい。夫と愛を、正に絶対性をしたい。しかし、女性だけ性関係をすれば、女性は心が乾いてしまう。分かるか、この男たち?ワカッタ?男にとって絶対性関係訓練は、女性は私を尊敬し愛する表現だと思うが、女性には必ずしもそうではない。女性は自分の秘密快楽もロマンスと関心、夫がその女性に対して狂ったように関心のあることを望みます。

君たちが結婚しながら...何だって?「ところで私たちは絶対性をした時、私たちの目を合わせ、キスをしているのに」・・・この馬鹿野郎たち、それは顔と顔と目を合わせながら一緒にロマンスの時間を過ごしてるのではない。女性にとては。なぜならば、それは男を満足させることだからだ。分かった?ワカッタ?

女性は旦那とデート訓練しながら関心だ。関心。性的ではない、それでもロマンティックで愛らしい関心、惹かれる関心。そういうものが必要だ。分かるか?男たち 女心を、あなた達の妻の心を開いてこそ、あなた達の妻の絶対性の世界が開かれるようになる。男は反対だ。男は絶対性の生活を開いてこそ、男は心が開かれるようになる。女たちこれ知らないだろ。男は言葉が通じ合いながら心を開くのではない。男は絶対的な生活を通じて心の扉が開き、感謝の気持ちも感じるようになる。分かるか女性たち?あなた達と反対だ。逆に、男は女は心の扉を開けなければ絶対的な生活が開かれない。分かるか男たち?

だからあなたの妻の心を開くためのそんな時間が必要だ.時間が。少なくとも一週間、90分顔を見ることができる、向かい合うことができる時間、デートできる時間。一貫性を持ってしなければならない。ひと月に一度、あなたの妻とデートし、そんな夫婦もあまりないではないか実際。年に一度や二度、このような夫婦が大部分であって、そうしながら夫婦仲が崩れる。
なぜなら、女は心の扉を開けず、ロマンスと惹きつけるアテンション、関心を受けることができなければ、女の首が乾いてしまう。分かるか?

だから君たちも夫婦仲のために準備している今、青年たちのレベルでも、何人、今祝福書類を提出した状態で、君たちはそんな世界を理解しなければならない。分かった?

これ何だ伯母さんは一度もそんな...何だ、伯母さんは一度も伯母さんを、そのようなクラブとそのような所に一度も連れて行ってもらえなかったそうだ。それは問題だ、問題。だから伯母が最も美しかった20代に自分が一番綺麗だった時、自分の夫が自分の美しさの価値を感じず、若者が行くところに行けなかったと。だから、あなた達は嫉妬してはいけない。分かった?

今回、ラスベガスに行った時、二代王様がこの若い夫婦らを訓練させるつもりだ。あなたたちが、独身男性たちが嫉妬してはいけない。早く祝福を受ければいい。
早く祝福を受けて、そうすれば、君たちがみんなと訓練できる。彼らは、これからラスベガスに行きながら夫婦として行かなければならない.。夫婦で通わなければならない。一人で行ってはいけない。夫婦で行って、夫婦でデートの訓練もして、その次に、ある夜、最高に綺麗なスカート、綺麗にカワイイく着けて、化粧、目も化粧してつけまつげもつけて、一番綺麗な化粧をして、夫も綺麗に着て、一緒にデートしながら、そんなクラブに行って踊るんだよ。自分の奥さんと。

そんな所へ行きながら、あ、まず最初に、この世にいる人々がどれほど悲惨であるのか見るようになるよ。そのクラブにいる女性たちがどんなに可哀想なのか見るようになる。娼婦の人生を生きなければならないし、麻薬も飲まなければならないし、男たちと寝て、自分が性病も受けるし、また男に関心を受けたくなり、また他の捕食動物の男と付き合ってセックスばかりして見捨てられるようになり、そんな女たちをたくさん見るようになる。そして、クラブで捕食動物の男たちも見るようになる。そんなところで、この若い夫婦たちが絶対性の夫婦として、まず最初に、その子たちが、どんなに嘘の人生を生きているかを体験するようになる。

すべての虚偽宣伝、詐欺宣伝、テレビ、インターネットに出ている内容と、そのような女性たちがクラブに行って遊んで、ミニスカートをはいて、他の男性と引かれるようになれば、すべてこれは面白いと言うが詐欺だ。自分の未来が崩す損失だ。自分の人生を崩す。そうしながら、質の低い捕食動物のやつ、男たちが女たちの生殖器を食べようと、すべての嘘と麻薬を・・・そんな世界も見るようになる。「あ、この偽りの宣伝が、私はこんなところに行けば幸せだろう。こんなところで遊べば幸せだろう」と受けた洗脳教育を打ち破るようになる。

それでも、そこに行って自分の妻と運動しながら一緒に踊り、その夫婦がいい時間を過ごしながら、自分がお酒を飲まず、タバコを飲まず、麻薬を飲まず、フリーセックス文化に賛同しなくても、夫婦でいい時間を過ごせる、そういう内容で若い女性たちがそんな役に立たない、そんな嘘の夢を打ち砕ける世界を見るようになる。「あ、そんなところに行っても、どうってことないんだね。」

あなたの友達たちが、若い時、あなたの友達たちが666システムに、借金漬けのシステムに入って持って、借金だらけでなく、そんな写真を上げて、男とクラブで遊んで。「ヤッホー、ヤッホー、私たちは解放されたの」と言って、あなた達がそれを見ながら嫉妬し「私も本当ならそのように生きることができたのに」こう言うのだが、あの子たちは皆、その内容を後悔するようになる。

考えのない馬鹿な洗脳内容だけに従って、考えずに行動するから、とても愚かな内容をするようになる。この女性たちは、そんな世俗的な内容が好きになって、ここの宗教の生を暮らしながら、それが嘘だと思うようになり、外にあるクラブと、世の中に与える内容がすべて良いと輝いて見えるようになる。

そうして、あなた達が夫婦になった時に、二代王様が、あなた達をそんな訓練に送るつもりだ。クラブに行ってあなた達がその世界を実体的ないかに惨めか見るようになって、それでも同じ瞬間に、君たちは夫婦、祝福夫婦として輝かなければならない。輝かなければね。君たちが一番美しくなければならないんだよ。そこで。

そうしながら「どうして美しいのか?」外的だけでなく、実体的な真の愛の夫婦レベルの高い夫と妻。神様に侍り、祝福の生と未来の、児童虐待をしない、そのような世界と、平和軍警察の訓練をしているのだから。

その使えない女性たちが娼婦のように着てクラブに行き、次の日に別の男たちの、コチュ(男性性器)に、お、ぶら下がって、フリーセックス性病、エイズ病、セックスをしながら、朝起きた時に自分の知らない男と横になっているではないか。その男はその女性が酒に酔った時、自分の友人たちを呼んで、五人、六人で、その女性を強制性的暴行することもあり得るではないか。
その愚かな女は酔っ払って、それ自体覚えていないではないか。捕食動物のやつらが、そのようなトレンドもあった、韓国、日本で、そうだね?韓国に女性たちに酒を飲ませて、その次にインスタグラムにフェイスブックで生放送で「おい、お前たち、ここに来たい男たち、ここに来い。この女を見ろ、どんなに綺麗か。今酔っ払ってる。こっちに来い、一緒に遊ぼう。」こうしながらグループでレイプした。その女性を捕まえて。何てことだ、完全にインターネット放送を使って、男たちをライブで呼ぶのだ。「放送したかどうかは分かりませんが、ただ、そのように来いと・・・」来いと言いながら、おカネをもらって、完全にこれは捕食動物だ。

この狂った女たちがそんなクラブに行きながら、酔わせられながら、それがどんなに馬鹿げた行動であるかだけでなく、どれだけそれが危険なのか分からない。だからお父さんがお酒を飲まないで、タバコは飲まないで、麻薬はしないと言われた。ところが、あなた達は夫婦としてそのようなところへ行った時、霊的に肉的に光るから、あいつらが我知らず嫉妬するようになる。

どうして?私たちは麻薬と酒とタバコも無くその子たちの、夢まで見た驚くべき祝福夫婦の人生を生きているからだ。アジュ アジュ
2:17:44
そんな世界にやられて、利用された愚かな男たち、女たちが、祝福、実際的なハイレベルの祝福の人生を見た時、それを、もう心から願うようになる。お前たちもハイレベルの祝福夫婦生活をするの?しないの?あなた達は悲惨な夫婦をするの?それともハイレベル?だから、あなた達は祝福を受けたら、夫婦になった時、二代王様が君たちも訓練するのだ。分かったか?

そのような訓練が通じながら、平和軍警察の訓練は、ただ戦う訓練だけではない。強固な夫婦、強い結びつきの家庭を、あなたの子供もできる時、子供たちとの訓練もある。子供達と熱心に訓練するの?しないの?一生懸命しなければならない。子供たちとの訓練が抜けたらいけない。時間がすぐ過ぎる。幼い年から、それを捕まえなければは、それに時間の投資をしなければなんらい。一対一の訓練をしなければ、18年16年がパパーンと、雷、稲妻のようにパァンと過ぎ去る。ところで、その訓練をすれば、君たちの子供たちが、実体的に世界の子供たちと比べたのならば、多分0.01%に入るはずだ。世界で父母たちが、自分の子どもたちに持続的に15年の間、一緒に一対一の訓練した親がほとんどない。0.001%、多分この程度だ。あなた達が、そのような訓練を子供達のためにやって上げたのなら、君たちの子どもたちが、あなた逹の家庭を0.001%に入るようにする。誰のために?神様の栄光、お父様が喜ばれるように。

そして、君たちもたくさんの恩恵を受ける。子どもたちがあなた達を愛し、尊敬し、一対一で投資した子どもたちができるから。分かるか?

うちの伯父さんは、そんな世界を、そんな事を知らないで、自分の奥さんが若い頃、奥さんを連れて行って一緒に踊ったり、奥さんを綺麗に着せてあげたり、自分も綺麗なスーツも着て、素敵に踊ったりして、そのように妻としなければならなかったのに、そんな世界も知らずで、一度も伯母さんをそんな所に、よい食べ物を食べさせて上げて、それから夜更けて、朝方まで踊って、家に帰りながら、熱い絶対性訓練をして、そのような夜は一度もなかった。そう、そうじゃない?当たっているか?合っている当たっているそうだ。

それではいけない。だから、今回ラスベガスに行ってトレーニングをする、あなたの若い連中と過ごさなければならない。拍手!
あなた達、確認するの?分かった?あなた達、確認するの?確認しないの?「私が確認します。」あなた達はインスタグラムで伯父さんと伯母さんに悪口をたくさん言いなさいその訓練をよくやるように。お前たちの若い夫婦たち、アムとイギョンがお前、ヨヌん伯母さん伯父さんを連れて行くの?連れて行かないの?老い過ぎたとアム。聞いたね?今回、その夫婦も、その訓練をしなければならない。生涯やったことが無い。

あなた達が、妻が20代だった時に、そのような恨みを晴らしてあげなければならない。そして、その内容を見せてあげながら、「思ったより、そんなに素晴らしいことでは無かった。実は、私たちが持っているこの関係がずっと素晴らしい。」それを実体的に見せて上げるのだ。ところが、女性たちは目で見なければならない。さもないと、自分に恨みが生じる。「自分が幼い頃、そんなことも一度もできなかった」と。そう、そうじゃない?嘘つくな女性達。そうでなければ、あなたの夫は、そのまま夫がいつも妻が家にいるようにしてくれと言うだろう。分かるか?そうだね。

だから、この女性たちが若い時、君たちも、男たちも、君たちもそうだから、そんな世界最高級食堂にも一度行ってあげなければならない。分かった?それは300ドル300ドル400ドル、高いと思うだろう?一日一食にあなたの人生に大きな教育になる。教育。あなた妻の教育にもなる。こんな最高級の食べ物を毎日食べても、もしも、あなたが娼婦の人生を生きて行かなければならないとしたら、それは何でもないだろう。実はそれは悲しい人生だ。

ところが、あなたは深い関係、神様を感じることができる堂々とした夫婦仲があって、また同じ瞬間に神様の恩恵と神様の愛で夫に会い、その夫が訓練を一生懸命するからから、お父様のみ言と2代王のみ言と訓練を熱心に実践しようとするから、あなたのために投資して、あなたに世界的に世界レベルの、そのような良いところに連れて行こうと努力する夫もどれほど、美しく感謝であるか。そうでない?そのような夫に、感謝するだろ?

そして、同じ瞬間に、世の中はこのような最高級はこれであり、私たちには、それだけであれば、ただ殻、殻、殻だけであって、私たちは神様を信じて、コミュニティがあって、また私たちを押し出す訓練があって、この訓練を通じて、もっと良い人だけでなく、国と隣人を保護できる保護者と神様の兵士となることができる。
女性軍、女性警察、男性警察、男性軍人になることで、私たちだけのために生きるのみでなく、他の人たちを保護するために生きることになり、訓練の人生を送るようになる。

それもどれだけ感謝なことであるか。そうじゃない?あなたたちに、そのような厳しい訓練がなかったら、人生がとても悲惨で退屈で、あなたたちがうつ病になり、憂鬱のスパイラル「螺旋憂鬱」に陥ってしまい、馬鹿者たちのように自分を殺す愚か者たちになってしまう。

訓練が通じながら、良いアルファの人たちの側にいながら、君たちが発展して、君たちがその憂鬱で愚かで、そのような馬鹿な習慣をしようとしても、他の人たちが頑張っているのを見て、あ、私も頑張らなければならないと刺激も受けるし、その内容が通じながら、あなた達がやったことがないことをしてみて、できないと思うこともある。そうではないか?

そんな時、そんな激しい部分と大変な部分があるから、君たちが夫婦訓練をした時、そんなに楽しくなるのだ。他のトレーニングをした時、大変で痛いし、怪我をして、どの部分でも苦しいから。それでも、それを乗り越える力が生まれる。
そんな厳しいことを乗り越えることができる人になってしまえるから、神様が良い時間を与えた時、それだけ感謝できる人になれる。そうじゃない?
良いことだけあれば君たちが感謝する?違うではないか。いいことばかりあれば、あなた達は怠け者になるではないか。そう、そうでない?
2:30:00
2:36:15)ここから翻訳jongjong
良い人たちが子供を産んでこそ、いい遺伝子が生き残るじゃないか。そうでしょう?だから君たちが虚偽の宣伝と文化の左派の奴らから洗脳されて、あなたたちは、子供を産まないで20代は遊べ、そして借金まみれになれ、30代は借金を返すのに忙しい。30代はもう既に善良な男は行ってしまった!

いい男は君の快楽のためのものではない。この馬鹿者よ!!善良な男とは子供たちを保護するのだ。善良な男たちはみんな若い女と結婚するようになる。だんだん年をとればとるほど、善良な男はいない。何度か結婚に失敗した男ばかりいる。年を取った男たち。浮気した男。そんな男ばかり残っている。

このような事実を知らなかっただろう。さやかとしづるは来る前は、このようなことを一度も聞いたことがなかっただろう。君たちが18歳か20歳のとき、このような現実世界の内容を聞いていたら、どれほどよかったか。君たちの最高を子供たちに与えることができるプレゼントはもちろん、成熟であり、君の若さだよ。若い成熟した父母になった時に、子どもたちは君たちをとても近く感じる。

うちの信八の場合、お父さんと18歳の差だ。20年でもありません。信萬はお父さんと20歳差でしょう。うちの末っ子の信得はお父さんといくつだ、26年。うちの末っ子もお父さんと26年しか差がない。なぜ?30歳になる前に子供を産んだから。5人も産んだから、子供たちはお互いに遊べるし、お父さんお母さんと年が近いから、一緒に訓練をすることができる。

20代は力が一番あるでしょう?30歳を超えると、力が落ちる。40代、50代も(だんだん落ちてくる)。ジョジョ師範も44歳だけど、1歳になる子供がいる。その子が20歳の時、ジョジョ師範は64歳。合ってる?年の差がとても大きい。ジョジョさんは、柔術がとてもうまいが、64歳、それは年を取っている。

しかし、信八、信満、信俊、信得がまだ、お父さんと年がそんなに離れていないから、お父さんと訓練したときに、お父さんの力を見ることができる。64歳になれば、力が落ちて来るから。うちの子供たちはそれを実際に経験する。お父さんの力。そのようにしながら、お父さんを尊敬し、そういう父を眺めながらロールモデルにしたいという心が大きくなる。お父さんが、おじいさんのようには遠くないから。年がある程度近いから。

なぜ君たちはこれらのことを学ばなかったのか。このようなことを習っていないので、20代を捨ててしまった。20代が使えない浪費された時間になってしまう。それで30歳から人生の整理しようと努力するのだ。

なぜか?人々が、社会が、あなたたちに嘘を言うから。現実を言わない。君たち、二代王様と王妃を見る前に祝福夫婦がハイレベルになりうるかを信じなかっただろ。ただの、それは話だけで、君たちが見て、私はそれを真似したら、私もできるのではないかという気持ちにもならなかっただろ。

でも、君たちは二代王様が訓練するのを見ながら、王妃と一緒に過ごしながら、私もそのように真似しながら、ずっとコーチングを受けて指導を受けて、ずっと努力して、面白くすれば、私もそんな部分を作れるんだなという気持ちや自信が、少しずつ心に出てきたんじゃないの。そうだね?

なぜ?君たちは実体的に見ることができるから、ただの理論じゃないから。そうだね?二代王様が訓練する夫婦を見ながら、みんなも完璧じゃないけど、毎年みんなが発展していくのを見ながら、この子たちも私と同じだったのに、この子たちは二代王の訓練を受けて、夫婦の訓練も受けて、あるときは叱られもし、あるときは、訓練をしっかりやれと言われ、このようにしながら、この子たちは毎年、夫婦が強くなっているな。私もできそうだというように自信も出て来るだろ。そうだね?

それは、どれほど重要か。5年前には、君たちは夫婦生活がハイレベルに行くことは難しいと考えていたね。大部分が。不可能だと考えた。多分君たちは祝福を受けたくなかっただろう。祝福を受けたら、苦痛の中で生きなければならないと思っていた馬鹿者たちだった。そうだね。「そう?そうじゃない?(日本語で)」

ここに来て、祝福がなぜ祝福なのか見るようになってまた、重要なのは私もできるということを感じるようになったこと。完璧じゃなくても、訓練の精神と一生懸命にする精神と面白く訓練すれば、君たちもできると感じたね。それはどれほど大きな変化であるか。

絶対性と男性の性欲
2:58:03) ここから翻訳rerakulu
だから女性もセックスの中で、そのように男性のように快楽を感じることが、はじめはに快楽を感じることは難しいのが、女性は愛する夫、ロマンスをくれる夫に徐々に徐々に絶対性関係の中で快楽を感じることができるようになる。

しかし、それは時間がかかる。これを男性は知らない。君たちは結婚して祝福を受けたあと君たちは初めて絶対性関係の訓練の最初の日から快楽を感じることができる。君たちは、ポルノ中毒、若者たちはポルノの中毒になっていて、、、君たち、、何だっけ?挿入?挿入?いや、挿入じゃなくって、マスターベーションは何?自慰。自慰行為を繰り返すので、君たちはだんだん婦人と性関係を失敗するようになる男性がいる。分かったか?

この内容を通して、君たちは初めからすぐに男は絶対性の関係の中で快楽を感じるようになるが、女性はそうではない。女性は場合によっては何か月もかかるし、何年かかかることもある。

だから、お父様は絶対性の世界が、そのようにサタンを打ち崩すことのできる内容である事実を知っておられたので、私たちにあのように艶かしく説明をされたのだが、そういうことがとてつもなく重要な教育だ。そのようにしなければきみ達は知らない。

この若者たちはインターネットのポルノを見ながら自慰行為ばかりしているから、だんだん自分が実際の女性と自分の妻と性関係をもとうとすると、勃起不全。失敗してしまう。自分たちがポルノを見ながら自慰行為をするときにお前たち自分の生殖器を強く締めるので。詐欺師たち。なぜ笑うのか?(笑い)。何でそんなに笑ってるの?後ろで(笑い)。通訳、通訳が出ない?(笑い)。

だから、きみ達は知らないだろう。
祝福の後に、どれだけ多くの若者が二代王と王妃のところに来て、「あの、カウンセリング、、、。私と一度、、、相談の要請をしてもいいですか?」「どうしたの?」「あの、私の夫は私のことを好きでないみたいです。」「ずうっとずっと、勃起不全なのです」・・・最近そういう男性ばかり、ほとんどで、大変多い。何故か?ポルノ!

だから、そういったことを女性は知らないので、自分たちが自分が「ああ、私に何か問題があるのかしら?」このように女性は自分のせいと、責めてしまう。実はその夫は幼い時からインターネットでポルノを見ながら自慰行為をしていたのだ。だから、自分の妻と性関係をしたいのに、これはうまくいかない。感覚的に違うので、、、。

そうして、私たちはどれだけ多くの子達の相談を受けながら、「ああ、心配しないで。あなたの夫に、君の夫は多分ポルノを見ながら自慰行為ばかりをしていたので、そうなってしまうけれど、夫は、これからはそれに打ち勝って、祝福を受けて何とかあなたと絶対性関係をしたいのだけれど、そういう習慣があるので、そういう失敗をするのだ。だから、君との、あなたに問題があるのではなく、そういう内容も今後打ち勝って乗り超えていかなければならない。」

そうして何ヶ月かたってから。「ああ、君たち絶対性の関係はどうなっているのか?」(と聞くと)「うまくいっています」と、このようになっている。

ポルノやそういうものは統計的に見ると、家庭や夫婦を、ポルノを見たら50%以上50%離婚率が上がる。
だから、この若者たちは、君たちはいつもポルノの攻略にやられてしまうので、サタンが真っ裸の女たちを君たちのインターネットに送って、あなた達はずっと愚か者のように、自慰、変態、愚か者のようにずっとクリックして、君たちは弱くなる。そう?そうでない?ソウ?ソウデナイ?(日本語で)

だから、そういうものに打ち勝つ力をつけなければならない。分かったか。男たち。これからは、神様に悔い改めをしながら、悔い改めは一番目の段階だ。
その後は訓練をしなければならない。分かったか。なぜ?驚くべき、絶対性の生き方が夫婦の間に、君たちを待っているから。
その詐欺、娼婦、エイズ病の女は必要ない。君たち、あなた達の頭に回ってい性ファンタシー(幻想)のある内容は夫婦の生涯で再現できるんだね。分かったか?男たち。 

そうするためには、君たちもロマンス(爛漫)の世界で妻と共に訓練しなければならない。分かったか?

多分、女性たちは知らないだろう。このように善良そうに見える男たちでも皆インターネットのポルノの部屋、ポルノを見ながら自分の部屋で自慰行為をしながら、、、。女子はみんな知らない。お前たちはな本当に馬鹿だ。男のことを何も知らない。まったく。ウソを作っている。曖昧模糊な内容ばかりを。

男たちにとって一番大きい戦いは快楽だ。真っ裸な女。もともと、インターネットのない時代には真っ裸の女をみるためには、娼婦たちを尋ねていかなければならなかった。そうだろ?
そうして、尋ねていったら見つかるかもしれないし、警察に捕まったり、ほかの人、友達が見ていたり、両親が見ているかもしれないし、部屋からは飛び出て行かなければならないし、家から逃げ出さなければならないし、こういうことをたくさんクリアーしなければならなかったが、最近の子供たちはインターネットで自分の布団の中で携帯で真っ裸の女たちを男が5人で挿入するのも見ることができる。

あってるだろう?(笑)チョーウンの顔(笑)チョーウンの顔が、、、おー、おー。そうだろう。そうだろう。それはサタン主義の内容だね。
だけど、若いやつが見ている。
統計を見たなら、ポルノを見ている男の中で10%以上が10歳以下だ。10%、全てのポルノの世界的に見るポルノが10歳以下だ。これは実際的な統計だ。女性は何も知らない。
3:08:58~3:20:21 ここから翻訳 cham 
それほど男性の性欲は強い。過去には裸の女が見たければストリップクラブ、娼婦(に行っていたが)、今は隠している。自分のカメラ、インターネットでずっと裸の女達が現れる、メッセージ、リンク、そういうの。

そうしながら、こいつらは裸の女を見て一度他の女を見るようになって、レズビアン達、裸の女を通してレズビアン、同性愛者化されてしまう。
次にグループOG、何何何、同性恋愛、セックス、何何何、次にどうなってしまう?児童性暴行。そしたら、おまえ達、監獄に行く。

だから若い奴らが馬鹿者だから、おまえ達、おまえ達のケータイに撮っているのを知らないか、知っているか?おまえ達のコンピューター、カメラがすべて撮っているのをお前達知らないではないか。おまえ達、ポルノ、女達を見る時に、そのリンクやウェブサイトがすべて登録されている、おまえ達の名前の下に。政府がそのリストを持っている。知らないだろ!

そのためにエドワード・スノーデンが、NSA、アメリカのCIAみたいなものだが、そいつがそこを出て暴露したではないか。アメリカですべての市民達と世界的にGoogleと共に仕事をしながら、世界的にすべての市民達は同じすべてのウェブサイト、すべてリストができている。おまえ達が見たポルノ女達のリストもすべてある!そこに中毒になれば、また違う悪い内容になり、また悪い内容になり、児童性暴行に行くのだ。わかったか?

だからポルノもサタン主義だ。サタン主義の文化がある。女性ドラマも結婚を取り崩すのも、女性ドラマもサタン主義、サタン主義だ。女性ドラマは、女は性欲がないが、ロマンティック欲がある。だから性欲ではないがロマンスを願う快楽、それを埋めるために女ポルノ、韓国ドラマのようなもの。そんなジャングル、それは完全にサタン主義だろ。サタン主義の原則と原理を知ることができる、何故?そこにいつもどう出る?姦通が出る。姦通が美しく描かれる。ラブ・トライアングル(愛の三角関係)だと。
だから私達の王妃も見せてあげただろ、おまえ達に。そんな漫画の中で「あ、どうだった?その男と寝た?どうだった?」漫画に出てくる。「とてもきれい。とても美しかった。」これは嘘の言葉だ。本来女は男に初めて会って、セックスすれば、とてつもない絶望に落ち込む。汚く感じる。何故?良心がある、その時。娼婦になってしまえば良心を殺してしまう。
そんな漫画でも、幼い年の5歳の子達から洗脳、サタン主義の原則を教えられていることを知らなかったではないか。自分が信じる漫画、キャラクター達から「あ~セックスはとても美しい。その男と寝たからとても良かった、、、」他の女達は「わ~そうだったの~とてもいい」こうなってしまう。女達が洗脳される、馬鹿みたいに。現実を学ばないから。

おまえ達このような正直、淡泊な内容を聞くには初めは聞きづらかったが、続けて聞くから何の話か、もうわかるだろう?これを。そうだろ?実際的に知ってこそ、その罠が何かわかるだろう。それだけでなく、お前達の夫は性欲が強いのは、とても平凡で、おまえ達の夫が変態なのではない!わかったか?

二代王様は変態ではないではないか。だが二代王様は私達の王妃に性欲が強いではないか。そう?そうではない?「(王妃様が)そうです。」何、あいつらに聞いているのに、オンマ。「違いはないではないですか。」ハハハ。そうだろ。男が性欲があることは、それは重要なエナジーだ。

伯父さんはお腹も出て、このようにおじさんのようになっているが、自分が性欲がないと考えれば、自分が自分の妻と20代の時に、かわいい妻がすべての男達が結婚したいというときに自分が妻と性関係をするとき、自分の性欲がどんなに(笑い)、衝突するのか、自分の心に隠して、話さない。だが皆知っている。自分も秘密変態だ。(笑い)

男は、性欲を、良い男は自分の妻に性欲を恥ずかしがってはいけない。え?わかったか?あなた達の問題はそれを恥ずかしがるから、おまえ達が傷を負う。今、お前が、結婚する前は、お前の性欲を主管しなければならない。しかし結婚したあとは性欲が、その時、開くことができるのに、それを恥ずかしがってはいけない。すべての女達は、それを、夫が、夫の性欲が恥ずかしくなるように努力するだろう。女はそれがないから。それはただ悪いと、変態的なことだと考えるよう洗脳されている。

だがおまえ達はその性欲があるから、おまえ達が死ぬこともできるではないか、おまえ達の妻のために。そう、そうでない?その性欲は実はとてつもないパワーだ。エネルギー。その内容を通しておまえ達がただ私の性欲を衝突させてくれ、衝突させてくれなければお前を殴る、降りてこいと、ハハハ。そうしたら駄目だろ。

神様がおまえ達に大きな性欲を与えた理由は、おまえ達がずっとおまえ達の妻と努力しながらロマンスすることができるように。そしたら、女も関心を受けて、ロマンスも受けて、お前も絶対性、活発な絶対性生活、ウィンウィン。また神様も良い、堂々とした夫婦を見て、また子供達がそのような良いお父さん、お母さんが互いにつきまとう環境の中で暮らす。それはどんなに重要か、健康にいいか。

おまえ達のお父さん、お母さんがいつも喧嘩し、別の部屋で寝て、いつも冷たい、憎しみと恨みに縛られている、そのような夫婦を、おまえ達、見たではないか。おまえ達そのような夫婦を見たか、見なかったか?見ただろ?それがどんなに子供達がつらいか。不安だ、苦しい、子供達がもっと苦しい。
お父さん、お母さんの絶対性とロマンス生活が活発な時、子供達がもっと幸せだ。何故?お父さん、お母さんが幸せだから。子供達がもっと安心を感じる。何故?お父さん、お母さんがいつもデートするから。あまり喧嘩せず、ん?何の話かわかったか?おまえ達どっちになるか?どんな環境、冷たく悲しく、恨みに縛られて、互いに見つめあいたくない、でなければ、活発なロマンスと絶対性の雰囲気。どっち?そうだろ。

3:20:21
士師記のような、神様をお父様を捨てるものになるな。
(3:53:08)ここから翻訳 grazia
ここには若い男が多いが、30代の男は多くない。そして、この、二代王のみ言葉を聞いて訓練したい男はすぐに飛んで行く。賢い女を捕まえに行く、祝福を受けようと。え?馬鹿みたいにずっと待ち続けて、完全な男を待って待って、君たちは10年も待つことになる。そうこうするうちに良い男は皆、いなくなる。

一生懸命やりたくて、努力したくて、訓練をして自分を発展させ、夫人の為により良い夫の姿、夫人の快楽と望みをかなえてあげようとする男がどれほど大変なのかわかるか!?え?

女は本当に!君たちは、条件をどれほど多く立てて、神様の前に。「夫は背が高くハンサムで、戦いも良くでき、仕事も良くできて、お金もたくさん稼いでくれる。何が何でも女心をよく理解して、ロマンスが分からなければならない。」

呆れた!そんな男を10年20年待っても、いない!「ああ、でも、マイクとシナが、それ程器量よしではないのに、かっこいいマイクと祝福を受けたじゃないの。あのスーパーマンと。」ククク(笑)、マイクも格好いいけど、完璧な者ではないぞ。あいつも女にはたくさんへまをやらかすと思うよ。、、「でも、二代王様のように、王妃様といい関係を持つことができる男性が・・・。」、、そんな奴は多くないぞ、バカ者!

もともと女心を良く知っている男は捕食動物だぞ!二代王様がお父様からたくさんれ愛されなかったら、武道に没頭しなかったら、私も多くの女を捕って食べただろう。女性の心理と、女心を、知っているから!

だから、うちの娘がいつもこう言うんだ。「お父さんみたいな男は多くないわ。」それを、期待を大きくかけては駄目だ。もともと男の世界と女の世界を知っている男は殆どいない。男の世界を知っていると女の世界には鈍いんだ。女の世界を知っていると男の世界に弱い。(笑)どういうことか判ったか?
 
もともと男でありながら、女の世界を良く知っていると実は悪いお母さんの下で育った。とても強いお母さん。3:57:09
4:05:28)ここから翻訳 fanclub
ところで二代王はお父様を背信しなかった男、國進兄さんもお父様を背信しなかった。女性達は弱くて、韓氏オモニとただそのような道を歩んで滅んだ。だから女は男が必要だ。もっとも辛いときに、世界から悪口と反対を受けたとき、真実なるお父様の男は、お父様を背信しない。(拍手)分かったか。

だから、うちの王妃も福を受けたではないか。自分の言葉に従わず、二代王様のお父様のみ言に従ったから。そうしながらうちの王妃は素敵な女性になった。(拍手)分かったか。

その家庭詐欺連合のやつらは数千億を盗んでいって、自分たちは金持ちになったと思ったら滅んでしまったではないか、こいつらは。
我々は、ここに来たときは何もない旅人だった。ただ、お兄さんの地下室で暮らさなければならなかった。
それでも二代王は一番の金持ちだ、何故なら、天のお父様の、お父様の代身者としてお金を追求せず、お父様を背信しなかったから。その勝利を、5%の責任分担でしたので、うちの妻も生かしうちの子供達も生かすようになった。(拍手)堕落した家庭にならなかった。

だから男は、お父様の男は自分が世界の冒涜と全ての世界の悪口を言われても、名誉とお父様のために、なさなければならない事をしなければならない。

だから子供達がアッパ(二代王)を見たときに尊敬できる。アッパ(お父さん)は身を売る者ではないから。全ての世界と全ての人々がアッパ(二代王)を罵り、お父様を背信しろと(言うとき)、アッパは愚かな詐欺の奴らの言葉をきかず、お父様を捨てなかった。

だからアベルとカインは驚くべき速度で基盤をつくることができた。
それは超自然的神様の聖霊の役事と、段々とアベル圏のキリスト教徒が変わっていく、そのような時代が来たのだ。

だから、あなた達は訓練することがそれほど重要だ。4:10:40

4:17:38 ここから翻訳 minion
くだらない文化文明圏には注意しなさい。だから、祝福を受けて勝利する自信は大変重要だ。男達分かったか?するの?しないの?

え?大きい声で。フランソワ、大きい声で!どうして、声が大きくなった、この野郎(笑)。
よくやらないといけないという自信がなければならない。失敗する事のできない決心をしなければならない。失敗はオプションではない。そういう固く強い心を作らないといけない。なぜ?サタンが常にあなた達を失敗させようとするから。放棄したいと思うようにさせる。そういうものに勝つことのできる力と勇気がなければならない。
そうしながら、同時に、おもしろくやらなければならない。そんな深刻な精神と深刻な盟誓と動機を持って勝利的な心と動機を持って戦うが、同時におもしろさがなければならない。わかった?一番高い次元の武道家達が戦う時、遊びながら戦う。

だから、格闘技の次元の高い高いUFC戦士達、人を殺すことができる、撲殺することができる多くの選手達がほとんど遊びながら戦う。おもしろさを持って戦う。「私はどのように負けるか、負けてはならない」というのではない。面白さを持って戦う。リラックスしながら、相手を無視しないで、しかしリラックスしながら戦う。実際、戦いが上手だ。そうだろ?
そのように、あなた達は深刻な心だけではだめで、祝福を夫婦で勝利するという、そういう強い動機と決定をしても、夫人と面白さを持って暮らさないといけない。夫人をたくさん笑わせてあげて。

あなた達も夫人を笑わせる事ができるように、金玉、金玉踊りをするのか、夫人の為にしないのか?なぜ叩くの?夫人と一緒に楽しい時間を過ごさなければならない。わかった?女子はたくさん笑わせてあげなければならない。

女子が本当におかしな存在だ。静かになれば女子は鬱になる。つまらなくなる。感情に浸る。退屈になれば、女子は感情に浸れば退屈になればだんだん鬱になる。
だから、夫はあなた達は、勿論、夫人達を訓練させ、そこから抜け出て来る事ができる激励と力を補充しながら、その内容から抜け出ることのできる能力も開発させなければならないが、同時に、妻がそのようになった時に、抜け出した姿を見ることができる、自己を振り返ることができる女性、それは成熟さだ。

男達は退屈になったらどうする?感情に浸るのか?違うだろ?どこに行く?ネットカフェに行く?行く。、それ見なさい。あなたたちは退屈になったら、個人部屋に入る、快楽に行くんだね、快楽に。それも問題だ。どういうことが分かるね。

女子は退屈な時に、自分の感情に浸り、自己がどれほど不幸で辛くて、そういうもいのに継続して陥り、自己の内容を正当化してだんだん深い絶望に陥り、より深い感情に浸って、狭い空間で泣きながら、男子はそういうことはしないが、女性はそのようになれば、女性を殺す事ができる。家庭を憂鬱にすることができる。悪い習慣!だ。

しかし反対に男も、あなた達は退屈な時に快楽を追求するからポルノ!女達がいつもあなたたちを誘惑している。男子達は退屈な時に快楽を追求するから、あなた達は悪い奴になる事が出来る。
だから、退屈な時に良い習慣を立てる事、これが大変重要だ。男性と女性。あなた達はここに来て良い習慣、何を学んだ?退屈な時に。何?腕立て伏せ?OK!退屈で憂鬱な時に何をする?運動。そして、瞑想。

ドラマを見るのはだめだ。それは男がポルノを見るのと同じだ。良くない。それは悪い瞬間だ。そうだろう?
王妃はドラマを見ない。王妃はマンガ中毒があった。もともと、絵を描く者だから、漫画が好きだ。しかし、漫画、それもサタン主義だ。漫画は異邦神を中心とした話だ。フリーセックスにはまってしまう子供達が。

私の王妃がそれを暴露した。自分が漫画中毒があったけれど、自分が退屈な時に漫画を見るようになる。漫画小説。そうしながら、自分で話していたが、それを見ながら自分の頭でそれを正当化する。これを見ながら私の芸術、私の能力を維持するんだと、このように、とにかく錯覚した内容。今は王妃は、漫画を1年以上見ていない。その中毒を絶った。

それが錯覚だということを、夫(二代王様)が愛を持って分かるようにしてあげて、その次に、オンマ(王妃様)の人生にそれがなくても、はるかに多くの内容をすることができ、そこに勿論、他のキリスト教、良いキリスト教牧師の内容を見て、メディア断食、断食の次元でした。

そう、ミディア断食と言って、食べ物の断食ではなく、ミディア断食。霊的訓練をした。七日、二十一日、四十日、その次に、四カ月、六カ月、一年、こうなってしまった。そして今、漫画世界を完全に絶ちました。だから今は自己の時間がたくさんできた。

ライオンクイーンズのために時間がないんだけども。しかし、国を揺り動かしてるじゃないの。そうしがら、今は、はるかに多くの内容を神の栄光の為にする事が出来るようになった。なぜ?その内容をなくしてしまったから。どういう事か分かる?

だから、あなた達は憂鬱で退屈な時に、エンターテイメントとか快楽をしてはだめだ。退屈な時、憂鬱な時、勉強、瞑想、聖書の勉強、良い右派の本。新しい内容を
学ぶ事。新しいプロジェクトを通しながら何かを作ること。タイニーホーム作り。若いからタイニーホーム作り、資産作り。することは多い。

しかし、憂鬱で退屈になったらすることがないと錯覚してしまう。愚かな思い。それは詐欺だ。することは多い。ただ怠けたいだけだ。習慣が悪い。わかった?それを変えなければならない。

退屈で憂鬱な時に、運動、学んで、作って。タイニーホーム、資産、作って。聖書の勉強、キリスト弁証法(キリスト教護教学)の勉強、哲学の勉強、することは大変多い。柔術の勉強、カリエスクリマの勉強、銃器所有訓、鉄杖道訓練。することが大変多い。

しかし、退屈で憂鬱になった時に馬鹿な嘘だけが出てくる。そんなサタンの内容を信じるの、信じないの?あなた達は良い習慣を作るのか。あるいは、怠け者、亀、ひき蛙のように使い道のないバカな内容に帰るのか。え?そうだろ。

そして、あなた達一人でしてはだめだ。だから、コミュニティが大変重要だ。あなた達は時間がある時に再びここに来て、訓練もして、ここを訪ねる事ができれば、良い夫、夫人を探して、ここで訓練も夫婦の間の訓練もここから出発して、ここの若い夫婦達と二代王のコーチングを受けながら活発な夫婦を作らないといけない。そうするの、しないの?

何時だ?(午後)5時だ。さあ、だから、士師記のイスラエル。どうして笑うの?!士師記のイスラエル民族達は堕落して最後の瞬間まで悪なる内容でお互いに殺すだけでなく、女子を拉致監禁までする。悪い犯罪人組織になってしまう。

あなた達も訓練を受けながら、奴隷生活から今からは平和軍警察訓練と未来の王と王妃達と祭司長訓練により、あなた達は士師記のように神様を忘れてしまったらだめだ。分かりましたか?平和軍警察と天一国憲法の根は、神様、キリストだ。それなくしては全ての文化文明圏、倫理と道徳が壊れてしまう!

士師記のようになってはだめで、私達は神様に栄光を返す驚くべき夫婦達、驚くべき父子関係、一緒に訓練をしながら、お父様に天一国の実践生活を見せてあげながら、お父様と御父母様に栄光をお返ししながら、お父様が見られる時、祝福家庭達と本人の孫と孫娘達が、天一国市民と共に天一国を立てて行くのを見られながら幸福になられることができるそのような関係の為に熱心にするの、しないの?

さあ、それでは讃美チーム出て来てなさい。讃美チーム、今日はないの?アカデミ一のパフォーマンスがあったから、今日はないんだね。もう1回見よう。さあ出て来なさい。アカデミーパフォーマンス。前の部分を削除したらいい。それは(礼拝の初めに見たのは)練習だ。それはたいしたことなかったけど、今回は上手だ。

公演が終わったら歌を歌おう。グレッグ室長も見て、由美さんも。友美さんもいる?友美さんは苦労されました。

__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿