2019年12月11日水曜日

19年12月4日 韓国語説教<全部>神様を捨てたイスラエル民族の悲劇◆文亨進二代王


2019年12月4日 韓国語説教<全部>文亨進二代王

神様を捨てたイスラエル民族の悲劇


2019年12月4日 韓国語説教<1部>

監修:fanclub

1부) 하나님을 버린 이스라엘 민족의 비극 

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 12/04/19


アカデミー演武
(25:25-40:27)翻訳 minion 
座って下さい。あなたたち、どうだった?どうして道着を着てきたの?(前に)出てきなさい。道着のズボンだけをはいてきた?韓国と日本は道着(を着る)柔術を主にするだろ?二代王はノーギの柔術を主に行う。道着も良いがノーギ柔術をするとき、より力が強くなる。そして早い。早いから技術を正確にしなければならない。道着の柔術はつかみやすいが、は遙かに早い。とにかく、訓練するから良いね。


何をするの?一度見てみよう。それをする前に士師記21章。子供達が準備している間に士師記21章。服を全部着替えないといけないの?道着にきがえた?いつするの?一番最後に?皆、道着を持っているの?皆持っている?おお。

私たちも皆柔術の道着は持っているが最近はしないね。ノーギ柔術の方が難しいから。ノーギ柔術は遙かに戦いに近い。激しく動いて、逃げようとして、捕まえることが出来ない。だからノーギ柔術は遙かに難しい。

技術は様々な内容を通して、例えば突然ビーチで戦わなければならない場合、道着がない。或いは飛行機で攻撃されたら道着はない。最近は韓国の道場を見ても皆道着だ。ノーギの技術は道着の柔術にも使うことが出来、早い戦いにも使うことことが出来る。胴着を脱いでノーギをしなければならないときは戦いの能力が落ちる。ノーギはレスリングも含み、そのような内容を通して体力とコントロールするパワーが強くなる。

サヤカは怪我したね。あなたは青帯?私たちの青帯は強い?強くない?準備できた?では、はじめ!面白い礼拝。世界的にこんな礼拝を見ることは出来ない。

「アカデミーで70日間の訓練の内容を神様に報告して栄光をお捧するために真摯準備しました。お楽しみ下さい。」


51:41-1:25:09) 翻訳 minion 
わあ!面白かったね。この子達も2ヶ月程度訓練した、さあ、拍手!

私たちの銃器レインズ(遠距離射撃場)も、大きな三角形のイルミナティ、サタン主義666システム詐欺師、それも設置するつもりだ。私たちが悪い内容を撃つことが出来るように。

イスラエルのドキュメンタリーチームはいつ来るの?15日。来週の日曜日にイスラエルで最も大きい放送(局)が来るそうだ。

その日も私たちはパイクウィーンカウンティ(パイク郡)、銃器所有サンクチュアリ・カウンティを作ろうという運動をしている夫婦達がここに来てそれを説明します。

おお、なんと、このような手紙がだんだん届いている。アベル圏のキリスト教徒がこれを送ってきた。

「あなたたちのメッセージと内容を100%信じるようになりました。全てのビデオを見て、全てのライブビデオも観ています。ユーチューブの。私はフォロワーであり信じる人です。私はフロリダに住んでいて、フロリダに聖殿聖徒がいるか知りたいです。共に訓練して共に信仰を分かち合いながらより良い人になる事が出来るように。メッセージを送ることだけでも光栄です。世界のために皆さんがしている内容を見ながら感謝申し上げます。29歳独身男性。そして、皆さんがなさっていることが私の人生に最も大きな祝福です。私が従うことが出来る唯一の信仰です。」

わあ!このように送ってきました。人々が今や観るのです。奴隷から王と祭司長、戦士王と戦士祭司長たち。アベル圏のキリスト教徒たちが今や鉄の杖の王国を聞いて、自分たちの良心と心情に深く入っている。

あなたたちは昨日の訓練は面白かった?二代王と少し遊んだから面白かった?あなたたちも楽しいだろ?二代王の首を絞めるのは。あなたたちが狂ったんじゃないの?昨日は100回腕立て伏せをして、身体はどう?筋肉痛?


王妃の迷走柄ジャンパー見た?拍手!(二代王様が7万ウォンで買って下さいました。)そんなこと言ったら駄目でしょ。数千ドルだと言わないと。中古を買ったと言ったら駄目だ。(笑い)

あなたたちは昨日初めて100回腕立て伏せをしただろ。感覚はどう?動かない?

志士記、左派・カルトパワーになったイスラエル民族

では、今日は士師記21章。士師記は、この当時士師は判事という意味だ。しかし、この当時士師とは日本で言う将軍と似ている。大名など。地方の領主。判事は将軍ではない。しかし、大名は判事にもなるし将軍だろ?そうでない?

だから、この士師記に出てくる人は将軍や大名と似ている。判事の権利もあり、さらに軍の勢力もある。この内容がイスラエル民族が33の国の王達を殺して、軍勢力になり、戦いながら、全ての民族を大虐殺して、約束の地に入った後に士師記が出てくるのだ。多くの戦争の後に士師記が出てくるが、士師記は大変悲しい話しだ。

神様はイスラエル民族をエジプト奴隷の生活から解放されて、荒野路程を通して武士と軍士、兵士達を育てて下さり、多くの(戦いに)勝利した後、約束の地に入った後に士師記の話しが始まる。モーセもヨシュアも死んで。だから、イスラエルに王がなく、士師記に出てくるテーマと聖句は「王がなく民族が思うがままに行っていた。」という内容が継続して出てくる。

そして、イスラエル民族が約束の地に入って、乳と蜜の流れる地に入って、簡単に言えば、あれほど懸命に戦って入ったのに、乳と蜜が、安楽で豊かだったためイスラエル民族は左派の奴らになってしまった。左派になってだんだんと異端の神とバアル神とアシェラ神モレク神とサタン主義の内容を受け入れて子供を殺すことまで(行った)。

全てのサタン主義の神たちは血を欲しがる。「血を通して、お前に特別なパワーを与えよう」とこのような約束をしながら。簡単に言えばサタン主義はパワー異端、パワーカルトだ。パワー異端。権力のみを求める異端。倫理と道徳、このような内容は重要ではなく、権力をつかむためには全ての事が許される。このようなパワーカルト。

サタン野郎はこのような哲学があるから、左派の奴らと完全に合致する。左派の奴らはサタンという存在を信じていなくても、左派自体がパワーカルトだ。政治的パワー。
ソウル・アリンスキー(Saul Alinsky)、こいつはマルクスを米国に拡大した教授だが56:47、この教授はヒラリー魔女の大学の教授だった。ヒラリー魔女が大学時代にソウル・アリンスキー、テロ野郎の下で学んだのだが、こいつが書いた本でマルクス革命を米国でなさなければならないと。こいつに学んだやつは爆弾も作った。

だから、ソウル・アリンスキーのような奴は、最後にパワーを掴む目的のために手段を選ばない。だから倫理道徳がない。政治パワーを掴むために手段と方法を選ばない。

キリスト教は戦争で戦う場合は方式がある。倫理がある。全ての手段を選ばない。ユダヤキリスト教。米国が戦う戦争はユダヤキリスト教の文化文明圏にあるから戦う方式がある。殺すことが出来る敵と殺すことが出来ない敵。

そして、その国で開放しなければならない目的、その国の寡頭政治、イギリスのように全世界の国を自分の配下に入れながら、サタン主義英国王家の下に入れるシステムでなく、米国はその国に入って解放するために、その(国の)人達が自由に暮らすことが出来るように。目的が完全に違う。

他国を掌握してその国にあるものを盗って行って、イスラエル民族が神様から荒野路程において、アムナイト(アモン人、アンモン人)、カナナイト(カナン族)、様々な民族と戦って勝たなければならなかった。その民族をなくしても、その民族の物品を盗って行くことは出来なかった。金銀も全て燃やさなければならならなかった。だから戦争に利得がなかった。

イスラム教はその国の金銀は盗って行くことができ、女性を法的に性奴隷にすることができた。だからイスラム教は左派だ。イスラム教は簡単に言えばサタン主義だ。

私たちがお父様に仕えて(トルコに行ったとき)、トルコで御言を語られ、200名のイスラム教徒達が来て御言を聞いているのだが、お父様が「マホメットは魔鬼だ」と、だから通訳者は恐れて通訳しなかった。そのホテルで2ヶ月前、テロで爆弾が爆発した。同じホテルで。だから、警察がホテルにタイヤを破壊するものまで設置した。2ヶ月前にそのホテルがテロで爆破されたから。

だから、私たちがトルコに入ってそのホテルを過ぎながら、お父様がイスラム教徒達に「マホメットは魔鬼だ」とおっしゃるので、人々はどれほど震えて怖かったか。そいつらは殺すから。だから、通訳しなかった。

あなたたちが二代王の訓練を受けていなかったときは、イスラム教とキリスト教は同じだと考えただろ。愚かな宗教学で左派教育だけ受けたから。完全に違う文化文明圏だ。

キリスト教の文化文明圏においてあなたの妻は品物ではない。夫人は神様の形状通りに創った人だ。神様の娘だ。神様の娘だから物ではない。同じく夫も物ではない。女性にとって夫は神様の息子だ。神様の形状通りに創った人間。

このような全体的な人類学、だから、ユダヤキリスト教の文化文明圏は人に対して夫と妻は、神様の息子と娘、これは大変高いエンソロポロジー(anthropology)、人類学的な価値、高い次元の存在だ。

イスラム教において夫人は、夫がセックスしようと言ったら料理していても、らくだに乗っていても降りて夫とセックスしなければならない。しなければ犯罪だ。だからイスラム教において夫人とロマンスすると言うことはない。夫がセックスしろと言うから、しなければならない。そうしなければ犯罪。そして、イスラム教では夫人を殴る事が出来る。それは合法。

夫人は4人、離婚は無制限。妻がいても綺麗な女性がいたら「デートしよう。電話番号は?」とすることができる。それはキリスト教の文化文明圏では姦通。イスラム教では合法だ。
イスラム教で夫人が沢山いる人を見たら夫人がだんだん若くなる。1番目の夫人がいて2番目の夫人はもう少し若く、3番目の夫人はもう少し若く、4番目の夫人は子供だ。イスラム教のシステムは女性を奴隷にする。

そして、4人の夫人と無制限の離婚の上に性奴隷を買うことが出来る。それは妻ではなく女性の奴隷。それも合法だ。女性を奴隷として買い、毎日性暴行しても奴隷だから大丈夫。それがイスラムだ。このような現実を政府の左派野郎が教える学校で、恐ろしい現実を話さない。話にならない!

そのビデオを探してみて。「My husband is Jihadi」だったか?イギリスのドキュメンタリーだが、本当に良く作られている。

ある男性の娘がヨーロッパの馬鹿な奴、政府の洗脳奴隷学校で洗脳されて、イスラムは善良だと考えた狂った娘がイスラム教のジハードの男と結婚してシリアに行った。戦争に。

そのドキュメンタリーにおじさんが出てくるのだが、善良なヨーロッパのおじさん、シーバのお父さんのような(人だ)。その人の娘が(映像が飛ぶ)

300ドルで女性を買って性奴隷に使うのだ。自分がキリスト教の文化文明圏で生まれたから、・・・ヨーロッパは神様を信じなくなったけど、無神論が強いが、しかし、(探していたドキュメンタリーが見つかって)、あ、それだね、これはむごたらしく悲惨だ。


このお父さんの苦痛、娘を助けようと、あれこれいろいろな人と会って、シリアに行って娘を救うことが出来るかと、しかしひっかっかったらドイツ政府にひっかっかることもありシリア政府にかかることもあり、(そうなれば)数千万ウォン払わなければならないから、娘を救うために。あちこちの銀行からお金を借りて、とにかく悲惨だ。

娘がずっとメッセージを送ってくる。私を助けてと。お父さんは小さな村でパン屋をしている方で、朝2時に起きてパンを準備して6時に店を開けて、勤勉な方だが、娘が政府学校で洗脳されてイスラム教とキリスト教は同じだと、今や性奴隷になってしまった。

そして、夫がテロ組織にいるから、この女性もテロ組織に入っている。だから、犯罪者だ。トランプ大統領が完全にISを滅亡させて、この女性はイギリスに戻って来て今監獄にいるそうだ。

この女性のメッセージが毎日入ってくる。イスラムジハードの男からもメッセージが入ってくる。娘は私とシリアに行く、連絡するなと。この女性が完全に洗脳されたのだ。イスラム教文化文明圏とキリスト教文化文明圏は同じだと。

あなたたちも二代王が話さなければ実感出来ないだろ。イスラムは韓国では未だ大きくないから。しかし、大きくなればなるほど女性を捕まえて行く。

これは(この映像は)イスラムジハードの奴と会う前に、ユーチューブに映像をあげていたが数年気には目だけが見える黒い服を着るようになってしまった。一人の男の性奴隷のうちの一人。どうして?アラー神がそれを命令したから。それは実際はサタンだ。イスラム教が信じる神はサタンだ。

シリアに行った頃は「お父さん、今私はシリアにいます。家も素敵だし夫は良くしてくれて楽しく暮らしています。」と言っていた。これは結婚の写真。妻が3人いるだろ。

このように悲惨な話しだ。女性は、田舎に家もあり土地もあり財産もあり有機能の畑もあり、お父さんが(そのように)作ってくれたのに、女性にとっては退屈なのだ。都会はキラキラ輝いて、自分は冒険したくて、この男性と付き合ってシリアに行ったら戦争して勇敢な女になれる、そのような心理だ。

女性も勇敢な女になりたい。そうだろ?だから、あなたたちにとって平和軍警察訓練はどれほど大きな福であることか。

あなたのお父さんが懸命に戦って戦争に勝って約束の地を準備して、財産を作り土地も作り金と銀も貯めて財産を管理して有機能の野菜を食べさせて、そこまでしても娘は退屈なのだ。アドベンチャーがない。私の人生がつまらない。毎日牛と山羊と鶏と、毎朝卵を集めて、そうしながら女性達は勇敢な人生を送ることが出来ると考える。

女性もアドベンチャーを望み、臆病なのに勇敢な人になりたい。そう?そうじゃない?本来私たちは男達にそれがあると考えるだろ。男性が冒険をしたくて、勇敢な男になりたくて。そのような内容を考えるとき、男を考えるではないか。しかし、実は秘密的に女性にもある。女性も勇敢な人になりたい。

自分で自分を見たとき臆病者で怖がりで、それに勝って乗り越えたい。あなたたちにそのような気持ちがあるか?ないか?

だから危険なことをすることも重要な教育だ。人は勇敢になるために危険なことを少しずつ学ばなければならない。女性はこれを理解出来ないだろ。あなたたちは少
しずつ理解しているが。一般の女性は理解出来ない。子供達が危険なことをしたら死ぬこともあるから。怪我することもある。そうだろ?怪我をするからむしろしないようにと。
1:25:09

2019年12月4日 韓国語説教<2部>

監修:fanclub

2부) 神様を捨てたイスラエル民族の悲劇 

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 12/04/19


平和軍、警察訓練は夫婦訓練でも強くなる
(1:47:13)ここから翻訳Fanclub

だから、君たちは訓練するからこんな世界を理解することができるではないか。こんな世界に住んでいる人は理解ができる。考えてみなさい。この女性たちがただ韓国の女性ポルノドラマだけ見て、服だけ好きで、化粧だけ好きで、こんな内容だけ好きで、このような世界を(経験)しなかったら、このような世界は理解できないではないか。このような世界を理解できるから最も強い男達、最も人を保護したい男達の世界を学ぶことができる。

そのような男たちに対して学び、そのような訓練を受けるから、君たちは善良な夫、悪い夫、善良な男、悪い男、男たちを区分することができるようになる。君たちは政府学校でただ弱い男たちばかり見ているだろ。女性化された先生たち、男たちは皆女性化された男たちではないか。政府学校では。強い男たちいないだろ。強い男たちは雇わないだろ。このような恐ろしい世界でいい男たちを見るようになる。「強いアルファ男」「善良なアルファ男たち」その男たちを見ながら、区分することができる。「アルファ男」と「ベータ男」を。

そして、政府の学校で、お前たちをこのフェミニストの洗脳組織がどのようにして女たちを訓練させるのかというと「強い男は女を抑圧する男だ」と、このように洗脳させるだろ?「柔和な男が、ベータ男が、教授のように柔和な男たちが女たちを尊重する」と。
あいつらが女たちを利用する。実体的に女性を保護する男たちが、強い男たちだ。実体的に警察をする男たち、軍人をする男たちは。

だから、女たちは幼い頃から、強くて善良な男たちの下で訓練を受けないから、強い善良な男がいないと思う。しかし、強く善良な男の師範達がいたら、女達は「強い男達にも、善良な男達もいるのね。」と学ぶようになる。

平和軍警察訓練を通じて、お前たちはよりもっといい男なるが、同時に二代王様が強い男か?強くない?男たち?しかし、(二代王は)王妃(ヨナニム)にスイートなの?それともスイートではない?(スイートです)ほら見なさい、スイート!

ハハハ、いい男は強くて、悪いやつらにとっては悪いやつだが、愛する人にはスイートにできるし、それを実体的に見ているのではないか。そうじゃない?女性も夫が強くてあなたにはスイートであって欲しいの?強くて、あなたに強くして欲しいの?。

だから訓練がそんなに重要だ。訓練が平和軍警察訓練を通じて、男たちは、ただ強くなることだけが最終的目的ではない。強いことは、悪い捕食動物と戦わないといけない時、激しく戦えるようにするが、そのような訓練だけではなく、夫婦訓練もそうだ(夫婦訓練も目的だ。)夫婦訓練。わかるか?

夫婦訓練を通じて、もともと強い男たちには、そんな訓練は弱いと思うかもしれないが、それが国を守る訓練になる。お前の妻と夫婦生活に投資すること。あなた達女性たちは、夫が夫婦の仲に投資する夫を望むか?それとも投資しない夫を願うか?投資することを願うね。


それ何だインスタグラム、ビーボーイ森(B-Boy mori=ビクタームーン)のインスタグラムを見てみよう。自分の夫婦訓練、デート訓練することをあげた。一度見てみよう。 ビーボーイ森(B-Boy mori)は 誰?女性なの?男性なの?アムはいつも男のように服を着て自分がデブな女だと思っていたが、アムは女だ女。さあ,一度見てみよう.。何だ?シェイクの後ろに隠れているのか?おいしいハンバーガー、ミルクシェイク、これを毎日食べたらあなたたち太るよね?

訓練しながら、ただこんなことだけ好きなら、肥満になってしまう。それじゃだめだよ。訓練、頑張って美しく食べて、あなたの夫とデートした時、その時美味しいものを食べて、その時は...そして、また訓練に戻って来た時、美しく食べなければならない。そうじゃない?きれいに食べて、健康に有機野菜、有機栽培肉、きれいな肉、あなた達が実体に肉を育てて、毎日食べることができたら、それが一番いい。

一番きれいな肉ではなくても、狩りをしながら食べた肉は最高にきれいな有機栽培の食べ物だね。そうだね。ところで、あなたのデートの日に夫婦訓練の日にダイエットする必要ない。「ああ半分ダイエットしないといけない、半分くらいは食べないで。」「ダイエットしなくては。」・・・沢山食べすぎても、それもよくないけれども。

それで君たちレッド・ロビン(グルメ・バーガー)に行って感想はどうだったかな?アム、アム、アム来て。持って来て。一度聞いてみよう、アムの夫婦訓練デートがどのように進められたのか...。
だから平和軍警察訓練をした時、恐ろしい訓練も一緒にして。

アム、証、レッド・ロビン(グルメ・バーガー)の証。あなたの夫と良い時間を過ごしたの?お前はロマンスしてあげたのか?ハハハ、お前は夫と一緒に出かけ、夫婦デートの訓練は楽しかった?
ほらみなさい、それ自体がロマンスの始まりだ、お前、分かった?お前、恥ずかしがるなどうして、そんなに顔が赤くなるの?

そういった訓練も国と社会を守ることだ。そうだね。男と女は夫と妻になり、より強い夫婦生活があればあるほど、生命をより保護するようになる。命をもっと...生命の価値をだんだん感じるようになる。そして、命を捨てたくない。そうでない?

君たちが絶望して君たちの馬鹿みたいな苦痛をあなた自身が作った時、「ああ、私がかわいそうだ、かわいそう。」こんな行動を繰り返し、繰り返した時、あなたちに自殺したい気持ちを、サタンがくれるようになるではないか。そうでない?

どうしてそうなった時、あなた達は生命の価値を忘れるのか。そうだね?しかし、一生懸命に訓練して、できなかったことをするようになって、またそれだけでなく、あなた達が妻と夫になった時、王と王妃の訓練をしながら、あなた達の命の価値が上がるようになるね?そんな時、あなたは生命がどんなに大切なのか、だんだん学ぶようになる。

特にあなたたちの夫婦の間に、それほど深く深い、広く広い愛を感じることができる時、生命の価値と生きることができるこの機会が、どんなに大切な機会なのかを学ぶようになる。
そのような夫婦を、そのような夫婦仲を願うの?それとも願わないのか?そうだね?

それだから平和軍警察訓練も夫婦訓練もそんなに大事なのだ。夫婦仲に投資する時間。そしてあなたのレッド・ロビン(グルメ・バーガー)に行きながら、アムに対して三つの感謝した点と、あなたについての三つの感謝する点をしたのか?忘れてたな‥次はしなさい。お前、イギョンもあなたの夫とデート訓練した時、感謝したこと三つ言うか?シゲルにそれを必ずしろと言ったか?

絶対性夫婦の素晴らしさでラスベガスを魅了する
(2:01:09) ここから翻訳fanclub
妻の夫が、君たちがデート訓練をしながら、ただ快楽のためにデートするのではない。分かるな?デートしながら快楽ももちろん感じるけれども、君たちが神様にお父様に栄光と感謝を捧げなければならない。分かった?ワカッタ(日本語)?さらに妻に対して三つの感謝を言う時、お父様に報告することなのだ。あなたの夫に対して三つの感謝する点を言う時、お父様に報告することなんだよ。ワカッタ(日本語)だから奥さんとデート訓練したとき、そんなことも訓練だ、訓練。あなた達の妻とロマンスと、デートの訓練に投資するから、男たちが皆願う活発な絶対性生活が、もっと活発になるか、乾いてしまうのか?

ほら見なさい。良い女性たち、神様を信じる女性たちが夫に快楽を与えたくて、夫を気持ちよくさせたい。夫と愛を、正に絶対性をしたい。しかし、女性だけ性関係をすれば、女性は心が乾いてしまう。分かるか、この男たち?ワカッタ?男にとって絶対性関係訓練は、女性は私を尊敬し愛する表現だと思うが、女性には必ずしもそうではない。女性は自分の秘密快楽もロマンスと関心、夫がその女性に対して狂ったように関心のあることを望みます。

君たちが結婚しながら...何だって?「ところで私たちは絶対性をした時、私たちの目を合わせ、キスをしているのに」・・・この馬鹿野郎たち、それは顔と顔と目を合わせながら一緒にロマンスの時間を過ごしてるのではない。女性にとては。なぜならば、それは男を満足させることだからだ。分かった?ワカッタ?

女性は旦那とデート訓練しながら関心だ。関心。性的ではない、それでもロマンティックで愛らしい関心、惹かれる関心。そういうものが必要だ。分かるか?男たち 女心を、あなた達の妻の心を開いてこそ、あなた達の妻の絶対性の世界が開かれるようになる。男は反対だ。男は絶対性の生活を開いてこそ、男は心が開かれるようになる。女たちこれ知らないだろ。男は言葉が通じ合いながら心を開くのではない。男は絶対的な生活を通じて心の扉が開き、感謝の気持ちも感じるようになる。分かるか女性たち?あなた達と反対だ。逆に、男は女は心の扉を開けなければ絶対的な生活が開かれない。分かるか男たち?

だからあなたの妻の心を開くためのそんな時間が必要だ.時間が。少なくとも一週間、90分顔を見ることができる、向かい合うことができる時間、デートできる時間。一貫性を持ってしなければならない。ひと月に一度、あなたの妻とデートし、そんな夫婦もあまりないではないか実際。年に一度や二度、このような夫婦が大部分であって、そうしながら夫婦仲が崩れる。
なぜなら、女は心の扉を開けず、ロマンスと惹きつけるアテンション、関心を受けることができなければ、女の首が乾いてしまう。分かるか?

だから君たちも夫婦仲のために準備している今、青年たちのレベルでも、何人、今祝福書類を提出した状態で、君たちはそんな世界を理解しなければならない。分かった?

これ何だ伯母さんは一度もそんな...何だ、伯母さんは一度も伯母さんを、そのようなクラブとそのような所に一度も連れて行ってもらえなかったそうだ。それは問題だ、問題。だから伯母が最も美しかった20代に自分が一番綺麗だった時、自分の夫が自分の美しさの価値を感じず、若者が行くところに行けなかったと。だから、あなた達は嫉妬してはいけない。分かった?

今回、ラスベガスに行った時、二代王様がこの若い夫婦らを訓練させるつもりだ。あなたたちが、独身男性たちが嫉妬してはいけない。早く祝福を受ければいい。
早く祝福を受けて、そうすれば、君たちがみんなと訓練できる。彼らは、これからラスベガスに行きながら夫婦として行かなければならない.。夫婦で通わなければならない。一人で行ってはいけない。夫婦で行って、夫婦でデートの訓練もして、その次に、ある夜、最高に綺麗なスカート、綺麗にカワイイく着けて、化粧、目も化粧してつけまつげもつけて、一番綺麗な化粧をして、夫も綺麗に着て、一緒にデートしながら、そんなクラブに行って踊るんだよ。自分の奥さんと。

そんな所へ行きながら、あ、まず最初に、この世にいる人々がどれほど悲惨であるのか見るようになるよ。そのクラブにいる女性たちがどんなに可哀想なのか見るようになる。娼婦の人生を生きなければならないし、麻薬も飲まなければならないし、男たちと寝て、自分が性病も受けるし、また男に関心を受けたくなり、また他の捕食動物の男と付き合ってセックスばかりして見捨てられるようになり、そんな女たちをたくさん見るようになる。そして、クラブで捕食動物の男たちも見るようになる。そんなところで、この若い夫婦たちが絶対性の夫婦として、まず最初に、その子たちが、どんなに嘘の人生を生きているかを体験するようになる。

すべての虚偽宣伝、詐欺宣伝、テレビ、インターネットに出ている内容と、そのような女性たちがクラブに行って遊んで、ミニスカートをはいて、他の男性と引かれるようになれば、すべてこれは面白いと言うが詐欺だ。自分の未来が崩す損失だ。自分の人生を崩す。そうしながら、質の低い捕食動物のやつ、男たちが女たちの生殖器を食べようと、すべての嘘と麻薬を・・・そんな世界も見るようになる。「あ、この偽りの宣伝が、私はこんなところに行けば幸せだろう。こんなところで遊べば幸せだろう」と受けた洗脳教育を打ち破るようになる。

それでも、そこに行って自分の妻と運動しながら一緒に踊り、その夫婦がいい時間を過ごしながら、自分がお酒を飲まず、タバコを飲まず、麻薬を飲まず、フリーセックス文化に賛同しなくても、夫婦でいい時間を過ごせる、そういう内容で若い女性たちがそんな役に立たない、そんな嘘の夢を打ち砕ける世界を見るようになる。「あ、そんなところに行っても、どうってことないんだね。」

あなたの友達たちが、若い時、あなたの友達たちが666システムに、借金漬けのシステムに入って持って、借金だらけでなく、そんな写真を上げて、男とクラブで遊んで。「ヤッホー、ヤッホー、私たちは解放されたの」と言って、あなた達がそれを見ながら嫉妬し「私も本当ならそのように生きることができたのに」こう言うのだが、あの子たちは皆、その内容を後悔するようになる。

考えのない馬鹿な洗脳内容だけに従って、考えずに行動するから、とても愚かな内容をするようになる。この女性たちは、そんな世俗的な内容が好きになって、ここの宗教の生を暮らしながら、それが嘘だと思うようになり、外にあるクラブと、世の中に与える内容がすべて良いと輝いて見えるようになる。

そうして、あなた達が夫婦になった時に、二代王様が、あなた達をそんな訓練に送るつもりだ。クラブに行ってあなた達がその世界を実体的ないかに惨めか見るようになって、それでも同じ瞬間に、君たちは夫婦、祝福夫婦として輝かなければならない。輝かなければね。君たちが一番美しくなければならないんだよ。そこで。

そうしながら「どうして美しいのか?」外的だけでなく、実体的な真の愛の夫婦レベルの高い夫と妻。神様に侍り、祝福の生と未来の、児童虐待をしない、そのような世界と、平和軍警察の訓練をしているのだから。

その使えない女性たちが娼婦のように着てクラブに行き、次の日に別の男たちの、コチュ(男性性器)に、お、ぶら下がって、フリーセックス性病、エイズ病、セックスをしながら、朝起きた時に自分の知らない男と横になっているではないか。その男はその女性が酒に酔った時、自分の友人たちを呼んで、五人、六人で、その女性を強制性的暴行することもあり得るではないか。
その愚かな女は酔っ払って、それ自体覚えていないではないか。捕食動物のやつらが、そのようなトレンドもあった、韓国、日本で、そうだね?韓国に女性たちに酒を飲ませて、その次にインスタグラムにフェイスブックで生放送で「おい、お前たち、ここに来たい男たち、ここに来い。この女を見ろ、どんなに綺麗か。今酔っ払ってる。こっちに来い、一緒に遊ぼう。」こうしながらグループでレイプした。その女性を捕まえて。何てことだ、完全にインターネット放送を使って、男たちをライブで呼ぶのだ。「放送したかどうかは分かりませんが、ただ、そのように来いと・・・」来いと言いながら、おカネをもらって、完全にこれは捕食動物だ。

この狂った女たちがそんなクラブに行きながら、酔わせられながら、それがどんなに馬鹿げた行動であるかだけでなく、どれだけそれが危険なのか分からない。だからお父さんがお酒を飲まないで、タバコは飲まないで、麻薬はしないと言われた。ところが、あなた達は夫婦としてそのようなところへ行った時、霊的に肉的に光るから、あいつらが我知らず嫉妬するようになる。

どうして?私たちは麻薬と酒とタバコも無くその子たちの、夢まで見た驚くべき祝福夫婦の人生を生きているからだ。アジュ アジュ
2:17:44
そんな世界にやられて、利用された愚かな男たち、女たちが、祝福、実際的なハイレベルの祝福の人生を見た時、それを、もう心から願うようになる。お前たちもハイレベルの祝福夫婦生活をするの?しないの?あなた達は悲惨な夫婦をするの?それともハイレベル?だから、あなた達は祝福を受けたら、夫婦になった時、二代王様が君たちも訓練するのだ。分かったか?

そのような訓練が通じながら、平和軍警察の訓練は、ただ戦う訓練だけではない。強固な夫婦、強い結びつきの家庭を、あなたの子供もできる時、子供たちとの訓練もある。子供達と熱心に訓練するの?しないの?一生懸命しなければならない。子供たちとの訓練が抜けたらいけない。時間がすぐ過ぎる。幼い年から、それを捕まえなければは、それに時間の投資をしなければなんらい。一対一の訓練をしなければ、18年16年がパパーンと、雷、稲妻のようにパァンと過ぎ去る。ところで、その訓練をすれば、君たちの子供たちが、実体的に世界の子供たちと比べたのならば、多分0.01%に入るはずだ。世界で父母たちが、自分の子どもたちに持続的に15年の間、一緒に一対一の訓練した親がほとんどない。0.001%、多分この程度だ。あなた達が、そのような訓練を子供達のためにやって上げたのなら、君たちの子どもたちが、あなた逹の家庭を0.001%に入るようにする。誰のために?神様の栄光、お父様が喜ばれるように。

そして、君たちもたくさんの恩恵を受ける。子どもたちがあなた達を愛し、尊敬し、一対一で投資した子どもたちができるから。分かるか?

うちの伯父さんは、そんな世界を、そんな事を知らないで、自分の奥さんが若い頃、奥さんを連れて行って一緒に踊ったり、奥さんを綺麗に着せてあげたり、自分も綺麗なスーツも着て、素敵に踊ったりして、そのように妻としなければならなかったのに、そんな世界も知らずで、一度も伯母さんをそんな所に、よい食べ物を食べさせて上げて、それから夜更けて、朝方まで踊って、家に帰りながら、熱い絶対性訓練をして、そのような夜は一度もなかった。そう、そうじゃない?当たっているか?合っている当たっているそうだ。

それではいけない。だから、今回ラスベガスに行ってトレーニングをする、あなたの若い連中と過ごさなければならない。拍手!
あなた達、確認するの?分かった?あなた達、確認するの?確認しないの?「私が確認します。」あなた達はインスタグラムで伯父さんと伯母さんに悪口をたくさん言いなさいその訓練をよくやるように。お前たちの若い夫婦たち、アムとイギョンがお前、ヨヌん伯母さん伯父さんを連れて行くの?連れて行かないの?老い過ぎたとアム。聞いたね?今回、その夫婦も、その訓練をしなければならない。生涯やったことが無い。

あなた達が、妻が20代だった時に、そのような恨みを晴らしてあげなければならない。そして、その内容を見せてあげながら、「思ったより、そんなに素晴らしいことでは無かった。実は、私たちが持っているこの関係がずっと素晴らしい。」それを実体的に見せて上げるのだ。ところが、女性たちは目で見なければならない。さもないと、自分に恨みが生じる。「自分が幼い頃、そんなことも一度もできなかった」と。そう、そうじゃない?嘘つくな女性達。そうでなければ、あなたの夫は、そのまま夫がいつも妻が家にいるようにしてくれと言うだろう。分かるか?そうだね。

だから、この女性たちが若い時、君たちも、男たちも、君たちもそうだから、そんな世界最高級食堂にも一度行ってあげなければならない。分かった?それは300ドル300ドル400ドル、高いと思うだろう?一日一食にあなたの人生に大きな教育になる。教育。あなた妻の教育にもなる。こんな最高級の食べ物を毎日食べても、もしも、あなたが娼婦の人生を生きて行かなければならないとしたら、それは何でもないだろう。実はそれは悲しい人生だ。

ところが、あなたは深い関係、神様を感じることができる堂々とした夫婦仲があって、また同じ瞬間に神様の恩恵と神様の愛で夫に会い、その夫が訓練を一生懸命するからから、お父様のみ言と2代王のみ言と訓練を熱心に実践しようとするから、あなたのために投資して、あなたに世界的に世界レベルの、そのような良いところに連れて行こうと努力する夫もどれほど、美しく感謝であるか。そうでない?そのような夫に、感謝するだろ?

そして、同じ瞬間に、世の中はこのような最高級はこれであり、私たちには、それだけであれば、ただ殻、殻、殻だけであって、私たちは神様を信じて、コミュニティがあって、また私たちを押し出す訓練があって、この訓練を通じて、もっと良い人だけでなく、国と隣人を保護できる保護者と神様の兵士となることができる。
女性軍、女性警察、男性警察、男性軍人になることで、私たちだけのために生きるのみでなく、他の人たちを保護するために生きることになり、訓練の人生を送るようになる。

それもどれだけ感謝なことであるか。そうじゃない?あなたたちに、そのような厳しい訓練がなかったら、人生がとても悲惨で退屈で、あなたたちがうつ病になり、憂鬱のスパイラル「螺旋憂鬱」に陥ってしまい、馬鹿者たちのように自分を殺す愚か者たちになってしまう。

訓練が通じながら、良いアルファの人たちの側にいながら、君たちが発展して、君たちがその憂鬱で愚かで、そのような馬鹿な習慣をしようとしても、他の人たちが頑張っているのを見て、あ、私も頑張らなければならないと刺激も受けるし、その内容が通じながら、あなた達がやったことがないことをしてみて、できないと思うこともある。そうではないか?

そんな時、そんな激しい部分と大変な部分があるから、君たちが夫婦訓練をした時、そんなに楽しくなるのだ。他のトレーニングをした時、大変で痛いし、怪我をして、どの部分でも苦しいから。それでも、それを乗り越える力が生まれる。
そんな厳しいことを乗り越えることができる人になってしまえるから、神様が良い時間を与えた時、それだけ感謝できる人になれる。そうじゃない?
良いことだけあれば君たちが感謝する?違うではないか。いいことばかりあれば、あなた達は怠け者になるではないか。そう、そうでない?
2:30:00
2:36:15)ここから翻訳jongjong
良い人たちが子供を産んでこそ、いい遺伝子が生き残るじゃないか。そうでしょう?だから君たちが虚偽の宣伝と文化の左派の奴らから洗脳されて、あなたたちは、子供を産まないで20代は遊べ、そして借金まみれになれ、30代は借金を返すのに忙しい。30代はもう既に善良な男は行ってしまった!

いい男は君の快楽のためのものではない。この馬鹿者よ!!善良な男とは子供たちを保護するのだ。善良な男たちはみんな若い女と結婚するようになる。だんだん年をとればとるほど、善良な男はいない。何度か結婚に失敗した男ばかりいる。年を取った男たち。浮気した男。そんな男ばかり残っている。

このような事実を知らなかっただろう。サヤカとシヅルは、来る前は、このようなことを一度も聞いたことがなかっただろう。君たちが18歳か20歳のとき、このような現実世界の内容を聞いていたら、どれほどよかったか。君たちの最高を子供たちに与えることができるプレゼントはもちろん、成熟であり、君の若さだよ。若い成熟した父母になった時に、子どもたちは君たちをとても近く感じる。

うちの信八の場合、お父さんと18歳の差だ。20年でもありません。信萬はお父さんと20歳差でしょう。うちの末っ子の信得はお父さんといくつだ、26年。うちの末っ子もお父さんと26年しか差がない。なぜ?30歳になる前に子供を産んだから。5人も産んだから、子供たちはお互いに遊べるし、お父さんお母さんと年が近いから、一緒に訓練をすることができる。

20代は力が一番あるでしょう?30歳を超えると、力が落ちる。40代、50代も(だんだん落ちてくる)。ジョジョ師範も44歳だけど、1歳になる子供がいる。その子が20歳の時、ジョジョ師範は64歳。合ってる?年の差がとても大きい。ジョジョさんは、柔術がとてもうまいが、64歳、それは年を取っている。

しかし、信八、信満、信俊、信得がまだ、お父さんと年がそんなに離れていないから、お父さんと訓練したときに、お父さんの力を見ることができる。64歳になれば、力が落ちて来るから。うちの子供たちはそれを実際に経験する。お父さんの力。そのようにしながら、お父さんを尊敬し、そういう父を眺めながらロールモデルにしたいという心が大きくなる。お父さんが、おじいさんのようには遠くないから。年がある程度近いから。

なぜ君たちはこれらのことを学ばなかったのか。このようなことを習っていないので、20代を捨ててしまった。20代が使えない浪費された時間になってしまう。それで30歳から人生の整理しようと努力するのだ。

なぜか?人々が、社会が、あなたたちに嘘を言うから。現実を言わない。君たち、二代王様と王妃を見る前に祝福夫婦がハイレベルになりうるかを信じなかっただろ。ただの、それは話だけで、君たちが見て、私はそれを真似したら、私もできるのではないかという気持ちにもならなかっただろ。

でも、君たちは二代王様が訓練するのを見ながら、王妃と一緒に過ごしながら、私もそのように真似しながら、ずっとコーチングを受けて指導を受けて、ずっと努力して、面白くすれば、私もそんな部分を作れるんだなという気持ちや自信が、少しずつ心に出てきたんじゃないの。そうだね?

なぜ?君たちは実体的に見ることができるから、ただの理論じゃないから。そうだね?二代王様が訓練する夫婦を見ながら、みんなも完璧じゃないけど、毎年みんなが発展していくのを見ながら、この子たちも私と同じだったのに、この子たちは二代王の訓練を受けて、夫婦の訓練も受けて、あるときは叱られもし、あるときは、訓練をしっかりやれと言われ、このようにしながら、この子たちは毎年、夫婦が強くなっているな。私もできそうだというように自信も出て来るだろ。そうだね?

それは、どれほど重要か。5年前には、君たちは夫婦生活がハイレベルに行くことは難しいと考えていたね。大部分が。不可能だと考えた。多分君たちは祝福を受けたくなかっただろう。祝福を受けたら、苦痛の中で生きなければならないと思っていた馬鹿者たちだった。そうだね。「そう?そうじゃない?(日本語で)」

ここに来て、祝福がなぜ祝福なのか見るようになってまた、重要なのは私もできるということを感じるようになったこと。完璧じゃなくても、訓練の精神と一生懸命にする精神と面白く訓練すれば、君たちもできると感じたね。それはどれほど大きな変化であるか。

絶対性と男性の性欲
2:58:03) ここから翻訳 rerakulu
だから女性もセックスの中で、そのように男性のように快楽を感じることが、はじめはに快楽を感じることは難しいのが、女性は愛する夫、ロマンスをくれる夫に徐々に徐々に絶対性関係の中で快楽を感じることができるようになる。

しかし、それは時間がかかる。これを男性は知らない。君たちは結婚して祝福を受けたあと君たちは初めて絶対性関係の訓練の最初の日から快楽を感じることができる。君たちは、ポルノ中毒、若者たちはポルノの中毒になっていて、、、君たち、、何だっけ?挿入?挿入?いや、挿入じゃなくって、マスターベーションは何?自慰。自慰行為を繰り返すので、君たちはだんだん婦人と性関係を失敗するようになる男性がいる。分かったか?

この内容を通して、君たちは初めからすぐに男は絶対性の関係の中で快楽を感じるようになるが、女性はそうではない。女性は場合によっては何か月もかかるし、何年かかかることもある。

だから、お父様は絶対性の世界が、そのようにサタンを打ち崩すことのできる内容である事実を知っておられたので、私たちにあのように艶かしく説明をされたのだが、そういうことがとてつもなく重要な教育だ。そのようにしなければきみ達は知らない。

この若者たちはインターネットのポルノを見ながら自慰行為ばかりしているから、だんだん自分が実際の女性と自分の妻と性関係をもとうとすると、勃起不全。失敗してしまう。自分たちがポルノを見ながら自慰行為をするときにお前たち自分の生殖器を強く締めるので。詐欺師たち。なぜ笑うのか?(笑い)。何でそんなに笑ってるの?後ろで(笑い)。通訳、通訳が出ない?(笑い)。

だから、きみ達は知らないだろう。
祝福の後に、どれだけ多くの若者が二代王と王妃のところに来て、「あの、カウンセリング、、、。私と一度、、、相談の要請をしてもいいですか?」「どうしたの?」「あの、私の夫は私のことを好きでないみたいです。」「ずうっとずっと、勃起不全なのです」・・・最近そういう男性ばかり、ほとんどで、大変多い。何故か?ポルノ!

だから、そういったことを女性は知らないので、自分たちが自分が「ああ、私に何か問題があるのかしら?」このように女性は自分のせいと、責めてしまう。実はその夫は幼い時からインターネットでポルノを見ながら自慰行為をしていたのだ。だから、自分の妻と性関係をしたいのに、これはうまくいかない。感覚的に違うので、、、。

そうして、私たちはどれだけ多くの子達の相談を受けながら、「ああ、心配しないで。あなたの夫に、君の夫は多分ポルノを見ながら自慰行為ばかりをしていたので、そうなってしまうけれど、夫は、これからはそれに打ち勝って、祝福を受けて何とかあなたと絶対性関係をしたいのだけれど、そういう習慣があるので、そういう失敗をするのだ。だから、君との、あなたに問題があるのではなく、そういう内容も今後打ち勝って乗り超えていかなければならない。」

そうして何ヶ月かたってから。「ああ、君たち絶対性の関係はどうなっているのか?」(と聞くと)「うまくいっています」と、このようになっている。

ポルノやそういうものは統計的に見ると、家庭や夫婦を、ポルノを見たら50%以上50%離婚率が上がる。
だから、この若者たちは、君たちはいつもポルノの攻略にやられてしまうので、サタンが真っ裸の女たちを君たちのインターネットに送って、あなた達はずっと愚か者のように、自慰、変態、愚か者のようにずっとクリックして、君たちは弱くなる。そう?そうでない?ソウ?ソウデナイ?(日本語で)

だから、そういうものに打ち勝つ力をつけなければならない。分かったか。男たち。これからは、神様に悔い改めをしながら、悔い改めは一番目の段階だ。
その後は訓練をしなければならない。分かったか。なぜ?驚くべき、絶対性の生き方が夫婦の間に、君たちを待っているから。
その詐欺、娼婦、エイズ病の女は必要ない。君たち、あなた達の頭に回ってい性ファンタシー(幻想)のある内容は夫婦の生涯で再現できるんだね。分かったか?男たち。 

そうするためには、君たちもロマンス(爛漫)の世界で妻と共に訓練しなければならない。分かったか?

多分、女性たちは知らないだろう。このように善良そうに見える男たちでも皆インターネットのポルノの部屋、ポルノを見ながら自分の部屋で自慰行為をしながら、、、。女子はみんな知らない。お前たちはな本当に馬鹿だ。男のことを何も知らない。まったく。ウソを作っている。曖昧模糊な内容ばかりを。

男たちにとって一番大きい戦いは快楽だ。真っ裸な女。もともと、インターネットのない時代には真っ裸の女をみるためには、娼婦たちを尋ねていかなければならなかった。そうだろ?
そうして、尋ねていったら見つかるかもしれないし、警察に捕まったり、ほかの人、友達が見ていたり、両親が見ているかもしれないし、部屋からは飛び出て行かなければならないし、家から逃げ出さなければならないし、こういうことをたくさんクリアーしなければならなかったが、最近の子供たちはインターネットで自分の布団の中で携帯で真っ裸の女たちを男が5人で挿入するのも見ることができる。

あってるだろう?(笑)チョーウンの顔(笑)チョーウンの顔が、、、おー、おー。そうだろう。そうだろう。それはサタン主義の内容だね。
だけど、若いやつが見ている。
統計を見たなら、ポルノを見ている男の中で10%以上が10歳以下だ。10%、全てのポルノの世界的に見るポルノが10歳以下だ。これは実際的な統計だ。女性は何も知らない。
3:08:58~3:20:21 ここから翻訳 cham 
それほど男性の性欲は強い。過去には裸の女が見たければストリップクラブ、娼婦(に行っていたが)、今は隠している。自分のカメラ、インターネットでずっと裸の女達が現れる、メッセージ、リンク、そういうの。

そうしながら、こいつらは裸の女を見て一度他の女を見るようになって、レズビアン達、裸の女を通してレズビアン、同性愛者化されてしまう。
次にグループOG、何何何、同性恋愛、セックス、何何何、次にどうなってしまう?児童性暴行。そしたら、おまえ達、監獄に行く。

だから若い奴らが馬鹿者だから、おまえ達、おまえ達のケータイに撮っているのを知らないか、知っているか?おまえ達のコンピューター、カメラがすべて撮っているのをお前達知らないではないか。おまえ達、ポルノ、女達を見る時に、そのリンクやウェブサイトがすべて登録されている、おまえ達の名前の下に。政府がそのリストを持っている。知らないだろ!

そのためにエドワード・スノーデンが、NSA、アメリカのCIAみたいなものだが、そいつがそこを出て暴露したではないか。アメリカですべての市民達と世界的にGoogleと共に仕事をしながら、世界的にすべての市民達は同じすべてのウェブサイト、すべてリストができている。おまえ達が見たポルノ女達のリストもすべてある!そこに中毒になれば、また違う悪い内容になり、また悪い内容になり、児童性暴行に行くのだ。わかったか?

だからポルノもサタン主義だ。サタン主義の文化がある。女性ドラマも結婚を取り崩すのも、女性ドラマもサタン主義、サタン主義だ。女性ドラマは、女は性欲がないが、ロマンティック欲がある。だから性欲ではないがロマンスを願う快楽、それを埋めるために女ポルノ、韓国ドラマのようなもの。そんなジャングル、それは完全にサタン主義だろ。サタン主義の原則と原理を知ることができる、何故?そこにいつもどう出る?姦通が出る。姦通が美しく描かれる。ラブ・トライアングル(愛の三角関係)だと。
だから私達の王妃も見せてあげただろ、おまえ達に。そんな漫画の中で「あ、どうだった?その男と寝た?どうだった?」漫画に出てくる。「とてもきれい。とても美しかった。」これは嘘の言葉だ。本来女は男に初めて会って、セックスすれば、とてつもない絶望に落ち込む。汚く感じる。何故?良心がある、その時。娼婦になってしまえば良心を殺してしまう。
そんな漫画でも、幼い年の5歳の子達から洗脳、サタン主義の原則を教えられていることを知らなかったではないか。自分が信じる漫画、キャラクター達から「あ~セックスはとても美しい。その男と寝たからとても良かった、、、」他の女達は「わ~そうだったの~とてもいい」こうなってしまう。女達が洗脳される、馬鹿みたいに。現実を学ばないから。

おまえ達このような正直、淡泊な内容を聞くには初めは聞きづらかったが、続けて聞くから何の話か、もうわかるだろう?これを。そうだろ?実際的に知ってこそ、その罠が何かわかるだろう。それだけでなく、お前達の夫は性欲が強いのは、とても平凡で、おまえ達の夫が変態なのではない!わかったか?

二代王様は変態ではないではないか。だが二代王様は私達の王妃に性欲が強いではないか。そう?そうではない?「(王妃様が)そうです。」何、あいつらに聞いているのに、オンマ。「違いはないではないですか。」ハハハ。そうだろ。男が性欲があることは、それは重要なエナジーだ。

伯父さんはお腹も出て、このようにおじさんのようになっているが、自分が性欲がないと考えれば、自分が自分の妻と20代の時に、かわいい妻がすべての男達が結婚したいというときに自分が妻と性関係をするとき、自分の性欲がどんなに(笑い)、衝突するのか、自分の心に隠して、話さない。だが皆知っている。自分も秘密変態だ。(笑い)

男は、性欲を、良い男は自分の妻に性欲を恥ずかしがってはいけない。え?わかったか?あなた達の問題はそれを恥ずかしがるから、おまえ達が傷を負う。今、お前が、結婚する前は、お前の性欲を主管しなければならない。しかし結婚したあとは性欲が、その時、開くことができるのに、それを恥ずかしがってはいけない。すべての女達は、それを、夫が、夫の性欲が恥ずかしくなるように努力するだろう。女はそれがないから。それはただ悪いと、変態的なことだと考えるよう洗脳されている。

だがおまえ達はその性欲があるから、おまえ達が死ぬこともできるではないか、おまえ達の妻のために。そう、そうでない?その性欲は実はとてつもないパワーだ。エネルギー。その内容を通しておまえ達がただ私の性欲を衝突させてくれ、衝突させてくれなければお前を殴る、降りてこいと、ハハハ。そうしたら駄目だろ。

神様がおまえ達に大きな性欲を与えた理由は、おまえ達がずっとおまえ達の妻と努力しながらロマンスすることができるように。そしたら、女も関心を受けて、ロマンスも受けて、お前も絶対性、活発な絶対性生活、ウィンウィン。また神様も良い、堂々とした夫婦を見て、また子供達がそのような良いお父さん、お母さんが互いにつきまとう環境の中で暮らす。それはどんなに重要か、健康にいいか。

おまえ達のお父さん、お母さんがいつも喧嘩し、別の部屋で寝て、いつも冷たい、憎しみと恨みに縛られている、そのような夫婦を、おまえ達、見たではないか。おまえ達そのような夫婦を見たか、見なかったか?見ただろ?それがどんなに子供達がつらいか。不安だ、苦しい、子供達がもっと苦しい。
お父さん、お母さんの絶対性とロマンス生活が活発な時、子供達がもっと幸せだ。何故?お父さん、お母さんが幸せだから。子供達がもっと安心を感じる。何故?お父さん、お母さんがいつもデートするから。あまり喧嘩せず、ん?何の話かわかったか?おまえ達どっちになるか?どんな環境、冷たく悲しく、恨みに縛られて、互いに見つめあいたくない、でなければ、活発なロマンスと絶対性の雰囲気。どっち?そうだろ。

3:20:21
士師記21章、バアル神は天使とAIロボット
3:35:09 ここから翻訳 fanclub

まだ聖書読んでなかったのか。士師記21章

(王妃様:士師記21章です。)
聖句を読んだと思っていたのに始めてなかったね。

第21章
21:1かつてイスラエルの人々はミヅパで、「われわれのうちひとりもその娘をベニヤミンびとの妻として与える者があってはならない」と言って誓ったので、 21:2民はベテルに行って、そこで夕暮まで神の前に座し、声をあげて激しく泣いて、 21:3言った、「イスラエルの神、主よ、どうしてイスラエルにこのような事が起って、今日イスラエルに一つの部族が欠けるようになったのですか」。 21:4翌日、民は早く起きて、そこに祭壇を築き、燔祭と酬恩祭をささげた。 

ストップ!だから、イスラエル民族は士師記全体で継続して神様から遠くなる。継続して堕落する。継続してバアル神を。

これは最後、21章で内戦が起こります。イスラエル民族に内戦が起こり狂った内容をするようになる。女性を拉致し始める。

だから、神様の律法と神様の御言に女性を拉致してその女性を性暴行して結婚することができるとあるか?不法だ。しかし、あいつらは神様を忘れて悪い神に従い、このようになった。動物のようになってしまった。実は、多くの異邦神は動物ではないか。半分は動物、半分は人間。

そうだね。エジプトの太陽神、アトゥム ラー、そうだろ?そいつは鷲の頭もあり、狼の頭もある。身体は人間で。人間が動物になってしまった。そのような神に従えば動物になってしまう。動物のように子供を捕まえ食べる。児童虐待、千倍万倍、拡大した内容だ。
児童虐待、児童性暴行、子供を生贄にする、子供を殺すこと。サタンに対して捧げながら。バアル神に対して、異邦神に対して。だから異邦神自体を見ても動物だ。半分動物。

聖書にそのような動物がいるだろ。例えば鷲、獅子、このようなもの。このようなものが霊的に天使世界で神様の宝座を守る力の強い動物たち。
ところがそのような動物に仕え、神様のように仕えたら、絶対的に異端だらけになってしまう。なぜならばそれはロボット、創造物であるから。 

実際、天使たちは人間のような姿のロボットではないか。AI(人工知能)。天使には自由選択がないではないか。天使は人間のように神様と愛を与え受けることはできないではないか。 ロボットだ。

だから AI(人工知能) 世界が来ているのを見ながら、ロボットが人より力が強いか弱いか ?ロボットは人よりも力が強いではないか。
それボストンダイナミックス を探してみて、ロボットAIドッグ、そのようなもの。ロボットは人よりも力を強くすることができる。 ロボットは人よりも数学を早くできるか、遅いのか? 早く計算する。数学の分析を早くできるか、もっと遅くするか?もっと早い(日本語) 
それを映しなさい。
AI自動車も問題だ。中央政府がトラッキング(追跡)できる。どこに行っても。


これだこれ。これはどれほど危険であるか。このようなものを明らかに中央政府の奴らは武器として作るだろう。明らかに。市民を、自分が嫌いな市民を捕まえることができるように。この上にただ銃を設置すればいいではないか。 怪物だ、怪物。だからこの AI は非常に危険な内容だ。なぜならば AI(人工知能)は人よりも力が強く才能も早いではないか。能力は高いではないか。そうだね。
ところでAIは実際的に人間と授受作用することができるか? 

最近、狂った日本人の奴が、それ結婚を願わない男たちがいるではないか。 ゲームばかりしている。何と言うか? 家から出てこない日本の。(「引きこもり」)そうだ、引きこもり。それは日本で問題になってるね。 
アキノリも引きこもりだったのか?(「いいえ」) ハハハ、それでも多くの日本のやつらはそうなってしまうではないか。そうではないか。
そうしながら、 自分が寂しいので、AI偽女性を作るではないか。ゲームで AI 漫画キャラクターを作って、その偽りの女性とデートをしている。とんでもない。
狂った奴らに全くなってしまった。 
そしてセックスドール、セックスロボットを造って、本当の女性のような姿で 、裸にすることもできるしセックスをすることもできる。 そして同時にこの女には AI がある。「おお、いい。お前は素敵だ 。」このようなことを話しながら(笑い) 、狂った内容になってしまったこれは。 

だからこの AI 女が、偽の女だ、単なるコンピュータープログラミングだ。詐欺だ。この AI がその男に対してテキストメッセージもするそうだ。 狂ったことだ。 簡単に言えば男を騙しているのだ。 そして男はこれが本当の愛であると錯覚をする。
英国で狂ったやつがいて、自分のセックスロボットと実際にデートして、運転をしながら女性を席に座らせ、レストランに行ってその狂ったやつのように、その女を連れて座らせて一緒にご飯を食べるそうだ。 これは完全に精神喪失だ。 このようになってしまった。 

本来の正常な男たちが、このように狂ってしまった。このような狂った AI 宗教にはまってしまって。 
こいつらが知らないことは この女にはカメラがあるその中に。 カメラと録音機。 その男がセックスロボットとセックスをしながら、 変態的な内容、話をしている時、何かをしている時、 別の内容を撮っている。
そしてその内容が全て政府に行く。
政府がお前を消したければ、 それはただ暴露すればいいから。ハハハ。 そのいなってしまった。
分かったかこの男たち。 そのような AI 偽り詐欺の内容にきをつけなさい。
お前を全て録音しながら撮影している。 
 
最近は(スマートフォンの)カメラでスクリーンが出てきたが、カメラのレンズをテープで隠しても、それはただの偽りだ。(スマートフォンの)全体スクリーンがカメラだ。だからレンズを塞いでも政府は まだお前を録画している。 ハハハ。え?!これが現実的テクノロジー。分かったか?

だからお父様は絶対性は、一番のセイフセックスと言われた。最も安全な性セックスだ。最近のポルノは全てお前たちを録画している。分かったか。え?!お前たちのカメラでそれを全て録画している。ビデオで撮って。 
だから、このような世界で、お父様が世界に対して祝福された、祝福夫婦と祝福家庭が最も安全なのだ。 
だから若者は若い時に祝福を受けてこそ 可愛い夫婦と 可愛い男友達、女友達次元だけでなく、可愛い男友達、女友達となり夫と妻となり、愛人にもなり 、お父さんお母さんにもなる。 最もはつらつとして安全的である。分かったか。 3:48:43

アムとビクタームーンはレッドロビンの美味しいフレンチフライ、スムージー、ハンバーガー、ミルクシェイクに行くのか?ところで行けないではないか。

この若い女性は早く祝福を受けてあなたの夫とデートしなければ、他の女性とデートしてどうするんだ。若い女性が若くして結婚して、夫と面白いデートをして愛のロマンスストーリーを過ごさなければ。あなたの夫とロマンスの世界を開いて愛の世界を開いて実体的なデートの世界を開くことが出来るだろ。わかったか。

この女性達は若いときにこのような内容を聞くことが出来たからどれほど福が多いか。20代前半にいる女性は、ここにいる27,28、30、このような女性達より10年早く聞いて出発できた。

あなたたちは、27,29,30になって夫について考えもせずに、20代を遊んで一人で良く生きていくことが出来ると考えたがそうではないだろ。それは虚偽宣伝だったではないか。
実際、若いとき、あなたの体が最も強いときに夫と運動して共に快活な生活をして、赤ちゃんを産んで、子供にも健康にたくさん運動させて訓練して育てて、その次に、30代40代になって夫がだんだんとお金持ちになって、40才になりながら家族であちこちに行って、家庭に世界を見せることができるのに、虚偽宣伝にやられて20代に自分一人が楽しく生きていけると考えて、虚偽のプロパガンダの内容を受けて、そうしながら寂しく悲しくて、他の女性とずっと比較して、借金だらけになって、どうするんだ!嘘を信じたではないか。え?

嘘を信じて、自分の若さを空しい嘘に捧げてしまった。自分の若さを嘘に捧げたではないか!最も健康で強い20代を嘘に捧げた。

お前の自分の未来の家庭のために投資を捧げず、あなたの未来の健康の投資のために捧げず、あなたの未来の幸せで深く楽しく質の高い父母関係に投資しないで、嘘を信じたではないか!そうしながら、あなたがより幸せになったのではないではないか!実は年々不安になり辛くなっていく。   
3:53:07

士師記のような、神様をお父様を捨てるものになるな。

(3:53:08)ここから翻訳 grazia
ここには若い男が多いが、30代の男は多くない。そして、この、二代王のみ言葉を聞いて訓練したい男はすぐに飛んで行く。賢い女を捕まえに行く、祝福を受けようと。え?馬鹿みたいにずっと待ち続けて、完全な男を待って待って、君たちは10年も待つことになる。そうこうするうちに良い男は皆、いなくなる。

一生懸命やりたくて、努力したくて、訓練をして自分を発展させ、夫人の為により良い夫の姿、夫人の快楽と望みをかなえてあげようとする男がどれほど大変なのかわかるか!?え?

女は本当に!君たちは、条件をどれほど多く立てて、神様の前に。「夫は背が高くハンサムで、戦いも良くでき、仕事も良くできて、お金もたくさん稼いでくれる。何が何でも女心をよく理解して、ロマンスが分からなければならない。」呆れた!

そんな男を10年20年待っても、いない!「ああ、でも、マイクとシナが、それ程器量よしではないのに、かっこいいマイクと祝福を受けたじゃないの。あのスーパーマンと。」ククク(笑)、マイクも格好いいけど、完璧な者ではないぞ。あいつも女にはたくさんへまをやらかすと思うよ。、、「でも、二代王様のように、王妃様といい関係を持つことができる男性が・・・。」、、そんな奴は多くないぞ、バカ者!

もともと女心を良く知っている男は捕食動物だぞ!二代王様がお父様からたくさんれ愛されなかったら、武道に没頭しなかったら、私も多くの女を捕って食べただろう。女性の心理と、女心を、知っているから!

だから、うちの娘がいつもこう言う。「お父さんみたいな男は多くないわ。」それを、期待を大きくかけては駄目だ。もともと男の世界と女の世界を知っている男は殆どいない。男の世界を知っていると女の世界には鈍い。女の世界を知っていると男の世界に弱い。(笑)どういうことか分かったか?
 
もともと男でありながら、女の世界を良く知っていると実は悪いお母さんの下で育った。とても強いお母さん。とても強いお母さんの下で育ったから、女を神様のように侍ることだけを知っている。女をどのように惹きつけるかしか分からない。ん?

(ヨナニムが二代王を撮影される。)ユーチューブの為に撮っているね。元々は、こうではないんだけど。アッパがうちの王妃を撮っているのだけれど。

君たちは馬鹿みたいに、夫婦生活をする時に、夫婦になった後で、みだらな写真を撮ってはいけない! 分かったか?! バカ者ども! そのことは、君たちが自分の記憶としておけば良いものを、写真に撮っておきたくて。「ああ、自分は年をとってから自分の奥さんはどんなにセクシーだったかを見たい時に見れるように写真に撮っておきたい。」そんなことはするな、このバカ者ども! その写真は、全部政府に行く。 

あなたのインターネッて情報は、政府が見ることが出来る。その為に、誰だっけ? あのハリウッドの女、あのハンガー・ゲームに出ていた女、誰だっけ? 誰だ? ジェニファー・ローレンス? 合ってるようだね? ジェニファー・ローレンス。あいつも自分が運動をすると、自分がブラジャーもつけていないで胸が見える動画を撮ったではないか。自分の浴室で。自分を激励するために、撮ったではないか、自分のトップレス写真を。

それを、NSA職員が、それは政府の職員だ。NSAはすべてのスマホなどを連携するんだよ、ん? その政府機関の、ある変態がジェニファー・ローレンスの写真を持ってきていたのだ。それをネットに挙げてしまったのだ! だからジェニファー・ローレンスは政府を控訴しようとしているのだが、ダメだろ! 政府に控訴するなんて。あいつ等、不法なことをいくらやっても控訴できないではないか。

ヒラリーのような殺人者! え? どういうことか分かるか、え? そこの若い夫婦、イギョン、アム、分かったか?! お前たち、みだらなビデオを、夫との愛のビデオ、そんなものを撮るんじゃない! 将来また見たいからと言ってそんなものを撮るのではない! 分かったか! 気をつけろ! 撮れば、情報が生じるのだ! それある瞬間に暴露されることがある。分かったか、この変態ども!アッハッハ、分かったか? 
分かったな、お前たちもテクノロジーに気をつけなければならないぞ。分かったか?お前、夫人の裸の姿を絵に描けば、それを他人が盗んでいくことはできないが、カメラで撮ると、プッ、政府が持っていく。 何故笑うか? お前たちこれが面白いか? そこの後ろ。え? どういうことか分かるか? アキノリ、わかった?(日本語)

分かったか?だから、若い時に夫婦になって、その時から投資を始めてこそ、30代になって驚くほどの次元に上がれる。そういう次元がはじめからあるのではない、常に低いところから始まるのだ。白帯、柔術のように。いつも白帯から始まるのだ。そして、訓練をすればするほど、より高い次元に行くことが出来る。どういうことか分かるだろ?
20代で、早く。10代20代で祝福を受けてこそ、30代になった時にはすでに黒帯だ。ん? 黒帯の次元で、子供たち、子供たちは白帯だ。そんな子供たちと訓練するなら、ずっと簡単だろう。君はすでに黒帯なのだから。どういうことか分かるか? 

30歳で始めれば、黒帯になるのは、40、45歳だ。ん? そうすると、その環境では子供をたくさんつくることはできないだろう。活発な家庭、家庭が何故大きくなければいけないか、その家庭で子供たちは、お前たちの警察と警護員のなるのだ。

その王国の王と王妃を保護する警護員たち。うちの信八、信萬、信宮、信俊、信得、この子たちはまだ訓練をしていいるけれど、この子たちがアッパ(お父さん、二代王)の年になれば、この子たちがアッパの警護員になるではないか。忍者たち、え? 

だから、を、お母さんを保護しなければという心があるだけではなく、アッパが実質的な戦いと、恐ろしいものを、銃器や剣の使い方を教えたから、実質的にアッパを守ることが出来るではないか。気持ちだけではなく、能力と才能までつけてやったではないか。分かった? ん? 
アッパ、オンマを保護したい気持ちだけでなく、愛国心と神様を守りたい心までできるのだ。やればやるほど。何故か? アッパ、オンマは、本当に驚くほどの次元まで自分たちを育てたから。

ん? それならば、我々は数千兆もなくても、二代王はお父様を捨てなかったし、二代王はすべてを失っても、お父様を捨てずに、祝福の夫婦、高い次元の夫婦と、高い次元の子供たちがいるから、二代王は一番大きな富裕者だ。私は一番多くの資産を持っている。拍手! (拍手) ハハハ、こんなに鈍い奴らなんだ、本当に! アッハッハ。

あいつら、家庭連合の詐欺野郎ども、あの金と。お父様の機関とあの金をすべて資産だと考えたが、それは全て失ってしまったではないか! 
残るものは何だ、忠実とお父様の為に死ぬことが出来る心と文化! その文化文明圏があるので、自分の夫人も生かせるし、うちの夫人は、女は皆安定を追求するから、韓氏オモニと仲良くやりましょうよ。と、こんな調子だった。弱かったから、女たちが。  4:05:28 
4:05:28)ここから翻訳 fanclub
ところで二代王はお父様を背信しなかった男、國進兄さんもお父様を背信しなかった。女性達は弱くて、韓氏オモニとただそのような道を歩んで滅んだ。だから女は男が必要だ。もっとも辛いときに、世界から悪口と反対を受けたとき、真実なるお父様の男は、お父様を背信しない。(拍手)分かったか。

だから、うちの王妃も福を受けたではないか。自分の言葉に従わず、二代王様のお父様のみ言に従ったから。そうしながらうちの王妃は素敵な女性になった。(拍手)分かったか。

その家庭詐欺連合のやつらは数千億を盗んでいって、自分たちは金持ちになったと思ったら滅んでしまったではないか、こいつらは。
我々は、ここに来たときは何もない旅人だった。ただ、お兄さんの地下室で暮らさなければならなかった。
それでも二代王は一番の金持ちだ、何故なら、天のお父様の、お父様の代身者としてお金を追求せず、お父様を背信しなかったから。その勝利を、5%の責任分担でしたので、うちの妻も生かしうちの子供達も生かすようになった。(拍手)堕落した家庭にならなかった。

だから男は、お父様の男は自分が世界の冒涜と全ての世界の悪口を言われても、名誉とお父様のために、なさなければならない事をしなければならない。

だから子供達がアッパ(二代王)を見たときに尊敬できる。アッパ(お父さん)は身を売る者ではないから。全ての世界と全ての人々がアッパ(二代王)を罵り、お父様を背信しろと(言うとき)、アッパは愚かな詐欺の奴らの言葉をきかず、お父様を捨てなかった。

だからアベルとカインは驚くべき速度で基盤をつくることができた。
それは超自然的神様の聖霊の役事と、段々とアベル圏のキリスト教徒が変わっていく、そのような時代が来たのだ。

だから、あなた達は訓練することがそれほど重要だ。4:10:40

4:17:38 ここから翻訳 minion
くだらない文化文明圏には注意しなさい。だから、祝福を受けて勝利する自信は大変重要だ。男達分かったか?するの?しないの?

え?大きい声で。フランソワ、大きい声で!どうして、声が大きくなった、この野郎(笑)。
よくやらないといけないという自信がなければならない。失敗する事のできない決心をしなければならない。失敗はオプションではない。そういう固く強い心を作らないといけない。なぜ?サタンが常にあなた達を失敗させようとするから。放棄したいと思うようにさせる。そういうものに勝つことのできる力と勇気がなければならない。
そうしながら、同時に、おもしろくやらなければならない。そんな深刻な精神と深刻な盟誓と動機を持って勝利的な心と動機を持って戦うが、同時におもしろさがなければならない。わかった?一番高い次元の武道家達が戦う時、遊びながら戦う。

だから、格闘技の次元の高い高いUFC戦士達、人を殺すことができる、撲殺することができる多くの選手達がほとんど遊びながら戦う。おもしろさを持って戦う。「私はどのように負けるか、負けてはならない」というのではない。面白さを持って戦う。リラックスしながら、相手を無視しないで、しかしリラックスしながら戦う。実際、戦いが上手だ。そうだろ?
そのように、あなた達は深刻な心だけではだめで、祝福を夫婦で勝利するという、そういう強い動機と決定をしても、夫人と面白さを持って暮らさないといけない。夫人をたくさん笑わせてあげて。

あなた達も夫人を笑わせる事ができるように、金玉、金玉踊りをするのか、夫人の為にしないのか?なぜ叩くの?夫人と一緒に楽しい時間を過ごさなければならない。わかった?女子はたくさん笑わせてあげなければならない。

女子が本当におかしな存在だ。静かになれば女子は鬱になる。つまらなくなる。感情に浸る。退屈になれば、女子は感情に浸れば退屈になればだんだん鬱になる。
だから、夫はあなた達は、勿論、夫人達を訓練させ、そこから抜け出て来る事ができる激励と力を補充しながら、その内容から抜け出ることのできる能力も開発させなければならないが、同時に、妻がそのようになった時に、抜け出した姿を見ることができる、自己を振り返ることができる女性、それは成熟さだ。

男達は退屈になったらどうする?感情に浸るのか?違うだろ?どこに行く?ネットカフェに行く?行く。、それ見なさい。あなたたちは退屈になったら、個人部屋に入る、快楽に行くんだね、快楽に。それも問題だ。どういうことが分かるね。

女子は退屈な時に、自分の感情に浸り、自己がどれほど不幸で辛くて、そういうもいのに継続して陥り、自己の内容を正当化してだんだん深い絶望に陥り、より深い感情に浸って、狭い空間で泣きながら、男子はそういうことはしないが、女性はそのようになれば、女性を殺す事ができる。家庭を憂鬱にすることができる。悪い習慣!だ。

しかし反対に男も、あなた達は退屈な時に快楽を追求するからポルノ!女達がいつもあなたたちを誘惑している。男子達は退屈な時に快楽を追求するから、あなた達は悪い奴になる事が出来る。
だから、退屈な時に良い習慣を立てる事、これが大変重要だ。男性と女性。あなた達はここに来て良い習慣、何を学んだ?退屈な時に。何?腕立て伏せ?OK!退屈で憂鬱な時に何をする?運動。そして、瞑想。

ドラマを見るのはだめだ。それは男がポルノを見るのと同じだ。良くない。それは悪い瞬間だ。そうだろう?
王妃はドラマを見ない。王妃はマンガ中毒があった。もともと、絵を描く者だから、漫画が好きだ。しかし、漫画、それもサタン主義だ。漫画は異邦神を中心とした話だ。フリーセックスにはまってしまう子供達が。

私の王妃がそれを暴露した。自分が漫画中毒があったけれど、自分が退屈な時に漫画を見るようになる。漫画小説。そうしながら、自分で話していたが、それを見ながら自分の頭でそれを正当化する。これを見ながら私の芸術、私の能力を維持するんだと、このように、とにかく錯覚した内容。今は王妃は、漫画を1年以上見ていない。その中毒を絶った。

それが錯覚だということを、夫(二代王様)が愛を持って分かるようにしてあげて、その次に、オンマ(王妃様)の人生にそれがなくても、はるかに多くの内容をすることができ、そこに勿論、他のキリスト教、良いキリスト教牧師の内容を見て、メディア断食、断食の次元でした。

そう、ミディア断食と言って、食べ物の断食ではなく、ミディア断食。霊的訓練をした。七日、二十一日、四十日、その次に、四カ月、六カ月、一年、こうなってしまった。そして今、漫画世界を完全に絶ちました。だから今は自己の時間がたくさんできた。

ライオンクイーンズのために時間がないんだけども。しかし、国を揺り動かしてるじゃないの。そうしがら、今は、はるかに多くの内容を神の栄光の為にする事が出来るようになった。なぜ?その内容をなくしてしまったから。どういう事か分かる?

だから、あなた達は憂鬱で退屈な時に、エンターテイメントとか快楽をしてはだめだ。退屈な時、憂鬱な時、勉強、瞑想、聖書の勉強、良い右派の本。新しい内容を
学ぶ事。新しいプロジェクトを通しながら何かを作ること。タイニーホーム作り。若いからタイニーホーム作り、資産作り。することは多い。

しかし、憂鬱で退屈になったらすることがないと錯覚してしまう。愚かな思い。それは詐欺だ。することは多い。ただ怠けたいだけだ。習慣が悪い。わかった?それを変えなければならない。

退屈で憂鬱な時に、運動、学んで、作って。タイニーホーム、資産、作って。聖書の勉強、キリスト弁証法(キリスト教護教学)の勉強、哲学の勉強、することは大変多い。柔術の勉強、カリエスクリマの勉強、銃器所有訓、鉄杖道訓練。することが大変多い。

しかし、退屈で憂鬱になった時に馬鹿な嘘だけが出てくる。そんなサタンの内容を信じるの、信じないの?あなた達は良い習慣を作るのか。あるいは、怠け者、亀、ひき蛙のように使い道のないバカな内容に帰るのか。え?そうだろ。

そして、あなた達一人でしてはだめだ。だから、コミュニティが大変重要だ。あなた達は時間がある時に再びここに来て、訓練もして、ここを訪ねる事ができれば、良い夫、夫人を探して、ここで訓練も夫婦の間の訓練もここから出発して、ここの若い夫婦達と二代王のコーチングを受けながら活発な夫婦を作らないといけない。そうするの、しないの?

何時だ?(午後)5時だ。さあ、だから、士師記のイスラエル。どうして笑うの?!士師記のイスラエル民族達は堕落して最後の瞬間まで悪なる内容でお互いに殺すだけでなく、女子を拉致監禁までする。悪い犯罪人組織になってしまう。

あなた達も訓練を受けながら、奴隷生活から今からは平和軍警察訓練と未来の王と王妃達と祭司長訓練により、あなた達は士師記のように神様を忘れてしまったらだめだ。分かりましたか?平和軍警察と天一国憲法の根は、神様、キリストだ。それなくしては全ての文化文明圏、倫理と道徳が壊れてしまう!

士師記のようになってはだめで、私達は神様に栄光を返す驚くべき夫婦達、驚くべき父子関係、一緒に訓練をしながら、お父様に天一国の実践生活を見せてあげながら、お父様と御父母様に栄光をお返ししながら、お父様が見られる時、祝福家庭達と本人の孫と孫娘達が、天一国市民と共に天一国を立てて行くのを見られながら幸福になられることができるそのような関係の為に熱心にするの、しないの?

さあ、それでは讃美チーム出て来てなさい。讃美チーム、今日はないの?アカデミ一のパフォーマンスがあったから、今日はないんだね。もう1回見よう。さあ出て来なさい。アカデミーパフォーマンス。前の部分を削除したらいい。それは(礼拝の初めに見たのは)練習だ。それはたいしたことなかったけど、今回は上手だ。

公演が終わったら歌を歌おう。グレッグ室長も見て、由美さんも。友美さんもいる?友美さんは苦労されました。

__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿