2019年12月22日日曜日

2019年12月22日東京礼拝 ◆私たちは科学が証明する宇宙の中心大切な存在◆三代王権サンクチャリ-教会


2019年12月22日
三代王権サンクチャリ-教会東京礼拝
私たちは科学が証明する宇宙の中心大切な存在
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇
⇒三代王権心の聖殿:三原

最新科学は地球中心の天地創造を証明する。

2019年12月18日韓国語説教聖書を根拠とする地球中心の宇宙観より


宇宙の創造主である神様わ分かれば私たちのアイデンティティをわかるようになります。
常に聖書を信じる人は、神様が、創造された一番需要な創造物は何かというと、人間です。

歴史的に、なんだ、ビデオ一度見ましょう。歴史的に聖書を信じる人々は、宇宙の中で地球が中心だと信じていました。太陽と月と星は地球を中心にして回っていると信じました。いつも。  

何百年前か前からコペルニクスをはじめとして、人々は何を信じていたかというと、ヘリオセンタリズム(Heliocentrism)が何かというと、地球は太陽の周りをまわっているということを信じるようになった。
私たちは太陽の周りを周っているし、私たちはただの宇宙の惑星のうちの一つであり、中心にある惑星ではなく、ただ数千万個の惑星のうち一つだと信じるようになりました。そうしながら、だんだん人々は無神論になっていきました。そして聖書を信じる者たちは自信がなくなっていきました。そうでないですか?

ところが、科学が分かれば、聖書をある程度そのまま象徴的に信じて、聖書の中にある内容は、そのまま信じられない事実だと思い、次第に聖書を信じられなくなり、聖書を信じられなくなるとだんだん倫理感が落ちていきます。

そして神様のみ言の中に、人間は一番の中心だとされていますが、私たちが数千万個の惑星のうちの一つであって、特別ではない状況として地球上に住んでいる存在である。それは、神様の中心ではないという意味です。

無神論的科学者たちはこれがとても好きです。
地動説。なんてことだ。地動説。君たちも学校に通いながら地動説を学んだだろう?

全世界の物理学者が、アインシュタインの相対性理論が、一番偉大なものだというではないか。アインシュタインは実は相対性理論を二つ作りた。一般相対性理論と特殊相対性理論。一般市民は全く知らない。アインシュタインの提唱した内容を読んでいない。ただ、すべてを、学校の先生が言ったことを信じているだ。

我々の同一性も崩れ、我々の重要性も崩れ、そしてもちろん、神様との関係。疑いが植え付けられただろう。

いやあ、これは! もう科学者が、すごいことを発見している。一度見て見てみよう。
さあ、ストップ! これは何かというと、地球が本当に動いているなら、地球が本当に、太陽をずうっと、中心にして動いているならば、それなら、地球の速度は正確だ。速度が。え? この地球の速度が正確でないと、何かというと、我々が見えている星のパターンが崩れてしまう。地球のスピードが正確でなければ。

ところで、地球はどのように動くのかというと、この、この科学の、何だ? ヘリオセンタリズム(Heliocentrism)地動説のモデルとして地球がどう動くのかというと、このように、(腕を大きく回されながら)太陽を中心にしてこのように動きます。水平に、そうだろ?太陽を中心に横にぐるっと。このように上には行かないではないか。ん? このように水平にいくね。23.5度の角度で。そうだね。そう習ったね。
それなら、太陽に中心があって、中間にあって。地球をこのように(水平に回って)動いていれば、宇宙には風がある。風が。空気中の風ではなく、コズミックウインド(イーサ、エーテル)と言う。小さなフリクション、摩擦? 摩擦。小さな摩擦がある。
もしも我々がこのように動いていると、そうすると風があるということだ。風。この地球を擦る、何だ、摩擦、摩擦があるということだ。だから光を放つと、この光が宇宙の風を通過しながら進まなければならないので、光の速度が少し遅くならなければならない。遅くならなければ。

では、地球上から光を上に放つと、もう風はないので、このように動いてはいないので(垂直に腕を振り回されながら)、だから上に放てば摩擦はないではないか。だから、この速度(上を指されて)とこの速度(腕を横に伸ばされて)は速度が違わなければならない。もし、我々が宇宙で動いているとしたら、違わなければなりません!速度が! 理解ね。同じ光だから。こっち(上を指されて)に放つ光とこっち(水平に腕を伸ばされて)に放つ光(の速度)は違わなければならないのです。理解できるか?

これは、マイケルソン・モーリーの実験だ。これは。とても重要な試験だ。え? マイケルソン・モーリーの実験。アインシュタインが生きていた時、この実験がなされた。実際この実験の為に、アインシュタインは自分の相対性理論を作った。相対性理論。だから、このマイケルソン・モーリーの実験しながら、自分がとても驚いて。


なにが、結果がどうだったのか、見てみよう。ポインターはどこだ、ポインター! 左側にあるのを見て見ると、アインシュタインやすべての科学者、物理学者たちはこのように考えました。赤い筋は、赤い光は垂直に放つ光、黄色い光は水平に放つ光。
違いがなければならないが、本当に地球が動いているなら違いがなければならない、これは。放つ光、光に。え? そうだろう? 理解できるだろう?皆? で、実際の結果はどうか。実際の結果は右側。実際の結果は、水平に放つ光と垂直に放つ光の速度が同じです。ハハッハッハッハ、うん! 同じだ! 

だから、これは、これこれこれ! これは、200年間科学者が、明らかに、明らかにコペルニックス言っていたように、我々は地球が太陽を中心に回っているという、地球星が動いているという事を教えていたのだが、物理学者たちがあっと驚いた。何故、こんな結果が出てきたのか。このように違いが出なければいけないのに、なんで、なんでこう出てくるんだ。
これこれ、これは問題だ、科学者たちに、これが問題だ、これは。
それなのに、こいつらはこれを信じないで、マイケルソン・モーリーの実験が何か間違えた! と言いながら、更に別の科学者たちが、一万回以上実験を繰り返した。一万回以上。アインシュタインが生きていた時に。我々も見るだろう、その人を。一万回以上繰り返した! 

これは、もしも、マイケルソンモーリー物理学者が、物理学者たちが間違えてしたのではないか。チェック、ダブルチェックをする為に、別の科学者たちが一万回以上更に実験を繰り返した。
一万回以上したのに、100%こう出た(画面右下を指して)。このようには出ない(左上の画面を指して)。アッハッハッハ、オオ~! これは何か、本当に、大きな問題だね。大変な問題。これは、地球が動く、ん? 科学者が、政府がいつも我々に教えていることなのだが、何という? 地動説? 地動説モデルを崩してしまう。何故?もしもこれが合っているとしたら、この結果は常にこのように(画面を指して)なる、常に。それは、それは、地球が動いていないという事なのだ。
56:092:29:14 翻訳 Minion
一度見てみよう。一度見て、この科学者達が自分の口でどのように書いたのか見てみよう。GO

(ビデオ視聴)

説明できない、どうしてこのような結果が出てくるのか私は説明できない。

ローレンツ(Lorentz)科学者がロード・レイリー(Lord Rayleigh)科学者、イギリスの科学者のようですね、イギリスの科学者にこのように書いた。だから、マイケルソン科学者が実験で間違って計算した。この人達はこの結果を信じないのです、この結果を。間違って分析した、その実験の中で。
ベルナード・ジャフィ(Bernard Jaffe)の マイケルソンに対する本ですが「マイケルソンの実験データを見たら信じることが出来ない。宇宙の風は光の速度に対してどんな影響もない。速度が同じだ。縦的光、横的光が。」
そして何と言っている?
「地球はじっとしている。動かないことが信じられない。」これは信じられないと科学者たちは信じないのです。
「このデータを見たら縦的光と横的光は同じですが、とんでもない、その言葉は地球が動かないと言うことなのか?いやいや、それは狂ったこと、狂った話しだ。信じることが出来ない。」と、こうです。

だから、科学者達は自分の「それならば」を見たら、自分でも信じることが出来ないのだ。どうしてこのような結果が出るのか。明らかに200年間自分が信じていたことは、コペルニックスから信じていたいことは、太陽が中心だと信じていたのに、地球は明らかに動いていると考えていたのに、結果がこのように出た。こいつらは今や非常事態になってしまった。どのようにしてこれを説明して覆うのか、さあ、続けて。

53年、ジェームス・アンドリュ・コールマン物理学者が書いた本、マイケルソン・モーリーの実験について最も簡単に説明できることは、「地球は動いていないという説明だ。」と、この科学者が言ったのです。

この科学者達はこの結果が出てきたとき、最も簡単な説明が何かと言えば、地球は動いていないという説明なのに、それを説明しなかったということだ。どうして?その言葉は、地球は宇宙の中心だという意味だ。全ての太陽と月と星は地球を中心に周っていると言うことになる。しかし、科学者達はこれを信じることが出来ない。なぜ?自分たちは神様を否認否定しているから。

バイアスが何だ?先入観、先入観、科学的先入観


ローレンツ科学者がフィッツジェラルド物理学者に手紙を書いたのです。「これを私達はどのように説明したら良いだろう。これは大変だ。どう説明すればいい?」と書いた。

(ビデオ視聴)
シュリンク(shrink:縮む)、ハハハ。

ストップ、この科学者がどのように説明したかというと、「では、私たちはこのように説明しよう。私たちはマイケルソン・モーリーの科学者達に光を放った機械が実験中に短くなったから、光が同じだったと言おう」と、このように言おうと、このように説明した。狂った内容だ。その機械が短くなったそうだ。話にならない。完全にこの説明のために嘘を作ったのです。


コントラクション理論*、とんでもない。このようなもの(公式)までもつくりました。これを説明するために。だから完全に数学を使って、自分たちの全体的な目的のために書いたのです。

*コントラクション理論: 調べても出て来ないが、恐らく「1895年、マイケルソン・モーリーの実験結果を説明しようとしてローレンツは、移動する物体が移動する方向に沿って収縮するという仮説を提案した(ジョージ・フィッツジェラルドも同じ解釈に到達していた。そのためこの長さの収縮フィッツジェラルド-ローレンツ収縮とも呼ぶ)」の理論の事。

アインシュタインが出てきて、1924年に、アインシュタインが言うには、「もし私たちはマイケルソン・モーリーの実験を見たら、地球が動いていないという結論を受け入れなければならない。」「だから私は相対性理論を作った。」
アインシュタインが言うには、ローレンツ科学者が言っていたコントラクション理論が間違っていた、数学的に解くことができない。アインシュタインは、ローレンツ科学者が作った理論、コントラクション理論*は、これば何かと言えば「マイケルソン・モーリーが使っていた機械が小さくなった、その理論は間違っていた。」と、アインシュタインは言ったのです。間違っていた、話にならない、数学的に解くことができない。そうしながらアインシュタインが言ったことは、相対性理論だ

アインシュタインは全ての物理学の原則を壊して相対主義理論を立てて、この内容が、なぜ幻想のように、この二つの光の差がある得るのかを説明しようと努力したのです。そして、簡単に言えばアインシュタインはその相対主義理論を作ったので、科学者達がアインシュタインを完全に賞賛しました。(なぜなら)アインシュタインは、科学者達がマイケルソン・モーリーの説明できない内容、地球は動いていないという事実を説明できないのに、(しかし)アインシュタインは相対性理論を通して、とてもうまく・・・だから、相対性理論を簡単に言えば、私たちが見ているものは幻想であるという哲学だ。それを数学的に公式を作って解こうとした。

マイケルソン・モーリーの実験は最初の問題です。継続して見るようになれば他の実験も出てくるようになる。もっと大きな問題。 

72年に、アインシュタインの自叙伝で、マイケルソン・モーリーの実験が同じ結果、・・・ここで話していることは、万が一、地球動いていないという事実を科学者達が受け入れたら、コペルニクスが話した太陽のモデル(地動説)が崩れる。その言葉の意味は、想像も出来ない内容だった。と言っている。だから、こいつらはこれを受け入れたくない。結果が出ているのに。これをどのように隠すかだけを一生懸命に考えてきたのです。

どうして?それが正しければ科学者達が密教の祭司長だ。
科学者達が特別な知識と、科学者達はあなた達が理解出来ない数学と難しいことを理解出来るので、科学者達と密教の祭司長達の言葉を信じて、中央政府を信じて、銃器所有できなくしなければならないと、このようになってしまう。
市民たちが宇宙の中心は神様の創造物の中で最も偉大な創造物でなく、動物であるなら、科学者達はこれを好む。


万一、チャールズ・レーン・プアー(charles lane poor)、コロンビア大学教授、物理学者が「万一、宇宙にある風(エーテル)が証明されれば、アインシュタインの相対性理論は崩れる。コロンビア大学の物理学者が言ったのです。アインシュタインの理論は崩れる。

宇宙にあるイーサ(エーテル)何かと言うと宇宙の風、この全ての科学者達は、宇宙にある風を探しました。この人達が。宇宙にある「イーサ(etherエーテル)」という僅かな摩擦を作る「イーサ(etherエーテル)」が有ることをこの科学者達が発見した。その言葉の意味は「アインシュタインの相対性理論は詐欺だ。」ということだ。

マイケルソン・モーリーの実験をしたとき、マイケルソン・モーリー科学者達は36回実験したそうだ。自分の結果を確認することができるように。
ドクターミラー、デイトン・ミラー(Dayton Mille)科学者、ミラー科学者は何回した?10万回したそうだ。ドクター・ミラー、ミラー科学者は10万回、マイケルソン・モーリーの実験を繰り返し、チェックするために10万回したそうだ。10万回。結果はどうだった?同じ。同じ結果。地球は動いていない。
アインシュタインはこのロバート・シャンクランドを雇用した。お金を与えて。ミラー科学者が10万回行った結果を壊すために。この人をアインシュタインが雇用した。お金を与えて。ミラーが10万回行った結果を壊すために。 

シャンクランドが言うには、ミラー教授には温度の問題があった。それに対してミラー科学者は「温度の問題はない。万一(温度の)問題があっても、もう一度やってみよう。あなたの言う温度の問題を解決しながら再びやってみよう。」再びやって、出てきた結果は全く同じ結果。だから、シャンクランド教授は一言も反論できなかった。


この人は誰ですか?1929年に、この顔の見える科学者はエドウィン・ハッブルです。ハッブルテレスコープは世界で最も大きなテレスコープだろ?望遠鏡。世界で最も大きな望遠鏡はハッブル望遠鏡だ。どこにある?カリフォルニア?NASAにあるスペースステーション。米国の西側に。

とにかく、ハッブル望遠鏡*は最も大きい。最も大きなどこだ、オレゴン州か?西側にある。ハッブル望遠鏡、NASA。カリフォルニアの北側か?
*注:実際にハップルが使って赤方偏移を発見した望遠鏡はウィルソン山天文台フッカー望遠鏡
ハップルの名前が付いているのは、ハップル宇宙望遠鏡(1990年)

その望遠鏡を通して多くの銀河を見るようになり、何を見たのか?不思議なものを見た。
「おかしいな?どうしてすべての銀河が東西南北に関わらず全て赤色だ?」
だから太陽が沈むとき、赤く見えるだろ?太陽の光が。赤い光のウェーブが長くなるから。光の波長が長くなるので赤くなるだろ?
だから、不思議なことに、全ての銀河を見たのだけど、全ての銀河が東西南北、全て赤い。これをレッドシフト(赤方偏移)という。

万一、私たちが宇宙の一つのコーナ端にいたら、或いは宇宙の中心でなければ、ある方向をみたら赤くなり、反対側を見たら光の波長が短くなるから青い銀河が見えなければならに。青色が。違いがなければならない。ある銀河は赤色で、ある銀河はオレンジで、ある銀河は黄色で、ある銀河は緑色で、ある銀河は青色。理解出来ますね?このようでなければならない。


哲学的変位点、偏見。スティーブン・ホーキングも同じく、スティーブン・ホーキングも自分の本で何と書いたかと言うと、もしも私たちが全ての赤い銀河を見るなら、私たちは地球は明らかに宇宙の中心にいる。スティーブン・ホーキングもそのように書きました。

オッオー、しかし、スティーブン・ホーキングは、私はこれを説明できる。どのように説明したかというと
「エドウィン・ハッブルが全て赤い銀河を見たから、あ、それならスティーブン・ホーキングも私たちは宇宙の中心にいるかも知れない。しかし、私たちはそれが嫌だから、違う説明をしよう。中心を抜いて私たちは風船にいるとしよう。風船がだんだん大きくなって、銀河は風船の外側にだけあるから、銀河を互いに見るとき赤くみえる。」このように説明した。
ここからビッグバンの理論が出てくる。

皆、ビッグバン理論を聞いただろ?ビッグバン理論は、宇宙が始まるときにバンと(爆発して)始まり、宇宙が膨張したと説明するだろ?どうしてこのように説明するのか?エドウィン・ハッブル科学者が銀河を見たら全て赤い(と言ったから)、だからビッグバン理論を作った。
アッアー、しかし、また違う問題が生じた。
ここからビッグバン理論が生まれた。これは、赤く見える銀河を説明するために。しかし、違う問題が生じた。
1963年にアーノ・ペンジアス教授とウィルソン教授が、ラジオ望遠鏡(電波望遠鏡)、ラジオの波動を見ることが出来る望遠鏡、ラジオ放射線のようなものですね、コスミック バックグラウンド ラジエーション(Cosmic background radiation:宇宙マイクロ波背景放射)、だから、放射線望遠鏡。放射線の波を見ることができる望遠鏡。理解出来ますか?電波望遠鏡。

電波望遠鏡を通してペンジアス教授とウィルソン教授が宇宙を見た。そうしながら、1991年にも宇宙線を宇宙に送った。この人達が見た事実を確認するために。

この人達が何を見たか?万が一、ビッグバンが正しければ、私たちが風船の外側にいるなら、全ての銀河が風船の外側にあるなら、宇宙的放射線が似てなければならない。全宇宙を見たときに。どうしてか?同じ速度と同じ力ではじめのビッグバン爆弾が破裂したから。だから、同じ角度で同じエネルギーが出て行くことなる。そうだろ?同じエネルギー。どういうことか分かるね?

同じエネルギーが出て行ったので、宇宙の放射線が全ての角度に同じでなければならない。どういうことが分かるね。

しかし、ペンジアス教授とウィルソン教授が電波望遠鏡で見たものが何か?
宇宙の放射線は、ここは赤く、ここは弱く、ここは強く、変だ。ビッグバン理論と違う。ビッグバンは同じエネルギーが全ての角度にパーンと破裂したのに、電波望遠鏡を見たら宇宙に存在する放射線エネルギーがものすごく差がある部分がある。おかしなパターンが出てきた。

78年にこの人達が宇宙放射線を見たら、ビッグバンの爆発は同時に同じ速度で力で全ての方向に出て行かなければならないのに、結果を見たら違う。放射線が全て違う。

 

色の違いが見えるだろ?宇宙放射線、温度の差、放射線の差、多くの差、ビッグバン理論には良くない。ビッグバンはこのような結果は作らない。


1990年にコルベット、宇宙船(デルタロケット)で宇宙背景放射探査機(Cosmic Background Explorer, COBE、コービー)を宇宙に送った。

これは宇宙の中に入って宇宙から写真を撮って測定出来るように。地球上にある妨害する圧力なく、分かりますか?宇宙の中に送って、宇宙の中から、いかなる地球の中にある圧力なく、妨害されることなく、一度測ってみようと。
 
同じ結果が出た。90年代に。同じ結果。宇宙にある放射線、温度の差があるだろ?ランダムな、無作為なパターンで現れるのではなく、地球を中心としてこの差が出てくるのだ。宇宙の端から端まで。どういう意味か分かりますか?地球を中心とした温度の差、放射線。ハハハ、変だろう?ビッグバン理論は大きな問題だね。

宇宙の特定の場所でだけ温度の差があった。地球は23.5度の角度で西北に地軸が(傾いている)。地球の軸を中心として宇宙の全ての放射線の温度の差が繋がっている。地球の線の軸と。
ビッグバン理論には問題があるね。また、他の問題もある。地球の軸があるだろ?温度の差は地球の軸を中心として、点々点と宇宙の端から宇宙の端まで地球の地軸と同じ方向に、23.5度(の角度で現れる)

全ての宇宙は地球線と繋がっている。全宇宙が。ミルキーウェイ・ギャラクシーが何?銀河。ミルキーウェイ銀河。
どういうことかと言うと豆粒が全銀河系の軸だと言うことだ。地球は豆粒くらい、宇宙に比べたら豆粒くらいだ。そうだね。
どうしてこれが無神論の進化論を通して、このようになるのか?どうしてこれがビッグバン理論を通してどうしてこうなるのか?これはビッグバン理論では説明できない。ハハハ。
また、他の問題。


再び宇宙船を送った。これを説明するために。90年に出て行った宇宙船は上手く測ることが出来なかったと。そう言いながら再び数千億を使って宇宙船を送った。二回目は2001年に。
2001年6月、NASAは2機目のCMB観測ミッションであるWMAP=ウィルキンソン・マイクロ波異方性探査機を打ち上げた。)

結果はどうだった?全く同じ。ダビューマップ、宇宙マイクロ波背景放射マップを送ってきたが全く同じ(結果)。


ストップ、これ(上)は90年度の結果、これ(下)は2001年の結果。テクノロジーが発達しただろ?10年の差だから。これ(上)は古い放射線測定器。これ(下)は2001年の新しいテクノロジーで、近くで見たら全体的に似ている。しかし、ディテールがより多い(詳細に見ることが出来る)。10年の間にテクノロジーが発達したから。しかし、全体的には似ている。同じ結果だ。しかし詳細に見ることが出来る。10年過ぎたから。
1:57:13minion
二回目の宇宙船を送ったのだが、ダビューマップ、宇宙マイクロ波背景放射マップの結果を見たら、同じ結果だ。

2004年にある論文であったのですが、悪の軸だと科学者達が言いました。これがコペルニクスモデル(地動説)を崩すから。地動説の無神論の思想を崩すから。これを悪の軸だと言いました。2004年の論文に。

コペルニクスモデルでは絶対に、方向もありません。だから全宇宙を見たら、アライメント(整列)どのように羅列されているのか、配列されているのか、宇宙が配列されている状態ではありませんね。コペルニクスモデル、地動説のモデルでは。私たちは単に宇宙の隅にいます。重要ではない。

しかし、こいつらが発見したのは宇宙の端から端まで地球を中心にして放射線のラインが現れるのだ。23.5度。私たちの極を完全に貫く

また、他の問題。23.5度の地軸の他にも違う軸があるそうだ。違う軸をあったのです、違う軸を見つけました。全宇宙を貫いて通う放射線の温度の差のもう一つのライン。もう一つのラインを見つけたのだが、そのラインは地球の赤道を通る

一つは北西に23.5度(の角度で傾く地軸)、もう一つは赤道を通って行く。だから簡単に言えば、エックスが生じたのだ。そのエックスの中心は、地球だ。とんでもない!何と言うことだ。アハハハ。何と言うことだ、とんでもない。

しかし、こいつらはどうしてこのことを中学校、高校で教えないのだ?1990年代に宇宙船を送っただろ?2001年にも送っただろ?2009年にもまた送った。3回も送った。データが2013年に出てきたが、どうだった?全く同じだ。

*参考:3機目の宇宙ミッションであるプランク衛星は2009年5月に打ち上げられた。この人工衛星はボロメータを搭載し、WMAPよりも小さなスケールでCMB=宇宙マイクロ波背景放射を測定する。


3回も数千億を使って、宇宙船で3回も放射線を測るために送ったのに、結果は全く同じ。宇宙は地球を中心として創造されたのだ。これは、科学のコペルニクスモデルではなく、これは神様を中心としたモデルだ。拍手!(拍手)

驚きだろ?万が一、若者がこの宇宙の内容を知るようになれば、自分の人生がどうして大切なのか、どうして自殺したらいけないのか、どうして自分の人生を持って神様のために生きなければならないのか、さらに、無神論者、進化論の愚か者が言うように、私たちは動物で、宇宙の暗い端にある特別ではない地球ではなく、宇宙の中心という事実。

もしもあなたたちに地球は(宇宙の)中心だと言ったら、二代王を皆信じないだろ。だけど、この説明を見せたから、この内容を知ったから、そして、世界で最も有名なアインシュタインから、ローレンツから、エドウィン・ハッブルから、世界で最も有名な科学者達が、この内容を知りながら隠そうとした内容を見たら、そしてその証拠をマイケルソン・モーリーの実験と、レッドシフトで赤く見える銀河、全ての銀河が赤く見えて、そしてビッグバンの問題と宇宙の放射線の証拠、その証拠を通して1990年、2001年、2009年、3回宇宙船を送って同じ結果、宇宙を貫いて通過する二つの大きな極、エックスを作るのだが、エックスの中心は私たちだ!私たちだ!私たちだ!地球だ!地球だ!地球!は、宇宙の中心。とんでもない!偉大な神様。

どうしてこいつらは雑誌に一度書いて忘れたのか?これは、中学生、高校生、政府学校に通う子供に入ったら、自分は動物ではないという事実を知るようになる。そして、自分が聖書を疑っていた多くの洗脳を、科学の証拠を通して聖書の言葉が、数千年前、科学の技術が出てくる前に、聖書は既に宇宙は、太陽と月は私たちを周っていると話していた。これは、科学のイデオロギーを壊してしまう。

どのようにしてこれを否定する?スティーブン・ホーキン、世界のトップの科学者達、物理学者達も、マイケルソン・モーリーの実験を否認否定することは出来ないではないか。

あなたたちが学んだ全ての政府学校の内容は嘘だ。あなたたちは自分のアイデンティティ(自己同一性)が分からず、自分の特別な目的のためにここにいることを分からなくして、使命があることを分からなくして、そして、あなたたちは猿だと教える。

この科学者達の証拠を通して人間は神様の創造物、トップの創造物、神様の代身者達、王と王妃たち。だから、天一国憲法で人権を保護するだろ。どうして?天一国憲法にでてくるではないか、人間は創造物の中で頂点の創造物だ。万物の霊長。あなたたちは、どうしてこのようなことを学ばなかった?洗脳政府学校で。
2:09:27minion

なぜあなたたちはこれを学ばなかった現実を学ばなかったのだ?人間は動物で宇宙の暗い隅っこにある使い物にならない物質だと信じたら、こいつらは自分勝手にすることが出来る。ん?

市民農作しながら、左派政府が中央政府を立てることが、市民農作することが、非倫理的なことではない。何故なら、どうせ使い物にならない宇宙の暗い隅で生きているバクテリアだから。
しかし、もしも私たちが宇宙の中心だったら、全宇宙のエックスが、放射線のエックス、見えるエックス、科学者達が測定できるエックスがあり、そのエックスの中心に私たちがいたら、あー、私たちは価値がなく目的のないバクテリアではない。動物、猿ではない。私たちは創造物、全宇宙で最も大切な存在になる。

その現実を若者が知るようになれば、科学を宗教のように信じないだろ。あなたたちも知らないうちに科学宗教の僕だったではないか。今や科学が出てきて神様の証だけでなく神様の知識、設計図、神様の創造物のエイペックス頂点、万物の霊長は人間だ。

どのようにこれを説明するのだ?どうして公学校、政府の学校で洗脳されて、どのようしてマイケルソン・モーリーの実験を説明する?どのようにしてエドウィン・ハッブル科学者が見た赤い銀河を説明するのだ?どうして1990年2001年2009年に3回宇宙船を送ったのに放射線のデーターが同じなのだ?放射線のデーターは全宇宙をエックスに描くデーターが出てきたのに、どうしてこれが正確に23.5度の南北の極に繋がっているのだ?どうしてこれが赤道を連結して全宇宙に貫いて行くのだ?赤道。話にならない。ラインがこのように横、このように縦、その(クロスする)まさに中心は地球。アッアー科学者達には大きな問題だ。このような話しは聞かない。知らないだろ!

人間がこんなに大切(な存在)なら、どうしてその人生を大切に生きなければならないか分かるだろ。宇宙の創造主が望むように。その宇宙の創造主が私たちを宇宙の中心に立てて下さったのなら、その宇宙の創造主の意図によって創造された私たちが、どうしてよく神様の御意の中で生きなければならないか分かっただろ?何故なら、私たちの目的は意味のある存在だから。意味のない目的、猿ではない!

分かったか?驚きだろ?アインシュタインとスティーブン・ホーキンは無神論者が支持したから有名になった。だから、科学は完全にイデオロギーになってしまった。政府が自分の支援者だから、政府が支持するイデオロギーと哲学を教えてこそ、市民を働かせて(それから)うけるようになるだろ。

自分たちが宇宙の中心だという事実を知るようになれば、自分たちが神様の息子娘だという事実を知るようになれば、政府よりも聖書を信じるようになる。聖書を信じるようになれば倫理的に良い人になり政府が必要ないことを知るようになる。そして、政府が非倫理的な組織だと言うことを知るようになる。どうして?政府は盗みと殺人を通して強制を通して進めるから。

人は倫理的になり、神様が私たちの地球をこのように中心に立てたことを知ったら、そしたら神様を知るようになり、神様の目的とみ旨を知るようになり、神様が望まれる道を行かなければならなくなる。

そして、私たちはこの内容を通して政府が必要ない事実を知る。政府は非倫理的な根があるから。強制、暴力、盗み。これは政府の3つの柱だ。強制、暴力、盗み。全ての政府が同意する3つの柱。
2:29:14 翻訳clean
さぁ、だからエレミヤ書48章読んでみよう。
エレミヤ書48章 皆さん一緒に読みましょう。

15 モアブは荒らされ、その町々は襲われて、えり抜きの若者たちも、ほふり場に下って行く。―その名を万軍の主という王の御告げ―

だから、神様を失った文化文明圏は滅亡します。
科学を通して私たちが神を失うようにさせた。
この宗教、政治、科学を通して。宇宙の内容もだんだんと証拠が出れば出るほど、神様が宇宙の創始者、創造主で、人間は万物の長、霊長。全宇宙の長。万国を鉄杖で治める男と民族。

宇宙の主人が神様の息子娘。政府でない!天一国憲法でいう人権権利の保護。
だから君たちは宇宙の中心が地球だという事を知っているので、あなたの人生がどれだけ大切か今や分かるだろう?
なぜ女性たちは自分の人生を保護しなければならないのか分かるだろう?
自分の人生だけでなく、隣人も。

モルモン教と三代王権

モルモン教はユタ州でそのように短い何百年前、ジョセフ・スミス・ジュニアその方が完全に悲惨な生き方をされたでしょう。殺人にも遭い、ジョセフ・スミス・ジュニア。
あの人たちは神様が別の地球星に、別の惑星に生きていると信じ、とても異常な、異常な神学があるのだ。それでも、ここ米国でモルモン教はとても大きく位置を捕まえました。

モルモン教の人はとても賢いです。事業も上手いし家庭も大きく子供も多く、サバイバルの内容も良く学び、とても準備された人たちです。
実際、モルモン教の会長たちの中で、6人の大きな委員会がある。その委員会の一人がお父様を信じるようになりました。1978年度位に。
そしてその人がモルモン教の指導層の人を伝道しようとして遮断されました。
しかしその一番上の委員会の会長の一人がお父様をメシアだと信じるようになったのです。わお!(拍手)

だからそれを見てもモルモン教の人たちは準備された人たちです。主に出会う事の出来る人たち。原理を知りません。
堕落の原因。絶対性の内容、絶対性と堕落性。
その現実をモルモン教の人たちは知りません。

しかしモルモン教は結婚前の純潔、結婚後の忠節、子供もたくさん産みます。それで自分たちは迫害される立場でしたがユタ州の完全な砂漠に住むようになった、完全な砂漠。
その誰も住みたいと思わない所に、モルモン教は200年前に開拓しました。そこは緑の木がありません。

モルモン教の人たちはその様に暮らすのです。だから自分がそのような野生で暮らすので、自分のコミュニティがないので、自分の子供たちがコミュニティとなり、子供たちが自分たちのチームとなり、その家庭がとても強いのです。強い強いその様な歴史があるので。
神様が私たちを荒野に送られたのは...もちろん、ここはユタ程、苦労はないですが、ショッピングモールもあればマクドナルドもあれば(笑)ウォルマートもなんでもあるから、お前たちはとても楽だ!(笑)

モルモン教は凄い。だからお父様がモルモン教は準備された人だと言われた。神学はでたらめになってしまったけれど、人々は本当にいい。人本当にいい。家庭を重要視し結婚を重要視し、子供たちも賢く顔立ちもいい。幼いころから宣教活動もし、子供もたくさん産む。モルモン教は7人8人、平均5人とか7人とかになる。
だから自分たちの人口が少ないから子供たちをたくさん産んだので、200年後にはユタ州を完全に掌握した。ユタ州は完全に自分たちのものだ。

2代王がお前たち結婚すればデート訓練にも送り、お前たちの夫婦生活はどれだけ楽か!

⇒二代王は、モルモン教や、アーミッシュを参考に天一国をPAに作ろうとしておられ事が分かります。
また。モルモン教がアベル圏のキリスト教として三代王権と連結されていくかも知れません。


神はあなたを愛しています。しかし神はあなたをお好きですか?

The King's Report 11/16(土)2019パンザー会長のキングスリポートより


ヨハネの福音書3章16節
"神はその独り子を賜ったほどにこの世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである"

「ここで私達はイエス様がされた事と、それを受け止める事を通して救いを受けるという事がわかります。私達がいい人なのかどうかという事とは何の関係もありません。
一方で、あなたは自分は祝福、血統転換を受けられる資格があると思いますか?私達にはそのような資格はありません。一方的にお父様が祝福をして下さり救しててくださったのです。

お父様が私達を愛してくださったように、私達もお父様を愛さないといけません。そのような責任があります。
それではどのようにすればお父様を愛せるでしょうか?
息子を愛する事です。聖書に明らかに示されています。
ヨハネの福音書8章にあるように父の子を(息子)愛さなければなりません。

私が必要なものは全て手に入れたので、お父様が選択された息子を助ける必要がないなどと考えてはいけません。

⇛私達は、祝福、血統転換を受けられる資格が無いのに一方的に赦されて祝福を受け、そして210代先祖解怨まで、受けることが出来ました。
受けたからと言って、そのような資格や価値を持つようになったのでもありません。創造本然の人格と霊性を完成したわけでもありません。
神様の基準で何が善であり何が悪であるか、完全に善悪を区分することも難しければ、分かったとして完全に悪を分立した善なる生活と、善なる思いを持つことは非常に難しいのです。
罪の思いを持つだけで罪を犯したことになると二代王は言われます。また罪の世界に生きている限り、そのような罪の思いに感性に囚われてしまうのです。
私達は自由と責任で、悪を選択してしまう可能性がある存在なのです。
以上のことは二代王もエルダー本部長もよく言われることです。
ですから、日々、常に神様とキリストの前に悔い改めと感謝が必要なのです。
そうでなければ、神様は、私達を愛してくださりますが、私達を好きではない可能性がとても高いのです。
キリストの贖罪なくしては、罪を贖うことが出来ません。
私達は、祝福、血統転換を受けられる資格が無いのに一方的に赦されて受けることが出来たのですから、恩恵だけ受けて、キリストと関係無くなれば、再び罪人となるのです。キリストは道であり真理であり生命であり、このキリスト無くしては完成しても救いは無いのです。
二代王が完成しても、三大王権と共に生を生きて行かなければ罪人であると言われたのは、三大王権はこのような血統キリスト王権であるからです。

そして、そのような三大王権、三代王権を愛することが、神様と真のお父様を愛することなのです。
神様の愛する息子、キリスト、そして代身者、相続者、後継者と共に歩み、神様の息子と苦労を悲しみを共にし、その神様の息子を慰労するという愛を捧げる者を神様は好かれるということなのです。

ヨハネの福音書8章34節〜36節
34,イエスは彼らに答えられた。よくよくあなた方に言っておく。すべて罪を犯すものは罪の奴隷である。
35,そして奴隷はいつまでも家にいるものではない。しかし子はいつまでもいる。
36,だからもし子があなた方に自由を得させるならばあなた方は本当に自由なものとなるのである。

神は全ての人に、悔い改めて変わる機会を与えてくださいます。悔い改めをギリシャ語ではメタノイアです。自由には、外的自由とイエス様を通してくる内的自由があると思います。
神は私達がサタンから解放されることを願っています。イエス様はあなたと私の為に十字架で亡くなられました。
神は我々が自由になる事を願っておられます。
イエス様は彼の為に十字架で亡くなられました。お父様は彼の為に7回死と復活を経られました。私はこのように信じます。

⇛内的自由は、私達の心がキリストと共にある時に内的自由を得ることが出来るのです。
常に祝福を受ける、救いを受ける価値が無い者であり、罪を犯して存在する自身であることを認識し、常に悔い改めと感謝で、常にキリストと共にいなければ、私達は、内的自由を得ることが出来ません。なぜなら私達は罪に束縛されている存在であり、救いと自由はキリストから来るのであり、キリストの救いは、悔い改めることにからくるからです。
イエス様は、私達の罪と罰を受け、私達がサタンと罪の束縛から開放するために十字架に行かれました。
イエス様は我々を、罪という不自由と罪を通じてくるサタンの束縛から開放するために、私達のその罪を背負、その罪の罰として十字架で亡くなられました。
その意味は私達一人一人の罪がイエス様を十字架につけたと言うことなのです。
そして真のお父様は、同じように私達の為に私達の罪と罰を受けて7回死と復活を経られました。

神さまと主はそこまでのことをして私達を愛してくださったのですから、私達は、そのような、神様とキリストの真の愛に、孝行を捧げる者となっていくことが、神様から愛され、好かれる、私達の生き方になるのです。
それが、神様の愛する息子、キリスト、そして代身者、相続者、後継者と共に歩み、神様の息子と苦労を悲しみを共にし、その神様の息子を慰労するという愛を捧げるということであり、そのような者を神様は好かれるのです。

真のお父様の七死復活に対する啓示

The King's Report 11/23(土)2019 パンザー会長のキングスリポートより


二代王:
お父様の霊人体が地獄にいらっしゃるのを見ました。 

お父様はその場所に自ら進んで直接行動されたのでした。 私のために,、私の家族とすべての未来世代のために直接その拷問に向かって自ら苦難を受けられたのです。 私のためにお父様がその苦痛を受けられたということに気付いた時、それを通じて、お父様が支払われた蕩減条件のために私たちが神様の前に義をもって立つことができるということを知りました。
        
お父様の愛は、本当に何度も命をささげ、またささげ、またささげる、そんな愛だということを悟りました。 子供たちのためにです。

 お父様がおっしゃった真の愛というのが、このようにお父様が直接実践されて、そのすべての監獄と拷問を経験されたのでした。
そのすべての道はお父様が私を解放するために、神様の前における不義から解放するためのものでした。
お父様は救い主でした。 私の救い主でした。 私を救い出しました。 私の罪から、不義から私を生かして下さいました。 こんな状況では誰も神の前に立つことができませんが、お父様がその蕩減の代価を私のために支払って下さったので私が神様の前に立つことができたのでした。
お父様はただ先生や先知者ではありませんでした。 メシアは単に 先知者を称する言葉ではありませんでした。 人類を生かす救い主でした。 私たちが神様の前に義をもって立てるようにしてくださるのです。 私達が義を持っているからではなく、お父様が完全に支払われた蕩減が、完全な義に立たれていたからです。

お父様は私達の責任分担96%を果たされました。私達の責任分はわずかです。
私たちには、歩み出るか背を向けるか私たちの責任分担の部分があります。 私達はそこで同意することも同意しないことも出来ます。 しかし、私たちがその蕩減を全て払ったと言うのは錯覚です。

本当に重要なのは宗教ではなく、神様との関係です。 それがお父様が私に教えてくれたことでした。 

⇛真のお父様は、イエス様の十字架を何度も超えて行かれました。
何度も私達の罪故に、その罪を背負い罰を受けていかれました。私達が受けるべき罰でした。
真の父様はキリストです。キリストとの関係性が無くてはキリストとともになければ、私達は救いを受けることが出来ないのです。
ですから、祝福を受けて血統転換したから、210代先祖解怨したからと、この関係性を、ないがしろにすれば、救いを受けることができなくなるのです。

キリストは道であり真理であり生命であるからです。祝福を受けてもキリストとの関係性をないがしろにすれば、このキリストの救いとも外れてしまい、罪の咎が襲ってくるのです。

私達は、祝福、血統転換を受けられる資格が無いのに一方的に赦されて受けました。しかし受けたからと言って、そのような資格や価値を持つようになったのではありません。ですから、私達はいつも神様とキリストの前に悔い改めと感謝を捧げて行かなければ救われない存在なのです。キリストの贖罪なくしては、罪を贖うことが出来ないからです。恩恵だけ受けて、キリストと関係無くなれば、再び罪人となるのです。
二代王が三大王権と共に生を生きて行かなければ罪人であると言われたのはこのことなのです。

The King's Report 12/05(木)2019

今日のリマは使徒行伝19章です。

19:2彼らに「あなたがたは、信仰にはいった時に、聖霊を受けたのか」と尋ねたところ、「いいえ、聖霊なるものがあることさえ、聞いたことがありません」と答えた。 19:3「では、だれの名によってバプテスマを受けたのか」と彼がきくと、彼らは「ヨハネの名によるバプテスマを受けました」と答えた。 19:4そこで、パウロが言った、「ヨハネは悔改めのバプテスマを授けたが、それによって、自分のあとに来るかた、すなわち、イエスを信じるように、人々に勧めたのである」。 19:5人々はこれを聞いて、主イエスの名によるバプテスマを受けた。 19:6そして、パウロが彼らの上に手をおくと、聖霊が彼らにくだり、それから彼らは異言を語ったり、預言をしたりし出した。 19:7その人たちはみんなで十二人ほどであった。


心情とは関係である。
ある人が私に言うには、「感情が知を超えればコントロールできる」と言いました。
5%の責任が必要です。
私は救われているという関係が必要です。

感情に依存していた場合、情に関係はないと一緒にいるのがとても難しくなり、おそらくは主を去ることでしょう。
私達は自分の感情に頼っただけなら、感情の高低に揺さぶられるでしょう。
なぜなら感情は絶えず変化し、気まぐれだからです。
感情は常に感じるものを悪化させます。悪化すると簡単には解決できなくなります。
知性はここに関与しなければなりません。
​真のお父様がどんな方だったか、心の中で整理しなければなりません。 そうすれば、厳しい時期に再び気を引き締めることができます。 

人たちがこの内容を台無しにする理由は、1世が心情と知情意を間違って学んだためです。 
情はいつも感情を意味するものではありません。

情が深い場合、情はつながっていて、嫌われていても嫌いでも好きな関係です。 
感情はいつも関係を意味するのではありません。 
情は常に関係を意味します。 
それなのに多くの人々が30年、40年も、情を軽んじそして誤った翻訳で学んで来ました。 情はまさに続いていく絆なのです。

心情、知情意は感情ではありません。 もちろん関係の中で感情が起こります。 すべてが別々になっているわけではありません。
使徒行伝19章のように聖霊が私たちに来た時に私たちは喜ぶべきです。 そしてただ感じるだけでなく、知的な理解も必要なのです。

⇛ 心情を自分の感情、自分の思いと、考えている人が沢山います。自分を主体とした感情や、情を、心情と思っているのです。
しかし、お父様の言われる、心情と知情意とは、個人主体ではなく、神様との関係、キリストとの関係、お父様との関係において、神様、イエス様、お父様を中心主体とした情を心情と言うのです。
それは神様、お父様、イエス様との関係を主体として大切にする自分の情によって知情意をもって、自分の感情を主管するということなのです。そのようなキリストとの関係において個人的な自分の情に打ち勝とうとする情なのです。

ー聖霊役事祈祷会ー
聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会
キリストのリバイバル聖霊祈祷会・聖霊祭事式
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿