2019年12月6日金曜日

聖霊を「キリストの関係」の知と情で感じる◆ キングスリポート12/5,6(2日分)


聖霊を「キリストの関係」の知と心情で感じる。

キングスリポート12/5,6(2日分)


The King's Report 12/05(木)2019

翻訳:英韓Lee Eun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub
​おはようございます。 キングスリポートへようこそ。 皆様のホスト、天一国2代王ムン・ヒョンジンです。 天気から見るようにします。

現在華氏31度(-1℃)で雲が立ち込めています。 最低気温は22度(-6℃)まで下がります。 1インチ(12.5cm)の雪が積もることでしょう。 今年一番寒い日ですが、まだ最高記録は破っていません。

ペンシルベニアは4月まで雪が降ります。 今日は喉の調子が悪いです。 昨日子供たちと一緒に王妃のために歌をたくさん歌いました。 王妃の誕生日だったのですから。

 今日のリマは使徒行伝19章です。

19:2彼らに「あなたがたは、信仰にはいった時に、聖霊を受けたのか」と尋ねたところ、「いいえ、聖霊なるものがあることさえ、聞いたことがありません」と答えた。 19:3「では、だれの名によってバプテスマを受けたのか」と彼がきくと、彼らは「ヨハネの名によるバプテスマを受けました」と答えた。 19:4そこで、パウロが言った、「ヨハネは悔改めのバプテスマを授けたが、それによって、自分のあとに来るかた、すなわち、イエスを信じるように、人々に勧めたのである」。 19:5人々はこれを聞いて、主イエスの名によるバプテスマを受けた。 19:6そして、パウロが彼らの上に手をおくと、聖霊が彼らにくだり、それから彼らは異言を語ったり、預言をしたりし出した。 19:7その人たちはみんなで十二人ほどであった。

この部分は数週間前に見た一節です。 いくつか見所があります。 2節に、信仰者達はすでにキリストを信じていますが、聖霊を受けることができませんでした。 この人たちは救われました。しかし 救われたとしても、自動的に聖霊を受るのではありません。

​それで彼らは洗礼ヨハネに洗礼は受けましたが悔い改めませんでした。 彼らは聖霊が何かも知らなかったし、受けてもいませんでした。 パウロがキリストの名前でした時に、聖霊が降りてきました。

​この一節では聖霊に対して認知できませんでした。 聖霊の存在を知りませんでした。 パウロが手を置いた時、聖霊が降り始めました。 彼らは神様の王国を求め始めました。 パウロは人々のために祈祷をして、会堂で3ヵ月間、大胆に話をしました。
​パウロが福音を伝播しようとするとき、抵抗者たちと常に向き合いました。 

名前は話しませんが、サンチュアリ教会を支えてくれる一般の人がメッセージを送ってくれました。そのように 聖霊を受け、神様の王国の福音を聞きます。 
王国はピニャ・コラ-ダ(コニャックの銘柄)を海辺で飲む責任のない左派主義サタン主義ではありません。

​神様の王国の間違った見方は、まるで退職者専用アパートのような姿です。 間違った姿です。 
聖書的なまともな神様の王国は「神様が私たちを王様、祭祀長にした」そこには栄光と統治と神様が私たちを王様と祭祀長にしてくれます。 
王は外的な政治的な力とパワーを表します。 
鉄の杖で治める王国の市民には政治的な王の能力があり、​同時に祭祀長です。
私たちは勇士的な王と勇士的な祭祀長にならなければなりません。 羊飼いのイメージで。 
羊飼いはどうやって統治しますか? 羊を搾取するのではありません。 保護します。羊と一緒に歩き、導きます。 渓谷と丘を導きながら...。 それが王と祭祀長です。 
だから王は鉄の杖で保護しなければならず、同時に勇士の祭祀長であるべきです。 家庭の祭祀長にならなければなりません。
​これがキリストのイメージでです。 
何のために? 神様の栄光のためにです。 
独裁者としてのものではありません。

サタンの歴史で、我々も知らないうちに王と祭祀長に対する誤ったイメージがあります。 しかし、神様の王国には、王たちがこの世に審判をもたらします。 キリストと共に国を統治し、そのため、子どもたちを未来の王と祭祀長に成長させなければならない責任があります。

​捕食者の政治システムを理解しなければなりません。 サタン的な政治的理念を暴露しなければなりません。 そして霊的な武道を教えなければなりません。 
その言葉は怒りと悔しさなどを克服しし、疑いを克服することなのです。なぜなら若者は信仰を自ら受けなければならないからです。 1世が信仰があるとして、2世に信仰があるとは限りません。 ただ家庭盟誓を唱え、訓読会をするからといって、それが全てではありません。

​皆さんも誰かが信仰を得るためには、伝道しなければなりません。 どうして政府の福祉が良くないのか説明をしなければなりません。 子供から遠ざかる理由は、お互いに理解できないからです。 

ある人が私に言うには、「感情が知を超えればコントロールできる」と言いました。
​​それでそのようなことで讃美歌を作るある有名人がいます。 この人は信仰を失いました。「キリスト教は他の宗教と大差ない。」と言っています。そして 左派になりました。 数十年間、作曲をしてきた方です。 なぜこのようになったかというと、感情的にイエスと関係を結んでいるが、知的な面でイエス様と通じていなかったからです。

5%の責任が必要です。
私は救われているという関係が必要です。

感情に依存していた場合、情に関係はないと一緒にいるのがとても難しくなり、おそらくは主を去ることでしょう。
私達は自分の感情に頼っただけなら、感情の高低に揺さぶられるでしょう。
なぜなら感情は絶えず変化し、気まぐれだからです。

真のお父様は非常に強烈は感情をお持ちでした。
私たちは感情的にもお父様が誰であるかを理解しています。
お父様のその感情の強さは、私たちを乗り越えることができるよう燃やされただけです。それは感情ではなく困難な時代を乗り越えてくれるものです。

感情は常に感じるものを悪化させます。悪化すると簡単には解決できなくなります。
知性はここに関与しなければなりません。

​私たちは真のお父様がどんな方だったか、記憶して、心の中で整理しなければなりません。 そうすれば、厳しい時期に再び気を引き締めることができます。 

人たちがこの内容を台無しにする理由は、1世が心情と知情意を間違って学んだためです。 
情はいつも感情を意味するものではありません。

情を英語で感情であると理解していました。
情は関係を意味します。

関係を持つ中で、憎しみの感情も出てきますが、憎しみの感情は誰かと関係を悪くします。
情が深い場合、情はつながっていて、嫌われていても嫌いでも好きな関係です。 
ところが感情はいつも関係を意味するのではありません。 情は常に関係を意味します。 
真のお父様がおっしゃる韓国語の言葉「정ジョン」は多種多様の感情ではなく情です。 
それなのに多くの人々が30年、40年も、情を軽んじそして誤った翻訳で学んで来ました。 情はまさに続いていく絆なのです。

​婚姻した男女が性交渉をする時、その中で感情も起こりますが、心理とホルモンも起こります。 女性がより感情的なのは、赤ん坊が生存するのに必要な要素です。 赤ちゃんが泣くと、すぐ駆けつけ、赤ちゃんの衛生にいつも敏感で...。 しかし、感情が自分の知的な面を支配しても良いという言い訳をし始めたら、人生を台無しにするでしょう。 子供の人生も台無しにするでしょう。

人は​自分が好きで得意とする内容に傾きやすいです。 しかし、だからと言って黒帯にはなれません。 感情で異性を支配する女性は、子どもが大きくなると、この内容は良くありません。

なぜなら、子供は泣くことを学びたくないからです。 事件があったとき、どう解決していき、どう神様を知り、栄光をあげる方法を知りたがっています。
​泣き方を習いたがる子供はいません。 パリサイ人になって偽物になります。 

父はロボットではなく人なので時には大変です。 しかし、いつも自己憐憫に同情してくれる父は左派です。 感情が知を支配できないようにしなければなりません。 心情、知情意は感情ではありません。 もちろん関係の中で感情が起こります。 すべてが別々になっているわけではありません。

​神様はいつも悲しみと苦難の過去にとどまりません。 なぜなら勝利があるからです。 キリストは勝利したのだから、花嫁を取り戻したからです。 

真のお父様のことが悲しくないのに、悲しみを利用して同情するふりをして近づこうとする人がいます。ある人は人に近づくためにこの技を使います。
​同情して親しくなろうとします。 

喜びと希望を持たなければなりません。 親がいつも憂鬱になると、子どもたちをだめにします。 子供にものすごい荷物を背負わせるからです。 子供たちにとっては地獄の環境です。 悲しみと苦難の内容はたまに良いですが、常にこのような環境であってはいけません。

神様が、人間を作った理由は、真の愛をもって神様に喜びを返すためです。
私は末っ子として真のお父様の愛を沢山受けました。 ある人たちは私を憂鬱な方向に引きずり下ろそうとしますが、私は長くはそこには留まらないです。 真の父様も長くとどまりませんでした。

​憂鬱になるとリードして戦う能力を殺してしまいます。 勝利して喜ぶ能力を殺してしまいます。 私たちはいつも悲しんで苦痛を受けるように作られていません。 悲しみを感じるが、前に進み、訓練し、伝道し、この地に神様の王国を作らなければなりません。 どうやってこの話まで来たのかはわかりません。

​しかし、使徒行伝19章のように聖霊が私たちに来た時に私たちは喜ぶべきです。 そしてただ感じるだけでなく、知的な理解も必要なのです。

(通訳はここまでにします。ありがとうございました。)

ガリレオとアインシュタインは間違っていましたか?

Were Galileo and Einstein Wrong? 

The King's Report 12/06(金)2019

翻訳:英韓Lee Eun Kwon 韓日kaori.S 監修fanclub
おはようございます。 キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国2代王ムンヒョンジンです。 ティムエルダー王1世と一緒に天気予報を見ましょう。

​今日は雨が降ります。 最低気温は21度(-6℃)になりそうです。 今週の土曜日に13度(-11℃)まで下がるでしょう。

​インスタグラムのページを見ます。 野生動物を捕まえる映像があります。 この走る鳥ツイーターツスはトランプです。

​IGTVにつなげるべきでしたね。(映像が予想より短く出ました)
トランプがツイートする声を示します。 ワシントンではサーカスのようなことが起きています。 ワシントン市民はうんざりしました。 完全に犯罪者たちの巣窟であり、すべての弾劾話は性売買の輪を覆い隠そうという意図です。

​ジェフリー・エプスタインと児童性愛者はその内容を運営していて、ジェフリー・エプスタインは結局殺されてしまいました。 ワシントンにある民主党はこの輪につながっています。 「世界で一番大きな性売買の輪です。 すべての内容があきらかになってきています。

​以前、國進兄さんが運営する自由社会で、地球は宇宙の中心という内容の映像を視聴したことがあります。 数学的に太陽と月は地球を中心に回っているという話があります。 もし、地球が中心で、宇宙が地球を中心にして回っているとしたら、創造主を証明することになります。

​科学で、学校で最も高い教育だと教えている内容は、すべて嘘である可能性があります。 私は映像をすべて見ていませんが、かなりすごいです。 
創造主を認めようとしない勢力があります。 神様は私たちに対する計画を持っていらっしゃいます。 皆さんの思いをここに書かないで、その映像を見て、その映像に書き込みをしてください。

​​今日のリマはマタイ福音書18章です。 
18:1そのとき、弟子たちがイエスのもとにきて言った、「いったい、天国ではだれがいちばん偉いのですか」。 18:2すると、イエスは幼な子を呼び寄せ、彼らのまん中に立たせて言われた、 18:3「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。 18:4この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。 18:5また、だれでも、このようなひとりの幼な子を、わたしの名のゆえに受けいれる者は、わたしを受けいれるのである。 18:6しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。 

先に伝道されなければなりません。 キリストを受け入れなければなりません。 
天一国憲法は人権を保護します。 天一国に入るためには憲法を受けいれなければならず、キリストを受け入れなければなりません。 

イスラムで行なっているように、ただ幼い子供と結婚してレイプすることはできません。
​天一国でシャリーア法を行うことができません。 もし児童性売買をするなら、平和軍警察が捕まえに行くでしょう。米国でも、幼い子供と結婚し強姦をしても不法です。 最近はこの文化を受け入れようとしています。 
キリストを受け入れ、キリストの法を受け入れるべきです。 もしこの内容が嫌なら、離れなければなりません。

​神様の王国には自由があります。 しかし同時に責任があります。 全員が平和軍警察であり、防御システムに入っています。 神様を愛し、隣人を愛して保護します。
若い王と王妃が立ち、悪い者に対抗します。 
もし独裁者のように行動すれば、市民が調節するでしょう。 しかし、皆が法を順守しなければなりません。 そうでなければ平和軍警察に引きずり降ろされることでしょう。

​そのため、そのような大きな自由があるところ、経済的な自由、政治的な自由などがあるところへ来るためには、王国と憲法を尊重しなければなりません。 
ただ狂人のように入ってきて、すべてを台無しにすることができません。 なぜなら、完全に武装されて訓練された社会だからです。 すべては皆さんをチェックバランスして、すべての人をチェックバランスをするためです。

​興味深いことに大学に行きながら、左派から聞かされる言葉は「黒と白ではない」と言うことです。 しかし、裁判は黒か白です。 有罪、あるいは無罪です。結局 最後には黒か白です。 左派たちはいつもすべてを相対化しようとしています。 それは彼らのすべての罪を覆うための方法です。

​トランプは「君たちが何をしていたか知っている。」 そして市民たちも「お前たちが何をしていたか知っている。 この汚い政治家たちめ」と言います。 市民たちは1日に平均25の法を破っているそうです。 馬鹿みたいな法律が多いです。 三万件以上の法律があります。 
すべてのものは銃口を市民に向けるためのものです。

​神様の王国では左派主義、サタン主義の相対主義などを追求すると、罰を受けます。 
絶対に市民を非武装させることはできません。 サタンシステムでは必ず、市民を非武装させなければなりません。 しかし、そうできません。 なぜなら、最も基本的な人権だからです。 訓練を受けた、羊飼いの犬です。

​鉄杖王国はサタンクラスにとって非常に脅威的な内容です。 
ヨハネの黙示録14章を一度見てみましょう。 クック牧師がこの内容を持ってきましたが、もう一度度見るまでインスピレーションが降りてきませんでした。 

ヨハネの黙示録14章
14:1なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。また、十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。 14:2またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。わたしの聞いたその声は、琴をひく人が立琴をひく音のようでもあった。 14:3彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、新しい歌を歌った。この歌は、地からあがなわれた十四万四千人のほかは、だれも学ぶことができなかった。

14:1十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。 14:2またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。

額に父の名前が書かれていて、空から水の音が聞こえるのですが、まるで雷のようだといいます。

女性は娘たちです。 私たちが教える内容は何ですか。純潔を教えます。 この一節は鉄杖王国についての一節です。 

2017年9月23日に何かの内容が起きることを、キリスト教信者たちは待っていたのに、事実起こっていました。 
一ヶ所で完成祝福が成されました。 そして子供がもう一度生まれました。 興味深いことに、康真のお母様がいらっしゃる所は宮殿、真のお父様がいらっしゃるところでした。

​「14:2またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。
水と雷が鳴る所、鉄の杖がある所です。 
その日、誰も理解できませんでしたが、起こっていました。 鉄杖王国が現れました。 

14:1なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。
シオンの山はどこですか。 法をくださった所、神様の人々の故郷です。

14:3彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、新しい歌を歌った。この歌は、地からあがなわれた十四万四千人のほかは、だれも学ぶことができなかった。
そして新しい歌を学ぶことができないと出ています。この歌がヘブライ語で書かれていたら、キリスト教徒も学ぶことができたでしょうが、この言語は学ぶことができませんでした。

​私たちは訓練を捧げ、政治的サタン主義に対抗します。 鉄の杖でバフォメットや共産主義ターゲットを撃つたびに稲妻が落ちるでしょう。 

アレックス ジョーンズは最近、サタンはAIだ'という内容を扱いました。 AIはパワフルです。 しかし、神様の子供ではありません。 そして結局サタンになります。 パワーを追求するから。「人間は結局役に立たないから人間をなくさなければならない。」というのです。

​結論になります。 コンピューターはもう、一番高いレベルのチェス選手に勝つことができます。 とても有能です。 しかし、だからといって、神様の子供にはなることができません。 神様はロボットと関係を持ちたくないし、心があって、神様の形に作られた、つながりのもてる子供たちがほしいのです。 

フェイスブックの創始者ザッカーバーグは、「AIで世の中を治めることができる」と考えています。
しかし彼らは神様の子供ではありません。 サタンと一つになり、サタンの子どもになった者たちです。 

彼らは神の前で罰をうけます。 すべてが早く変わります。 CIAと秘密組職が運営する性売買の輪を見てください。 彼らがターゲットにしているのは、キリスト教の家庭です。 彼らがめちゃくちゃにしたいのはキリスト教の子供です。​子供をターゲットにして、壊したがります。 

半獣の神に仕えるのは革命ではありません。 サタンの内容です。 人を殺し肉を食べる内容は古代から存在しました。 言葉通り、動物に仕えています。 サタン主義と児童性虐待者と魔女を捕まえることを、再び偉大なものとしましょう。

​そのため、彼らは鉄杖王国を嫌います。 「サタン主義」や「児童性売買の輪」と「性売買の輪」をチェックし、バランスすることができるからです。 サタン主義であるなら、とても恐ろしい所になります。 雷の音を聞いてください。 オオカミたちは警告を受けるでしょう。

​​(今日はここまでにします。ありがとうございました。)

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿