2019年12月20日金曜日

キリストが主管されるクリスマスを祝う◆ キングスリポート12/19,20(2日分)


キリストが主管されるクリスマスを祝う

キングスリポート12/19,20(2日分)


クリスマス、米国公休日

Christmas, America's National Holiday 

The King's Report 12/20(金)2019


チャット通訳 英韓LeeEun Kwon 韓日kaori. s
​キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国2代王ムン・ヒョンジンです。
天気を見るようにします。

​現在17度(-8℃)です。 最高気温は30度(-1℃)です。 日差しが多いでしょう。 明日の夜にはイースタンタイムになります。


デニス・プラガー(Dennis Prager)が良い内容をインスタグラムに載せました。 「ユダヤ人としてクリスマスがなぜ好きなのか? 」というタイトルでした。 「社会にクリスマスがある方がないよりはいい。」 そして彼は「クリスマスは米国の公休日と同じだ。 どうして私の公休日を奪おうとするのか?」という内容でした。

​デニス・プガーのページのフォロー数が30億人になりました。 彼は30年の間、ラジオ放送をしたために話が尽きません。 私も直さなければならない内容です。 2時間短い時間の間、内容が充実します。 冬は彼が一番好きな季節だそうです。 私も寒い天気が好きです。

​汗かきで、外に出るのが好きなので私は子供としてクリスマスが大好きでした。 朝が待ち遠しかったです。 なぜならプレゼントが待ち遠しいから。 サンタが何をくれたか。。。 もちろん私たちはサンタを信じませんでした。 キリスト文化の中に異教徒が入りましたが、イエス様が主管されます。

​キリストを記憶し、キリストを祝えばいいのです。 お互いにプレゼントしあうこと、それが悪いのでしょうか? 
しかし左派は人々が持っているキリストの文化を奪おうとしています。 
他の宗教ではキリストを祝わないのに人にプレゼントをするのは問題だと言います。いえ、プレゼントを買うこと自体が問題ではありません、そのような左派に問題があります。

​キリストが主管なさるのならできます。 イエス様がこの日に生まれてこられたのではないとしても、クリスマスは一日がとても短く、暗く、寒い。 冬に寒くてもクリスマスライトがあり、グレッグ室長の家にクリスマスライトを上げたいと言いました。 ところで人々に、私たちは皆と同じようにキリストのことを考えていると伝えたいと言いました。

​なぜなら、私たちはキリストのことをいつも考えているからです。 冬ではなく、春にキリストが生まれたとしても、この内容を変えることはできません。 そして私の子供たちがクリスマスなくよく過ごせるだろうか? と思った時、父は冬が好きですが、子供たちは冬が好きではありません。

王妃もきれいに赤色の服を着て、王妃もクリスマスには七面鳥の肉をおいしく焼いてくれると言いました。 私も同じ時期にお子さんへのプレゼントを準備していました。 私が幼い頃にもクリスマスが好きでした。 新聞でジンジャーブレッドマンを作って燃やしたりもしました。 9歳前でした。

​私はまだ冬とクリスマスを期待していた頃を覚えています。 クリスマスにマイクロマシン自動車を受け取ったことを覚えています。 ジープマイクロマシン車があれば買おうと思います。 左派は忍耐力がないと言います。 学校でもクリスマスをなくそうとしています。 ムスリムの宗教が少数あるからといって、メリークリスマスと言えないでしょうか?

​私たちは光と祭りとキリストと贈り物を分かちあうことをクリスマスにします。 冬にクリスマスがなければもっといいでしょうか? 私は一日が短くてすぐ暗くなることに対しては好きではありません。 寒いのが好きなのであって、射撃場が4時30分に閉まる、これについては好きじゃありません。 プレガーさんの良いビデオでした。

​暗いのでライト装飾を見ると本当に美しいです。 キリスト、イエス様と書かれた文言を飾ってもよさそうです。 もしなければ、私たちが作らなければなりません。 

ヨハネ福音書17章20節です。 
イエス様は信じた者たちと弟子たちのために祈ります。
​(聖書朗読)

17:20わたしは彼らのためばかりではなく、彼らの言葉を聞いてわたしを信じている人々のためにも、お願いいたします。 17:21父よ、それは、あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるように、みんなの者が一つとなるためであります。すなわち、彼らをもわたしたちのうちにおらせるためであり、それによって、あなたがわたしをおつかわしになったことを、世が信じるようになるためであります。 17:22わたしは、あなたからいただいた栄光を彼らにも与えました。それは、わたしたちが一つであるように、彼らも一つになるためであります。 17:23わたしが彼らにおり、あなたがわたしにいますのは、彼らが完全に一つとなるためであり、また、あなたがわたしをつかわし、わたしを愛されたように、彼らをお愛しになったことを、世が知るためであります。 17:24父よ、あなたがわたしに賜わった人々が、わたしのいる所に一緒にいるようにして下さい。天地が造られる前からわたしを愛して下さって、わたしに賜わった栄光を、彼らに見させて下さい。 17:25正しい父よ、この世はあなたを知っていません。しかし、わたしはあなたを知り、また彼らも、あなたがわたしをおつかわしになったことを知っています。 17:26そしてわたしは彼らに御名を知らせました。またこれからも知らせましょう。それは、あなたがわたしを愛して下さったその愛が彼らのうちにあり、またわたしも彼らのうちにおるためであります」。


​美しい祈りです。 息子が父に向けた愛を表しています。 完全なパワー。 イエス様が祈られる時は、私たちがどのように祈祷をすればいいかを見せてくれます。 イエス様が祈られる時、特に弟子たちの前でなさる時、静かに祈る時もありますが、心をどこへ中心に置くか、見せてくれます。

​正義なる父は天の父です。 私たちはこのクリスマスの時、お父さん(神様)と息子(キリスト)を祝うことができます。 よい記憶が多いです。 子供たちがクリスマスの時にプレゼントを開けけるのを、真のお父様は見守っておられます。

ティム本部長はどうでしたか?

​ティム本部長:本物のクリスマスの木を切って飾りましたが、家に比べて大きすぎました。

​社会はクリスマスがなければ、もっといいのでしょうか? 
冬にクリスマスがなければ、もっといいでしょうか? 
都会では他の人々の気分を害するのではないかとライト装飾をしないそうです。 

他の男が自分が女だからといって、自分が男でも願わなくても、無理やり女装しなければならない、社会があなたのために曲がらなければならない、​そして彼らは、地球は無駄な土の塊であるだけだと思っています。 

結局、彼らが望むのはコントロールすることです。 ライト装飾を見ながら、私が喜んだでしょうか。 はい、もちろん好きでした。 天気がすぐ暗くなるので 。真のお父様はクリスマスツリーを飾らずに、お許しになりました。

​イエス様は最後の勇士、王です。 イエス様は静かに祈ることができましたが弟子たちに手本を見せてくださったのです。

今日、ライアン ヘマンに会いに行きます。 寄付してくださった皆様に感謝いたします。 1500ドルを集めました。 本当にいい方です。 

ただ雪が降った日に息子が運転をして、事故が起きて、脊椎を怪我して足が麻痺しました。

​ハニカー祭りは、実は光の祭典なのです。 この日は神様の勇士たちのお祝いの日です。 市民勇士たち。アンティオコス4世エピファネス皇帝は死に勝利した日です。 多くのユダヤ人がこの歴史を知りません。 武装された市民だということを知りません。 当時の武装は違法でした。 まさに不法集団だったということです。

​神様の摂理は前進しているし、鉄の杖祭りはますます大きくなっています。 
より多くの人々がこの祝祭のために連絡を取り合っていて、彼らは鉄杖王と祭司長にならなければならないということを悟っています。 
キリストは私たちを王と祭司長にしました。 私たちは大きな権限がありますが、それだけ大きな責任があります。 再び、戻ってきます。 

メリークリスマス! ハッピーニュイヤー!

​(通訳をここまですることにします。 ありがとうございました。)



キリストの聖衣で覆われて

Covered by Christ's Holy Garment 

The King's Report 12/19(木)2019

チャット通訳 英韓LeeEun Kwon 韓日toshiko. O

​キングスリポートへようこそ。 トランプ大統領は弾劾されましたが、次の選挙のために保護の次元にいるだけです。 天気を見るようにします。

​現在は華氏13度(-11℃)です。 寒い天気になります。 冷水に入水する気温にだんだん近づいていますね。

​クリスマスシーズンが来ています。 冬に希望的な時です。 クリスマスが楽しみです。 クリスマスはイエスの誕生日ではありません。 他の神さまのためのお祝い日です。 (ローマ太陽神ミトラスの誕生日)。サタンエリヤと言えます。 
しかし、寒い天気は感覚を鋭敏にします。 私が幼い頃は私だけスノーボードに行きました。 しかし今は狂った時に生きています.

​トランプ大統領は多くの苦難を受けてており、民主党のサタンたち本人達が犯した事で本人が魔女狩りされています。 そして彼が児童性愛者ネットワークを集中的に狙い始めた時、弾劾の声がますます大きくなり始めました。 なぜなら、彼らが次に捕られることを知っていたのですから。

​民主党とナンシー・ペロシはヒラリーと一緒に同じベッドで眠り、すべての悪魔は時が来た事に気づいています。 
子供たちを破壊しレイプし、この悪質なネットワークがワシントンDCで集中的に行われていたのですが、ますます明らかになってきています。 
このすべての内容がある前にジェフリー・エプスタインが捕まりました。 トランプは彼に罰を与えようとしましたが, エプスタィンのような連中が彼を殺しました。
​人々は忘れてしまいましたが、最も児童性売買を大きくするエプスタィンはCIAとマサードのために働いていたのですが、もう捕まって、殺されました。 
人々は彼が刑務所で殺されたことを忘れました。 

次のニュースに行きます。 今は狂ったトランプ弾劾過程に行きました。 これはトランプ大統領が2020に勝利することを助けるだけです。
​これは彼に力を与えて、もっと強く戦うだけです。 なぜなら誰が見ても、不当だからです。 
犯罪も犯さなかったし、フォックスニュースで話をするのに、歴史上犯罪もなく弾劾されたからです。 彼が言うには「私が何の犯罪を犯したんだい? 言ってみろ」と言っていました。 弾劾する理由は単にトランプを嫌いだからです。児童性売買ネットワークの話を持ち出し始めて​いるから弾劾するです。この内容を聞いて、「弾劾せよ! 弾劾しろ!」と。 
トランプ大統領を暗殺したがっています。 バージニアは内戦が起こる爆発寸前です。

​興味深いですが、とても危険な時期です。 今日、シェリフのインタビュー映像があるのですが「バージニアの総督、独裁者が憲法的でない銃規制をしたがっています。 憲法第2条保護区域だからであるだけでなく、市民が憲法第2条を持つことができるから市民を代行し規制しよとしているのす。 ですから、この素晴らしい愛国者のライブをぜひ視聴してください。 」素晴らしいインタビューでした。

​​今日の聖書リマはガラテヤ書4章22節です。

4:21律法の下にとどまっていたいと思う人たちよ。わたしに答えなさい。あなたがたは律法の言うところを聞かないのか。 4:22そのしるすところによると、アブラハムにふたりの子があったが、ひとりは女奴隷から、ひとりは自由の女から生れた。 4:23女奴隷の子は肉によって生れたのであり、自由の女の子は約束によって生れたのであった。 4:24さて、この物語は比喩としてみられる。すなわち、この女たちは二つの契約をさす。そのひとりはシナイ山から出て、奴隷となる者を産む。ハガルがそれである。 4:25ハガルといえば、アラビヤではシナイ山のことで、今のエルサレムに当る。なぜなら、それは子たちと共に、奴隷となっているからである。 4:26しかし、上なるエルサレムは、自由の女であって、わたしたちの母をさす。 

​多くの内容が起きますが、信仰と行動が中心的な内容です。 良い行動をすれば神様が恵みを下さいます。 天国へ行きます。 イスラムも同じです。 良いことをするとサンタがプレゼントをくれたのと同じです。 しかし神様の愛には私たちに恩恵を与える特別なものがあります。 近寄れません。

私たちを滅ぼさないよう、 神様が愛する為に息子を送ってくださり、多くの犠牲にあいました。 
ヨハネによる福音書
3:16神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。 3:17神が御子を世につかわされたのは、世をさばくためではなく、御子によって、この世が救われるためである。 

イエス様は神聖な礼服のようです。神様が私たちを見る時、私たちを罪深い罪人とみなさないで、完成した息子、絶対信仰 絶対愛 絶対服従する息子と見られます。 私たちは息子の位置にいます。 私たちはその位置にいるから、神様の人々です。 イエスの位置です。

​私たちは子供を産む女性について話します。 女性が30歳になると、90%の卵子が死ぬことをご存知ですか? 40代になると、97%の卵が死んでいます。 
なぜ男性がもっと危険なことをするのかというと、これは他の男性と性的に違うように見せるのです。 もっと勇敢に見えます。 男たちが奴隷制度に対抗したことがありました。 20世紀に来てキリスト教徒たちが奴隷を解放しました。 特に男たちが解放しました。
男性には主義を止める力があります。 
反面、女性は社会の環境に従ってこそ、資産が保障されるので、危険を強行しません。
しかし、このような内容に対抗する男性は最初はお金がないが、資産が多くなる可能性が大きいです。 
​女性は卵子が死んでしまうので、危険を強行しません。

女性はこうした圧力に向き合うべきでした。 女性が若い時はお金もたくさんあって、周りに一緒に寝てくれる男たちが多いです。 それで男をあえて追わなくてもいいです。 しかし、40代になっても美しいだろうというウソをつきます。 王妃も40代であっても美しいが、97%の卵子が死にました。 しかし、子どもは全部産みました。

​卵子が全部死んだら、繫殖できません。 お金は使うといつかゼロになります。 だから若い時に夫婦関係のためにお金を投資しなければなりません。 「もし離婚をしたらどうする?」と言えますが、それなら愛らしく、優しく、価値のある人になれば、男は絶対に去りません。 自分を発展させるために投資してください。

​そして、どうして10歳になると、母親たちは子供たちに小言を言いますか?10歳になっても言うことをよく聞きます。 しかし、12歳になるとすべての悔しさが出始めます。 特に男子たちが。 今まで積もった怒りと悔しさが出始めます。 アジアの男子たちが痩せてベータ男性が多いです。 独裁的な母の下で育ったため、軍隊に行ってきても、20年の期間があるため、ベータ男性ですね。

​これは肉的な暴力よりひどい事だと言えます。 ある男たちは、肉的な暴力は我慢しても言語暴力には耐えられません。

​しかしこの内容を話す理由は、女性の心理を知るためです。 女性が狂っていると思う男性も多いです。 "行かなくてもいいよ"と言っても本当は行って欲しいのです。 男性は年を取っても資産はますます多くなり、子供を作ることができます。

​女性たちは年を取ると、死んだような気持ちになります。 これ以上若い女ではない事実を受け入れなければなりません。 しかし年を取ってもよく食べて、運動に精を出せば、このような憂鬱とストレスを乗り越えることができます。 王妃は賢い女性です。 若い時に結婚したから子供達はお母さんが大好きです。

​たまには子供に狂わせる時もありますが、深い関係があります。 女性は神様をもっと頼るようになる理由が、卵子は自分が得るのではなく、与えられたものだからです。 
その卵子は良い男だけじゃなく、悪い男も欲しがります。 だから悪い男に気をつけなければなりません。 年を取ったらもう男性たちがハンティングしません。
​誰も連れて行きません。 いても残った男か、問題がある男しかいません。 
娘が父親によく仕え、それを当たり前と考えず、知恵をもらい、これをそのまま夫に適用するのです。 若い時、神様の知恵がなければなりません。 その時はパワーがあり、良い仕事ができるパワー、悪い仕事ができるパワーがあります。

​すべての人権は神様から来るものです。 


スコット・ジェンキンス警察官です。 今までたくさんリーダーをしました。 乱射事件のための訓練を行ったこともあります。 憲法第2条の強力な支持者です。

​​2代王様:バージニアに何が起きてますか?保護区域がどのように動いていますか。

​警察官:バージニアで銃規制を支持しているんですが...。

​​2代王様: 憲法第2条を絶対抜くことはできないとすでに憲法にも書かれています。 それだけでなく現代は中絶を行っていますが、生まれた赤ん坊までも部屋に置いて、どうするか医師と親とが話をして決めるというとんでもないことが起こっています。 中国でやっている事と同じです。

​警察官: 私は保安官なので、こんな公的な発言はできませんが、私には確かな信頼と見解があります。

​​2代王様: もともと保安官は創始者時期には市民によって選択されて、市民らの友達のような存在でした。 私が聞いた話によると、バージニアでAR15銃まで犯罪化しようとしています。 ところで保安官が市民に代わって代行すると聞きましたが、心構えについて話していただけますか?

​警察官: すべての税金は問題解決のために使われなければなりません。 武器自体が犯罪を起こすのではありません。 民主党は市民を武装解除したがっています。 80年代には銃を悪に見ませんでした。 しかし今は直さなければならない内容が多くなりました。現代は家に親父がいませんし...

​​2代王様: 左派は学校で、イエス様の名前さえ話せないようにします。 キリスト教徒である私たちは強要するのではなく、私たちの声を出したいのです。 学校で聖書の勉強ができる環境になることを願います。 保安官がなさる訓練をバージニア州以外に住む人も訓練を受けられますか?

​警察官: 訓練を主管するスタッフがいます。 訓練許可の基準があるのですが、基準に合えば受けることが出来ます。 悪い人たちはトラック、ナイフで持ってその気にさえなれば悪用することが出来ます。 私は市民たちが選んだし, 市民たちの意志によってここに立っています。

​​2代王様: 市民たちのための本当に立派なモデルです。 私はある意味では米軍による結果物です。 アメリカ軍によって私の父は北韓の収容所から解放されました。 だから私が生まれたのもアメリカ軍隊のおかげです。 イエス様は私たちの王様です。 アメリカの創始者たちはヨーロッパの王家が持っている権利を市民に与えました。 それで私たちが持っているものはとても大切な内容です.

​​2代王様: しかし、国を二つに分けて、マルクスと共産主義の内容でごまかそうとしています。 星条旗を見ながら、星条旗の白い線を白人優越主義と見て、アメリカが嫌いなアメリカ人を見ると心が痛みます。 このような内容をどう思いますか。 そして、特に若い人々に影響を及ぼしている左派がやっていることについてどう思いますか。

​警察官: 悲しいです。 私は保安官として、創始者たちがする内容を教育しなければなりません。 最近の教育はとても狂った内容のようです。

​​2代王様: 国のための愛国心と努力に誠にありがとうございます。 本当に勇敢なことですが、創始者を尊敬する気持ちがなければできないことです。 あなたのような人がたくさん必要です。 バージニアでこのような内容を行ってくださったことに感謝します。 神様に祈ります。 繁栄するでしょう。 共有したいウェブサイトがありますか。
警察官: jakensドットコムがあります。 私は小さなタウンの保安官に過ぎません。 しかし、ただ与えられる通りに法律に従うことはできません。 私はシェリフのパワーを使って正しい内容をしようとしているのです。 良い戦いを続けるでしょう。 一緒に働くスタッフたちがたくさんの功績をあげてくれました。 彼らに本当に感謝します。

​(映像終わり)

​(翻訳をここで終えるようにします。 ありがとうございます)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿