2019年12月2日月曜日

19年11月27日 韓国語説教◆敵が呪えない神に祝福された者達◆文亨進二代王

敵が呪えない、神に祝福された者達

2019年11月27日 韓国語説教<1>文亨進二代王

監修:fanclub

적들이 저주할 수 없는 하나님 축복받은 자들/Sanctuary Church Korean Wednesday Service 11/27/19

新しい平和軍警察訓練
5:32ここから翻訳minion 
自分の席に座ってください。 あ、サモニムも昨日バイク乗りましたか?ラぺリング(ロープ垂直下降)もしたね。 これそのロープもしましたか。 ああ, それは驚くべき技術でした。あなた達、面白かった? 分かった? ただ面白いことだけが好きだろ!
見てみよう、Rod of IRON インスタグラムを見てみよう。 子供たちがどうするのか見てみよう。 サヤカ どこにいて サヤカ怪我をしたの? 足が痛い?足が悪い?
じゃあ、見てみよう。


オーケー これはカークイン次、ナリラは12歳の子供、ミーシャ、私たち王妃、誰だそこにヤンピョンか?ヤンピョンだね、全てやったね。誰だ?フランソワ。誰だ信萬、ギディオン

良く撮れてないね。これはドンヒか?
 行ってみよう子達も一輪スケートボードをやったね。誰だ?キョウカ?次、サトミ?サトミは怖がりだけど?次、ヤンミ?皆やったね。次はテス?

これはテサンが撮ったね?いろんな人がいる。フランスファ、アキヒロ、これはヒョンソン?アキノリ?リョウタ?これはテス?次、ヨシ?次はソンヒョ?
イウンはどこにいるの?どこに行ったの?妊娠した?妊娠して大事にしているね。
これはソンヒョだね。アリソン、次、メリアン。すごい怖がりだ。ユミはしなかったね、ラペリング(ロープ垂直下降)していたね。。次はキエ?この子は悲鳴をあげてたね。
わあ、また誰の次のドンヒ、あの子も大騒ぎだなあ。 オーケー次、 さとみは静かだ、静かに。 この子もすごく笑って静かに笑う。

あなたたちは福が多いね。こんな面白い訓練がどこにある?前回はこんな面白い訓練はなかった。

女性の訓練も見てみよう。これは昨日だったか?さあ、ライオンクイーンズ。

拍手!かっこいい?良くやった。女性達。そこの聖書の聖句を見てみよう。コメントに聖句があるだろ、そこに。一度見てみよう。

テモテ人ヘの第一の手紙 4章7節、訓練しなさい
16:10ここからrerakuru
Tim 4:7 But have nothing to do with worldly fables fit only for old women On the other hand、discipline
テモテ人ヘの第一の手紙 4章7節。
イギョンもこんなに恐ろしい訓練をするとは想像もできなかっただろう?
OK? 読んでみてください。

王妃様:テモテヘの第一の手紙 4章7節です 

4:7 しかし、俗悪で愚にもつかない作り話は避けなさい。信心のために自分を訓練しなさい。 

OK.ストップ。鍛錬しなさい。訓練しなさい。訓練を通して義、人は義なる人にならなければならない。運動、、訓練は運動だけするではない。「わかった?(日本語)」

訓練は義なる愛と倫理的な人を作らなければならない。うん?その内容を通して恐ろしい内容もできるようでなければならない。我々の日本と韓国の子たちは、君たちは自分の国では鉄の杖の訓練ができないだろう。政府が君たちを奴隷に作ってしまっている。歴史的に奴隷たちは土地を所有できなかったし、人権の権利がなく、銃器の所有もできなかった。「わかった?そう?そうじゃない?(日本語)」それ見たことか。
だから、現代の時代、現代の時代だと言いながら君たちは日本韓国で自由に生活をしていると思っているけれど違うだろ。アメリカの人たちは日本人や韓国人より、よりもっと人間(的)だろうか?えっ?アメリカの人たちは日本人や韓国人より、もっと何か特別な人間であるのか?もしくは同じ人間なのか?うん?同じだろう。

ではなぜアメリカでは市民たちがそのように恐ろしい銃器を所有できるのに日本や韓国では市民たちができないのか?うん?それは話になるか、ならないか?話にならないではないか。そうだね?

中央組織、左派たち、赤、詐欺野郎たち、、そいつらは銃器の所有をしているか?していないのか?日本にいる政治家と韓国にいる政治家とスーパーエリート財閥の人たちは警護官がついていて、その警護官たちは銃器の所有をしているか?していないのか?(しています)えっ?「している?(日本語)」

ではなぜ、政治家たちはしているのになぜ?市民たちはだめなのか?政治家たちは市民たちより成熟していて頼もしい人なのか?
政治家たちは事実、市民たちの中でもサイコパスたちじゃないか?(笑)一般の市民たちは狂ったようにむやみにパワーをつかみたがったりしないではないか?家庭を築いて幸福にくらしたい、、、こういうふうですよね。しかし、サイコパスたちはパワーをすべて掴みたがる。それから、何?君たちの国の市民たちは主人の立場なのか?奴隷の立場なのか?うん?「なんの?(日本語)奴隷?(日本語)」

その政治家たちは主人の立場か?僕の立場か?えっ?政治家たち。「なんの?(日本語)」詐欺!
そいつらが一番の悪者で政治のパワーを掴み自分の犯罪を犯したことを隠すためにすべてのやくざたちの組織を作って、わざと市民たち銃器、・・・市民たちが銃器を所有したならどうなるだろうか?えっ?(笑)

市民たちが鉄の杖を所有したならば、そいつらがが勝手にできるのか?「できる?できない?(日本語)」こいつらはみな知っている。左派、赤派、共産主義、詐欺師たち、そいつらはそういうことを皆知っている。市民たちに所有権と王権があれば自分たちはそれを思うようにはできないことを。

それだから鉄の杖の王国は恐ろしい王国なのだ。とても恐ろしい王国だ。ん?
政治家やビルダーバーググループとダボスグループの詐欺野郎たちと中央銀行家たち、こいつらが全世界を、君たちの国と、金づるとして結んでいることを君たちは知っていたか?知らなかったか?

中央銀行たちの内容を通して、その国のすべての市場を掴むことができる。市場からどの会社が滅びるのか?どのから会社が成功するのか分かれば君はお金をたくさん儲けることができるのか?あるいはお金を少しだけ儲けるのか?えっ?

市場においてどの会社が成功するのか、どの会社が滅びるのかわかるのならば、お金をたくさん儲けることができるのか?お金、お金を少しだけ儲けるのか?「なんの?(日本語)」えっ?たくさん、たくさん。たくさん儲けることができるね。

マクドナルドが、マクドナルド、、、例えば、来週マクドナルドが潰れるとする。そうしたら、マクドナルドが潰れるけれど自分がマクドナルドに利子があったら、株式会社だから、ストック?株を持っていたなら、マクドナルドが来週には潰れるので、どうするのか?えっ?、その株をどうするのか?その株、マクドナルドの株を売るのか?それとも、ずっとキープ(そのまま持ち続け)するのか?(笑)そうだろう。売る。そうだろう。売るだろ。なぜ?売らなければ君たちの株はガクッと下がる。マクドナルドがほ潰れるのと一緒に君たちのマクドナルドの株も全部滅びる。そうじゃない? 

しかし、ある会社がまだそうで無いのに、その会社が爆発的に成長するだろう。 それを一週間前に分かれば、その会社の株を買うか?買わないか? 買うだろ?そうじゃない? どうして?今はその会社が誰も知らないのに来週から爆発的にパン上がるのだが、今、人々が知らない時に買うようになれば高いのかそれとも安いのか? 株式が。え?ナンノ? 高い安い? そして、それを買って、パーンと、来週上がる時その株が爆発的に上がるね。 何の話か分かる?

だからこの中央銀行の奴らがこれらの会社と市場をコントロールするのを、そんなに重要な、自分の目的にするのだ。ん?
 interest rate 何? interest rate interest rate?利率? 利率を通して市場をコントロールし始める。
30:12

キリストの花嫁、無神論者の娼婦
Jongjong1:00:551:14:22 翻訳 jongjong 
どうしてこいつらが女性学とこのようなフェミニズムの内容を,若い女性達に洗脳しようとしているのか。なぜか。あいつらは全ての女性たちの卵子は全て自分たちのものだと考えている。なぜなら自分にとって女性はただの物だ。

女性を通して、自分がいるグループの中でだけセックスにするようにさせ、その多くの女性たちとその卵子が彼らのものになる。
そいつに倫理あると思うのか。そいつらは一人の女性とだけ結婚すると思うか。
そいつらの大部分は無神論者じゃないか。無神論者たちが女性一人とだけ一緒に暮らしているのか。それとも、ただ自分がいい気持ちになる感じに従って、快楽を追求し、女と遊ぶのか。

クリスチャンたちがそのように遊ぶのか、無神論者たちがそのように遊ぶのか。
なぜ?倫理が違う。だからあいつらが一番嫌がるのは誰だ?キリスト!キリストは一般男性。スーパーエリートじゃなくても。一般男性を神様の息子とする。一般男性を王と祭司長にしする。スーパーエリートではない。

キリストを信じる女性たちは、サタン主義の内容を信じず、神様の目で、女性たちの目だけでなく、男性たちを見る、そうだね。

だから、お金だけある男性、スーパーエリートはお金だけでなく、彼らは不正腐敗と政府、中央銀行家たちの内容のシステムを通して、彼らはとてもお金持ちになった。全世界の女性たちが、自分たちだけを好きなら、スーパーマーケットに行って、どのような心に従ってショッピングするのか。女性たちの卵子、女性たちの生殖器。何か食べ物と探しにメニューを見るように、食堂に行くように。女性たちは肉になってしまう。

その内容を通して、そのスーパーエリート、無神論者、詐欺野郎どもが、その女性たちに対する心と関心は、その女性たちの卵子をコントロールすることなのだ。
だから多くの女性たちをコントロールして、醜い女性たちの卵子が死ぬようにさせ、彼女たちの中で一番綺麗な女性たち、ただのニク、肉のようにただ焼いて、焼いて、焼いて…、その子たちとセックスするのだ。 

フェミニズムの結論はなんだ。子供を産むのをやめよう。え?それが結論だ。子供を産まないで、だれを殺そうだって?特別にどんな男性たち?クリスチャンの男性たち。クリスチャンの男性たちを殺すのだ。

なぜか?政府とともに行う、無神論者の奴らが、ビルドバグループの奴らはみんな無神論者たちだ。キリストを否定する奴らだ。自分たちが神だという。キリストを中心とする者たちではない。ん?

すべての女性たちが、反対にキリストを信じ、キリストを知るようになれば、そのような世俗的な目で男性を見るのではなく、男性たちの義、信、信仰、人生、神様に侍る態度そのようなものまで全部見るではないか。
この男性はどれほどお金があるのか、どんな車に乗っているのかだけではなく、クリスチャンの女性たち、キリストの中にいる女性たちは資源と物質だけでなく、この男性はいいお父さんになるのかどうかが(大切だ。)なぜ?キリストの中にいる女性たちは誰を愛している?キリスト!キリストは誰だ?イエス様?オーケー、天のお父様、そうだ。クリスチャンの女性たちは天のお父様を愛してる。だから、夫を見るとき、この夫は良い父になるのかを見ている。

何故なら自分が一番愛する人が誰だ。アボジ(お父様)。え?
だからこの男性は、資源と物質とどんな車を運転しているのかも見ているが、キリストを中心とする女性は、この男性は、私が愛するキリストを、私と同じように愛するのか。この内容を見るようになる。

無神論者の女性たちは見ない。ただ「お金はいくらある、車はどんな車、どんな家の住んでいて、ああ、服を脱ごう!」娼婦たちだ。

しかし、キリストを中心とした女性たちは、どれほどスーパーエリートたちが来ても、自分の生殖器をあげないだろう。なぜ?その悪いやつらが来た時、クリスチャンの女性たちは、自分の生殖器と卵子をその男性たちにあげない。なぜ?キリストを愛しているから。そして自分の体、自分の未来の子供たち(のための)卵子。誰が下さったのか?アボジが。天のお父様が。だからそれを守らなければならい。そうだろう?娼婦のようにあげるのではないでしょう?

クリスチャンの女性たち、キリストを中心とする女性たちは、無神論者とは完全に違う。だから人は何を信じるかによって、悪くなることもあり、善くなることもある。だからと言って、キリストを中心とする女性は完璧だということではない。君たちは完璧じゃないよね。そう?そうじゃない?女性たち!
それでも、君たちは娼婦じゃない。そう?そうじゃない?女性たち!どうして君たちは娼婦ではないの?どうして娼婦でないのか。どうしてか。自分の体、自分の卵子を守らなければならない。そう?そうじゃない?それ、ただオオカミに投げつけるものではない。どうしてその卵子を守るのか。雌鶏が自分の卵を守るように。

君たちはどうして君たちの卵を守るのか。その卵は大切なものなのか?価値のないものなのか?え?誰がくれたのか、その卵。そうだね。どういうことか分るね。神様が下さったではないか。その卵を通して、未来の夫と、実体的にあなたが次の世代が出てくるではないか。
実体的な生命、お前達の遺伝子が生き残る。
だから、お前たちが子供を産むとき、人々は知らない。このように多くの内容が、卵子と精子の問題について繋がっている。ほんとうに驚くね。

 1:14:22 ここから翻訳 grazia
ところで子供は、子供を産んだ後にその大切な生命と、神様が下さった息子娘を虐待しながら、小言を言ったり褒めたりして、ストレスを解消して。このようにするのか、しないのか? すれば良い、しなければ… するのが良い? それともしないほうが良い? 良くないだろう、君たち狂ったように自分の、その卵子を娼婦のように男どもに投げつける、上げる、そうするのではなく、その卵子を守り、良い成熟した善なる男性と神様を信じる男と。その子供を作ってから、その卵が精子と出会って赤ん坊になった時、その時まで、それほど大切にその子供を守っていたのに、卵を守っていたのに、赤ちゃんを産んだら、叩いて叩いて小言をばかりを言い、虐待して、このようにしてもいいのか? そのようにして効果はあるのか?

君たち考えて見なさい。君たちの友達の中でお父さんお母さんに、お父さんにとんでもなくムチ打たれお母さんから狂ったように小言を言われていた友達に聞いてみなさい。その友達がお父さんやお母さんと仲がいいか、それとも仲が悪いか? 仲がいい、悪い? 悪いだろう、君の人生だけを見てもそうだろう。君の友達を見ても自分がそのように虐待を受けた子供は、お父さんお母さんとずっと一緒に暮らしたいか、それとも逃げ出したいか? 逃げたい、 逃げたい、 逃げたい。逃げ出したいだろう、外に早く出たい。 

だから、そんな子供たちは、お父さんお母さんからいつも叩かれていた子供たちを見ると、いつも逃げたい。見たらいつも逃げ出す。重要なことがある時、いつも逃げ出す習慣がある。それはとてもかわいそうなことだ。
しかし、そんなことがあっても、心理学的に見るとトラウマだ。大体10年の間お父さんお母さんに虐められたではないか。小言ばかりで或いは叩かれれば、そのトラウマは10年うけたことになる。そうだね。
例えば10年間虐められたら、少なくとも、少なくとも、少なくともその時間の半分の時間がかかる。治癒するために。最小、最小時間。だから、10年間虐待を受けると、最小限、 最小限、 最小限、5年くらいは掛かる。しかし、一般、一般的には、平均、多分10年或いは20年くらいかかるだろう。

ああ、だからね、この女どもが、そのようにあなた達が神様を信じて善なる心で、あなた達の生殖器をやたらなオオカミどもに、ただ投げ与えるのではなく、 君たちの卵子を守ることがとても重要なことであり、同じ瞬間にそのようにして守ってきた卵子が良い夫と子供になった時にその子供を守らなければならない。え?一生をかけてその卵を守ってきたのに、いや子供になった時に、叩いて蹴飛ばして狂ったように、馬鹿みたいに行動したらどうするのだ。話にならないではないか。そうだろ?

二代王様は君たちを素手で殺すこともできるのだが、君たちをビクタームーンとシゲルと、誰だ、テソンが、君たちを殺すことが出来るだろ。そう、そうじゃない?(日本語) 二代王様はテソンとスンファンとシゲルを素手で殺すことが出来るか? 或いは出来ないか? それなら二代王様は君たちを素手で殺せるか? 或いは殺せないか? どういうことか分かるだろう? 考えて見なさい、どうなのか考えて見なさい。ところでお父さんは、そう出来たのだけど。そのような能力を持っているではないか、そうだろ? 何故そのようなことを子供にする? 話にならない! うちの子供たちはお父さんに一度も叩かれなかった。一度も叩かれなかった。

何か悪いことをしたら、代償を受けるのだ、警告システムを通して。トイレにずっと、10分間座っていなければいけなかったり。

ところで、子供を育てる前に多くのことを考えて、予め憶えて、予め瞑想をしなければ!子供の為に。この馬鹿みたいな親たちが子供を生んだ後、ただ適当にするのだ。適当にすれば、どうなってしまうのか? 男の子たちが自分のお父さんがしていたように行い、女の子たちが自分のお母さんがしていたように行動する。何んの考えもなく。
君たちもそれだけを習ったから、だから、君のお母さんが狂ったように小言ばかり言ったら、お前達も狂ったように小言ばかり言うようになる。虐待するようになる。君たちのお父さんが君たちをとてもたくさん叩いたら、君たちも馬鹿みたいに子供たちを、予め考えもしなかったから子供を叩くようになる、狂ったように、怒った時に。ん?

だから、子供を生む前に、あなた達がこのようなことを考えて、このようなことで、私は子供を保護し、子供に虐待をしない。と、未来の子供に約束してあげねばならない。このばかども、馬鹿野郎たち、え?分かった?(日本語) 

自分勝手に、ただ子供を育てることが出来ると考えたから、どうしようもない失敗をしたではないか。
誰かを叩きたければ柔術と MMC道場に行って一回叩いてみなさい、その選手たちを。お前達は死んでしまうだろう。何故小さな子供を叩くなんて、とんでもないことではないか。だったら、その子供たちに何を教えているのか? 神様は暴君だ。神様がただ怒る時私たちをただ滅多打ちにする。こんなことだけを教えている。ん?

二代王様は暴力を知っているか、それとも知らないか? え?暴力世界を知っているか、それとも知らないか? ところで子供に使うか? 冗談じゃない! 話にならない。
そのようにすると、するようになると、自己主管が出来なくなるから、子供を叩くようになる。その子供たちは、3歳にもなれば子供はすべて覚えている。

ここ、誰だ、イモブ(伯父さん)、あの方は自分のお父さんに本当に酷く叱られて殴られたのか、自分のお父さんに? それほど叩かれなかったのか、それほど叩かれなかったのだな。それほど叩かれなかったのに、自分が愚かな韓国人のように韓国のおじさんのように、ヤンピョンを叩き続けて、本当に18歳まで祝福を受ける前まで。

二代王様が叔父さんにヤンピョンを叩くなと何年も言い続けたのに、言う事を聞かなかった。言う事を聞かないからヤンピョンも、あいつもただ、ハハ、ヒヒと、あなたたちと面白く遊びながら、遊ぶのだけど、自分が自分のお父さんにとてつもない恨みと憎悪と怒りがある。表情には出さないが。

この例は何故、このように重要な夫婦教育と父母教育について、このような内容が出てくるとヤンピョンはいつも逃げ出すではないか、本当に。あいつが一番よく聞かなければならないのに、あいつはこのことが出てくる度に。

タカシ、アイツどこへ行った? あいつも逃げたではないか、そうだろ? 君たちが、君たちが多分、伯父さんはヤンピョンを、多分、テスとタカシ、お父さんに叩かれたようにはしなかった筈だ。君たちもたくさん叩かれたから。
あいつ、二代王様が自分を守ってくれないと考えるだろうけど、二代王様は伯父さんに子供を叩くなとどれほど多くの言葉をかけたかしれない。ん?
ただ韓国式にしながら、アメリカで韓国式にするなと説明しなければならず、子供たちも、子供たちにも説明し子供たちの状況も考えてみて、こういったことをしなければ子供たちは離れて行ってしまうと。恨みが絡んでしまって。

とんでもない、ヤンピョンと初めて1対1で話をしながらカウンセリングをしたが、私が、二代王様が何か言うと「はい、はい、はい。」下ばかり向いて「はい、はい、はい、はい」とばかり言う。「ああ、ヤンピョン、ヤンピョン、ヤンピョン、私の目を見てごらん。私の目を見て、下を向くなよ。私の目を見なさい。」・・・ずっと目が逃げていく、何故? 自分のお父さんが怒った時お父さんが望むように答えないとずっと続くから。2時間3時間とこうなるので。だからあいつが何を学んだ? 何を学んだのかというと、早く終わらせよう。どうやって早く終わらせるにはどうしたらいいのか? 下を向いて「はい、はい、はい、はい。」何かロボットのように。

だから二代王様があいつと話をした時に「おい、二代王様の目を見ろ。お前はこんなゲームをしてはいけない。お前のお父さんに怒られた時のように“はい、はい、はい、はい。ごめんなさい、ごめんなさい。”こうすれば早く終わるだろうと考えるけど二代王様は違うぞ。二代王様はお前の心がよく分かる。二代王様は心理学をよく知っている。隠れられない。」

ほら、イモ(伯母さん)は奥さんなのに、そら見ろ、女は子供をたくさん… 特に大きくなるとあまり叩かなくなる。女が、君たちが子供をどのように叩くのかというと、特に男の子たち、男は段々大きくなればなるほど君たちはどうするのかというと、小言で叩く、小言で。

伯母さんよりちょっと、ひどいお母さんたちも実際は多い。小言をたくさん言うけど、それでもずいぶん良くなった。
でも、こういう狂ったお母さんたちがいるだろう、小言だらけ。ある男の子たちにとっては叩かれることよりも小言ばかりが更に悪い。

何故なら、一旦叩かれたら、あ、お父さんが僕をずっと叩いてひどいことをした。お父さんも(悪いことだと)認めることが出来る…いや、普通の社会でも(悪いことだと)認めるではないか。ずっと叩くのは、一般社会でも認められない。「あ、それは良くないことだ。」
ところで一般社会は、社会はお母さんが小言を言っても保護する、保護! だから女はとてもひどい暴君母さんになりやすい。何故? 社会が女を暴露しないから。

男にとって、小言ばかり言うのは、男を殺すのと同じようなものだ。あなたたちもお母さんが家で小言をたくさん言ったか、言わなかったか? 男の子たち? え?沢山しなかった? あなたたちは?小言をたくさん言ったのか? たくさん?(日本語) ハハハ。だからお母さんが小言ばかりした時に君たちはお母さんと近くなれたか? それとも、ハハハそうだろ? そら見ろ、女は分からない。君たちは知らない。君たちは小言を通して子供がお母さんの気持ちをもっと分かると思うだろ? 違うと言っているではないか、それは詐欺だ。それは違う。お母さんを憎むようになる、小言言うな! 説明しなさい、説明、説明は大丈夫だ。そうだろ、君たち男の子たちは、説明は大丈夫だろ? そうだろ? 感情無く短く、短く、短くならさらに良い。そうか、そうでないか、男の子たち? どれがもっといいか、長くそれとも短く? (「短く」)ハハハ!「分かりませんでした。」、だから女性が問題だ。

男のロールモデルは父、女性のロールモデルは、母親
1:34:48 ここからfanclub
だから女は問題なのだ、これが。 だから問題なんだね。 特に男たちに説明する時、女たちはお母さんたちがこれを記憶しなければならない。 あなたたちが男たちのロールモデルじゃない。 分かった?男の子には男が必要だロールモデルとして。 お母さんはロールモデルではない。 だから、あなたはロールモデルではないから、男たちにとって母親たちの権威がはるかに父親より小さい。 どうしてか?お父さんを元々好きなら男の子たちのロールモデルになってしまう。そうだね?

だから、例えば、お父さんが信萬に何か言って長く言っても、男たちは感謝する。 もちろん、八時間九時間このようにしない。 そうしないのにお母さんが考えずにそうすると子供たちはイライラする。 どうしてか? お母さんは男の子のロールモデルではないから。 

お母さんを愛して愛してて愛さなければならない。そうだね。 お母さんを保護しなくてはならない。そうだね? 
男たちは「愛したら長く話を聞かなければならない」ではない。そうではない。 
だから男の子がお母さんを愛する。そうだね? 保護しようとする。しかしロールモデルではない。
何のことか分かった?あなた達、合ってる合ってない? 
そうだね、当たり前のことだ。男はみんなこれが分かる。 女たちはこれを分からない。 何を言ってるかわかるか?

赤ちゃんら産もうとする(女の子たち)には、だから女たちが知らなくて女たちが、だから夫の権威を守ることがあなたにとって.. あなたの権威を守ることなのだ。
 あなたは、お母さん、あなたは何か.. もしとても良いお父さんの、お母さんがお父さんの権威を守ったら、あなた達はそれ好きかそれとも嫌か?好き、嫌い? ほらほら全部全部好き。そうだね? どうしてお父さんが嬉しがればどうして? お父さんはあなたたちのロールモデルだから。

だから、お母さんがお父さんの権威を守る時、あなたを愛するロールモデルも守るのだ。 だからあなたも守ることになる。そうだね?そう、そうでない?? 女達はこういうことを教わらない。

あなた達は知らなかったね。このようなことをあらかじめ分っていれば... その言葉は、息子たちが、あなたたちが、お母さんになった時、あなたたちを愛していないという話ではない。あなたたちを、とても愛してくれる。そして、あなたたちを保護しようとするそのようなロールモデルに従うのだ。 何の話か分かるか? 
ロールモデルは違う。 あなたたちはロールモデルがある時、女性は女性のロールモデルを追求するではないか。 うちの王妃がこんなに素敵な王妃だからお前たちも喜ぶのではないの. そうでない? 
二代王様はお父様の代身者 後継者 相続者だが、君たちが二代王様を見ながら、私のロールモデルよりも、あなた女たちは私たちの王妃を見るではないか。自然なことだ。そうだね?自然だ。 

その言葉は「ああ、私の娘たち、私の娘たちがお母さんにロールモデルとして仕えるから、お父さんが嫌いだ」そういうことではない。お父さんをすごく愛してるよ、うちの娘は。しかしお父さんは自分のロールモデルではない。お父さんから知恵も教わって、色々なカウンセリングも受けることが出来て、何々の沢山のことを学べるけれど、お父さんは自分のロールモデルではない。そうだね。 娘、娘のロールモデルは誰? お母さん、お母さん。 お母さんがよければ お母さん、お父さんが良ければ、父母のレベルにいれば、そうしたら子供たちに自然によくなる。お母さん、お父さんの父母のレベルがらとても離れていると子供たちは他の人を捜す。 男の子たちが他の男を探す。そうだね。 女の子達が他の女を探す。そうだね。そうなってしまう。

おもしろい? この内容が通じれば、あなたたちが子供がいなくても、あなたたちが子供たちと男、女の気持ちをもっと分かるようになる。 それをもっとたくさん知れば知るほど、あなたたちが子供を保護できる確率がもっと上がる。 知らなければ誤解する。「いや、どうして私の息子たちが自分の母親をロールモデルとして仕えないのか。私はどれほどすごい女性なのに、私はどれほどすごい人なのに」こんなことになってしまう。 しかし、それは現実とは違う非現実的な内容だ。 男の子には男が必要だロールモデルとして。どうしてか?女は女だからだ。 男の子には男が必要だロールモデルとして。 

どうやって男子世界でやるか学ばなければならない。ロールモデルでは男の子には男が必要だ。このフェミ(フェミニズム)狂った女たちが自分が息子たちをそのままその科学に、そういうことがあるではないか「自然 vs 育成(nature vs nurture )」
何を言ってるかわかるか。 だからヨタは、あなたのお母さんを見ながら、お母さんをあなたのロールモデルにするのか? 違うね。 フランソワ、お母さんはあなたのロールモデルか?そうではない。ただ当然のことだ。

だから、これが問題だ。女性たちは、これを聞くと心を痛めてしまう。 とんでもない、現実だろ現実。 心を痛めるな。 男には男のロールモデルが必要だ。どうやって私が良い父親になるか、良い父親ロールモデルがなければならない。 そうだね?どうすれば、良いお父さんになれるのかわからないから。 そうでない? 
柔術とMMA格闘技、剣の戦い 銃器所有 このようなことを学びたいのなら、知っている人から学ぶべきだろう? そのようなことのように、男性も女性も同じで、子供たちにはお父さんお母さんが、良いお父さんお母さんの次元をしなければ、子供たちは違う良いお母さんお父さんを自分のロールモデルとして求めるようになる。 そのようなお父さんに、そのようなお母さんになりたいと自分の心に決めるようになる。

あなた達も密かに二代王様が好きか?嫌いか?この男たち? お前たちホモではないではないか。 どうして好き?
君たち夫婦を見た時、夫婦レベル高いと思うか? そうだね?子どもたちと子達教育、育てたとき次元が違うと感じるね?
そして、お前たちもそれをすれば、私も私(二代王)の子供たちと、私(二代王)の奥さんと、いい関係を作れそうな確率が上がる気がして「ああ、私にもできる、 私にもできる、学べば私にもできる。私もやってみたい」そういう 自信も出てくるではないか。それはとても大事だ。

二代王様が君たちをただ、ブレインウォッシング(洗脳)して、洗脳し、カリスマであなた達をみんな... そうではないではないか、実践したではないか実践。 子供たちと15年以上1対1(マンツーマン)の日訓練をしたではないか。 この世界で99.999の親たちこれをしない、そうだね? だから言葉だけでやるのではなく、毎週15年以上、私たち(二代王家庭)の子供たちと練習して、うちの子供たちそれぞれの関係に投資して、子たちをバンバン殴らず、誰かを殴りたければMMA・柔術。そう、そうじゃない? 平和な父母法。平和な父母法

2代王様が暴力世界の知ってる、知らない? 知ってるね?しかし暴力父母法でやってはいないではないか。 必要ない。それを平和父母法をやったね?そうだね。 そうすれば、子供たちがお母さんからそのような父母の内容を貰ったから、それでは子供たちが神様を信じることが、もっと易しくなる?難しくなる? はるかに簡単だ。 

例えば、もしも子供が、私が怒るとき「おい、おい、パンパンパン」こうすると幼い頃からそれは傷になる。また「え、え、パンパン」また傷。そうすれば、その子が神様お父様を信じることが簡単?難しい? 難しい。とても難しい。 どうして?自分のお父さんが、簡単に言えば、家の中のお父さんの位置とは、それは神様の代身者の位置ではないか、その家庭の中での。 しかしお父さんがそういうことをしたら神様との関係も難しくなってしまう。何を言って言っているか、分かるか? そう、そうじゃない?
あなた達もたくさん殴られて、あなたのお父さんに沢山殴られたら、あなたも神様との関係を分かって信じて感じることが難しくなるのではないか? そうなってしまう。 

だから、私たちの子供たちの未来を守るためにも、私たちは平和父母法!平和父母法を使う。 合理的な父母法訓練...そうして父母も、それぞれの子供を知るようになり、それぞれの子供が父母を知るようになって...。 その言葉は、すべての子供たちが神様を知り、すべての子供たちが善良になり、そのような保障はない実際。 しかし、確率がはるかに高くなっていくのは事実。 神様を分かる確率、 善い道を選ぶ確率 がとても高くなる。親がとても良いレベルの高い親教育を受けたのなら、体と心のコントロールをして、子供を叩く必要がない。子供たちは小さいではないか。 どうしてそんなに小さい子を叩く必要がない。自分の心と感情を主管できないから叩くということだね、。

私たちは二代王はとても大きく戦うことも知っていても、うちの子供たちを一度も叩く必要がなかったではないか。 一度もこれくらい。 一度も叩く必要ない。 だから子供たちには、どれほど大きなプレゼントであるか。 もう10代入った時、それから武道教育を開始し、「あ、お父さんはこんなに力が強いんだな。それでも家庭の中で叩かなかった。」それは、どれほど感謝することか。そうじゃない? 感謝してるよね。「あ、お父さんが、わざと体と心を訓練しながら自己感情コントロールして、また、お母さんも子供を叩いていたのに、お母さんが叩くことも止めさせて、お父さんが」...。 お母さんも、お父さんがお母さんを訓練して、そうすれば子どもたちがお父さんに感謝するの? それとも腹がたつ?そうしたのだから、感謝するだろ。

そうしたら、そんないい感じ、ああ自分のお父さんのいい感じがあれば、それでは神様お父さんに対して良く考えられるか、それとも悪く考えるか? はるかに、確率がはるかに高く、神様お父さんを良く考える確率。そうだね?
だから父母がこれを理解しなければならない。 
お前たちが赤ちゃんを産んだ時、赤ちゃんを産んだ時、その赤ちゃんたちが特にお父さん、お父さんを見ながら神様の関係を考えるようになる。 お父さんに対して多くの恨みと痛みがあれば、神様を探すことも多くの障害物が生じる。不可能だという意味ではない。探せることはできる。探して勝利することができる。 しかし、障害物、傷と障害物がもっと多い。 分かった?しかし不可能ではないが、もっと難しい。
1:54:00
民数記23章、奴隷から敵を倒す平和軍警察王と王妃になりなさい。
2:08:44 ここから翻訳minion
今日は何、インタビューがあるね。インタビューあるんだった?今日。インタビューあるね今日。 
私たちは民数記を見なかったか ?あー早くしよう。 民数記、民数記23章・・・ 民数記23章。民数記も見なかったね私たち。今何時だ?
さぁ、民数記  バラムとバラク。

ヨナ王妃:民数記23章です。 一緒に読みます。

1 バラムはバラクに言った、「わたしのために、ここに七つの祭壇を築き、七頭の雄牛と七頭の雄羊とを整えなさい」。
2 バラクはバラムの言ったとおりにした。そしてバラクとバラムとは、その祭壇ごとに雄牛一頭と雄羊一頭とをささげた。
3 バラムはバラクに言った、「あなたは燔祭のかたわらに立っていてください。その間にわたしは行ってきます。主はたぶんわたしに会ってくださるでしょう。そして、主がわたしに示される事はなんでもあなたに告げましょう」。こうして彼は一つのはげ山に登った。
4 神がバラムに会われたので、バラムは神に言った、「わたしは七つの祭壇を設け、祭壇ごとに雄牛一頭と雄羊一頭とをささげました」。
5 主はバラムの口に言葉を授けて言われた、「バラクのもとに帰ってこう言いなさい」。
6 彼がバラクのもとに帰ってみると、バラクはモアブのすべてのつかさたちと共に燔祭のかたわらに立っていた。
7 バラムはこの託宣を述べた。「バラクはわたしをアラムから招き寄せ、モアブの王はわたしを東の山から招き寄せて言う、『きてわたしのためにヤコブをのろえ、きてイスラエルをのろえ』と。
8 神ののろわない者を、わたしがどうしてのろえよう。主ののろわない者を、わたしがどうしてのろえよう。
9 岩の頂からながめ、丘の上から見たが、これはひとり離れて住む民、もろもろの国民のうちに並ぶものはない。
10 だれがヤコブの群衆を数え、イスラエルの無数の民を数え得よう。わたしは義人のように死に、わたしの終りは彼らの終りのようでありたい」。
11 そこでバラクはバラムに言った、「あなたはわたしに何をするのですか。わたしは敵をのろうために、あなたを招いたのに、あなたはかえって敵を祝福するばかりです」。
12 バラムは答えた、「わたしは、主がわたしの口に授けられる事だけを語るように注意すべきではないでしょうか」。
13 バラクは彼に言った、「わたしと一緒にほかのところへ行って、そこから彼らをごらんください。あなたはただ彼らの一端を見るだけで、全体を見ることはできないでしょうが、そこからわたしのために彼らをのろってください」。
14 そして彼はバラムを連れてゾピムの野に行き、ピスガの頂に登って、そこに七つの祭壇を築き、祭壇ごとに雄牛一頭と雄羊一頭とをささげた。
15 ときにはバラムはバラクに言った、「あなたはここで、燔祭のかたわらに立っていてください。わたしは向こうへ行って、主に伺いますから」。
16 主はバラムに臨み、言葉を口に授けて言われた、「バラクのもとに帰ってこう言いなさい」。
17 彼がバラクのところへ行って見ると、バラクは燔祭のかたわらに立ち、モアブのつかさたちも共にいた。バラクはバラムに言った、「主はなんと言われましたか」。
18 そこでバラムはまたこの託宣を述べた。「バラクよ、立って聞け、チッポルの子よ、わたしに耳を傾けよ。
19 神は人のように偽ることはなく、また人の子のように悔いることもない。言ったことで、行わないことがあろうか、語ったことで、しとげないことがあろうか。
20 祝福せよとの命をわたしはうけた、すでに神が祝福されたものを、わたしは変えることができない。
21 だれもヤコブのうちに災のあるのを見ない、またイスラエルのうちに悩みのあるのを見ない。彼らの神、主が共にいまし、王をたたえる声がその中に聞える。
22 神は彼らをエジプトから導き出された、彼らは野牛の角のようだ。
23 ヤコブには魔術がなく、イスラエルには占いがない。神がそのなすところを時に応じてヤコブに告げ、イスラエルに示されるからだ。
24 見よ、この民は雌じしのように立ち上がり、雄じしのように身を起す。これはその獲物を食らい、その殺した者の血を飲むまでは身を横たえない」。 

OK!わぁ、だから、バラムがいてバラク王、バラク王はモアブの王。イスラエル民族はエジプトを出て、イスラエル民族はエジプトで主人だったか?奴隷だったか?奴隷。

荒野を出てモーセとヨシュア、どうなった?次の世代のヨシュアとどうなった?あ?・・・民兵、軍隊を作ったね。カナンの地を支配するカナンナイト、カナン民族を全て殺しただろ?戦っただろ?
次にアムライト、シリアの民族。アムライト民族と戦って全て勝った。次に、民数記23章でモアブを攻撃した。
しかし、私たちがよく忘れることはイスラエル民族がカナン民族とアムライト民族と戦って勝ったと言うことはどういうことだ?どういうこと?勝ったということは、どういうことか?そうだ戦争で戦ったと言うことだ。戦争して、カナンの地の場合は全ての民族を全て殺した。神様が全て殺すように言った。

どうして?全ての民族が死刑になった。児童性暴行、児童虐待、児童売買、児童殺人。そのような民族をもはや神様が審判されたのだ。だから、カナン民族も戦争で殺して、全てなくして、次にアムライト民族まで全て殺した。

そうしながらイスラエル民族、今は民数記23章でモアブ王をこれから取って食おうとしている(攻撃して殺そうとしていう)。驚きだろ?

あなたたちも奴隷の立場で、荒野時代を通して、韓氏オモニの堕落と荒野時代を通して、ここで平和軍警察訓練をしながら、イスラエル民族が奴隷から軍人平和軍警察人にならなければならない、そのような条件のように、聖殿食口達もこの荒野時代に平和軍警察訓練をするのだ。

その訓練は、あなたたちの政府と戦争するのではなく、あなたたちの新しい文化文明圏を相続されて、その新しい文化文明圏を通して国を変えることが出来る要素になるのだ。今あなたたちが政府と戦ってもあなたたちは鉄の杖もないではないか。

香港を見たか?香港は今、弓矢で戦っている。ああ弓矢、話にならない。そのような共産主義者、中国軍とどうする?弓矢で。話にならないだろ。
鉄の杖の王国が早く来てこそ、あなたたちの国も鉄の杖の王国になり犯罪者は監獄に行かなければならない。政治家達は。

その内容がどのように成されるのかは神様だけがご存じだ。だから平和軍警察訓練はイスラエル民族にとってもエジプトから出てきたときに、奴隷生活、奴隷洗脳、エジプトの公学校と政府学校によって洗脳された奴隷から出てきて平和軍警察訓練をしながら、自分たちが実際的な軍勢力となって、絶対的なカノンの地も掌握できる、建てることが出来た国になった。拍手!

分かった?
だから、私たちが訓練することがどれほど重要だ?訓練を通して神様がどのようにそのような条件を使われてどのように国を建てられるのか誰にもわからない。しかし、神様はご存じだ。

そして天一国憲法がその部分から始まり、全世界に出て行くようになる。
暴君の組織と詐欺と中央銀行のパワーが倒れていく。真のお父様、キリストの中で奴隷たちが王と祭司長たちにならなければならない。分かった?

あなたたちも父親になったらあなたたちの家庭で良い王にならなければならない。暴君の王になってはいけない。良い王、良い祭司長。そう、そうでない? 

だから、このように勉強することは大切だ。御言の勉強、神学の勉強、父母教育勉強、夫婦の勉強。もちろん武道訓練もそうだが、平和軍警察は武道訓練だけではない。全ての平和軍警察達は、しっかりした夫婦、社会と、良い平和的な父母教育として自分の子供を養育しながら、未来の王と祭司長と良いお父さんお母さんを作らなければならない。え?

その未来の子供は次の世代の平和軍警察になるから。分かった?
だから、あなたたちは子供をそのような心で育てたら、その子供達は福の多い子供になるか?あるいは、呪いを受けた子供になるか?え?

その言葉は、あなたたちが子供を見たときも、その子供達は未来の平和軍警察。私たちの子供は未来の警察たち、未来の軍人達。国のために。そのような責任感と訓練の生き方で教育しながら訓練するのか、しないのか?え?(します。)
そのような内容を通して善い王と王妃にならなければならない。善い王と王妃、神様に仕えキリストに仕える祭司長。え?

あなたたちの子供達は10代になったら、その時から神学と神様について知りたいい。そのような子供達をむち打たれて虐待されたら、神様について考えることもしない。そのような子供を見たら約10年20年後ろに立っている。トラウマのために。ん?

しかし善い父母がいたら早く神様について知りたいし、そのような内容が生まれる。だから10代で子供とキリスト教弁証論、無神論有神論の論戦の内容について訓練しなければならない。どうして?その時10代から無神論者は子供を攻撃するから。「はあ?神様信じる?アハハ」このように子供達をからかうようになる。「神様?うわ・・・それは神話ではないか」 このように。

だから子供達は父母と深く(話しを)したいし、神様に深く触れたいが、父母は教育をしないから、子供は無神論者と論戦しながら、無神論者に(どのようにして)勝つことが出来るのか分からない。基本的内容も分からない。

だから、自分が馬鹿のように感じる。そうなれば馬鹿のように感じるから、無神論者の子供たちが言うこと「お前の、お父さんお母さんがおまえの幼い頃から言うから信じているんだ。おまえのお父さんが牧師だから信じているんだ。事実はただの神話だ。証拠がない。俺たちには科学がある。科学でテレビも作ってスマートフォンも作って。」このように言われて何と返せば良いか分からない。「あ、あ、あ、違う違う」こうしながら、自分が馬鹿のように感じる。

自分が馬鹿のように感じるから、その恥ずかしい心、悲惨な心の感情がパアッと記憶に残る。自分が負けたこと、無神論者が勝ったこと。それをずっと感じる。自身を無くしてしまう。ん?
だから、10代になったら無神論有神論の論戦訓練をしなければならない。

平和軍警察 夫婦訓練
3:11:23 ここから翻訳fanclub

だから男性はまっすぐ目を見ながら話をしなければならない。特に西洋においては。だから男性はこのようにまっすぐ見ながら話をする。東洋では相手が先輩なら少し目線を避けるね。しかし西洋ではまっすぐ目を見て話しをしなければならない。
だからロバートおじさんは頭を前に出して人を見ながら話をする。 すると東洋の人は後ろに頭を引く。東洋人は慣れていないから。君達も見たね。ロバートおじさんは頭を前に出して下から覗き込みながら話をする。 

それは女性にとっては非常におかしく感じる。ああと後ろに退いてしまう。とても怖がる。なぜ私を強く見つめるのか。こうなってしまう。なぜなら女性は一緒に話をする時にこのように目を合わせて話はしない。 それは女性の目の言語ではない。女性の目の言語は目を動かす。それを知っているか?

本当にこいつらは。 ハハハ、え?不思議か? だからあなたたちが夫になった次に、 あなたが奧さんを誘惑する時、 妻の顔をじっと見て、とてもロマンチックな目で 、オー と見ると女性が怖がる・・。 バカだ。ハハハ。分かったか。お前達、集中した目で見れば女性が不安がる 。お前の奥さんを誘惑する時、デートする時、奥さんをじっと見つめてはいけない。圧力がとても強い。分かったか、抜けた奴らだ。
妻を誘惑する時、圧力を調整しなければならない。 
ある時は目線が強くなり、弱くなる、避けたりもする。そのようにしてこそ女性たちも、お前たちの顔と目を読むとき ダイナミックのテンションを感じる。ドラマ。 なぜこれを知らない本当に。 これを初めて聞くか今日? え?

だからあなたの奥さんは 女性だから それを男性よりもたくさん読む目で。
だから女性たちは 良い時間を送る時フェイスタイムを望む。 
夫と自動車で一緒にする時間を経て時間を送るのではない。夫とは本来フェイスタイムを望む。一週間で最小90分。最低でも。忙しくなれば90分も難しいと考えるだろう、違う 。 しなければだんだんと遠ざかる。
それは合ってる合っていない?夫人たち 。合っているね。 あなた達も一週間ごとに夫たちの顔を読んで面白い話をしなければならない。しなければならない?しなくてもいい?しなければならないね。 
そら見ろ。え?

だから夫婦になった時、奥さんと一緒にデート訓練することが重要だ、一週間に一回。最低でも。
分かった?アキノリ。通訳いるのか?イギョンは席外した、ソヨンがいるね。この子は専門通訳をする。

あなた達は奥さんとフェイスタイム をしないと(奧さんは)寂しくなってしまう。関係が痛んでしまう。 傷を受ける。 不思議だね。 女性は不思議だね。不思議か?不思議でない? お前たち男の友達に一週間でお互いに顔を合わせないといけないか? ハハハ!そうしないではないか。 必要ないではないか。 何年会っていなくても、 アー(元気か)と出来る。そうだね。

女性はそうではない。 愛する人と、特に夫と一対一のフェイスタイムが必要だ、デートが必要だ。 だからデート訓練は、訓練だ。 分かったか!
お前達は遊ぶことだけを考えてはいけない。訓練しなければならない。 抜かしてはいけない。 妻とデートをしながら、良い追憶を作り、神様に栄光を捧げ、もっとしっかりとした平和軍警察となり、もっとしっかりとした王と王妃、祭司長となり、隣り人を保護することができる、もっと良い優れた強い夫婦によってこそ、子供たちを児童虐待をなくすことができる夫婦となるのだ。分かったか。 

だからあなたの妻とフェイスタイム訓練をしなければ、女性は心の中で腹を立てる。怒りがこみ上げる。怒るようになる。そして他の女性と比較するようになる。そして夫に対する感謝の気持ちが落ち始めていく。そうしながらどうなる?子供たちを虐待する可能性が高くなる。なぜならば自分の夫から出てきたから・・・あ~ぁ。ハァ~。
これを知らなかったね。
女性達これを知っていたか、知らなかったのか? ははは、合ってるか、合ってないのか? 
あなた達、考えてみれば合っているだろ? お前達もそういう女性を見たではないか。 そのような夫人たち。 
そのような過程でその子供たちはしっかりと育つか? あるいは問題が沢山ありながら育つか ?問題はもっと沢山できるね。そうだね。

だから夫婦デート訓練と愛の訓練、これは ロマンス訓練だと見ることができるね。 あなた達にとって。 
あなたたちは夫人と活発な絶対性生活を望むだろう。そう?そうじゃない?
それを願えば、それはあなただけのウイン(恵沢)だ。妻にもウイン(恵沢)をあげないといけない。
それは何かと言うと、妻にもロマンスの時間が必要だ。自分がもう一度、あなたを見て感謝する時間、連結する時間。あなたをより深く知る事のできる、感じる事のできる時間。何を言っているか分かるか?分かった? 

だから、あなた達は善良な男だから、カサノバ野郎ではないだろう?カサノバ野郎は本来堕落をたくさんする。女性を食べて捨てる。肉のように。 あなた達は女性をそのように見ないで、あなたの奧さん大切に保護したいだろう?

だから、あなたの奧さんを大切に考えて、あなた達も活発な絶対性生活を願うように、あなた達の夫人も活発なロマンス生活を願う。そう?そうじゃない?女性達。あなた達も絶対性の生活が活発だったらいい?或いはロマンス世界も活発だったらいい?え?カヨン!

ロマンスも好きだ。 女性たちはロマンスが必要だロマンス。ん?だから、そのロマンスはコネクション(関係)だ。コネクション。わかるか?
それを妻と、良い、妻と良い追憶と一緒にしながら、良い環境と気分の良い所でデートしながら、一緒に時間を投資しながら、妻の三つの良い点、夫に対する三つの良い点、なぜ、私たちがお互いに感謝するのか、一緒に再び発見し、再び祝福の価値を探し出すことができる訓練場だ、道場になってしまう。わかった?

良いお母さんも自分の夫とデートしたい。 女たち、ここのあなたたち、良いお母さんにな りたいの?良いお母さんになって、良いお母さんになりながら、いつも毎日毎日、家のなかに閉じこもって過ごしたいのか?ははは。

あなたの夫があなたのために夫婦の日を作って、夫婦の日を訓練しながら毎週一週間に忙しくてもに日常生活が忙しから、忙しくても、一緒に時間を作って、言い訳をしないで、一週間に一回でも一緒に良い所に行って、 時間を分かち合い、お互いに、なぜ感謝するのかも分かち合い、そのようにしたいのか?したくないのか?女達。(したいです)

どういうことか分かったか?そのような時間が必ず必要だ。

そのような時間によって、 あなたの奥さんが、再び、あなたが奧さんを考え愛して、再びお互いを発見し探し出すことのできる、そういう面白いロマンスの時間になるのだ。分かったか?

その夫婦、大部分の夫婦が結婚した後に こういう訓練をしないから、だんだんと下がっていく。投資の訓練をしないから。

投資とはただ 、子供達の教育費、そんな愚かな考えばかりする。父母が夫婦が、夫が妻に、妻が夫に、その関係に投資しないといけない。その関係は、何故なら環境を作るから。子供達が生きて感じるべき環境だ。
子供達のどんな教育費、塾よりも重要だ。父母が作る環境と祝福と愛の環境。ロマンスの環境。

その子供達の心と未来の祝福を希望する教育が、どれほど重要であるか。そう、そうでない?

今、何時だ?今日はインタビューがあるだろう?今日はインタビューがある。今日は長くはできない。

今日はできない。日曜日の8時間の礼拝をあなた達参加した?あなた達、皆いたね。今では8時間も短く感じるだろう?ハハハ!アッハハハ

どういうことか分かったか?
荒野で奴隷から平和軍警察訓練、平和軍警察訓練によ って神様の王国を準備しなければならない。分かった?
あなた達も神様の王国を守るのか?守らないのか?

それだから 平和警察訓練を通じながら、戦う訓練と、銃器訓練だけではなく夫婦訓練と家庭訓練が平和軍警察訓練の大きな部分だ。分かるね?
なぜなら、しっかりとした夫婦と家庭が国を守るから。 わかったか?

今回エミが、再びカリフォルニアに行ったのか?この子達はあと2週間いるんだって?金曜にバーベキューするのか天一宮で。あなた、なぜ指を擦りむいた。え?倒れたから。大丈夫だ。それはいい事だ。二代王様もボードに乗りながら何度か落ちた。何度も擦りむいた、膝も擦りむいた。パンツも破れて。ハハハ、仕方がない。

分かったか?(はい)だから訓練が大切だ。これはそれだけ重要だ。訓練を通じながら、あなた達は一般人からスー パーマン、スーパーウーメンになるのだ。ところでスーパーマン、スー パーウーマン達は自分の栄光のために生きてはいけない。神様の王国のために、国のために、神様の為に生きなければならない。そうしてこそ本当のスーパーマン、スー パーウーマンになることなのだ。分かった?ん?

訓練を熱心にするのか、しないのか?「頑張る?、頑張らない?(日本語で)」オーケー。さぁ賛美チーム、賛美チーム出て来て。
私達は早く帰らないといけない、イン タビューがあるから。2時間準備しないといけない。インタビューは新しい本に関連した内容だから、本全体を1時間の間で話をしなければならいから、これは遊びごとではない。
さぁ。

ー賛美礼拝ー
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿