2018年8月27日月曜日

三代王権を受け入れたペンテコステ福音派■8月22日 韓説教 文亨進二代王


2018年8月22日 韓国語説教 文亨進二代王

<第一部>
三代王権を受け入れたペンテコステ福音派
翻訳: JOHN cham grazia minion  clean minion2 監修:Minion ファンクラブ

ここからJOHN 2:20


さあ、OK、王妃が今、王冠を取りに行きました。チョルチャン(犬の名前:鉄の杖の意味)が来ました。私たちのボディーガード!お前も王冠をすることができるでしょ?うん?

さあ、皆一緒に立ち上がって、栄光の賜物をお捧げしょう。

天一国国歌(栄光の賜物)賛美

6:14
お父様に感謝の拍手を捧げながら、着席してください。これ(王様の革の王冠)は完全に武器だね。この王冠は自然な王冠でしょう。この統一マークを通して、火を作ることができる。火を作ることができるのです。わざと、このように作りました。ダイヤを取って、入って行く部分が鉄だから、ファイヤーボードにするとき、このように木を押して、サクサクサクとこすりながら、火を起こすことができるのです。この王冠で。この王冠が、ただ、革のカッコいい、かわいい王冠ということだけでなく、効果があります、効果!効率性!ここ(紐の部分)も。
皆さん、私たちのチョルチャンを見ましたか?今日?チョルチャンも訓練していたでしょ?ワンワン吠えながら、相当に怖いと人が怖れます。車に乗って、人が通り過ぎれば、「ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!」(と、吠えます。)見える?(日本語)「田代さん、見ることできますか?」

さあ、今回、私達はピッツバーグ..ペンシルベニアに大きな都市が二つあります。フィラデルフィア、ピッツバーグ。ピッツバーグは韓国語で何です?ピッツバーグ?ピザバーガー?誰がお腹が空いている?ピザとハンバーガー?とにかく、ピッツバーグ、この都市に行けば、左派勢力がいます。左派勢力。都市に左派勢力があるのです。

左派勢力がいるのですが、そして、そこから、五旬節、ペンテコステ、キリスト教はアメリカで大きいです。すごく大きいです。韓国ではあまり大きくないでしょ?韓国で一度統計してみよう。どのくらい多いのか、五旬節教会(ペンテコステ派)、韓国。一度探してみて、Googleで。若者たち、一度探してください。五旬節教会、韓国に何人かいるか、一度見てみよう。長老教(カトリック)が多いでしょう? 韓国では。

とにかく、アメリカでペンテコステが大きい。すごく大きいです。おそらくペンテコステ米国西洋圏(部)の趙鏞基(チョー・ヨンギ)牧師の活動も一緒にしているそうだ。ところで、西洋圏のペンテコステ教会の牧師の中で、ロドニー・ハワード・ブラウン牧師が一番大きいのです。
ロドニー・ハワード・ブラウン、リバティーチャーチを選び出して、テック・チーム!リバーチャーチ、ペンテコステ牧師が礼拝するのを映してみなさい。探してみなさい。

とにかく、ペンテコステ牧師のロドニー・ハワード・ブラウン、一度言ってみなさい。ロドニー・ハワード・ブラウン牧師は、ペンテコステ教会で一番に大きい大型教会にいるのです。米国に!1回の礼拝に3000人4000人が、来るのです。米国で、ペンテコステ教会の中で一番大きい大型教会にいる方なのですが、今回お父様が聖霊の役事をされて、私たちは、國進兄さんと2代王がロドニー・ハワード・ブラウンに会ったのです。アジュ!(拍手)

一度見てみよう。そうそう。ここ一度、つけてみて。ペンテコステ(教会の)牧師であられるのに、ロドニー&アドニカー、(Rodney & Adonica)
タンパ、フロリダ。


こんな大型教会です。大型教会の牧師であられるのに、・・・(これが)自分の教会です。韓国食口達、見えるでしょう?

(韓国の)ペンテコステ(教会)は何人いるの?韓国の統計?どれくらい?一度探してみて、Googleで。ペンテコステ教会、どれくらいますか?韓国に何人?若い人が、どうして遅いの?メッセージをするとき早いのに、なぜこんなに遅い?統計はどのくらいですか?六つの教会?ペンテコステ教会は六つある?六派!六派じゃない?「ほぼありません。」(純福音教会と異なり)純福音教会は、ペンテコステ教会です。そうでしょう?なぜなら、この牧師がチョー・ヨンギ牧師と活動しました。その純福音教会は、そのペンテコステ(教会)でしょ。186万人ですか?正しいですか?純福音教会まで含めると186万人!

米国は、どれくらいいるの、米国のペンテコステ教会はどれくらいですか?一度探してみて。ペンテコステ教会は、韓国に186万人?ある程度はいるね。そうでしょ?2012年の前?とにかく、この男性もそのチョー・ヨンギ牧師と一緒に活動もしたのだそうだ。韓国に行ったとき、チョー・ヨンギ牧師と会って話をした。

(チョルチャンが吠えだす)この子、恐ろしいでしょう?誰か見た?悪い奴を見た?ああ、牧師、牧師が見えるから、吠えたんだね。スクリーンに牧師を見て、この子が吠えました。怖いでしょう?分かった、分かった。分かった。じっとしなさい。分かった。グッド ガール。じっとして!

さあ、279ミリオン ペンテコステ、これはどこだ?米国の?NO total world population(違う全世界で)、2億7千9百万人ペンテコステ派教会員がいます。2億7千9百万人?正しいですか?合ってるね2011年統計279ミリオン、OK。世界的に2億7千。2億7千、世界的に。多いでしょう。 多いです。

このペンテコステ教会、アメリカで一番大きな大型教会の牧師が、皆さんが、まさにご覧になった方。ロドニー・ハワード・ブラウン牧師でした。
ところで、この男性が私たちを招待したのです。そこに招待!
私たちは、連絡したのではなく、一度キングスレポート(8月6日)に出て、その後に、その直系的(直接的?)に自分の電話番号を私にくれて、通話をすることができています。まさに直通!自分の下にいる秘書たちと関係なく、直通でラインをくれました。キングスレポートが終わった後。びっくりするでしょう?

その次に、そのすぐ後に、おそらく、そのキングスレポートをした後で…(後ではなく)キングスレポート中に、ああ、私たちは、ピッツバーグに行くのだが、一度招待したいと言って、私と國進兄さん家庭を、私たち夫婦を招待して、オムニホテル、高価なホテルに部屋を二つ借りて、準備をしながら、食事まですべて(準備)しながら、私たちを招いたのです。そこ、ピッツバーグに!(拍手)OK

それ、驚いたでしょう?そのピッツバーグの朝食ビュッフェはものすごく驚きました。素晴らしくて?ピッツバーグの朝食ビュッフェは驚くべきものだった、驚きました。本当に、そんなビュッフェ、初めて見ました。高価なホテルのビュッフェ、なんと、特別の内容が全てあったのです。
ソーセージ、ベーコン、ハンバーガー、朝(食)なのに、朝なのに、ソーセージ、ベーコン、ハンバーガー、卵、何ですか?何?チーズ卵、Goat、ヤギの卵、何、サーモン、ロックスサーモン、何、こんな、あんなパン、こんな、あんなマフィン、あれこれと。なぜ、皆笑う、皆、そんなに嬉しがる?(笑)あれこれのパン、いろいろなクリームチーズ、ハーブクリーム、高級ハーブクリームチーズ、こんな、何、全てありました、そうでしょ?また、何がありました。野菜もあった?ジャムも多かった。ジャムもたくさんで、何、とにかく、何、ワカモレ、アボカドのサンドイッチもありました。ビーガン、菜食主義者の動物を利用した。何?ジャムは、10種類程度あって。
誰か行きますか、そこに?次にお前たちを皆連れて行くつもりです。分かったの?分かった?(はい)次に私たちの牧師がピッツバーグに来れば、私たちの若い人たちと、その牧師の礼拝を見に行くかと思っています、そうでしょ?そうではないですか?奥様も若い人でしょう?

とにかく、都市だから、食べ物はおいしいですが、都市に行けば、ああ頭が痛い。空気がとても悪いし。どこに行っても、セメント、そのような化学物質の製薬が浸み込んでいる環境、ジャングル。英語の礼拝で語ったように、ビルが全て、浄化槽の糞の塊なのです。糞。糞、糞がまさにビルの中に飛んでいます。下痢や糞がドブドブドブ。目に見えないが、そのビルの臭いを嗅けば、ひどい死体、糞、下痢、糞の臭いがパンパン出て来ます。通りを行けば、その煙、パッーっと地面からガスが出てきてきます。

女性は都市が好きでしょ?都市はそのように、きつい毒が流れる界隈です。そこから出て来たから、ああ、うわ、木、涼しい空気... カエデ、白樺、松の木、癒やされます。
都市に行けば糞、下痢、鉄の塊、セメントああ...こんな。
自然に出て行けば、美しい花の香り、カエデ。
とにかくそんな環境でも、そのオムニホテルの地下室に約何人でしたか?800人か何人か来たのです。1000人?また、誰ですか?また、誰ですか?約何人が来たのですか、そこに?800人か?「(日本語)田代さんも行きましたね。これ、あのピッツバーグ」、何人でしたか? 500人?NO.「(日本語)何人位?ペンテコステの礼拝の中で」400 - 500 名か? OK maybe something. 多分500。

とにかく、その周辺にいる信徒たちが来て、またもちろん、新しい方も来て、そのようなペンテコステだけでなく、そのような美しい礼拝を、なんと、15時間も参加しました。15時間!最初の日に到着して、ロドニー・ハワード・ブラウン牧師に出会って、ランチを一緒に食べて、4時半からから6時半まで、その次に7時から礼拝です、もう一度。夜の礼拝が7時から夜、夜明け12時半まで、夜の礼拝に参加したのです。神様を賛美して、主を賛美して、み言を聞いて、とにかく、とにかく、非常に良い礼拝でした。良い礼拝。

その次に、次の日に朝の礼拝!朝の礼拝はいつだったかな?8時?いつ始まりましたか?7時?9時?(午後)そう2時半に終わったね。そうそう、朝の礼拝は、9時に礼拝を始めて、2時半に終わる。はは、その後に、また一緒にご飯を食べます。私たちだけ、私たちだけ。ロドニー・ブラウン牧師の秘書を一人も挟まず、その次にロドニー・ブラウン牧師が、本にサインする時間があり、再び7時礼拝にもう一度集まって、再び12時までです。なんと、2日間で15時間礼拝したのですから!

お父様が一日で23時間半話されたではないですか。23時間半、最長記録の訓読会が、23時間半!麗水で。それを牧師に申し上げたら、牧師が「ああ、うわ、うわ」と驚かれました。その話をしたら、ロドニー・ハワード・ブラウン牧師がああ、私もあなた達の父を知っていると。
ジェリー・ファルエル牧師、パウエル牧師は有名ではないですか。ジェリー・ファルエル牧師。その方はお父様を白人、・・・唯一の白人牧師として大きな、大きな牧師です。その牧師として、(お父様が)ダンベリー刑務所に行かれたときに、ジェリー・ファルエル牧師が出て反対しました。政府を!だから、お父様のために戦ってきたのです。白人牧師として。そのジェリー・ファルエル、米国でとても有名です、すべての人が、ジェリーパウエルを皆知っています。皆!米国の牧師の中で、(五本の)指に入るような有名な牧師です。今は、霊界に行かれましたが、天の国に行かれましたが。

とにかく、ジェリー・ファルエル牧師を知っていると、その家庭をよく知っていると。私は、私たちは、あなたのお父さんがジェリー・ファルエル牧師の大学、リバティ・ユニバーシティ、リバティ大学!リバティ大学を非常にたくさん助けてくれたことを知っている。そのような内容もすべて知っていると言うのです。チョー・ヨンギ牧師も知っていて、韓国の牧師たちも知っていて、とにかくこのように話されるのです。

そうしながら、2時間話して、牧師が、ついにその質問を尋ねてみたのです。何か?
「あなたのお父さんが世界的に非常に有名な牧師であることは知っているが、文鮮明総裁が、自分がメシアだと、イエスは、イエス・キリストは、使命を終えられず、お父様が再臨主であるという言われているが、あなた達はどのように考えているのか、それを?」

それうしながら、「私たちは、お父様は再臨イエスだと信じている。再臨のイエスだと信じる。私たちは、イエス様を100%信じて、イエス様は、イエス様は、実体の神様であるという事実を知って、そうしながら、私たちのお父様は再臨のイエスと信じる。」このように話しました。
そうしながら、本来、元々、私たちはそう言えば、NO NO NO、もう止めよう。あなたたちと会うことができない。このように言うじゃない?本来。クリスチャンたちは。そうですか、そうではないですか?

ところで、もうそれが初日だったのです。初日にそう言ったから、最初の日に!礼拝の前に、最初の日に!そうしながら、牧師が本来なら、断らなければばならないではないですか?切らなければ。「ああ、今、あなた達と今、申し訳ありませんが、あなたたちと一緒にすることはできない。」え?(しかし、)このようにはしないで、「7時に礼拝があるので、あなた達は、礼拝に来て下さい。」私たちを招待するのです。招待。
実際に私たちは、スケジュールがありませんでした。牧師と会うことのみ、スケジュールにあったのであって、15時間、ペンテコステ礼拝に参加することは考えていなかったのです。私たちも知らなかったのです。だから、私たちは一日だけいて、金曜日の朝早く出発して、再び、東北ペンシルバニアに来ようとしたのですが、「ああ、そうしないで、明日まで、もう一日いなさい。もう一日いたら違う。そして、私たちは時間を過ごそう。」一番最初から、私たちは、面と向かって、お父様は再臨、再臨キリストだと話したにもかかわらず「今夜の礼拝に参加して下さいり、そして、また明日まで参加してください。私達、私達の方で、皆さんのホテルを全て準備します。」(拍手)
あはは本当に皆さん、これはどれくらい大きな変化なのか、分かりますか?お?(ハレルヤ)ハレルヤ!ハレルヤ!(拍手)

どんな意味か知らないだろ?韓国人たち?ハレルヤと言うとき、それは一番高い讃美という意味です。私の一番高い讃美!だからハレルヤと言えば、皆さんもハレルヤとしなければなりません。OK?さあ、一度、ハレルヤ!(ハレルヤ!)Ok、もう一度。ハレルヤ!(ハレルヤ!)Okそうしなければならない、そのように。それが礼儀だ、礼儀。神様に礼儀。分かった?ハレルヤと言っても、ただ静かでは、それは礼儀ではない。神様に感謝とハレルヤ讃美を捧げているのに、じっとしている。ただ人の顔色をうかがって。ハレルヤというと、みんなもハレルヤ。ハレルヤ!(ハレルヤ!)OKそう、そうするんだ。

とにかく本来そのように話をすれば、パンと断ち切れます、関係が。考えてみてください。この牧師は一番大きな大型教会を持っています、米国で。事実、私たちと一緒にいる必要はない。でしょ?また、自分が育てている牧師が多いが、言葉も多いでしょう。「なぜこのような人たちを招待しているのか。」そんな言葉も多いだろう。
いや15時間一番前の椅子を空けて、私たちだけが座れるように、皆が完全前に(座れるように)。牧師達に後ろに行けといいながら私たちの客だと、これは驚くべき聖霊の役事です。プロテスタント、ペンテコステ教会。大型教会の牧師が、初日の出会いからお父様が再臨キリスト、再臨主という事実を聞いて、ずっと、ずっと、ずっと。

そして、私たちは最初の日に5時間の礼拝を受けたから、朝の礼拝、私たちは七・八節あったでしょう。ライブで!ライブで見たでしょ。出席したでしょ。七・八節があったが、牧師にテキストメッセージを送ったのです。私が。「あぁ、今日はちょっと仕事を少ししなければならない、夜にお会いしましょう。」こうしたところ、すぐにテキストメッセージが来ました。それ何か?「アー、今、何の仕事を、仕事をされずに、朝の礼拝に来てください。朝の礼拝来てください。」このように言うのです。

やれやれ、朝の礼拝にまた行くと5時間なのに、一番前の席で5時間なのに、「朝は、ちょっと忙しい。」と。(返事をしたところ)またテキストメッセージを送ったんだよ。「アー忙しいことないだろう。忙しいことない、忙しいことないからここに一日いらして、早く来てください。」やれやれ、ここから抜け出せないのです。抜け出せないのです。これ。そして私が抜け出て、娘が韓国料理のヨルムキムチとそんなものを買いたかったのですが、王妃も旅行に行って韓国料理が食べられなかったらちょっといらいらして性格が悪くなります。キムチを食べてこそ性格が落ち着きます。合ってる?韓国の女性たち。そうだって、そうだって。洋食ばかり食べたら韓国女性たちの性格が悪くなる。
とにかく、娘にご飯を買ってあげたかったが、国進お兄さんに連絡して「国進兄さん!牧師様がまた、朝の礼拝に参加してほしいとおっしゃるが、私は娘のご飯を買いに行きたい。」(と言うと)国進兄さんが「あ、行こう、行こう。」と、国進兄さんが行こうと言うのだね。国進お兄さんが!国進お兄さんが行こうと言うことが、国進お兄さんが「行こう、行こう、これほど私たちを客として迎えてくれているに、我々は行こう。」「あー、国進兄さん、5時間、5時間になると思う、5時間。昨日も5時間で、また5時間。」・・・とにかく、私たちは朝の礼拝も行きました。二時半に終わってランチ、また牧師様とまた一緒に食べました。ところでその人たちがビルを開いているから、ピッツバーグに自分の育てている牧師が新しいビルを得たから、この人たちは早く食べて行かなければならなかったのに、私たちのご飯を全部ごちそうしてくれました。牧師様が全部ごちそうしてくれました。
そして、ドクター・ポール・ウィリアムズ博士が来られて、夜の礼拝に出る前に私たちと会って、私たちは「鉄の杖の王国」の本を、・・・昨日、皆さん、米国の間で、流通販売流通出版会社ですか?販売流通出版、出版界。

この方がサイモン&シュースター(simon&shuster)の副社長でした。サイモン&シュースターの副社長、それは世界で一番大きな出版社です。サイモン&シュースター、韓国に何があったかな?お父様の自叙伝、何でしたか。キムヨン社、キムヨン社は韓国では大きいじゃないですか。キムヨン社は豆だ、ピーナット。サイモン&シュースターに比べたら。何の話か分かりますか?サイモン&シュースターは、国際的にほぼ一番です。一番のはずだ?ペンギンとサイモン&シュースター.この方がサイモン&シュースターの副社長です。エリック・ケムプメン(Eric Kampmann)という副社長。自分の会社を30年前に立ち上げたのですが、今は販売と流通出版会社としてたいへんなパワーのある会社です。この人この人がその履歴書のために。何のこと言ってるのか分かりますか?とてつもなく大きな方だよ。すごく。
この方がどう繋がったかというと、ドクター・ポール・ウィリアムズ博士がニューヨークタイムズベストセラーに八回なったのだが、このエリック・ケムプメン(EricKampmann)社長がその八冊を全部作りました。ニューヨーク・タイムズのベストセラー。そして、我々と二時半まで会ったね?ティムエルダーが朝のキンスリポートを代わりにしてくれなかったら、私が完全にその日に倒れてしまっただろう。引き続き、月曜日に訓練しながら自然に入らなければならないが、このうちのその周辺に私たちの責任者たちがずっとずっと月曜日に約束を取る、また。2代王のanointing(油注ぎ)、霊的パワーを守ってあげるべきだろ、24時間回復できない日程をずっと作るから、2代王様の霊的パワーの油が落ちる!(すみません。-ティム本部長)
そのような内容として、とにかく来ました。この方が来たが、4時間会ったんだ。エリック・ケムプメン(EricKampmann)という、ドクター・ポール・ウィリアムズ八回ニューヨークタイムズベストセラーの本を作った方が、わぁ、そんなに敬虔なクリスチャンであるとは思わなかった。まったく、完全に長老だった!自分の教会で長老です。長老!自分の教会で。さらに、自分もイエス様の愛に対する本も書いたそうです、今回。

とにかく、この方がこのドクター・ポール・ウィリアムズの話を聞いて私たちに会った次に、この鉄の杖の王国のこのような本が…「本当にこのキリスト教世界ではこのような本が初めてだ。」このように言うのです。「このような本は初めてだ。」
今、自分も自分の言葉として、今のキリスト教の教会はどうなったのかというと、左派が吸いとった、完全に捕まえて食べてしまいました。だからキリスト教教会といえば、左派です。もう全部ほとんど全部!
そして、「私たちはこの本を約200ページもっと長く書いて、150ページから200ページもっと長く書いて、とても高級なものにしてサイモン&シュースターが出版したら、高級なハードカバー、完全な高級本として、人々がその本を持った時に、何かの爪のあかほどの差を感じることができないほど完全主流方式に作り上げよう。」
そう言いながらしながら、その内容を私たちも目的を立てようと、この方が言うのです。明快な目的を立てようと、それ何か?その次の鉄の杖の王国の本は、多分名前をちょっと変えるでしょう。でもとにかく鉄の杖の王国の本の目的、目標は何か?このエリック・ケムプメン(EricKampmann)が言う目標こんなこんな目標を立てよう。どんな目標?「ニューヨークタイムズベストセラーを作ろう!」このように言うのです。(拍手)左派のやつらが完全に泣くようにしようと、泣くように。
銃器所有とキリスト教、旧約聖書の歴史、アブラハム、モーセ、ダビデ王、ソロモン王、サウル王、皆、とにかく皆、銃器所有していました。皆!アブラハム、ヨセフ、ダビデ、ソロモン、モーセ、皆、銃器所有していました。もちろん銃がなかったが、武器所有、武器、なぜか?皆、軍事、軍事力があります。軍!皆、軍隊があります。ヨシュア、皆、すべてのイスラエル王たちは皆、軍事勢力がある、武器全てある。簡単に言えば銃器所有です。

そして、すべてのイスラエルの男たちがみんな武器を持っていなければならなかった。それは何ですか。現代語で銃器所有です。銃器はグレードアップしたテクノロジーが高い武器じゃないですか。そして、旧約聖書の歴史と、新約聖書の歴史、特別にイエス様が人々を攻撃、assault?攻撃するための、直接的に叩くための、攻撃するための槍を作られた、槍!だからイエス様も悪いやつらを追い出すために、捕食動物たち、銀行家たちを追い出すために、直接的に兵器を作られた、どんな意図で?人を叩くため!攻撃するために。攻撃の武器、攻撃の武器を作られました。韓国教会はこれ聞こえないじゃないですか。これ。
ルカ福音書22章でイエス様がこの服を売って剣を買え、剣は何ですか。鉄の杖です。鉄の杖。現代時代の鉄の杖です。そのローマのやつらが来た時、イエス様を十字架の刑務所に連行した時、ペテロと他の弟子たちは皆刀があったじゃないですか。刀!だからイエス様が歩き回りながらその弟子たちは武器を所有していました。不思議でしょ。だから旧約聖書の歴史、新約聖書の歴史とキリスト教歴史も含めるつもりです、この新しい本に。
キリスト教歴史十字軍の内容の歴史だけでなく、聖アウグスティヌスhow do you say just war theory?義を貫いた戦争理論。アウグスティヌスの考え、アクィナスの考え、大きなキリスト教神学家たちの考え、義を貫いた戦争理論。その内容を全て含めて、その次にサンクチュアリのストーリーを話すつもりだ。
そして多分映画のように、多分私たちはおそらく映画のように、サンクチュアリストーリーから始め、その次に歴史に入ります。歴史にぱっとぱっとぱっと歴史に向かって旧約聖書、新約聖書、キリスト教歴史、等、等、等。その次に再びサンクチュアリストーリーで終わります。完全に映画のように!これはニューヨークタイムズベストセラー数千冊を作ったエリック・ケムプメン(EricKampmann)が、この本をこのように作って、その次に目標として「この鉄の杖の王国の本をニューヨークタイムズベストセラーにしよう!」と言ったのです。(拍手)
驚きでしょ、驚きでしょ。わぁ、これは驚くべき役事です、皆さん。驚くべき役事です。
もうキリング・アンクルサムの本を何冊か売ったの?約三万冊売りました。アマゾンでトップ93位へと上昇したがその中間に、最初の週にトップ93位になったのだけど、どうしたのか?ハワード・ブラウン牧師が宣教活動のためにアフリカのどこかに行ったそうだ。これをとても強烈にTVに出てあちこちCNNに出てどこに出て、強烈にこれを売らなければならないんだ、その出版、作家らが。ところで出版した後、すぐ3日後にハワード・ブラウン牧師が別の約束のために、別の国際旅行に行ったそうです。だから、エリック・ケムプメン(EricKampmann)はとても失望しました、これ。「もしここにいらっしゃったら必ず20位に上がったのに。」そのように言うんですよ。
「だから私たちがこの本を(出版)したら、それではムン牧師がこの本を出版した後にほとんど3カ月間はどこにも行ってはいけません。これを3カ月間、出版前1ヵ月、出版後2ヵ月、2ヵ月から3ヵ月、強烈に、強烈に、強烈にしなければなりません。この本を私がエリック・ケムプメン(EricKampmann)社長が私がこの本をすべてのバーンス・アンド・ノ-ブルズ、すべてのアマゾン、すべてのバンドブックストア、すべての米国にある本屋全部に入れますので、3カ月間にその約束をされなければなりません。」そして、「私たちはある特別な人と一緒に連結しながら、自分のチームと一緒に連結しながら、すべてのTVプログラム、フォックスニュース、何、何、NBC、CNN何、自分が捕まえられるところほぼ捕まえる」そうです。そうしながら、鉄の杖の王国の内容が全世界の前に登場することになることでしょう。(拍手)ハレルヤ!(アジュー、ハレルヤ)OK、今、生き返ったよ。ははは!
このような役事をなされるのだ、お父様が。まったく、こういう役事が今や来るのですよ。天一国王国が来るのです。天一国王国が。驚きますよね?昨日だったから、礼拝のとき、日曜日礼拝で話せなかった。これは韓国食口が初めて聞くのです。初めて。米国食口より、もっと早く聞くのです。この報告、事実を。(アジュー。)

とにかくこのような驚くべき内容。もちろん私が出てあいつらと左派やつらと戦わなければなりません、そのTVに出たら。そのやつらと戦わなければならない。銃器所有について説明して、また、キリスト教歴史について説明して、旧約聖書、新約…自分がキリスト教の本も多く出版したが、このようなキリスト教の本を初めて見たということです。だからこれは、対流(主流)に行ける理由は、米国で銃器の所有者たちがとても多いから、このマーケットを完全に掌握することができる。
そして私たちはこの強い聖書を中心とした、歴史を中心とした情報を米国の銃所有者たちにこの本を通じて、教育をしながら、この本を完全に主流に作ろう。完全主流。そして、おそらく出版日は、私たちがその方がエリック・ケムプメン(EricKampmann)社長が考えることは、おそらく鉄の杖の祝祭は2019年10月だから9月に、たぶん出てくるはずだよ、この本が!約束ではないが、今そのように考えているそうです。

このような驚くべき役事が起きているのです。ドクター・ポール・ウィリアムズとロドニー・ハワード牧師が。明日も木曜日も、国際会議が終わった後にドクター・ポール・ウィリアムズも会わないとね、また。会ってもう本に対して出版、そして本のストーリーボードを作って、全部しなければならない。

とにかく、このように大きなプロジェクトがあるのです、皆さん。その全く同じ時期にあの詐欺野郎、家庭詐欺連合が私を告訴したのです。
何故か? あいつ等、異端称賛バビロンの淫婦のサタン主義になってしまったから。
そして、二代王を完全に無視したのですが、何もない自然、荒野、How do you exile? 追放、幽閉、合ってる? 追放したんだ。死ねと言いながら。
神様のこの驚くべき役事として、何も無いところから、今は主流プロテスタントキリスト教も、お父様の三代王権とカインとアベルに侍っているのです!(拍手、アジュ)

そして、勿論ワシントンポストとこのような言論が続けてやって来ます。VICEドキュメンタリーが、多分来月には出て、今週末には礼拝が終わってから、今週末だったかな? キスミラードキュメンタリー作家も来て、またインタビューがあります、今週。また、カナダの大きなラジオプログラムに、9月末かな? 9月末だったったかな? 9月末の筈だ。カナダの大きなプログラムから連絡が来ました、インタビューしましょうと。20分から30分インタユーしようと。
続けて!全世界がお父様の三代王権を無視できません!

そうしながら神様の王国と、何だ? 天一国憲法!天一国憲法!無視することはできないのです。なんとまあ、チエ義姉さんが自分の可愛いPLMバッグに、うちのチエ義姉さんのPLMバッグの色が何色だっけ? フクシャ色 ピンク、赤紫色、フクシャという、アメリカで。うちのチエ義姉さん、PLM? 可愛いバッグの中に何を持っているの? なんと、天一国憲法を持って歩きます。拍手!君たち天一国憲法持ってる? 持って歩いてる? 悔い改めなさい! 判ったか? 天一国憲法を持って歩かなくては。そうそうじゃない?そうそうじゃない?え?
 
とにかくチエ義姉さんが、「あ、牧師様、」ロドニーハワードブラウン牧師様に、「牧師様、これをプレゼントしたいのですが。」だからロドニーブラウン牧師が最初の日から天一国憲法まで全部読んだのです。(拍手) 
それにも関わらず我々を次の日にまた招待するのです。この方が唯一の、あ、とても特別な牧師として銃器所有を支持します。この牧師は左派ではありません。完全に左派ではない。

この方は…南アフリカ? 南アフリカ? そう? 南アフリカから来たから、南アフリカが滅びるのを見たから、左派によって。
それで銃器所有がどれほど重要なことか自分が骨の髄まで知っている。アメリカ人が、特に若者は良く知らないが、この方は知っています。何故でしょうか? 南アフリカでは、白人であれば殺します、今は! 土地所有もできないし、土地自体を唯奪われます。政府から! 白人なら。だからこの現実を、自分の国で起こったこの事実を知っているから、この牧師は銃器所有を支持するのです。

そして、拳銃も好まれます。あ、何だ、語られる時も、「あ、私は拳銃がとても好きです、好きです」と、デザートイーグル銃をパンと撃つ時に、デザートイーグルにも応じられたのです。デザートイーグル、それは国進兄さんが作る銃じゃないですか。デザートイーグル、大きな拳銃だ。映画に出てくる拳銃、あの大きな!そう応えられました。唯一牧師として、そういう銃器所有を支持する大型教会の牧師です。だから、この人は… 一般人を奴隷にしたくないから、天一国憲法の価値が判るのです。

神様のカインとアベルの価値。お父様はメシアなのかわからないだろうけど、自分の立場では、多分自分でも分からずに、あ、分かりませんが、どう考えるのか分からないが、この、お父様の後継者とお父様の息子たちがとても良い。それが始まりとなり、今は我々を招待して、全部出してくれて、高価なオムニホテル(omni hotel)、ピッツバーグの、次は、次はオムニホテルではしないそうだ。オムニホテルの礼拝は地下でしなければならなかったから。次は絶対にオムニホテルではしないそうだ。多分別のホテルでするだろう。この若者たち、来るのか来ないのか? 次は! え? 行くのか行かないのか? あけみさん、聖霊に溢れた礼拝もたくさんします。聖霊が充満する礼拝。

我々は完成期のキリスト教として誰よりも、我々はイエス様を愛さなければいけません。アジュ!(アジュ、拍手) 誰よりも一番篤実なクリスチャンより、我々はイエスキリストを愛さなければいけません。ハレルヤ! (ハレルヤ) 分かりますか? (はい) イエス様を愛さない人は地獄へ行け! イエスキリストを信じない人は地獄に行くじゃないか、地獄! このように恐ろしいことなのです。イエス様を愛してこそ、神様の息子を愛してこそ、再臨主に会いたいでしょ。いや、イエス様を愛せなくて再臨のイエスをどうして愛せますか? え?
同じ方なのに、同じ方なのに、イエス様を愛せなくてどうして再臨のイエス様を信じますか、ということですよ? え? どうやって会うのですか? 
クリスチャンたちが我々聖殿の兄弟姉妹に会った時に、「いやあ、こいつらが完全に、我々よりずっと篤実なクリスチャンなんだなあ」こういうことを感じなくては。
我々よりずっと神様のみ言葉と聖書を理解し、我々よりずっと聖書を愛し、我々よりずっとイエス様を愛して、我々よりずっとイエス様を証している!
      
あの牧師たちが、我々が、讃美礼拝のときに、讃美チームが出ます。うわぁ、あの黒人の女性、あの太った黒人の女、見た、オンマ? うわぁ!声が驚くべきだ、驚いた、凄い! 見ただろ? うわぁ、謙遜なんです、謙遜。女が謙遜で、歌を歌えば、もうもう、人が皆震え上がって、もう倒れてしまう。もの凄くうまくて、完全にプロ、プロ、ホイットニーヒューストンみたいに、プロだよ! そうだろ? いやもう、勿論その、太ってはいるけど、ちょっと太りすぎではあるけど、でも完全にプロだ、プロ、プロ、プロ! 驚くべきだよ。声が、とにかくこの讃揚(讃美)チームが出てきて、礼拝を続けて導くのです。 

そうしながら我々もたくさん讃揚(讃美)をするから、うちの聖殿教会ではキリスト教讃揚(讃美)、我々も皆愛して我々もキリスト教の讃揚(讃美)、皆歌うじゃないか、だから我々も殆どの歌を知っている。
そして、我々も異言、異言、異言、我々も異言も出すことができる。無理矢理ではなく聖霊の贈り物として。え? そうそうじゃない?そうしながら我々も神様を讃揚(讃美)することを知っている。両手を挙げて神様を讃揚(讃美)し、勿論銃器もあるから片手だけ挙げるだろうけど。とてもたくさん裏を見せてはいけないから。

それで、そうして神様を愛して、讃揚(讃美)を愛することを見るから、この牧師たちは、あ、レバレントムーンの後継者は、そして、この息子たちは本当のクリスチャンたちだ。こう感じるのです。イエスキリストを否定するのではなく、イエスキリストを証かすのです。それは何だ? 大きな拍手が沸いてきます! 

テックチームが注文したな? 聖殿の兄弟姉妹たちは誰よりも聖書、神様のみ言葉を、燃え立たせないと。
さらにイエスキリストに対して燃え上がらなければ!(アジュ) 
皆さんの燃える洗礼を感じながらプロテスタント、キリスト教、五旬説教会の食口、兄弟姉妹が、いやぁ、この人達が本当に、燃えるキリストを愛する人達だと、このように悟るように。そうなってこそ再臨のキリストに対しての望みが現れます。望み。 

ああ、これは大きな悩みでした。大きな苦悩。どのように伝道するのか、・・・特にクリスチャンを、私たち食口たちはクリスチャンを怖がるじゃない。とても多くの迫害を受けてきたから、そう?そうじゃない?迫害、迫害。クリスチャンを見たら、怖い、逃げます。気分が悪い。あまりにも多くの迫害を受けたから。そう?そうじゃない?実はクリスチャンが準備された人達なのに。聖書を判らないから。イエス様を証かさないから。イエス様を愛していないから。それでは当然クリスチャンが我々を憎むよ。

聖書も知らないで、無視して、聖書に関する内容に対して、あ、何だ、どう言えばいいんだ? のども渇かず、空腹も感じず、神様のみ言葉を聞いて、聖霊の役事を感じもせずに、神様のみ言葉を聴いたとき心が震えもせずに、簡単に言うと高慢な石のような心情があるのだ。クリスチャンは皆感じます、それを。それは、愛の信仰だから。愛の信仰だから、この人が愛があるのかないのか感じるのです。誰に対する愛? 隣人に対する愛? 違う! イエスに対する愛。イエスの御言葉に対する愛。愛の信仰だから。それに対して敏感な心があります。クリスチャンたちに。そう?そうじゃない?

しかし、我々の多くの兄弟姉妹たちが、聖殿食口たちはちょっと違うのだけど、考えてみなさい、家庭連合は勿論サタン主義になってしまったけど、前にも家庭連合、詐欺連合も、郭ジョンファン、ファンソンジョ、何だ、こういう詐欺師どもが、朴テホ(?)金孝南、こんな奴らの為に完全に天使長文化になってしまっただろ。そうそうじゃない? 天使長文化!

むしろあいつらが聖書を愛する人々を引きずり下ろしてしまった。自分たちがより高い位置に上がるために。「あ、この人達は聖書だけを好む。私は原理だけを好む。」このようにしました。そうそうじゃない?原理を売って聖書の文化を崩して、次には自分たちの力を摑もうとした!そうしながら全ての教会を苦しくしてしまった。こいつらの為に。

草創期に梨花女子大から出てきた全ての我々の元老が誰々ですか? 崔元福、誰? 金英雲、それから、康賢実真のお母様がいるではないですか梨花女子大ではないけれど。その草創期の方たちは全て篤実なクリスチャンたちです。そうそうじゃない? 篤実なクリスチャンだってば。李ヨハン牧師も、皆篤実なクリスチャンです。勿論異端称賛、何人かの、多くの方たちが異端称賛になってしまったけれど。詐欺師たち。
ところで草創期からそのように燃える聖霊の役事が起こり、異言も出てきて、聖霊の役事も起こり、治癒の役事も起こり、病を治す役事も起こり、中毒から開放される役事も… とにかく驚きでした。そうそうじゃない?

 

-第二部、五つの王冠に続く-

_____________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿