2018年8月15日水曜日

盗まれたお父様の基盤が米国で二代王に還ってくる。<第2部>8月8日 韓国語説教 文亨進二代王


2018年8月8日 韓国語説教 文亨進二代王

<第2部>

盗まれたお父様の基盤が米国で二代王に還ってくる。
翻訳:minion clean JOHN cham grazia jongjong grazia2 cham2 clean2 ファンクラブ
監修:Minion ファンクラブ
1:04:33ここまでJohnここからcham

これは、完全に犯罪人組織マフィア組織です。そして、CNNアンダーソン・クーパーが出て、スーツを着て、あーみなさん今日は本当に悲惨な日です。アンダーソン・クーパー、間抜けなスター、ウブケン・ブリスタ(?)何、ブリスタ(?)何か出て、it's so terrible、スーツを着てきれいに彼女たちが出てきてⅠcan't believe it.理解できないですね。 CNN写真一度見せてCNNそのマスコミその記者のやつらそれちょっと写真をアップしよう。 こいつらがお互いに討論し、「今日は本当に悲しい日です。わたしたちの国の歴史で。言論の自由の頭(かしら)、CNNとMSNBCが、市民に真実の報道をしようとする記者たち誰々が何人か亡くなりました。今日。テロ事件を今、FBIとCIAが調査しているが、おそらく白人、おそらく男、おそらくキリスト教徒、おそらくトランプの支持者です。」

事実は、おそらくジハーディのやつだ。 たしかアメリカ改宗した支持ジハードに改宗した白人のやつだ。このような大きなひげがある白人のやつだよ。 ジハードアッラーフアッパと叫んでいるが、これはトランプの支持者だと。

こいつらが真っ赤なマフィアです。 こいつら。今はインフォウォーズで、その内容が今朝暴露されました。 あいつらが今CIAで準備していると。 このようなことをぶちまける前にこの政府、こいつらの計画を早く早く広めなければならない。市民のみんなが分かるようになったら、これを止められる。私たちは既にCIA、FBI、その愛国者たちで秘密の愛国者から連絡を受けたと。早く早く分けて、いいねを広めて共有してくださいと。このようにお願いが出たんだ。 こいつらが真っ赤な嘘のやつらとこの犯罪人という事実、私たちは知ってるでしょう。私たちにしきりにCNN NBC政府CIA FBIこいつらが絶えず私たちに嘘ばかりしました.イラク戦争対して、リビア戦争対して、アフガニスタン戦争対して、シリア戦争対して、絶え間のない嘘。

そして、こいつらが出て「私たちは可哀相な人々です。わたしたちを信じてください」こうした時どう信じる、こいつらのために私たちは絶え間なく戦争もした。絶え間なく子供たちが血を流した。こいつらのために、子供達が教育を通して、洗脳されているじゃないか。狂ってしまうように。
1:08:31

まったく、幼稚園生たちに、今日キングスリーポートでティム・エルダーがそれを報道したが、幼稚園生たちにもうトランスジェンダーを教えています。トランスジェンダーを。まったく、ESL英語を学ぶ学生たちに。何? ESL何ですか、韓国語で何ですか。 ESLと言いますか? ニューヨーク市でESLの勉強をしているが、ESLの先生が、「はい、皆さん、英語でですね、私たちはHeとSheの男の子と女の子、He Sheがいますが、これからは68種のジェンダーがもう発生しています。 だからこれからは米国言語、英語も変わっていることを皆さんも全部覚えなければなりません。

He SheでなくHe She Ze(?)Ze(?)Ze(?)、とんでもない、簡単に言えば大衆心理の病気を植えているんだね。 市民たちを狂ってしまうように作っているんだ。 完全に大衆心理の病気を与えているんだ。 心理の病気を与えてこそ、こいつらが簡単にコントロールできるんだね。 心理の病気を与えてこそ、市民たちの人生が滅亡する。成功何もできず、成功できず、狂ってしまったから、この教育のために洗脳教育のために。そのまま失敗的な行動、失敗的な内容、失敗的なアイデンティティだけを習う。誰がすべて解決するのか. 失敗者にし、失敗者らを作って、誰があなたたちを救うのか? 政府!お前らを失敗させた機関は政府であり、お前たちを救援するという機関は政府だって。 あ、オーマイゴッド、何ということ。

狂った奴らだ、狂った奴ら。まったく、CNNマスコミのそいつら、・・・見つけた?見つけてない?CNN anchorsその次に写真出るだろ。

そして数ヵ月後には中間選挙があります。今の中間選挙、どれほど重要か。今は下院と議員会で大部分がトランプを支持する保守になってこそ、トランプは左派の奴らとこの新保守の奴らを滅亡させることができます。 トランプの支持者たちが続けて下院、上院に入ってこそ、大統領がさらに力が生じるのです。 だから、この中間選挙がとても重要です。3ヵ月後に中間選挙があります。 こいつらが3ヵ月前に一番大きなアンダーメディアのインフォウォーズを削除してしまうだろう。 3ヵ月前!

いや、ロシア、ロシア、ロシア、ロシアが大統領を当選させたとしながら、ロシアが、私たちの選挙に入ってきて何か問題を起こしたしたと言いながら、こいつらが選挙に入ってきて問題を作るんだ。今この左派のやつらが、CIAが。ロシアじゃない、CIAだ! 直接的に市民たちの目の前でCNNの言葉で全部するんだ。

はぁ、まったく、どのようにCNNが24時間「トランプはどのように私たちのマスコミをそんなに攻撃しますか。 トランプはどのように報道機関をそんなに攻撃しますか、それでは言論の自由をそんなに嫌うようですね、私たちのマスコミをそんなに攻撃するから。」このように24時間そう言う。

その後すぐ次の文章で「それでもインフォウォーズは削除しなければなりません。」 完全に真っ赤な嘘つきのやつらだよ。 そうしながら、ずっとパネルディスカッションで「インフォウォーズはどのくらい悪いです。 あいつらは本当の記者じゃない、それは、それはフリースピーチじゃない。それは言論の自由じゃない。それは、それはヘイト・スピーチだよ。それは嫌悪発言。」

いやトランプ大統領が自分たちを暴露することを話す時は嫌いで、そいつらがインフォウォーズを削除しようと(することは)、話しになりますか。 CNNが出てきて言った時「私たちは言語の自由を守らなくてはならない、トランプは私たちにそんなに悪口を言うとしながら、私たちは言語の自由をそんなに攻撃していますか? 」そして、同時にすぐ次の文章で、「それでも、インフォウォーズを完全削除しなければならない。」これが話しになりますか。
これ?これはIQが低い洗脳された政府の教育を受けたCNNとMSNBCだけ見るからそうなんだ。
完全に、互いに矛盾した文章をさっき話したが、この見るゾンビのような間抜けなCNN視聴者は、それほどバカなのです。何かの集団、宗教集団だよ、これ。政府を神様と信じる宗教集団!

中世紀に神聖冒涜法がありました、カトリックを悪く言えば神聖冒涜法だとして、その人を殺したじゃない。この左派言論とこの政府宗教も神聖冒涜法があるのだ。 それは何という? 嫌悪発言。自分たちを迫害したらそれは嫌悪発言、簡単に言えばそれは神聖冒涜法と同じことだよ、同じだ。 宗教、宗教。

非科学的な宗教、キリスト教が非科学的だと言うだろう、こいつらが。いや、何のジェンダーが、68主種類なんだ、これは一番非科学的な宗教だろ! は…ニューヨークは、ジェンダーをいくつ認定するんだって? ニューヨーク都市はいくつ?30いくつ?まったく、狂ったやつらだよ。 いつも多くなる、いつも多くなる、四つから始めて12個、その次に30何個か、今は60何個か、フェイスブックは何72個の認定。狂ってる、狂ってる、こいつら。

なんと、あるジェンダーはツー・スピリットジェンダーもいるそうです。 ツー・スピリットジェンダー、それ聞きましたか。 それ?魂が二つあるジェンダー。これは公式的に政府が認定するジェンダーだと?狂ってる!これは心理病を与えるのですよ、市民たちに。オーマイゴッド!こんな奴らを信じろというのですか。 こんな奴らに絶対パワーを与えるというのですか。 こんな奴らが私たちをとても愛してるから私たちの銃を全部くれと! 絶対に駄目だ!

まったく、こんなに狂った奴らだよ。 「(日本語で)分かった? 日本語通訳分かりますか? え?分かります?狂った、狂った、狂った、 え?狂った世界作ってます!」 心理病世界。その狂った内容、非現実的な内容を信じるようになれば何しても失敗するだろう。 いや、まったく、いやそんなに精神病者そんな次元で精神病者なら、どのように人々とディール(対処)するつもり?「はいはい、契約書を書くのですが、皆さんはどのようなジェンダーですか。 68つのジェンダーがあるが、私はツー・スピリットジェンダーだが、え、どうするのですか!どのように何するの? はいコーヒー買いたいのですが、コーヒー買いたい、はい、どんなpronoun(代名詞、性別)を書きましょうか? どんなあー、どうしたらこれ、世界をどのように世間でどのように進行するの? 人が狂ってしまうように作る。は、まったく、オーマイゴッド、狂ってる!

狂った、どんなどんな親が私は何のコウモリジェンダー、ふーこの人は狂った。私はコウモリジェンダー私の夫人は、天使ジェンダー…この人たちは狂った。その次に子供をそのように育てる、いや、この人はどう働くのだ。 誰がこの人を雇用するんですか。 あ、はい、社長、私はコウモリジェンダーなんですが。 私を人とお呼びになってはいけません。 私告訴します。 何をするの? え?このコウモリジェンダーらのためにトイレを別に設置しなければなりません。 数千億、何千万ウォンを出してすべての事務室にコウモリジェンダーとツー・スピリットジェンダーのために別にトイレを設置しなければならない。 私たちはないないと私たちは嫌悪されています、嫌悪。 私たちはあなたを訴えます。 どうやって働くの。 精神病者たちを作っているのだ。

まったく、これ笑えますね。 笑わせるが、これは現実に作っているんだよ、こいつらが。冗談じゃないよ、これ。こいつらがどれほど邪悪な内容か皆さんが理解しなければなりません。 本当に人々の人生とこの文明圏を滅亡させたいという邪悪な真っ赤な悪魔たちだよ。 皆さんの家庭を殺したい。皆さんの夫婦を殺害したい奴らだよ。 強い美しいハンサムな夫、夫人、幸せな家庭、子供達、健康に強く世界の現実と悪、善と悪を区別できる子供達を殺人したい奴らだよ。 大虐殺したいやつらだよ。 すべての善良なものを殺したいという殺人と死の宗教集団だよ。 自分の神、神様が政府であり、政治家たちが自分how do you say Polytheism何ですか。 神々が多いこと、多神教、多神教、ヒラリー魔女、ジョン・ポデスタ、オバマ、ジョン・ブレナン、ミュラー、コミー、こいつらがもう神々の高い神たちオリンポス神の多神教の神々。自分たちそのまま部屋に入ったら、すべての市民たちがヒラリーあぁ愛しています。 このような人たちが皆さんやキリスト教徒たちと保守、真の保守の人たち、自由を保護したい人、このような人たちを大虐殺したい奴らだよ。

who's that guy?who's said that neman nebra nebraでなく、nebra…what was that? マルティン・ニーメラー(Martin Niemöller)それ、そのように言うじゃないか。先に誰誰ナチス、ナチスらが、共産主義者たちを捕まえに行ったとき、私は何も言わなかった。 次に同性愛者らの労働組合員らを捕まえに行った時、私は言わなかった。 次にJewのユダヤ人たちを捕まえに行った時に言わなかった。 こいつらが私を捕まえに来た時、誰も言う人がいなかった。 マルティン・ニーメラーそう言ってる。その人が牧師だった。牧師ではないですか。 その人が牧師だった。牧師だったが、口を閉じた。 ナチスがだんだん一グループ、一グループ、一グループ、一グループ捕まえて行ったときにその牧師が口を閉ざした。どんどん、どんどん悪化してユダヤ人たちまで誰、誰、誰、誰まで、その次にその牧師まで捕まえに来たとき。
だから、このキリスト教徒たちもキリスト教の牧師らをそのように暴露することがそんなに重要な亊だよ。 ところでこいつらが皆政府の支援を受けてるから言わない、こいつらが詐欺のやつらだ。ひとえにキリスト教文明圏では2代王お父様三代王権pastor cookここpastor cook牧師ここ軍事how do you say a民兵隊captain、captain何だ、韓国語で?大尉、私たちの大きな支持者! その次にハワード・ブラウン牧師、私たち月曜日にハワード・ブラウン牧師とインタビューしました。 キンスリポートで(拍手)その方が大型教会の牧師だ、米国で唯一の大型教会の牧師だよ。

なぜ?この方が日曜日にこのような内容の暴露をたくさんしないが、それでも本を書き、ドクター・ポール・ウィリアムズと一緒に本も書いてこの中央銀行家たちを暴露した特別な牧師です。 大型教会牧師たちもちろん、一般の礼拝の時、はるかにただもはや一般的なメッセージをしますが、それでもツイッターでとにかく戦っています。 この方も一回の礼拝で何3000人このように集まります。 (フロリダ州タンパで)40代のバスがその全都市を行き回り、人々がもう教会に来る、そのような大型教会の牧師がもう自分の命をかけてこのCIAとこの犯罪人組織を暴露するんだ。
それとともに、その牧師様がもうドクター・ポール・ウィリアムズと本を今回書いたじゃないですか。 この歴史本。キンスリポートに出てその次に私たち、私と国進お兄さんをピッツバーグに招待し、私たちのホテル費と飲食代まで全部出してくれました。ここにあるね。
牧師はハワード・ブラウン牧師、かっこいい…拍手(拍手) かっこよくとてもハンサムな牧師でいらっしゃいます。 ところで本当に愛国者です。 愛国者! 世界を愛する人だ。 人々を、人類を愛する牧師です。 偽りの詐欺師政府の支援を受けている牧師、社会主義・共産主義の牧師じゃない。
ここまでchamここからgrazia

そして、この人がインタビューが終わってからドクターポール・ウィリアムズが何と言った、何と言ったか判るか? 私が文牧師と話す時私の、この、この方が、ペンテコステ、何? ペンテコステ、五旬節、あ、会、五旬節会、五旬節教会、このプロテスタントの中に入っています。五旬節教会。私は他の五旬節教会の牧師と話すことより文牧師と話した時の方がずっと、より心情に共感を得た。こう言いました。(拍手) このような牧師が、このようなプロテスタントの牧師が、このような愛国者が、勿論、勿論、アフリカ、南アフリカで生まれたけど、今ではアメリカの市民、アメリカ人です、今では。

87年に来て、南アフリカ、南アフリカ共和国が滅亡するのを見て、「ああ、アメリカもこうして滅亡するんだ。貴方方、気をつけてください。」このような警告をくれるのです。いつも。今回、このキリスト教文明圏の大型教会の牧師たち、唯一の牧師ですが、今ではサンクチュアリと二代王と、国進兄さんと三代王権と連結されています。お父様に大きな拍手を(拍手)。
我々は何日か後にピッツバーグに行かなければなりません、その為に。ピッツバーグに行って牧師と共に祈祷して、あ、聖霊の役事を見るでしょう。そして、次にいろいろな出会いがあることでしょう。ドクターポールウィリアムズもいらっしゃいます。

そのようなとてつもない内戦、内戦が、内容が今、起こっていますが、今神様、神様の圏内にいる人が既に段々と集まって来ています。
そして、あの、家庭詐欺連合の奴らが今、二代王を公訴している奴ら、公式的に公訴している奴ら、このような奴らが打って打って攻撃をしながら、法的な攻撃まですべてしたので、もうあいつらが盗んでいった全てのものを、今からは二代王に還ってくる事でしょう。(拍手) 盗んでいった全ての事、勿論戦いはあるでしょう。法的な戦いがあるでしょう。

それでも、もしその内容に勝てれば、それは全てお父様の、全ての、全世界の内容がもう一度還ってきます。何故か?
我々の栄光の為ではなく、天一国と神様の王国が、このような愛国者達と共に、このような我々のremnant remnant (残った者たち)、何だ、お父様の権限圏に、何もなかった時に立ち上がった愛国者たち。
全ての全世界の基盤がもう一度二代王に来た時、「あ、私は早く早くサンクチュアリに行きます。」と言うこのような奴らではなく、そのような詐欺野郎、そんな奴らが皆、皆帰ってきますが、何故なら、そいつ等が資産だけを追求するから。
ところで、そいつらは祝福を受けることはできません。

荒野コースから苦労して神様の摂理と仕事を全世界の嘲りを受けながら、クリスチャンたちと手を取り、クリスチャンの兄弟姉妹たちと共に新しい王国を作る、そんな者たちが福を受ける人々です。アジュ(拍手) 詐欺師ども。

とにかく、そのようなことがもうあるのですが、インフォウォーズが削除された後、なんとまあ、その後すぐに、その後すぐに起きてどうなった。今では我々の「鉄の杖の王国」の本、「鉄の杖の王国」の本をもう一度書くことになるでしょう。誰と?ドクターポールウィリアムズと自分の全てのネットワークを総動員して、我々は今、エリックキャンベル、ミッドポイント、一番世界的な、一番のsales & distribution(販売代理店) 出版社の財閥と共に、既に連絡しました、既に。
そして、ノルがその財閥の社長と会う事になります。既に会う約束を取ってあります。

今ではもう、「鉄の杖の王国」の本を、大体今は130ページですが、約280ページまでにして、次に増やして、その次にはハードカバーに。この会社と共に仕事をし、前項の書店に出回ります。ドクターポールウィリアムズは全ての、全ての、8番ニューヨークタイムズのベストセラーを作ったチームと大会社と共に、一生の間協力関係だった人達、先週この礼拝の準備中に、昼食を共にする時、その全ての貴重なネットワークを、全て渡しました。神様の恩恵、恩寵を受けて。そうしてこの方は天一国憲法までお読みになりました。
「私は君たちと共に、貴方方と共にずっと行くでしょう。」この誓いをしました。この昼食の食堂で。(拍手)

そして、自分がキング・スパイクであると、王の高速道路だと。そうだ、今やドクター ポール・ウィリアムズも祝福も受けて、天一国憲法も受け入れたのなら、そうすれば、お父様を再臨主、メシアとして、既に受け入れたことになるのです。それだから、天一国憲法を見て、「ああ、これは驚くべきことだ。これは! もし、アメリカがこれを受け入れるならもうアメリカは永遠に生き残れる国だ。」判ります、これを、この方が。

本当に、こんなに大きな内戦がおきて、この左派野郎どもがもう大きな波を作ってまた攻撃しようとしている時に、その最中にもう、ドクター ウィリアムズも出てきてロドニー・ハーワード・ブラウン牧師も出てきて、段々神様が、お父様が、より偉大な、寄り大きな人を我々の周りに送ってくださるのです。今、驚くべき戦いと役事が起こっているこの時期に皆さんが寝てしまってはいけない! 判るか!
(はい)

とにかく、ドクターポールウィリアムズは、今週説教をしてくださいました。どこが、また何、何かある? 二番目のシリーズにいらして、もう皆さんいろいろな内容中今回がとても自然で聖霊の役事で語られました。そして、 この礼拝の説教だけでなく礼拝が終わった後も、我々とあの小さなテーブルで分けた多くの役事が、それが神様が与えて下さった事でした。皆さんが見えなかった事、その内容が本当の奇跡です。このことは本当に、奇跡でした。
OK ドクターポールウィリアムズ、さあ。
----- 映像 視聴 -----

キング・スパイク、王の高速道路になりたければ、王権即位式をしなくては。とにかく、とにかくこの、この、この方のこの履歴書について説明するのです、今。一番に、世界的に、一番大きな会社から出版され、作家として出版され、8番ニューヨークタイムズベストセラーとなり、等等等、有名な作家です。また、FBIの要員だったのでFBI政府に対して何かを言う時には、とても権威があります、権威! ただの一般市民ではありません。あそこで仕事をした要員だったのですから。

だから今、言ってることが、この「鉄の杖の王国」「鉄の杖の王国」について言っているのです、今。それで、もうこれを礼拝できっぱりと言った時、いったのですが、テーブルで何かといえば、文牧師の本は本当に重要なのに、全部間違って書かれたということでした、これが。全部間違っ編集、間違ったレイアウト、間違ったデザイン間違った、何だ、フォント、何? フォント?
「字の大きさ、その字間、全部間違えていると。これでは大衆化はできない」と。
だから、大衆の、そのそのモデル、それも、何だ、スタンダード、スタンダードな基準があるんだと。だから「こういうソフトカバーにしたら駄目で、ハードカバーで、280ページくらい、以上。自分が出版した本は殆どが500ページ位になる、250、260、次にそれだけでなくレイアウト、デザイン、編集、こういった部分だけでなく、大きなsales & distribution(販売代理店)会社と仕事をしなければいけない。でなければ、これは本屋に送れない。何故、このsales & distribution(販売代理店)会社がこの本屋に入って本屋に入る道を全てもう設置しているから。」

次に、これを、これがでる前に言論に出てくるように言論、ラジオ、テレビに出るようにpublicist (広報担当者)までいなければならない。エージェントもいなければいけない。そのように大きく大衆化すされる本が唯できるのではなく、そういうシステムがあると。8番ニューヨークタイムズ、大衆ニューヨークタイムズ、世界のニューヨークタイムズベストセラーだったじゃないか。だから、そういう道を行かなければ、これは大衆化はできないと、いくらよいコンテンツ、内容でも。それで、今週の礼拝が終わった後に、このことを話してくれて室長に全ての電話番号とコンタクトの内容を渡してくれました。

そして、今週もう連絡がついて、もうドクターポールウィリアムズ側と連絡がついて、その人達が我々に連絡をし、もう会う、その社長、社長と連結、あ、その社長と直接我々が会うことになります。(拍手) これは全て神様の役事です。(ハレルヤ) これは人が作ることができることではありません。聖霊が降りてきてドクター ポール・ウィリアムズの心情と、あ、あ、心を溶かしてしまったのです。そして自分でも判らずに、あ、神様に導かれて我知らず、「あ、この人達と共に行く。」と。

そう言っていましたよ、行く前に。「文牧師、私をずっと文牧師の人生から外さないで下さい。追い出さないで下さい。私は文牧師の人生ともっと近くなりたいのです。」このように、こう言いました。(拍手)
自分が一生の間してきた全ての事が今、自分がアメリカが滅亡するのが見えるから、判るから、中から、FBIで見たから、直接。神様の王国がどれだけ来なければならないのか、この人が根本的に知っています。

このドクターポールウィリアムズの為にも祈祷してください。75歳です。75歳! 健康でなければなりません。え!神様の王国の為にも、戦うことのできるとても大きな洗礼ヨハネ、洗礼ヨハネの役割と、多くの洗礼ヨハネ達、今準備することのできる人です。ハワード・ブラウン牧師、誰、ポール・ウィリアムズ博士、アレックス・ジョーンズ、インフォウォーズ、全部、この、このNRA GOA 、この組織が全て、一人、一つ、一つづつ、もう三代王権とお父様の王権と共に動くようになっています。
ここまでgraziaここからjongjong

中心がなかったのです。この多くの機関は中心がなかったのです。自分たちをまとめることができる中心。9月23日真のお母様の勝利として、康お母様の勝利としてヨハネの黙示録12章に現われて、お父様が大きな祝福を下さることができた祝福権がまた来ることができました。その後に再び「鉄の杖の王国」の啓示が下りて、全世界に広がることになり、今はすべてのこのような機関がもつれていようが、全部、マスコミのインフォウォーズは、マスコミ部分、牧師様は宗教、ハワード・ブラウン牧師様は宗教の部分の銃所有、NRA、GOAの銃所有の愛国者、参戦勇士たちの部分。すべてもう連結されています。連結!中心と中心的な憲法と神学が生じるのです。このようなすべての愛国者たちが、今や一ヶ所に集まることができるのは、自分の魂がつながる神様のみ言葉と神様の王国。皆さんは目の前でこのような歴史が起きているのに寝ているじゃない。

このような驚くべき期間の時に、韓国のGOAの銃所有連合とこの日本銃器所有の連合と欧州の銃所有連合が今立ち上がっています。その討論と、そのような内容もう話をしているのです。 神様の王国と神様の文化、文明圏。サンクチュアリの人びとの中にいますが、特に2代王のそばにいる人々が一番強くなります。なぜか?私が直接に皆さんを訓練しているから。お父様の激しい訓練。
ますますそれが広がって、君たちがここで訓練されて、また自分の国に帰ってその文化文明圏をまた持って帰るのです。そこでまた、若者と共に訓練しながら、その世界的にその文化文明圏が広まって行くのです。平和軍警察、強い夫、強い妻。美しいきれいな夫。(笑い)子供たちにパワーを与える親。君たちここに来て子供達を育てることについてたくさん学んだでしょう。君たちは質の高い親になるのですか、 低い親なるのですか? (高い親になります)そのような驚くべき文化文明圏が世界的に広がっていくのです。

「鉄の杖の王国」今回が初めての出版ですが、多分私たちのその名までもイメージまでもすべて変えることでしょう。鉄の杖がもちろん入りますが、専門家たちから内容について一度聞いて見なきゃいけませんね。次に会ったときに。でもこの人たちがもう完全に大衆化できるように準備しているので、その大衆化した内容が全ての市場に対して、すべての国際市場にもう入ることができます、簡単に。なぜか、米国の大きな財閥が、すべての大きな書店がするから、これから韓国、日本に参入するのはもっと簡単ですね。

「鉄の杖の王国」の本で、科学も多いし、統計も沢山あるから、聖書における神様の王国に対するイメージやビジョンを確実に見せることができます。聖書そのままに。すべてのキリスト教徒たちがこれを否定できない。

-第三部に続く-

_____________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿