2018年8月16日木曜日

天一国文化、自己憐憫を捨てなさい。■キングスリポート8月3日

天一国文化、自己憐憫を捨てなさい。
キングスリポート8月3日The King's Report  2018/08/03
チャット英韓訳:ヨナ王妃、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

2代王様:今日、王冠をかぶっていないですね。
(ティム本部長が、すぐに王冠をかぶられました ^^)
今日の天一宮の天気は、雷と稲妻を伴ったにわか雨が降ります。
この地域は8月になると、天気がだんだん涼しくなり始めます。
もうここは秋が近づくことを感じます。
今日の聖書リマはダニエル書7章です。
ダニエル書7章では像の幻想を見ます。
像の前には四つの獣の幻想も見ます。
1 バビロンの王ベルシャザルの元年に、ダニエルは床にあって夢を見、また脳中に幻を得たので、彼はその夢をしるして、その事の大意を述べた。
2 ダニエルは述べて言った、「わたしは夜の幻のうちに見た。見よ、天の四方からの風が大海をかきたてると、
3 四つの大きな獣が海からあがってきた。その形は、おのおの異なり、
4 第一のものは、ししのようで、わしの翼をもっていたが、わたしが見ていると、その翼は抜きとられ、また地から起されて、人のように二本の足で立たせられ、かつ人の心が与えられた。
5 見よ、第二の獣は熊のようであった。これはそのからだの一方をあげ、その口の歯の間に、三本の肋骨をくわえていたが、これに向かって『起きあがって、多くの肉を食らえ』と言う声があった。
6 その後わたしが見たのは、ひょうのような獣で、その背には鳥の翼が四つあった。またこの獣には四つの頭があり、主権が与えられた。
7 その後わたしが夜の幻のうちに見た第四の獣は、恐ろしい、ものすごい、非常に強いもので、大きな鉄の歯があり、食らい、かつ、かみ砕いて、その残りを足で踏みつけた。これは、その前に出たすべての獣と違って、十の角を持っていた。
この獣はヨハネの黙示録に出た獣を連想させますね。

8 わたしが、その角を注意して見ていると、その中に、また一つの小さい角が出てきたが、この小さい角のために、さきの角のうち三つがその根から抜け落ちた。見よ、この小さい角には、人の目のような目があり、また大きな事を語る口があった。
9 わたしが見ていると、もろもろのみ座が設けられて、日の老いたる者が座しておられた。その衣は雪のように白く、頭の毛は混じりもののない羊の毛のようであった。そのみ座は火の炎であり、その車輪は燃える火であった。

わ~、皆さん見てみると、ヨハネの黙示録の主の姿を記録する部分とここが、多く重なることがお分かりでしょう。
ネブカデネザルの像の夢(ダニエル・2章)とダニエルの夢(ダニエル書7章)は、普通、比較されて出ていますが
ネブカデネザルの夢の頭(純金)は、バビロンとライオン(ダニエル書7章)動物を意味して、像の腕と胸はメデバサ(ペルシア)と動物の熊を、像のももは、アレクサンダー・帝国と動物のヒョウ(ダニエル書7章)を、すね(鉄)はローマ帝国と10個の角のある獣、人手によらなかった石はメシアの王国の人の子のようなものを象徴します。

(像は、バベロンのネブカデネザル王が見た夢で、ダニエル書2章に出ます。 )
(そして、ダニエル書7章を28節までお読みしました。)
(ネブカデネザル王の像の夢を、ダニエル預言者がダニエル書2章で解析します。 )

ダニエル書がとても有名な理由は、主を描写したものがヨハネの黙示録とほぼ似ているからです。
ダニエル書を見れば、イエス様が雲に乗って来ると言いました。
ところで、イエスが本当に雲に乗ってきましたか?
ユダヤ人たちはダニエル書7章13節に‘天の雲に乗ってきて、昔から...’と人の子(キリスト)を表現しています。
そうであるなら、イエスが雲に乗って来なかったから、主ではなかったのですか?
14節を見ると、彼に主権と光栄と国とを賜い、諸民、諸族、諸国語の者を彼に仕えさせた。となっていますが、本当にイエスが来られた時、すべての人たちが、イエス様に仕えましたか?
違います。アフリカ大陸はイエスがいらっしゃったことも知りませんでした。
そして14節を読み続くと、‘その主権は永遠の主権であって、なくなることがなく、その国は滅びることがない。’となっていますが、イエス様は国を建てられました?
違います。十字架にかかって亡くなりました。

しかし、イエス様は主であり、神様の一人子です。
聖書根本主義者たちは、聖書を文字通りに信じます。
善悪の実がりんごのような果物だと、本当に信じます。
神様は善悪の実を取って食べると、本当に死ぬと言われたのに、アダムは930歳まで生きました。
アダムも考えなかったでしょうか? 神様が"あなたがこの実をとって食べたら、死ぬ"と言われたのに、私はなぜ死なないのかと、900年考えたかもしれません。

真のお父様はもちろん、善悪の実の真実を私たちに教えて下さいました。
新たに伝道されたある方は、原理講論を聞いて、"うん。。。善悪の木の実がリンゴではなかったということですね"と衝撃に包まれました。
なぜなら、とても幼い頃からそのように習っていたからです。
神様はアダムとエバが成長して、神様の祝福の下で結婚をして、よい両親になることを望んでいたというのです。

今回の水曜礼拝の時に、若者たちに良い父母になることについて話しました。
若者たちは、若い時から良い父母になることを準備しなければなりません。
そんなに難しくない事です。
感情的に子供たちに接してはいけません。
私は家で子供たちに感情的に対していません。

一度は子供たちが、私がとても大事にする茶瓶を壊しました。
ボール遊びをしているうちに、目の前で茶瓶が壊れると、私の一番目の息子シンパル(信八)の大きな目が、衝撃で黒くなるのを見ました。
”あ、殺される"と思うのが見えました。
私の妻も、‘子供たちが厳しく怒られるだろう’と考えるのが見えました。
私の顔色を熱心に見ていました。

しかし、私は静かに、かつ落ち着いて、壊れた茶瓶を片付けろと言ってから、子供たちを私の前に座らせました。
そして、子供たちに‘今日 茶罐 ( 茶瓶)を壊したけど、君たちの考えでは、家の中でボールを持って遊ぶのが良い考えだったと思うのか。’と聞きました。
すると、子供たちが落ち込んだ姿で"いいえ"
(当時、子供たちは5歳ぐらいでした。)
そして、子供たちに、どのような処罰を望むのかと聞いたし、子供たちがどんな罰を受けたのか、よく覚えていませんが、そうしました。
多くの場合、親は子供たちを育てながら、子供たちにとても感情的に接します。
子供たちを情緒的に、安定的に育てるためには、親が成熟する必要があります。
皆さんは私がキングスレポートで、サタン世界に向けてすごく怒るから、子供たちにもそうするだろうと推測されるかもしれませんが、私は絶対にそのように子供たちを感情的に接しません。
特に、多くのお母さんたちは子供たちに感情的にむやみやに対します。
う~ん、非成熟の父親たちも、そのように子供に接するかもしれません。
私は非成熟した両親が、子どもに感情的に接するのを見て、胸が痛む時が多いです。
よい父母になることは、それほど難しくないですと、私は強調します。
まず、父母が自分の感情をよく調節しながら、子供たちに接しなければなりません。
そして、子供たちと個々人の日を作ってあげることが、私はとても重要だと思います。
多くの親たちは、家族での時間を過ごすことが重要だと考えているんですが、子供たちに親と一番良かった時間を聞いて見ると、その時間はいつも子供たちと個別に過ごした時間です。 家族の時間ではありません。
一ヶ月に一度、一人の子供を連れて出て子供に美味しいものを買って、なぜ子供は親に感謝するか3つを話して上げて、親もその子に感謝したことを3つ話します。
今、うちの長男が21歳になりますが、その子が5歳の時から私たちは子供たちの日をしてきました。
私が完璧にしてきたと、今自慢しているのではありません。
私は子供たちを育てながら、子供たちの日を持つことがどれほど重要かを言っているのです。
私は子供たちとの関係で、私の感情をむやみに吐き出して、子供たちに八つ当たりをしません。

私は子供達に、良い父親です。
もちろん、私の妻も子供たちに良い母親です。
子供たちの日にそれぞれしてあげることは、そんなに難しくないです。
一緒にご飯を食べに行くことが嫌だったら、一緒に釣りに行ってもいいでしょう。
そうでなければ、千ウォンのアイスクリームを食べに行ってもいいでしょう。
子供たちは親と20年ぐらいしか一緒にいません。
20年ぐらい後には、子供たちはこの世で、世の中の価値観を受けながらそのまま生きます。
また、子供達を育てながら、子供たちに世の中には悪い人たちがいるということを、警告してあげなければなりません。
政治的なサタニズムが存在するから、確実な政治観を植え付けなければならないし、自分の身辺を守れるように、最小限の自己防御はできるよう、平和軍平和警察の訓練ができるようにしなければなりません。
私が、すべての子供たちに、柔術の黒いベルトを取れと言っているのではありません。
せめて子供たちが、世の中には邪悪な捕食者が存在するね。子供たちを性暴行し、性売買する邪悪な捕食者が本当に存在するのだということを知らなければなりません。
そうして子供が自分の脳のアミグデラ・機能(危険を知らせる機能)を発達させなければなりません。
そうでなければ、世の中の教育が子供たちの頭の中に真実として位置して、後には自分の子供なのに誰なのか、何を考えているのか、分からない人になります。

私が韓氏オモニを考えてみると、韓氏オモニはいつも自分の人生がとても大変と思って、(自分の豊かで安全な環境に感謝せず)自分の人生を嘆きました。
そして、自己憐憫にすっかり陥っていました。
自分が作った監獄に閉じ込められていました。
多くの金持ちの婦人たちがこのような自己憐憫の罠に陥っているのを、我々はよく見ます。
韓氏オモニもそうだったということです。
そして、そのような韓氏オモニの影響を、多くの真の子女たちが受けたということです。
真の子女たちが自分たちの暮らしがどんなに大変だったのか話しますが、私はそれを見ながら、本当に呆れます。
私は、私自身を見ながら、とてもいい物を食べているし、よく暮らしていて、私には大変な人生というものはなかったと思いました。
そのように現実をよく知るようになったのは、私が十代の時から、武術の訓練の師範を訪ねながら習ったのですが、ほとんどの武術師範やその道場に来る人たちは、工事現場で働いたり、道場だけでは生計ができなかったために、ホストバーや居酒屋で酒に酔った人たちを追い出す警護員の仕事をする(普通、怖い顔をしていますね)方々でした。
そんな方々と体を転がしながら柔術訓練と道場で6時間もいて見ると、彼らの暮らしを見ながら、私の人生は本当につらい、こんなことが言えなくなったというのです。
私が真のお父様に受けた最も良い教育の一つは、アマゾンジャングルでの釣りでした。
灼熱する太陽の下で、とても小さなボートに座って、何時間も釣りをするのです。
ヨンジン(榮進)兄さんと一緒に座って、アマゾンの村の人たちと(案内をしてくれるシック)話をしたり、ヨンジン兄さんがおしっこをする時は、私が‘兄さん、全部見えるよ’と言いながらからかい、小さなボートでお互いをからかって笑ったりいたずらをしながら、その退屈な数ヶ月の炎天下のボート釣りを、真のお父様に仕えてしたというのです。
実につらくて退屈で疲れる、数ヶ月のアマゾンジャングルの暮らしでしたが、夕方になると、いつも大きな縁台で真のお父様とご飯を食べながら、ウシガエルも見て、星も見て、実に良かったというのです。

多くの親は子供たちが心配になるから、感情的に怒って、不安を隠さず子供たちを責め立てます。
子供たちに健全な性と、夫婦の性生活はどんなものかについては、全く教育をしないで、他の人達の手に任せてしまいます。
家庭で父親の役割は、本当に重要です。
父は家庭をリーディングしなければなりません。
家庭を導かなければなりません。
父は共産主義がどれだけ危険か、どれだけ悪かを子供たちに話し、教えてあげなければなりません。
真のお父様は、私たちにそれをしっかり教えて下さいました。
そしてその教えに逆らった真子の子女たちは、世の中の水の流れに流されました。
しかし、国進兄さんと私を見てください。
その真のお父様のみ言葉に服従して、従った人たちは、全てのことが思い通りになるというのです。
多くの女性たちが未来の配偶者を選ぶ際に、面白い人を選ぶのが重要だと思います。
しかし本当にそうでしょうか?
それが最も重要ではありません。
暮らしながら面白い人になって行くことができます。

私の妻は、私的な席に私といる時、私に面白い悪口を言ったりもします。
そして私はそれがとても面白いと思っています。
最初、私の妻は全くそうではありませんでした。
とても自己憐憫が多い人でした。
感情的で自己憐憫に満ちている人でした。

自分があまりにも苦痛を受けたと思いながら、その苦痛を通じて、自分がどんなに価値がある人なのか、並べ立てる人でした。 (王妃:そうしました。^^)
しかし、神様はその人が受けられない苦難は与えません。
私はそれで私の妻を教育しながら、絶対に自己憐憫をしないように、できないように教えました。
もし夫が自己憐憫に満ちているとしたら、どうやって夫人を自己憐憫しないように教えるのでしょうか!!!
武道の訓練を通して、自己憐憫と自分の苦痛が大きいという考えと勘違いを全部引き払って、前に進みつつ、戦うことができるように自分を訓練しました。
もちろん、その当時の私の訓練の目的が、"世界平和"のような高潔な目的ではなかったが、
ただ私が家の中で受けた私がコントロールできないムチを、加えられる体罰から自分が強くなって脱したかったです。
でもその過程で私は、自己憐憫しようとする欲求と自己憐憫の誘惑から殆ど抜け出せました。
私は自己憐憫というものが、いかに悪の毒かよく知っています。
自己憐憫はまるで徐々に自分を殺す自殺の過程です。
平和軍平和警察の訓練をしていると、いくら自己憐憫をしても全然意味がないという事実を、悟るようになります。

泣いても、いくら感情にとらわれても、それが全く役に立たないということを、直視するようになります。
だから、若者たちには、これよりもっと良い練習はないというのです。
現代社会の若い人たちは、そのような自己憐憫で自分の価値を認められることにあまりにも慣れているし、フェミニズムとそれが結合になって、傲慢までも混ざって、とても見ていられない見苦しい姿になってしまいました。

考えてみてください。
そのように自己憐憫を持って、驕慢な姿で結婚生活を始めたら、どう、良い結婚生活ができるのでしょうか?
私のジムには多くの女性たちが訓練に参加するのですが、子供たちがトレーニングをしながら、自己憐憫を引き抜き、大変なことがあっても、再挑戦して前に進む姿に子供たちが変わっていきます。
もちろん私と訓練をするからと言って、その子供たちが完璧だと言うのではありません。
しかし、その年の子供たちと比較してみると、はるかに驕慢が少ないし、はるかに自己憐憫の捕われが少ないです。
その子供たちは絶対、ベータ男性たちに惹かれません。
普通の女性を見てください。
ベータ男性が好きでありながら、自分がコントロールしやすい男性を自分の配偶者に望みます。
私が言っている人は、筋肉が大きな男性をアルファ男と言っているのではありません。
どのような姿をしているかではなく、戦う勢いを言っているのです。
挑戦する精神を言っているのです。

女性は、男性より肉体的に弱いです。
しかし、全く訓練をしない女の子たちと比べたら、はるかに強いです。
また、私は道場でもっと長く訓練をした女たちを、男の子たちと対練させる時があります。
それは長く訓練した女性たちも、自分たちが男性より強いという勘違いをすることがあるからです。
そうすると、女性たちが自分の現住所を確認して、"いくら小さくても、男の子の力は女性たちと比べられないんだな。私がフェミニズムに騙されたな。47キロの女性が100キロの男性を制圧するというのは、とんでもない嘘だね"ということを、経験から(安全な対練で)直接学びます。
ワンダーウーマンの映画を見ると、47キロのワンダーウーマンがすべての男たちを全部やっつけるのではないですか?
それを訓練後に見ると、"あ、嘘を本当によく言うね'と、真実が見るようになるのです。

多くの女の子たちが道場に来る時、自分がとても強くて、天下無敵だと思って、こんなふうに、あんなにしながら私の力を見せてあげなくちゃと、錯覚の中で道場に入ってくるというのです。
しかし、試合をした後に、完全に現実を悟るようになります。
そしてそれがどれほどいいことですか!
その錯覚を壊すことが、本当に良いことだというのです。

最近ある運動神経が良い女の子(20代)とある男の子を対練をさせたが、その男の子がその女の子をほぼ2秒ごとに、完全にタブ(自分が負けたと認めて、普通、地面を手で叩く行為)をさせました。
それはその女の青年に、とてもいい経験になりました。
そして自分の姿を省みることができる、経験を提供してくれたのです。
それで、世の中がフェミニズムを通して、どんなに自分に嘘をついてきたか、自分がどれだけ騙されてきたのかを、切実に、現実的に感じるようになります。

もしうちの白帯の男の子が、その女の子(この方もほぼ2年間の訓練をした方です。)をそのようにタブをさせることができたなら、黒帯の師範たちはいかに簡単に子供たちを主管することができるんでしょうか?
自分の低いレベルを直視し、現実に向き合いながら、私が言う言葉に耳を傾けるようになるのです。
こうして、自分の頭に溜まっている"糞"を全部捨ててしまえば、神様のみ言葉が入る場所が生じるというのです。

自己憐憫は、青帯になる頃に、全部人に払い除けられていくと言うのです。
柔術の青帯になると、偽のアクション映画を見て、'ハハハ"と笑うということです。
あれは本当に嘘だねと、判別が可能になるのです。

それで天一国では、平和軍平和警察の訓練を、幼い歳からするようにするのです。
幼い時から自己憐憫と傲慢に陥って、自分の罠に陥ることを防止するのです。
(休み時間)

◆昨日トランプ大統領がペンシルベニアに訪問しました。
1時間余りの演説をしたのです。
多くの聖殿シックたちは、その近くまで来たのに、入ることができませんでした。
そのくらい多くの人たちが押し寄せました。
私たちはトランプ大統領の後ろに見える、大きな星条旗の近くに立っていました。

本当にトランプ大統領は、とてもリアルに冗談も言ったり、笑いながら、公式演説を読むのではなく、自然に演説をしました。
一度は、バーニー・サンダースの姿を演技もしましたが、実に笑いをさそう風刺劇のようでした。
"トランプを中止させるんだ、中止させるんだ。(手を上下に振りながら)'は、トランプを売ったバーニー・サンダース(社会共産主義民主党)でした。

私の判断では、ジョージ・ワシントン大統領以来、こんなに人たちの人気が、何かのロックスターのように天を突く大統領は見たことがありません。
聖殿アカデミーの子供たちが、少なくともこの演説を直接聞く機会があって、嬉しかったです。
多くの人々が入れませんでした。

うちの子供たちもティム本部長も入ることができませんでした。
本当に多くの人がトランプ大統領を見にきました。
(2代王様のトランプ集会写真です。)

ご覧の写真は、30人余りの反トランプ集会です。
とても小さいですね、そうでしょう?
1万人が溢れかえった(競技場の床の中央にも、人たちがぎっしり詰まっていました)トランプの演説に比べれたら、実につまらない、反トランプ集会です。
彼らは無料福祉と他の人たちのお金を自分の金として使いたい社会主義者たちです。
この写真を見てください。本当に可愛いでしょう!
この写真は私が撮ったのではなく、他のインスタにあるものをコピーしたものです。
私どものチョンスニもこのような素敵なミニ銃をつけてあげなければならないと思って、こうして持って来てみました。
あ、この絵も素晴らしいでしょう!
トランプ大統領が灯火を挙げて、自分の行政部の長官たちと一緒に、不正腐敗の沼を清算するのを率いる姿です。
明日はオハイオ州で演説がある予定です。
トランプ大統領の支持率が、どんどん上がっています。
オバマ行政部が政権2年くらい後に持っていた支持率と比べると、トランプ大統領がもっと高いです。(緑) オバマ(青い色)
そのグラフを見ると、トランプがほぼ全般的にオバマ候補より、支持率がもっと高いものと見られます。
しかし結局は、選挙日にその結果が出なければならないでしょう。
米国の国内の生産量の5%が、トランプ政権以来増加した?
それをよく見極めるのは、まだ難しいです。
卵を産む前に黄金の卵だと、騒ぐのは愚かだと思います。

◆マリアン・ウィルオンスという左派著者が、大統領候補に出ました。
ハリウッド側では初めて、大統領選挙(2020)の候補に自分を登録したケースです。
いくつかの名前が取り上げられたが、まだ公式的に登録されたのは初めてです。

自分の汗が出たティーシャツを着て、お互いのにおいを嗅ぎながら、フエロモンでデートの相手を探すパーティーがありました。
う~ん...それよりは、私たちみたいに聖殿祝福の暮らしのウェブサイトで、自分の配偶者を探すことが賢明でしょう。

◆ある大学のアメリカンフットボールコーチが、自分のチームの選手たちの筋肉が破裂するまで無理な訓練をさせたことが明らかになりました。

◆カトリック教会は今までとても重い犯罪でない場合には、死刑を支持しないという傾向がありましたが、児童売春する司教たちはイエス様のみ言葉によると、石の臼を首にかけなければならないのに、ですね。

◆あるビールは広告で、ポルノ下着モデルの生殖器の人体の特別体液を入れて、ビールを作ったと言いました。
いくらその女性が魅力的に見えたとしても、こんな女性たちは、実は、多くの性行為で、どんな性病があるか分かりません。
しかし、この会社は、自分たちがすべての潜在的なウイルスは完全に除去したと自信持って言えると言います。
男性たちがあまりにもベータ男性になりながら、こういう女性と自分がセックスをしているという想像をあまりにしたいから、このようなビールまで出ますね。
本当に情けない人たちです。
(王妃:この記事をティム本部長が読みたがらなかったのですが、2代王様はティム本部長が嘘で記事を捏造していなかったということをはっきりしなければならないとおっしゃいつつ^^、 保護の次元で読んで下さると言われました。 笑)
遺伝子操作された蚊が、蚊で広がる疾病を取り除くことに使われている所があるというんですが、蚊がいなくなれば、他の生態系の餌がなくなることなのに、どのような結果がその地域に出るかわかりません。

◆ミートゥー(私もやられた)運動が、中国のお寺にまでもその影響を及ぼしています。
しかし、これは中国の共産言論が言ったものであるため、この僧侶が本当に性的暴行をほしいままにしたのか、それとも、この僧侶を辞めさせるための中国政府の策略かは分かりません。

◆セラチョンという女性は、公開的に男性白人嫌悪主義を発言するのですが、このセラチョンというアジア系の女性が、今回ニューヨークタイムズ誌の編集者で入りました。
"白人たちは皆もう息をするな。まもなくそうなるだろうけどね。私がそのような計画を持っているから'等々、セラチョンの以前のツイートを見ると、男性白人たちに対する差別的発言をはばからず、あからさまにしています。

ニューヨークタイムズ誌は彼女を採用しながら、彼女の文章がとても優れて、実力が良いからに採用すると言いますが、ニューヨークタイムズ誌がさらに左派になるものと見られますね。

◆中国は、中国内のすべての宗教に、中国国旗をかけることを法的に命じました。
◆日本の出産率が低くなりながら、日本人がほとんど絶滅するくらいの水準です。
しかし、韓国の出産率は、日本よりもっと低いです。
これは結局、女性たちがフェミニズムの影響を受けて、子供たちを生むことを嫌っているからです。

ブライトパートのヘッドラインを見ましょうか。
◆オバマ大統領とは違って、トランプ大統領は力を見せてから、その位置でイランと対話を試みているという記事。

トランプ大統領は自分が国境の壁を建てるために、中間選挙の前にしばらく国会を閉めようかと考えているそうです。
ジムケリーは自分の反トランプアートに霊感を受けるために、MSNBCニュースを見ると言いました。
ジムケリーはこれ以上、面白いコメディー俳優ではないですね。

◆スカリアス氏の子どもたちが脅迫を受けているそうです。
スカリアス氏は親善野球競技場で、左派たちに銃で撃たれて怪我をしました。
(ほとんど1年半から2年ほど前のようです。)

ブライトパートは今回、新たにニューヨークタイムズ誌に採用された、白人男性嫌悪の発言のセラチョンについて特筆をしていますね
ここまでがブライトパートのヘッドラインでした。
(休み時間)
偽のニュースは続けて、アレックス・ジョーンズのインフォウォーズ殺しプロジェクトに入りましたね。
アレックス・ジョーンズがセンドフック事件が起こった時(小学校銃乱射事件)、その被害者の親に政府を告訴しろとけしかけたと、主流左派のマスコミが報道しました。
アレックス・ジョーンズが告訴のためにかかったお金1億を、2人の被害者の親に払えと言ったと報道しました。
しかし、それは全く事実無根だとアレックス・ジョーンズは説明しました。
◆トランプ大統領下で、ほぼ8~9倍の児童性売買犯たちが、拘束されています。
これまであまりにも多くの政府とカトリック既得権者たちが、児童売春と性的暴行をしてきたことを知っていましたが、全く水面に出ることなく隠され続けてきました。
オバマ政府でパーティーを組織をするのに、熱い水でいっぱいの浴槽に、ホットドッグ(隠語:男の子)とピザ(隠語:女の子)を食べようと言うメールが捕捉されたし、男娼を指す隠語も書かれていたのが漏洩されました。
政界で児童性売買と性的暴行が密かに行われているだけでなく、カトリック教会でもこのような児童性暴行が続かれてきました。
今回の教皇の右腕格の枢機卿が、100人の子供たちを児童売買と暴行したことが暴かれて、オーストラリア政府から告訴されました。

ハリウッドでも、女の子たちに富と名声を与えると言いつつ誘惑して引き入れて、その十代の子供たちを性売買に使用するなどの、悪質的な形態の性事業が行われているのです。
15歳16歳の女の子達だというのです。

私が一度ハリウッドパーティーに招待された時、16歳くらいの女の子が出ているのを見て、"あ!これは人を罠に陥れる地獄の門だ'という思いがして、素早く抜け出した記憶があります。
私はハリウッドに行くたびに、ここは完全に中が空っぽの怪物だという思いがしました。
それで私はハリウッドでは、トイレにもちょっとでも寄りたくないです。
今回、アイザック・コピーという有名映画監督が、また性接待や児童性暴行説に関わりました。
ロスアンゼルス(ハリウッドがあるところ)は、本当に地獄です。
そこは、世界政府者たちが自分たちの地獄の思想を展開する本拠地となっています。
今回、ペンシルベニアの児童性虐待暴力をしたことが暴かれた71人のカトリック聖職者の名前が公開されました。
◆イバンカは、マスコミは人々の敵ではないと話しました。
これをめぐってメディアは、イバンカがトランプとは異なる考えをしていると大騒ぎをしましたが、しかし、その後にトランプ大統領は自分のツイートで、マスコミは絶対人の敵ではないし、偽のニュースは人々の敵だと言いました。

トランプが張っておいた罠を全部避けていく漫画の姿も、とてもおもしろいですね。

イバンカはトランプ大統領が大統領になる前まで、ニューヨークで民主党に登録されていました。
だから、私は、まだイバンカの本当の政治のアイデンティティが何なのか、わかりません。
未だにチェルシー・クリントン(ビル・クリントンの娘)と、とても仲良くしているし、政治政策で左派と右派を行ったり来たりしています。
トランプ大統領は、もし女性大統領がいるとするなら、イバンカが大統領になるだろうと言いましたが、私はその言葉に同意しません。
ただ女であり、大統領の娘だから、私たちが彼女を選択しなければならない義務はありません。
それよりは、敢えてその家庭から大統領候補が出るならば、政治性向がはっきりしたトランプの長男が出たら良いですね。
もう終わる時間になりましたね。
今日も全ての栄光と感謝を神様にお捧げします。
アーメン アージュ
今日もキングスレポートとともにしてくださったすべての方々に感謝致します。
_____________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿