2018年8月15日水曜日

天一國平和軍警察文化文明圏をつくりなさい。<第3部>8月8日 韓説教 文亨進二代王


2018年8月8日 韓国語説教 文亨進二代王

<第3部>

天一國平和軍警察文化文明圏をつくりなさい。

翻訳:minion clean JOHN cham grazia jongjong grazia2 cham2 clean2 ファンクラブ
監修:Minion ファンクラブ

この文化文明圏に皆さんは参加し、帰ったあと、あなたたちすぐ帰るのでしょう?いつ帰るの? 一週間後?早く帰りたいって顔しているね。(笑い)
多くの内容を学びましたが、帰った時に、その内容を継続してやりながら文化文明圏、天一国平和軍警察文化文明圏を持ち帰って、君たちの国でやりますか、やりませんか。
若いやつらも日本韓国軍隊に入ることも、内容もえそれも考えなければならないと。

そのような内容として、男性たちや女性たちが平和軍警察訓練を通じ、女性たちがどうなる?女性たちがはるかにもっと武者になれるし、その次に…キリストは何ですか。 キリストは武者ですが、将軍ですが、同時に詩人です。詩人。芸術家。この二つの世界はキリストの中にいるのです。 武士ですが、剣を持ってきてすべての国を鉄の杖で滅亡させるパワー!同時にキリストは何ですか。 新郎。
キリストは聖書のみ言葉の中に、詩篇、たくさんの詩篇がありますね。神様は同時に詩人です。詩人。神様は同時に芸術家です。全創造世界の芸術を作ったでしょう。

女性たちはそんな世界だけが好きでしょう! それではいけません。女性たちも神様の強いところ、男性と一緒に訓練し、女性たちも錯覚に陥って(陥ることなく?)、女性も男性を尊敬することになり、女性も強くなって。そして同時に男たちも武士の部分だけでなく、どうする? 詩人の部分も訓練しなければなりません。左派の詩人になるのですか?そうではなくて、神様を愛する詩人、夫人を愛する詩人、本当に真の詩人。夫人とロマンスできる詩人。絶対性夫婦。そうですか?そうじゃありませんか? (そうです)絶対性夫婦になりたいなら、君たち男たちが夫人を誘うことができる詩人になければなりません。このとんまな詐欺やろう。わかりましたか?ロマンスについて知らなかったら、どのようにして妻を誘うのですか?こいつらは。

ロマンス世界と詩人の世界、左派詩人ではなく。詩人の世界を知ってこそ、君たちは可愛いコーヒーショップに行って、カフェに行って、可愛いコーヒーを飲んで美味しいコーヒーを飲んで、おいしいケーキと。美しい討論とともに、夫人の心が、感情が満足して、そのようなロマンスを知らなきゃ。馬鹿ものたち。分かる? (わかりました)

それは武士と詩人は、キリストのイメージです。キリスト。同時に武士、恐ろしい悪いやつらを殺せるパワー。考えてみて下さい。天一国では、それだけをすれば女性たちも辛いと思う。ただこの武士の内容は、これは恐ろしい武道ですよ。このような武道は人を殺す武道です。人々を殺す武道。このようなことを習うのはなぜか。オオカミがいるから。

平和軍警察はすべての人たちが参加するのです。しかし、同時に天一国では悪いやつらを殺す内容のすべてを知っていますが、同時に、その国で神様の幸せがなければなりません。神様の喜びがなければならないのです。喜び。そう?そうじゃない?

女性たちは、ただで殺すことだけを学べば苦しくなります。男性は殺すこと勉強しても苦しくないのです。女性たちは苦しくなります。女性が苦しくなると家の中も苦しくなります。夫婦が苦しくなります。そうすると誰が入ってきますか?天使長。女性のつらい心を利用して、天使長は入ってきます。誘ってきます。

平和軍警察訓練法では、女性たちは殺す方法も習っていますが、男性が女性の感情を満たしてあげることも学ばなければなりません。分かる? (はい)そのようなことも君たちは知るべきです。君たちの夫人たちがほかの男サタンを見ないようになります。女たちはそのような弱点があります。つらく感じるようになれば、別の男たちを見るようになります。

もっと良い、もっと良いのに行くことができないかなあ。もちろんそれはその内容は女性たちが戦いながら無くしていかなければなりませんが、同時に男性は女性がそれをする必要ないようにすれば最高でしょう?そう?そうじゃない? その内容として、男性たちもお前たちも、夫人たちが一緒に練習すること見て喜ぶように、君たちもあなたたちの妻と一緒にショッピングとコーヒーショップの訓練もしなければならない!訓練!わかった?わかった?(はい)

女性たちがコーヒーショップに入ると、目が変わります。目が。目が変わってくる。(笑い) その世界も理解しなければならないのです。男たち!分かる? え、分かる? (はい)道場の訓練するように、あなたたちも喫茶店コーヒーショップを道場だと考えなければならない。いいか? え?わかった?(はい、かしこまりました)
コーヒーショップで、君らは妻と一緒に面白い思い出作ることができる道場にするのです。妻が笑いながら良い面白い内容をお互いに分け合って、世界を数分間で、忘れて、夫人と一緒にすべてを忘れて、一緒に時間を過ごすのです。そのようなことは男性にとって一番大変なんだ。妻と一時間コーヒー道場で訓練すれば、ゲームの話を話し出すと、ふー。雰囲気がプルル死んでしまい、そこであなたたちは静かに、そのままばかみたいに、静かにケーキを食べてコーヒーを飲むだけではなく、妻と話をしなくては、話。

君たちは道場に来る前に、今日はジョンジンに勝つだろう。 今日はジョンジンに勝つんだ。インターネットで見ながら日本語で「柔術のビデオ見ながら、ジョンジンを負かさなきゃ。」 君たちは研究しながら、勉強しながら道場に来るでしょう。そうそうじゃない?

では、どうして喫茶店道場に行く時、研究して勉強しながら準備しながら行かないのかい?この馬鹿。そうじゃない? そこで勝利しなければならないのに、道場でジョンジンの首を締め付けて勝利するだけでなく、妻に勝利しなければならないのです。愚か者め。本当に、え!そ?そうじゃない?
それと同じように君たちはそんな文化文明圏が分かりますか? そのようにあなたたちも未来の夫人とそのようなコーヒーショップ道場に行った時、先に事前に考えていかなければならないよ。 一時間の間静かに、もぐもぐ(食べてばかりいるジェスチャー)とこのようにしたら絶対にダメです。

そのコーヒーショップいる全ての女性は君たちが入ってきた時、全部読まれるのです。その女はどんな女なのが、その夫はどんな旦那さんか? 全部読んで、その女性が何色の眼鏡、何色のブラウス、何色の時計、何色のハンドバッグ、何の会社か、ブランドは何か、スカートが何のスカート、靴は何の靴。全部見ているというのです。化粧はどんな化粧したのか。夫とどれほど近いのかそのまま別々に来るのか、妻はこのようにしているけど、夫はどうしているのか、一緒に帰るのか別々に帰るのか。夫が妻と手を組むか、手をつなぐのか、肩が少しぶつかるのか腰に手がかかるのか。全部見ています。馬鹿ものたち。そんなことも知らずに。
君たちが座ったあと、どのように会話するのか。どんな目で会話するのか怒った表情、面白い表情。全部見ています。わかった?その内容でその道場で君たちはその全ての男性たちをノックアウトしなければならないのです。そうじゃない? 平和軍警察たちがその道場で、別のやつらをノックアウトしなければならないでしょう?そうじゃない?

この前に習ったように狂ったように、別の男よりとても上手にする必要はなく、少しうまくやればいいのです。少しだけ。しかし、自然に。無理にすると、女性はすべてを見通してしまいます。すべてわかって、これはショーだと分かってしまいます。自然に感じなければならないのです。自然に感じなければならない。この阿呆達。そのような部分で妻と出かける時、君たちの妻ひとりとだけ行くのではありません。女性たちがみんな見ています。そして比較するのです。

その状況で自信のある美しい男として平和軍警察の訓練を受けた男性たち、君たちが自信をもってそこで勝利をしよう。そうじゃない? そうしてこそ女性たちが「あ、神の王国にいるそんな男性たちのところへ私は嫁に行きたい。」と思います。

その言葉は女性が夫たちを説教し、尊敬できない行動するときに「2代王様が、夫はそうしなければならないと言っただろ。言っただろ。」と小言を言ってはいけません。分かる?女性たち。(はい)2代王が小言をいうからおまえらは黙りなさい。一緒に礼拝しましょう。 こうすればいいよ。2代王が十分に小言をいいます。 いいですか? 小言を言いたい時、ああ私たちそのおいしいジュースを飲んで、礼拝しよう。このようにすればいい、分かったの?2代王が十分に小言を言います。君たちがそれをすれば、夫が君たちを憎むようになります。それは絶対によくないでしょう?そういうときは、2代王のせいにすればいいのです。わかる? (はい) そんなに面白いのです。

平和軍警察訓練は人を殺すだけじゃない。 いいかい? 家庭や夫婦を活かすことを学ぶところです。悪いやつらと捕食動物たちや殺人、殺人者たちを殺すことを習っているが、同時に人を活かすことを学んでいます。そうじゃない? (そうです)君たちの人生に夫婦、妻や夫、子供達、君たちが高いレベルの親になり、高いレベルの夫婦になってこそ世界の人たちが天一国を見ることができるようになるのです。そうじゃない? (そうです) そのような部分で神様がウィン・ウィン(win-win)を作ったのです。君たちがそのように美しい幸せなハンサムな夫婦を設定すればするほど天一国ももっと輝くようになって、君たちが高いレベルの親として、子供たちと複数での時間ではなく、一対一の時間を通じながら子供たちをよく育てながら、自分を省みる能力と感情をコントロールする力をつけるのです。子供達に小言を言わずに、感情統制。

その次に、一対一の訓練で、君たちに神様のみ言葉を与え、神様の周辺にはどのように行くのですか?感謝や賞賛、感謝と称賛で、君たちが一対一の訓練を子供達とした時にどうしなければならないのですか? 感謝の訓練をしなければならないのです。
子供たちがお父さん、お母さんに対して三つ感謝しているのか、またお父さんが子供のためにどうして感謝しているのかを。またお父さんはお母さんに対してどうして感謝するのか、その次にお母さんが子供のためにどうして感謝しているかを。どうしてお母さんがおとうさんのために…このようにすれば、それでは子供たちも学んで「あー、お母さんがお父さんについてそんなにしているのだなあ。あ、お父さんがお母さんに対してこんなに感謝しているんだなあ」このような親がいるでしょうか? 世界で、恐らく0.00000001%だけではないでしょうか。そう?そうじゃない? 質の低い親たちのせいで質の低い馬鹿になってしまします。

君たちが質の高い親にならなくてはならない。君たちと子どもたちが素敵なハンサムな美しい天一国国民、平和軍警察、神様の王国を保護できる人になれるのです。 いいですか? (はい)いいかい? (はい)だから、平和軍警察、あなたたちが2代王と一緒に練習することが、人と悪いやつらを殺すことだけを教わることではなく、どうする? 人々を生かすのに習っているのです。子供たちを生かすこと、君たちの妻を生かすこと、君たちの夫を生かすこと。それを生かしてこそ国が生かされるのです。

この馬鹿たちよ。王国には堂々とした丈夫な家庭がなければならない。美しい夫と夫人たちがいなければならない。幸せな質の高い夫婦たち、質の高い親たち、質の高い子供ら。感謝と讃揚で神様の王国を保護し、それでもとても怖い、質の高い、捕食動物オオカミのやつらがそれを全部とて食べようとするときあいつらが怖がり、死ぬようなパワーを持っている鉄の杖の宗族の王と王妃たちが神様の王権と共に保護している神様の王国。わかった?(はい)いいかい? (ね)
そのような内容として2代王とここに来て二ヶ月の間に一緒に暮らして訓練するのは楽しかったでしょう? (はい)君たちはもう全部逃げるのに。この時間が貴重な時間だったね。そう?そうじゃない? (そうです)。

米国には神様が準備されたこの多くの愛国者たちがもう集まっていますが、君たちがどのように天一国文化文明圏と天一国王国がどのように設定されるのか、誰もしりません。この左派のやつらがもう内戦をしようと思っているが、どう設定されるのか分からない。しかし、神様の王国を全世界に広めるために米国が正しく立たなければならない。米国が下がるようなことになれば皆死んでしまします。

特に米国の銃所有、 1億5千万人の銃をなくせば永遠に共産主義のやつらが引き続き市民たちを搾取し、食べてしまうのです。米国銃器所有の人たちを中心に連結してこそその1億5千万人が全世界の法を変えさせることができる1億5千人になります。 その日に君たち韓国と日本にも他の国にも、銃器所有、鉄の杖を所有することができるように、あなたたちの政府に圧力を与えることができる唯一の国は一つしかない。どこですか。米国だ。米国。

中国はそうしません。なぜ、中国では君たちに銃器所有させないのか。唯一のスーパーパワーの国以外に。その圧力をあなたたちの政府に与えることができる国。どこですか? アメリカ!
米国が真っすぐに立ってこそ、天一国憲法と真っすぐに立ってこそ、全世界の人権ために戦って進んでこそ、全世界が鉄の杖の王国と鉄の杖の王国の文明圏文化と鉄の杖と人権を実体的に受け取ることができます。いいかい? (はい)

君たちもここに来たから2代王と一緒に活動もして、あなたたちもトランプラリーも行って、あなたたちも歴史的に参加した。参加したのです。 キャンプアカデミーが終わった後、君たちはただの馬鹿どものようにビデオゲームの世界に入って全部忘れてしまうの? それとも引き続き神様の王国ために戦っていくの? (ずっと戦います)

君たちが帰ることだけを考えると、「ヤッタ! ヤッタ、もうすぐ家に帰れる。毎週緊張する必要はない。 訓練する必要はない。」 まあそれは一週間ほどでしょう。一週間は休んでもいいよ。君たちの心の中に神様の聖霊が入ってきてもう一度君たちを懐かしくさせるよ。懐かしく。あ、それはとてもいい経験をした時間だった。そのような懐かしい、そのような愛の心情が起きた時、その内容を押しやってはいけません。いいかい? 君たちは肉体的にここに来たけれども、霊的に他の所に行っても君たちは神様の王国と三代王権と天にましますお父様とともに天一国王国ために戦っていく平和軍警察文化文明圏を持たなければならないのです。分かる?

考えてみて。あなたたちも、美しい夫婦になって、祝福を受けたあとにかわいい赤ちゃんを育てその質の高い親の教育で、すばらしい天一国平和軍隊の軍人と警察人とロマンスと愛と尊敬することができる子どもたちを育てながら、そうした子供一人だけでなく、たくさん生んでも、一対一は秘密だ。分かる?たくさん子供を生むことを怖がってはいけません。人類を殺すことになります。質の高い人類を引き続き拡大しなくてはならない。そうでもあなたたちは怖がることはありません。なぜ?方法があります。一対一の時間を与えたらその子供達は強く育つのです。

もちろんサタン世界にはいつもサタンの誘惑があるので、保障された内容はないのですが、それでも確率がずっと上がります。あなたたちも、争う時学んだでしょう。保障された内容はあるの?ないの?ない!それでも練習すれば、確率がパアンと上がります。そうでしょう?それは勝利的な内容だ。
その保障がないから怖いと悲惨な敗北者、事故状態のように暮すのがいい、だめ?だめです。神の約束を信じ、神様の予言を信じて、神様があなたたちにそのすべての障害物を超えていける能力を下さったのを信じて、実体的に一対一の時間を投資しながら、感謝と称賛の文化。神様を称賛し、お互いに感謝する。もちろんお互いに感謝するのは神に感謝することですね。事実そうだよ。考えてみて。君たちがそんなお父さん、お母さんの下で暮らしたら、一対一で君たちと一緒に15年20年の時間を投資して。考えてみて。
ここまでjongjongここからgrazia (2)


ほら、こんな平和軍警察犬も飼えるじゃない。韓国シックたちも見たかな? うちのチョンスニ、うちのチョンスの武器システム、見た? うちのチョンスはドインが,お父様に侍ったドインの2世、2世、娘だよ、娘。

この子も平和軍警察の訓練をするんだ。ここ、ここ、AR-15, AR-15鉄の杖、ここ、AR-15鉄の杖があって、次、ここは二代王とおなじグロック17、拳銃がある、拳銃。この銃器は、この銃器とおなじ奴さ。グロック17、これ、これは、出ない、出る。その次、お父ちゃんみたいな、侍の刀、侍の刀、一つここにあるでしょ、侍の刀。
お父ちゃんも侍の刀、これ、もう少し大きいけどお父ちゃんみたいな、カランビット、カランビット、お父ちゃんも、カランビット、ここにあるだろ? システムは同じです。かっこいい?(日本語) 拍手(拍手) さあ、お前、降りろ、じっとしてろ。そうだ、じっとしてろ。いい子だ。

そういう面白いこと、君たち子供と一緒に訓練できて、こういう愛犬も一緒に飼わなきゃな。おいおい、何処行くんだ、こいつ。誰が喧嘩するって、ほんとに。神様が、だから、動物世界を創られたんだ、何故?アダムとエバに侍る動物です。君たち、子供を育てる時、動物もいなければいけない。子供たちには動物がどれほど健康にいいか知れない。判るか? あんたたち、何だ、韓国の女たち、何だ、アレルギーが多いよ。 

大丈夫だ。この子達、この子達、あ、うちのドインの子孫をもらえばいい、子孫! ドインの子孫を貰えば、この子達、アレルギーはないよ。この子達アレルギーのないワンワンだ。犬の毛のアレルギーはない。だから、あ、だからそのような子犬を通して君たちも神様の王権と共に連結されるんだよ、子犬まで。祝福だけでなく君のワンワンまで。良いか良くないか?

こういうこと、お前、子犬を訓練しながら、じゃあ、これも一つの文化、文明の部分になってしまうと、君たちも子供を育てる時。子供たちは子犬がいればいつも笑えることがあるよ。勿論、親は質の高い親、何々、子供は皆良いけど、動物世界も含めなくでは。この家庭に自然の世界まで連結されるさ。そうしたら、万物主管、万物も主管して、保護して、勿論狩りもして。そんなことをみんなするけど、釣りもするけど、しかし動物世界を愛する間抜けな左派ではなく、主人、主人。左派は何だ? 市民を動物の僕にしてしまう。市民を僕にしてしまう。動物が主人になってしまい、動物はもっと多くの権利があり、市民がさらに監視を受ける。え、そう、そうじゃない?左派詐欺野郎どもが、いつもそうだ。

動物が人間の僕だろ。あ、動物が人間に侍らなきゃ。人間が動物を飼うことができる時、と、ある時、ある場合には事業もできる時。動物は滅亡の危機にさらされてはいけない! ザンビアのような場合、黒人が象を、何て言うんだthey can own’持つことができるんだ。所有。所有して事業をすることができる、事業を。

狩猟事業、何々、コンサベーション、何。とにかくこういう事業を法的にできる、その国に、アフリカ、灰色、何だ、象人口が、人口? population何? 人口じゃないだろ、人口は人じゃないか。個体数、ジンバブエ、(象) 個体数は、パン! 上がるだろ、滅亡危機じゃないよ。その象がジンバブエでは。でも、コンゴ(ケニア)、ちょっと見て、コンゴ(ケニア)は、何だ、政府が、滅亡危機の象を保護する、あそこの個体数はどうなってる?

プハッ! 無い。徐々に、さらに深刻な滅亡危機に陥った動物になってしまった。市民が動物の主人となっていた時、動物は永遠に永遠に、子々孫々、孫、代代代代。孫孫、全て見ることができる。残ることができるんだよ。

ライオン、何、虎、滅亡危機、間抜けな、何だ、WWF world wide fundation、何だ? world wide fund (for nature)、ロスチャイルド組織。あのロスチャイルド組織だ。パンダのマークがついている、あそこに。あの可愛らしく見える、良さそうに見えるやつ、真っ赤な 共産主義者が運営している。

そのシステムが廻る全ての国々に、市民が、さらに貧しくなり、動物はさらにいなくなる! ベンガル虎、ライオン、アフリカライオン、その滅亡危機動物、全て滅亡危機リストから無くしたいなら、市民が所有できるように許可しなければいけない。市民がベンガル虎を所有できれば、市民がベンガル虎が滅亡危機から脱するようにするだろう。自分たちが食べていく術だから。判るか! 

まったく。市民にその権利を渡すべきだ。ジンバブエのように、何故、黒人たちが象の管理ができない? 人種差別! サタン主義野郎、黒人も自分の動物を主管することは出来るさ。市民がその動物を管理できるようになればどうなると思う? 市民も金持ちになれるし、食べ物、食べ物、一頭の象から何ポンドの肉が取れると思う、一万ポンド? 何ポンド?

もうとにかく、三千、四千ポンド、四千、三千、四千ポンドの肉が取れるって? うわ、村が食べて、食べて、食べて、食べて暮らすことができる肉だ、肉。え? それは全て不法に作られ、愚かな左派野郎ども、感情だけ、感情的に話し、あ、どのように美しい、すばらしいgray elephant 象を殺すことができる、ああ、そうしてその国がもっと貧しくなり、市民がもっと奴隷生活をしなければならなくなり、神様が下さった自然、自然を所有できなくなる。(持つことができなくなる)

アフリカ人たちが、そういった象ビジネス、あ、象の肉を売り、象のソーセージも作って、象、象、あ、何だ、ディズニーランドみたいに公園を作って、人が来て、こ乗り物に乗ったり面白いゲームと、あ、何だ、いろいろなことをすることができて、そして猟師も来て、狩りも出来て、勿論少し年取った象を駆ることが出来て。何故、年取った象はどうせ死ななきゃ、どうせ死ななきゃならないから。その大きな牙ももう大きくなったから猟師もそれを、あ、あ、何だ、倫理的にさっと、いっぺんに殺して、その象がまったく苦しまないように、パン! 頭に一つ入れてやれば、象のフィルムが切れて苦しみや痛みを一つも感じないで、たださっと倒れるんだ。

どうせ殺さなきゃならない象、象たちだから。何故? 若い者たちが上がってくることが出来るようにしてあげなくちゃ。そうすれば象の個体数がより健康的になり。これは自然なことじゃないか。そう、そうじゃない? そう自然のシステムとサイクルの中に人間が入って、そういうことを自分の家庭を養っていける方法を作れば、それはウィンウィンになるじゃない。ウィンウィン、動物世界もウィンして、環境もウィンできて、滅亡危機もなくなり、市民も食べて暮らせるようになり、事業もアントロポノシス(人類学)、新しい事業も生まれて、新しいアイデアも生まれて、新しい料理も出てきて、とてもたくさんウィンウィン出来るじゃないか。ウィンウィン。

政府がしたら、それ、みんな殺してしまう。もっと貧しくなり、もっと不正腐敗になり、政府が大きくなり、市民の税金を全部盗んでいく。滅亡危機がさらに多くなり、政府が一番環境、あ、何だ、pollution (汚染)汚濁、汚染、汚染。汚染を作り出す機関は政府だよ、政府。政府は、一番環境を汚染する。市民ではない。市民は自分の土地を持つことが出来れば土地をきれいに持ちます。特にそれを事業化したければ。 事業化したければ整備しなくちゃ、きれいにすれば客が来るでしょ。そう、そうじゃない?

でたらめにぬかるみに作れば、お客は来ないでしょ。市民が土地を持って、市民が事業をして、市民、もお金を稼げて、市民もその土地と、自然資産から成功することが出来れば、それは皆ウィン、ウィン、ウィン、ウィン、ウィン、ウィン、ウィンになるじゃない。でも、それを唯、理論的なことではなく国がそのようにしたとき、その現象が起こる! 崩壊! 何のことか判るだろ?

天一国憲法でも、ベンガルの人達が、インドの可哀想なベンガル人たちが、ずっと不幸に暮らすこともなく、あの人達が虎を育てて虎で事業を作り、虎をそのようにすれば、それはその人達も、ベンガルに住む貧しい人達が、全世界の人達が行って、行って、見たい、そういう旅行客。旅行、そのシステムと旅行、リゾートと旅行、ホテルとベンガル虎パーク、ベンガル虎パークとベンガル、何々、こういうものをこういうことを、虎の肉も売れるし、虎の、何々何々、こういうもの、何だ、虎の、何だっけ、韓国人は何食べる?

虎の、何? 肝臓かな? 虎の肝? 虎の睾丸? 何食べる? 虎の睾丸、食べるの? 睾丸? ああ、無いから、不法だから食べないね。韓国人は何でも食べるじゃないか、睾丸まで、全部食べるじゃないか。その強い動物を、そうだろ、違う? とにかくとにかく、あ、そういう薬があるじゃない。漢方薬、今は不法だけどね。 

熊、熊の足、それ見ろ、それ。 もしもうちの黒熊で事業できれば、熊が、繁殖しまくるだろう。熊があふれて、あふれちゃうだろう。あ、人間がこれを使って、人間が自分の家庭を食べさせていければ、暮らしていければ。熊は出て行かない。いなくならない。何のことか判るか? 熊肉も売れるんだよ、熊。あ、爪だって売れる。どうせ熊も殺さなきゃならない。

その年老いた熊たちは、殺さなければならない。後から子供たちが出てこられるように。それは、自然です。唯、どうせ死ぬのだから。どうせ死んでいく奴らがたくさんいるじゃないか。そ、その、何だ、皮、毛皮も、そうだ、いい毛皮も取れるだろうし、良い肉も、勿論子熊とは違うだろうけど、でも、肉も取れないことは無いよ。ソーセージにすればいいじゃないか。熊ソーセージ。それ、どんなに美味しいか、豚肉と混ぜて作れば、どれだけ美味しいか。豚、あ、何だ、熊。君たちも熊の肉、食べただろ? 食べた、あれ、あの時? 我々と? 食べただろ? あ、シゲル、とにかくこの子達がブッシュクラフトをしながら一度、あ、我々と一緒に食べたよ。国進兄さんが捕まえた熊だった。それは豚肉のように良く焼かなければいけないんだ。生焼けじゃ駄目だ。そうすると回虫(寄生虫)がいるから。回虫!(寄生虫)
ここまでgrazia2ここからcham2

ソーセージ、とにかく市民たちにそんな自由を与えれば、市民たちがその熊たちと一緒に完全に一緒にして。 考えてみて。ある農場で熊たちをとてもきれいに育ててとても気を使って元気に広い所で育てる、ある農場では完全に熊たちをとてもみじめにする。 それでは市民たちが誰の熊肉を買いたいか? このみじめに生きる熊買う?それともこれとても広い所できれいにしている熊を買う?その肉買いたいんじゃないの。 そう、そうじゃない? それで市場が決定するようになるんだ。 この熊では農場が滅亡するんだ。 なぜか。熊たちを愛していないから。 ところで、本当に熊たちを愛して熊たちをよく面倒を見てあげ元気で一生豊かにして、良い高い質の肉と良いものも飲ませてあげて、とにかくが豊かに暮らせるようにする肉、熊たち、その農場が成功することができるじゃない。organic(有機)熊肉だ、そう、そうじゃない? そうだろ?
市民が決定することになる。市民がどうして?市民に決定権が生じるから。 それでこの人たちが熊たちをもっとずっとよく面倒を見ている。 え、この熊の肉、熊たちとても見られない。 そこに行くと、熊の毛があちらこちらに抜けていて、え、お尻にこのようなこぶが現れて、アー、私はそこで買いたいと思うのか。 違うじゃない。そう、そうじゃないですか? そしてインターネットあるからお客様達がそこで訪れながら、おい、お前、そこの熊肉工場で絶対に買うな、悪い悪い、こぶもある、ついている、こんなに全部暴露することができるじゃない。理解した? これは想像だけではないです。 これ、現実、現実。市民たちがその会社にその農場に圧力を与えるんだ。 君たちが熊をたくさん愛してあげて高いレベルの肉やソーセージを作ったら、私たちは君たちに行って買うんだ。買う。君たちが熊たちにそんなに出来損ないに扱えば、ああでは君たちから絶対に買わないと言って暴露するんだ。 暴露するんだ。 写真も撮って載せるつもりだ。 それではこいつらは滅びるね。それで学んだね。そうすれば滅びると、では市場でそれ全部学んだ、あー、そうする農場はすべて滅びる。 そう、そうじゃない?
このようなやり方で神様からいただいた自由と所有権を市民たちが神様王権と共に王と王妃らになり得るときには、どうなる? 神様の見えない手が市民たちの決定を通じて、勝利する者たちと勝利できる会社と失敗する会社をすべて選択される。どれほど顧客たちに一番良い品と内容を作れるか、どれほど顧客たちために顧客たちを愛するのか、どれほど顧客たちために神経を使っているかどうか、どれほど顧客たちために最大限価値のある内容をさしあげようとするのか、それによってその会社が生きまたは死ぬんだ。 何言ってるのか分かる? だから、ために生きるシステムだ。 そうなってしまう。ために生きる市場!
一番市民たちと顧客たちのために生きる事業が成功的になる。そしてとてもそれでもあまりにもある… 例えばアマゾンのような財閥、三星のような財閥もちろん、そんなに政府の支援なしにそんなに大きくなれないが、それでもある財閥たちだけが現れる。アマゾンも小さく始めた時、今のように共産主義のやつらがして来なかったじゃない。自由市場を好きだったじゃないか。小さかった時。今は独占化したから、すでに共産主義システムに行きたいんだ、こいつらが。
ところで天一国でどうなる?10年ごとにすべての法が削除される。それでも政府中央政府は10%GDPを超えることができない、それでも政府中央政府の天一国憲法から出る仕事、しなければならない仕事は何か? 独占会社を分離させなければならない。Antitrust Law(独占禁止法)独占会社を分離させなければならない。だからある会社、例えばもし、なることがとても難しいのだけど、しかしそれでも万一アマゾンのように大きな財閥なったら、 天一国中央政府はfederal(連邦)政府は入ってその独占を分離させなければならない。何のことか分かる?独占を反対する法をつくらなければならない。それは政府の責任だ。 政府はもちろん、10%GDPを超えることができないが、それでも二つの第一に大きな責任、(一番目は)独占を崩すこと、二番目は戦争、戦争、国際的な戦争が起きたときにはすべての民兵隊を集められる中心部分。民兵隊と一緒にコミュニケーションできる部分。民兵隊コントロールではないが、ところで民兵隊をコミュニケーションできる部分。
だからこの市場で独占…(途切れる...)
 別のvideoに移動

いい人たちに天国だ。 え?そんな環境の中に、君たちがそんな天一国文明圏にある驚くほど恐ろしいが、驚くほど嬉しい、喜べるそんな文化、文明圏を相続受けて日本、韓国何どこどこに来たとき、再び帰った時に君たちがそこで若い者たちを訓練させて、君の後輩らも訓練させて、え?若いやつらとともに、え?2代王が君たちに教えてくれた内容を分かち合うのか、それとも君たち欲張りのように君の資産だけで残すのか!? 君たちも、君たちの後輩にも、え?このような内容を実践して、祝福を受けて、かわいい赤ちゃんたちを産んで、え?一対一の訓練と感謝や賞賛、訓練しながら、君たちが質の高い親になりながら、え?若いやつらに教育して、若いやつらに、え?君たちが学んだ平和軍警察文明と文明圏、引き渡すのか渡さないのか!? そう。
え?そんなことを君たちがこの二ヶ月の間に米国に来て訓練して泣き喚いて、君たちが様々な超えなければならない障害物と峠があったが、もうほとんど終わるとき、放棄せず、よく耐えた?でなければよく耐えなかったの?後悔する?後悔しない?後悔どのように言うの。 日本語で。後悔。後悔?後悔?え?そんな内容で君たちが若いやつらができなかった99.9999…若いやつらがしなかった訓練をしたって、うん?そんな内容で、え?「私が優れた!」と思ってはいけないし、それが始まりと考えて、始まりに、別の人たちと君たちずっと訓練しながら、え?私たちと一緒に訓練しながら平和軍警察え?文化、文明圏を次の世代と君たちの後輩に引き渡すことのできる美しい未来、質の高い夫、夫人、父、母にならないといけませんか。なりませんか!?(なります。) そう。
そんな面白いんだよ。 え?今回、茂とイギョンが苦労した?苦労しなかったの?(拍手)君たち、あの子らを疲れ果てるようにした?でなければえ?え?そんな、え?新しい祝福家庭、その子ら、茂とイギョンが素敵な夫、夫人なの? それとも不細工な夫婦、夫なの? え?君たちのために痩せたんじゃない、子供達、え?君たちのため、君たちがあの子らにストレスをたくさん与えてあの子らが痩せてしまったじゃないか、茂は違うって。 茂太ったよね?よく食べさせてくれたんだ! あー。そう。

天一国は、天一国がそんなに面白いよ。 関係がそんなに面白いんだ! 君たち馬鹿のようなゲームと偽の世界のインターネットこれは面白いんじゃない! え?この天一国文化、文明圏、天一国王国内にあるこの関係が面白いんだ。 これが資産だ、資産。ここに来て君たち資産に対してたくさん学んだね。 え? 嘘の内容だけ聞いて、嘘の内容だけを学んで、え?本当の資産に対してたくさん学んだろ。 見えない資産がもちろん、一番大きな資産だ。 神様との関係、え?神様王国の市民たちとの関係。信じている者たちの関係。これは見えない!資産だ。 それで、それは根だ。 それでもその同じ瞬間に神様が地上天国を作られたとき、神様との約束の中で全世界を私たちは主管しなければならないから。うん?それは責任で、その内容を拡大することができる地上、地上天国も理解しなければならないよ。
本当の資産であるために見えない資産が根であり、もう見えている資産は、その、その木にその何、木にtrunk(幹)、柱じゃなくて。 根元!合ってる?日本語で何ですか。日本語で幹?そうでしょ?ミキさんが、え?ミキさんが幹、柱という意味だね? trunk(幹).そんなに太っていないのに。 え?切り株。そう?根元、根は見えない資産!神様との関係。根元。根元は、幹は見える内容、相続しなければならない内容、君たち、学んだね?本当の資産は何? 紙のお金!デジタル、銀行にある数字のお金!ウソ!それは偽のお金だ。 本当のお金は何? その金、銀、宝石、土地、天然ガス、石油、武器、銃器これらすべて資産だ。 弾丸。これも資産だ。 え?特別な能力があったら、例えば、家を建設できる能力があればそれも資産だ。 電気修理。 電気を直すことができたらそれも資産だ。 水道。 浄化槽を直すことができる方法があったらそれも資産だ。
天一国で若いやつらがえ?祝福を受けた後に、最初のプロジェクトでえ?何、まさと誰、 ともみ。え?このように若い年に祝福するときに良い第一のプロジェクトは何か。 家を作ることだ、家。一緒に。え?一緒にタイニーハウス、素敵なタイニーハウスを造ること、初めに!一番良いプロジェクト。ここに立って、聖殿の子供たちのうちに、そうした子供たちもいる。そうするつもりだ。 え?ところで君たちもそんな、その何、日本道路に乗ることができるトレーラーあるじゃないトレーラー。 そのトレーラーの上で家を建設できる。タイニーホームだと。 日本語、日本人たちも知ってるだろ、これ?タイニーホーム。見た? タイニーハウス。法的に運転することができる、それは。法的に引き連れることができる。だから何、今日は何、what is that?それはその山が何? その、富士! 今日富士山にリンゴを食べに行って。 その次に家を引いて行く。 どこ、あちら名古屋まで。 なになに、あちら、あちら。
何だって? タイニーハウスキャンピングカー、キャンピング。キャンピングカーレベルより高いだろ。 なぜなら、キャンピングカーはもうキャンピング雰囲気だが、タイニーハウスは完全家の雰囲気、家の雰囲気。そんな、女たちに安心感を与える、喜び、その、家の形。キャンピングカーは少し、少し何か貧弱じゃない。それって何、そうじゃない?何か、何かにおいも少し出て、え?何か何か家のように感じないじゃない、キャンピングカーは、でしょ? タイニーホームはそうじゃない。 タイニー・ホームは完全に家だ、家。OK OK!OK!え?これ、どれほど良いプロジェクトか、この初の夫婦たち。え?あまり高くなくて考えてみて。 一般の家が、一般の家買いたければ、何億だ。 3億、4億か。ものすごく高いのだろ。 タイニー・ホームはよく作れば、そしてユーチューブでもうその人、とても多くの人、ユーチューブのビデオを撮って、どのように建てるかを全部見せてくれる。電気どうするのか、ソーラー・パネル電気どうするのか、化粧室どうするのか、厨房どうするのか。 全部習う!インターネットで! お互いにアイデア分け合うことで。
そして、1億、3億、こんなにしなくて、まあ、安くすれば、5千ドルから何万ドル。千万ウォン!千万ウォンからして、高価に作ると、7千万ウォン、8千万ウォン。このように。 ところで考えてみて。 3億、4億よりはるかに安いだろ? そして法的にこれは土地もいらない、土地、何、駐車できる土地さえあればそれは家だよ。 そして土地、ある程度の土地を、小さな土地であっても、小さな土地、小さな土地を買っても、それは君の土地になってしまう。そしてこのタイニーホームをそこで駐車することができるじゃない。そしてそこに何年間住んで、子供が二人までそこに住んで、その次にそのタイニーハウスをうまく管理すれば売ることができる。売る時にまあ、何千万ウォンで売れるよね! よく管理したら。 そうしたらその売ったお金でその次にまたどう見れば大きいものを作ることができる。 じゃなければその土地をさらに育ててから家を建てるとか。
とても良いプロジェクトだ、若いやつらに。いろいろ習うようになる!大工も学ぶようになるだろう,電気どのように敷くことも学ぶだろ、トイレとplumbing何だplumbing.浄化槽。水道、水道! 学ぶだろ。 ものすごい教育だ、これ!4年のハーバード大学教育よりもっと!使用できる大きな資産だ、これ!そして借金も作らない! そして終わった時お前は本当の資産がある!家!家がある!住むことができる家!そしてすごく可愛い!それは可愛いんじゃないよ。 それは可愛くないね。 それ、それ何か魔女の家みたい。 OK OK!OK.これは素敵じゃない。女たちがこれ住むことができるだろ、住めるね、女たち。女たち!ここで住めるだろう?
女たちがいいようにしなければならない、この馬鹿たちよ。分かったの?いいかい! 君の夫人たち、君の妻、良く作ってこそよく生きるんだよ。え?ゲームだけあって、コンピューター三台あって、キッチンと化粧室。だめだ、この馬鹿たち!分かった、男たち! 夫人が好きになるようにしなければならない。 夫人、女たちが住みやすくなければばらない、私たちも見たが、キッチンもあり、フルサイズキッチンあります。フルサイズキッチン、フルサイズキッチンあればこれは料理する時も楽だろ。 フルサイズキッチン。オーブン、ガスレンジ。 え?そこに小さな窓。それは光が少し入ってくるようにキッチンに。え?

その次に、そこで化粧室、あまりに近くに置いてはいけない。化粧室は別のその反対側に置く。 便の臭いがしないように料理するときに、え?そして女性たちが簡単に、そのキッチンを使う時、簡単にできるように様々な引き出し、様々な内容、楽に。 なぜ。君たち時間たくさん送るのか、キッチンで?何言ってるのか分かった?キッチンで時間たくさん送るだろ。 そしてそこで折りたたみドア、もうぱっと降ろすことができるダイニングテーブル、いろんなこのような椅子、可愛い椅子。でも椅子がボックスだ、ボックス。ボックスの中に保管することができる。服とか内容物を。ところで椅子のように見える。 それではそのボックスを通じてもうしてるんだ。 全部その空間、保管することができるように。
ここまでcham2ここからclean2

どれだけ面白いか。君たちが自然に伝道しながら、人が、顧客たちが関心持ちながら、君たちの人生について関心持って、君たちの関係について関心持って、君たちのプロジェクトに関心持って、君たちの旅行について関心持って。それで赤ちゃん産めば、君たちの子供について関心持って。しかし、赤ちゃんはあまりにも暴露してはいけない、インターネットに。ん?赤ちゃんの時からあまりにもしたら良くない。子どもに。とても大きなプレッシャーだ子供達に。

だから君達は大人だから、大人たちが、子供産んだら…子供が外にあるマスコミのプレッシャーなしに育つことが大事だ。
多くの有名なプレッシャーなしに。産んだから、それに気をつけなければならないよ、若いやつら、分かったの?
子供できたら、君たちが有名になったら、子供できたら子供達を守ってやらないといけない。そんなふうにとても幼い年からそうしたら良くない。なぜなら外で有名になれば、有名になるほどたくさん注目される。とても幼ければ、それに耐え切れない。どうすればいいのか。何の事かわかるだろ? 保護してやらねば、子供たちを。そうだろう?

そしてこの子らが少し大きくなり、少し強くなった後に、平和軍警察の訓練を少しした後に、18歳になった後、これから家を作る時、その時からもう自分がインターネットに自分の顔で出ることができる。何の事かわかる? でもその前に子供たち保護しなければならない。サタン世界が攻撃できないように。 確率的に低く。 攻撃低く、匹敵できるように。 分かったか? そうすればどれだけ面白いか。 え?

そうしながら、考えてみろ。 あまりにも購読者の中毒になってはいけないよ。 購読者が一人、二人だけ出来た。それは大丈夫。それではその一人、二人に対して感謝する。ところが一人、二人が十人になる。十人が百人になる。感謝したら。ところが「私たちは100人の購読者しかいない。別のユーチューブチャンネルは、100万人もいるのに! 私たちはこのようにしてはいけない。それでは顧客たちに愛を見せていないじゃない。感謝を表現しないじゃないか。うん?だから購読者にユーチューブスターになるのに一番重要なのが、そんなこと、そんなのが一番重要なのではなくて、君たちが祝福家庭として、美しい夫婦とそのような資産、王家の家の資産、考え、精神。そのプロジェクト、その過程と冒険、その冒険! これ面白いよ。 この冒険を人々が見たいだろう。 若い人たちがこんな風にすること、冒険、その冒険。分かる?

そしてユーチューブチャンネルが大きくならなくても構わない。インターネットにすでに挙げたから。子供達が、大きくなったとき、「あ、お父さん、お母さんもしたんだぁ」もう全部残した、インターネットに。お父さん、お母さんが18歳、19歳だった時そうやって作った。 わあ、それでは子供たちを教育する時も、5歳、6歳、幼い時にもお父さん、お母さんの作ったビデオも見られるし。それは莫大な資産だ。そうじゃない! 幼稚に思ってはいけない。わかったか!?

有名とそんなことだけを追求したら駄目だ! うん?中心的な根と中心的な原則と神様の王国と国を追求するようになれば、その別のも来るようになる。そこに集中するだけでは、悪魔になってしまう! 分かったか? そんな事も祈祷しながら考えてみろ。若いやつら、分かった?

若いやつら、若い勢力に、新しい方法と新しい道に行けることを見せてやらなくてはならない。平和軍警察訓練を通じ、君たちがたくさん習いましたが、もう君たちの心に留め、残ってはならず、その人生を通じて、花が咲くように、花が咲くように。咲いて、その内容に神様を賛美し、感謝の文化と平和軍警察の恐ろしい文化と神様の詩人、詩人と芸術の部分。わからない。

それはタイニーハウスを作ったあとに、タイニーハウスは、もう子供産んでこれを売りたければ、それを小さなコーヒーショップにすることができるじゃない。小さなコーヒーショップにすることができるじゃない。ん?私たちも、ここペンシルベニアにも鉄杖コーヒーショップも作るんじゃない。それ知ってる?何年後に、今は、今ではないが。

子たちが今訓練しているから、外でコーヒーショップで今直接的に働いているから。そういう訓練を通して、そんな情報を通じ、そんなノウハウを通じて、そのような実体的な市場の内容を通して、これから多くの秘密を持ち込むのだ。そして、我がカーアームスここに、「鉄の杖の王国」、king、kindom landを作るそこにも多くのアパート(マンション)も建ち、それだけでなく、そこにもとてもきれいな「鉄の杖コーヒーショップ」も現われるでしょう。

皆さんは完全にニューヨーク都市に入っているコーヒーショップと同じ雰囲気。それでもきれいな、とても芸術的な鉄杖の芸術、面白い芸術、聖書を中心とした芸術、我が王妃が捕まえたワニの剥製もそこにあるだろうし…。ハハハ
そしてガンフリーゾーン(Gun Free Zone)ではありません。ハハハ
だからそのとても面白いそんな文化、文明圏。カーアームス(Kahr arms)私たちはそこの大きな工場でも、そこから大きな、きれいな、美しい平和軍警察道場も作るんじゃない。そして銃器所有の道場もあるじゃない。そこに、大きな道場も。

あ!!銃器所有、カーアームス(Kahr arms)工場に銃器所有range(射程距離)、銃器所有の訓練場の免許証が出ました!!! (拍手)
昨日おとといか。 昨日、一昨日出たって。 だから、法的にもう銃器の所有そのrange(射程距離)、600m range、道場、射撃場の許可が出ました。

ところでもう鉄の杖王国の祝祭に対して、あいつらが2代王様の説教を聞いて、あいつらが少し心配して、その射撃場に一度に25人だけが入れるのだそうだ。 25人。そして銃を撃つ人たちが5人。それでもまあ、私たちはじゃあ25人グループでしたらいい。 25人グループ。5人が上がって、パラバババババ、共産主義のやつら撃って。その次にチャッチャッ行って、前のやつら、ババババッバ!こんな風にしたらいい。グループで。あいつらが不法、法的な障害物を作って。構わない!神様の王国が来ます!!! アジュー!(拍手)ばかな詐欺野郎たち。

とにかく、そんな内容が起きるから、その射撃場と道場、鉄杖も道場とブラジル柔術とカリー、エスクリマの剣術道場もそこにとてもきれいに作る。そこも作ってそれで少し行けば、鉄の杖コーヒーショップもあるだろう。コーヒーショップやおいしいパン。おいしいベーカリー。う~! 君たちがとても面白いデートもできるベーカリー、コーヒーショップ、カプチーノ、ラテ。分かる?

誰も知らない! その時、分からない。 神様がどのようにするか分からない。誰も知らない。世界がどれほど早く変わるか分からない。最高にいいのが、全世界の聖殿のシックが一か所に集まって、完全に神様の王国を作れるのが最高に良かったが、いいだろうが、分からない。分からない。神様がどのようにされるか。そんな役事も起きることができるのだ。分からない。それとも神様が望まれれば、それではそれぞれの国々でそんな文化、文明、文明圏とそのような内容を設置するだろう。

インターネットを通し、一緒にすること。さらに神様の王国と神様の文明圏、武士と武士詩人。武士芸術家。キリストは武士芸術家。そのような美しい文化。女たちも男性的な、人を殺す訓練もして、男性たちが女性的なコーヒーショップの訓練もして。

コーヒーショップは文明圏に重要だ。 君たち知らないだろうそれ?
それ知ってる?16世紀から最初のコーヒーショップが英国において出来た。 16世紀。16、17、17世紀、17世紀にコーヒーショップがヨーロッパで出来た。
男たちだけコーヒーショップに入った。 男たちだけ。

videoこちらの移動

これは西洋から来て、キリスト教文明圏だから、女性は、ヒジャブを着て通う必要なく、このような文化だから、女性も子供たち一緒にコーヒーショップも行くことができた。コーヒーショップで、いろいろ西洋にあるパン文化と混ざって、コーヒーショップが17世紀に現われたんだ。 不思議でしょう? この分かち合いの場、簡単に言えば分かち合いの場になるんだよ。

だからいろいろなアイデアを分ける様になり、コーヒーショップに人がたくさん座って、討論して、いろいろなアイデアも出し、哲学的なディベート(debate)、論争もして、そこでも事業をして、計画書も作って、とにかくさまざまな内容が起こるじゃない。コーヒーショップで。

そこでも本も読むことも出来て、その本を読む事ができる理由はプロテスタント故。プロテスタントは、聖書を出版し、聖書をすべての市民たちが読めるようにしてくれたから。
だからすべての人、市民たちが聖書を自分の言語で読めるから、literacy rate(識字率)、読める率?文民率?文盲率?あ、それの反対何だよ。 読める率。本を読める率。文盲率の反対は何ですか。韓国語で。韓国の人! 文盲率の反対は何だよ! え?え?そうですか文明?。間違ったんだって、間違ったそう。 崔権士様(チェ コンサニム)韓国人なの? 文盲の反対は何?。識字率?識字率?そんな、あ、そうそう。何?  識字率だって、識字率。そうですか。 OK.識字率。

聖書を自分の国の言語で読むようにしたプロテスタントは、識字率をパァンと上げた。今や人々は聖書が読めるから全体的な識字率がぱあんと上がる。全体的な識字率が上がるため、アイキュー(IQ)があがります。全体的なアイキューが上がるため金持ちの国がどんどんできます。 これはプロテスタント、キリスト教の根になる。
識字率が上がるのは、識字率が上昇するには、多くの本もたくさん読めるじゃないですか。いろいろな内容をたくさん読むことができるでしょう。多くの情報、情報も、簡単に言えば、読みながら身になるじゃない。消化することができるじゃない。それならもっと生産率も上がるだろう。事業の良いアイデアも現れる。それではコーヒーショップでこのような内容は、すべてが文化の一つ、センターとして、すべて連結されるんだ。 コーヒーショップで。不思議でしょう?
だからコーヒーショップもその内容も一つの文化、文明圏の部分になってしまった。特に西洋で。あれ、君ももう東洋でそうでしょう。カフェ、コーヒーショップがどれほど。

その次に様々なデート文化、男が女を妻にしようとしするとき、デートも何と何これらもできたし。え?図書館のように作らないじゃない、コーヒーショップを。でしょ?人々がデートできるシステムにするじゃない。図書館でなく。でしょ?そうじゃない。 こぢんまりとしたテーブル、小さなテーブル、お互いに眺めることができるテーブル。え?女性がきれいな服着て、男性がちょっと格好つけて、一緒に話すことができる。近くに座ることができ、お互いに眺められる、そのような雰囲気。目を見つめながら。 え?そうでしょ。そのようなデザイン、そのようなコーヒーショップ、そのような部分になってしまった。天一国でも私たちは高いレベルの男達、高いレベルの男達、お父様に似て、高いレベルの男として、男たちが恐ろしい武道と恐ろしい殺し方を知るが、同じ瞬間に、我が妻をロマンスにできる素敵な男だ。 分かったか。 拍手! (拍手)

え?そんな内容を通じ、君たちも平和軍警察が、平和軍警察訓練はただ人を殺す内容を学ぶことばかり考えてはいけない。神様の文化、文明圏と固く質の高い夫婦と質の高い親たち、子供達を作ることができる文化、文明圏。

我が王妃がコーヒーショップ、そこポートリー(fort lee)に治療を受けに、針、針をうちに行くとき、2代王が我が王妃を連れて行って、ポートリー(fort lee)で、チャンポンも御馳走して、それから何だ、 ジャージャー麺。君たちもジャージャー麺たべたいか。お腹空いてるだろ。 ジャージャー麺、ジャージャー麺と沢庵(たくあん)、たくあんと焼き餃子。はい、よだれ出る? 焼き餃子と味付け?醤油?

その次にそこ行って、カフェ、カフェベネか? 何のカフェですか。 そこ?カフェベンネか?そのきれいな造りだった。きれいだ。木の感じ、前にきれいな黒いライトシステム、きれいなライトシステム、きれい、きれい。前の窓が大きい。可愛い椅子、木でできた。たくさんのベーカリー、チーズケーキ、チョコレートケーキ。最近は何だ、それ、プンオパン(たい焼き)。日本語で何?  日本語でプンオパンは何? おにぎりが何でプンオパン(たい焼き)だよ! おにぎりは何でプンオパン(たい焼き)だよ! おにぎりじゃない。おにぎりはジュモクパプじゃないか、プンオパンは、たこ焼き?違うよ。何? た…?たい焼き! そうだタイヤキ(鯛焼き)! 何とまあ、たい焼き、抹茶のアイスクリームのたい焼きがあったんだ。 抹茶アイスクリームタイヤキ。え!?う~! 抹茶アイスクリームタイヤキだよ! わあ 本当においしかったよ。 抹茶のアイスクリームに、たい焼きが上にある。いや、それ正しいか? いや、たい焼きがあって、たい焼き持って、そのたい焼きの中に、抹茶アイスクリームがある。それは抹茶のアイスクリームそのたい焼きの中にあんこがある。あんこが中に。抹茶のアイスクリームたい焼き、たい焼きとコーヒー、可愛いコーヒー一杯。う! 誰か行く? 訓練しないで、まったく!ハハハハ 今日の夜訓練あるじゃないか!ん?

わあ、それはうまく作った。 そこのカフェベネが上手くやってる。 それで合ってる? コーヒー、カフェベネか? あ、カフェベンネ? 彼らはたぶん左派のやつかもしれないが、それでも。 それが問題だ! 左派のやつらが芸術をすべて掌握した!!きれいなもの、女の世界をすべて掌握した。だから女たちはずっと左派に行く。 え!?天一国王国平和軍警察のやつらがその芸術世界をすべて掌握しなくては! そうじゃない! え?私たちも、鉄の杖たい焼きつくらなくては。鉄杖たい焼き。AR-15たい焼き。AR-15たい焼き。それ楽しそうだよ。な、抹茶アイスクリームAR-15たい焼き。ああ、何と面白い! そうじゃない! え?お前たちもこのような世界知るべきだ。
ここまでclean2ここからファンクラブ

何時だ。 あああ! もう6時、遅くなった。え?そうした文明、文化、文明圏知ってあなたたちが質の高い父母、夫婦!きれいなえ?何、ハンサムな夫たたち。筋肉、筋肉もあり、ハンサム、戦うことも知っていて、え?王字(腹筋)もあって。お前たち王字あるだろ?チョン・ジュリあるの?え?ハハハハ。運動をすることも知っており、家庭も保護することもできて、神様を愛することも出来て、家庭の頭になることも出来て、え?妻と子供を保護しながら、何 priest祭祀長、家のキリストの代わりとなる祭祀長として、サタンと祈祷を持って戦うことも出来て?妻のために祈ることも出来て、子供達のために祈ることも出来て、え?サタン主義、政治サタン主義に対して子供達を教育することができて、(子犬に「じっとしてろ」)え?そうした素敵な男にならなくては。 そうそうじゃない?
(子犬のいたずらに「ああ、水が流れる」)
マサ!マサ君! トモミとそれを考えなさい。 面白いプロジェクトとして、2代王が君たちどれだけえ?どんなきれいな家作っているのか一度、え?見学してみよう。ははは。 これは面白いプロジェクトになるはずだ。 若い人たち!マサと、トモミを応援する友達の拍手しなさい!! (拍手)みんなが拍手しているなぁ!本当に。とにかく、そのように面白い内容だよ。分かった?

その多くの渦中に、ここ米国は今内戦レベルだ内戦レベル。君たちがINFOWARSアレックス・ジョーンズのためにも祈ってくださり、NRA、GOA、INFOWARS、ブラウン、ハワード・ブラウン牧師様、それはプロテスタントの代表、宗教代表、また誰、ドクター・ポール・ウィリアムズのために祈祷してください。 するのしないの。え?
今は多くの内容が起きているから、今この左派のやつらがより大きな攻撃を送り出してくるだろうから、このような面白い天一国の中でこのような面白い内容があるが、今は世界が大きな戦いに直面しているから 神様の王国にもちろんこのような問題はないのですが、今はまだ実体的に神様の王国が来ていないから、実体的に国境中心として来ていないから、このような内的な文化、文明圏が神様の王国が全世界に広がるにつれ、だんだんと神様文明圏となるのだが、その渦中で大きな戦いがあるのです。今そんな面白い内容だけを考えて、この大きな戦いを忘れてはいけない!! 分かったか! (はい)

そうしながら、2代王のために祈祷して、私たち王妃ために祈祷して、3代王権ために祈祷して、國進様のために祈るのか、祈らないのか (祈ります。)
そのような恐ろしい時代、世界の転換点に置かれているんのです今。あいつらが本当にえ?この爆弾テロをCNN本部で起こしながらトランプの支持者らがしたとしながらやれば、本当にトランプまで弾劾されれば、いや~本当に戦争が起きる。内戦が本当に戦争が起こるよ。 全ての銃器所有のやつらが政府と戦わなければならない。いたずらじゃないんだよ! いいかい? 深刻な内容です今。うん?

そうしながらお父様の大きな愛を受けながら讃揚(讃美)チーム!讃美チーム、上がってきて。 今日は3つ最後は3つをしよう。アカデミーがするのか? 二つだけするのか。二つだけしなさい。 OK.アカデミーの子たちもあがって。 さあ讃美チームも上がって、神様に大きな感謝と大きな幸せと讃美を捧げることが出来る若い連中と天一国の民、宗族の王と王妃たちが神様に無限な感謝と賞美を捧げることができる天一国になりたまえ!アジュ、アジュ、アジュ(子犬がワンワン)あ、この子もアジュだそうだ(笑い)アジュ、アジュ、OK、OK.
_____________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿