2024年9月29日日曜日

トランプ大統領は世界人類削減計画を阻止しなければならない◆2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 

トランプ大統領は世界人類削減計画を阻止しなければならない

2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

監修fanclub三原

MAGA rally韓国語水曜礼拝09_25.2024한국수요예배



トランプは選挙に負ける

44:57 翻訳cham

ああ、私たちの若者たち、本当にかわいそうだ。

韓鶴子のバビロン淫婦のサタン主義の内容でミクロマクロに審判が来て!世界が滅んだではないですか。

不正選挙で、こいつらがマイク・ジョンソン、その詐欺の奴、聞かれましたか?マイク・ジョンソン、はー、国会議員長がサタン主義、馬鹿のような...数日前、トランプ大統領と良い保守たちが作った法。不法在留者たちは投票ができない。その法を取り消しました、そいつが。国会議員長、保守だと言うのに、偽の保守!その言葉は何か?

トランプ大統領は負けたということだ。負けた。


今は5,000万人以上不法在留者たちが米国にいる、5,000万人。5,000万人以上。

元来こいつらは800万人だったとしていた。

トランプ大統領にそうだと言っていた。トランプ大統領は初め、「800万人いる、問題だ」と。

その次に突然120万人になった。その次に最近はトランプ大統領が何と言っているか?約3,000万人。

ところで2代王は初めから何と言っていたか?5,000万人。継続してトランプ大統領が近づいてきています。ハハ。800万人から、120万人、今や3,000万人。合っていますか?3,000万人、違う。30million何人だ?3,000万人、合っている。合っている。アー、本当に紛らわしい、これは。


だが、5,000万人以上です。5,000万人。5,000万人。500万人は5millionではないですか。5,000万人は50millionではないですか。5,000万人の不法在留者たちがここに入ったということです。


その言葉は、とにかく国らが入っています、今。国らが入った、こいつら、本当に。不法的に投票するというのです。

そして、詐欺の奴、マイク・ジョンソン国会議員長がサタン主義、詐欺の奴がこれを塞ごうとせず。・・・トランプ大統領は負けました。勝てない。


その言葉は何か?第3世界大戦が勃発します。世界的な苦難と非難、貧困、飢餓。マイク・ジョンソン、この詐欺の奴が本当に世界を売って食べた、こいつ。40日しかないのに。40日。


だから、肉身的な目で見れば、これはすでに負けたということだ、負けました。勝つことができない。


お父様の御業があってこそ


しかし、ピリピ人への手紙4章13節では、人間では可能ではないが、神様は全てのことが可能だ、これが出るではないですか。


4:13わたしを強くして下さるかたによって、何事でもすることができる。


だから、トランプ大統領が勝てばこれは100%お父様の御業で勝つのです、100%。(拍手)

今は現実的には勝つことができません。このような不正選挙に勝つことはできません。


だから、私たちは神様を信じなければ、これを放棄すればいいのだが、このサタン主義詐欺の奴。アイ、本当に詐欺の奴。

恐らくこいつ、何だ?虚偽宣伝、そのような、虚偽宣伝でなく、恐喝脅迫。恐らく恐喝脅迫、若い女性とセックスしたとか、子供たち、児童性暴行したとか、そのような秘密があることだろう。


CIA,FBIが恐喝脅迫。トランプ大統領が勝つことができなければ、米国は死ぬことになります。今回死にました。そして大虐殺が始まるだろう。


牢獄送りになったチームトランプの仲間


2024.03.20収監前にガソリンスタンドで30分間にわたり話したピーター・ナバロ被告


今、トランプ大統領、ホワイトハウスにいるチーム員たち、今、数名が今、ピーター・ナバロも6か月監獄に行ったではないですか。最近出てきましたね。

2024年7月2日トランプ氏元側近のバノン被告 刑務所に収容「私は政治犯だ

スティーブ・バノン会長はまだ入っているでしょう、監獄に。


トランプ大統領は700年の間監獄に押し込もうとしたではないですか。こいつら。ニューヨークとジョージア州で。暗殺する前に。

こいつらは悪ふざけをします。人を簡単に殺します!殺す。


マフィア中のマフィアだ。

だからトランプ大統領が負ければ米国で大虐殺が始まるということだ。全てのトランプ大統領チーム、近い人たち、有名な人たち、皆、逮捕される。トランプ大統領も同じく。その次にそこで自殺することになるでしょう。


児童性暴行の主犯は監獄で自殺することになっている


はは自殺?ハハ、エプスタイン、その児童性暴行者、イスラエルモサドとCIA組織でスーパーエリートたち、パーティーでエプスタインアイランドと言って島に、そのジェフリー・エプスタインという詐欺の奴が監獄に入ってどうなりましたか?自殺したではないですか。自殺。フフ、自殺したそうだ、自殺。ハッハハ。


そいつのリストがあるのだが、誰々、誰が誰、児童性暴行をしたのか、ビデオまで全てある。

だが、自分がもしも言えば、リストが出るではないですか。

だから突然、自殺しましたね。突然その監獄で、カメラも全てその日、問題が生じてカメラも全て(電源が)消えて、削除されましたね。その次にその前の警備員たちもまさにその瞬間にいなくなりましたね。

そうしながら、その監獄で、自分が何のマフラーで自分の首を掛けたと、アイゴー本当に、さ‥。

これは、自殺のようですか?自殺のようですか?そうではないようですか?(違うようです!)ハハハ、ハッハハ。

このグローバルの奴ら、スーパーエリートたち、どうなりましたか?チッ(首を斬る仕草をされる)削除されただろ。自殺だとしながら、削除。

53:42 翻訳minion


P・ディディが新たな刑務所の独房で「自殺監視」に置かれた

だから今は、黒人のラッパー、Pディディ、パフ・ダディたちが、今全てのラッパーが同性愛者とセックスをしながら、同性愛者とセックスをしてこそあなたは有名になるとしながら、このようなセックス組織を運営していたという事実が出てきたではないですか。Pディディが今、監獄に入っているではないですか。今は自殺する可能性が高いと、また、そうですね。


どうして?この人は今、誰が誰かを、話をしているから。

ヘンリー英国王子も来て、スーパーエリートハリウッド大統領も来て、皆このようなパーティーに来ました。

そして全ての有名なラッパーたちも、Pディディ、パフ・ダディにうんちの穴にセックスしてこそこいつらはお金を与えて契約書を与えてサインを与えて。有名にします。同性愛のセックスをしなければなりません。恐喝脅迫。


次に若い女性たち。14歳12歳8歳2歳、数ヶ月の赤ちゃんたち、次に数ヶ月の赤ちゃんに性暴行をして赤ちゃんを殺して血を飲んで肉を食べて、全てビデオに撮って。


怪物たち。

このようなやつらが世界共産主義、世界ニューワールドオーダーを作っているではないですか、こいつらが。児童性暴行、サタン主義を。

いやあ・・・。なんということだ。


市民たちはこれを知らなかったではないか!これを!。

そうですか?そうではないですか?

二代王は、10年前にこれを言ったら皆狂ったと言ったではないか。今や全て出てきているではないですか。

トップスーパーエリートサタンのやつら、児童性暴行者達!人肉を食べるやつらです。サタン主義の儀式。


いや、本当に。どのようにしてこいつらが世界を滅ぼすのですか、本当に。

実際はこいつらは最も弱くて、最も臆病者で、最も詐欺師たちです。だから継続して後ろに隠れているではないか。隠れるではないか。


支配のパワー中毒、コビッドによるカルト支配


サイコパス、臆病者、全体主義、狂ったやつらです。実は弱いやつらです。

ベータな奴です。一度も殴られたことのないやつです。難しいことを一つもやらなかったやつらです。

このようなやつらがサイコパスのやつらです。市民たちをコントロールすることが好きで。


だから中央政府が大変好きです。中央政府に集まるやつらはサイコパスのやつらです。


そのような研究が出てきたではないですか。皆さんも見ましたね。コカインよりも7倍、6倍ですか?6倍から8倍もっと中毒性があるものは何ですか?パワー!パワー。コカインよりも。


だから政治家、中央政府に入るやつらはパワーを好む奴らです。パワー。


だからどうしてコロナ詐欺の時に、こいつらは科学、科学、科学、異端カルト。科学だと言いながら、6フィートは幾らですか?2mですか?

2mの距離を空けなければならないと人ではないですか。世界的に。丸も描いて。狂った奴ら。異端カルト宗教。


「そうでなければ見えないコビット19が、皆さんを殺すでしょう」と。

そうしながら市民たちをミクロの拷問として鼻を継続して、つついたではないですか。趣味で。「鼻を出してください。突きます、突きます。」「江原道に行きたいのですか?鼻を出してください。突きます、突きます。」としたではないですか。狂ったサイコパスのやつらが。


これは何ですか?マイクロトラウマ、マイクロ拷問です。

市民たちを政府に、自分がやられるという許可を、訓練させたのです。

「ああ!インフルエンザ、コロナ19は、皆さん、即座に肺炎よりも悪くて、皆死にます」そいつらそのように言ったではないですか。


次にインフルエンザの数字がなくなりました。インフルエンザの数字がなくなって、コロナの数字が上がったではないですか。分かってみたらファウチ、米国政府から不法に武漢で、ゲノムリサーチで、コロナ武器を作っていたではないですか。今や全て出てきたではないですか。これが。


米国政府が中国政府と武漢ウイルス研究院でコロナ武器を作っていたと、不法的に!!

ファウチがそれにサインしましたね。


そうしながら、そのような内容として継続して鼻を突いて口に入れて。

「事業は閉じなければなりません。事業は閉じなければなりません。」

スローザスプレッド(感染遅延)が何ですか?伝染病を広めることを防ごうと、継続してしたではないですか。


まず約束したではないですか。

「2週間。2週間の間、皆さんはマスクをつけて老人の方たちは簡単にコロナにかかるので、老人の方たちを守りましょう。」そのようにしたではないですか、そいつらは。


次に、子供たちに毒注射をしたではないですか。子供がコロナ19にかかる確率はとても低いではないですか。最も低いではないですか。

どうしてコロナに最も低い、ほとんどかからない子供たちに毒注射をしたのですか?子供たちの免疫力システムを滅ぼすために。


そいつらは「家に行ったらおじいさんおばあさんたちがいらっしゃるので、子供たちが咳をしたら老人の方たちが」そのようにして売りましたね。

そして若者たちに皆、癌を与えたではないですか。癌細胞が入っているではないですか、若者たちに。


新しい癌患者の中で80%以上は40代以下ではないですか、今。世界的に。爆発的に癌。ターボ癌、スーパー癌。


これがどれほど驚くべきことですか。世界全体主義が出てきています。

お父様の代身者、後継者、相続者、二代王が、「10年前に韓鶴子バビロンの淫婦がサタン主義の行動をしているので、世界審判ミクロとマクロが来ます。」と言った時、皆笑ったではないですか。そいつらは。皆笑いました。今や世界が滅亡しているではないですか、今。


マイク・ジョンソンを辞めさせよ


マイク・ジョンソン詐欺師、国会議員議長のやつが、本当にこいつは・・・。不法在留者5000万名、トランプ大統領より左派を選ぶことを許可した詐欺師。

40日、何か国会議員で新しいものを作って早く動かなければなりません、今。そしてこの国会議長を早く解雇しなければなりません。マッカーシーのように。マカティ前国会議長も解雇されたではないですか、保守から。こいつも早く解雇しなければなりません、早く。今すぐ。


どうして不法在留者に、米国大統領選挙で投票する許可を与えるのか。話になりません、これは。話になりません。

可能ですか?韓国で。カンボジアの人が韓国に入ってきて大統領を選ぶことができますか?これは話にならないではないですか。話になりません、これは。


これはわざとしたのです。わざと、これは米国の侵略です。これは合理的なことではありませんね。これはわざと侵略したのです。


どうして?

米国を殺したら、こいつらは世界共産主義、世界全体主義を設置しようとしているのですが、市民たちが反対しています。

さらに米国に自由があるので、スーパーパワーとして市民たちが継続して米国に来ようとするではないですか。

だから米国に火をつけてこそ、米国が死んでこそ、このグローバリスト詐欺のサタン主義のやつらが世界に全体主義を敷くことができます。


ケムトレイル人口削減計画


自分たちも言っています。

5百ミリオン、0が8桁。自分たちが異端カルト世界政府教会で、こいつらが信じているものは人類の人口が5000万名の数に減らなければならないと。その言葉は何ですか?85%90%削除しなければならないということです。殺さなければならないということです。大虐殺しなければならないということです。


だからビル・ゲイツは、今mRNAで、米国で市民たちは言うことを聞かないで毒注射を受けなかったではないですか。多くが。そうですか?そうではないですか?注射を受けませんでした。米国には銃器があるので、他の国では押し倒されたではないですか。米国ではできませんでした。銃器があるので。


しかし、今、ビル・ゲイツはどのようにしているか知っていますか?

今は肉の中に入れています。肉に。だから早く全ての州は、新しい法律を作りました。肉に毒注射のある肉は、それを売るときそれを書かなければならないと。


だからビル・ゲイツが何かといえば、毒注射、mRNAワクチンを肉の中に入れていて、さらに、ケムトレイルといって、そいつらは飛行機に乗ってスプレーするではないですか。どんなスプレー?アルミニウムナノソーススプレーをします、そいつらは。


どうして?そいつらは本当に狂ったやつらだ。太陽の光のために地球の温度が継続して上がるので、太陽を防がなければならない、このように言っています、こいつらは。だからスプレーをしています。アルミニウムナノソールスプレー。毒です、毒。


これを大きな飛行機で政府が盗んで行った私たちの税金のお金で、大きな飛行機からスプレーしています。

テネシー州議会は「ケムトレイル」を標的とする法案を可決した。

モンティ・フリッツ下院議員(共和党、キングストン)とスティーブ・サザーランド上院議員(共和党、モリスタウン)が提案したSB 2691/HB 2063法案は、月曜日に下院で70 対 22 の投票で可決され、上院では 3 月 18 日に 25 対 6 の投票で可決された。


だからこれをテネシーでは不法にしました、今年。今年テネシーはこれを不法にしました。削除しました。


しかし他の州に行ってみなさい。行って空を見たら白いスプレーを続けて使っているではないですか。飛行機で、それはケムトレイル、ケミカル、科学トレイルといってスプレーだと。スプレー。

探してみなさい。ビル・ゲイツがそのような内容をしていると、ニューヨークタイムズに出てきました。約10年前に。


しかしこいつらは、今やケミトレイスプレー、アルミニウム毒スプレーで、飛行機のスプレーに何を載せたいと?毒注射。毒注射を載せるそうです、自分たちは。市民たちが皆毒注射、癌細胞をもらえるように。

アハハ、アッハハハ!


こいつらは狂ってしまっただろ。

これはなにか映画に出てくる悪いやつらが言うことと同じではないですか。

想像もできないではないですか、一般市民たちは。こいつらがどれほどサイコパスであるか!


ケムトレイル・ナノソールアルミニウムスプレーにmRNA毒注射を入れるようになるそうです。

どれほど狂っていますか、こいつらは。いやあ・・・。


一般の人はこのようなことを考えることもできないではないですか。一般の人たちは他の人たちにこのような被害を与えたくないではないですか。

いや、こいつらは、他の人たちを殺すことが趣味です。趣味。


自分の宗教で5000万名だけが生きることができるそうです、地球で。5000万名だけが。

Pailot Admits Bill Gates Sprayed ’Air Vax ’MRNA Chemtrails


今やプレイの中に入っています。空から落ちてきます、毒が。


ベトナム戦争を戦う時、化学兵器でエージェントオレンジ化学兵器スプレーをしたではないですか。ベトナム戦争で。同じものです。

しかし今やエージェントオレンジよりはるかに危険な毒注射です、今は。市民たちの体の中に入って、体が継続して増幅してバイクプロテインが増殖して炎症炎症炎症、癌癌癌、このようになります。


どうして?この内容が入ったら、体はそれを勘違いして増幅させるではないですか。細胞をさらに作るではないですか。増幅、増幅、増幅しながら。体が再び作るではないですか、細胞を。


スパイクプロテインはタンパク質に刃物のような針、あるいは刃物のような内容がついています。スパイクプロテインと言って。

そしてこれを増幅、体に増幅、増幅するようになれば、炎症、炎症、炎症、さらにそこにもがん細胞を与えながら癌、炎症、炎症、炎症などなど。

だからベトナム戦争でエージェントオレンジ化学兵器だったではないですか。


しかし今、ビル・ゲイツは毒注射で化学兵器を米国、ヨーロッパに撒いています、今。


トランプを殺せなければ第3次世界大戦


さらに韓国、日本は死んだということだ!

韓国、日本は死にました。米国が死んだ瞬間で、こいつらは計画しているそうです。今。

トランプ大統領を殺すことができないので、継続して失敗するので、世界戦争が起こるように。40日以内に。世界で今イランとレバノンで中東戦争が拡大しているではないですか、今。

ウクライナの長距離ミサイル使用可否、各加盟国の判断=NATO事務総長

 9月16日、北大西洋条約機構(NATO)の ストルテンベルグ事務総長は、ウクライナがロシア領内への攻撃に長距離ミサイルを使用することについての協議を歓迎するとしたうえで、使用の可否は各加盟国が判断する必要があると述べた


そしてウクライナでNATOがソ連(ロシア)の奥深ところまでロングレンジミサイル(長距離ミサイル)まで撃とうとしているではないですか。これはとてつもない拡大です、拡大。戦争拡大。


だから一度に、・・・考えてみなさい。一遍に中国が台湾を食べて、北朝鮮が韓国は韓国を食べて、ソ連(ロシア)が日本を食べて、こいつらがひとまとめに動いたら何もできません。米国は今何もできません。


米国は今、中では内戦の状態なのに。内戦の状態でウクライナソ連戦争がさらに拡大していて、中東戦争がレバノン、イランまで入っていて、中国は思う存分、北朝鮮と電話通話を一報して動いたら韓国は死にます。韓国を1日で捕まえるでしょう。北朝鮮は1日で掌握します。


おそらく金曜日に動いたら月曜日になったら釜山まで全て掌握します。皆さんは全て殺されます。週末に全て終わります。

中国も台湾を1日で。大変簡単です。


米国が今動いています。米国の内側は内戦状態です。

中東(戦争)拡大。イランは核戦争のスーパーパワーではないですか。中東において。

次にスーパーパワーのロシア、ソ連。世界で最も強い軍隊と今戦っているではないですか。狂ったやつらが!


そして今は先週、ロングレンジミサイル、ソ連の中を撃とうとしているではないですか、そいつらは。

ただ国境線で戦うのではなく深く入って行って、今や完全に第3次世界大戦を起こそうとしています、そいつらは。

神様がトランプ大統領を守られたので。トランプ大統領を殺すことができなければ、全世界がMAGA運動が、世界的にMAGA運動が起っているからではないですか。


世界的に自由と神様を求める運動が世界的に起こっています。世界的に。これは早く殺すために、世界大戦をしたら市民たちは死にます。市民たちは今や何もすることができません。


だから今はどれほど深刻であるか、人々は理解できません。とてつもなくとてつもなく今は危険な時代です。とても危険な時代です。40日。


トランプが当選しても政権につくまでの3ヶ月が最も危険


しかし40日だけの問題ではなく、トランプ大統領が1月5日か1月11日か、とにかく1月初めに誕生するではないですか。投票は11月5日、ホワイトハウスに入る就任式は1月初めです。

トランプ大統領が11月に勝っても、この左派のやつら、ジョージソロス、ロスチャイルドのお金をたくさんもらっているではないですか。


だから、こいつらは内戦を始めるかもしれません。内戦を始めて、左派の奴らは未だに政府を掴んでいるので、内戦を予め始めて、次に大統領が入ることができないようにするのです。戦争状態なので。

公式的にこれは内戦だと発表したら大統領選挙も取り消しになるではないですか。そうですか?そうではないですか?


次に世界的に米国の友達もすべてなくすために、世界的に戦争の拡大。今そうなっているではないですか。

ひとまとめに中国、北朝鮮、ソ連が動いたら終わりです。太平洋は死にます。死にました。


皆さんが今、楽しんでいるソウルは1日でなくなります。

北朝鮮の軍人たちが入ってきて全て殺します。特に男性たち。女性たちは性暴行して、女性たちを自分の奥さんにして。自分の娼婦にします。

馬鹿な若い金持ちのソウルの女性たちを。全て奴隷になってしまう!北朝鮮のやつらの奴隷。中国のやつらの奴隷。性奴隷。1日で。


韓国は何の準備もできていないではないですか。

日本はもちろん自分の軍隊を拡大しようとしているが、とても遅すぎました。

ソ連(ロシア)と何をするのですか?ソ連は今、世界的に最も強い軍隊です。ソ連は今、自分の武器を自分の戦車を自分のドローンまで、この時代はドローン戦争です。自分のドローンまで、戦車まで、銃弾まで全て作るではないですか。


今ソ連の経済は、戦争経済です。今、米国の経済は戦争の経済ではありません。私たちはドローンを作ることができません。

米国のドローンはどこで買いますか?99%中国から来ます。台湾のマイクロチップは中国から来ます。台湾と中国。90%。


だから実際、そしてそれはすでに1年2年戦っているではないですか。戦争の中で。戦争の中で全ての弱い将軍たちは全て殺したではないですか。今や強いやつら。強いやつら、人をよく殺して、組織的に上手に運営する指導者が上がってきているではないですか、今や。


だから今、ソ連の軍隊が最も世界的に強いです。米国より強いです。中国は戦争の経験がなく、ソ連は今ウクライナ戦争を通して最も強い組織を作りました、既に。


それではどうして私たちがソ連と的になろうとするのですか。狂ったやつら。ソ連と友達にならなければ。同じクリスチャンの国なのに。

いやソ連(ロシア)ははるかにアベル的です。ソ連は今LGBTQ同性愛、虹のカルトお尻の穴宗教、同性愛カルト宗教を不法にしたではないですか。ソ連ですることができないように。テロ組織だと。


これは正しいことですね。子供たちを性暴行したいのに、こいつらは。テロ組織として任命したではないですか、ソ連は。


だから今ソ連は、もちろん暴君主義ですが、それでもキリスト教王の国ですね。プーチンはキリスト教の王になりましたね。キリスト教正教会、正教会を大きく押して、全ての市民たちに家庭コミュニティ、家庭を作りなさい、結婚しなさい、このような内容を見せています、常に。うんちの穴宗教と、この同性愛の変態カルトの内容に全て反対して。


米国は何をしていますか?韓国、日本は何をしていますか?この国は全て同性愛のやつらが拡大しているではないですか。性病が拡大しているではないですか。エロ動画が拡大しているではないですか。赤ちゃんも殺す堕胎が拡大しているではないですか!この国々はもはやサタンの国になりました。


それでもトランプはお父様の御業により勝てるように


だからトランプ大統領が早く勝たなければなりません。早く勝って、

実は客観的に勝つことができません。マイク・ジョンソンが妨害します。ただひたすら神様の御業だけでしか勝つことができません。今や、神様の御手にかかっています。お父様の御手にかかっています。


もちろん、お父様はトランプ大統領を2回助けてくださったではないですか。既に。

そうではないですか。

すでに2回助けてくださったではないですか。お父様は世界審判を既にされたではないですか。始められたではないですか。世界審判を。


ミクロとマクロ。マクロだけが世界審判ではなく、ミクロ、家庭詐欺連合組織、そのお父様に背信した組織、お父様の血筋三代王権に背信した組織、その組織を爆破されたではないですか。それはどうでしょうか?それは100%天がされたのです。


お父様はその証拠を全て見せてくださいました。マクロとミクロ、本人がされたことを見せてくださいました。トランプ大統領を2回助けられて、見せてくださいました。


だからもしトランプ大統領が勝ったら、これは全てお父様の御手によるのです。

それでは今は、こいつらは、マイク・ジョンソンという国会議長のやつがそれを妨害して、今や5000万名の不法在留者が投票することができるということです。話になりません、これは。これは話にならないではないですか!はぁ


なんと、これがどれほど、どれほど、これがどれほど、何ということだ、どうしてこのような・・・。だからこいつらはバカだからこのようにするのではなく、わざとするのです。

これは侵略です、侵略。侵略です、侵略。米国を侵略して、米国を殺すのです。


だから私たちの精誠が不足なのか、私たちは分かりませんが、それでも一片丹心、一線で私たちはお父様のために「ファイト!」としながら、愛国者に力を与えて、トランプ大統領のために祈ってくださり、ミクロとマクロが一緒に動きながら、今狂ったように走っているではないですか。そうですね。


しかし私たちの能力でできるのではありません。

世界滅亡が来ても、天一国は来ます。

しかし、多くの血の海を通して来ます。

ですからもしお父様が米国を生かしてくださるなら、米国が再び、正しく位置を掴むことができるように、トランプ大統領は油をつけて。


次に、昨日聞かれましたね。

トランプ大統領の話に、自分は教育部の門を閉じると言いました。とても良いことです。教育部自体を閉じると言いました。

トランプ大統領は教育省を閉鎖したいのか?それは可能か?


教育部は今、同性愛虹のお尻の穴の宗教異端カルトに若者たちを洗脳しているではないですか、今。変態を作っているではないですか。お尻の穴の変態を。

トランプ大統領が昨日そのように言いました。自分が教育部を閉じると。使い物にならない洗脳組織だと。わあ!いぇー!

これはとても重要です。なぜなら、教育部は大統領の部署にあります。教育部は大統領の部署の中にあって、次にFBI、CIAも大統領の部署の中にあります。そいつらの門を閉じろ!閉じろ!


そいつらは世界テロ組織です。ISは誰が作りましたか?誰がISを作ったのですか?CIA!CIAがISを作りました。

アルカイダは誰が作りましたか?ソ連と戦う時CIAがアルカイダを作ったではないですか。そいつらが。


アルカイダ、IS、全ての世界的なテロ組織は全てCIAから来ました。そしてイスラエルのモサド。モサドはイスラエルのCIAです。そいつらも多くの悪いことをします。ロスチャイルド。

0 件のコメント:

コメントを投稿