内戦前夜、2024米国共産主義革命
◆2024年8月28日(水)韓国語キングスリポート
韓国語キングスリポート2024.0828 킹스리포트 (한국어)
翻訳 minion & fanclub
選挙妨害のための、トランプ起訴
先ほど英語放送をする直前にコンピューターが突然ダウンしました。それで今は、天聖経を開く時間がありません。今日は天聖経はありませんが、ご了承ください。
それでは、今、米国の選挙が終わる日、11月5日の投票日ではなく、選挙が終わる日です。なぜならその前に、事前投票をたくさんするからです。11月5日まで69日残っています。
70日残っている時点で左派がどのようにしたかといえば、再びトランプ大統領を起訴しました。
なぜなら2020年の選挙で自分(トランプ)が干渉したからと。実際は左派が干渉したのです。
左派政権の監視検閲
Mark Zuckerberg Says White House Was ‘Wrong’ to Pressure Facebook on Covid
ですから例えば、Facebookのザッカーバーグが告白しました。米国政府からコビッドに関する内容を検閲しろと、そのような圧力を受けた。ホワイトハウスから直接指示を受けた。
今は自分が間違ったと、今の状況を見たら、今は自分が自分が間違ったと、その時自分がもう少し戦わなければならなかった、このような告白を認めています。
左派の嘘と隠蔽。ハンター・バイデン、ラップトップ
ハンター・バイデンのノートパソコン疑惑を否定した者たちは今、黙り込む
ハンターバイデンは悪いと。ハンターバイデンは大統領の息子ですね。その人は、ノートパソコンをコンピューターを修理するお店に預けて、取りに行きませんでした。それで修理するお店の主人が見たら、とんでもない内容でした。そこにはハンターバイデンが幼い子供とセックスをする動画も出てきたようです。
それだけでなく、様々なEメールがあるのですが、中国人から賄賂をもらって、ウクライナからも賄賂をもらって、そのような話があるのです。それが2020年10月、投票日の半月前にそのような報道が出てきました。ニューヨークポストから。
しかしそれが報道されたので、それは実際選挙でトランプに有利に作用する内容でした。しかし反対に、米国の言論は「これは違う。これはロシアだ。」後で見たら全くロシアではありませんでした。
そしてノートパソコンが偽物だ。極右派がした嘘だ。このように継続して継続してプロパガンダを出したのですが、結局はそうではなく、本当にこれはハンターバイデンのノートパソコンだった。そのような結論が出てきました。
ですからその時、バイデンを保護するために主流言論は、そして米国の情報機関も、「これはロシアの情報を公示るようにした可能性がある。」とても注意深くこのようにしました。陰謀であると断定するのではなく、そのような可能性がある。このように遠回しに言いました。
そしてこれが嘘だったことが100%出てきました。
トランプを陥れるために起訴と言論操作
だからその人たちが20年の選挙に介入したのであって、トランプ大統領が干渉したのではありません。
それにも関わらず継続してトランプ大統領を告発しているのです。
少し前に高等裁判所で大統領はある程度免責権があるとしたので、今やそれを変えて、高等裁判所の決定に従って少し変えて起訴したのです。
本来このように選挙が近い時点において、70日前にそのようなことをしないということが米国の法務部の方針であるにもかかわらずこのようにしているのです。
なぜならこのまま行けばトランプが勝つかもしれないからです。
何日か前にハリスが10%リードしている。このような内容がありましたね。これはおそらく韓国でも報道されたでしょう。
民主党がもしこれを信じるなら、このようなことをしません。トランプが今勝つかもしれない、これではだめだ、これは危機だ。切迫感があるので、今このようにしているのです。実際、7%のポイントは誰も信じません。
そして、日本の言論や韓国の言論はそのようなことを信じるのであって、誰も信じません。
本当はハリスではなくトランプが優勢
様々な世論調査があるのですが、その中でも最も正確なのが、前回もお話ししましたが、ラスムセンというところが一番良いです。2016年の選挙もそうで、2020年の選挙もそうで、正確に予測しています。
自分たちが言うことは、私たちの収入が何かといえば、購読料と広告料だ。正確でなければ購読料をもらうこともできず、広告ももらうことができない。他のところは言論機関や研究機関や、そこからお金をもらってするのです。言論機関はお金になる人が望む結果が出てきます。
ラスムセンは、バイデンがやめた後、大きく変わっていない。ハリスが1%ポイントくらい伸びたが、今もトランプが前を行っている。このように分析しています。私が見るとき、それが最も正確なようです。
民主党はラスムセンを信じるので大騒ぎをしているのです。
マルクス主義のハリスが大統領になれば米国は分裂
「共和党員も閣僚起用」ハリス氏、“結束”強調 CNNインタビュー
さらにもう一つ。明日、木曜日、何があるかといえば、ハリスが民主党の大統領候補になってから一度も記者会見をしていません。
明日やります。しかし、生放送ではなく録画放送で、副大統領候補が一緒にいます。ですから、副大統領候補がお互いに手を取り合って・・・。
CNNがするのです。だからこれは、CNNが上手に編集をしてくれるでしょう。CNNはトランプを落とすことがCNNの使命なので。
とにかく、するにはします。明日は40日程度になるのですが。これは大統領候補という人が、1ヶ月以上記者会見をしないということはありえないことです。
しかしハリスは実際、政策がありません。
政策があれば、トランプ大統領の政策を持っていきます。
今までどのような政策をとったかといえば、例えば、米国にはチップの文化がありますね。本来、チップをもらった人は税金の所得申告をしなければなりません。トランプが、「私が大統領になったらチップに対しては免税にする。」そのような政策を出したので。ハリスが「私が大統領になったらチップの税金を取りません。」このように数日後に出てきました。
さらに何かといえば、メキシコ国境に壁を作るそうです。政治広告を出しながらメキシコの塀を見せました。だからトランプがすることをとるのです。政治広告の中に出てきた場面を誰が作ったかといえば、トランプが作ったのです。トランプが作った塀を持って来て「私が大統領になったら、このように確実にします。」というのです。
ハリスは完全にマルクス主義者です。お父さんがマルクス主義経済学者でした。完全に極左派です。
もし大統領になったら、自分の政策を出すのに何があるかといえば、物価を凍結するというのです。物価を凍結させたら、生産者は、製産価格を信じることができない価格で売らなければならない。原価以下で売らなければならなければ作りません。
ですから私が予言します。もしハリスになればソ連が崩壊したように米国も崩壊します。米国もソ連のように50か国に崩壊するのではありませんが、少なくとも米国は2つ以上の破片に分かれると予測されます。連邦を離れるということです。2つ以上。
ハリスがそのようにマルクス主義の政策に、例えばテキサスやフロリダやアーカンソーやこのような保守主義の州はついていくはずがありません。それで19世紀のように内戦が起こる可能性がないことはないと言いますが、少なくとも中央政府の力を完全に壊します。
他のこともハリスが、トランプの政策だけを見ながら「これは良い」としたら取って行って、そのような趨勢です。
過激左派から離れる中道左派
ですから私の提案は、「いっそのことトランプを支持しなさい」。
ケネディがしたように、・・・昔のケネディ大統領の甥のロバートケネディ、68年に暗殺されたロバートケネディの息子、そのロバートケネディジュニアが民主党ですが民主党を出て無所属の候補者として大統領選挙をしていたのですが、トランプを支持すると宣言しました。
RFK Jr.に続き元民主党重鎮ギャバード氏、トランプ大統領の支持表明
それだけでなく他の民主党、以前候補者だった人、今は違いますが、トゥルシー・ギャバードという女性も、とても立派です。民主党ですが。この人も本来は民主党ですが、今やトランプ大統領を支持すると宣言しました。
ですからこのような中道左派の人たちが、ハリスがものすごく極左派なので、この中道左派の人たちが少しずつトランプを支持する方に行っています。それで民主党は非常事態になったのです。
左派が今まで男性と女性の区別をなくそうとするので、例えば、男性が女性のスポーツに入っても良いと、このように出てくるので。しかし米国人も良識はあります。生まれる前から男性と女性は違うのに、しかし左派は生まれてきた時医師が任意的に定めたのであると。それで米国人は良識があるので従わないのです。
数日前も砲丸投げの女性のチームがあるのですが、男性がそこに入りました。それでそのチームの女性たちがそれをボイコットしました。そうしたところ学校はボイコットした女性たちを切ってしまいました。男性を支持してボイコットした女性たちをそのチームから切ってしまいました。そうなれば女性のスポーツは完全に滅びます。とにかく米国はそのような実情です。
民主党は「私たちは民主主義を救わなければならない。」民主主義を救うためには手段方法に関わらずトランプが滅ぶようにしなければならない。
副大統領候補のティム・ウォルズも完全に左翼です。日本の言論、韓国の言論は、左翼のハリス、左翼のウォルズを英雄視してトランプを嫌いますが、本当に残念です。
ザッカーバーグが告白したという話もしましたが、後で謝るより最初からするなというのです。そうではありませんか?
ある保守主義の言論は、ハリスを揶揄して「今やカマラもMAGAになった」このようなことを言っています。もちろん実際はそうではありませんが。
戦争拡大の不安。イスラエル、ウクライナ、戦争は続く
その間にウクライナやガザやイスラエルでは戦争が継続されており、イランはまだ復讐をしていません。
先週末、ヒズボラとイスラエルがお互いに攻撃しました。ヘズボラからロケットが発射されて、イスラエルもそこに報復する意味で攻撃して。イスラエルは特にミサイル発射台を攻撃しました。しかし死亡者は特になく、戦争が拡大する直前に両側で合意があったので良かったです。継続していたら完全に本格的な戦争になったでしょう。
中東ではミサイルを200発300発お互いに報復することは朝の挨拶のようにすることで、それが本格的な戦争ではありません。しかしいつでもそのような戦争が起こるかもしれません。
休戦協定は未だになされてなく、ガザは継続して攻撃がなされている状況です。そのような軍事作戦が続いています。イランは自分たちはいつかは復習するでしょうが、それはまだだと言っており、イスラエルが予測できない時にするだろうと、そのように言っているようです。後で問題になるでしょう。
レーガン大統領を主題にした映画が米国で出てきたのですが、保守的な視覚からしたものです。ですから、良いような感じがします。
9月18日トランプ大統領に対する量刑言い渡し
二代王の日曜日の説教は、今日の水曜日の時にもおそらくされるでしょうが、9月18日トランプ大統領に対する量刑言い渡しがあります。ニューヨークで有罪を受けたので、執行するか、あるいはどうするか、9月18日に裁判所から発表される予定なのですが、その時トランプ大統領が拘束されるかもしれない状況です。
様々な可能性があります。法定拘束される可能性もありますが、お父様もいったん刑を受けられましたが、いついつまで刑務所に自発的に出頭しろという指示があったではないですか。お父様は自ら進んで出頭されました。トランプ大統領もそのようになるかもしれず、あるいは他の様々な試練があり得るのですが、今民主党が切迫している状況を見たら、とにかくトランプ大統領を監獄に入れるのではないかという予測が可能です。
それでは選挙にどのような影響があるでしょうか。今までを見たら左派でこのような論理を言うたびにトランプ大統領の人気がむしろ上がったではないですか。しかし民主党はそれでも中間にある無所属有権者たちがこのようなことを見て、「刑務所にいる人を選ぶことはできない。だからトランプに投票しない。」このように考えているようですが、左派がものすごく酷くするので、ものすごく非民主主義的なことをするので、中間にいる無所属有権者たちも「これは違う」と考えているようです。
私が初めて韓国に行った時が78年でした。ですから維新体制(第四共和国期)の最後の1年を私が韓国で過ごしました。その後、ソウルの春だ、王国だ、その時に私が韓国に直接いるか、日本にいて記者として韓半島を支持する立場だったのですが、その時韓国で私が見たことが現在の米国で起こっているので、呆れます。
ですから野党党首を監獄に入れる。野党党首を5回も起訴して、話にならない賄賂を持って有罪判決を出して、監獄に入れようとする。これは実際朴正熙大統領もここまでではありませんでした。金大中は、いろいろなことをしましたが、ここまでではありませんでした。
それでは以上で終わりにします。ありがとうございました。
___________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿