2024年9月28日土曜日

CIA・FBI監視政府と戦うトランプと二代王、そしてチームMAGA ◆2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 

CIA・FBI監視政府と戦うトランプと二代王、そしてチームMAGA 

2024年9月25日MAGAラリー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

監修fanclub三原

MAGA rally韓国語水曜礼拝09_25.2024한국수요예배


ニューヨーク、ロングアイランドMAGAラリー1


0:00~翻訳minion

さあ、座ってください。Kチームがまだここにいますね。今回JチームKチーム、苦労しましたね。どこに行きましたか?私たちは。ロングアイランド。お前たちはロングアイランドに来ましたか?来た?ロングアイランドはニューヨークですね。

そいつらは、詐欺師たちは、ロングアイランドでそいつらは、自動車に爆弾を載せたと、その噂を聞いたでしょう?聞きましたか?

それが事実かは分かりません。

とにかくそいつらは、すでにトランプ大統領を2回暗殺しようとしました。市民たちが分かっているのは2回。おそらく後ろではるかにたくさん試みていたことでしょう。いやあ・・・。


このような時代が米国で起こるとは、誰も想像できなかったでしょう。大変なことです。大変なことになりました。


バトラートランプ殺人未遂犯クルックスはCIA

トランプ大統領を、そいつらはバトラー、7月13日にAR-15で詐欺師が、クルックという暗殺者、そいつがトランプ大統領の頭を撃とうとしましたね。そいつが。なんと、CIA詐欺師が。こいつは完全にCIAだ。


どうしてこんなに若いやつが、Instagram、Facebook、Twitterがなかったのか。全ての若者たちはInstagram、Twitterを持っているではないか。全て暗殺者、トランプ大統領を暗殺しようとするやつは、Instagram、Twitter、ソーシャルメディアがないのです。


次にヘリテージファンデーションと言って、善良な保守たちが、こいつの電話をトラッキングしたではないですか。こいつがどこに通ったのか確認して、電話をトラッキングしたら、こいつはどこに行きましたか?ワシントンDC。ワシントンDCに行って何の建物?FBIの建物。完全にFBI、CIAのやつだ。


米国政府は今、トランプ大統領を暗殺しようとしました。いやあ・・・。

これは皆さんも一生涯を生きてきながら、長老ニム、勧士ニムも一生涯を生きながら、このような日が来ることは誰も分かりませんでしたね。そうですね?米国で。いやあ・・・。


そうしながらこいつらは、FBIの詐欺師たちは、そいつらは頭を撃ったではないですか。トランプを殺すことができなくて、後ろからCIAのやつが殺したではないですか。こいつを殺した、すぐ翌日に水で洗ったではないですか。大きなスプレーの銃があるではないですか。車を掃除するやつがあるではないですか。強いやつ。それでスプレーしたのです、そいつらは。


犯罪が行われた現場なのに、それを全て消してしまったのです、水で。いやあ・・・。これは話にもならない詐欺師たちです。米国政府は完全に完全に完全に、犯罪組織。ヤクザ組織の中のヤクザ組織です。暴力的に。

(中略)


礼拝堂スクリーンの手直し

(礼拝堂の前のスクリーンをご覧になりながら)


この写真は、滅びましたね。王妃が直したのですが、滅びましたね。上を見てみなさい。上に海が切れて、人の頭まで全て切れてしまいました。それではダメです。だからすっきりしません。上の海と、水平線まで見えるのですが、切ってしまいましたね。だからすっきりしていないではないですか。苦しいですね。


次にこの人たちはイエス様を疑い深く見ているではないですか。中間にいる人たちを見てみなさい。こいつは何だ。こいつは主を「こいつは誰だ」このように見ているではないですか。だから色の修正もしていませんね。


イエス様とお父様を前を、色を少し明るくして、人々を後ろで少し暗くして、そうすれば中心人物たちも見えます。そのような芸術的感覚もない、こいつらは。


だから中間の部分も、すっきりしないではないですか。鬱陶しいです。人々が集まって。この下にいる人たちと上にいる人たちが集まっているではないですか。中間に涼しい芝生、そのようなものがなければなりません。だからとにかく私たちはもう一度作っています。


しかしアイデアは良いですね。特に新しいクリスチャンたちが来た時、お父様とイエス様、再臨主と主が一つだ。そのようなことを一目で見ることができるので。

はるかに良いアイデアなのですが、絵が滅んでいますね。すっきりしません。上に海まで水平線まで、中間は芝生まで見せて。そのようにしたらすっきりします。人々を後ろに置いて、お父様とイエス様を前に置いて。そのようにしなければならないのに。

ニューヨーク、ロングアイランドMAGAラリー2

とにかく!私たちはいつ来ましたか。今日は何曜日ですか?水曜礼拝ですか?

いやあ、なんと、ロングアイランド、ロングアイランドは6万名の人たちが、そのナッソーコロシアムという建物は1万6000名を収容できるように作られました。

しかし6万名がチケットを買ったのです。6万名。チケットの申請。

だから私たちが行った時、おそらく4万5000から5万名が来ました。そこに。


しかし私たちのトラック、私達を助けてくれない黒人の人たちが私たちをこちらの方に置いて、遠かったです、その日は。

とにかく、ロングアイランドは完全に、ロングアイランドだけでなくニューヨーク自体は、極左派ではないですか。

こいつらが不正選挙、詐欺を働かなければトランプ大統領もレーガン大統領も50州の中で49州で全て勝つでしょう。もし不正選挙をそいつらができなければ。

そいつらは完全に、詐欺を、不正選挙を100%1000%するでしょう。


共和党の詐欺師たち

マイク・ジョンソンは詐欺師。マイク・ジョンソンは国会議員長。バカな詐欺師。白人。保守だと言うが、完全に国を殺した、この詐欺のやつ。


今トランプ大統領は「保守、セイブ、米国を生かそう」という法で不法在留者達は米国大統領選挙で選ぶことはできないという法律です。どうしてそんな法律をなくさなければならないのか。話にならないではないですか実際。話になりません。

米国人でない人がどうしてここで投票できるようにするのですか。そうですか?そうではないですか?これは話になりませんね。


左派の詐欺師たちが米国市民、だから、米国市民、黒人たちを全てなくそうとしている。だから全てイスラムの国になりました。こいつらは9.11事件を通してどこに行きましたか?サウジアラビア。サウジアラビアは19名のうち16名がサウジアラビアのテロのやつらだったではないですか。

そうしながらディック・チェイニーとブッシュ大統領、お父様はブッシュ大統領をサタンの王だと言ったではないですか。お父様の御言を聞かないで9.11事件はサウジアラビア、19名のうち16名がサウジアラビアのやつらだったのに、どうしてイラクを爆破するのか。え!?


お父様はイラク戦争を始める時、病院に行かれたではないですか。入院されました。ブッシュ大統領詐欺師がそれをしたので。そうですか?そうではないですか?


そうしながら9.11テロでどうしてイラクを爆破するのか。イラクのテロのやつらはそこにいなかったではないですか。そうですか?そうではないですか?


どうしてイラク。イラクはディック・チェイニーのハリバートン会社を設置して、ハリバートン会社は何ですか?オイル。ディック・チェイニー副大統領詐欺師、サタンのやつ、イラク戦争、ブッシュ大統領を通して数千億を儲けました。詐欺の石油会社で。


無罪のイラク人を約100万名殺しましたね。100万名。

皮膚の暗い人たち。このスーパーエリート、白人たちが。

だからお父様は1000%それに反対されましたね。イラク戦争を。そうですか?そうではないですか?朴会長はそれを覚えていらっしゃいますか?100%1000%反対されました。いや~本当に。


これは副大統領になる前もハリバートン会社がディック・チェイニーに340億のお金を与えたということです。しかしこいつらはイラク戦争をした次に、数千億を稼ぎましたね、こいつらは。

こいつらは戦争を通してお金をもらいます。だからこいつらは戦争が好きです。


平和軍警察、天一国憲法平和軍警察、全ての市民たちは、市民たちが軍事武器や戦車や、航空母艦など、市民たちが所有しなければなりません。理解できますか?市民たちが所有します。


どうして?戦争をこのようなスーパーエリートたちが思いのままに作ることはできません。自分たちが軍事資産を所有できないので。政府が。

だから戦争に行きたければ軍事資産が必要ではないですか。戦車、航空母艦、潜水艦、このようなものが必要ではないですか。しかし誰にお願いしなければなりませんか?市民たちにお願いしなければならないではないですか。市民の資産なので。市民たちが同意してこそ、その資産が行くではないですか。だから自由平和統一理想世界憲法。


この写真、変ですね。ずっと見ていたら、こいつが真ん中に座っている。イスカリオテのユダ。

※あくまでも訳者の個人的見解として「誰か聖殿教会に王様を政府に売ろうとしている者がいるという暗示?」


とにかく、理解されましたね。だからイラク戦争をした次に、イスラムのテロのやつらの国を爆破したではないですか、そいつらは。

イラク、アフガニスタン、イラン。

今はイランと戦争を起こそうとしています、こいつらは。レバノンは今爆破されているではないですか。レバノン。第3次世界大戦!


2016年もヒラリーは詐欺をした


今選挙まで40日くらいあるではないですか。正確には何日ですか?41日ですか?正確には41ですか?今日は?選挙の日。いやあ・・・。40日のうちにこいつらは世界を爆破させようとしています、こいつらは。トランプ大統領を今暗殺しようと。2回。どうして?そいつらはすでに、分かっています。


2016年にそいつらは不正選挙システム、ドミニオンボーティングマシンなどを全て、機械が全てあったではないですか。しかし市民たちがとてもたくさんトランプを選んだので、こいつらは「私たちは負けた」と。少しだけ、1万名程度で負けたというではないですか。しかし実際はおそらく100万名、1000万名、このくらいで負けたでしょう、そいつらは。


だから大きく勝ったので、自分たちは2016年に「OK、OK、1万名(の差)でトランプがかった。」このように話しているのです。2020年代の、すべてが当然だとを考えるので、トランプ大統領が不正選挙がなければ当然勝ったでしょう。


当然勝ったのですが、2016年ほど勝ちはしませんでした。市民たちは自信があったので、トランプは必ず勝つとそのように言います。そうしながら負けたというではないですか。

こいつらは約何百万名の作業をしましたね、こいつらは。そしてこいつらは詐欺を行って、少しだけ勝ったそうです。いやー本当に。


RFKケネディはコロナ詐欺を暴く


しかし今回は、2016年よりもっと多くの市民たちがトランプを選ぶと、中間にいる市民たちが、RFKがいるではないですか。RFKは本来左派ではないですか。RFKはケネディではないですか。ケネディの甥っ子ではないですか。ケネディ大統領の甥がトランプ大統領のチームに入ったではないですか。


この人は生涯弁護士でした。

弁護士ですが、生涯、製薬会社と毒注射の会社と戦っていたのです。だからこの人は、大変よくわかっています。米国の食品にこいつらが毒を入れていると。水に毒を入れていると。さらに毒注射に毒を入れていると。


今回コロナ詐欺の内容が出てきて、研究に出てきたではないですか。コロナ詐欺毒注射の中に癌があったと出てきたではないですか。

今新しい癌患者は誰ですか?皆40歳以下です。

こいつらはわざと癌細胞を毒注射の中に入れて、数千万名を殺しています。大虐殺。


UN詐欺師たちの数字を見ても、約2000万名が死んだと言っている。後進国の国で貧困、食べられないこと、飢餓。


後進国の国でコロナ詐欺、・・・考えてみてください。コロナ詐欺は、先進国の国は全て経済システムが滅んだではないですか。どうして?全ての事業を無くしたではないですか、財閥だけを残して。市民たちのお金を全てスーパーエリートの財閥に移したではないですか。2年のうちに。


インフレという税金とマスク中小企業撲滅作戦


だから市民たちはさらに貧しくなったということです。貧しくなって、左派の奴らのゆえに食品価格、オイル価格、全て上がりましたか?下がりましたか?(上がりました。)


だからさらに貧しくなったのに、食品価格、オイル価格が上がったらさらに貧しくなるということです。

インフレーションは隠れた税金です。インフレーションが上がったら市民たちは貧しくなります。

どうして?同じ10万ウォンで、このくらい買うことができたのに、インフレーションになったら70%60%しか買うことができません。同じお金で。その言葉の意味はそれだけ、皆さんのお金が貧しくなったということです。

そうですか?そうではないですか?だから市民たちは世界的に貧しくなったということです。


そして中央政府詐欺師たち、全体主義のやつらは、わざと事業の門を閉めたではないですか、こいつらは。

韓国の場合は、会社から注射を打たなければ解雇すると出てきたではないですか!だから皆さんの子供たちもたくさん受けましたね。癌になりますね。このことのために。癌がもはや入ってしまったということです。


その時、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王は、食べるな(接種するな)と言ったではないですか。数千回。

こいつらは私たちの教会、すべてのペンシルベニアの教会を全て、門を閉めろと言ったではないですか。シャピロ州知事がペンシルベニアの教会の門を閉じろと言いました。そうですね。

私たちはもう閉めましたか?門を開けました!そしてマスクをつけるなと言ったではないですか。

そうですか?そうではないですか?


市民たちが監獄に行くことを恐れてはいけないのです。死ぬことを恐れてはいけません。

韓国の市民たち、日本の市民たちはものすごく言うことをよく聞く。呆れた中央政府の洗脳を一生涯受けました。


こういうことを言うではないですか。「韓国人は性格が性急なのに、銃器を持ったらお互いに殺すだろう」。

いや、私が見たら、コロナ詐欺の政府の言うことをとてもよく聞きました。とても空っぽの善良な奴隷だった!今や自分たちの子供たちにがん細胞が入った。


韓国人たちは監獄に行くことを大変恐れました。米国市民たちも同じです。


二代王も脱税で監獄に行くところだった


いや、私たちは州知事の言うことを聞かないで、教会の門を開いて、市民たちにマスクをするなと言ったので、私は監獄に行くことはあり得ましたね。

そうですか?そうではないですか?


こいつらは昨年、二代王を監獄に入れようとしましたね国税庁が。昨年税金を払っていないと言って、こいつらは。税金を払っていないと。

お父様にも全く同じことをしたではないですか。税金を払っていないと。FBI、CIA、IRSの詐欺師たち。


そうしながらその内容を調査したら、300ドル出さなければならないと。何千ドルだったらおそらく私は監獄に行ったことでしょう。お父様のように。

お父様は何千ドルだった?3000ドル?話になりません。とんでもない。1800ドルか?幾らにもならない、呆れた。


しかしそのIRSの奴らの戦い、法的に弁護士と戦うのに2万ドルかかりました。こいつらは300ドル出さなければならないと言ったのですが、2万ドルをかけて戦わなければなりませんでした。コイツらは、このようにしてくるのです。

昨年二代王を監獄に逮捕して入れようとしたではないですか、こいつらは。


三代王権に対する文化言論弾圧


私たちが何をしても、こいつらは削除するではないですか。チャンネルを。説教をしたら削除して、キングスリポートをしたら、言論をしたら削除して、歌を歌ったら削除して。


私たちのラップ説教の内容があるではないですか。ラップ説教の内容が扱っている会社、ディストロキッド(アメリカの独立系デジタル音楽配信サービス)と言います。外の会社ですが、その会社が私たちに数字を送ってくれたのです。


私たちのビデオ、YouTubeで1,000名、このように出てくるではないですか。ランブルでは5000名。

異端カルト教皇、異端カルト教祖、わざとコメディに作ったビデオがあるではないですか。

ディストロキッド会社から私達に送ってきたのですが、それをダウンロードして自分たちが受けたダウンロードのビュー(閲覧者)が80万名だったそうです。


しかしYouTubeは1,000名…ランブルは5000名。こいつらは100%シャドウバンと削除をしています。出ないように。

Cult Leader (Official Music video)


このコメディビデオがあるではないですか。異端カルト教授。今は100万名?何100万名?まさに詐欺師たち。


だから実際私たちは分かりません。何名が見たのか全く分かりません。わかることはできません。ディストロキッドが私に送ってくれなかったら、分かることはできません。何名が見たのか。


それでもMAGAキングダムラップアルバムはアマゾン2位


ですからどれほど不思議ですか。MAGAキングダム説教ラップアルバム、トランプ大統領を支持するラップアルバムがあるではないですか。

いや、なんと、ヒップホップラップ、Amazonチャート、それは米国で、大きなのはAmazonチャート、アイチューンチャート、ビルボードチャート、スポティファイチャート。4つ大きなのがあります。


私たちがどうしてAmazonチャートで2位に上がることができたのですか。2位!これをどのように説明しますか、これを。そして私たちは分かったのですが、韓国日本の食口たちがアルバムを買ってくださったではないですか。それはAmazonにはだめだそうです。米国に住所がある人だけが出てくるそうです。これはどのように説明しますか。


今は、昨日見たのですが、まだトップ50に入っているそうです。すでに3週間、継続してトップ20、トップ50、昨日は随分落ちましたが、クライマックスのポイントでは2位でした。

Instagramのピンドゥのビデオを見てみなさい。だから私たちはビデオを撮りました。人々が信じないので。OK、Amazonベストセラー米国リースヒップホップベストセラー。MAGAキングダム2位!MMNは、とにかくサタン世界のラッパー。レジェンドのラッパーです。そいつが1位で私たちは2位でした。


なんと、これをどのように説明しますか。米国に住所のある人、米国の食口たちは数百名がいないではないですか、今。ほとんどお父様を背信してしまって。


だから数百名の数字でこれは到底入りません。1日に新しい歌は1万曲出てくるそうです。1日に。毎日毎日1万個の新しい歌が出てくるそうです。え?!


どうして私たちは3週間の間、未だにチャートにいるのか。いや、100位、トップ100のチャートに入ることができると考えることも疑い深かったですね、実は。トップ100の中でさえ。


これは世界的な歌手、ラッパーたちが皆入っているではないですか、ここに。

1日に、え、何?10万?10万曲の歌。1日に10万の歌が出てきます。新しい歌が。

どうしてこのような市場において、トップ100に入ることも、トップ100のチャートに入ることなど、これは実は不可能だと考えました、私たちは。もちろん目標にしましたが、それでも、不可能だと考えました。(笑)


だからこのチャートの内容も見てもいませんでした。実際。おそらくダメだろうと。客観的に見たらそうではないですか。


だからむしろクリスチャンラップチャンネル、セイブアメリカンミュージック、アメリカンミュージッククリスチャンラップチャンネルに、なぜか私たちの曲をあげることがあります。

クリスチャンチャンネルから私に連絡が来たのです。クリスチャンのやつが。

「おい!キングブレッドヘッド!」と言いながら「今、あなたはチャートに上がっている。」「え!?何だって?あなたは、いたずらをしているのではないか?」と。

私たちはそいつが冗談を言っていると考えました。写真も送りました。どんなに探しても無いのです。だからシゲルも、ビデオ、若者たちはインターネットがもっと上手ですね。シゲルも探そうとして、探すことができないのです。


だから私たちは「これはまさに冗談だったのだな」と。「17位だというが、どうして17位になるというのか。100位に入ることも奇跡なのに、それがどうして17位だ。まったく・・・」。

このようにしました。


そうしながら、私たちがAmazonチャートに入ったら、アルバムの内容を見て全体ではなくラップヒップに入らなければ、ラップヒップを選んでそこに入ったら、私たちはそこで21位でした。その日。数時間前は17位だったのに、その人が私に連絡をした時は17位だったのに、1時間のうちに21位に落ちたのです。1日に10万個の新しい歌が出てくるので。そうですね?


それも、少しの間入ったことでも、驚くような奇跡ですね。入ったということ自体が。

だからとにかく、17位、21位、それも大変驚くことですね。インターネットで愛国者に送って「皆さん、私たちはチャートに上がりました。」セバスチャン・ゴルカ会長も「わあ、驚きだ。」だから皆驚きました。「わあ!おめでとう。おめでとう。驚いた。」こうなのです。


そうしながら、私たちはトップ20まで来た。トップ100に入ることも奇跡なのに、トップ20に!そのように考えました。


そうしながら翌朝、起きてみたら、どのくらい落ちたかと考えました。すぐに落ちるので。激しく動くので。40位になった、50位になった、あるいは落ちた。そのように考えました。


そうしながらすぐにチェックしました。20位にない、30にない、40、50、60、70、80、90、100。ありません。とにかく少しの間だけでもトップ20に入った、それだけでも驚くべきことだ。そのように考えました。

現在は70位、でもすごい!


そうしながら再び上がっていって、誰が1位なのか上がって行ったところ、「わあああああ!わあわわわ!」3位です。3位。なんと、3位です。その朝。次に、「わあああああ!シゲル!早く、早く連絡しろ」とにかく大騒ぎでした。


次にその日2位に上がりました。さらに上がりました。

それは説明することができません。どんなに探しても。話にならないのです。だからMAGAキングダムアルバム、10月13日に鉄の杖祝祭最後の日に公式的に出てきます。その日に1週間、今までフリーセールをした内容が。


ですからアルバムを買った人と1週間の間、買った人とビルボードが数えます。ビルボードは大きいではないですか。Amazonチャートも大きいです。ビルボードはもっと大きなものです。

ビルボードチャートは1週間の間約1週間の間継続して数えます。公式的に出てきた後に。鉄の杖祝祭の1週間後に。


とにかく想像もできませんでした、これは。

どうすれば10万曲の新しい歌が出てくる、どうしてこの小さなMAGA愛国者、神様を中心とした悪口のないラップの歌。

ラップの歌は悪口がものすごく、狂ったように、ありとあらゆる悪口を、韓国の言葉でサンヨク(쌍욕:下品な悪口)を数千万回言います。こいつらは。ラップジャンルはそうです。とても汚いです。


しかし若者たちは行きます。世界的に若者たちの70%以上はラップを聞きます。それは、今はラップジャンルは最も大きな音楽ジャンルです。世界的に。


とにかく、大変汚いです。とても堕落的な下品な悪口を、女性の生殖器を下品な悪口で貼り付けた歌です。女性の生殖器を売るのです。どういうことか分かりますね?だからラップ音楽はものすごく、実際サタン世界のラップ音楽は大変汚いです。


しかしこれは、クリスチャンヒップホップと言って、ラップの中で約0.1%はクリスチャンのヒップホップです。

それが何かといえば、キリスト教のラップ。それは小さいです。ものすごく小さいです。ラップ市場において。


次に、私たちは、統一教会はクリスチャンの中で0.001%ではないですか。だからラップ市場において0.00001%。ははは、全世界の市場で比べたらということです。


しかし、どうして0.0001%が、Amazonチャートで2位に上がったのか?

いやいや、この説明をどうしますか?これを?

私がAmazonの会社の主人でもなく、Amazonにお金をあげて、そのようなことはできないではないですか。市民たちが自分の住所で買ってこそ登録されるではないですか。Amazonに。


さらに不思議なことが何かといえば、私たちがMAGAリーに行く時、QRコードがあるではないですか。バナーにQRコードがあるではないですか。そのQRコードはAmazonには行きません。そのQRコードは私たちのウェブサイトに行きます。


だから私たちがMAGAリーで会った市民たちは、トランプトラックにあるのはQRコードではないですか。若者たちも見ただろ、QRコードを。そのQRコードはAmazonには行きません。


それは私たちのウェブサイトに来きます。

そうしてこそ私たちは誰が買ったのか、Eメール住所も全て見ることができるではないですか。

Amazonの方に行ったら私たちはもらえません。私たちには分けてくれません。誰が買ったのか、住所がどこでEメールが何か私たちにはくれません。

だから私たちもEメール住所を作っているので、QRコードは私たちのウェブサイトに行きます。


だから理解ができません。皆、Webサイトに行ってキングダムアルバムを買っているのに、どうして、Amazonはまだ私たちはトップ50だというのです。理解ができません。

理解ができません、これは。100位に入っただけでも、これは驚くべき勝利なのです。これは天一国文化と愛国者文化、神様を中心とした文化。

とてつもない勝利です。


それだけでなく、100位ではなく、今は約3週間、4週間、ほとんど1ヶ月の間、私たちはトップ100に入っています。未だにトップ50のはずです。

現在は70位、それでもすごい100位以内!


とにかく、これをどのように説明しますか。お父様の役事でなくしては、これをどのように説明しますか。私たちはどんなに考えても、どのように計算するのか分かりません。


だからビルボードチャートがどのように出てくるのか、見なければなりません。10月13日に公式的に出てくるので、その時から数字が出てくるそうです。


とにかく、呆れた統一教会の歴史において、統一教会から出てきた内容が世界チャートに上がる。これは初めてです。そうですね?

それだけでなく、私たちの食口たちが買っただけでなく、外の人たちが買ってこそAmazonで上がります、これは。

41:07 翻訳cham

そしてこれは、これは全て強い神様を中心とした、福音のラップ 説教を いくつか入れたではないですか。

全てトランプを中心としたものでなく、神様がトランプを生かされた、このような内容でしょう、全てのものが。「神様の御業が呼んでいるから、トランプ勝利せよ」、このようなことではないですか、これは。

悪口なしに、悪口なしに。下品な悪口なしに。ハハハ。


ラップのアルバムを皆見れば、ラップのアルバムの横にexplicitと出るがそれは何かというと、悪口が多いということです。だから子供たちの前で聞くなということです。その文字が全部あります。そのラップのアルバムらに。


私たちだけありません。私たちだけ。ハハハ。私たちだけ無い。

だから、下品な悪口なしにクリスチャン・ヒップポップ・ラップ分野0.001%。その分野の中で0.00001%の愛国者の神様を中心とした下品な悪口がないアルバムがアマゾン世界ヒップポップチャートに2位に上がったということなのです。(拍手)


あー。なんと、話にならない。話にならない。話にならないのだ、話にならないのです。

そうしながら。私たちのインスタグラムの購読者たちが下がりました。ハハハ。インスタグラムの購読者が下がった。突然、パンパンとなくなりました。数字が。


だからこいつらがわざと成長できないように、その次に継続して減らします。継続して人たちをただ削除する。

だから本当の数字は分からない。

ディストロキッドからリストが来るまで分かりません。完全に詐欺の奴ら。


スターリン、ヒットラーの願いはCIA,FBI


だからこのようなインターネットシステムをCIA,FBIが作ったではないか、こいつらが。

どんな暴君、スターリン、ヒットラー、このようなシステムを夢にも想像もできなかったでしょう。夢でも。

これが彼ら自分の願いだったでしょう。

自分がすべての内容をコントロールすることができるインターネットシステム。

そして嫌いな人を削除、シャドーバン。

このようにして、声を出せないようにして、何だ、ただチャンネル自体を消して。

このようなパワーをすべての歴史にいる暴君たちは皆、願ったのです、これを。


だが、今はこいつらにあるではないですか。

トランプ大統領も削除したではないか!そうでしょう?トランプ大統領のツイッターまで削除したではないですか。2020年代に。

トランプ大統領は大統領だったではないですか、大統領!米国スーパーパワー、世界の大統領、内容を削除したではないですか。


だから全ての暴君たちはこのパワーを願ったでしょう、事実。

自分たちが全てのことをコントロールすることができるインターネットシステム。そして全てのインターネットシステムを通しながら、市民たちを監視検閲して。アイゴー、本当に。

44:57 


___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿