2024年9月23日月曜日

今が世界的自由の最後の砦、キリスト人よ、万軍の主とともに戦え◆2024年9月15日MAGAツアー英語日曜礼拝 ”主のみ声”<2> 文亨進二代王

 今が世界的自由の最後の砦、

キリスト人よ、万軍の主とともに戦え

2024年9月15日MAGAツアー英語日曜礼拝 ”主のみ声”<2>

文亨進二代王

音声機械翻訳+ビクタームーン韓国語翻訳

Sanctuary Church Sunday Service 09_15_2024

18:01


移民の子供32万5000人が行方不明, 多くが死亡か性奴隷


そしてもちろん、それはトランプ大統領が先日、昨日だったと思いますが、ディネシュ・ドゥスーザ(監督メル・ギブソン)の新作映画(サウンド・オブ・フリーダム)について言及した際に話していたことです。

・トランプが暴露: 移民の子供32万5000人が行方不明, 多くが死亡か性奴隷・


その映画は、アメリカにおける児童の性的人身売買について描いています。彼はそのことを言及し、ニュースはそれに夢中になりました。

なぜなら、彼は32万5000人の行方不明の子供たちは、おそらく人身売買の被害者で、おそらく悪魔崇拝者によって殺されたと言ったからです。

信じられないことです。


米国に持込まれるサタニズムとギャング


そして、彼らが言っていたことのすべて、つまり、オハイオ州で、ハイチの人たちがやって来て猫やアヒルを食べるという話です。

今ではハイチ人ギャングの動画があります。

もちろん、全てのハイチ人がそうしているわけではありませんが、彼らは悪魔崇拝のブードゥー教を信仰しており、ギャングの世界では、異教の哲学を自分たちのギャング団に取り入れています。


Twitterには、文字通り敵を殺し、敵の死体を燃やし、その肉を引きちぎって食べている動画が投稿されています。

彼らがアメリカに持ち込もうとしている、この恐ろしい異教的な文化について話しているのです。

アヒルや猫を食べるという話ではありません。


ところで、もしあなたが貧しい国に行ったことがあるなら、人々はそういうことをします。

つまり、韓国は、近代化される前のナイジェリアのような段階にありました。

私の父は北朝鮮に行きました。北朝鮮は、エチオピアよりも貧しい国でした。

エチオピアは、朝鮮戦争の一部として、韓国人が解放されるのを助けていました。朝鮮戦争で韓国を解放するために戦っていました。

つまり、私たちは極度の貧困からやって来たのです。もちろん、父もその貧困の中で暮らしていました。

彼らは犬や食べられるものなら何でも食べます。毎日飢え死にしそうになるので、食べられるものは何でも食べるのです。

しかし、重要なのは、これがサタニズムやカルト、ブードゥー教など、この手のものすべてと結びついているということです。

彼らは実際に、予言や占いのために血の儀式を行います。


そして、それはもちろん、ギャングの世界にもつながっています。

もちろんギャングの世界では、敵を殺したらその敵を食べるというところまでエスカレートしています。

皆さん、これは恐ろしいことです。


私たちはジハーディストたちにも同じものを見ました。

彼らは人を殺す際に、実際にその人の心臓を切り取っていました。

Twitterには、敵の心臓を切り取り、その心臓を食べている動画が実際にありました。


悪魔的な文化がこのようなことをするのは、彼らが人間の命を大切に思っていないからです。

彼らは 彼らは物事をエネルギーとして捉え、神に似せて作られた人間としてではなく捉えているのです。 


さて、これらの文化は、アメリカに輸入されています。

グローバル主義者、超富裕層、超国際共産主義者層によって、アメリカを内破させ、階級文明、文明文明、何と呼ぶのでしょうか?

文明の衝突、文明の衝突、文明の衝突と呼んでいるのです。 


まさに文明の危機です。

なぜなら、完全に二元論的で対立する文化を持つことはできないからです。


例えば、 赤ちゃんを殺すか、赤ちゃんを守るか、隣人を愛するか、隣人を食べるか、そういったことはできません。

それらは同時に存在することはできず、一方が他方を打ち負かし、その風景から、そして主権の及ぶ国境から排除し、根絶しなければなりません。

排除し、主権の及ぶ国境から追い出さなければなりません。


そうしなければ、それらは入り込み、実際に癌細胞のように増殖し、あなた方国民を食い物にし始めます。

もちろん、今まさに起こっていることです。今、私たちアメリカ人を踏みつぶそうとしています。 

これはもちろん意図的に行われていることです。国境の開放は経済問題にとどまらず、人身売買の問題でもあります。


創世記の堕落論、原理の堕落論がサタニズムの根本


本質的には(原理講論)第2章の問題です。

本質的には、悪魔の槍の先端、武器の先端です。

本質的には、これが悪魔が権力を握る方法なのです。


グルーミング、つまり小児性愛による人身売買によって、悪魔が権力を握っていることを理解できますか? 信じられないほどです。


創世記第3章の聖書に書かれているように、神の最も貴重な贈り物である結婚を、サタンが武器化しているという性質を、最初から孤立させています。


皆さん、私たちは信じられないような時代に生きており、信じられないような風景の中に存在しています。

それはつまり、恐怖の時代であり、時には恐ろしい時代でもあります。


トランプ大統領に続く米国国家テロ



テロ攻撃は増えています。

トランプ大統領の命を狙った トランプ大統領の命を狙ったテロ攻撃です。

もちろん、上院司法委員会も、昨日は左派のカリフォルニア(正しくはコネチカット)州議員ブルーメンソールさえもが、この調査で明らかになったことをアメリカ国民が知れば、ショックを受けるだろうと発言しました。


なぜなら、複数の議員が、これは1人以上の犯行であり、組織的なものであり、計画的にトランプ大統領を殺そうとしていたことは、誰もが知っていたようだと、もちろん今、上院議員たちは、左派の上院議員たちも、これはああだ、こうだと言い出しています。


彼らは、実際に公の報告を行う中で、この件についてさらに暴露していくでしょう。

私は、今日か明日、あるいは今週中にその報告が行われると思います。


あまり多くは語りたくありませんが、とにかく、あなたが知りたいのは、これらの狂気じみた 嘘、狂気じみた出来事のすべてが、最高レベルのテロ攻撃であり、人民の人民による人民のための大統領の首を吹き飛ばし、全世界の人々の士気をくじくためのものでした。


しかし、神の御手と正しい神の導きにより、トランプ大統領は救われました。

トランプ大統領は象徴です。トランプ大統領はただの人間ですが、自由の象徴となったのです。

ブロンドの髪と少しウェーブのかかった髪が それが世界の自由の象徴となったことを理解しています。

彼は最も有名な政治家の一人であるだけでなく、最も狙われている人物でもあります。


彼らは地球上で最も危険なチームを使って彼を殺そうとしているのです。

ですから、私たちはトランプ大統領と彼のクルー全員、そして皆さんのために祈りを捧げ続けなければなりません。


何度も言いますが、何百万人ものテロリストが押し寄せてきています。

彼らは今、 ロシアへのテロ攻撃を試み、ロシアの奥深くまで爆撃しようとしています。

そして、第三次世界大戦を勃発させようとしています。


私たちは何十億回も言いましたが、トランプ大統領を大統領の座から引きずりおろそうとして、彼らは正気を失いつつあります。


私たちはあと59日で、このビデオを撮影した日を迎えます。私たちは今、正念場を迎えています。

私たちは今、放蕩の水、ルビコン川を渡ろうとしています。それは狂気じみた、そう、ショーの始まりです。

そして今、軍事的瞬間が訪れたのです。


信じられないような狂気の日々を私たちは生きていますが、同時に私たちは信仰を強く持ち続けなければなりません。


神の言葉を固く守り続けなければなりません。神を愛し、隣人を愛さなければなりません。


RFKが食品兵器、ワクチン兵器を破壊する


私たちのコミュニティを強化しなければなりません。トレーニングをしなければなりません。

健康でなければなりません。健康的な食事をしなければなりません。


今多くのサタンたちが食品にも多くの食品の武器を入れています。

生物兵器を食べるのをやめなければなりません。


RFKがもたらした意識が、 食品に投入されているさまざまな生物兵器について、トランプ大統領さえも気づかせています。

これが、まるでトランプが彼を保健のスターに引き入れ、FDAやこれらの狂気じみたグローバリストの影響力、ロビー団体、大手農家、ワクチン業界を徹底的に叩きのめすかのように、RFKが成し遂げている信じられないほどの奉仕活動なのです。


食品における彼の他の政策のいくつかは、極左、あるいは極左寄りですが、もちろん食品とワクチンに関しては、そしてワクチンに関しては、おそらく彼以上の人物はいないでしょう。

おそらく、この2つの問題に関してはトランプ大統領よりも優れているでしょう。


カイン分立、左派もトランプとチームを組む


しかし、重要なのは、彼が信じられないほどのチームを結成し、真の団結をもたらしているということです。

このチームはまとまりつつあります。

トランプ大統領は、イーロンマスクも自分の側に入ってくるようにして、トゥルシー・ギャバードを招き入れ、RFKを招き入れ、ビベック・ラマスワミを招き入れ、これらの人々を招き入れました。


信じられないほどの頭脳、信じられないほどの才能を持った人々です。

彼らを適切な場所に配置できれば、 これを好転させることができます。


トランプ大統領を復帰させなければならない。

これが神の実存的な性質であり、これがキリスト教団体がただ座って何もしないで、ただ座席で祈っているだけでは不十分な理由です。

神は私たちに、正義のために立ち上がり、悪魔に抵抗するよう呼びかけています。

そうすれば、悪魔は逃げ出すでしょう。私たちは立ち上がり、行動を起こさなければならないのです。


このプロセスに参加し、スコフィールド聖書や艱難前携挙の異端によって洗脳されるのをやめなければなりません。

西洋世界の教会を弱体化させ、教会を駄目にしています。

私達は、その狂気を止めなければなりません。


今、今日の日が地球規模の最後の自由の砦


私たちは文字通り、地球上の最後の自由の砦なのです。

もしここで死んでしまったら、全世界が地獄に落ちてしまいます。

だから、本当に5%は私たち次第なのです。


だからこそ、私たちは立ち上がり、祈り、自分の条件を満たさなければなりません。


私たちは、その道を歩み始め、最前線に立ち、 保護の垣根と、マクロコスモスの渦が一体となって、

集会に送られるすべての強力な祈りと、

すべての集会に送られる天使と聖なる軍勢が、すべての保護天使、全ての霊的世界を保護し、大統領トランプとすべての愛国者を最前線で守るように、私たちは皆のために祈っています。


条件を満たし、祈りを捧げ、最前線に立ち上がってくれた皆さんに感謝します。

なぜなら、 アメリカ国民を救うには私たち一人一人の力が必要なのです。


トランプ大統領一人の力では不可能です。

彼には95%の力が必要です。

そうです、神の摂理と協力し合う5%の力です。

私たちは、神がすでに成し遂げた95%の力と協力し合う5%なのです。


皆さん、これは壮大な時であり、英雄的な時であり、超自然的報道が必要な時なのです。


今日、詩篇第29篇から見ていったように、それは神の御言、主の声を聞くことからやって来ます。

なぜなら、それは私たちが持つ力だからです。


私たちは、このアメリカの堕落を克服する力を持っています。

私たちは、この国に浸透し、全世界を乗っ取ろうとしている悪魔主義、政治的悪魔主義を克服する力を持っています。

私たちは、 私たちから来るものではないし、私たちの肉から来るものでもないし、私たちの意志から来るものでもないのです。


神の言葉から来るものであり、神の子供であることから来るものであり、神の王国の一部であることから来るものであり、神の全システムの一部分であることから来るものであり、神聖な軍勢である彼の軍隊の一部であることから来るものなのです。

彼はジョホアサバオ(*YAHWEH-SABAOTH:ヤーウェ-サボアス:万軍の主)であり、私たちは彼の軍隊の一部として、悪魔に立ち向かい、抵抗しているのです。


皆さん、トランプ大統領のために祈ってください。彼は今、ロングアイランドとノースカロライナの隣に移動しています。

私たちは今、正念場に立っています。


鉄の杖自由フェスティバルまで1か月しか離れていないので、祈りを捧げてください。信じられないようなことが起こるでしょう。


私たちは、今後数日中にいくつかの素晴らしい発表を行う予定です。

信じられないようなことばかりです。


王国のアップデート版に取り組んでいるチーム全員の手のためにも祈りを捧げてください。


もちろん、お父様の10月14日 自由の日を支援し、祈りを捧げるために世界中から集まってくるすべての人々のためにも祈りを捧げてください。


北朝鮮の死の収容所から解放され、そしてもちろん、神の摂理をこの地球に永続させ、私たちに原理の力を与え、神の王国の力を与えてくださいました。


そして今、世界に向けて解き放たれた天一国憲法、そしてもちろん、ミクロとマクロが一体となって動いています。


皆さまのサポートに感謝いたします。そしてもちろん、これまでの祈りに感謝し、瞑想の祈りを捧げましょう。


瞑想祈祷


警備員は目を大きく開けてください。目を閉じてください。 

詩篇29章をスクリーンに表示します。 

チームの皆さん、ありがとうございます。

 少し落ち着きましょう。 


息を吸い込みましょう。「神の恵みにより、私は生きています」。

息を吐き出すとき、「アボジ・カムサハムニダ イエス様、ありがとうございます」。 

息を吸い込むとき、「神の恵みにより、私は生きています」。 

息を吐き出すとき、「主よ、ありがとうございます。感謝します。聖霊よ」

繰り返し祈りを捧げましょう。


呼吸に意識を集中しながら、もう一度詩篇29篇を熟考しながら読みましょう。


1神の子らよ、主に帰せよ、栄光と力とを主に帰せよ。

2み名の栄光を主に帰せよ、聖なる装いをもって主を拝め。

3主のみ声は水の上にあり、栄光の神は雷をとどろかせ、主は大水の上におられる。

4主のみ声は力があり、主のみ声は威厳がある。

5主のみ声は香柏を折り砕き、主はレバノンの香柏を折り砕かれる。

6主はレバノンを子牛のように踊らせ、シリオンを若い野牛のように踊らされる。

7主のみ声は炎をひらめかす。

8主のみ声は荒野を震わせ、主はカデシの荒野を震わされる。

9主のみ声はかしの木を巻きあげ、また林を裸にする。その宮で、すべてのものは呼ばわって言う、「栄光」と。

10主は洪水の上に座し、主はみくらに座して、とこしえに王であらせられる。

11主はその民に力を与え、平安をもってその民を祝福されるであろう。


父なる神よ、この美しい聖句に感謝します。この聖句は、神の声について改めて気づかせてくれます。

神は雷鳴とともに、意識の境界線から私たちを根絶やしにしようとします。

そして、彼らは自分たちを神として崇めさせようとします。


だからこそ、彼らは私たちの生活のあらゆる側面を支配しようとするのです。

木を伐採することから、薪ストーブは使えないと言ったり、化石燃料は使えない、電気も使えないと言ったり、言論を封殺したり、コントロールしたり、プロパガンダメディアやソーシャルメディアのアルゴリズムで、私たちが何を言えるか、何を考えられるかを制限したり、私たちの発言を禁止したりするなど、これらのすべては、人口をコントロールすることが目的なのです。


なぜなら、彼らは自分が神だと信じていますが、そうではないからです。

そして、神の言葉の偉大な栄光とは、 これらの人々は哀れで哀れな、卑しい、汚い、卑劣な、虫けらのような存在であり、彼らはあなたの栄光とは比べ物にならない。彼らはただの臆病者、私たちが戦っているのは、弱者なのです。


なぜなら、私たちは全能の神の手を握り、神の真の正義を握り、天の軍勢の主であるヤーウェ-シャバオ*YAHWEH-SABAOTH(ヤーウェ-サボアス:万軍の主)を握っているからです。


戦いを導いているのは、万軍の王であると語られた言葉の通り、世界を統治する王なのです。

彼らの正義と人道に対する罪に対するこの声は、何でもないのです。

彼らは、善と悪の戦いの壮大な計画における小さな虫にすぎないのです。


神よ、私たちは 御言葉にとても慰められています。

私たちは山の上に立ち、導きを受け、雷鳴のような御声を耳と心に聞き、信仰によって変えられ、超自然的な勇気によって強められています。

この時、父なる神よ、この御言葉が全世界に届き、それを聞いたすべての人々が触れられ、今日、御霊によって強められますように。

あなたの力と強さで満たされますように。


あなたは創造主であり、 敵に私たちが打ち負かされないようにしてください。

敵の群れや数の多さに私たちが打ち負かされないようにしてください。


彼らは海に浮かぶ砂粒のように小さく、降り注ぐ雨粒のように小さく、小さな虫やアリのように小さく、あなたという巨人の前では取るに足らない存在です。


だからこそ、私たちはあなたの中に山を動かす力があると知っています。

そして、すべてが可能であることを知っています。

ですから、今日、私たちはあなたに感謝します。


私たちは、7月13日に

彼の命を救ってくださったことに感謝します。

この恐ろしい国際テロ犯罪の実行犯が、あなたの手によって阻止されたとき、秒速3400フィート(秒速1000メートル)で飛来する8発の銃弾から、トランプ大統領を救ってくださいました。

この悪魔的な悪のテロ作戦には、複数の人物が関与していたことが、ますます明らかになっています。

しかし、私たちは、あなただけが神が阻止できたその阻止に感謝します。

だからこそ、トランプ大統領は「神のみが成し遂げたのだ」と、あなたに栄光を与えたのです。


神よ、私たちはあなたに感謝します。


神よ、逆境に立ち、あなた方と共に立ち、あなた方の聖約と摂理に同意し、勝利を収めるために、11月5日、お父様、それはもうすぐです。2か月を切りました。


私たちは神様の95%を全てなしてくださり、私たちは5%をなさなければならないそのような時です。


今、彼らは第三次世界大戦を始めようとしています。

ロシア国内への爆撃です。プーチンが冷静さを保ち、すべての愛国者がこのことを理解し、彼らが第三次世界大戦を勃発させ、皆を戦争に駆り立てて、自分たちの罪から逃れようとするのを阻止できますように。


全世界の人々がこのことに気づき、この戦争に抵抗し、戦争への強制的な強要に抵抗し、この戦争を阻止するでしょう。私たちは、集合的な知恵でこれを阻止します。


父なる神よ、私たちは今、信じられないほど壮大な瞬間にいることを知っています。私たちは、生命と地球全体のバランスを知っています。


特に、トランプ大統領が常に話していたように、熱核戦争の危険性はバランスを保っています。

私たちは、常に私たちの原則を思い出す必要があります。


個人 家族、国家、神という私たちの原則は、左派や、人種、性別、性的指向を押し付けている政治的傾向の原則よりも優れています。


神の言葉や、今や再生され、あなたのイメージで作り変えられつつある天一国憲法や天一国文化の中で、人類に与えられているものに匹敵するものは何もありません。

全世界に広がり、聖なる軍勢の霊的領域の精神的な条件を整え、戦場の最前線で私たちと共に立ち向かってくださっていることに感謝いたします。

私たちの敵が悔い改め、彼らの恐ろしく邪悪な企てが阻止され、悔い改め、あなたの王国に導かれ、あなたの王国で兄弟となるよう祈ります。


世界のすべての人々が、この危機的状況において愛国心と強さをもって立ち向かい、団結し、 力と団結をもって立ち上がり、この危機の中で、私たちが西洋の罪を悔い改める必要があるという事実を認識するよう目覚めることを祈ります。


私たちはポルノを世界一多く輸出しており、児童売買も世界一多く輸出しています。中絶と赤ちゃんの殺害も世界一多く、私たちはこれまで世界が知る中で最も悪魔的でサタンのような文化となってしまいました。


ですから、私たちはイエスの御名と父なる神の名において、それを非難しなければなりません。

そして、悔い改め、心の中で再び生まれ変わらなければならないと告げなければなりません。

父なる神よ、私たちは心の中の雰囲気が完全に変革され、変化し、世界があなたへのより深い理解と愛を持って私たちのもとに来ることができるよう祈ります。


そして、あなたの犠牲的な愛の姿に自分を形作り、神を愛し、隣人を愛し、王と司祭として立ち、王妃と福音伝道者となり、神の王国を守り、それを一つにまとめ、 神よ、あなたがまさに今この瞬間に行っているように、ミクロとマクロの両方にわたって神の王国を拡大し、団結させてください。


私たちは、神にすべての賛美を捧げます。

神よ、私たちが今この瞬間、自由という信じられないほどの意識に生き生きとさせられていることに感謝します。

今この瞬間に入って来ているすべての人々と、今入って来ているすべてのスピーカーのために祈ります。

私たちは、今や世界的な運動となったMAGAムーブメントのすべての人々のために祈ります。


そして、自由だけでなく、自由の始祖であり、自由を与える存在であるあなたを認めることが 自由の祖であり、自由を与えてくださる方として認められることが、私たち皆が神の御言に固くしがみつき、私たちを強め、敵とその王国に対して力を与えてくださる鍵となります。

私たちは主を賛美し、栄誉を称えます。


ここに集まったすべての王たちとともに、あなたの三代王権を称え、感謝し、あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン、アーメン、そしてアジュ。


皆さん、立ち上がって神を賛美しましょう。

またすぐに会いましょう。

神のご加護を。

0 件のコメント:

コメントを投稿