2024年9月26日木曜日

神の御手となりサタンの罠を壊せ◆2024年9月22日MAGAツアー英語日曜礼拝 ”罠を壊し救われた”<全文> 文亨進二代王

 神の御手となりサタンの罠を壊せ

2024年9月22日MAGAツアー英語日曜礼拝 ”罠を壊し救われた”<全文>

文亨進二代王

音声機械翻訳+α

Sanctuary Church Sunday Service MAGA.09_22_2024


ノースカロライナMAGAラリー


 おはようございます。私たちはここノースカロライナMAGAラリーに来ています。


今が何時なのかわかりません。

これは土曜日に撮影しました。

私たちはラリーで走り続けています。ラリーで走り続けています、ラリーで走り続けています。

次のラリーまで実際に運転しなければならないので、テネシーやペンシルベニアの東側には明らかにいることができません。


ラリーは中西部で行われるので、私たちは今ラリー会場にいて、 今ここにいて、すべての愛国者たちを見ています。

信じられないほど感動的です。

すでに何千人もの人々が訪れています。

音楽が少しうるさいことをお詫びします。今もイベントは続いています。

今、私たちはイベントの生中継を行っています。


信じられないような一日でした。信じられないようなことが、この風景の中でとても速く動いています。


再び暗殺未遂、狙われ続けるトランプ大統領


そして、私たちはトランプ大統領のために祈らなければなりません。


ゴルフコースで、明らかに彼の命を狙った別の試みがありました。FBIはそれを阻止しようとしています。

間違いなくスパイがいます、いる!


イーライ・クレイン下院議員が、トーマス・クルックスが撃った屋根を見下ろす、シークレットサービスがアクセスしていたとされる2階の窓から撮影されたビデオを公開。

https://x.com/nnasi_astrology/status/1815510218958402017

クレイン氏は犯行現場を自らの目で見るためにペンシルバニア州まで旅した。

「このビデオは、シークレットサービスがアクセスできた窓のひとつから、屋根全体を見渡せるように撮影された。一体どうやって犯人が屋根に登って何発も発砲するのを許したのか不思議だ。」


イーライ・クレインが暴露したように、ディープ・ステートの官僚組織内部にはスパイがいる!


そして、もちろん、驚くことではないのですが、これらはJFKやレーガンを暗殺しようとしたり、このような陰謀を仕掛けてきたのと同じ組織です。


ディープステート闇の支配に反対するトランプ大統領


そしてもちろん、トランプは彼らの世界支配に反対しています。


トランプ大統領は、戦争で利益を得て莫大な利益を上げることに、無限の戦争に反対しています。

彼は気候変動にも反対しているし、彼らが推し進めている、検閲の徹底、課税の徹底、世界に対する全体主義的支配にも反対しています。


左派の政治家はほぼ全員、右派の政治家もほとんど全員が、MAGA(Make America Great Again)を除いては、検閲、総課税、世界に対する全体主義的支配を推進しているのです。

彼らに身売りしています。


トランプ大統領を守る者たち


<チップ・ロイとトランプ>


MAGA(アメリカを再び偉大に)の愛国者たち、MAGAの議員や、MAGA上院議員たち、イーライ・クレインやチップ・ロイのように、まだ抵抗を続け砦を守っています。他に誰がいるでしょうか?


とにかく、私の頭には浮かびません。数人はいるでしょうが、多くはありません。

ですから、これは信じられないほどの動きです。これは信じられない動きなのです。


今、多くの人々がトランプ大統領のもとに集まっています。集会には初めて来る人も多く、初めてトランプ大統領に投票する人もいます。

つまり、人々は動き、神はアメリカ大陸や世界中で手を動かしているのです。

神は人々の心を刺激し、目覚めさせ、行動を起こさせているのです。神の存在に目覚めるよう彼らの心を呼び覚ましているのです。


そしてもちろん、トランプ大統領は、神の意志のために立ち上がるべきマクロコスモスの弾丸王として信念を貫くキリスト教の指導者です。

神の意志は決して完璧な人々によって為されるものではないことを覚えておいてください。


不完全なトランプ大統領をもちいる神


私たちは多くのインタビューを行わなければなりません。今、ちょうど長い列ができていました。昨日、いや、一昨日戻ってきたばかりです。

そして、6万人以上がチケットを予約しました。巨大なナッソー・コロシアムの収容人数は1万6000人だけなのですが、信じられないほど多くの人が集まりました。


左派メディアもたくさん来て、トランプの支持者たちを愚かに見せようとしています。

私は覚えています。彼らはただ、左派メディアをたくさん集めて、ああだこうだと話していました。

私たちはトランプについて話し、ああだこうだと言いました。私は言いました。

「彼は完璧な候補者ではないが、神は完璧な目的のために不完全な人々を用いる」と。


神はサムソンを用いましたが、サムソンは売春婦(妻)にだまされました。

神はサウルを用いましたが、サウルは数千人の妾を持っていました。

神はキュロスを用い、キュロスは信者の一人(ユダヤ開放)でありましたが、害を及ぼすペルシャの王でもありました。

神は完璧な計画を実行するために不完全な人々を用いるのです。


トランプ、サタニズムから人々を守るために命を捨てる覚悟


だから、トランプ大統領は不完全かもしれない。あらゆる面で完璧ではないかもしれませんが、彼は立ち上がり、 命を懸けて、十字架に立ち、自分を犠牲にしています。


「私はこれを守るために死ぬだろう。死んでもいい。私の命はアメリカやアメリカを救うこと、そして第三次世界大戦、経済崩壊、全体主義、グローバリズム、政治的サタニズムから救うことよりも重要ではない」。


世界中の皆さん、私たちは信じられないほど危険な時代に生きています。しかし、これは今私たちが生きている狂気です。

そして、生きていることは信じられないほど素晴らしいことです。


今、ライブ集会を行っているので、ここで多くのことが起こっています。


詩編 124

聖句を読みましょう。

皆さんの祈りと支援に感謝します。今、最前線に立っています。KチームとJチームの皆さん、集会を支えてくれてありがとう。


テネシー州とペンシルベニア州の皆さん、集会に来てくれてありがとう。

精誠を捧げたり、エリコの周回をしたりする、それらすべてが、神に捧げる捧げ物や香を喜んで頂ける小さな条件となるのです。


それでは、今日も始めましょう。私たちは詩篇124篇をみます。詩篇124篇、

私たちのテックチーム、詩篇124篇、1節に入りましょう。

とても短い1節です。


詩編 124、トランプを救った神の御手


1【都に上る歌。ダビデの詩。】

イスラエルよ、言え。

「主がわたしたちの味方でなかったなら

2主がわたしたちの味方でなかったなら

わたしたちに逆らう者が立ったとき

3そのとき、わたしたちは生きながら

敵意の炎に呑み込まれていたであろう。

4そのとき、大水がわたしたちを押し流し

激流がわたしたちを越えて行ったであろう。

5そのとき、わたしたちを越えて行ったであろう

驕り高ぶる大水が。」

6主をたたえよ。

主はわたしたちを敵の餌食になさらなかった。

7仕掛けられた網から逃れる鳥のように

わたしたちの魂は逃れ出た。

網は破られ、わたしたちは逃れ出た。

8わたしたちの助けは

天地を造られた主の御名にある。


これは、最後まで守り抜く者の神に賛美と栄光と感謝を捧げることなのです。

最後に、もしトランプ大統領が勝利し、アメリカを救うことになったとしても、それは彼自身が成し遂げたことではなく、神の御手によるものであることを私たちは知っています。


神はすでに2度の暗殺未遂からトランプ大統領を救いました。頭を15度、向きをかえさせました。彼の頭脳は、CNNの生放送でほぼ吹き飛ばされそうになりました。

彼らはそれを望んでいたのです。

人々が彼が死ぬのを見たいと望んだ、あの忌まわしく卑劣な悪魔のような姿を、非常にえげつなく、テロ的な方法で見たかったのです。


それは、もちろん国際的な行為者だけでなく、政府内部のディープステートと官僚的テロリストによる、アメリカに対する完全な国際テロ攻撃でした。もちろん、彼らはそれを実行し、この男を殺そうとしています。


詩編 124、敵意の炎の中の米国


しかし、この詩篇124章を見れば、

3そのとき、わたしたちは生きながら敵意の炎に呑み込まれていたであろう。


アメリカはすでにすぐに飲み込まれてしまいました。

そして、怒りが我々に対して燃え上がっています。


彼らが1月6日の抗議者たち、つまり、軽犯罪や不法侵入の容疑者たちをどう扱ったかを見てください。


彼らはアシュリー・バビットをトランプラリーで殺しました。彼女の名前、アシュリー・バビットの名を呼びましょう。彼女は、ワシントンDCの暴君的な警察によって、冷血に殺されました。

警察は群衆に向けて 彼らを前に押し出すために、発煙弾や催涙ガスを撃ち込みました。衝突を起こすために、群衆に向かって発煙弾や催涙ガスを撃ち込んだのです。


アメリカは国際的なレベルで悪の様々な勢力によって占領されているのです。国際エリートと秘密結社は、アメリカを破壊し、自由の最後の砦を倒し、コビッド19などの独裁的な支配で統治しようとしています。


皆さん、これは世界的なものであり、決して終わることはありません。

これは屋外の刑務所であり、屋外の強制収容所なのです。

なぜなら、これらのエリートたちは、世界中でパーティーを開き、人身売買や小児性愛者のパーティーを堂々と行っているからです。 


もう誰も彼らを止められない。それが彼らの狙いなのです。

なぜなら、彼らは悪魔サタンの父の者だからです。


もちろん、彼らはセックスを悪用しているだけでなく、人身売買もしています。

そして、児童性愛カルトであり、常に小児性愛を合法化しようとしています。

もちろん、それは彼らの恐喝手段であり、最も無実な人々を破壊するための武器化なのです。

それが、政治的なサタニズムと常に呼ばれる理由であり、 共産主義はサタンの側にあるのです。

なぜなら、政府全体がスーパーエリートのための恐喝として利用され、悪のセックス、売春、人身売買、誘拐、ペダルの知恵という武器によって運営されているからです。


性的人身売買の疑いか? ラッパー“ディディ”家宅捜査

そして、それが今、ディディ事件でディディが監視下にある理由です。

おそらく、これらの行為をすべて隠蔽しようとするでしょう。

これらの行為が明らかになることで、世界中の議員、上院議員、大統領、王、王子が関与していることが示唆されることを恐れているからです。

彼らはすべてを把握しています。だからこそ彼らは恐れおののいているのです。


もし彼らが不変の権力を持っており、失うことを恐れていなかったら、このような狂気じみた行動は取らないでしょう。


ディープステート、狂気の行動



しかし、彼らは狂気じみた行動を取っています。

彼らはトランプの首を吹き飛ばそうとしています。

ゴルフコースに侵入してトランプを吹き飛ばそうとする事件もありました。

彼らはあらゆる過激な行動を取っています。


もちろん、 もちろん、すでに暴力沙汰になっています。

彼らはある男の頭を撃ち落そうとしていたのです。

何を言っているのか分かりますか?それは危険な冗談ではありません。

彼らは実際に彼の頭を吹き飛ばそうとしており、神の手によって2度失敗しました。


主は、トランプ大統領を守りました


今、私が話しているここに、まさにトランプ大統領に飛行機が向かってきているのが見えます。皆さん、すぐそこに迫ってきています。おそらくバックグラウンドでもその飛行機の音が聞こえるでしょう。


文字通り、すぐそこを飛んでいるのが見えます。今まさにトランプ大統領がその場に降り立っているのです。


もちろん、私たちはまだ聖句を読んでいます。


4そのとき、大水がわたしたちを押し流し

激流がわたしたちを越えて行ったであろう。

5そのとき、わたしたちを越えて行ったであろう

驕り高ぶる大水が。」

6主をたたえよ。

主はわたしたちを敵の餌食になさらなかった。


主は、トランプ大統領を守りました。

主は、悪の狼やライオンの群れである敵の餌食になることから、トランプ大統領を守りました。

聖書には、悪魔は王族のライオンの血筋であり、殺し、盗み、滅ぼそうとしていると書かれています。

それが彼らの常套手段です。

悪魔は王族の血筋であり、殺し、税金で盗むのです。

そして、世界のあらゆる善良なものを滅ぼそうと、それを実行しています。


しかし、トランプ大統領と愛国者たちは最前線に立っています。これが重要なのです。

私たちは皆、最前線に立っています。私たち一人一人が最前線に立っているのです。

そこは、奴らが次のテロ攻撃や暗殺の企てを計画しているところなのです。

奴らはこれらのラリーを攻撃するつもりです。


トランプ大統領はこの体制を壊さなければなりません


ですから、私たちは皆さんの祈りと、神の保護の垣根が必要です。ミクロとマクロの渦の中心に神の保護の垣根を置くために、私たちはあらゆるイベントに参加しようとしています。

私たちは完全に一つになり、団結しなければなりません。


しかし、皆さん、これは信じられないような時代であり、生きているのが信じられないような時代です。私たちは、あらゆる困難に直面しています。

7仕掛けられた網から逃れる鳥のように

わたしたちの魂は逃れ出た。

網は破られ、わたしたちは逃れ出た。


見て下さい、神は鳥を罠から逃がしただけでなく、その罠を壊したのです。罠を壊し、私たちはそこから逃れたのです。


この聖句で素晴らしいのは、神が鳥を罠から逃がしただけでなく、その罠を壊したということです。


わかりますか?トランプ大統領はそこに入り、この体制を壊さなければなりません。


ビベック・ラマスワミが言っていたように、75%を追い払い、体制を一掃しなければなりません。

決して官僚国家から、ディープステート、グローバル主義体制が再び支配するようなことがあってはなりません。


私たちは完全なリセットが必要です。

もちろん、トランプはそうしなければなりません。


彼は新しい法律を作る必要はありません。これが素晴らしい点です。

彼は新しい法律を作らず、 警察が小児性愛者グループや児童売買業者を捕まえることを許可するだけでいいのです。なぜなら、彼らがそれをやっているからです。

彼らは官僚主義国家における児童売買の最大の黒幕だからです。


ディープ・ステートの大多数が逮捕されなければなりません。彼らが実際に法律で起訴されなければならないのは、彼らが児童売買に関与しているだけでなく、児童の性売買を促進し、参加しているからです。恐喝や児童売春に加担し、参加しています。

これが政府の真の力であり、彼らが利用する装置であり武器であるからです。


聖書にあるように、神は罠から鳥を逃がすだけでなく、神は罠をすべての罠を壊すのです。

これは神に選ばれた民が罠から抜け出すことを象徴しています。

また、私たちが祈っているのはまさにこのことです。


私たちは、 神が2度暗殺未遂から守った人物が、今こそ大統領に就任するようすべきです。

重要なのは、彼が選挙で選ばれるだけでなく、もちろん彼らは大規模な不正を行うつもりですが、我々は勝利のために2つの大きなことを祈っています。


つまり、トランプ大統領が勝利することと、そして就任式の日まで生き残り、もちろんFBIや国土安全保障省、CIAなどの最初の段階を生き残ることです。


大規模な解雇、大規模な起訴、そしてこれらの犯罪者に対する大規模な逮捕を行うことで、彼は生き残らなければなりません。

皆さん、これは狂気じみた荒々しい展開になるでしょう。


狂気を暴かれるまえに世界を滅ぼそうとしている


もちろん、彼ら(ディープステート)は今、それに対する計画を立てているので、状況は悪化する一方です。

今、ロシアの奥地に向けてミサイルが発射されています。

この就任式や選挙が行われる前に、彼らは第3次世界大戦を引き起こそうとしているのです。この者たちは狂っています。精神病です。完全な悪魔崇拝者です。


もちろん、彼らはトランプ大統領に自分たちの狂気を暴かれるくらいなら、世界を吹き飛ばすことを選ぶでしょう。

私たちはこれほどまでに激しい時代、これほどまでに狂気的な時代を生きてきたことはありません。


大衆が目覚め、私たちの目の前で繰り広げられている信じられないような、信じられないような歴史を目にするという意味で、これほどまでに大衆が目覚める時代を生きてきたことはありません。


私たちは信じられないような未知の領域、暗い領域、深い領域に生きています。

ですから、私たちは 祈りを捧げ続け、泳ぎ続けるために足ひれを履き続け、ゴールに向かって前進し続けなければなりません。

なぜなら、神は私たちと共に、そしてトランプ大統領と共に立ってくれているからです。


私は大変な早口で話していることは分かっています。もう少しゆっくり話すべきでしょう。しかし、本当に信じられない、クレージーなことが起こっているのです。


皆さん、ええ、 祈りを捧げているすべての人々、条件を捧げているすべての人々に感謝します。

Jチーム、Kチーム、ヨーロッパチームも私たちに加わっています。

アメリカチームは当然、最前線で私たちに加わっています。

私たちは皆さんに感謝しています。

時間を割いて最前線に来てください。私たちはトランプ大統領のために立ち上がります。

私たちは、ミクロコスモスの兄弟姉妹たちとともに立ち上がりました。


そして、お父様はトランプ大統領の生命を二回も救ってくださることによって、このアメリカ救国プロジェクト全体に、自らの手で関わっているという証拠を示して下さったのです。

ですからトランプ大統領とご家族、側近、そして彼らと関わりのあるすべての人々のために祈りを捧げてください。

ミクロとマクロ、そして保護の垣根の渦が強固で結束したものとなるよう、祈りを捧げてください。

私たちは、この丘、ラリー会場から大きな敬意と感謝を送ります。

ライブ中継で集会が、まもなく開始されます。


神のご加護がありますように。


瞑想祈祷


最後に、私たちの瞑想の祈りを捧げましょう。 

落ち着いて、落ち着いて。私は今興奮しすぎていて、聖霊が私を包んでいます。

落ち着いて、深呼吸しましょう。

息を吸って、「私は神の恵みによって生きています。神の恵みによって生きています」。

息を吐いて、「お父様、ありがとうございます」。

息を吸って、「神の恵みによって生きています。神の恵みによって生きています」。

息を吐いて、「お父様、ありがとうございます。お父様、ありがとうございます。イエス様、ありがとうございます。聖霊様、ありがとうございます」。

息を吸って、「私は生きています。私は生きています。私は生きています。この素晴らしい時代に生きています」。

息を吐いて父よ、「ありがとうございます。お父様、ありがとうございます。イエス様、ありがとうございます。聖霊よ、ありがとうございます。お父様、神よ、ありがとうございます」。

お父様、この素晴らしい日に感謝します。私たちは今、この国のために祈っています。

息を吸って、「私は生きています。私は生きています。私は生きています。この素晴らしい時代に生きています」。

息を吐いて、「お父様、ありがとうございます。イエス様、聖霊様、ありがとうございます」。


さらなる暗殺とテロ

天のお父様、ありがとうございます。この美しい一日に感謝します。

私たちは今、この国のために祈っています。

私たちは、アメリカ全土が強く立ち向かうよう祈っています。私たちは、この重要な時に、人々が立ち上がり、目を覚ますよう祈っています。

そして、私たちは、あなたの守護の御手が、 トランプ大統領を二度にわたり守り証明された、その守護の御手が今後も彼の上にとどまり続けるよう祈ります。

なぜなら、選挙まであと数日、40日あまりとなっただけでなく、今、就任式というまったく別の状況が待ち構えているからです。


そこでは、さらなる暗殺、さらなるテロ攻撃、さらなる爆弾、狙撃、そして殺害チームが待ち構えています。

それらはすでに米国に浸透しており、ディープ・ステートと外部勢力の双方が関与していることをマット・ゲイツが報告しています。


天のお父様、私たちはアメリカを守るために祈っています。すべての愛国者たち、私たちはトランプ大統領を守るために祈っています。

私たちは、財産や時間、命を危険にさらして、この国を守り、内戦に発展するのを食い止めようとしている愛国者たちを守るために祈っています。


左派が狂っていることは知っています。彼らはヒステリー状態にあることも知っています。

彼らは最高レベルのサタン崇拝者であり、ルシファー教徒であることも知っています。


セックス魔術、人身売買を暴いてください


彼らはもちろん悪魔崇拝者であり、 悪魔崇拝やセックス魔術、恐喝、人身売買を悪用した活動に従事していることが明らかになっています。


現在、ディディーリングやエプスタインリングが明らかになっています。


トランプ大統領は、これらのリストを公表し、法の裁きにかけることを誓約しました。

そうしなければ正義をこの国に取り戻すことが出来ないからです。

ポルノと人身売買の害を根絶しなければなりません。

現在、アメリカはポルノの最大の生産国であり、人身売買の最大の生産国であり 最大の消費者、そして殺された赤ちゃんや中絶の最大の生産者であるという悪魔的な文化に陥ってしまいました。

私たちはイエスの御名と父なる神の名において、それを非難します。


親愛なる神よ、すべての愛国者たちにあなたの天の力と保護を授けてください。私たちが強くあり続け、アメリカを救うために戦うことができますように。


ファイト、ファイト、ファイト


私たちは戦います。戦います。戦います。

トランプ大統領が死を覚悟したあの壮絶な瞬間、 あなたの聖霊の力と保護により、復活の力で立ち上がったのです。

その信じられないほどの象徴性は、全世界が見守る中で表現されました。

悪の働き手が彼を墓の中で死なせようとしたとき、今、彼は聖霊の力によって再び立ち上がったのです。

その聖霊は、イエス・キリストを死からよみがえらせたのと同じ聖霊であり、同じ力です。

ですから、私たちは偉大な力に守られ、あなたが導いてくださっていることを知っています。

信仰と希望と力と愛の戦場を先導し、導いてくださっていることを知っています。

そして、あなたが私たちに与えてくださった健全な精神を恐れません。恐れません。恐れません。


イエスとお父様の御名において、私たちは一つです。

私たちは父なる神の力にしっかりと立ち、あなたが私たちを導いてくださっていることを知っています。

私たちの敵がすべて失敗し、悔い改め、あなたのもとに来て、キリストの兄弟となるよう祈りたいと思います。

キリストの兄弟となるよう祈ります。

私たちの憎む人々も含め、すべての人のために祈ります。

彼らが罪を悔い改め、主のもとに来て救われるよう、そしてもちろん、神の王国を築き、悪の労働者であるサタニストやルシファー、政治的なサタニストと手を組むのをやめるよう祈ります。


神様、私たちはあなたに感謝しています。あなたが導いてくださることを知っています。

どうか、これらのMAGA愛国者たちと、 今、トランプ専用機で飛んで来ているトランプ大統領をお守りください。

そして、アメリカにすべての祝福がありますよう祈ります。


この時を強く耐え抜き、次の40数日間によって、わたし達は選挙を輝かしい大勝利で収め、そして無事に1月の初旬にトランプ大統領が就任式を迎えることができるのです。


神様、私たちはあなたの保護の垣根と、トランプ大統領の命を今までに2度救ってくださった奇跡に、心から感謝します。おそらく2度よりもはるかに多くの回数でしょうが、 少なくとも2回は知っています。


そして、あなたがこの世界で行い、示してくださっているすべてのことに感謝と賛美と栄光を捧げたいと思います。

私たちはあなたと共に立ち、あなたの息子や娘として、あなたが喜んでくださるよう、そして、私たちが完璧ではなく、罪に満ちていますが、私たちを誇りに思ってくださるよう祈ります。


あなたを賛美し、あなたに感謝するために、あなたの御前に参ります。

愛と感謝を込めて、あなたに賛美を捧げたいと思います。

ここに集まったすべての王権の命が、最前線で三代王権とともに生き続けることを祈ります。

あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン、アーメン。アジュ


皆さん、もうすぐお会いできるでしょう。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

皆さんの祈りに感謝します。

祈りを捧げます。祈りを捧げます。祈りを捧げます。

最前線でお会いしましょう。神のご加護がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿